FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、もう方向を完全に間違っているからもうどうしょうもないね。
 いまさら日本側から何を言ったところで韓国は変わりません。

 国内的には、韓国に甘い顔をし続ける日本人が大いに反省すべきなんですな。

 特にこんな連中です。

 日韓議連、14日に韓国側と総会 徴用工など改善促す

 甘い顔をし続けたからあんな国になっちまった、いや正確に言うと「金を出し続けたからあんな国になっちまったんです」

 「謝罪しろ」の次は「誠意を見せろ」です。
 「誠意」=「金」ですからね。

 やくざのやり方と全く同じ。

 「甘い顔」は「付け込まれる顔」です。

 半島は中国から攻め込まれた経験があるのに、けっして中国に「謝罪と賠償」は要求しません。
 それは中国が絶対甘い顔をしないから。

 これからの日本の外交は世界標準である「甘い顔をしない」という事が不可欠になります。

 




【2018/12/16 08:56】 | 外交
トラックバック(0) |
 今の米中貿易問題は、トランプが仕掛けた自由貿易の原則に逸脱したもので、むしろ被害者は中国である・・・などと、日本のメディアやサヨクは考えているんだろうなー。

 それに対しての答えの一つがファーウエイの問題だ。

 ファーウエイの機器の中身は日本製が多いと聞くが、そこに仕組まれたソフトは中国製だ。
 そして、私らの頭では考えられないほど小さい物。

 これだそうだが・・。 ( ゚д゚)スゲエ

 softbank-huawei7.jpg


 スパイチップが仕込まれた末端が、世界中に存在する・・・って、もうどうしょうもない悪意だよね。

 日本のサヨクは、どうやらそれを実感できないらしい。
 または、中国からなんだかの利益を受けている御仁だ。
 従って売国奴であることは間違いない。

 そう、貿易戦争って、経済だけの話から、もうとっくに逸脱して、国家存亡の問題まで発展している。
 この、スパイチップに留まらず、かねてから言われていた産業スパイなんかも、大きく国の盛衰に影響を及ぼす問題だという事なんだ。

 単純な話として、戦争を起こすのは経済な訳だから、当然の事だともいえる。

 トランプ氏は、そこをちゃんと心得ている。

 日本のメディアやサヨクなんかよりよほど利口だという事だ。

 政府「中国通信企業排除」は既定路線 米中貿易戦争のウラに安全保障問題
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181213/soc1812130001-n1.html







 

【2018/12/13 10:12】 | 外交
トラックバック(0) |
 南北統一したくてしょうがない文政権は、米軍が邪魔でしょうがない。
 上手い事いいタイミングを見て「もう出っても良いや」「あ、そうこっちもそう思っていた」ってぇ事になるのを見計らっている様だと説く人がいる。

 で、米国の核の傘が無くなったとして、すぐさま中国の傘の下というには節操もないし、北も中国に対してあまり良い状態ではなくなってきている。

 だとすれば、半島として自前の核を持ったまま統一ぅ~~~。

 という線が出て来ても何ら不思議は無いし、以前からそう疑ってもいた。

 しかし、米軍撤退と同時に何が起きるか??

 世界資本の撤退である。

 何を意味するか?

 経済が崩壊し、アチコチで暴動が発生し、内乱状態に陥る。
 また半島でドンパチが始まるってぇこった。

 しかし米中の代理戦争にはならないだろう。
 トランプは、介入する気もなし、習はそんな余裕もないだろう。

 勝手にやれ朝鮮戦争勃発か。

 怖いのは日本海に流れ出るおびただしい難民船だな。







 

【2018/12/11 17:41】 | 外交
トラックバック(0) |
 グローバリズムって、非常に偽善的なんですよね。
 例えば「地球市民」もそうです。
 環境問題とかは地球規模で考えないとダメ‥ってぇ奴ですな。

 そんなのとリンクするのが、ピースボートとか反捕鯨とかいうやつです。
 所詮、生産能力のない連中の金儲けの手段でしかありません。

 グローバリズムの本質は、「国境なき金儲け」でしかありません。
 その総元は、世界的規模の金融資本です。

 そして金儲けの手段は選びません。
 それは戦争だろうが関係ない世界の様です。

 ナショナリズムが戦争に繋がるのではなく、金の奪い合いが戦争を生むのですな。

 かつて世界の資本が目を付けたのが人口13億人の中国でした。
 投資が集中し、膨張した中国は、さらなる欲を世界に向けましたな。
 およそ「防衛」などというレベルではなく、明らかな侵略です。

 その為の布石がトランプ大統領によっていろいろと炙り出されています。

 おそらく、クリントンやオバマではここまではできなかった事でしょうね。

 中国共産党による「秘密特務」関与か!? 逮捕されたファーウェイ孟CFOが持つ“7つのパスポート”の謎
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181211/soc1812110010-n1.html






【2018/12/11 08:25】 | 外交
トラックバック(0) |
 本当は徴用じゃなく、募集で就職した韓国人の徴用工裁判は、全部で14もあるらしい。
 そのうち二つが日本側の敗訴だ。
 勢いを借りて、残り12だが、同じような結果になる公算が大だ。
 そしてその対象となる人間は22万人もいるという。

 日本側は、旧民主党時代だったら、間違いなく賠償金の支払いに応じていただろう。

 そしてこの問題は、韓国側の外交キーワードになってしまうに違いない。

 慰安婦、徴用工に続くさらなるキーワードもそろそろ出始めているらしい。

 慰安婦で、しっかりとした態度を取らなかった政府も悪いが、実際は、日本人側に韓国を手厚く擁護する連中がものすごく多い。

 それが、東大客員教授や准教授だったり、新聞の論説委員だったり、超有名人だったりするから始末が悪い。

 ネトウヨなんてのがいくら頑張っても屁のツッパリにもならないのが現状だ。

 韓国のでたらめ司法のやりたい放題の方が、むしろ反作用的に良い方向へ向かう原動力になっている様な気がしてしまう。

 漢字を捨てた韓国は、過去を顧みる手立てを失ったに等しい。
 結果、国民感情の赴くままに政権は日本に野暮を言い続けるだろう。
 建設的な未来志向なんて絶対あり得ない。
 断言してもいい位なんだな。

 故に、結論はひたすら「距離を置く」という事だ。

 深入りすれは、半島の統一費用は日本が出すことに繋がる。
 その金額は数兆円という額に上るだろう。

 あほらしくてお話にならない事この上なしだ。

 


 必読です!!!

 







 

【2018/12/09 09:17】 | 外交
トラックバック(0) |


-
媚チョンパンジー丸出しなのが上念の糞ガキじゃねえかよwww
お前頭大丈夫かよ?
上念みたいな屑が居るから何時まで経ってもチョンパンジーと縁が切れねえんだよ。
もっとよく観察しろよ低能www


ヤマ親爺
ほほう!図星でしたな。

コメントを閉じる▲