自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 すんません。
 お盆前仕事が立て込んでおります。
 明日から東京の麻布に四日間缶詰で仕事です。

 留守中も宜しくお願いします。

【2012/08/05 22:18】 | よろしくです
トラックバック(0) |


duca-me
いってらっしゃいませ。
怪我や事故にお気をつけて(´∀`)ノ


ヤマ親爺
ドモドモ、ご丁寧にお見送りまで・・・。
これから一番の新幹線です。
行ってきます。

コメントを閉じる▲
 参ったです。

 7年前、この地を襲った大雨。
 朝から降り続くバケツをひっくり返したような土砂降りに、「こりゃ~100年に一回あるかないかだよなー」なんて地域の連中と話をしていたことを覚えています。

 ところが、この雨。
 土砂降りの様子は7年ほどではないのですが、時間が長いんです。
 まる二日振りっぱなしなんですな。

 7年に二回想定外の大雨ということになります。

 何しろ上流に50年かけて二つのダムをつくり、「これで水害の心配はない」と言いながら、7年前も今回も満水放流ですからね。
 下流はたまったもんじゃありません。
 二回とも破堤です。

 私のところは大きな被害はないんですが、すぐ目の前の対岸で堤防決壊ですからね。
 お気の毒としか言いようがありません。

 完全に仕事にも支障です。
 
 参りました。

 新潟40万人に避難指示・勧告 1人死亡 川氾濫、崩れる堤防

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110730/dst11073009570005-n1.htm

 ame



【2011/07/30 10:35】 | よろしくです
トラックバック(0) |
ブログ初日です。
さてどうなりますやら、ヨロシクお願いいたします。


FC2blog テーマ:はじめまして - ジャンル:その他

【2007/12/24 17:45】 | よろしくです
トラックバック(0) |