自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
全記事リスト
2017/03/25 カテゴリ:反民進
辻本火だるまwww
2017/03/24 カテゴリ:日々是好日
「ブルマ」いまも少女たちのスカートの中でひっそりと生き続けている・・www
2017/03/24 カテゴリ:外交
森友学園問題なんか国会でやっている状況じゃない!
2017/03/23 カテゴリ:反民進
もう大爆笑もの「民進党の優れている事?」
2017/03/22 カテゴリ:外交
朝鮮半島有事まず最初の可能性
2017/03/21 カテゴリ:反民進
「日本死ね」がまかり通って「民進党あほ」は懲罰動議の国会
2017/03/21 カテゴリ:沖縄
社民党が沖縄テロリストに3000万円援助!【沖縄サヨクは最低】
2017/03/20 カテゴリ:大切な日本
おっかねぇのは韓国の原発 日本人が日本に住めなくなる?
2017/03/20 カテゴリ:外交
日本が変わった事が判らない韓国がまだ「スワップがー」等と言ってるし
2017/03/19 カテゴリ:沖縄
沖縄のメディアがいかに狂っているかを証明する「号外」
2017/03/19 カテゴリ:大切な日本
人の名前を利用する輩はどこにでもいる
2017/03/18 カテゴリ:外交
さてどうなるか?北朝鮮 プロとアマの話
2017/03/17 カテゴリ:大切な日本
早くもパヨク逃亡
2017/03/17 カテゴリ:沖縄
バカ女市議まだやっとる
2017/03/17 カテゴリ:大切な日本
ある意味頂上決戦近づく・・森友学園問題
2017/03/16 カテゴリ:大切な日本
「自衛隊」を「韓国人」と置き換えてみろよ!
2017/03/16 カテゴリ:反民進
民進党よ「稲田」を「蓮舫」に置き換えてみろよ!
2017/03/15 カテゴリ:外交
設置したばっかりのドイツの慰安婦像 存在価値なし
2017/03/15 カテゴリ:エンターティメント
こいつら大好きです!
2017/03/14 カテゴリ:沖縄
完璧に墓穴を掘った佐藤優
2017/03/14 カテゴリ:外交
THAADはもう設置されちゃった韓国 次の大統領はどーすんの?w
2017/03/13 カテゴリ:外交
安倍ちゃんの「日韓合意」という毒まんじゅうを食ってしまった韓国
2017/03/12 カテゴリ:事件
まるで漫画です 裁かれた方もかわいそうだけど国民はたまらないだろうな
2017/03/12 カテゴリ:外交
国際的テロ国家を明々白々にした北朝鮮にすり寄るという信じられない韓国
2017/03/11 カテゴリ:大切な日本
復興予算がなぜ増税で賄うようになってしまったのか?
2017/03/10 カテゴリ:大切な日本
日米安保は重要だが 日本人として米国の犯罪は心に留め置くべき
2017/03/09 カテゴリ:事件
世界はこの男を待っている・・・のかもしれない
2017/03/08 カテゴリ:経済
安倍総理は日本人を貧乏にしてしまった
2017/03/07 カテゴリ:沖縄
荒れる沖縄の子供たち 原因はマスコミや教育者や大きな社会矛盾
2017/03/06 カテゴリ:外交
今一番の戦争危機は北朝鮮
2017/03/05 カテゴリ:エンターティメント
村上春樹なんてのはクソだ!
2017/03/05 カテゴリ:大切な日本
多様性なんてなにもパヨクの専売特許じゃない
2017/03/04 カテゴリ:反民進
森友学園にハクを付けてやったのは民主党 目が泳ぐ蓮舫
2017/03/03 カテゴリ:外交
韓国の自家毒=反日教育によって自らを滅ぼす
2017/03/02 カテゴリ:大切な日本
教育勅語をごく普通に家庭や学校で語られるようになって初めて真の独立
2017/03/01 カテゴリ:日々是好日
エロ本の切り抜きに埋もれて孤独死
2017/02/28 カテゴリ:マスコミ
故中川氏の例の酩酊会見の裏を知る(はずの)女子アナが日テレのバンキシャに出ていた
2017/02/28 カテゴリ:日々是好日
「やばい」が禁止などというやばい学校があるという
2017/02/27 カテゴリ:事件
性犯罪の罰則には「去勢」がなんでないのか?
2017/02/25 カテゴリ:マスコミ
いきなりマスコミに大ブーメラン
2017/02/24 カテゴリ:日教組
「生徒の健康診断は徴兵制につながる」by日教組 wwwwww
2017/02/24 カテゴリ:がんばれ保守
どうやら森友学園は応援してやらなければならないようだ
2017/02/23 カテゴリ:外交
疲弊する韓国いよいよ孤立する北朝鮮 有事の場合日本に大量の難民が!
2017/02/23 カテゴリ:反民進
2030年代→2030年に原発ゼロに変え連合に嫌われる蓮舫
2017/02/22 カテゴリ:経済
政府の借金はほとんど天下り先の資産
2017/02/22 カテゴリ:大切な日本
実はしたたかな稲田朋美防衛相
2017/02/19 カテゴリ:沖縄
沖縄県民立ち上がる 辛淑玉に質問状
2017/02/19 カテゴリ:事件
正男はもしかしたら死んでないかも? Ⅱ
2017/02/18 カテゴリ:事件
正男はもしかしたら死んでないかもしれない 暗殺でなく明殺
2017/02/17 カテゴリ:大切な日本
「共謀罪」心配なのは馬鹿な役人の拡大解釈
2017/02/17 カテゴリ:エンターティメント
これってパロディーだよね?そうだよね??
2017/02/16 カテゴリ:外交
なぜ自滅を早める金正恩 落とし前はどうなるのか?
2017/02/16 カテゴリ:経済
世界は日本の投資を待っている
2017/02/15 カテゴリ:沖縄
中国は沖縄を使って日米の蜜月に水を差すってか「差すぞー」って言ってる
2017/02/15 カテゴリ:大切な日本
法政大学教授の山口二郎が人として最低レベルな話
2017/02/14 カテゴリ:外交
北朝鮮唯一の世界的視野を持つ(と思われる)金血統の正男暗殺される
2017/02/14 カテゴリ:大切な日本
戦闘行為がある場所には行かないんじゃ消防隊は火を消しに行けないじゃないか!
2017/02/14 カテゴリ:マスコミ
法政大学教授 山口二郎がまた恥ずかしい
2017/02/14 カテゴリ:反民進
民進党野田佳彦幹事長の「~スネ夫」発言の低レベル
2017/02/13 カテゴリ:がんばれ保守
オツムの程度が知れちゃう 朝日新聞支局長削除して謝罪
2017/02/13 カテゴリ:外交
世界中から「反日やめなさい」と言われ始めた韓国 まあ無理でしょう
2017/02/13 カテゴリ:経済
「官僚は失敗しない」が日本を滅ぼす 「財務省・日銀は馬鹿だ」
2017/02/12 カテゴリ:大切な日本
学長も学長なら教授はこのレベル
2017/02/12 カテゴリ:反民進
小西ひろゆきが馬鹿っぷりを全開
2017/02/12 カテゴリ:大切な日本
「従軍慰安婦20万人」が全くの嘘だという事を米国が完全証明
2017/02/11 カテゴリ:マスコミ
サヨクの言論弾圧ぶりが痛いほどやばいレベル
2017/02/10 カテゴリ:がんばれ保守
サヨク新聞の屑っぷりが暴露 ついでにリベラルの限界も見えてきた
2017/02/10 カテゴリ:がんばれ保守
東京新聞のヘタレ謝罪ぶりこそ戦後の日本と大陸・半島の関係を象徴している
2017/02/09 カテゴリ:大切な日本
反日テロリスト集団のりこえねっと
2017/02/08 カテゴリ:沖縄
一線を越えてしまった辛淑玉と 基地反対テロを支援するのりこえねっとのメンバー
2017/02/08 カテゴリ:大切な日本
慰安婦問題・沖縄問題・拉致問題にはすべて北の工作員が関わっている
2017/02/08 カテゴリ:外交
米中衝突なら日本はどうする 最悪のシミュレーションは必須!
2017/02/08 カテゴリ:反民進
どうやら民進党には小学生にも劣るクソが多すぎる
2017/02/07 カテゴリ:大切な日本
慰安婦20万人だとすると 勇猛果敢で知られた日本兵はいつ戦ったというのか?
2017/02/07 カテゴリ:エンターティメント
マツコの言う通り 日本をいや世界を覆う閉塞感
2017/02/06 カテゴリ:大切な日本
アパホテル反発デモにはアルバイトで参加?
2017/02/05 カテゴリ:外交
狂犬マティスのSPが記者連中をなぎ倒す
2017/02/04 カテゴリ:経済
政府の財政健全化はほぼ終了している
2017/02/03 カテゴリ:経済
節約・緊縮財政・財政健全化・痛みを伴う改革などは経済音痴の妄言
2017/02/03 カテゴリ:反民進
蓮舫よ人を批判する前に自らの二重国籍問題を国民に説明せよ!!
2017/02/02 カテゴリ:がんばれ保守
精神科医香山リカを完膚なきまで叩きのめす在日ドクター
2017/02/02 カテゴリ:沖縄
半島をミスリードする北朝鮮工作員辛淑玉の正論「謝りたくなければ謝らなければ良い」w
2017/02/02 カテゴリ:マスコミ
安倍総理とトランプの今後と日本のマスコミの対応
2017/02/01 カテゴリ:経済
日銀が国債をガンガン買っているし政府はそれを返す必要が無い
2017/01/31 カテゴリ:外交
自縄自縛に陥った韓国に河野洋平はガソリンをかける
2017/01/31 カテゴリ:大切な日本
「韓国の民主主義がうらやましい」・・爆笑しますな
2017/01/30 カテゴリ:沖縄
「TOKYO MX 問題」が面白い事になっている
2017/01/30 カテゴリ:外交
日本が朝鮮半島で犯した罪
2017/01/29 カテゴリ:料理
こりゃあ秀逸「反日教のご本尊は慰安婦像・・・」
2017/01/28 カテゴリ:マスコミ
朝生からパヨクが消えた!中韓のおかげで日本のパヨク崩壊
2017/01/27 カテゴリ:外交
中国 札びらで頬を叩き台湾断交を促すも断られるwww
2017/01/26 カテゴリ:外交
中韓のでたらめぶりに日本国民の心は変わりつつある
2017/01/25 カテゴリ:外交
韓国暴走 安倍さん強硬崩さず
2017/01/25 カテゴリ:がんばれ保守
中国語るに落ちる「そのホテルに行くと読んではいけない本があるから行くな」(笑)
2017/01/25 カテゴリ:大切な日本
TPPなんか批准しちゃった日本はやっぱりお人好し
2017/01/24 カテゴリ:大切な日本
税金払うのが嫌になる 外国人生活保護不正受給
2017/01/23 カテゴリ:大切な日本
反韓が日本のスタンダードになった日
2017/01/22 カテゴリ:がんばれ保守
話の通じない かなりヤバイ 国益を害する パヨク
2017/01/21 カテゴリ:事件
暴徒化する反トランプデモの首謀者は韓国人(オイオイ売春婦だけでなくデモ隊まで輸出かよ!)
2017/01/20 カテゴリ:がんばれ保守
ちょっと冷静に考えれば一企業の表現の自由だ 負けるなアパホテル!