自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あぶねぇあぶねぇ・・・。

 やっぱり民主党政権は、とんでもないあぶない状況を日本にもたらす可能性のある政権だったんだな。

 従軍慰安婦なんて、造語ですよ。
 しかも日本発ですよ。
 広めたのは朝日新聞ですよ。
 画策したのは福島瑞穂です。
 韓国がうだうだ言うのは完全に外交カードですよ。
 韓国は、外交で優位に立ちたいだけで言いがかりをつけています。
 とうとう世界的にスタンダードになろうかとしていますね。

 ここまで来ちゃったのは、河野洋平をはじめとする自民党にも大きな責任があります。

 腹立つなぁ全く。

 それを確定的なものにしてしまう可能性があったのが野田政権がやろうとしていたこれ。

 
 慰安婦問題 野田―李政権で幻の政治決着 昨秋交渉
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000006-asahi-int

 宮崎氏が詳しく話しています。

 



【2013/10/09 15:48】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |


ねむ太
こんにちは。慰安婦の話と絡めて謝罪と賠償が必要と言ったのは・・前原です。
鳩・菅で日米同盟・尖閣問題・福島の事故と震災のがれき処理の問題、TPP・消費税増税などで支持率が急落していた時に起死回生の一撃を狙っての李明博との首脳会談。
野田にしてみれば韓国との関係改善で支持率が持ち直すと、一縷の望みを託したところへ、前原が慰安婦に対する謝罪と賠償をねじ込んできたと云うわけです。
自民党に政権交代してからも前原は、あいも変わらず慰安婦に対する謝罪と賠償を言い続けています。



ヤマ親爺
確かに、前原は在日から献金してもらっていましたね。しかし、民主党そのものが「在日のための政党」に見えてしまいます。

コメントを閉じる▲
 仏人が日本併合前の朝鮮の家を「みすぼらしい茅屋」と表現
 http://www.news-postseven.com/archives/20131008_211493.html

 ~韓国では、「日本の統治がなければ韓国は今以上に発展していた」との考えが定説となっている。

 もう完全にお笑いの世界です。
 困った事に、本当にそう思っている人が日本人にもいるってぇ事ですな。
 韓国がこうなっちまったってぇ事は、反日教育が誠に功を奏しているという結果で、ここへ来てのほとんど無茶苦茶な反日行動にも繋がっているという事です。

 賢明な政治家は、こういうでたらめな状態を正しい方向に導く責務があります。
 もう遅いかもしれませんが、間に合うことを信じてやらなければ将来に大きな禍根を残します。キッパリ!


 統治前の韓国
 
 参考にさせていただきました。
 http://ccce.web.fc2.com/si/oldkorea.html

 

【2013/10/09 11:55】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 ま、大陸根性なんでしょうな。
 利己が強すぎるんでしょう、自信を省みることをせず先ずは他者の批判が先頭に立ちます。
 で、相手の反応次第で嵩にかかって責め立てたり、不利と見るや論点のすり替えなど何の痛痒もなく、当たり前にやってのけます。

 日本のメディアももう気がついていますが、まだまだ一部の「気付き」の発生していない「御花畑目の人々」には「日本が悪かったのだから~」が根強く残っていることも確かです。


 【外信コラム】朴槿恵大統領のふるまいと“日韓社説戦争”

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131008/frn1310081653004-n1.htm

 
 パククネは「日本に歴史を省みろ」と言う前に「ライタイハン」を反省しろ!



【2013/10/09 08:19】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 とは言いながら、人が住まなくなりゃ大気もきれいになるよな。

 あの国は日本と同じ様に環境対策なんか出来るわけがないから、あのままどんどん悪くなって行くんだろうな。

 現状で社会が成り立っているのは不思議だ。

 中国「深刻な大気汚染」で高速道路閉鎖 視界不良、北京国際空港も発着便に欠航

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131006/chn13100616040002-n1.htm 

 私は北京に行ったのはもう十二年も前だが、川の色は当時から気持ち悪かったし、空気も濁っていた感じは確かにあった。
 上海空港から市内まで、ちょっと郊外を走るのだが、ビニール袋が大量に風に待っていて近代的な空港との大きなギャップを感じたことは鮮明に覚えている。



【2013/10/06 17:13】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 いやしかし、本当に韓国ってぇ国はでたらめなんだ。

 瑣末な事の、「日本の常識は世界の非常識」ってのはよくありますがね、あの国は基本的な人としての有り様の辺りから間違っているから問題なんだ。正に「韓国の常識は世界の非常識」だよな。

 いろんな話を見聞きすると、基本的人権なんかないらしいし、(特に女性とか)民主主義も成り立ってはいない風、司法なんかも、対馬の仏像の盗難事件の対応を見ても、日本企業の強制労働に対しての支払請求なんたらの話を見てもほとんどデタラメだもんな。


 あの、人の良い台湾人も怒った訳だ。


 台湾で「嫌韓デモ」決行へ 人気司会者、韓国裁判所のトンデモ判決で怒り爆発
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131004/frn1310041526005-n1.htm




【2013/10/05 08:17】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |