自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうどうしようもないね。

 週刊新潮が日教組の全国大会に潜入取材。

 とんでもない団体だという事がよくわかります。
 しかも基調講演が山口二郎って。 www


 反日日本人に仕立て上げる組織が想像以上に酷過ぎる!早急に解体!【花田紀凱】
 
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/24 12:00】 | 日教組
トラックバック(0) |
 もうね、朝日新聞は終わりだよね。
 東大もちょっと考え直さなければならない分野も多々あるように感じるけど、腐っても東大、その教授が「朝日新聞は嘘を垂れ流し続けてきた」という旨の記事を産経新聞に載せておりましたな。
 「従軍慰安婦問題」が最も大きな嘘でたらめな部分ですけど、沖縄サンゴ礁での自作自演のあたりからあの新聞社は「眉唾新聞」だったんですね。

 なんかね、表面面整えた偽善的な思考回路ばっかりなんだろうね。
 「非現実的な平和主義」(似非)と書かれる所以です。
 わが新潟の地方紙「新潟日報」もよく似ているよな。

 この記事読んで猛省してもらいたいものだが、無理かな~~。

 国民だまし続けてきた朝日新聞 非現実的な平和主義を謝罪とともに清算すべき 元東京大学教授・酒井信彦氏
 http://www.sankei.com/affairs/news/161226/afr1612260020-n2.html


 あの韓国の反日思想の基にもなっちゃっているけど、沖縄辺りで、退職金減らすのが嫌で反基地デモに「大義」があるとばかり日当もらって参加し、夜ともなれば安泡盛飲んで宴会している日教組上がりみたいな似非平和主義者も、それを煽る沖縄のマスコミも、やっぱり朝日新聞の影響が大きいんだろうな~。

 沖縄のテロリストだな。

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/12/27 09:17】 | 日教組
トラックバック(0) |
 現実を直視できずに居心地の良いところへ逃げ込むってぇ事なんでしょうかね。
 まだ、動画見ていないんですが、何となく想像できてしまいますな。
 しかし、こういう風にネットとかがない時代にも、明確な分析ができていて、ちゃんとレッテルを張っていたというのが非常に面白いですな。

 実際、ハンコで突いた様に見事に反基地で、反原発で、反政府で、なんだか正義ぶって善人面してますよね。
 だけどここへ来て、民主党政権などの実験を経て、あんまりおバカな事ばっかりやっていると他国の良い餌食にされてしまう事とかがよく判って来た方々がたくさんいらっしゃるようですね。

 しかし、どうしても我慢できないような方々が沖縄とか行って憂さを晴らしているのも見受けられます。

 記事になってました。

 “左翼小児病”そこまで言って委員会で取り上げて話題に
 https://matome.naver.jp/odai/2141128300224774101


 動画見たいなー。

 前の動画でしたね。
 お笑いです。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/28 12:11】 | 日教組
トラックバック(0) |
 いまだに完全には無くなってないんだろうな。
 韓国への修学旅行なんて、私が親だったら高校辞めさせても行かせないけどね。
 しかし、こういうの企画した教師もなー、一生そういう脳内構造で生きて行くんだろうな、情けない。
 韓国から金でも貰ってウハウハしているんだったらいっそその方がきっちりしていて良い位だな。

 けっこう長い間そんな時代がありましたもんで、土下座した生徒も相当の数に上がっているのでしょうね。
 文科省はそれを調査するべきだね。
 朝日新聞の捏造だって事が半ば判明している訳だしね、土下座強要なんて明らかに基本的人権をないがしろにする、あるまじき行為だよな。

 拒否した生徒は偉い!

 

 
 ま、土下座は無かった・・と言う説もありますが、あったというのが正しい様ですな。

 http://ameblo.jp/calorstars/entry-11921232415.html




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/11 13:02】 | 日教組
トラックバック(0) |
 米国占領下ではあるが、世界的風潮として共産主義が跋扈し、隣の半島では南北に分かれて米ソの代理戦争の後、北朝鮮が誕生した。
 覚えているが、何やら訳のわからない国だが、伝え聞くに大いなる指導者の下、国民はみんな平等で、「地上の楽園」と呼ぶにふさわしい素晴らしい国があり、共産主義かぶれの連中はその国にあこがれを持っていた様だ。

 60年安保闘争から70年安保闘争を経て、更に共産主義的サヨク思想は衰えを知らなかった。
 いやむしろ、昭和55年頃だから1980年代だろうか、ベルリンの壁やソ連崩壊の約十年前にピークを迎えたのではなかろうか。
 十年経過した社会主義国家の崩壊同時期、日本では、真逆の現象が起き、なんと社会党全盛期が到来、時の自民党政権のだらしなさも手伝い、更にウーマンパワーも相まって、あの土井たか子を先頭に、(いまわしい)マドンナブームが起きる。

 ま、ここがピークだな。

 その後なんとなく緩やかに、自社さ連立政権で、村山富市が総理大臣をやる羽目になる辺りまでが、それなりの社会党の存在感だった。

 それを裏打ちしていたのが日教組だったんだな。

 長い記事だが、いかに日教組なる物が日本にふさわしくない団体かが、よーく解る記事だ。



 日教組の元委員長が北朝鮮から勲章をもらう。 金日成は私の最も尊敬する人

 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n206192

 そして、こんな団体が、大事な子供を教える立場の教師の世界に君臨している事を絶対許す訳には行かない。
 労働者の身分を守るためだけの組織なら、再構築すればよいだけの話だ。






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/09 09:00】 | 日教組
トラックバック(0) |