自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 沖縄は、県外国外からの勢力や、それに影響されたメディアにより、完全に国民が分断されてしまい、しっかりとした保守思想が浸透しにくくなってしまっている。
 保守思想は、国家国民の、生命財産や思想信条を守るための思想であって、サヨクが言う所の国家主義的な物ではない。

 民衆の意識が、自由闊達なベクトルを持っている事をちゃんと守る事も保守思想の一つだと思っている。

 社会主義思想は、国家主義の「国家」を「市民」に置き換えただけで、全体主義であることに変わりなく、この池田候補のようなトンでも発言が出て来る証しであり、色々な野党為政者が陥っている極めて危険な世界だ。

 それは、かつての学生左派の運動や、民主党政権を経験したからこそはっきりと断言できる。

 全体主義の中で、自身の利権さえ確保できれば何をやっても良いという世界は、いくつかの社会主義国家の構造や、今回の日大アメフトの事件も相似形に見て取れる。


 新潟県は、地政学的にも、今の野党勢力の存在から見ても、大陸半島からの侵略の橋頭保として成り立つ可能性があり、裏日本における、第二の沖縄となってしまう懸念を払しょくできない。

 県民の大いなる健全な判断に期待したい。

 34386293_2067014070252632_3874347005375414272_n.jpg







【2018/06/05 09:07】 | 沖縄
トラックバック(0) |


地元民です
ご無沙汰してます。
相も変わらず、ムカつくことの多い世の中です。
スカッと勝ちたいところですね。
ただ、今回はマジ?って思うようなこと言いますよね。美辞麗句、反阿部、反原発だけで勝てるような情勢では無いわ!
と、信じたいなぁ〜。ここんトコびっくりするような結果が続いているので、心配ですわ。



ヤマ親爺
ありがとうございます。
おっしゃる通り、何だか解りませんが、とんでもないのが当選し続けて来た新潟県です。
もうほとんど傍若無人ですね。
本人達はそれでもよほど良い事をやっている気になっているんでしょう。森ゆう子や米山某の事です。はっきり世の中の迷惑以外の何物でもありません。政府の農政や教育、少子化と移民など、文句を言いたい部分も沢山あるのですが、少なくとも亡国の徒の言う事に加担する気は全くありませんね。


よね
自治労→幼稚園教諭を動員して、
幼稚園児に応援ポスターをかかせた候補が
この方ですか。

中国国旗みたいなポスターも作っていましたね。

ミズポちゃんやらリカちゃんやら、
スゴイ応援団が駆け付けるようですので、
フツーに逆効果になりそうですね。


ヤマ親爺
いやいや~、新潟県民を私はよく解らなくなっちまっています。
あの森ゆう子や、米山某を当選させていますからねぇ。
しかし、今回は絶対負ける訳には行かないと思っております。

コメントを閉じる▲
 こりゃ~傑作ですわ。

 いくら何でもそこまで露骨な顔をするか!?

 ま、ご覧ください。
 吹きます。

 http://breakingnewsjapan.com/オール沖縄落選で『マスコミ記者がお通夜状態に/

 沖縄マスコミの糞ぶりがよ~く解ります。

 6ee6a3af.jpg

 c86732ba.jpg

 

 

【2018/04/23 15:51】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 この記事を読んで、つくづく感じましたな。
 沖縄における米軍基地反対派は、沖縄県民の意を汲んで、平和主義な良い人たちなんだろうなと思っていた私は本当にお馬鹿だったと思いますね。

 いやね、本土の教師を退職したみたいな人達が、結構動員をかけられて行っている事も知っていましたしね。
 そういう人が、真面目な使命感を帯びたブログなんかで発信している事もね。

 そういう人は、多分悪人じゃないよね。
 だったらこういうのどう解釈するんでしょうかねぇ。
 一回滾々と話を聞いてみたいもんだ。

 【知ってた】沖縄辺野古の反対派、逮捕者の4割が外国人だったことが明らかに
 jp2day.net/沖縄辺野古の反対派/

 この記事の「外人」って、多分北朝鮮系の人や、中国系の人だよね。
 そうなると思惑がありありと見えてくるな。




【2018/03/22 11:15】 | 沖縄
トラックバック(0) |


通りすがりの者ですが
今も昔も右翼はインテリじゃない!ともいう



ヤマ親爺
まあ似非インテリよりはましかと思いますな。

コメントを閉じる▲
 ちゃんと国会質疑で出ている訳だから、メディアは報じる責任がある。
 報じない自由なんて言って良いのは新聞社だけだ。

 考えると空恐ろしくなる。

 まだまだ時代の残党は多く、いまだに国家の中枢に入り込んでいる。

 国民は偽善者に騙されてはいけない。


 和田政宗 国会 TVで報じない沖縄過激派のタブーにぶっこむ神答弁!竹〇を実行支配する韓国に痛恨の一撃
 

 特亜の影響を丸々受けているマスコミが、死に物狂いで和田議員を叩く。
 ここまで露骨だと、もう滑稽なんだがね。

 

 公務員の無謬性なんてとんでもない幻想だ。

 

 







【2018/03/21 11:32】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 いや~森友問題では嫌~な展開ですな。
 財務省が、どのレベルで動いたのか、今日判明するのでしょう。
 それによって、政府にどのような影響が出るか計り知れません。

 しかし、世の中は馬鹿を相手にはしていません。
 ちゃんと民主主義が機能しています。

 少しホッとしました。

 石垣市長選、現職勝利で陸自配備計画加速 「オール沖縄」の反基地は限界に
 http://www.sankei.com/politics/news/180312/plt1803120004-n1.html

 オール沖縄とかいうの、中国の沖縄侵略の橋頭保そのものじゃねーかよ!



【2018/03/12 08:11】 | 沖縄
トラックバック(0) |