FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 野田聖子の芽は全く無くなった。
 それは非常に良い事なんだが、ついでに議員も辞めてくれないかなと思う位だ。

 もう一方の石破氏も支持が伸び悩んでいるらしい。
 
 石破茂氏の戦略と誤算 「反安倍」票狙い「冷や飯」批判逆効果、支持伸び悩み
 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6293051

 しかし、出馬断念とならないようにしてもらいたい。
 私は石破氏を全く支持はしないが、選挙にならないのは問題だ。
 もし選挙にならなかったら、安倍一強であることそのものが攻撃材料になるからだ。
 選挙で決まった訳でもないのに18年間も党首が変わらない共産党でも自分らの事を棚に上げてウダウダ言ってくるに違いない。
 
 自民党は、文字通り自由に物が言える党でいてほしい。
 杉田水脈がLGBTの事で叩かれているが、それもおかしい。
 閣僚が言ったのであれば、執行側の事だから問題がある可能性はあるが、杉田は一議員でしかない。
 極端な言い方をすれば、支持者を裏切らない限り何を言おうが自由であるべきだし、党としてそれを弾圧してはならない。
 (指導程度なら致し方ないがね)


【2018/08/11 09:30】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 「パケ買い」なんて言葉がありましたな。
 その時は、えーって、違和感は確かにありました。

 「イケメン」なんてのも結構昔からあったね。

 「見た目大事かよ!?」

 って思っていたけど、やっぱり本質だよなって気が付きますよねだれだって。

 ところが、やーぱり見た目だってぇ話。

 麻原死刑を執行した法相の名前を言えるか

 いつか、親族に「政治家ってやっぱり顔だよね」ってぇ言葉に、大人気なくも反応してしまって、「政治家は信念でが大事で、顔の訳がねーだろ!って物議になった事を思い出しましたが、AKBじゃあるまいし、政治家は見た目じゃありません。


 等と書きながら、政治家が麻原ショウコウみたいな顔だったら、絶対支持しないかも。

 今回の新潟県知事選何か観ていると、こりゃ見た目も大事じゃわいと、やっぱり思ってしまいますな。

 森ゆう子、もう観たくないしね。

 麻原死刑を執行した法相の名前を言えるか
http://news.livedoor.com/article/detail/14972457/





【2018/07/08 19:21】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 この男も確か官僚上がりだったような気がしますが、馬鹿ですねー。
 それともネタですかね。
 炎上商法でしょうか?

 いやいや、ただの馬鹿にしか見えません。

 

 http://breakingnewsjapan.com/【アベガー%EF%BD%97】天木直人「日大アメフト不祥事は/


 この日大の監督って、ずっと前からいるんでしょう。
 んで、「つぶしてこい」って命令したら、ものすごく顕著にやっちまったんですな。

 「あちゃーやりやがった」と思ったに違いありません。
 「そーじゃねーだろ」ともね。

 後の祭りですな。

 下手すりゃ刑事罰まで行きますね。

 安倍のせいじゃありません。




【2018/05/17 12:06】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、なるほどね。

コメントを閉じる▲
 天下りの規定違反でクビになった前川喜平だが、当局には彼は感謝しなければならない。
 首にならない状態でもう少し行けば、買春で捕まる事になる。
 しかも暴力団関係が経営していた出会い系倍に頻繁に出入りしていたという札付きでだ。
 米山前新潟県知事よりも重い罰を負う事になる可能性があった。
 それを早期退職で済まされちまった。

 それが今の彼を増長させている。

 自分の考えが一番正しいと、権力批判に固執し、間違った毒をまき散らしている。

 だいたい、前川は既得権創造を圧力によって排除されたという事なんであって、その圧力を責めるのは、全くのお門違いで筋違いで、全くの言い掛かりなんだがね。

 パヨクがそれを持ち上げて、こっけいなヒーローみたいに扱っているのが痛くてしょうがない。

 【Yes!高須のこれはNo!だぜ】愛知県西尾市教委が、ボクの大嫌いな前川喜平さんの講演会を後援…住民票を移したよ
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180515/soc1805150007-n1.html

前川氏招いた西尾市、高須氏が怒りの転出。高額税収を失う展開に。



 国会も、実に稚拙な目先の事でのごたごたが続いている。
 本来の問題は、予算をはじめとする経済であり、北の問題を中心とした外交であり、財務省を中心としたガバナンスの問題が取り沙汰されてしかるべきなんだがね。

 もう、おバカな野党には、こういうパロディーがぴったりなんだが。

 32105075_150724129112244_3653040397313114112_n.jpg

 32588575_154237738760883_7205633591315791872_n.jpg


 しかし、良くできている。
 




 

【2018/05/15 08:46】 | がんばれ保守
トラックバック(1) |
 もうね、はっきりしてんですよ。
 
 打倒安倍政権は、大陸及び半島からの圧力だという事がね。
 
 直接的にはメディアです。

 間接的には労組系の全体主義的な力を借りた組織ですな。

 そして、日本人としての覚醒が足りない「いいヒト」な皆さん。

 「瞬殺」という事を証明できる、誰もが納得のいく動画。

 http://breakingnewsjapan.com/フジ解説委「総理秘書官が総理に報告しないのは/


 安倍さん、こともなげに「いちいち秘書官からの報告は無い」と答えています。

 そんなもんだよね。

 そして、例のセクハラの元になった「進優子」、すべてが謎な女ですが、この記事を読むとハニトラだという確信が持てます。

 進優子ハニトラ録音テープの全容とは?パジャマ取材の真相や顔画像など
 https://youtakanashi.com/shin-yuko/

 大陸の放った工作員であり、件のセクハラ事件はハニートラップである可能性がものすごく高いのは否定できないでしょう。
福田次官】進優子が中国人と判明⁉その本当の真相がヤバすぎる!!【マニフォレ芸能チャンネル】
 
 

 

 

【2018/05/13 11:07】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |