自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 相当レベルの高い人材ですね。
 政治に対する解析力にかなりの部分で優れています。
 何よりも法案自体の理解度が高いですね。
 民進党と比べてですから私のようなレベルでも判ります。
 こんな議員は与党の深い部分にいて欲しいですね。
 実に欲しいね!

 民進党の中でほしい人材はすでに離党しましたからもういいです。(笑)

 

 丸山穂高
 「まさかこの後にプラカード掲げる事は無いでしょうね」(笑)(笑)(笑)(笑)

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/19 22:10】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 さもアリランなんだな。

 安倍憎しの勢力って、結局中韓北の息のかかった連中と、メディア界の結託なんだよな。
 だってよ、強姦されたって、二年も経って言うか普通。
 そういう感情って、年月が経てば経つほど薄れていくんじゃないのぉ?

 別な力が働いたとしか思えないのな。
 そういえばあの小林よしのりも最近はぐっと左寄りになりましたな。
 それはもう気持ちの悪いほどです。
 そして、SAPOでは、やはり山口敬之氏を腐した漫画を描いておりましたね。
 理屈の通らない内容が多くなってきた奴もきっとなんだかの力が働いたに違いありません。
 ま、パチンコマネーは知られていますがね。

 しかし、中韓北あたりと簡単にくっついてしまう日本のサヨクって、恥ずかしくないのかね?

 山口敬之、週刊新潮の嘘に反撃!元文春編集長が被害者女性のおかしすぎる対応を指摘→なお法的措置も検討!  
 

 近年、週刊誌の記事で、これほど驚かされたことはない…「週刊新潮」のトップ 元TBSの山口敬之さん「準強姦逮捕状」
 http://www.sankei.com/premium/news/170514/prm1705140021-n1.html





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/14 15:38】 | がんばれ保守
トラックバック(1) |
 朝日新聞にも、そういう風に「朝日の嘘は耐えられない」と内部告発する奴はいないのかね。

 しかし、何回も書いているけど、そもそもの発端はWGIPなんだよな。
 んで、醸成された贖罪意識の裏返しとして、偽善ともいえるカミングアウト的な捏造が始まった訳だ。

 それが、今の日韓関係の悪化の要因の一つにもなっているし、国際的な日本に対しての偏見の原因にもなっている。

 私がこの記事の当事者のような立場だったら、やはり同じように「耐えられない」発信をしまくるな。

 頭の良い皆さんがそろっているだろうに、朝日新聞をはじめとするメディア各社には、そのような感覚はないのかね?

 不思議でしょうがない。

 慰安婦「強制連行」偽証の吉田氏長男が「謝罪碑」取り消し 「耐えられない」
 http://www.sankei.com/politics/news/170512/plt1705120011-n1.html


 まあ、頭が良いとは言いながら、こんなことを平然とやってのけるんだから、どこの頭が良いのか分らんよな。
 そもそも、民主主義の何たるかもわかっていない。
 「憲法ガー」なんて語る資格もないよ、民進党はね。

 民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1924754.html

 捏造するのは朝日だけ。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/12 08:59】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 まあしかし、他者の批判が好きな人だよな。
 (このブログも他者の批判は多いのですが、あくまで公人や有名コメンテーターに対してのそれでありますのでオイトイテ下さい)

 今や、実に歪になってしまった沖縄の基地反対運動だが、それに対し、沖縄県人としての誇りを持って真っ向から異を唱えている、見事な覚悟を持った我那覇女史には、日頃より頭が下がる思いだが、彼女のちょっとした勇み足的な表現に、親子ほども年の違う米山新潟県知事が茶々をいれた。

 【新潟県知事】米山隆一、横浜中華街で保守的ツイートした我那覇真子を短歌で揶揄して炎上
 http://snjpn.net/archives/20362

 おいおい、余計な事はしなくていいよ。

 頼むから新潟県政だけ一生懸命やってくれ。

 しかし、あの橋下徹が、米山氏が維新で立候補して落選したりした際、何かがあったんだろうな、ツイッターで「頭の悪い最低な奴」等とと言っている。

 橋下徹氏「頭の悪い知事」「最低な奴」と元維新の米山隆一新潟県知事をツイッターで罵倒、森友学園問題で応酬
 http://www.sankei.com/politics/news/170321/plt1703210049-n1.html
 
 まあ、彼の口が悪い分を差っ引いても、どうも米山という奴はまともじゃないな。

 任期満了まで持たないんじゃないかな。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/07 07:47】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 新潟県知事選は、実に嫌な禍根を残しています。
 私たちの生活に今後も影響を及ぼすに違いありません。

 前記事にも書きましたが、原発だけは私はダメなんです。
 だってねぇ、すぐ避難させられちゃうでしょう。
 それが嫌なんですよ。

 かといってね、すぐにどうこういう訳じゃないんです。
 徐々にフェードアウトしてくれればいいだけなんですよね。

 だから、たとえ反原発で知事になったとしても、この男はどうしても支持する気になれません。

 はっきり言って、人としておかしいと私は思っています。

 百田尚樹氏は「もはや危険人物」…新潟・米山隆一知事のSNSが止まらない 投稿は「娯楽」 執務中?の書き込みも
 http://www.sankei.com/premium/news/170506/prm1705060022-n4.html

 この男のバックには、あの森ゆう子もいるんですよね。
 そしてそのバックには小沢ですか。
 山本太郎とかね。

 冗談じゃないよね。

 これだもんな。

 小沢一郎「国民の意識がおかしいから安倍政権の支持率が高い」
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1065733464.html

 この程度が、政界に君臨してんだもんな。

 嫌んなっちゃいます。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/06 11:06】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |

原発政策
通りすがり
反日サヨクのおっさん・おばさん達には、その耳目にどれだけ正論が浴びせられようとも、彼らが反日・反米・反基地・反原発を止めるとは私は思っていません。
それは彼らの反日サヨクが「宗教だから」仕方がない、と私は諦めているからです。

どうも、あなたの反原発も、そのレベルのようですね。

私は戦争を直に体験した人達による「戦争反対!」という意見には、その理屈が受けいれられないとしても、「理解したい」とは思います。
3.11で津波の被害に遭った人達が、海の近くで暮らすのに不安を覚えるというのも、それが過剰なレベルの回避措置であったとしても「理解したい」とは思います。

それらに比べると、どういう体験をすればあなたのような反原発の宗教家になってしまうのか?疑問の念は尽きません。

一つ前で「放浪の民になってしまいますので反対します」と仰ってますが、日本では「人権は最強の商売のタネである」事はあなたもご存知だと思います。
福島での前例を見る限り、「焼け太り」こそ見込まれても、「放浪の民」となるような心配は無いと思うんですけどね。万が一そんな事故があったとしても。
身体的な不安、というのであれば話は別ですが。


ヤマ親爺
ま、決めつけはやめましょうね。
私は農業をやっておりますので、土地が命です。
自身を「土着」という意味はそこが起源ですな。
そこから派生した地域文化や産業が脈々と息づき、私たちの今の生活が成り立っています。
直接関係のない東京電力に何かあった時に、それらすべてを捨てて非難しなければならないというのが嫌だと言っているだけです。ゆっくりとで良いから原発は廃止してほしいという事であって、脊椎反応的に「即廃止」なんて言うつもりはありません。柏崎刈羽の沖に眠るメタハイ等を次世代エネルギーに切り替える事業などをどんどん推進してほしいとずっとこのブログでは書いて来ました。そういう議論もせずに「宗教扱い」されるのは心外ですが、ま、人様の考えは様々ですからねぇ。ご自由にどうぞ。


通りすがり
「議論もせずに」と仰るので敢えて反論します。
そのあなたの仰る「ゆっくりとで良いから原発は廃止してほしい」という理屈が意味不明なのですよ。
あなた自身が「農業の為に土地を離れるのが嫌だ」という理屈は分かりますが、そうであるとすれば、「“私自身の為に”東京電力は新潟県から出て行って欲しい」という理屈になるはずです。しかもそれは「ゆっくりとで良いから」などといった悠長なレベルの話ではなくて「今日明日にでも出ていけ!」と毎日原発に押しかけて、あの「反原発運動のプロ市民達」と共闘してでも原発に抗議するのが当然だと思いますが。

あなたのその「ゆっくりとで良いから原発は廃止してほしい」という言い方からすると、「“あなた自身にはほとんど関係のない”他県の原発まで含めて、いずれ全部廃止して欲しい」という事のように聞こえます。

なぜ“あなた自身にはほとんど関係のない他県の、例えば四国や九州にある原発まで廃止になって欲しいと仰るのか、私には理解が出来ません。

あと東京電力は新潟県と関係ないから「あんなもの要らない」と仰っているようですが、あなた自身は電力会社の電気を買わずに自己発電でもしているという事なのでしょうか?東京電力が原発によって安く首都圏に電力を供給する事によって経営が成り立っていた工場などどうなっても知らないよ、と言い切られるおつもりなのでしょうか?

これでも私の意見はそんなに「決めつけ」に満ちた意見であると、あなたは仰いますか?
前向きな「ご議論」をお待ちしております。


ヤマ親爺
建設的な反論であれば歓迎します。
「ゆっくり廃止が意味不明」とありますが、廃炉は何十年もかかりますね、すぐに廃止の動きになったとしても、リスクはずっと続きます。だったらいつやっても大差ない、「早めにやめた方がベター」という風にとらえて頂ければいいと思います。
反対派の様なやり方は絶対共感を得られませんので馬鹿だと思っています。
他県の原発の心配どころか、一番心配なのは半島や大陸の原発ですね。だから世界的な原発離れになった方が良いと考えています。しかしここまで来たら簡単には行かない事は重々承知ですが、かといって自らを偽る訳にはいかないという事です。
電力の安定供給による経済力の強化という点もふくめて、「次世代エネルギーを確立するまで、ゆっくり廃炉」という結論に私は達しているという訳です。

コメントを閉じる▲