自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なぜこの子が、なぜこの年で人気があるのか?

 かく思う、私もどういう訳かこのこのあの対した色気もないレオタードのお笑いを見てしまう。
 そして、すごく面白い訳でもない。(愛嬌のある顔ではある。)
 itou

 ま、怖いもの見たさなんだろうな、と自分を納得させていたが、この記事を読んでどうやらそうでもない何かを感じた。

  いとうあさこ“レオタード封印” PVで本気泣き
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100331/tnr1003310810000-n1.htm
 
 そうか、この子は「表現者」なんだ。
 そして、解るヒトがそれなりに演出をして行くと「大化けする可能性」も出てくる・・・のか。
 ・・・否か。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/31 18:33】 | バラエティ
トラックバック(0) |
 うーむ、良い動画ですな。
 民主党の保守派と言われている、松原・長島・渡部氏等を名指しで叱咤しています。
 私も民主党の保守と言われている方たちには非常に歯がゆいものを感じていたんですが、この動画は見事にそれを表していますね。
 しかし、なんで小沢降ろし、鳩山降ろしの声を上げないのか?
 なんで生方氏の支持を表明したりしないのか?

 所詮言うだけだったのか?
 百歩譲って、打って出る機会を模索している最中だと解釈したとしても、機を逸するとただのバカになりますよ。


 しかし、このBGMはどうなのか?
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/29 09:22】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 こういう体たらくだから支持率も下がるんだ。
 「竹島は日本の領土であるが、韓国から不法に実効支配されている。」・・たったこれだけが言えないヘタレ岡田外相。
 「竹島は日本の領土だが、日本は実効支配していない。」しか言えない。動画を観ていて痛いね。
 そして、ヘタレのクセに、この岡田の不遜な態度はないよな、やっぱり大財閥の御曹司だよな、大嫌いだね。
 一刻も早く民主党政権はつぶれて欲しい。

 

 大臣がこんなんだから、北教組あたりが「竹島は韓国領」などととんでもない事を言い出す訳だ。

 何と言っても「周辺諸国条項」が悪い。
 これにのっとって官僚が政策を立案する訳だからどうしても慮る傾向になってしまう。
 さんざん賠償も行ってきたし、もういい加減この条項は破棄しても良いよな。
 (自民健闘は女性議員だけじゃない、新藤議員GJ)

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/28 16:36】 | 反民主
トラックバック(0) |


-
ジャスコ不買運動をイオングループに宣言して、それを国民に広げるのも面白いと思われます。どうでしょ?

No title
duca-me
まあ、無理でしょうね(爆)>民潭から金貰ってるし

No title
ヤマ親爺
名無しさん、それは大賛成です。
果たしてそこまで盛り上げられるか?
カメさん(お久です)のおっしゃるように、民潭とズブズブの構図が明らかにされればそういう動きも出てくるかも・・ですね。

コメントを閉じる▲
 前から書いているけど、チャンネル桜でも特集していました。
 自民党男性議員は、何でこんなにヘタレなんだろう?なんかしがらみが邪魔するのか、何か奥歯に物の挟まった物言いしかできない議員が多いし、なんか言っても別な思惑が見え隠れしたりするのはイヤだね。

 
 そういうのから比べると自民党女性議員はしっかりしてますなー。
 純粋に日本国家の母として今の体たらくを純粋に憂いている様に見える。


 番組では、小池百合子を筆頭に上げていたが、私はチト違うがまあ良いでしょ。

 小池百合子
 koike

 高市早苗
 takaiti
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1132.html
 
 稲田朋美
 ina
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1088.html
 
 森まさ子
 mori
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1176.html
 
 丸川珠代
 maru
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1186.html
 
 有村治子
 ari

 山谷えり子
 yamatani
 
 わたしゃこの人も入れたいな。
 川口順子
 kawa
 
 何しろ中身が良い!
 国家観や経済観に秀でた人もいるし、他にも経験豊富で、民主党閣僚たちをタジタジとさせる迫力も備わっている。
 自民党にこだわらなくても良いが、こういう方達が、一介の議員でいるのは実にもったいない。
  
 

 比べるのもナニだが、田中真紀子や森ゆう子は気持ち悪くて論外だし、小沢チルドレンはガキに見える。
 菊田真紀子や蓮舫も操り人形だ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/28 14:33】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 いやはや、やっと犯人が見つかりましたか。
 それにしてもこのアサヒの記事はおかしいですよね。
 賃金が少なく、生活が苦しくても餃子に毒はねぇーだろ?
  
 ギョーザ事件容疑者「学費の工面に苦労」 義父母語る
 http://www.asahi.com/international/update/0327/TKY201003270419.html

 ま、おかげさまでずいぶんと日本人の目を覚まさせてもらう事ができたような気がします。
 食料の安全は、できうる限り自国でやらねばならないとね。

 それにしても、犯人が捕まったとか公表するの遅すぎますよね。
 なにかはかりごとがあるに違いありません。

 もしかすると「中国毒油」の問題を懸念したのかもしれませんね。

 中国毒油・・おっかねぇ・ありねぇ
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1192.html
 
 今後の中国の動きに注目です。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/28 10:33】 | 時事
トラックバック(0) |
 この前の続きです。
 正直、経緯は完全に把握はしていませんが、行動する保守の面々がこれほど怒っているってぇ事は、どっかおかしいんだろうな。
 全体主義に凝り固まっている連中が頓珍漢な対応しているうちにここまで来てしまったんだろうと言う事は容易に想像がつく。
 絶対最後まで責任取りたくない奴等は、集団でガンクビ並べているしか能がない。
 本当はそれなりの代表者が責任を持って対応すれば、こんな騒ぎにはならないはずだ。

 前回
 「この連休中、中野で何があった?どうやら創価問題で大騒ぎ」
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1195.html

 その続き
 

 観ていて腹立たしいね。
 そして恥ずかしい。
 かつて住んでいた地だからなおさらだ。

 追記です。
 この動画を観ると全容がわかります。
 これって、中野区だけの問題じゃないよね。
 

 鳩山のもらった銭どころじゃねぇ巨額の創価マネーはもちろん、全国の創価会館等は公益性なんかまったく無いのにもかかわらず、非課税なのは、確かにおかしい。 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/27 18:03】 | 時事
トラックバック(0) |


-
創価は上層部以外は至ってまともな方達が多い。信者が目を覚ませば1番いいのですが。
警察はもう使い物にならないと思われます。どこでも内部から腐敗している感じがする。
本格的に改革を考えないと、日本の治安はまずいと思います。


No title
ヤマ親爺
たしかに。
私の知り合いも創価の方は多いんですが、みんな良い人たちです。
人が良いからこんな宗教まがいのものに入ってしまうのね。
今から全否定は非常に難しいと思います。
先ずは世論からしかないですね。
(なんでもいいから名前くださいね)

コメントを閉じる▲
 世界選手権で、好位置でしょうかね。

 http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100327/oth1003270202001-n1.htm

 こういうのはすごく好きですが・・。

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1145.html

 こういうのも好きだなあ、おぢさんとしては。(爆)

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/27 07:53】 | 日々是好日
トラックバック(0) |

弥勒は実は神様でした
まあと
初めて書き込みさせていただきます。
真央ちゃんの顔、確かに弥勒菩薩のようですね。
彼女の演技を見ていると、なぜか涙が出てくるのは、そういうわけだったのかも知れませんねぇ。

弥勒というのは、もともとキリスト教以前、紀元前1世紀から5世紀頃まで、キリスト教よりも隆盛を極めたミトラ教という宗教の神様だったそうです。
バビロニアを滅ぼし、バビロニア奴隷となったユダヤ人を開放したペルシャ帝国のキュロス大王も、ミトラ教徒だったのだそうです。
それが日本に伝わりミロクとなったとか。

慈悲と博愛の神様、真央ちゃんの天真爛漫で無垢な演技が人々の心を癒してくれています。

私としては、勝った負けたの大騒ぎよりも、ただただ彼女の演技に見とれてしまいます。
とはいえ、今日のフリー頑張って欲しいですね♪


No title
ヤマ親爺
まあとさん、貴重なコメントありがとうございます。
確かに、彼女は良いお顔ですね。
マスコミにいじり壊されて欲しくないものです。

コメントを閉じる▲
 不備があろうが、そつがあろうが、何が何でも6月に第一回目の13000円をばら撒きたかったんだぁー!!!byナガツマ&ハトヤマ  ト、オザワ

 「なんで、そんなに馬鹿なの?」と丸川珠代氏がキビシーク怒っております。
 (良い女が怒っているのを見るのは好きですー。[爆イヤ馬鹿])

 「途中で打ち切られるし、プンプン!」

 

  「本会議でも怒っちゃうもんね!選挙目当ての視野狭窄ヤローメ!」  まじ怒ってますね。

 

 民主解っていても直さない子供手当ての2つの欠陥

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/26 17:08】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


-
皆さん、子供手当の危険性を各都道府県に抗議・意見を。まだ諦めません。都道府県が反対表明(少なくとも日本人以外を除外)すれば国も無視出来ないはずです。日本の為に動けば将来の子供の為にもなります。子供達に一人一億の負担を負わせる史上最悪のバラマキを止めるのにご協力を。


No title
ヤマ親爺
ここまで選挙を意識したやり口は、国民を辟易とさせますね。
まあ、良い結果は出ないでしょう。
何も考えずに金にぶら下がる方たちも多い事も事実ですがね。
(-)さん、次回からお名前をお願いしますね。
どなただかわからないと困りますので。

コメントを閉じる▲
 やるもんですねー。
 老いたとは言えハマコーたいしたもんです。
 小沢のやり口は知り抜いていますからねー。

 「12万人!プロジェクト! 小沢幹事長辞めてください!」
 http://news.livedoor.com/article/detail/4679333/
 
 あ、すんませんね。「小沢辞めろ」じゃなくて、「辞めてください!」でしたね。
 おやじ、年食ってヤキが回ったか?いえいえ丸くなったんですな。

 しかし辞めりゃ、これ幸いと地検と国税の餌食でひとたまりもないわなー。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/25 18:30】 | 反民主
トラックバック(0) |
 あれだけ県外・国外と騒ぎ、結局は県内しかない・・と言う事にどうやら落ち着きそうですが、あれだけ大見得を切った鳩山総理、ご自身も覚悟の言葉はあちこちで言ってますからただではすみませんね。
 内閣総辞職ですか。
 だろうなー。

 民主・喜納氏「県内なら内閣総辞職を」普天間移設問題
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100324/plc1003242151013-n1.htm

 福島氏、県内移設も容認?「反対だが従う」の二重基準多用 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100324/plc1003242214014-n1.htm
  「(福島氏は)成長した、成長した。大したもんだ」by亀井  

 しかし、本当に心配なのはその後です。

 いま、保守本流だと思っている私らが一番危惧するのは「外国人参政権」や「夫婦別姓」「人権保護法」等の、正直なんでこんな下らない法律が出ようとしているんだと言う代物のゆくえです。
 
 閣議で決まらなければ国会へ上程できないと言う事で、国民新党の亀井氏一人で反対して食い止めている現状が非常に情けない訳ですが、それが又換わるとなると・・又心配事が出てくる可能性がある訳です。

 もう左巻きはいやだ・・・。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/25 08:39】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 「子供手当て13000円て、エジプトの大学教授と同じ。日本が経済的に大変なのにもらうの申し訳ない」

 外国人の、それもバラエティーのヒトにまでこんな事言われてますけど。
 本当にこんなんで良いの。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/25 07:50】 | 反民主
トラックバック(0) |
 だから鶴の一声で決めちゃったらだーめだって・・・。

 本人だって、小沢の一言でうれし涙目ー・・なんて思われたくないから言う事は言いますよね。

 「執行部は国民に謝罪を」 解任撤回で民主・生方氏
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100324/stt1003240927002-n1.htm

 執行部の筆頭副幹事長がサキヨミしてバサッと切っちゃったんだな・・。
 労働組合のやり方だそうです。(そういえば唯物的だよな、やり方が・・)

 んで、おんなじ副幹事長の細野(モナ男だそうだww)もマスコミやあちこちでエラソーに「辞めねばならぬ」って言っちゃったもんなー。
 (なんか閨房ではカッコ良いことばっかり言ってんだろうなー)

 

 後始末がもう大変!
 
 いや民主内部もさることながら、国民だよな。
 納得いくわけがないよね。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/24 11:13】 | 反民主
トラックバック(0) |

No title
よね
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100324/stt1003240038000-n1.htm
このやりとりをみると、小沢さんも辞任を求めていたと
思われます。

さらに
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100324/stt1003241257005-n1.htm

生方さんって意外に筋を通す人なのですね。

まあ、小沢さんが自分から折れることはないので、
もっと騒ぎを大きくしてもらいたいものです。

No title
ヤマ親爺
 もうのっぴきならないところに来ているのは目に見えてますね。
 しかし生方氏はここは踏ん張りどころです。
 シッポ振ってうれし涙目・・なのかなと思ったら違いましたね。
 まあ当然ですが・・。

 小沢の説明責任を解任されても、元に戻ってもぶれずにやれば良い線は出てくると思います。
 執行部に「俺を戻すんだったら小沢を云々・・」てやらかせば、国民の支持は得られると思いますがねー。


-
生方の件、ただの茶番ですよ。真に受けては駄目です。信用出来る民主議員はいないのですから。半年も見ていれば判るでしょ?


No title
ヤマ親爺
まあ茶番でも、結果民主は大顰蹙を買った訳ですから良しとしましょう。
この亀裂は結構大きいと思います。

コメントを閉じる▲
 組合なんて、やりたくても小さい会社で、やりゃーすぐ会社存続の危機にさらされてしまうのがオチ・・みたいな労働環境の方なんて世の中五万といるのよ。

 ましてやトーチャンカーチャンの自営業の方はもっと厳しい訳ですよ。

 なのになに!コレ!

 「ヤミ専従」北海道開発局4119人処分へ
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100323-OYT1T00981.htm?from=top

 賛否はあるだろうが、前述のヒトタチに言わせれば、「遊びで飯食ってる」事になります。
 組合活動は、身分を認めてもらっての活動ですが、非生産なんですよね。
 だから時間外が当然です。
 これを時間内でやるのは本末転倒。
 蛸が自分の足を食いながら生き永らえるのとおんなじ。
 ですので、やっているやつぁ「馬鹿」

 日本も「チェンジ」しなければなりません。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/23 21:37】 | 日教組
トラックバック(0) |
 抑止力は米の「核の傘」ではなく「憲法9条」 福島氏が持論展開
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100323/plc1003232050017-n1.htm

 佐藤ひげ隊長の瑞穂いじり。
 瑞穂完全にてんぱっています。
 
 
 「憲法九条が日本を守ってきた。」いいでしょう。きれいでしょう。そう思いたいでしょう。

 しかし、現実は違います。
 米国の核が守ってきた・・。
 これも違います。

 一番正しいのは「安保」です。

 米国の軍事力の傘に守られてきたんです。


 社会党・社民党系の人たちはここの自覚がまったく足りない。
 

 そうでないと言い張るには、あなた達は世界に対して、どれだけ憲法九条を訴えてきたか?
 いや、すんません。この人たちは世界には訴えてはいません。
 実は、世界に通用しない事は判っているから、結局、国内に向けてのパフォーマンスだけなんですよ。

 それが、末端のあんた等の信者にどんだけ悪い影響を与えていて、その子供達をも惑わせているか。
 ま、たいして想像力もないですからわからんでしょうな。

 しかし、わからんでは済まされない!!
 九条九条と言いながら、結局は「とんでも亡国論」になっている事に気が付かない・・・。

 さっさと辞めなさい。
 そして、シコシコキュウジョーオナニーを続けて、そういう人たちをずっと慰めていなさい。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/23 21:18】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


-
最近は現実を見れない国会議員が流行っているのか…。

No title
ヤマ親爺
民主政権はリアリズムに欠けている事はよく言われますね。
よくいるのは、現実を見る目が無いヒトでなく、現実的でない方へ逃げ込んでいる人達がいるということです。
地球市民ナーんていっている連中に多いんですよね。

No title
よね
未だに「第二次世界大戦」すら終わっていないのに・・・
日本とソビエト・ロシアの間では。
今でも航空自衛隊は年間100回以上のスクランブルを
行なっているのに・・・



No title
ヤマ親爺
そうなんですよねー。
公表できない軍事機密ってものもありますからね。
公表すりゃ、それはそれで大騒ぎになるのもあると思いますし。

平和ボケの連中もしっかり守っていかなきゃならんのが腹立たしいと言うか・・。

コメントを閉じる▲
 はいはい、また小沢の一声ですか。

 小沢氏、生方民主副幹事長の解任を撤回 「もう一度補佐してほしい」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100323/stt1003231347003-n1.htm

 なんの茶番だったんだ?
 党幹部が勇み足だったんか?

 じゃあこのドタバタは誰が責任取るんだ?

 しかし生方氏も小沢からの慰留で即答か?
 「おめぇが辞めれば戻ってやるよ!」・・なんて言う訳ないか。

 でも、ここまでウダウダ言ったんだからオトコ見せろ!



 それとも銭でも動いたのか?

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/23 14:35】 | 反民主
トラックバック(0) |
 渡部耕三氏が、「国民が辞めてほしい人は辞めよ」「世論大事にしないと民主党亡ぶ」と言っているが、このヒトはまともだね。
 だけど、民主党から小沢がいなくなっちまったら、タガが緩んで党は割れますよ。
 もともとまるで合わないもの同士が、政権交代できるかも・・ってんでくっついていただけですからネェ。

 鳩山も銭の使い方しだいでは求心力を発揮できる可能性はあるが、この期に及んで金権政治もないですよね。

 民主・渡部氏「国民が辞めてほしい人は辞めよ」「世論大事にしないと民主党亡ぶ」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100323/stt1003231314002-n1.htm

 てこたぁどっちに転んでも民主崩壊ってぇことなのね。
 果たして、小沢が辞めて夢にまで見た?大規模政界再編なるか??

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/23 13:28】 | 反民主
トラックバック(0) |


-
まず国民生活、次に安全保証、後は在日廃除、最後に公務員厳罰化。

No title
ヤマ親爺
まあ、この政権じゃむりですな。

コメントを閉じる▲
 今朝のニュースで、小林千代美議員が離党も辞職もしない・・って言ってましたね。
 これは解りますよ。
 ていうか、彼女はやめちゃったら食っていけないんですね。
 この方のように、政治屋で食っていくしかない気の毒な人たちが日本にたくさんいます。

 しかし民主党にとっては、まったく逆効果です。
 小沢氏の進退も含めて支持率低下に拍車掛けてます。

 そして、渦中の北教組。馬鹿ですねー。

 【北教組起訴】懲りない組合員 早くも参院選準備へ出動
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100322/crm1003222358026-n1.htm

 ちったあ反省色出せば住民の支持も得られるかもしれないのに、逆効果です。
 ガッコウのセンセと話していると、最近「視野狭窄」の方が多い事に気が付きます。
 狭い世界で、アンテナ縮こまってんのね。

 ま、惨敗ですな。
 国民をなめない方が宜しい。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/23 08:13】 | 日教組
トラックバック(0) |
 もうね、話にならんですよ。
 自分たちがさんざんやらかした悪事を棚に上げ、我慢しろとは盗人猛々しいもほどがある。

 民主・輿石参院議員会長「国民は我慢して」 支持率低下に
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100317/stt1003171113004-n1.htm

 恐ろしいのはね、そうやって我慢させてその挙句、反論どころか意見もできない社会を作り上げてしまおうって魂胆なんですよ。

 日教組や、小沢民主党見ればすぐ解る理屈です。
 騙されてはいけません!
 良い思いするのは、結局手前らだけ!
 いや、絶対長続きなんかさせねえぞ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/22 18:06】 | 反民主
トラックバック(0) |
 この動画観ていると、おいおいナー二があったんだ?と思う。
 去年から中野区議会公明党議員の不正を訴えていた市民団体の中から逮捕者が出て、その対応に対しての訴えに区役所や警察がシカトしていてらちが明かないことに対して主権を取り戻す会が大爆発・・・の図のようだ。

 

 しかしこの区役所と警察の、もうどうしょうも無い硬直全体主義的な態度は他人事ながら腹が立ちますね。
 一見して騒いでいる方も口汚い部分だけ見ているといかがなものか・・と言う向きもあるが、本質は不正を組織の力で覆い隠したりする事を悪事と見破られなくなっている社会がやっぱりおかしい。

 フランスではカルト宗教扱いの創価学会が、他宗教を批判する手法や誰でも言える「平和と文化」のお題目で信者を増やし、そしてあらゆる手段で集めた資金で大学を造り、その卒業生を広く社会のリーダー格として政界、行政、マスコミ、警察、教育などの分野に浸透させて行く。
 そして、世論を誘導し、価値観を固定させ、創価学会が正義だという社会を造ろうとしている。

 やっている事は、結局北朝鮮やナチスドイツとおんなじ。
 いや、今の民主党も似たようなもんだ。
 物を言えなくなったり、聞く耳を持たない連中ばっかりになっちまったら民主主義は崩壊だ。

 一連の動画を観ると、その辺が見えてくる。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/22 08:52】 | 事件
トラックバック(0) |


-
みんな自分の身が大事なんでしょうが、結果もっと酷い事態になることが解らないのか?
自分で自分の首絞めてるのに。

No title
ヤマ親爺
(-)さん、いらっしゃい。
ですよねー、組織は頭が狂うともうどうしょうもありません。
あのがん首並べて阻止活動やっている奴等の中にも自分の心と裏腹でヤダナーと感じているヒトも多いと思いますね。
かわいそうな全体主義です。

コメントを閉じる▲
 鳩山邦夫氏の離党や、新党結成への動きはまあ終わってはいないが不発のようだ。
 はっきり言って賞味期限を過ぎたと言う事なのか、それともおっかさんから銭もらって政治家になっている奴にエラソーな事言われたくない!・・・ってことなのかもな。

 それから比べるとこの動きはかなり活きが良い。

 山田、中田両氏ら「日本志民会議」 新党結成を視野 「新しい日本作る」 参院選に10数人擁立を模索
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100322/stt1003220201001-n1.htm

 政策のディティールが判らないが、このメンバーならそう変なものは出てこないんじゃないかなー・・と勝手に想像してしまう。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/22 08:23】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 いやぁ~この記事読んで、ちょっと安心しました。
 なんか、うだうだ反対記事書いていた甲斐があったってもんです。
 勉強不足の議員なんてごろごろいますし、政局ばっかり見ている風見鶏議員も多いですからねー。
 予断は許しませんがね。

 小沢はもう、どのタイミングで辞めればいい結果を生むかしか考えていない・・なんていう話もありますから。

 外国人参政権 「反対」が「賛成」を逆転、都道府県議会で危機感増大
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100321/plc1003210054000-n1.htm

 gai

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/21 10:28】 | 反民主
トラックバック(0) |
 ダンボール入れた肉まん?売ってたりしますからね。
 中国のモラルハザードの低さは想像を絶します。
 上海空港から市内までの道、ビニール袋が運転の邪魔になるほど飛び交っていたり、空港内の売店で、あの社民党の辻元清美の大好きな電動バイブが堂々と人目はばからず売られていたのを思い出しました。

 しかしこれはそんな次元の話じゃないですな。
 あの毒餃子よりもはるかに恐ろしい話ですし、中国当局が動いての話ですから丸々本物。

 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=40648&type=1 

 旅行者もビクビク物。 
 もう中国へは絶対行けないな。
 台湾行きたかったけど、中国との接近度は半端じゃないからなー。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/21 10:00】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 案の定、千葉法務大臣は就任後、一回も死刑執行命令書にサインしてないんだそうだ。
 仕事をしてないってことだな。
 死刑確定して、もしかして従容と執行を待つ死刑囚もいるかもしれない。 
 ま、あの整形顔のサヨクオバハンはナーんにも考えてないな。

 政権発足後、死刑ゼロ 千葉法相が首相の意向無視を認める
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100319/plc1003192126028-n1.htm

 記事中の、>首相は民主党幹事長時代の平成18年7月の講演で、「本来、法相は時期が来れば死刑執行しなければ資格はない。死刑を国民の多くが求めている時代だ」と発言している。は、ちょいと驚いた。
 鳩山総理も、まともな感覚の部分もちゃんとあるのね。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/20 09:10】 | 反民主
トラックバック(0) |
 朝鮮学校の無償化も国連の子供の人権に鑑みるという所に起因している。
 国連と言うのは第二次世界大戦の「戦勝国の連合」と言う意味合いで、日本はまだ敵国条項が生きている国の扱いなんだ・・そうだ。
 だから世界では様々な日本叩きが存在するわけだ。
 
 前の記事で、ようやく世界で物言える日本像がうっすらと見えてきたが、この動画の青山氏の話を聞いて、又暗澹たる気分になった。

 

 やっぱ、日本はまだ独立していないんだな。
 きっちり物言える日本になるためには、色んな方法はあるが、プライオリティーは「教育」だ。
 やるべき事は、はっきりしている。
 米国が仕込んだ「反日教育」の徹底排除しかない!

 即動く皆さんもすごいですね。
 硬直した脳味噌の連中では解らない事実。
 

 日本の分担金に群がり高額な収入を得ている国連職員、そんな連中がいるからこういう原理主義的な保守が黙っていられなくなるんだな。
 過激だが、応援したくなる部分も多い。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/19 12:03】 | 時事
トラックバック(0) |
 我々庶民なんてクロマグロなんかめったに食えない代物だが、それでも久しぶりに良い話だ。
 オリンピックのルールにしても、鯨にしても、トヨタにしても、どうも国際世論から「アンチ」の方向性に見られていた日本だが、ようやく一矢を報いたと言う感じがする。

 ワシントン条約締約国会議 大西洋クロマグロ禁輸案を委員会で否決
 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100318/biz1003182335032-n1.htm

 何回も書くが、日本人のメンタリティーとしても「ロビー活動」的なものはどうも我田引水に見える気がして好きになれなかったし、そういう風に思われる諸氏もいらっしゃると思う。
 でも、世界を泳ぐにはそんなことは最早言ってはいられないんだなと感じた。
 今回大量差で否決された背景には、派遣された水産庁の代表の並々ならぬ根回しがあったという。
 
 こういう場とかで、しっかりと良い仕事をする官僚の方々は多分に評価したい。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/19 08:11】 | 時事
トラックバック(0) |
 今の民主党らしさが如実に表れた出来事です。
 民主党の一部に、執行部としていきなり外に向かって言う事ではない!・・と言う声があるようですが、おそらく執行部内ではこういう話ができるような空気はまったくないのでしょうな。
 小沢の前では、まるで去勢された宦官のような雰囲気なのではないでしょうか。
 だからインタビューで噴出した・・と思わざるを得ません。

 だから問題なのです。
 外に別にもれなくても良いけど、中ではしっかり自由闊達な意見交換が行われている雰囲気が出ていれば良いんです。
 真逆ですな。
 こりゃー民主の割れる火種に発展しますぜ、ダンナ!

 毎日
 小沢幹事長:生方副幹事長更迭…執行部批判、辞任要求拒否
 http://mainichi.jp/select/today/news/20100319k0000m010090000c.html

 生方さんの生の声、「政策話し合う場なんてまるでないっす。」
 サヨクの皆さんも「こりゃー支持率又落ちますな。」
 

 おもろいことにしてね、生方さん。
 ubu

 産経、読売は当然記事にしているが、アサヒはなかった。  

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/19 07:57】 | 反民主
トラックバック(0) |
 やっぱりおっかねぇ国だ・・・。

 デノミって通貨単位切り替えるだけですよね。
 北朝鮮では切り替え時期を早くしすぎて、間に合わない国民が大混乱・・だったようです。
 日本なら期日は限定しないだろうにね。
 しかし・・ころすかぁ・・。

 産経
 北朝鮮、デノミ混乱で前財政担当部長を銃殺か
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100318/kor1003181243000-n1.htm

 読売
 北朝鮮デノミ失敗で責任者銃殺
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100318-OYT1T00510.htm?from=top

 毎日
 北朝鮮:デノミ失敗で責任者処刑か
 http://mainichi.jp/select/today/news/20100318k0000e030035000c.html

 ロイター
 北朝鮮、デノミ実施の責任者を銃殺刑=韓国報道
 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-14406520100318

 アサヒ
 他はトップ記事なのに・・なし

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/18 14:36】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 委員会強行採決された不備だらけの子供手当て。
 親子で外国の場合もらえなかったり、海外に子供がいて親が国内の場合支給される。
 実態がつかめない海外の子供がたとえば50人の養子があった場合どうなのか?
 
 オイ!130万円だぜぇ。
 意味がわからネェ・・ていうか、選挙対策だよな。すべては。

 「長妻大臣、どうしても夏までに現金をばら撒きかったのか!」
 とせまる丸珠。
 顔はきれいだがこぇー。
 でもいいな。
 自民党はオンナがいい!!

 

 赤は勝負服か! ・・てか、パンツ・・。(保存版)
 maru
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/17 17:41】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 前から記事にはしていたが、悪名高きになってしまった武田教授の本は読んで、かなりうなづける部分はあった。
 まえまえからCO2問題には私は懐疑的だったが、アラスカ大学教授の赤祖父氏の講演を聴いてそれは確信に変わった。
 今の時代、様々の価値観に対してどうこう言う気はないけど、民主党のCO2の25%削減はまったくいただけない。

 やるもんだ!!
 たかじんのそこまで言って委員会 3月14日 動画
 http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-3493.html

 レジ袋 再考
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-619.html
 温暖化で海水面上昇はない!NHKの大嘘
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-608.html
 地球温暖化CO2の胡散臭さ
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-599.html
 「エコ」・・なるもの再認識
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-580.html
 地球温暖化詐欺
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-242.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/17 10:30】 | エコ・サイエンス
トラックバック(0) |

No title
南風海治郎
いやいや!こりゃ本当にエコエコ詐欺なんですね。
私、これ関係のメーカー勤務なので分かります。
金の分捕り合戦であります。
素直に省エネで経済効果を訴えた方が正直なので私はエコエコとは言いません。v-12


No title
ヤマ親爺
おぉ、南風海次郎さんはそういうご関係だったんですか。
いやはや、国内ですら金の取りざたになってますから、世界ではなおさらですね。
ひでぇ話だ。

コメントを閉じる▲
 やっぱりな。
 あると思っていたら事業仕分けでは思うように出てこなかった埋蔵金。

 あのねぇ、見える予算削ったって、それは埋蔵金なんて言わないのよね。
 「訳の解らん金」ってぇのが必ずあるのよ。
 北教組だって組合員から集めて溜め込んだ金だって元はと言えば税金だ。
 ま、一旦個人に渡った金だから埋蔵金とは言えないけどね。

 だけど組織的に合法的にいつのまにか表に出なくなってしまった特別会計なんてのがあるんですよ。
 これすなわち埋蔵金ですな。
 それを取り崩す手続きが結構難しかったりする。
 誰の承認を得るか・・などの問題で、間違えると責任問題になるんですよ。

 この記事のは、表の金ですね。

 外為特会「埋蔵金」の取り崩しで問われる民主党の財政規律
 http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPJAPAN-14365520100316

 さっさと使え!
 しかし132兆円のうち20兆しか使わないって、残りは博打の種銭か?!

 財政規律なんてばっかり言っていると日本は永遠に浮かばれない。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/03/17 09:24】 | 経済
トラックバック(0) |