自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、民主党が完全にこの世から無くなった事は、非常に感慨深いものがありますな。
 自民党政権が危なっかしい頃は、正直私も「一回やらせてみたら~」なんて思っちゃたりしちゃいましたね。

 しかし、本当にそれが大間違いだったと行く事に気が付くまでさほどの時間はいりませんでしたな。

 そして、「反民主」のカテゴリーを作って記事を書く事824件。
 まあよくも突っ込みどころ満載の政党であったこと!

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-category-11.html

 そして、最後に笑かしてくれるのが、維新と称する政治や政党との野合ですな。
 そのロゴたるや!
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ま、ご覧ください。

 o0350028313594355549.jpg


 勝手に引用させて頂いたブログさん。(すみませんお借りしました)

 http://ameblo.jp/anti-ccp/entry-12140075038.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/17 11:44】 | 反民主
トラックバック(0) |
 理念もない。
 綱領もない。
 名前一つも決められない。
 おらこんな党嫌だ~。

 とか、どっかで聞いた様な替え歌にもなりそうですな。
 極めて情けない状況になっております。
 なにも国民をリードできない。
 ただただ、「安倍が憎い~~」って、いったい何なんでしょうかねぇ。
 ほとんど政治家の体を成しておりません。
 政党助成金にしがみついているみっともない面々の顔が・・・。
 
 国会で、争点も絞れず、週刊誌ネタで揚げ足取りって、恥ずかしいと思わないんでしょうかねぇ。
 ま、壊滅まっしぐらなんでしょう。

 民主党飛び出して、「増税反対党」とかぶち上げれば、それなりに支持してやるんだが。

 「日本野合の党」や「もたれ合いの会」はいかが? おおさか維新の馬場幹事長が新党名を提案
 http://www.sankei.com/politics/news/160304/plt1603040031-n1.html
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/04 17:39】 | 反民主
トラックバック(0) |
 70億余りの政党助成金は、解党と同時に国庫に返納しなければならないらしいね。
 本来新党を作るんであれば既存政党は解党だよなー。
 そうでなければ、単なる出戻りでしかない。

 その辺の理屈はどういう解釈すれば良いのかは、なかなか判らないし、おそらく合法なんだろうなー。
 しかしね、国民が受ける印象はどうだろう?
 金欲しさの悪だくみだよな。
 政権を取る・・・なーんていうお題目を掲げて、結局は「金目」なんだよな。
 政権なんか取れる訳もないし、まかり間違って取っちゃった日には、あの体たらくですからね。

 ま、いいさ、こうやって拡散して行けばね、国民は決して馬鹿じゃない。

 

 動画説明
 
 これは「新党」ではない。単なる「民主党」だ民主党は5議席残す。それは76億円にもなる政党交付金を確保するため。そしてたった­5人の民主党が党名を変更。その後合流する。これは「新党」ではない。なぜマスコミはこれを「新党」と報道するのか、さらに民主や維新所属議員は自身のツイ­ッターやHPでも「新党」とアピールしている。国民を騙すな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/02/29 14:40】 | 反民主
トラックバック(0) |
 これは傑作だわ!
 あまりにも的を得ていて怖い位だ。
 しかし、「嘘も突き付ければ本当になる」等と本当に信じている日本人はいない。

 
 
 民主党なんて所詮政治屋なんだな。
 松野の維新の党も同じだ。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/02/28 10:23】 | 反民主
トラックバック(0) |
 リアルタイムに見ておりましたな。
 小西ひろゆきの顔が見えた途端、スイッチを切って寝ようかと思ったんですが、テーマが面白かったので見入ってしまいました。
 「専守防衛」なる、考えれば考えるほどよく解らなくなるこの言葉はいつどこで生まれたのか?
 小西はしどろもどろでしたね。

 民主党の小西洋之議員 田原総一朗氏からの「クイズ」に答えられず動揺

 http://news.livedoor.com/article/detail/11231780/

 しかし、この「専守防衛」の言葉のせいで、国家の安全保障はいかに難しい岐路に立たされ続けているか、実によく解る朝生でしたね、久しぶりに田原をちょっと見直しました。

 攻める側は勝手だよな、それに合わせて防戦一方って、実際には相当難しい話で、いわゆる「戦略」なんて、全くできない話なんだよなー。
 早いとこ憲法改正しないと、間に合わなくなっちまうというこった。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/02/27 20:47】 | 反民主
トラックバック(0) |