自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや~話がドカンと面白い方向へ行っちゃったみたいですな。
 まだまだこれから!ってぇのはこっちのセリフだった模様です。

 ま、私は受け売り屋、この手はよく判りませんので見守るばかりなのですが、人間ウォッチの観点から判断するに、昭恵夫人はシロです。
 辻本は真っ黒!www。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/27 18:11】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 いやはや、この女と言い、民進党には実にやばい人たちが平気で国会議員やっていらっしゃる。
 事の真偽はそのうち明らかになるのか、それともこのよく分からない状況のまま籠池逮捕と同時に忘れ去られてしまうのかな。
 いずれにしても、よく分からないまま漫画脳の肥大で想像たくましくするのを通り越して、どんどん「安倍憎し」のストーリーのみが突っ走っちゃうのな。

 ま、ほぼ自滅の様相。w

 辻元清美の嘘が『民進党の公式サイトで暴露される』マヌケな展開が発生。恥を上塗りしながら炎上中
 

 昭恵夫人メールで『辻元清美が火達磨状態になり』野党が逃亡中。前科が次々と暴露されている
 

 安倍首相が本気で怒り狂う!メールの公開を拒否しようと、民進党が必死に拒否!メールは公開!そこには辻元清美議員の名が・・・
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/25 08:01】 | 反民進
トラックバック(0) |


まる
平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)
この(仮称)野田中央公園につきましては、
当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、
その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、
実質1億8,250万円の市債も2,124万3,000円の一般財源で購入することができたと、
夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、
政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが

豊中市野田中央公園(笑)

平成22年度予算編成時の国交大臣 前原
副大臣 辻元!


ヤマ親爺
まるさん、いらっしゃいませ。
こりゃまた貴重な情報をありがとうございます。
ま、官僚任せが過ぎますね、こんなのほじくり返せば全国からいくらでも出てくるものと思います。

コメントを閉じる▲
 なんだかんだ言ってね、パヨクってまだまだ国内にはいらっしゃいますよね。
 その割には民進党の支持率は上がらないのよね。
 
 パヨクの皆さんは、何を拠り所にしていらっしゃるのでしょうか?最近は不思議でしょうがありません。

 特に、新潟県の有権者の皆さんには強く問いたいと思っております。

 常日頃、左寄りの方々の客観性の無さをブログで指摘させていただいておりましたが、それに危機感を持ったかどうか、民進党が自らのSNSのサイトで、「民進党の優れているところは何ですか?」という問いかけを行ったところ、その返答が、実にまあなんというか、素晴らしい返答のオンパレードで、私はもうおなかが痛くなってしまいました。

と、まあ、ここまでの書き込みですが、民進党として客観性に目覚め、先日の長妻昭の「国会論戦テーマの募集」宜しく、またこりずにやってらあ・・。

 と思っておりましたら、私の早とちりで、実はこの記事は産経新聞の阿比留瑠比さんのコラムの記事でした。
 あまりにも面白かったもので、早くブログの記事にしたいと間違った書き込みをしてしまいました。

 お詫びして訂正いたします。
 また、ご指摘いただきありがとうございました。

 まあ、記事をお読みください。
 ただし何かを飲みながらは絶対おやめください。

 「ブーメランの名手」「ブーメランの的中率」
 「民進党の主張と反対の政治をやっていれば間違いない」「首相なんて誰がやっても同じじゃないことを教えてくれた」「こんな大人になってはいけないと教えてくれた」
 「50年かかっても気付かなかった自民党の良さを、たった3年で気付かせてくれた」「自民党の支持率を上げるために全力を尽くしている」
 
 http://www.sankei.com/smp/premium/news/170323/prm1703230006-s1.html





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/23 09:05】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
ご指摘、ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
 ムっちゃおもろい。

 足立のヤっさん、先行き楽しみだな~~。

 できれば公明党追い出して、こういう人を与党に入れたいものだ。

 







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/21 11:16】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
「民進党はアホ」とは失言でしょう。













バカだっているのに。


ヤマ親爺
民進党の馬鹿議員の皆様、大変申し訳ありませんでした。け、決して差別したつもりはありませんのでお許しください・・。

コメントを閉じる▲
 相変わらず足立議員は素晴らしい突込みを見せている。
 そうなんだよな~、民進党はやりたい放題、政府側はじっと我慢って、おかしいだろ。
 しかも、揚げ足取りばっかりで、ちっとも建設的でなく国益を損ねるばかりだ。

 厚顔無恥な民進党は、もはやブーメランなんてのはまったく承知の上で恥の上塗りを繰り返しているが、案の定全く支持率は上昇しないのである。

 

 稲田朋美氏は、辛抱のしどころだな。
 変な印象を残したままの辞任は、禍根が残る。
 あの、野党時代の民主党を攻撃したバリバリの朋美節が聞きたい。

 民進党は「虚偽答弁」と批判できるのか? 菅直人政権がかつて答弁書で打ち出した政府見解とは…
 http://www.sankei.com/premium/news/170316/prm1703160007-n1.html

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/16 08:08】 | 反民進
トラックバック(0) |