自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 どう考えたってまともじゃない。
 よくもまあこんなコメントを発しているよな。
 この女は、いつもこんな調子なんだが、このレベルでテレビでコメンテーターをやっているのが不思議でならない。
 たった一つあるとすれば、メディアによって愚民化された、その代表と言う事であれば、まあ馬鹿の代表なんだから仕方がないという事になる。

 逆に言えば、メディアがずっと成し遂げてきた報道によって生まれた衆愚の権化を、あたかも集大成の様にこの女を登場させている事なのか。

 アホや~~。

 室井佑月氏が北朝鮮のICBM迎撃に本音「破片が飛んできて危ない」
 http://news.livedoor.com/article/detail/13458954/

 【TBSひるおび】室井佑月が超ど級のアホ発言「迎撃なんかしたら破片が飛んできて危ないっ!」 中道CH
 

 眺めていたらどうなるのか?
 一分一秒を争う対ミサイル対策だが、明確に公海上に落ちるという判断ができる訳がない。
 米国の監視衛星でそれが判断されたとして、じゃあ眺めているだけで良いのか?ってぇ話にもなるよな。
 そのデーターから、より確度の上がった兵器開発に向かったとしたら、どこできっちりけじめをつけるのかってぇ話だ。
 
 こんな下らない女の発した言葉によって、世論の一部が形成されて行くとしたら、何とも情けない話だ。



【2017/08/14 12:36】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 以前から偏向報道は確かにありましたが、ここ半年のマスコミの偏向報道は目に余りますね。
 まあずーっと書き連ねてきましたが、ネットが無かったとしたら本当に国民はメディアに操られる愚民に陥っていた事と思います。

 しかし、だとすればメディアにその自覚は無いのか?
 報道機関としての矜持は無いのか?
 改めて問いたいと思います。

 【櫻井よしこ】偏向報道メディアに大激怒!スタジオ凍り付く・・NHK・朝日・毎日新聞・ワイドショー印象操作に怒りが収まらずww こんな櫻井よしこ初めて見た・・“クールな政治”
 

 こりゃ~本当に酷いわ。

 【酷い】NHK生放送で安倍首相、始終アナに睨みつけられ「国民は安倍さんの人間性が嫌いと言ってます」と上から目線で説教され、お礼も言われず席を離れる(´・ω・`)
 

 放送事故!NHK生放送で一国民に偏向を追及され、ぐぅの音も出なくなる司会者
 

 報道されてしまったNHKの正体!青山繁晴の爆弾発言でスタジオ騒然!マスコミ偏向報道と反日メディアの真実
 

 安倍総理が動いた!NHKの反日報道にメスが入る!マスコミ偏向報道へ日本政府の反撃!隠された反日工作を暴く
 
 

【2017/08/13 08:38】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 同じ東京新聞の長谷川幸洋氏に言わせると、「彼女は単なるアジテーター」なんだそうだ。

 ま、私にいわせりゃ、アジテーターでも何でもなく、ただ単にヒロイズムに酔った目立ちたがり屋の本質を見極められない似非ジャーナリストだってぇだけだ。

 だれか、お尻ぺんぺんしてやってほしいと願っているのだが、相手の菅官房長官が気色ばんで怒鳴りつける訳にも行かないしな。

 前回、勘違いして赤っ恥かいたのも、何にも効き目はなかったようだしね。

 こんな感じでメディアが取り上げるもんだから、ますます調子に乗るんだよな~。

 私が菅官房長官に「大きな声」で質問する理由 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー

 でかい声を出すってぇ事は、何よりも自己顕示欲の大きな現れだけなんだが・・。

 本質を大きく間違えているという事が、彼女の質問内容と、それが占める時間だ。
 そして工作員と言わしめる要因だ。

 
 東京新聞記者に朝日新聞記者が“加勢” 菅義偉官房長官に同趣旨の質問攻め 会見時間の半分を浪費
 http://www.sankei.com/politics/news/170810/plt1708100041-n1.html

 記者会見の場を勘違いしているんだよな~。

 東京新聞・望月衣塑子がヒステリーで発狂し笑いものに…
 



【2017/08/12 09:13】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 【朗報】再春館製薬所がTBSひるおびのスポンサーから撤退

 hiruobi-saishunkan-1-600x336.jpg


 http://post24h.info/【朗報】再春館製薬所がtbsひるおびのスポンサー/

 まだね、朝日新聞とかをはじめとするパヨクの皆さんは、ネット側の感触をつかんでいませんね。
 
 ま、メディア側の空気は自分たちで作ってしまったものですから、自分たちの目にものすごく濃いサングラスをかけて巷を見ているような状態に自らを追い込み、実態の国民世論をちゃんと計る事が出来なくなってしまいましたな。

 それと、客観性の全く乏しい半島クォリティーがメディア界に浸透している事も、その原因の一端になっているのは間違いのない所と思います。

 しかし、NHKの弱体化と、この民放のスポンサー離れは、ちょいとした大きな転機になりますな。

 「ネットの世界は限られた特殊な人たちの世界」って、無理やり思い込もうとしているんでしょうかねぇ。


 【櫻井よしこ】朝日記者が発狂するメガトン級発言!つい本音を言ってしまって騒然!偏向テレ朝も絶体絶命!
 

 【ネット世論調査】安倍内閣の支持率はなんと72%!!
 



【2017/08/06 10:20】 | マスコミ
トラックバック(0) |


翠子
再春館製薬に問い合わせたところ、
今回のスポンサー降板は予め決まっていたことで、
偏向報道の為にしたのではないとのこと。

少しがっかりしましたが、
スポンサーに働きかける方法は有効と思うので、
これから活用していこうと思っています。


ヤマ親爺
おやまあそうだったんですか。
しかし、結果オーライですし、客商売ですから立場をうやむやにしているかもしれません。

コメントを閉じる▲
 高木美保な~。
 まあね、農業に目覚めたのは褒めるけど、なんちゃってだしな~。
 本音チックな熟女ってぇのは、嫌いじゃないのよね~。

 それだけに、まだまだ、こんな馬鹿な事を平気で地上波で垂れ流しちゃっているから残念だよな。

 オジサンが言って聞かせて解ればね、簡単なんだがね。

 そもそも、「疑惑」なんて言っているうちはダメなのよね。
 疑惑が疑惑じゃないんだからな。
 疑惑にしたがっている勢力があるんだが。

 そこからは入れれば、大したものなんだが、反日メディア鵜呑みだからねぇ。
 まだまだ政治の話を地上波とかに流すのは十年早いね。
 ま、最初は解らないのも当たり前なんだが、あの世界にいる以上は無理だのォ・・・。

 高木美保が安倍改造内閣に批判連発「総理変わってないし」「だから何?」
 http://news.livedoor.com/article/detail/13424876/

 まあ、しょっちゅうやらかしている訳だ。

 



【2017/08/03 15:03】 | マスコミ
トラックバック(0) |


翠子
高木美保さんのご主人は中国人なんですよ。

反日親中のコメンテーターとして、
立ち位置が決まっているのです。

中国人をご主人に持っているので、
こういう仕事がくるのでしょう。


ヤマ親爺
ありゃま、そうなんですな。
であればなおの事、「アンチ安倍」みたいな話っぷりはみっともないですね。
ま、メディアのいい道具にされているんでしょうな。

コメントを閉じる▲