自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いい年してバカッター・・たくさんいますね。
 かつての橋下氏もそうでしたし、樋渡氏もそうだったようですな。
 みっともない書き込みが下手すりゃ永遠に残るのだよ。

 こりゃまあ、よくいるバカサヨクのたぐいですが、さらし者になっておりました。

 ジャーナリスト岩上安身氏「安倍総理の首を差し出し、2人の首を切らない様に頼む。至急政府で検討されたし」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/cat_2534.html

 勉強しろ!と言っても無理か。

 

 巨額の身代金は、「イスラム国」の国力を上げることのみならず、世界の安定がテロに屈する前例を作り、連鎖に繋がる事になる。
 日本人二人の生命は尊いが、もっと多くの人間が間違いなく死ぬ結果を生む事は間違いない。




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/01/21 18:27】 | インターネット
トラックバック(1) |
 韓国ではいやらしさのあまり放送禁止になったそうです。
 日本ではどうなんでしょうか?
 日本は表現の自由を非常に重んじますので、この程度では放送禁止にはならないでしょう。

 踊り子の顔は完全に「韓国量産タイプ」
 歌や振り付けも、「韓国欧米パクリタイプ」
 いやらしさは「韓国売春婦タイプ」です。

 恐れるのは、この手を見て勘違いする日本のガキどもですな。

 親の価値観が重要です。

 FBで紹介されていましたが「いいね」が少なくて少し安心しています。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/09/25 10:54】 | インターネット
トラックバック(0) |
 前記事の、慰安婦問題に於ける法的根拠を米国のテキサス親爺さんが示してくれている動画が、韓国からのサイバー攻撃によって削除されかかっているという動画がアップされていました。

 もともと日本初のでたらめである(唱えた本人がそう認めている)従軍慰安婦説ですが、日本のマスコミと、韓国のプロパガンダによって、極めて悪質な定説として世界に規定化させられようとしています。

 かつての大戦に対しての贖罪意識を植え付けられた私たち日本人は、なぜか対戦しなかった韓国に対してもはっきりと物を言えません。
 その日本人に成り代わって、真っ向から対決してくれているテキサス親爺さんには、誠に感謝の気持ちが絶えません。

 親爺さんと共に誇りある人間でいる為にも、この動画を消させる訳には行きません。

 

 テキサス親爺さんが只者ではないという事がよく解る動画(ぜひご覧になっておいてください)
 
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/01/11 13:16】 | インターネット
トラックバック(0) |

『STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~』
『STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~』
芸能プロ役員から脅迫被害を受けていた
ミス世界一吉松育美さんが、署名活動を開始しました。
『STALKER ZERO~被害者が守られる社会へ~』
https://www.change.org/stalkerzero


ヤマ親爺
華やかな世界にも暗闇は必ず存在するんですね。人としての誇りは失いたくない物です。


コメントを閉じる▲
 一人が弾倉5~6個持っていたって、打ち合いになればあっという間に無くなってしまいます。
 本格的な戦闘になるかならないかは、最前線の人間でなければ絶対わかりません。

 国連軍として連動していて、いざとなれば融通しあう事は通常のやり取りだったりするそうですが、日本は別だという事も各国の軍は承知しています。
 その中で、切迫した状態に陥った韓国軍が、念の為自分たちの武器と唯一互換性のある自衛隊に補充を依頼し、速やかに実行してもらって、感謝した・・って、何も問題はないと私は思います。
 たとえ軍隊でも、緊急避難的な対応は許されるはずですもんね。

 ま、日本の野党やマスコミが「武器輸出三原則」の見地から突っ込みを入れるのはやむを得ないでしょう。

 しかし、韓国の政府の言いっぷりにはあきれて開いた口がふさがりませんが、むしろあの国の馬鹿さ加減が世界に発信される事になり、「ねつ造だらけの国」だという事がどんどん浸透して行きますので、放って置きましょう。

 

 しかし、かわいそうなのは韓国軍だわ。

 恥知らずな朴政権 「予備弾薬確保」の発表で韓国軍のメンツは丸潰れ
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131225/frn1312251810007-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/12/26 08:54】 | インターネット
トラックバック(0) |
 困った奴らの増殖が止まらない。

 しかし、これは絵的に面白い。(爆)

 e

 女性だったらアートなのかもしれないが・・。

 【炎上】現役早大生が京都「伏見稲荷」で全裸写真投稿し炎上!罰あたりだとの声
 http://news.livedoor.com/article/detail/8045644/


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/09/08 07:41】 | インターネット
トラックバック(0) |