自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 売国野党や、偏向マスコミはグゥの音も出ない。

 モリカケがどうのこうのだったら、選挙戦で思いっきりそれを訴えればいいだけの事。
 解決してないから解散するなってぇのは全然おかしい。
 そして落選させればいいだけの事。
 解散するなとは、そのチャンスを放棄するという事。

 それが絶対不可能だから、全くおかしい話を切り出しているのが野党とメディア。

 実にみっともない。

 加藤浩次 野党の大義なき解散論にド正論!「準備不足?不信任決議案は通らないのがわかってて出したことになりません?」
 





【2017/09/27 11:40】 | バラエティ
トラックバック(0) |
 てか、パンティーって久々に聞きましたな。
 私らの年代では、ショーツなんていうより、パンティーの方がドキッとしますね。
 いや本当に、パンティーかぶったんでしょうかね。
 何ともうらやましい(笑)

 もしかして、斉藤由貴のパンティーなんでしょうか?
 とんでもないおっさんだなコノヤロー(笑)

 いやしかし、なんでキスやらパンティーかぶりやらの写真が流出するのぉ?

 炎上商法なんでしょうか?

 どなたかやり方を教えて下さい。

 斉藤由貴、不倫相手の“パンツかぶり”写真流出で女優生命ドン底か 母親役などで再ブレーク中だったが…
 http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170913/ent1709133071-n1.html

 
 001_size6.jpg

 12345.png

 
 
 低俗な話ばっかりになっちまった・・・。


【2017/09/14 12:04】 | バラエティ
トラックバック(0) |
 ちょっと驚きますよね。

 私がこの病気にかかったのは50歳頃でした。
 二人ともお若いのにねぇ。

 福山雅治とマツコ・デラックス 逆流性食道炎を患っていると告白
 http://news.livedoor.com/article/detail/12079710/

 よく効く薬はあるのですよ。
 とはいえ、なかなか治癒はしないのよね。
 2~3種類ほどあるのですが胃酸の出方を抑制するだけの薬です。
 特徴である「胸焼け」にならないようにするだけなんですよね。
 原因は、胃酸のPHだったり、食道と胃の境目の括約筋が、暴飲暴食や加齢のせいでゆるんじゃったりするらしいですね。

 逆流するんだったら、しないようにちょっと体を起こし気味に寝たらどうなの?

 って、思って作ってみたら・・。

 当たりました。

 その日から薬の量が激減です。

 10年間払い続けた薬代がもったいな~い!!

 http://to-be-kobo.com/to-be/cart/gyakuryuu



【2016/11/13 14:58】 | バラエティ
トラックバック(0) |
 五体不満足の乙武洋匡氏、おおかたの「誰であろうが悪い物は悪い」という意見と裏腹に、「あれだけのハンデでよくやるよ大したもんだ」という、あんまり大っぴらに言うと突っ込まれそうな感想を持つ人も多い事と思います。
 そして、「奴なら許してやれる」みたいな社会空気もできて行ったみたいですね。

 そんな中、「選挙に出るのは駄目だよな~」という牽制球もありましたが、確かに選挙に出たら自民党のイメージダウンに繋がっちゃうのは確かだよなー、愛人抱えている政治家なんか五万といるのにね。

 誕生日という節目に、多数のゲストを迎えなかなかいい感じの再スタートをされた記事が紹介されておりました。

 ま、偽善大盛の乙武氏より、五体不満足ぶちまけの本音トークの方がずっと良いね。
 そして、本音で「私も悪い」と言った奥さんもえらい。

 全部ひっくるめて、この人は引っ込んでしまわない方が良いと思いますな。

 乙武洋匡氏の妻がスピーチでクギ「次はないわよ」 会場は大爆笑
 http://news.livedoor.com/topics/detail/11381009/

 乙武氏「今後の予定は全くの白紙」
 http://news.livedoor.com/article/detail/11380823/

 乙武洋匡氏、涙のザンゲ「すべて自分が悪い」妻・仁美さんも謝罪

 

【2016/04/06 09:01】 | バラエティ
トラックバック(0) |

【在日支配の完成】
憂国の士
菅義偉という人物を通じた在日支配の完成→ http://this.blog.jp/archives/57919109.html


ヤマ親爺
憂国の士さん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

コメントを閉じる▲
 TOKIOの記事を書いたばっかりだったもんで、書こうか書くまいか迷ったんですが、あんまりにも酷い、いい年して何にも解っていないおおバカヤローな団塊おっさん妄想作家なもんで、ちょこっと謝罪したぐらいでは腹の虫がおさまらないので記事にします。

 ちょこっとググってみますと、このおっさんは、空手家で、バカミス作家、カルト作家となっておりますな。
 筋肉馬鹿で妄想こきなんで、後先考えられず、こんなつぶやきしてしまったんでしょうな。
 なんとも恥ずかしいお話です。

 あの災害に対しての日本人としての想いなんてのは、これっぽっちもお持ちでない。
 なんか齢65とか書いてありますが、その年まで何をしてたんでしょうかね。
 最近はやりの、団塊パラノイヤジジイなんでしょうかね。
 情けない。

 福島産の小麦粉で作ったラーメンに「人殺し」 ミステリー作家の藤岡真氏がツイート、炎上 批判殺到、削除し謝罪




【2016/03/23 16:19】 | バラエティ
トラックバック(0) |


causal
おはようございます。
いやはや南友。「ぱよぱよち~ん」を思い出します。
やっている事もそうだが、騒動になりトンズラするのも全く同じですね。ぱよちん作家とでも呼びましょうか。処で、最近パヨクと言う言葉を多く目にします。
私はパープリン+サヨク、クルクルパーサヨクの略だと思っていたのですが、アレが絡んでいました。

「パヨクとは、左翼に対する最大級の褒め(と思いこんでいる)言葉である。
2015年11月、ぱよぱよちーん事件によって、左翼の皆さんによる活発な活動が明らかとなった。
その活動を褒め称える言葉として、「ぱよぱよちーん」+「サヨク」で、「パヨク」という言葉が生まれた。
サヨクの皆さんの活発な活動を褒め称える言葉として、2015年に生まれた有用な言葉である。」
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%91%E3%83%A8%E3%82%AF

青林堂 ‏@seirindo_book
4月16日発売!はすみとしことの黄金タッグ対談収録!『さよならパヨク』千葉麗子 http://goo.gl/LNB9tO  野間氏の発言の真偽も本書で明らかに!





ヤマ親爺
いやはやおっしゃる通りです。
空手家だったら、それなりに礼節を重んじ、しかも物書きならそこそこのおつむをしているんだろうと思ってしまいますが、からっぽ脳だったようですね。下らない放射能の噂を真に受ける単細胞だったみたいです。わたしも、そろそろ「サヨク」をやめて「パヨク」にしようかな。

コメントを閉じる▲