自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この記事によると、副大臣や政務官は「盲腸」だったそうな。

 http://www.asahi.com/politics/update/1224/TKY200912240004.html

 自民支配の時代のナンバーツーは明らかに事務次官で、雑多な判断はその下が行っていた事と思う。
 だから政治家の目が行き届かず、官僚のやりたい放題、正に「合法的な収奪」行為が蔓延してしまった訳だ。
 
 自民にもそれに気が付いている政治家はたくさんいたが、現に実力を持っている派閥のドン達はとっくに族議員として行政側に絡め捕られていた・・と言う事だ。

 従って「議員立法」なる物など田中角栄の時代こそ頻繁に出されていたが、現代では珍しいものと化し、果ては議員は承認集団となってしまった。

 そして日本は「官僚社会主義国家」となり、垂れ流しのごとく赤字を膨らませる事になる。



 この事態を打開するには政権交代という荒業しかない事はよーくわかるんだが、勘違いして低負担高福祉みたいなことを平気で唱える時代の遺物のようなサヨクが台頭してきた事に今の日本の悲劇が有る。

 高福祉国家の実現には、特殊法人とか公務員の人件費をカットし、さらに景気浮揚の末、増税するしか道は無いのだが、今の支持母体の自治労や、連合の人間たちは本当に解っているんだろうか?
 はなはだ疑問だ。


 とりあえず、イヤだったんだが政権交代により奴等の功罪が浮き彫りにされてきた事は良い事だったようだ。

 もう一つ、司法もやたら変だが・・・。


 皆様良いお年を・・・。

hinomaru


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/31 14:46】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |


duca-me
ちょっと早いですが、引き続きよろしくお願いします♪


ヤマ親爺
こちらこそ、たわごとのよなブログに付き合っていただきましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
 いやだねぇ・・・。

 韓国大興奮、北海道教組「竹島は韓国領」
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091230/kor0912302301004-n1.htm

 この手の話は国家間の歴史や外交的な謀略・プロパガンダなどが複雑に入り組んで成り立っているもので、自分たちの労働の保障のために成り立っている労組ごときがどうのこうのといえる問題ではありません。

 さっさとクビにして欲しいもんだ。 

 こんな連中が子供達に教えているって、鳥肌が立ちます。
 サヨクの人達のブログとか見てますと、本当に、マスコミとか出版物の表現したものの上っ面しか見ていないんですよね。
 で、そこに入り込んで・・と言うか逃げ込んで、いわば蛸壺の中から見上げている感じ。
 かたやでは、地球市民的目線・・てやつですな。
 発想が二次元的で、歴史や裏を考えない平和思想。

 そういうのをバックボーンとして自身の思想の要にしちゃっているからたちが悪い。
 そして育ち柄、大負けの経験が乏しいから開き直って自己解体が出来ないんでしょうな。

 一旦、根底にある先入観をバラしてしまうと囚われるものが無くなり、自由な発想になれるんですがねぇ。
 カルト宗教に傾倒しているヒトタチもみんなそういう感じです。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/31 09:46】 | 日教組
トラックバック(0) |
 このチャンネル桜の動画を観ると、世の中にはなんと嘘つきが多いのかと憤りたくなってしまいます。

 普天間は原野に米軍基地が出来て、周辺の経済活動によって町が形成されていった。
 ジュゴンを守れと言っている人達は、イルカ料理を食べている。
 鳩山政権は、地元では誰も相手をしない位信頼は失墜している。
 間近の小学校は、米軍移転の口実にするために時のサヨク市長が移転させなかった。

 などなど盛り沢山。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/30 17:15】 | 沖縄
トラックバック(0) |


duca-me
だからマスコミの変更&捏造報道の成果なんですよね…(-_-;)>反米


ヤマ親爺
得に沖縄の新聞社とかは強烈みたいですね。
経営首脳部が団塊のうちはしばらくだめかぁ・・・。

コメントを閉じる▲
 民主党内は、とにかくグジャグジャですね。
 五月まで先延ばしって言っちゃったんだから静かにしていれば良いものを、あっち行っちゃあペラペラ、こっちに来ちゃあグダグダってやっているから国民の信用がどんどん薄らいで行く。

 極度な密室外交はいやだけど、国民に対して明確な指針を打ち出せないばかりか、内輪もめを見るのも良い気持ちはしません。
 ま、アンチ民主の私等から見れば「ざまぁ~」って感じですがね。

 「伊江島か下地島に」普天間移設先で小沢氏が与党関係者に意向
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091230/plc0912300118000-n1.htm

 「良い案なければ現在の案」普天間移設で岡田外相
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091229/plc0912291847011-n1.htm

 米軍基地に不可欠なのは「歓楽街」です。
 日本人には見られないようなエネルギーの塊みたいな海兵隊員がよからぬ方向へ向かわないように発散させる施設が必ず必要です。
 いくらストイックな海兵隊だって我慢なんてできっこないんです。
 だから何にも無い島送りは絶対ダメなんです。

 そんなん男性諸君だったら簡単に解りそうなものなんだけどね。
 (なに、お前だけだ・・とか言わないでね)

 
 そういう感覚は昔も今も変わらないはずですよ。
 ましてや命のやり取りをしなけりゃならないストレスですから放出欲も相当だと思います。
 瓜で済ませる訳にも行かないし・・・(爆)


 急に瓜が欲しくなる話→http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-954.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/30 09:51】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 この社会不安の中、大人でも平常心ではいられないのに、子供達だって普通にしてはいられないのはよーく解ります。

 小学校のガラス割られる 千葉・市原、110枚
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091229/crm0912291040005-n1.htm

 バブル経済直前、似たような事が頻繁にありました。
 ずいぶん昔の自分を振り返っても現代と通じる事もありますし、ついこの間までやってきたPTA活動を通じても、波こそあれ、子供達の心は世相に敏感に反応してしまいます。

 核家族化や、サラリーマン教師ばっかりじゃフィルターもありません。
 まして、大人でもてこずる情報社会に、すべてが「金」で沙汰をされてしまう拝金主義。

 「心の教育」の妨げは、私の解釈では「グローバル化」なんです。
 守ってもらっているから優しくなれるんですよね。

 国家や、自治体や、地域や学校、企業や親たちがしっかり子供達を守る・・と言う感覚は「自己責任」と言う言葉で薄められてしまいます。

 親は孤立し、社会の理屈は通用しなくなり、モンスター化してしまいます。
 昔より悪いのは、この親子しての荒れです。
 
 地域のコミュニケーションは絶対不可欠なものになってきました。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/29 11:50】 | 事件
トラックバック(0) |
 国民の大多数があの胡錦濤との握手撮影会を苦々しく思っている事でしょう。

 だからなおさらオザワの目の眩み方が不安材料になります。

 「誰が総理になってもおんなじ」と考えている方にはそうは映らないかもしれません。

 でも、間違いなくリーダーが変われば国は変わります。

 渡部恒三さん、ちと出てくるのが遅かった。
 民主に苦言を呈する数少ない人なんですがねー。

 黄門さまのつぶやき 元衆院副議長・渡部恒三
 http://sankei.jp.msn.com/column/1523/clm1523-t.htm
 koumon

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/29 09:11】 | 反民主
トラックバック(0) |


duca-me
普天間問題ではオジャワはこんなこと言っとりますが(=゜ω゜)つ
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091229/stt0912292120002-n1.htm


ヤマ親爺
きれいな海とか、環境とかの話は私等だって否定はしませんよね。
しかしオザワの口からだとあまりに政局がらみで露骨でいやらしいんですよねー。

コメントを閉じる▲
 いやはや酷い話です。
 沖縄県民の前では県外国外って言ってたもんだから米国には良い顔を出来ず。
 怒られちまって、やっぱり日米合意って言ったら連立のミズホに怒られ。
 ビビッて先延ばしにしたかと思ったら、グアムは無い・・なんて口走っちまって、まーたミズホに鼻を曲げられ。
 いよいよ自分じゃ言えなくなって官房長官に「グァムもあり」って・・・。

 http://www.asahi.com/politics/update/1228/TKY200912280286.html

 もう誰も信じませんよー。  

 しかし、この官房長官も使えない男だねぇ。
 
 (オザワはこの件は無責任にもノータッチの形にしているし)

 ネットだけかもだけど、アサヒの書き方も少しずつ現政権に批判的になってきてますよね・・・。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/28 17:15】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 駄じゃれている場合じゃない。

 オザワの事ばっか書いているのも本当にいやなんだけど、このまま鳩山が続けていられるはずも無く、次期総裁なんて話は当然出てくる訳で、首脳部のうちの誰かになるとすると・・・。

 菅はあのイヤ~なしゃべり方でみんなが嫌っているし、(あんな話しっぷりの総理はいやだよねぇ)岡田は愛嬌が無い。愛嬌のある原口は今一重みが無いし、前原は何かと勇み足・・・。
 まさか亀井やミズホはありえないし、その他はやっぱりその他だし・・・。
 どうみてもオザワかよ!?

 頼みの綱は東京地検特捜部だけか!?

 恐ろしいのは指揮権発動?!  

 一党独裁全体主義に陥るのか!この国は!

 http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/5341/plt5341-t.htm



 いや国民もバカじゃない・・・はずだが?!


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/28 10:26】 | 反民主
トラックバック(0) |
 確かに言論の自由はありますよ。
 不敬発言とまではいかないかもしれませんが、言わなくてもいいことまでべらべらと・・・。

 「天皇陛下は江戸城より京都に」 亀井氏、昼食会で進言
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091227/stt0912271306004-n1.htm

 こりゃぁ右翼は黙ってないかもしれませんし、私等もちょっと気持ちが悪いですね。
 
 亀井静香のデリカシーの無さは別格ですな。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/27 13:51】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 こりゃ又すごいニュースで。

 土地購入疑惑。
 西松献金疑惑。
 水谷裏金疑惑。
 
 ときまして、なんと22億の政治資金私物化か?!

 [資金移動]小沢氏側に新生、自由党解党時残金22億円余
 http://news.livedoor.com/article/detail/4524197/

 一桁億の話はこの方には似合いません。
 この位の金額が出てきてはじめてあのお顔に似つかわしい(爆)

 ojawa

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/27 09:53】 | 時事
トラックバック(0) |
 おほっ!

 「マスコミは無知」 小沢氏、借金増批判に反発
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091226/stt0912261946000-n1.htm
 ojawa

 嫌いな小沢氏ですが、公務員制度改革はやる気なんですね。
 何しろここに手を付けなければ何のための政権交代かわからんのですからねぇ。

 ただし、民主支持の自治労や連合がどういう反応を示すか?
 ただではすまないでしょうね。

 たいした期待はしてないです。
 あの渡辺善美が涙したやつですからね。
 でも格差是正や、財政立て直しの一番近道ですよね。
 大阪府も証明してくれました。

 しかし、この産経の見出しはチトおかしい。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/27 09:29】 | 時事
トラックバック(0) |
 なんか、鳩山総理のうそつきごまかしぶりにエライこと振り回されてしまいましたね。
 ちょびっと感心しました事業仕分けも実はパフォーマンスだったようで・・。
 

 あと残っているのは「年金」ですか。
 こんな記事が出ているようじゃこれもダメか・・・。

 看板掛け替えだけ? 1月発足の「年金機構」に厳しい視線
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091226/plc0912261653010-n1.htm

 しかしよー、年金も格差はすげーよなー。
 一本化ってぇのに少しは期待したんだが・・・。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/26 17:14】 | 反民主
トラックバック(0) |


duca-me
だってほかに何にも思いつかなかったから♪by ミンス


ヤマ親爺
ことごとくダメって・・そりゃないですよね!

コメントを閉じる▲
 中野美奈子がご結婚なさるそうで。

 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091226/tnr0912261449007-n1.htm

 アヤパンとのコンビは、女子アナブームのターボでしたね。
http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1261/ent1261-t.htm

aya


 ちょいと検索してみました。

 (=゚ω゚)ノ ホイッ
 nakami-

 (=゚ω゚)ノ モヒトツ  (クリックで拡大です 爆)
 nakami

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/26 16:05】 | エンターティメント
トラックバック(0) |


duca-me
(^¬^)じゅるり


ヤマ親爺
ナカミーは守備範囲でいらっしゃいましたか?

コメントを閉じる▲
 ことの重大性を知るのはこの後です。
 国民もバカじゃありません。うそつきで能無しをいつまでもリーダーにして置くほど余裕もありません。
 支持率急落涙目。
 hato

 問題は次のリーダー・・。

 http://mainichi.jp/select/today/news/20091225k0000m010020000c.html

 当然各紙トップ記事ですが、webのアサヒは甘いね・・相変わらず。

 http://www.asahi.com/politics/update/1224/TKY200912240380.html


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/25 08:46】 | 反民主
トラックバック(0) |


duca-me
あれ?秘書の起訴で法的にも議員辞職しなきゃいけないでしょ??
関西のTV番組の「アンカー」で青山繁晴さんが

「代表者が会計責任者の監督などを怠れば罰金」(政治資金規正法第25条)
   ↓
「代表者が罰金刑なら被選挙権がなくなる」(政治資金規正法第28条)
   ↓
「被選挙権を失うと議員辞職」(国会法第109条)
   ↓
「総理大臣は国会議員から指名する」(憲法第67条)

よって、
「日本が法治国家であるなら鳩山総理は辞任しないといけない」

って言ってるし(爆)
(=゜ω゜)つ
ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid760.html#sequel


ヤマ親爺
これって・・無視して行っちゃって良い物なんでしょうか??
しかし自民がふがいない!!
すごいチャンスなのに!!

コメントを閉じる▲
 いやしかし酷いものです。
 あの胡錦濤との握手撮影会は、小沢の「わがまま」だったとは!

 中国にも「写真撮影会、ないなら行かない」と小沢氏
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091223/stt0912232047003-n1.htm

 とすると、やっぱり習近平の天皇会見はバーターだったんですね。
 それを政治利用と言わずになんて言う!
 てゆうか、胡錦濤と握手写真をもらって嬉々としている147人の馬鹿民主議員もお笑いだね!

 そして「小沢総理説」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091222/stt0912222349010-n1.htm

 献金疑惑から逃れるには総理になって指揮権発動か?!

 そりゃぁもう恐ろしい世界で、いくらなんでもだが、最近の小沢の暴走気味を見ていると心配になってくる。
 挙句、外国人参政権を成立させて100万票超の「新規票」が民主に流れるとしたら・・・。
ozawa


 お、恐ろしい・・・ブルブルブル((((((((((;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚))))))))))ガクガクガクガク  

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/24 11:37】 | 時事
トラックバック(0) |


duca-me
半分朝鮮人だから、朝○人のための政治を行っているように見えます(爆)>オジャワの母親が○鮮人で済州島に墓があるんでしたっけ


ヤマ親爺
その様ですね。
しかし、やる事が露骨ですねー。
信じられません。

コメントを閉じる▲
 もう何も言えない・・・。



自民の批判動画は100%当たっていた! 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/24 09:11】 | 時事
トラックバック(0) |


duca-me
全部嘘でしたね(爆)
事業仕分けも見える化したのはほんの一部で、しかも自分たちに関係のあるものは要求満額で、一度仕分けで削除や減額になったものでも彼岸が噴出したら救済してるし(爆)>結局ただのパフォーマンスだったし(爆爆)


ヤマ親爺
国民の皆様の目が早く覚めますように・・・。

コメントを閉じる▲
ついつい忘れて掲揚しなかったりしますが、今日は忘れません。



 いろんな考え方があることは承知で書きますが、日本の伝統文化、生活様式、衣食住、言語等に、明らかに反映されています皇室文化。
 日本人の心を忘れないようにして行きたいと思います。


 今上天皇からも「幸せです。」のお言葉を頂きました。


 日本人でよかったと思います。

hinomaru

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/23 11:45】 | 日々是好日
トラックバック(0) |


duca-me
本当に日本人でよかった…(゜ーÅ)ホロリ


ヤマ親爺
でも政治は・・耐えるしかないのか・・。
ですねぇ・・。

コメントを閉じる▲
 私等、零細事業主はガソリンが安くなるのはありがたかったんだ!
 (でも民主には入れなかったが。)

 民主党に谷垣総裁が「マニフェスト違反は詐欺」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091222/stt0912221320004-n1.htm


 決定過程に間違いない 暫定税率維持で首相 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091222/plc0912221112006-n1.htm

 こりゃなんだったんだ??
minsyu


 
 鳩山の馬鹿っぷり全開ですね。
 支持率落ちますよー!!
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/22 15:29】 | 時事
トラックバック(0) |


duca-me
こんな連中ですから(#`皿´)つ
ttp://hamusoku.com/archives/1973301.html


ヤマ親爺
はいはい、キャバ嬢大田ですね。
たいした馬鹿っぷりです。

コメントを閉じる▲
 いよいよだめだぁ!


 ガソリンは詭弁によって安くならないし、子供手当ても財源不足でこの先どうなるか解らん。
 事業仕分けは、早くも我々の生活にも影響が出始めたし、普天間は方向性が見出せず、結果安定感の無い内閣はどんどん支持率を下げている。

 最早憲法改正も無ければ、外国人の参政権は認める法案は出る羽目になるようだし。
 
 結局、鳩山由紀夫の国家観は、私達とは程遠い物なのだ。

 櫻井よし子さんがきっちり書いてくれてます。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091222/plc0912220227001-n1.htm

 我々国民は、詐欺に遭ったのだ。  

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/22 10:59】 | 時事
トラックバック(0) |


duca-me
嘘はミンスのデフォですから(怒)


ヤマ親爺
しかし、ちょびっとは期待したんですがねー。

コメントを閉じる▲
 いやはや、ほぼ初雪が大雪!
 こういう経験はない訳ではありませんが、心の準備は無かったです。
 約四日間でこんな感じになりました。
 現在積雪1.5m
yuki

 スノータイヤには履き替えましたし、冬囲いは完了しておりました。
 ただ、除雪機の整備がまだでした。
 雪離れが良い様に特殊な液を吹き付けて置くだけなんですが、濡れているとダメなんです。
 で、この四日間、除雪機の出動は7回でした!
 ほとんど毎日2回近く、一回1.5時間掛けて家の周りの雪を除去します。

 そして、屋根の雪降ろしです。
 我が家は母屋と離れに納屋がありまして、全部降ろすには一日では無理です。
 日曜日は丸一日雪と格闘でした。

 もうヘロヘロでして、とてもじゃないがハトもイチロウもどーでもいー・・って感じでしたね。
 昨日一日は仕事やるのが精一杯でした。

 ようやく復活です。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/22 09:58】 | 日々是好日
トラックバック(0) |


duca-me
お疲れ様でした(=^^)つ旦>雪かき
こちらはチラついた程度でしたね(笑)


ヤマ親爺
旦_(^O^ )ドモドモー
意外と体力が残っていたのに安心しました。

コメントを閉じる▲
 お辞儀の風習は知らなかった・・という事はないでしょう。
 オバマを逆に意識したのか。
 中華思想の表れか。

 いずれにしても傲岸な感じがするのは私だけではないだろう。

 syuu

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/18 14:31】 | 時事
トラックバック(0) |


duca-me
まあ、中国の国策で反日をやってますから、頭を下げようもんなら国賊扱いでしょうね(爆)>習ちゃん


はるか
こんにちは。読み逃げばかりですがいつも楽しく拝見しています。(実は受験シーズンに入ると忙しい職業なので。)

この会見は私も大変不愉快でしたけど、多分習さん本人は考えなしなのではないかなと思いました。知り合い(元海軍の方)からお聞きした話ですけど、社会主義になった中国では「皆平等」なので、何かをしていただくのも不平等なことだったそうです。だから「ありがとう」という言葉が言われなくて、つまり感謝が無いそうです。
それは今でも、こんなに援助してあげている日本に対しての態度を見ればわかりますけどね。

陛下との会見にはいろいろ言われますけど、ある意味、天皇陛下にお会いできなきゃ中国では権力を持てない(?)という感じがして、面白かったです。

世界の2大国のトップを前にしても、まったく揺るがない陛下は、おそらくはどんな小さな国の方にお会いしても、その態度が変わられることはないと思うのです。それは国民の誇りです。


ヤマ親爺
カメさん、はるかさんありがとうございます。
中国が実よりも面子なんてものにこだわっているうちは、劣等感の裏返しですから滑稽でしょうがないですね。
はるかさんのおっしゃるとおりで、万世一系の皇室は、真実の存在しない中国国家にとっては、得ようと思っても得る事のできない永遠の憧憬なのかもしれません。

コメントを閉じる▲
 小沢さんの「やりすぎ」にさすがの擁護派も戸惑いを見せています。

 内閣閣僚でもないのに・・と言う批判が多いようですね。
 中国利権や、郵政の金、陳情はすべて手の内、挙句は、天皇陛下も思うようにしたい・・で、面倒な普天間の問題は鳩山と岡田に押し付ける・・・。

 これじゃあ誰が見たって酷すぎます。

 ネット以外のマスコミも少しずつ小沢の化けの皮の正体に危惧感を感じ始めたようです。
 でもなー、洗脳されちまったやつ等や、無関心の人達を何とかしないといけません。

 【主張】天皇との特例会見 政治利用まだ気づかぬか
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091216/stt0912160251003-n1.htm
 天皇の特例会見問題で有識者らが小沢氏や首相官邸の対応を批判
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091217/stt0912171804003-n1.htm

 嫌いな、菅や、瑞穂は批判的ですね。(チョト嫌だなぁ・・でもこの二人って天皇制には反対?)
 天皇特例会見問題で福島氏「今後、ルール守るべき」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912172137018-n1.htm

 特例会見で菅氏「他の行政庁と違う」 ほかの閣僚は小沢氏擁護
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091215/stt0912152146012-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/18 11:47】 | 時事
トラックバック(0) |


duca-me
ぺたっ( ^ω^)つ
ttp://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121701000876.html

中国はこんなこと言っとりますが?(笑)


シンケン
[霞ヶ関・天下り問題] 天皇会見の火ダネ~宮内庁のデタラメ実態


天皇の特例会見問題がドロ沼化の一途だ。
もう会見は終わったのに、自民党は「天皇の政治利用だ!」と
相変わらず大騒ぎしている。
しかし、その火ダネを作った宮内庁の羽毛田信吾長官(67)は、
エラソーに言える立場なのか。


処分歴もある“スネ傷”官僚


「天皇陛下のお努めのあり方を守るというのが私の立場。辞めるつもりはない」――。
官房長官の要請をバラし、内閣の方針を公然批判しながら、
ポストにしがみついている羽毛田長官。
民主党の小沢幹事長はきのう(15日)も、
「辞めてから言うべき。政権交代して政治主導になったのに、
頭が切り替わっていない」とカンカンだった。


羽毛田長官が居座りを決め込む理由はハッキリしている。
こんな声がささやかれているのだ。
「羽毛田長官は1965年に京大法卒業後、厚生省に入省。
老人保健福祉施設局長、保険局長などを経て、99年に事務次官に上り詰めた。
01年に宮内庁次長に横すべりし、05年から現職を務めています。
次官時代は年収2500万円でしたが、宮内庁長官はその上を行く。
国家公務員特別職で、副大臣や官房副長官と同等です。
俸給月額145万円に諸手当を含め、年収3000万円に迫るでしょう。
厚労省を辞めるまでの給与・退職金が約5億円なので、
宮内庁での上積み分を考えると、生涯賃金8億円は下らないでしょう」
(霞ヶ関事情通)


絵に描いたようなキャリア官僚だが、
96年には岡光序治(おかみつ・のぶはる)らとともに、
飲食接待問題で処分された“スネ傷”官僚でもある。
何より、年金や医療など日本の厚労行政をぶっ壊した“戦犯”だ。
国民からすれば「フザケルナ!」だが、羽毛田長官の今回の“暴走”には、
クビをかしげる向きもある。


関係者が言う。
「彼は典型的な官僚気質のイエスマンですよ。
おとなしくて政治的野心も強くない。
一連の発言には驚きました。
小泉政権時代の05年4月に宮内庁次長から長官に昇進したが、
誰かに言わされているのではないか」


犯罪者ゾロゾロ、宮内庁のデタラメ実態


この一件で、宮内庁という特殊な役所にも注目が集まっている。
職員は総勢約1000人。長官や侍従長ら特別職52人のほか、
987人の一般職員がいる。「数が多すぎる」という批判もあるが、
宮内庁は予算を含めて“アンタッチャブル”。
そのトップが「自分が偉い」とカン違いしたって不思議ではない。


「宮内庁では事務をあずかる長官官房や管理部は通称『オモテ』、
皇室を世話する侍従職や東宮職などは『オク』と呼ばれ、
互いに『あっちがやっていることは知らない』と保身に走りがちです。
また、長官官房には他省庁からのキャリア出向組が多く、
彼らはみんな腰掛け感覚。一般職員との間に溝もある。
そもそも長官からして、厚労省や警察庁など旧内務省系官庁の天下り指定席です。
組織がグチャグチャだから、事なかれ主義が横行しています」
(皇室ジャーナリスト)


閉鎖的で浮世離れしているせいか、不祥事もゾロゾロだ。
今年8月にも都内で警官を殴った職員が逮捕されたばかりだが、
昨年は本を万引きした職員が捕まっている。
01年には、ひき逃げした相手を死なせた職員、
04年もひき逃げで老人にケガを負わせた職員が捕まった。
06年には職員が無免許運転で事故を起こし、
処分も公表されなかったと週刊誌に報じられた。


職員数1000人にして、この犯罪率の高さは異常だ。
トップの羽毛田長官は皇室のことを考えるなら、
まず組織改革に心血を注いだらどうか。


ネットから。


中曽根氏に1カ月ルール説明=官邸が外務省に指示-天皇会見問題
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009121600939


宮内庁も予算の見直しが必要みたいです。


ヤマ親爺
せめて国内の行政府だけでも信頼関係が成り立っていて欲しいものです。
民主党はそのへんの動きがど下手ですね。
やりすぎると、密室談合と言われてしまいますが、学級会じゃないんですから大人の対応が欲しいものです。

宮内庁の官僚が「勘違い」は、大いにありそうですねー。
私もそういう「えらそー」な役人は大嫌いです。

コメントを閉じる▲
 民主が寝た子を起こしちまって、13年間もかけた辺野古確定が米国巻き込んでとんでもない事になっちまいましたね。
 すごいタイミングで名護市長選ですねー。

 名護市長選告示まで1ヵ月 立候補予定者に聞く
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000006-ryu-oki

 こりゃーもう鳩山総理の大汚点で、理念は高いが調整力、センスはまるでダメ!と言う証明になっちまいました。
 ここへ来て起死回生は無いね。
 オバマや米国議会がどう出るか怖くて見ていられないです。

 名護市長選も、起きた子が元気出しちまって、反対派有利と言う現状なんでしょうが、国家対国家の約束がそう簡単にひっくり返らないのが世界の常識であれば、普天間移転→鳩山引責辞任→小沢総理か?→東京地検の爆弾破裂→民主大混乱→名護市長選大混沌→自民の芽が出るか?・・・と言うような事がこの先一ヶ月で起こりうる??

 明日の長谷川戦よりもエキサイティング・・かも。

 hase

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/17 18:14】 | 時事
トラックバック(0) |

内閣を支援すべきです
大和
現在、日本社会に必要なことは、鳩山政権の改革を支援することです。自民党・官僚が行った悪徳政治を正して、国民を不幸から救う必要があります。
学校現場から、文科省の愚民化政策を詳細に暴露したのが、「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)です。文科省官僚は、この知識時代に、子供達に愚民化教育を行い、20万人の不登校、退学者、60万人の引きこもり、ニートを作りだしたのです。多くの若者を失業者、生活困窮者にしたのは、本来優れた教育で職業獲得を支援すべき文科省です。これは、薬害エイズや薬害肝炎を起こした厚労省官僚の罪を越えます。子供達の人生を困難にし、日本社会の未来を潰した許されない悪行です。
悪徳官僚を退治し教育を変えなければ、多くの不幸が続きます。
鳩山内閣へ批判を繰り返すことは、改革を停滞させ、国民に利益はありません。改革を積極的に行うよう応援すべきです。報道機関やマスコミの姿勢は、日本社会を害するもので、完全に誤っています。



duca-me
今選挙をしても自民はちょっと厳しいでしょうね。
ただミンスはじめ既存政党も・・・となると、新興政党に芽がありそうな(爆)


ヤマ親爺
大和さん、おっしゃることはよーく解ります。
政府の安定感もすごく必要ですしね。
確か宮沢政権以降から数年前までの文科省はそうとう日教組に支配されていました。それを徹底的に改革したのが安倍内閣でしたね。だけど元に戻そうとしているのが、現政権です。
正して行こうとしていた矢先だったんですがねー。

カメさん、確かにたよりねー・・もんねー。
私は稲田さんにものすごく期待していますが・・・。


シンケン
[外務省] 大マスコミは少しぐらい普天間問題の真相を報じろ(2)


「いらだつ米高官」「日米同盟の危機」なんて全部ウソ


なんだか日本人は毎日、アメリカの新聞を読まされている気分だ。
鳩山首相の「普天間移設先送り」に対し、
以前にも増して日本の大新聞・テレビは「いらだつ米高官」
「日米同盟の危機」などと批判キャンペーンを繰り広げている。


「このままでは日米合意が白紙に戻りかねない」
「自民党時代に合意した現行案を早く実施しろ」と、
米政府の代弁まで買って出ているから、
「どこの国のマスコミなのか」と言いたくなってくる。
こんな報道の洪水に、多くの読者も“洗脳”されているようだが、
実際のところは、米政府は、沖縄基地の移設先送りなんか目くじら立てていない。
アフガンやイラン、イラクの問題で頭がいっぱいだ。


オバマ政権は沖縄基地問題の遅れなんかに大して関心はない


米国事情に詳しいジャーナリスト・堀田佳男氏がこう言う。
「オキナワは知っていても、フテンマを知っているアメリカ人はほとんどいません。
オバマ政権が抱える安全保障問題で、全体を100とすると、
アフガンやバキスタンが80、北朝鮮、中東が15程度。
沖縄の基地移設なんて5以下です。
今いろいろと米国で反日発言をしているのは、
アーミテージ元国務副長官など
旧ブッシュ政権下で自民党議員と近かった人たちです。
彼らにとっては長い間かけて決めた基地移設が
棚上げされるのが許せないのでしょう」


ワシントン支局の日本人記者が、
米国務省や国防総省の東アジア担当者にマイクを向ければ、
外交テクニックとして、「困った」「早く解決してほしい」くらいなことは言う。
それを何倍も強調して「いらだつ米高官」と、日本で報じているのだ。
だいたい、「激怒」したことになっているルース駐日大使にしても、
米大使館関係者は「怒ってなんかいませんよ」と日本の報道に呆れている。


それに世界を見ても、英の高級紙フィナンシャル・タイムズは、
オバマ政権がブッシュ時代のミサイル防衛基地計画を中止した例を挙げて、
「新たな日本政府が、徹底的に政策見直しを行なうのは当然」と報道。
米ワシントン・ポスト紙も「日本はアジアの中で、
最も重要で、民主的な同盟国だ」と冷めたものである。


ささいな日米のヒビを無理やり広げて大きくしているのが日本のマスコミなのだ。


「普天間問題先送りに米国が理解」 


アメリカのクローリー国務次官補は
「日本政府は、少し時間が欲しいと言ってきた。
われわれは喜んで受け入れる」と述べた。


ネットから。


マスコミにはフィルーターかけられてます。


ヤマ親爺
シンケンさん、ありがとうございます。
私も根本的には、安全保障は極力自国で確立し、対外的には同盟という形で構築して行くべきだと思っています。
日米安保は、米国以外には効力はあっても、米国には弱みだもんね。
そんな次元までさかのぼってウダウダ言えるほどの政治家は残念ながらまだ育っていません。
真の独立への芽が出てこないとだめなんでしょうな。

コメントを閉じる▲
 やっぱり自民党は安倍さんだな。
 しっかり体調整えて時期自民党総裁、いや、政権奪還を果たして欲しい。 

 「君、国売りたまうことなかれ」 安倍元首相が小沢氏批判

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091216/stt0912161300007-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/16 13:46】 | 時事
トラックバック(0) |


duca-me
ホントに、何とかしてほしいものです・・・(-_-;)>自民ガンバ!


duca-me
関連して(=゜ω゜)つ
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4508105/

あと、モラトリアム法の弊害(=゜ω゜)つ
ttp://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=DI20091217001&cc=04&nt=00
何社赤字になるかな・・・(爆)>銀行


ヤマ親爺
ごちです、かめさん。
今日東京の電車内で、新潮と文春の広告見ましたが、もう小沢叩きがすごいですね。
ま、それだけの事やっちゃいましたもんね。

コメントを閉じる▲
 あーいらいらするニュースが続きましたね。

 いい年したおっさんでもワクワクするニュースです。

  イチロー、巨人の“臨時コーチ”に就任 ジャイアンツ球場で自主トレ
http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/091216/mlb0912160708000-n1.htm
 iti


 こっちも面白い。
 http://www.yahoo-search.jp/?go=http%3a%2f%2fwww%2edaily%2eco%2ejp%2fnewsflash%2f2009%2f12%2f15%2f0002582343%2eshtml
 sizu
 でもボコボコにやられた彼女の顔は見たくない。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/16 08:59】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 時の権力、特に飛び出た権力に対しては報道機関は敏感であるべきだ。
 民主政権誕生には、非常に意図的な偏向報道があってマスコミ不振は頂点まで達したが、今回の民主党幹事長の小沢氏に対してのマスコミの反応は、軌道修正がなされているような気配が見えるが、気のせいか?

 小沢氏の言う「天皇の国事行為には『内閣の助言と承認』が必要・・に対し、専門家筋の話によると賓客との会見は「国事行為」ではないと位置づけられると言う話しだそうだし、あの華々しい訪中風景とバーター的なセットになっていた疑いもある。
 さらに、ポスト胡錦濤と言われている習氏だが、まだ決定されておらず、もし今回の会見がその人事に影響があるとすれば明確な政治利用である。

 今回の小沢氏は、はっきりやりすぎましたね。
   「おごる小沢は久しからず」  

 前の記事に書きましたが、胡錦濤と握手している小沢が、彼の人生の頂点だったという事にどうやらなりそうです。
 →小沢の絶頂期は昨日だった!?http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-982.html

 関西系のTV報道、やりますなぁ。
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/16 08:07】 | マスコミ
トラックバック(1) |


duca-me
山本アナの御家族が友愛されたようです(((((;゜Д゜)つ))))
ttp://hamusoku.com/archives/1878444.html


ヤマ親爺
マジだったら本当に怖い・・・。

コメントを閉じる▲
 政権交代後、フニャ○ンの民主党は、北朝鮮の拉致の実行犯の引渡しを求める項目を、閣議決定文章から削除していたそうだ。

 対北方針「拉致実行犯引き渡し」削除判明
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091215-OYT1T00712.htm?from=main1

 お話になりません。

今回の天皇陛下会見問題にしてもそうです、とにかく毅然とした部分と国民に対してのしっかりとした説明責任がなってない!
 かつての自民党の密室政治を批判していた民主党ですが、首相はさっぱり何考えているか解らないし、小沢は、国民に説明するより先に中韓に自慢げになにやら垂れ流してくる始末。

 国民を愚弄するにもほどが有る!
 皆さんで声を上げて行きましょう。 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/15 17:05】 | 反民主
トラックバック(1) |


duca-me
だってミンスがやろうとしてるのは、「中○民」や「韓○民」のための政治ですから(爆)>日本国民ではなくて
唯一の救いは、北朝鮮のほうがまだ国際的には常識的な反応を示すってとこかな?(爆爆)>「外国人参政権は要らない」とか・・・



ヤマ親爺
そうですね、総連系はあくまで選挙権なんて要らないって話のことですね。
尊重してあげましょうよ。

コメントを閉じる▲
 この鳩山総理の空気読めてねーぶりは最早完全末期状態ですね。
 ものすごく腹が立ちます!  

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091215-OYT1T00308.htm?from=main1

 このせりふ!
 「(中国の)将来のリーダーになる可能性の高い方だから、国民を挙げて、もっと喜びの中でお迎えすべきではないかと思っている」

 お話になりません。
 日本はいつの間にか全体主義国家になったんだ!  

 マスコミに踊らされたあの選挙は、国民にとって大きな間違いだった!

 さらに→「何日間か足りなかったからといって、お役所仕事のようにスパッと切るようなことで、外交的な話がいいのかどうか」

 お役所仕事の様にスパスパ切っているのはどっちだ!

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/15 10:37】 | 反民主
トラックバック(0) |


duca-me
政権とったら国を私物化していいと勘違いしているこいつらの目を覚まさせるのは、国民が声を最大にして「内閣解散!」を叫ぶしかないのではと(以下略)


ヤマ親爺
もうブ千切れそうです。


シンケン
羽毛田信吾宮内庁長官はノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」の
顧客名簿に羽毛田信吾の名がしっかり掲載されていて、
元厚生省官僚の宮内庁に天下りした奴だそうです。



ヤマ親爺
キャリアで免疫の無い霞ヶ関の、恰好のハニートラップがすぐ近くの六本木にはごろごろあるわけで。まんまと嵌っている若手官僚は、結構見たことがあります。
なるほどハゲタもそうでしたか。

コメントを閉じる▲
 いや、これも信じられませんね。

 新移設先は3党で協議…普天間移設で「政府方針」?決定へ
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091215/plc0912150003000-n1.htm

 
 現在普天間の8000人の海兵隊のグアム移転は決まっているんでしょう?
 この段階で移設問題先送りしたらこの話も流れちゃうんじゃあないのォ~?

 沖縄県民は、一旦は日米合意に納得したはず。
 寝た子を起こしたのは民主党の責任。

 ここでは一旦辺野古移転で県民に頭を下げ、できるだけローインパクトな開発をめざし、とりあえずは半数をグアムに移転したことを評価しておき、米国の信頼を得ながら次の軍縮目標の模索・・・ってのが大人の仕事だと思いますがね。

 先送りではすべてを失います! 

 ま、鳩山総理は来年まで持たないかも・・・。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/15 08:22】 | 沖縄
トラックバック(0) |


duca-me
オワタ・・・完全にオワタ・・・\(ToT)/>日本


ヤマ親爺
トホホ・・です。

コメントを閉じる▲
 しかし昨日のタイミングで「辞任」話まで出すとはね。
 いやはやあきれて物が言えません。
 いくらねぇ、与党幹事長でもね、内閣閣僚じゃないんですからね、宮内庁の裁量にあそこまで言っちゃあお終いよ!

 今日が過ぎた段階、せめて明日あたりに説いて聞かせるように話をすべきでしたね。
 小沢専横独裁が浮き彫りに!!  ってことですな。

 こりゃあ大衆は離れます。

 宮内庁長官に辞任要求 特例会見問題で小沢氏「30日ルールは法律ではない」←アホか
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091214/stt0912141953011-n1.htm

 宮内庁、外務省…広がる懸念 「亡国」批判も 天皇特例会見問題     
 http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/12070/plt12070-t.htm

 もう大騒ぎ・・宮内庁に意見1千件超、羽毛田長官支持が多数
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091214-OYT1T01153.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2009/12/15 08:06】 | 反民主
トラックバック(0) |


duca-me
誰がこんなやつに政権担当させたんだ・・・(-_-;)>オジャワ&ミンス


ヤマ親爺
そろそろ眼が覚め始めますかね。
来年も政権交代だー!

コメントを閉じる▲