自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 これはすごい話を青山氏が言っている。
 前川はそれなりに頭が良いはずなんだが、なんでこんなにも往生際が悪いのか不思議だった。

 安倍さんが、実に自由闊達に意見を述べる青山氏を三顧の礼で自民党に迎えた理由は正にこういう事だったんだ。

 安倍さんが直接こういう話をしたとすると、とんでもない事になってしまう位すごい話。

 【前川氏の裏の顔】青山繁晴が激怒!加計問題&森友問題の背後に蠢く勢力を青山繁晴が解説  
 

  【青山繁晴】 前川喜平が自信満々で安倍叩きをする真の理由を大暴露! 2017年6月26日  
 

しかし、前川は間違いなく読み違えている。

 世の中は変わった!



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/26 16:05】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 昨日に次いでご婦人wを貶める記事で非常に心苦しいのですが、はっきり言って、マイノリティーとか、表現の自由だとかを差っ引いても「世の中のためにならない」と思いますので、書き留めさせていただきます。

 知名度が高く露出も多い、昨日の森裕子やこの香山リカですが、その分多少なんていう次元じゃないほど影響力を持っています。
 森裕子に関しては、今の新潟県知事の誕生の後ろ盾になっておりますから、それが明確です。

 香山リカは、振り返れば、前の民主党の躍進に一役買っていると思いますし、今のマスコミの一連のいやーな反日ムードを作り上げた犯人の一味ですよね。

 いや、困ったものです。

 桜井誠氏に中指おったてた醜い写真がネットでは散見いたしておりますな。

 392a0536.jpg

 ま、最近は「いま日本で一番信用できる人ベスト100」などといういかがわしいランキングにも入っておりませんので、多少は影響力が低下している事とは思いますがね。


 そうした中、何があったか知りませんが、彼女の住所や本名が、彼女のせいでネットに大っぴらに晒されてしまったようです。
 ま、自業自得です。

 こりゃ、かなり効き目があるんじゃないでしょうかね。w

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/10 10:14】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 もうね情けないってありゃしないですよ。
 この女、ウィキペディアなんかで調べるとそこそこの経歴が載っていますが、何回か話を聞いてみるたびにがっかりします。
 人の心を打つ様な話の中身が、全くないのよね。
 もう全部受け売りなのが丸判りで、ちゃんと咀嚼してなくて自分の言葉になってないのよ。
 結局は政局にらみで、自分の利益になるようなことしか言わないし、動かない。

 そのくせパフォーマンスだけは、気持ち悪い程なんだよな。
 そんな程度でも、あの地位まで行けるんだもんな。
 そして、現米山知事の後ろ盾にもなっている始末。

 で、またやらかした模様です。

 自由・森裕子氏 所属の参院農水委を中座し、内閣委の傍聴席で野次


 これ国会議員の話の仕方じゃないよね。
 あまりにも下品だし、感情丸出しで、実に不快です。
 閲覧注意です。
 







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/09 11:23】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
 せっかく安倍政権が頑張って、求人倍率が上昇し、それが賃金上昇に繋がって行き、デフレの脱却に弾みがつくのか・・って、期待を持ってみているんだけど、いつも水を差すのが財務省と、この竹中平蔵だったんだよな。

 誰から見てもおかしい利益相反が、間違いなく奴のやっている事には存在する。
 奴が利益を得ても、国民全体が不利益を被る構図だったんだ。

 何人かの論客がこぞって反発する「外国人移民問題」を中心とした話で、「国家戦略特区」なんていう隠れ蓑の下で、奴の派遣会社は着々と銭儲けしていやがる。

 奴が、失脚したら安倍政権には、もしかしたらマイナスなのかもしれないけど、後々の日本にとっては、間違いなく有益な事だと断言する。

 朝日だが、嬉しい記事だ。

 民間議員・竹中平蔵氏に“退場勧告” 戦略特区に利益誘導批判
 https://dot.asahi.com/wa/2017053100019.html

 記事中、注目に値する部分。

 採択の背景について前出の野党議員は「竹中氏を外すため。与党側からもウラで依頼があった」と明かす。与野党議員による事実上の“退場勧告”だ。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/05 12:28】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 「安倍信者がー」と言われようが何だろうが、今までこんな首相はいなかった。
 少なくとも最近の総理大臣では絶対いない。
 G7で、就任年数から言えばドイツのメルケルの方が古いのかな?
 でも二番目で、もうベテランの域に入っている安倍首相が、事実上のけん引役を果たしている。

 とりわけ北朝鮮問題では、隣国の日本は脅威と感じてはいるがはるか彼方の各国では対岸の火事で、日本から見れば「北は孤立~」と見てはいても実際は百か国以上が北朝鮮と国交を持っているという。
 そんな北朝鮮を「世界的な脅威」と位置付ける共通認識をG7で持てたというのは、安倍さんの外交手腕以外の何物でもない。

 事実上の議長国は日本 安倍晋三首相「EUとトランプ氏が正面衝突しないように調整する」
 http://www.sankei.com/politics/news/170526/plt1705260060-n1.html

 いくらトランプが問題大統領だとしても、他の国との軋轢が増すのは避けなければならないのであって、パヨク的単細胞から言わせれば「トランプなんか仲間外れになってしまえばいい」程度の考えなんだろうが、そんな状態で喜ぶのはイスラム国や北朝鮮、さらには中国共産党な訳だから、そこを調整できる安倍さんの力量もすごい。
 正に政治家に求められているのってそういう事なんだよな。
 官僚の操るままに神輿に乗っている陣笠議員じゃ何にもならない。

 国家権力側を悪と決めつけ、政治を勧善懲悪で判断しているような幼稚なパヨクにとっては、かつて礼賛していた北を逆に悪者に置き換える事ですら出来ないんだろうな。




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/27 08:24】 | 大切な日本
トラックバック(1) |