FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 相変わらず馬鹿だねぇ。
 しかも自分達が馬鹿だという事に気が付いていない。
 そっくりそのまんま半島のクォリティーと同じじゃあないか!
 どこの国の新聞か判らない。

 しかし、全国の地方紙も似たようなもんなんだろうな、そこが変わらないうちは日本は変われないな。

 朝日新聞「日韓関係、ボールは安倍晋三首相の手に移った!」→ ネット『は?』『世論誘導したいのかね…』

 レーダー照射に対しての原因追及はなし崩し。
 慰安婦財団は勝手に解散。
 徴用工問題は放ったらかし。
 日本からの輸出管理強化に対しての、ほとんど無意味な対抗処置。
 ついでに仏像は返ってこない。

 どこがボールが安倍総理側なんだ?

 全部放ったらかしにして「話し合いを~」って、誰だって相手にしたくなくなるだろ。





【2019/08/18 08:15】 | マスコミ
トラックバック(0) |

赤~いボ~ル
素浪人
まあ、垢 日のヘイジョウ運転はいつもの通りですから。英語版では相変わらず戦地バイシュンフを性ドレイと説明している垢 日。自作自演でももう一度赤 報隊事件が起こるやも知れない情勢ですね。そうでなくともいずれ巨大なテンチュウがヤツらの頭上に舞い降りるでしょう。

時代が時代で宮沢喜一とか中曽根康弘だったらそのボ~ルとやらを丁重に受け取ってたでしょうけどね。ボ~ルというか不発 弾か結束手 榴 弾か機 雷か弾 道ミサ イルか分かりませんけど、中曽根一派のエンコウエ ロオ ヤジ・前川助平にでも落ちてくれれば万々歳です。

何故か
素浪人
順番が逆ですが、今晩は。

何故か今日のコメント投稿は禁止ワードに引っ掛かってしまい、カタカナにしたりと、読みずらくて申し訳有りません。FC2ブログは以前はここまで禁止ワード制限厳しくなかった様な…ヤフコメ並みの厳しさでした(笑)




FRAU
どうして、彼の国から断交を言わないんだろう?
はよ言え!💢


ヤマ親爺
韓国は、なんだかんだ言って日本を超意識していますよね。好き嫌いは超えた世界かもしれません。
その時点で、もう大きな迷惑なんですが、そういう風になったのも日本のせいなんでしょう。
ま、ほとんど朝日新聞でしょうがね。
またこの記事で、韓国国民が「そうだそうだ!」となっているはずですから。
朝日の罪は極めて重いです。

コメントを閉じる▲

 あの幸福実現党なんかとはまるで違いますな。
 幸福実現党も、公約によっては良いものもあるんですが、何しろあの宗教の教祖がねぇ、でたらめですもんね。

 しかしNHKは酷いね。

 私は、断固支持します。

 N国党、ついに政党支持率で維新の会・れいわ新選組・国民民主党を抜く~ネットの反応「NHKが嫌われすぎなんだよ、 つまりNHKの嫌われ方すげーってのが正解」

 1-4.png






【2019/08/12 07:56】 | マスコミ
トラックバック(0) |

なんだかなあ
もと、N国支持者
支持者ですが、少々アタマが冷えてきました。
N国にはがんばってほしいが、
新幹事長のU氏にはがんばってほしくない。

以前のままのU氏で良いと立花党首が言うのなら
支持者は卒業させていただきます。
U氏がこの数年で変わっていたら良いのですが
あの年で人間のアイデンティティーが変わることはそうそうありません。
結果は見えているような気はするので、
今後は、一歩引いて見守りたいと思います。

党首が叫んだ『カー・〇っくす』などの暴言は、戦術であればOKですが
以前のU氏の考え方への賛同は、たとえ間接的であってたとしてもムリです。

今まで築いてきた立花党首の一般的イメージも変わるのではないでしょうか。

下品で危ないやつ→おや?あれは戦術?→意外に理論派→私欲もないのでは?
→手段を選んでないだけで、実は国士だったのでは?

せっかくここまで来て、支持率も上がりつつあるのに
今回の人事で「本気か?」とショックを受けた方も
結構な数、いらっしゃるのではないでしょうか。

支持していただけに、本当に残念です。


ヤマ親爺
私も、真正面からNHKのスクランブル化を訴えないで、スキャンダルを前面に押し出しての選挙戦略には、いささか、いかがなものかという思いはありました。
そうは言いながらも、あそこまで言いまくったからこその結果なんだなと思います。
この先の動き次第ですね。
楽しみでもあります。


-
自民党の勇者に、NHKのスクランブル化を実現して欲しいのが本音。
今からでも良い、是非、自民党の勇者にNHKのスクランブル化を実現して頂きたい。


ヤマ親爺
いや全くおっしゃるる通りです。
政権与党がだらしないからNHKが増長し、このような有様になっていますからねぇ。

コメントを閉じる▲
 だいたいなんでこんな野郎が色んな番組のコメンテーターやら、今回の様な芸術監督やらでリーダー的な立場を取れるのか不思議でしょうがない。

 所詮この程度だったという話。

 【スクープ】津田大介の下積み時代『トンデモエピソード』が暴露

 みっともないね~。



【2019/08/09 10:13】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 こりゃぁ~半端ねぇ!

 よく言ってくれたと言いたいが、やや品性に欠けるな。
 ちゃんと理路整然と品よく国民に訴えた方が良いと思うがね、いやインパクトは凄いが。
 炎上商法かな。

 

 連呼している不倫・路上・カーセックスの記事を取り上げた記事も凄いわ。

 https://www.hachi8.me/about-nhk-announcers-affair/





 

【2019/07/11 08:11】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なるほどね~。
 こういう金の繋がりでズブズブだったんだ~。

 こりゃぁ大スポンサーだもんな、報じる訳には行かないわ。
 激しく日本の闇が露わにされて行きます。

 関西生コンの武建一、朝日新聞に3,000万円(推定)支払うスポンサー様だった







【2019/07/08 11:24】 | マスコミ
トラックバック(0) |