FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうお話にならない、人寄せパンダ状態のレベルだと思うのですが、ちゃんと「増税反対」って言えましたな。

 原発に関しても、「怖いから反対」って、良いんじゃないですか。

 わたしゃ土着民なので、柏崎刈羽原発がどうにかなると先祖伝来の土地を捨てなきゃならんので緩やかな卒原発派です。


 主婦目線、子育て目線は、確かに必要です。

 しかし世の中は老人が多いんだよねー。

 デフレ経済も、年金制度も、人口比率、有権者数から言ってもまだまだ団塊の世代優先です。

 (わたしゃ団塊の世代にいじめられた世代ですがね)

 まあこんな女の子が政治の世界に入って、しっかりと成長して行けるとは思っていませんがね。
 どうせあの子のようになってしまうのでしょうな、残念ですが。





 

【2019/06/28 09:22】 | 反立民
トラックバック(0) |
 高須院長、小西議員の投稿に「あなたがいくら足掻いて屁理屈をこねてもあなたのほうが間違っている…刑事告訴の方針は変わりません。」

 馬鹿だねえ。

 何様だと思ってんだろうね。

 一番気に食わない政治家だな。







【2019/05/17 12:04】 | 反立民
トラックバック(0) |
 選択的夫婦別姓なんてのに世の中の人って関心持ってんでしょうかね?

 こんなの争点にしたところで、誰が支持するというんでしょう。

 ま、枝野の勝手ですがね。

 野党なら野党らしく「増税反対」でも唱えれば支持は広がると思いますが、MMTの中身も理解できないような連中ばっかりじゃ無理もないかぁ。

 【「選択的夫婦別姓」導入を参院選争点に】立憲民主党枝野代表「一銭も金がかからず、誰にも迷惑かけない」

 どんどん紛らわしい世の中になります。
 子供が特にかわいそうですな。
 兄弟で姓が変わったりするのかもね。

 大迷惑です。



【2019/05/06 08:47】 | 反立民
トラックバック(0) |
 金額の問題ではないよね。
 コンビニの外付けコンセントで充電しただけでも窃盗罪だもんな。
 返せばいいってぇ問題じゃない事も当たり前の事だ。
 返して謝って済んだら警察はいらないなんて、耳にタコができるほど聞いたし。

 「知らなかった」「ショックだった」とか他人事言ってんじゃねぇ!
 だって、「外国人籍の方からは献金は受け取れないので、別の会計処理をさせて下さい」ってぇ返事があったけど、返金はされていない・・そうだ。

 完全に違法だという事を認識していたそうだ。

 糞みたいに自分には甘いやつだ。


 


 問題は、メディアだな。

 これほどまでの事件でも、全く報じないとすれば、それはもう罪だ。




【2019/02/08 11:48】 | 反立民
トラックバック(0) |
 あんりゃまあ、山尾志桜里を取り巻く人間関係ぐじゃぐじゃなんだな~。

 しかし、有名税だな~。

 なかなか楽しませてくれるわ。

 「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」倉持弁護士元妻の慟哭手記… 文春が全文を公開



 週刊文春買いたくなって来たわ。


 黙っていりゃそこそこいい女なんだが・・。

 yamao1.jpg







【2019/02/02 11:17】 | 反立民
トラックバック(0) |