自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こんなのあまりにもバカバカしくて記事にしたくないんだけど、加計学園とかもう飽きたし、共謀罪?ももう決まりだもんね。
 んで、こんなの、どういう教育してたらこんな人間ができんのってぇ話だよな。

 何を食って大きくなったと思っているんだ。

 生まれた時からベジタリアンってぇ訳じゃないだろうし。

 一時の激情でうだうだ言うのが一番アホだよね。

 それと、人に強要すんなって。
 自分だけ、イカ食わなきゃいいじゃないか!

 
 釣ったイカを「締める」動画に「動物虐待」との批判 諭す声も
 http://news.livedoor.com/article/detail/13120060/




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/29 11:32】 | 時事
トラックバック(0) |


よね
こんなの拾ったニダ
 つhttp://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/8/0/80e03a1b.jpg


ヤマ親爺
で、鳥インフルエンザでとん挫ですかね。
救われませんね。


よね
いやいや

鳥インフルで、死んだ鶏を横流しして
材料費が大幅低減ですよ。

かの国を甘くみてはいけません。


ヤマ親爺
確かに!
規範意識なんかないもんね。
逆に儲けのチャンスですか、参りました。

コメントを閉じる▲
 これはまた!
 センセイどうなさったんでしょう?
 あれほど自民党を憎んでいらっしゃったはずなのに?
 どこかで頭でも打ったんじゃないのぉw??

 ツイッターより

 自民党以外に日本を統治する政党が見当たらない今、森友スキャンダルは、自民党が極右や利権右翼と一線を画す絶好のチャンスだし、そこがあいまいになったら日本の民主政治は泥沼にはまっていくと危惧する。自民党関係者にどの程度の危機感があるのだろう。

 http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-1703053.html



 今までの彼の記事

 法政大学教授の山口二郎が人として最低レベルな話
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5280.html

 法政大学教授 山口二郎がまた恥ずかしい
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5277.html

 法政大学教授なんていう人物が書く史上最低な妄想記事
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5152.html

 政治を勧善懲悪で判断してはいけません
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4577.html

 他のサヨクさんも、いつまでもおバカな事ばっかり言ってないで、早く大人になりなさいw

 ま、しかし、彼の居場所はしばらくは全く無くなるな。
 人間、孤独に耐えてなんぼよ。w





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/25 18:12】 | 時事
トラックバック(0) |


世襲
自民党よ
日本会議という極右と手を切ってまともになれ!
って言ってんじゃん



ヤマ親爺
世襲さん、いらっしゃいませ。
確かにね、日本会議は宗教団体も多く参加していますからね、直接政治に影響を与えるような行動は慎んでもらいたいものですな。
しかし極右なんて言っていますが、極左から比べれば、はるかに平和的な物だと私は思います。

コメントを閉じる▲
 いやはややっぱりね。

 自分自身の失態を、まるで他人事のように進退伺を国会に預けてしまったクネクネ。
 前記事にも書いたが、実に殊勝な消え入るそうな顔をして、自室に引っ込んで舌を出しているのが見えるようだ。

 何しろ韓国国会は完全にねじれ現象だし、いくらクネクネが「辞める」といったところで、その法案がまとまる訳がない。
 そうなると弾劾裁判も早期にまとまる見込みがない。

 となると、「肩の荷が下りた」などと言っているクネクネが仕事をするわけがないし、仕事をしない大統領を国の仕組みと国会議員の思惑が入り乱れて、結局は大統領の座から引きずり下ろせないジレンマがこの先一年以上続くのか??

 韓国民がこの状態で一年もただウダウダ言っているわけがない。
 今はおとなしいデモも、この先どんどん過激になってくるのは火を見るより明らか。
 そうなると戒厳令発動か?

 それとも怖いのは、暗殺か??

 いやはや日本でよかった。

 朴大統領“自爆テロ”失敗 元首席秘書官が自殺未遂 与党は4月辞任、6月大統領選要求
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161202/frn1612021130002-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/12/02 12:41】 | 時事
トラックバック(0) |

生命保険会社が契約したくない職業
冬水
ナンバーワンは何といっても韓国大統領だろう。確実に支払いを請求されるもの。次はアメリカの大統領かな?国民が全員、武装している国だからね。
それなのに国連事務総長が出馬の気配ありだって!飛んで火にいる夏の虫になるのが好きな人が多い国だ。みんな、狂っているから、慰安婦問題で、もっと激怒してほしいものだ。そうすりゃ、我が国は左右関わりなく、朝鮮問題には「あっしには関わりがござんせん」となって、あるかもしれない戦争に「金輪際、参加しません」となるかもしれない。


ヤマ親爺
日本が世界で最も安定した国家という事になりますね。ま、それでいい様な気もしますが、もうちょっと問題がありますな。

コメントを閉じる▲
 なんかね、殊勝な顔をして「辞めまーす」みたいな発表をしましたな。
 ところが韓国大統領の任期は憲法で決まっているんだそうで、その憲法を改正するには議員の3分の2の賛成がまず最初に必要で・・みたいな、弾劾裁判よりも辞めさせるハードルが高いそうで、実質、韓国国会の現状ではおよそまとめることが不可能という見方がある様ですな。
 クネクネ、相当したたかなおばはんだった可能性があります。

 ますます混迷を極めて、国家のガバナンスが根底から崩れる結果に陥る・・と私は見ますね。

 そして、昨日「肩の荷が下りた」とばかり、下駄を国会に預け、もうすっかり辞めた気になっているクネクネはどさくさに紛れて国外逃亡ですかね、ま、その前に拘束されてしまう可能性がありますな。

 そうなって来ると、むりやり実力で統制を取って行かなきゃならないとなると軍部が出てくるのでしょうかね。
 「戒厳令発動」ですな。
 北の息の掛かった工作員がごろごろいるようですが、その連中がどう動くか?

 目を離せません。

 というような話は出てきませんが、三橋氏の話は実にしっくりと納得できます。

 

 ただ、こと全農に関してはちょっと違う感覚を持っています。
 全農って、単JAの上部組織ですよね。んで、ペーパーマージンで食っています。
 仕入れも販売もすべて実態は無く、書類のみで動いています。(私の知る限りですが)
 一般的な営業活動や、流通等は無いんです。
 納品現場で、管理をしています。(中にはエラソーな方も結構いらっしゃいます)

 ま、「既得権」ですね。

 そこが進次郎あたりに突っ込まれてしまうんですね。
 もっと素朴な汗をかいていれば言われなくても済んでいたのかもしれません。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/30 10:18】 | 時事
トラックバック(0) |
 うーむ、幕引きを図ったか。
 このまま行くと、世論は沸騰し、弾劾裁判の果てに訴追可決という事になれば、大統領失職即逮捕という、実に情けない結末を迎えることになるが、それを見越して、国会に「政治空白を作らないように速やかに政権移譲の法制化」を委ねる表明をした。

 刑事事件にも発展する可能性がある訳だが、果たして早期辞任したことで訴追を免れるようなバーターがあったかなかったか?

 またもや、韓国世論に火種が残る・・ような気がするのだがね。

 韓国・朴槿恵氏が“条件付き”辞意 親子2代ともに異常な形で大統領職離れることに…
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161129/frn1611291541002-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/29 18:14】 | 時事
トラックバック(0) |


よね
条件が整わないとやめないわけですから、
「生き残り」宣言に聞こえます。私には。

たぶん弾劾になるでしょうが、その後の
ビジョンを誰も描いていないので、
収集がつかない大混乱になるでしょう。

シンシアリーさんからの引用ですが・・

(引用開始)

確かに、大統領にとって
「任期を全うするまで時間を稼ぐ」策かもしれません。

しかし、それを処理できないなら、
それはそれで国会も無能だということでしょう。
あれだけ「下野せよ」と騒いでおいて
、いまさら「手続きとかどうすればいい?」とか言えないでしょうし。

 もし朴槿恵大統領が「今すぐやめます。
さようならさようなら(バイバイ)」と言ったら、
それはそれで「無責任だ」と国民は憤慨したでしょう。

なにせ、いつも憤慨してるから。それが韓国民です。

(引用終了)

私も同感です。




ヤマ親爺
よねさん、不謹慎を承知で言わせてもらえれば、実に面白い事になりましたね。
くれぐれも内乱騒ぎで避難民が日本海に溢れることにならないように祈ります。

コメントを閉じる▲