自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや~話がドカンと面白い方向へ行っちゃったみたいですな。
 まだまだこれから!ってぇのはこっちのセリフだった模様です。

 ま、私は受け売り屋、この手はよく判りませんので見守るばかりなのですが、人間ウォッチの観点から判断するに、昭恵夫人はシロです。
 辻本は真っ黒!www。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/27 18:11】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 良いですね~~!

 我那覇真子氏、全くぶれません。
 同じ日本国民として、被差別者ではないという立ち位置をはっきりと貫き通しておられます。
 正に敬服に値します。
 同じ日本人として尊敬いたします。

 それに比べて、日当欲しさで本土から出向いている労組系や日教組系、さらに逮捕者にも含まれている在日系の面々が、夜になると泡盛飲んで踊っているんでしょうけど、実に醜悪ですな。
 日本人として実に恥ずかしい気持ちですね。

 地元の沖縄を代表して、しっかりと怒りを表明されています。
 
 【東京MXニュース女子問題】
「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」 我那覇真子さんら都内で抗議集会 
 http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260014-n1.html

 何やら雲隠れしてしまった辛淑玉なんかもうどうでもいいけど、あの「のりこえねっと」の共同代表の面々は、ちゃんと言い訳してみろってんだ!!

 そうそうたるメンバー

 C4b9FskVcAAGXmt.jpg



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/27 08:06】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 良い記事が出ていましたね。
 私は仕事なんですが、世の中は日曜日。
 休日ネタにちょうどいいような気がします。

 人気番組『人生の楽園』 出演に至るまでの道とその反響
 http://www.news-postseven.com/archives/20170311_500744.html

 『人生の楽園』その後の現実【その2】 馬牧場経営者の例
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170324/enn1703242309023-n1.htm

 私も還暦を過ぎ、自分のライフスタイルはほぼ決まって、あとは終末に向けて何を残せるか・・みたいな日々を送っております。

 この記事の、「人生の楽園」に出てくるような、農業をやりながら、女房と娘に農家レストランの運営、私は仕事で時々関東方面に出かけながら、時間を見つけては山に行き、薪ストーブ用の薪を伐り出したり、店で販売する製品の原料となる山菜や木の実を採って来るという様な・・・もしかしたらそのうちその番組からオファーが来るのかも?なんて思わせるような暮らしをリアルで営んでおります。

 農家レストランのメインのお客様は二通りで、近くのキャンプ場からいらっしゃる若いお子様連れの夫婦や、町からやってくるリタイヤされた初老の夫婦や友達連れの皆様です。

 一様に、ど田舎に存在する不思議な農家レストランにご興味を持っていただいておりますね。
 もちろん、大きな借金をして始めた事業なんで、経営は楽な物ではありません。

 間違いなく言えることは、体が動く限り、働き続けなければならないという事。
 ま、こんなブログを書く楽しみぐらいしか余暇は無い状況です。
 たまに女房と関東方面の現場に一緒に行って、よさげなお店を見つけてはうまい晩飯を一緒に食うのが楽しみの一つでもあります。

 だから、大切なのは健康ですね。
 しかしそれって、みんなおんなじです。
 ってことは、死ぬまで働ける場所がとりあえずあるという事は、まずはそれだけで幸せなのかな~と感じている今日この頃です。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/26 08:22】 | 日々是好日
トラックバック(0) |

老後は自分の運命でしかない
冬水
年を取ればいろいろわかることもある。突然死するのは一向にかまわないが、痴呆になるのは困る。たいていの人は痴呆には前期兆候のようなものがあると思っているだろう。運転免許の更新もそう思っている。でも違うと私は思う。
誰かの小説で、朝、目覚めたらカブトムシになっていたと言うのがあったと思うが、たぶんああなる。朝、目覚めたら痴呆になっていたと。
あなたが糞と呼んだ春樹の小説を今、読んでいる。「騎士団長殺し」この絵を描いた雨田具彦という高名な日本画家は突然、認知症になっている。春樹は人生の実相をちりばめるのが上手い。
どんなに痴呆になるまいと努力してもなる。人間の過酷な運命である。



ヤマ親爺
日本人のくせに南京虐殺云々の話で、40万人なんていう記述があるというお話でしたね。私は読んでいませんが、ま、日本を貶めるような彼の話は以前にもありましたな。そんな作家はクソと呼びたいですね。

そんな記述はないが
冬水
下巻81ページに南京事件についての記述があるけど、あれで春樹が犠牲者40万人説を主張しているというのはアクロバチックな読解。こんな読解力では、センター試験では零点です。
貧乏ブロガーの記事と韓国での版権だけで2億円も入る作家が年数をかけて描いた記事とは信用性が違うもの。家でもそうでしょうが。1か月で建つような安普請と金と手間暇をかけた家では違うものです。何でも金と手間暇をかけねば良いものはできないものです。


ヤマ親爺
まあご立派な作家様なんでしょうがね。

コメントを閉じる▲
 いやはや、この女と言い、民進党には実にやばい人たちが平気で国会議員やっていらっしゃる。
 事の真偽はそのうち明らかになるのか、それともこのよく分からない状況のまま籠池逮捕と同時に忘れ去られてしまうのかな。
 いずれにしても、よく分からないまま漫画脳の肥大で想像たくましくするのを通り越して、どんどん「安倍憎し」のストーリーのみが突っ走っちゃうのな。

 ま、ほぼ自滅の様相。w

 辻元清美の嘘が『民進党の公式サイトで暴露される』マヌケな展開が発生。恥を上塗りしながら炎上中
 

 昭恵夫人メールで『辻元清美が火達磨状態になり』野党が逃亡中。前科が次々と暴露されている
 

 安倍首相が本気で怒り狂う!メールの公開を拒否しようと、民進党が必死に拒否!メールは公開!そこには辻元清美議員の名が・・・
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/25 08:01】 | 反民進
トラックバック(0) |


まる
平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)
この(仮称)野田中央公園につきましては、
当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、
その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、
実質1億8,250万円の市債も2,124万3,000円の一般財源で購入することができたと、
夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、
政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが

豊中市野田中央公園(笑)

平成22年度予算編成時の国交大臣 前原
副大臣 辻元!


ヤマ親爺
まるさん、いらっしゃいませ。
こりゃまた貴重な情報をありがとうございます。
ま、官僚任せが過ぎますね、こんなのほじくり返せば全国からいくらでも出てくるものと思います。

コメントを閉じる▲
 なかなか良い記事が産経のWebに載っていた。

 ようやく(爆)枯れてきた自分を実感するお年頃になったが、いきり立つ一物の勢いが衰えるのは寂しいものだ。
 反面、自身の変態性に対しての後ろめたさは、衰えることによってわずかに残された「個性」へと変化していった。

 と、グダグダ書きましたが、「ブルマ」という、男性社会には皆無の甘美な響きは、その廃止とともに遠い青春の頃の思い出を呼び起こすのみとなってしまいました。(馬鹿)

 なんで、あの素敵な(爆)スタイルになったか?(なんで廃止になったかは自身を顧みれば判ります。w)

 今更~~みたいな記事ですが、一瞬でも過ぎ去りし青春の日々を思い起こしてみてください。

 ブルマー恥辱の歴史―「ちょうちん」後、30年続いた「密着型」 “大人の事情”で女子は恥ずかしい思い…
 http://www.sankei.com/west/news/170324/wst1703240003-n1.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/24 12:48】 | 日々是好日
トラックバック(0) |