自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあ記事をご覧ください。
 飲み物を飲みながらはお気を付けください。

 【画像】朴大統領の弾劾裁判官、やらかすwwwwwwwwwwww
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48787180.html

 
 パク・クネ大統領弾劾審判宣告日の10日午前李貞美裁判官が、ソウル鍾路区憲法裁判所に出勤している。この日、普段よりも早い時間で出勤したが裁判官は、緊張した状況を反映するように、髪に美容ツールをそのまま挿したまま庁舎に入った。
 http://www.hankookilbo.com/v_print.aspx?id=c1ade132df81451a8f04906636e8d757

 いやはや。
 笑わしてくれるわ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/12 18:26】 | 事件
トラックバック(0) |


よね
続報です。
http://www.recordchina.co.jp/b162557-s0-c10.html


ヤマ親爺
よねさん~、これってネタだよね。
いや、ネタに決まってます。
え~マジ記事じゃないよね~??

コメントを閉じる▲
 金正男氏の長男という男が動画を投稿した。
 なかなかかわいい顔をしているんだな。
 笑った口元が正男氏によく似ている。
 経歴を見ると世界各国を訪れ、フランスに留学とか、およそ今の北朝鮮とは違う空気を吸ってきた男の様だ。

 いま、あの危ない国をどうソフトランディングさせようかと、本当は放っておきたい気持ちでいっぱいの世界のリーダーが悩んでいる。

 自滅して、民衆による再構築が一番手間がかからないで済むのだが、そのためには「象徴」がいる。
 人間はどうもそういう風にできているようだ。

 その象徴に該当する人物がいるとすればこの男だ。

 

 金日成、金正日の血を引く正統だもんな。(正直、ろくな血ではないが)



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/09 06:01】 | 事件
トラックバック(0) |
 なんか強姦罪の罰則が厳しくなるようですな。
 ま当然です。

 先日は千葉の医師が強姦パーティーを繰り返していたことが明るみに出ましたね。

 過去4回も逮捕されながら、ふつうに勤務できていたという??
 実に不思議な話です。

 http://muravillage.com/ishi-goukan-2203

 中には超が付くほどのエリートもいたようです。

 【千葉大医学部レイプ事件】23歳犯人たちの「華麗すぎる家柄
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50494

 日本人が残念な事に、半島並みのエロ頭になっちまったようですので、罰則強化の模様です。

 強姦罪は「強制性交等罪」 性犯罪厳罰化、閣議決定へ
 http://www.sankei.com/affairs/news/170227/afr1702270009-n1.html

 んなもん、一発目から「去勢」すりゃいいのよね。

 なんで去勢はダメなんでしょうか?
 どなたか教えてください。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/27 12:50】 | 事件
トラックバック(0) |
 なんだかね、あの異母弟の金正恩の非人間的なやり方と比べて、正男は日本人が最初に知り得たのが「ディズニーランド~」という事件だったし、なんかニコッと笑った顔が人懐っこかったり、世界を知り得ているから民主主義的だろうという希望的観測だったり、なんとなく人間的な雰囲気があるんだろうね。

 それと、日本人のオタク族と風貌が重なったりwしてね、もしかして正男は生きているんじゃないか??という希望的憶測がネットを賑わせている?

 というところで、これはという記事があった。

 死体と思わせる写真を見ると、正男本人に彫られていたはずの入れ墨が見えない・・という指摘だ。

 そんな記事。

 【死体はフェイク】金正男の死体、別人の可能性が急浮上!!
 http://www.scienceplus2ch.com/archives/5345513.html

 2515bd69.jpg

 89777235-s.jpg


 真偽は解らないが、不謹慎覚悟で言えば「面白い」







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/19 10:04】 | 事件
トラックバック(0) |
 まあしかし実に不可解が多い事件なんだな。
 まず感じたのが場所だな。
 空港って、防犯カメラがうじゃうじゃある場所だよな。

 んで、犯人が若い女性って。
 確かに北には若い女性を使った工作員が存在することは知られている。
 しかし、ふつうは隠密裏に動くはずだよな。

 あんなでかいテディベアを抱いてうろつくか?
 Tシャツだって、あたかも防犯カメラで見つけてってアピールしているようなTシャツだよな。

 しかもリハーサルまでしてんの。
 それもばっちりアピールしてる風に。
 動機として言い訳風に「100ドルでドッキリ頼まれた」って超胡散臭いな。
 しかも部屋には海外紙幣がたくさんあったという・・。
 そして捕まるのを待っているようにホテルの部屋にい続けた。w

 手口も毒針毒殺??
 その割にはアクションが派手だよな。
 毒針毒殺って、なんか「いつのまに?~」みたいに使われて、気が付いたら死んでいた・・みたいにならないか?
 そして、WCに入った後に死んだ?

 というか、死んだことにしちゃった。
 普通暗殺って、朝起きたら死んでいたとか、行方が分からなくなっていたが死体が見つかったとか、交通事故死とか、おぼれ死んだとか・・だよね。
 だから今回のって、暗殺じゃなくて「明殺」だよね。

 命を狙われていることが明々白々だったら気が気じゃないよね。
 ここは一番、死んだふり作戦を企てよう・・って正男が思って、中国当局や、マレーシア当局を使ってあんな演出をすることは不可能じゃないよな。

 だけど、もしそうだとしたら、金正恩は、「えー俺じゃないよ??」って言うよな当然。

 だから、誰から殺されたかわからないような演出?が必要だったりして。

 闇は深いか・・それとも浅いか??


 【世界大炎上】毒殺現場、マレーシアの「深い闇」…正男氏と他国が仕組んだ「謀略」と話す関係者も
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170217/frn1702171700003-n1.htm





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/18 08:41】 | 事件
トラックバック(0) |