自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや良いですな。
 沖縄の基地反対と、半島でいまだに「慰安婦ガー」って騒いでいる北の息がかかった連中と、それに影響されっぱなしの韓国人やら、日本の国内で反日工作の一環で沖縄に人員を送り込んでいたサヨクやパヨクやら、公安がしっかり監視している極左暴力組織などと、朝日新聞で反日記事を書きまくっていた、こんなデタラメな輩が一緒くたになって来てます。
 「良い」と冒頭に書いたのは、状況が非常に分かりやすくなってきたという意味です。

 しかし、こいつはだんだん人相も悪くなってきていますね。

 こういう輩は、話も通じません。

 戦後教育どっぷりと芯まで染め上げられた自身の人となりを、死にもの狂いで守ることに汲々としているだけなんですな。
 今更、保守側に回ると、昨日の自分を全否定してしまう・・と思い込んでいますからねぇ。
 始末に悪いことこの上もなく、ガス抜きとしても質が悪すぎますな。

 元朝日・植村隆の『破滅的すぎる現状が暴露され』専門家も騒然。海外でも好き放題やっている模様
 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/02 09:17】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 「オール沖縄」はサヨクが作り上げた虚構だったという事。
 そのサヨクも、実態はおよそ日本国民とは言い難い物だという事。
 サヨクは、日本自体の転覆を企んでいるという事。
 その手始めが沖縄からの米軍撤退だという事。
 そして、裏から陰に隠れて支援しているのが中国や北朝鮮だという事。

 もう端的に言ってしまえばこういう事なんですな。

 部分的にとらえれば、人権問題だったり、差別問題や騒音問題、環境問題だったりしていますが、それらをすべて動員して、上記の様な策謀に集約しようとしていますね。

 すでに沖縄県民は気が付いています。

 

 サヨクの本音と実体はこのポスターがすべてを物語っています。
 18119104_819940051491039_6490013563566964779_n.jpg







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/25 10:45】 | 沖縄
トラックバック(1) |
 教職員組合内にも「主体思想研究会」なるものがあり、沖縄のパーティーに出向いていたりするという。

 ・・・信じられませんな。

 他国の国民を拉致するという、とんでもない犯罪国家を礼賛するという。
 しかも先日には、異母とはいえ、自身の兄弟の命を奪う行為を、他国の玄関口である空港で白昼堂々と行う国家元首。

 その国家の統治原理になっている「主体思想」なるものが、なんで人を引き付けるのか?
 全く不思議であるが、おそらく完全に崩壊した「共産主義」に取って代わるものとして、何が何でも日本や米国が嫌いな連中が引き付けられて行ったのか?

 不思議でしょうがない。


 我那覇真子、北朝鮮を絶賛し金正恩生誕祝賀パーティーで踊り狂う反日左翼団体に汚鮮された沖縄の実態を大暴露!
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/24 18:40】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 【立教大】香山リカ教授、傷害罪で拘留中の友人・添田充啓(前科3犯)の釈放を願う @rkayama

 http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-18571.html

 もうね、こんなのが許されている日本がおかしいのよね。
 どこまで甘えるんだろうねパヨクって。
 モンモンしょっちゃったのは仕方ないとして、反社会的な存在という事を自覚し反省しない限りはね、塀の外なんか出しちゃだめですよ。
 また何をやるか分かったもんじゃない。

 ま、この手の人達は実は大した事はできないんだけどね。
 小心で寂しがり屋だったりするのな。
 だからつるんで虚勢を張る。

 しかしね、社会的な影響力のある御仁がね、そういう連中を更生保護するのならわかるけど、「お友達」ってぇのは、いかがなものか?ってか、まんま、その御仁も「反社会的存在」ってぇ事になりますな。

 こんなんだもんな。

 C7_mA3IV4AAqP2L.jpg

 03-のコピー






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/15 13:24】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 沖縄米軍基地反対の事実上のリーダーが逮捕され、つい最近釈放されたが、沖縄のマスコミは彼をヒーロー扱いしている。
 そして、そのトンデモ親父が翁長の次に祭り上げられる可能性があるという。
 そんなデタラメな動きに拍車をかけるのも沖縄のメディアだ。

 あのニュース女子に噛みついた辛淑玉は、どうやら国外逃亡したらしい。
 サヨクらしい無責任な行動だよな。
 日本国内に彼女の出目はもう無い。
 誰も信用しないってぇ事だ。
 
 彼女がかみついたお陰で、沖縄の反基地運動の欺瞞が炙り出される結果になった。
 そして、沖縄のメディアが、いかに狂った偏向報道をやっているかという事が、徐々にではあるが国民に知れ渡る様になってきた。

 しかし、まだまだ少数派なんだよな。
 この動画、最初の挨拶が我那覇真子、次に基調講演が杉田水脈だ。
 「真実は私たちの方にある」と、女性が一生懸命頑張っている。

 我々も頑張らなくては!!

 【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】
 
 
 

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/01 10:38】 | 沖縄
トラックバック(1) |