FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 外国人地方参政権とか、とにかく周辺諸国に対して弱腰すぎる民主党が政権盗ったのが大きく原因していますな。
 在日の奴等まで調子ん乗りやがって、他国の教育問題までうだうだぬかして来る。
 
 竹島では、ヘリポートの改修工事やら、沖縄沖には中国海軍だし。
 国内では、区議会にまで押しかけて来る始末。

 竹島ヘリポート 韓国が大規模改修
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100404/plc1004040116002-n1.htm

 【在日 外国人参政権を考える】(7) 交わらぬ歴史認識 内政干渉、安全保障に危機感
 http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100409/lcl1004090111000-n1.htm

 鳩山が、いい気んなって、「友愛」とか言ってるからこんなになっちまった訳だ。
 友愛全面で、話して解る相手なら苦労はしない。
 そりゃー隣人の外国人に相対する感覚と、国家観は歴然としていなければ嘘だ。

 岡田外相も酷すぎる。

 「竹島、韓国不法占拠」信念で言及しない意固地外相 国会追及、宗男氏も参戦
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100414/plc1004141301011-n1.htm

【2010/04/14 13:32】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |

No title
duca-me
予想済みでしたが、ここまでとは…(ノ。;)はぁ・・・

『対馬 竹島 反日教育がどうであれ 働かない若者63万人突破?』
智太郎
 こんにちは!タイトルは!(*^_^*)何やらえっと・東方神起?とか韓流スターが流行っており、韓国芸能人は日本においてもファンが多いそうですが彼等:韓国人は幼き頃から反日教育で日本を嫌ってるのに、んまぁ・・ともあれ日本人若者失業者が急上昇中とかね。・・と言う主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『対馬 竹島 反日教育がどうであれ 働かない若者63万人突破?』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、あなた様の小笑いが欲しく「勝谷誠彦が行く対馬が韓国化:韓国人のコメント画像」「韓国人の反日教育を受けてきた人々の恐ろしきコメント画像」「山口県日本海沿岸に多く漂着した韓国製のポリ容器」「働いたら負けだと思っている24歳ニート男性」「槇原敬之:悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた」等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントともによろしく頼む次第です。<m(__)m> 【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・・


No title
ヤマ親爺
しかし、日本海が、かつての中近東の石油利権争いのごとく、血生臭くならないとも限りません。
さりとて、謙譲の美徳なんて悠長な事も言って入られないですよね。

コメントを閉じる▲
 普天間移設せず、そのまんま。 

 もうね、何をやらせてもだめよ。
 国民の支持も30%を切ったって?(本当は10%台らしいですよ。)

 オバマに直談判して、本当に何とかなると思っていたんでしょうかねぇ?
 だとすれば、むちゃくちゃおめでたいおっさんだ。
 
 首相、米大統領発言に沈黙 自ら招いた混乱と不信深く
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100413/plc1004132256026-n1.htm

 アサヒもけちょんけちょん。

 普天間、5月決着絶望的 オバマ氏への首相直談判空振り
 http://www.asahi.com/politics/update/0413/TKY201004130557.html

 解散総選挙しかないな、ついでに外国人地方参政権とか、夫婦別姓とかも争点にしろ。
 国民に民意を問え!

 米国軍いなかったらどうなるの!
 事前通告無し、中国海軍沖縄沖悠々展開
 

【2010/04/14 09:31】 | 沖縄
トラックバック(0) |

No title
sikibi
なんと申し上げたらよろしいのでしょうか。まず、現在の日本人はあまりにも軍事オンチになってしまっているのではないでしょうか。それに比べ他国ではどうなんでしょうねえ。アメリカは軍事学(?)とかその方面での常識に照らして話を詰めてくる、いわば、理で交渉をしてくるわけですが、一方日本はどうなんでしょうか?「イヤ、イヤ、イヤ、だけど守って~」とただ愚図っているだけのような。大人がおもちゃ売り場の前で愚図る子供を諭しているというか、合意の上の売春をいざことここにきて愚図る売春婦がしばかれているというかなんとも情けない観るに堪えない状況になってきたのではないでしょうか。

No title
ヤマ親爺
shikibiさん、なんかむずむずするようなコメントをご馳走様です。
ホント軍事はまるで音痴ですね。
その前にアレルギーもきついんですよ。
でもそれって、戦後直の話じゃなくて、GHQが仕掛けた亡国教育がジワジワと効き目を表したS40年代後半からだと思います。
その頃の残党が、現代社会の利権の部分に醜くかさぶたのようにへばりついています。

コメントを閉じる▲
 田中康夫とか、嫌いでは無かったですね。
 (でもこの記事で、もう嫌いになったね。)
 長野県で、県のエラソーな職員に名詞折られてね。それでも「あーそうですかー」とか言ってね。
 いわば泰然自若としていて、その後大胆な長野県政を断行したのは記憶に新しいですな。

 それがナニ!「立ち上がろう日本」と「新党日本」で、「日本」がかぶってるって、いちゃもんですか?・・。

 そりゃーあんたが度量が低すぎ!
 もともと「日本」なんて名前付けたからにゃ、そのぐらいの覚悟してろってぇの。
 「日本」はアンタ方の専売じゃネェし。
 下らない所でうだうだ言ってんじゃネェ。

 もーね、ちまちました所のウダウダが多すぎますね、この国は!!!

 略称「日本」で混乱、田中康夫氏が不快感
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100413-OYT1T01027.htm?from=main2

【2010/04/13 21:55】 | 時事
トラックバック(0) |
 これだよ!!

 私もこの事実は知らないでいた。
 
 岡田外相も知らないでいたらしい。(知ってはいたが無視したか・・と言う事だろう)

 しかし、この岡田外相は絶対「韓国は竹島を不法占拠している」とは言いたくないんだそうだ。
 外務省のHPにはそう表記していてもだ。

 しかし、大陸根性の「無理を通せば道理が引っ込む」的な感覚を理解してないのかね?
 民主党程度の外交感覚では、必ずなし崩し的に竹島は、事実上の韓国領になってしまい、有望な地下資源がやすやすと奪われてしまう事になる。

 

 もうヘタレ民主はたくさんだ!
 早くもの言える日本になって欲しい!
 保守よ大同団結せよ。民主をぶっ潰せ!

【2010/04/13 11:34】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |

No title
ごく普通の国民
初めてブログ拝見しました。

韓国も民主党の現状をある程度把握しているでしょうから、民主が与党の間に色んな事を韓国有利にする為に焦っているんではないでしょうか?

何れにしても日本の危うい現状を一人でも多くの人達に知らしめなければなりませんね!
わたしも身近な人から伝えてはいるんですが・・・
「ほ~それは大変だ、それは許せんな。」と何処か他人事のようなリアクションにうんざりしております^^;


No title
ヤマ親爺
ごく普通の国民さんいらっしゃいませ。
普通の国民と名乗る左巻きの方が相当数、マジョリティーとなって世の中を構成している様で、日々悶々と過ごしている状況ですが、すこしヒヤットしました。

でもここへ来て、あまりの与党のでたらめぶりに少しずつでも気が付かれた方々も増えている様子です。
最初は他人事のような顔をされても粘り強く行きましょう。

一方、韓国では。
よね
竹島問題ですね。

意外でしょうが、
韓国内での鳩山政権への評価は大変、低い。
失望と怒りが渦巻いていています。
政権を揺るがしかねない事態になっており、
李明博大統領は苦悩の中にいます。
(もう一つは、哨戒艇の沈没事件でして、
 どうしても「北朝鮮」のせいにしないと、
 世論が納得しないようです。
 この2つが現在の韓国の二大政治問題です。)

先般、日本では小学校で採用する教科書全てに
「竹島は日本のものです。」という記述が
載ったのですが、これに韓国が反応しました。

鳩山政権に期待していたのに裏切られた!

韓国紙の社説には、
「日本は独島野心を放棄して、侵略意思を捨てるべき」
などと書いてあります(笑)。

No title
ヤマ親爺
おぉ、よねさんありがとうございます。
なるほど、鳩山政権は結局は、なーんにもできない政権だったと言う事になりますね。
しかし、韓国も視野狭窄もいいとこですね。
だめなものはダメに決まっています。
やっぱりだめなものはダメって言わなきゃねぇ。


国益をここまであからさまに損なっていて、何の処罰対象にもならないことが腹立たしく悔しいです。
一刻も早く民主党が潰れます様に…。

No title
ヤマ親爺
兎さん、いらっしゃいませ。
腰が引けちゃってネェ・・・。
本当に腰抜けってことですね。
同じ土俵にも上がらないって・・。
馬鹿です。恥です。ぶっ潰しましょう!

コメントを閉じる▲
 最初のタイのデモは、民度の高さをうかがわせて、整然と行われていたようだが、先日のは業を煮やしたかの様に激しさを増し、痛ましい事に多数の死者が出てしまい、邦人も犠牲になってしまった。
 
 今のタイの政権も「民主党」だそうだ。
 日本と比べた場合、背景はまったく違うとは言い切れ無い部分もある、デモ側のタクシン元首相の蓄財は小沢とダブるし、糾弾される側のアビシット首相も同様、企業からの多額の政治献金が問題化したわけだ。
 タイの選挙管理委員会がその不正献金を違憲とし、民主党の解党を求めて告発・アビシット首相は議会の解散を示唆・・という現状だ。
 
 タイ首相、議会の解散時期早める可能性示唆
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100412-OYT1T00773.htm
 
 【主張】タイ流血 「デモ常態化」早期収拾を
 http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100413/asi1004130327002-n1.htm

 「政治と金」問題が顕在化したタイの騒乱と比べ、日本はそれに輪を掛けて「外国人地方参政権」「夫婦別姓」「人権保護法」など、国民の総意とはかけ離れたサヨクの妄想のような法律が上程されようとしているが、最悪を想定すると流血騒ぎも冗談ではなくなる可能性もある。

【2010/04/13 10:36】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 ニコ動ばっかりですが、良いのが多いんで・・。

 「普天間基地県内移設反対」が沖縄県民すべての意思ではないという意思表示です。
 感動しますね。
 時代の残党のようなサヨク連中が、あたかも沖縄全体の意志であるかのような報道を続け、調子に乗った民主党のでたらめなやり方によって沖縄は、中国からの脅威をどんどん感じてくるようになってしまう。

 そうした危惧に対してやむにやまれぬ気持ちが突き動かした本音のデモ行進ですね。

 少しずつでも正常な方向へ動いているのかしら・・と心がほっとするような気持ちで観ました。

 

【2010/04/12 11:37】 | 沖縄
トラックバック(0) |

No title
duca-me
航空写真でも(=^-)つttp://tpmania.txt-nifty.com/0911/2010/01/post-1ffa.html

見てのとおり、普天間基地ができたとき、周辺は殆ど民家が無い状態でした(爆)
つまり、今、普天間基地の問題で騒いでいるのは利権屋(以下略)

No title
智太郎
 平沼元経済産業大臣や与謝野元財務大臣らでつくる新党「たちあがれ日本」が会見を開き、「打倒民主党」などを掲げる党の基本方針を発表したそうだが、夏の参院選挙が荒れそうで我々日本国民様の関心を引かずにおられないですね? こんにちは!昨日とは打って変わり大雨でしょうか?コチラ静岡県東部地方は朝から大雨でしゅ。昨日は日曜日で我等夫婦の誕生日(嫁:4/10で北島三郎・和田アキ子・木村 佳乃と同じ)で(私:智太郎4/8で桃井 かおり・黒川紀章・お釈迦様と同じ)だそうでして、例年通りに合同誕生日会をしましたが、昨日は昼はピザーラを頼み、夜は近所の沼津市IC下の「ぐるめ街道」沿いの焼き鳥屋へ行き盛り上げました。タイトルは『嫁:4/10と私:4/8の合同誕生日会を盛大に ピザーラ&焼き鳥屋!』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「我が家に呼んだピザ:ピザーラと嫁と手作り料理食卓写真」「夜の「ぐるめ街道」沿い写真」「35年間経営している焼き鳥屋店内写真」「全焼き鳥制覇写真」等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!




No title
ヤマ親爺
カメさん、これは・・貴重な写真ですねー。
普天間が基地門前町だって事がよーく解ります。
こうなってから、サヨクがイチャモン付けて来たのが明白です。
かと言ってむげにはできませんから、移設案なんですよね。
そこを捻じ曲げるし、認めないからもうむちゃくちゃなんですわ。

智太郎さん、ダントツブログからおこし頂きましてありがとうございます等ございます。
しかし、カテゴリーの重さと違い、楽しそうですね~。
すなっく母子家庭・・行きてぇ~。



コメントを閉じる▲
 というか、とっくに始動してますよね。
 いえね、この人の話し聞きますと、なんか元気になるのね。
 そして、よしやるぞー・・となります。(なにを?)

 「らっかさんでなく、おっかさん。」とか、国会よりもずっとくだけた感じの演説。
 「亀井さんの郵政二千万とかはダメですけど、外国人参政権とか夫婦別姓とか反対していますので、今のところ許しています。」とか、いいですねー。
 必見です。

 
 
 

【2010/04/12 08:56】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 この土屋たかゆき氏の話はいいね。
 非常に解りやすい。
 
 

 確かに自民党のだらしなさが民主党を生んでしまったんだろうなー。
 間違いなく言える事は、小沢民主をこの参院選で完膚なきまで叩く他無いですね。

 そこに力を集中しましょう。
 
 ちりぢりの野党は打倒民主で選挙協力しなきゃいけません。

【2010/04/11 21:50】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 ついこの間、この「立ち上がれ日本」の主体となる皆さんの年代を、非難したばかりだ。
 今でもその気持ちに変わりは無い。
 世に言う、「偉そうな連中」とは、ほとんどこの世代だ。
 
 この世代とは、戦後のGHQの戦略教育にどっぷりと浸り、利権に巣食いながら、自らの先輩たちを徹底的に非難してきた連中でもある。
 要は今の民主党を構成している旧社会党の残党が最もそれに当てはまるのだ。

 マスコミをはじめ、新聞各紙は、かなり厳しい論評だし、平沼、与謝野両巨頭の病気もあいまって、国民の期待は弱弱しいものになってしまうのかなと解釈する。

 しかし、そういう報道を見ると、逆に応援したくなってしまいますね。
 たとえばこの記事、アサヒらしい見出しだが、負けて欲しくないね。

 「たちあがれ日本」乏しい賛同者 旗色ぼやけるばかり
 http://www.asahi.com/politics/update/0411/TKY201004110066.html 

 しかし、両巨頭のいい挨拶だ。
 若手も続いて欲しいものだが・・・。
 
 
 こういう形で「打って出る」のはやっぱり評価したいのですよ。
 安穏と自分の立場に楽々としている人達とは一線を画します。
 常に問題意識を持ち続け、挑戦し続ける姿勢こそ大事であって評価に値するものと思います。
 (とここまで書くと、民主であろうが共産であろうが評価しなくちゃならなくなるが、中身はもっと大事なのよね。)

【2010/04/11 17:25】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 中国で4人邦人が死刑になった。
 中国で捕まって、それなりの悪事だった事で死刑になっちゃったのは当然だ。
 
 ただ、普段命、命と言っていながらこういう時は、いや中国様が相手だと何にも言えないのか、鳩山総理。

 そして、国内では何かととやかく死刑廃止論をまことしやかに唱える人権派の連中もそうだ。
 で、終わってからウダウダだ。

 4人死刑に強い行動必要だった…人権団体
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100409-OYT1T00745.htm?from=y10

 挙句はなんだと、日本に死刑があるから強く言えなかっただと? バカも休み休み言え!
 更に、これを機に日本の死刑存廃について議論すべきだと? 寝言言ってんじゃねぇ!
 て言うか、すり替えもはなはだしい。

 千葉法相もこの程度、「中国もそういうところは少し考えてもらうとよかった。」
 いや、よーく考えた挙句でしょうよ、国交正常化初なんだから!
 
 スタンスが違いすぎますね。
 「悪いことは悪い、しかし日本では死刑にはならない。それでも死刑にするのか?」
 とここまで言って、「ハイ、します。」と言われれば仕方が無い。
 何もしないのは「バカ政府」だからだ。

 

【2010/04/09 16:24】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(1) |

日本のマスコミは野蛮なシナ人にすりよるな!
ななこ
シナ人は最悪だ。チベット人を大量虐殺してウイグル人を大量虐殺して、今度はツングース人を大量虐殺だ。つまりシナ人はチベット人もウイグル人も日本人もまわりにいる民族を全部殺しているのだ。中国共産党の幹部なんて麻薬やりほうだいなんだよ。もちろん殺しほうだいだし。これならジャニーズの赤坂も山口組の酒井のりぴーも死刑だ。だから日本もチベットやウイグルになるよ。いよいよ日本人もシナ人にどんどん殺される時代になった。

No title
duca-me
ん?(・_・)?
法に触れることがあったのなら、外国人でも処罰されるのは当然では?>中国でも日本でも
それよりも、取調べなどで人権侵害などが無かったかを確認するほうが先ではないかと(爆)

duca-meさんへ。
よね
これ、単発の事例じゃないのです。

まず、2chのやりとり。

(引用開始)

47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2010/04/08(木) 11:48:02 6w+4rFXh
そもそも首相が口出すようなことか?これ。
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2010/04/08(木) 11:55:19 wU9COg3J
>>47
出すべきことだろ
おまえ日本人の命を日本人として軽くみてる?
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2010/04/08(木) 12:01:21 6w+4rFXh
>>49
軽く見てるわけじゃないが、外国行ったなら
その国の法に従うのって当然なんじゃないかなぁと。

中国人が日本で殺人して死刑食らったら、中国のトップが
「それおかしいだろ!」って言ってるような感じが…。
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2010/04/08(木) 12:07:06 fBwkpHk/
>>51
中国人が日本で殺人容疑で捕まって、まともな通訳もなく弁護士との接見も1度しか認められず、
適当に死刑になれば、中国人も怒るだろ普通。
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2010/04/08(木) 12:08:54 6w+4rFXh
>>58
そりゃ怒る、うん。
俺の認識が甘かった。

(引用終了)

昨年、英国人が死刑になって、英国が猛抗議したのです。
その絡みがあるから、裁判が公正であったかどうか疑問だ、
あるいは人権を軽視しているのでは、
ぐらい言って、釘を刺す必要があるわけです。

天安門と同じ構図なのです。


-
例え犯罪を国外で犯したとしても、総理大臣は「自国民」を擁護しなくてはならない。公人はそういう立場で存在し、例え刑の執行を止められなくとも抗議をしなくてはならない。そうで無いならば、国民は海外での活動が安心して出来ないだろう。
ましてや、相手国ばかり気にして自国民をないがしろにする馬鹿内閣は世界からみても笑い者だろう。口だけで平和を語る議員は結局行動に移らず、内閣は相手国に媚びるだけ…。

一刻も早く解散してくれないと日本人が甘くみられる。

No title
南風海治郎
この邦人って何したから死刑なの???
麻薬組織のヤクザ者が死刑になるのは感謝ですね。
日本は麻薬関係に甘すぎだから。

今回の件で政治家のコメント見てみると、単に死刑って行為にビビッテル感じです。
死刑反対なんて言ってる政治家&文化人&マスコミって国民の命と財産を背負っている覚悟も気概もな~~~~んも無いと思いました。

信賞必罰こそが犯罪への抑止力だと思いますがね。

No title
ヤマ親爺
皆様ありがとうございます。

 中国で捕まって死刑になった事に対しては、そりゃー当たり前で、文句は無いんですよ。(中東で地雷踏むのと同じ感覚でしょうかね)

しかし、平素から死刑反対論を唱えている、平和主義の皆様とか、命、命、と唱えている現政権が、あたかも踏み絵のように浮上してきた中国地内における死刑執行に対して、どうもあやふやな態度を取っている事に対して、「をいをいおまいら普段言っている事とちょいとちがうんぢゃ無いかい??」と言いたい気持ちなんですよ。
 米国とかでおんなじ様な案件があったら反応はかなり違いますね。


 そう、この件に対して私らが言いたいのは、争点が違ってますね。
 死刑執行の是非は別にして、「おまいら、今までゆってきたことはナンボのもんじゃ??」
と言う事なのですわ。
 んで、あれだけ人権とかゆってる千葉法相とか、鳩山とかね。
 究極の選択に至ると所詮そんなものか・・とね。
 そしてね、あいつらはね、シレッとして、また創価学会のいつものようなキュージョーケンジーセイカイヘイワーとお題目を唱え始めるんですよ。


コメントを閉じる▲
 新党騒ぎに、民主党渡部爺から「こりゃ~小沢辞めなくても参院選勝てるかも知れなくなってきたよ。」とか言われてます。
 はぁ~。

 ふがいない自民党を割って出るのは、仕方ないにしても、「数」の力は歴然と衰えますよね。
 ここは保守同士、「割れても保守は保守」という形で、「参院選ははっきりと選挙協力します」位のことを言っておかないと、大衆はますます不安になり、「やっぱり小沢しかないのか・・。」ってぇ事になりかねない。

 西田氏、吼えてます。

 

【2010/04/09 12:29】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


スサノオ
 大同団結自体を打倒せよ。


ヤマ親爺
スサノオさんいらっしゃいませ。
(またずいぶん古い記事に・・)
確かにね、是々非々を貫くと、おいそれと・・と言う気持ちにはなりますがね。
ベクトルを集中しないと乗り切れない場面てありますからねぇ。

コメントを閉じる▲
 売り上げ上がって、収益は史上最高の決算。
 
 ユニクロ、売上高3割増…2月中間決算
 http://www.yahoo-search.jp/?go=http%3a%2f%2fwww%2eyomiuri%2eco%2ejp%2fatmoney%2fmnews%2f20100409%2dOYT8T00357%2ehtm

 というのは今朝新聞で見た。
 私も着ているのの多くはユニクロだ。
 こればかりは中国嫌いの私でも否定できない。
 品質とか、デザインとか、そこそこ良いもんね。

 んでもって上海に旗艦店とか景気良い話。

 上海に世界最大の旗艦店 ユニクロ、中国事業強化
 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100408/biz1004081916027-n1.htm

 ところが株価下落・・ってどういう事なん・・?

 ユニクロまさかの失速?復活のキーワードは?/金森 努
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4707330/

 3月一ヶ月でこういう有様なんでしょうか?
 それともマネーゲーム?
 経済詳しい方、教えてください。

【2010/04/09 11:54】 | 経済
トラックバック(0) |
 アサヒがまたみっともねー。

 捏造癖をさす「アサヒる」に対抗して「アベる」を捏造した。
 懲りずに、「与謝野る」??

 第2の“アサヒる”?天声人語に「与謝野る」登場も何?
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100408/dms1004081159000-n2.htm

 また捏造だ。
 そんな言葉ねーよ!

【2010/04/09 09:59】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 あれ?もう五月決着断念とか?
 まだあきらめるのは早いですよ。じたばた悪あがきが見たい。

 普天間移設 政府、ホワイトビーチ案断念 地元と与党反対5月決着困難に
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100409/plc1004090204003-n1.htm

 いやね、誰が見たって困難なのを、政権欲しさのリップサービス(マニフェストなんてもんじゃない)のまま進んじゃったものだから、こんな風にグジャグジャ状態な訳ですよ。
 挙句「自民が13年もかかって杭一本も打てなかったんだから、半年でやろうとしている事を云々・・」なんて開き直るもんだから叩かれてしまうんですよ。

 更に防衛相が、あ~ぁ。

 防衛相「(米軍施設は)迷惑施設」 参院外防委で
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100408/plc1004081904011-n1.htm

 戦争に負けちまったとは言え、さんざん守ってもらったんだから、気持ちは解るけど、言って良い事と悪い事がある。
 このおっさん、全然解っていませんな。

【2010/04/09 09:07】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 この見出し見たときに、誰か野党の政治家か、どこぞのお偉いさんが鳩山首相に対して言った言葉だと思いましたね。
 そういうふうに思われた方、多いんじゃないですか?

 しかし、キャリア官僚に対して言ったらしいですが、ご自分が今どういうふうに国民から言われているか、本当にまるでお分かりで無い。
 新官僚たちが複雑な顔をしていたと締めくくられていますが、吹き出さなかっただけまし?

 「トップがばかなら国持たぬ」 首相が新官僚に訓示
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100408/plc1004080051001-n1.htm

 渡部恒三氏も、さっさと引導渡した格好だもんね。(しかし「次は菅君」て、いいの?鳩より面白そう?)

 「普天間解決せねば次は菅君」渡部氏が首相退陣論に言及 
 http://www.asahi.com/politics/update/0407/TKY201004070320.html

【2010/04/08 08:34】 | 反民主
トラックバック(0) |

No title
duca-me
お前が言(以下略

No title
ヤマ親爺
鳩のいい加減さというか、虚言癖というか、あの施政方針演説でもそうですが、見事なまでの「でたらめぶり」ですよね。
本ができそう。

コメントを閉じる▲
 ついにこの日が来た!

 と言う気持ちであります。
 パチンコなるものにずいぶんと「えらい目」に遭わされた方も多い事と思います。
 それが元で「家族崩壊」に繋がった方、更には「社会から追放」された方。
 また、「犯罪者」になってしまった方。
 そして「死」を選んでしまった方。
 中山間地域に住んでいる私ですが、周りにもこういう方がたくさんいて潜在的に社会問題になっています。

 そのような有様のパチンコ、韓国では2年前に全廃しているにもかかわらず。
 官僚の天下りを許す上部団体の関与もあるのか、誰が見ても「賭博行為」に他ならないのに。
 年間30兆円などと途方もない、国家を揺るがすほどの売り上げを挙げ続けている。

 なんと「違法だ!」と国に対して訴訟を起こされた方がいらっしゃるそうです。

 前代未聞「パチンコ過払い訴訟」がボッ発! 「警察が許可したCR機は違法だ」 週刊文春が報じる
 http://www.vsearch.co.jp/entry/news02/post-450.php

 負けた連中が追随して、大騒ぎにならないかなー。(。'-')。ワクワク

 パチンコのやめ方

【2010/04/08 08:06】 | エンターティメント
トラックバック(0) |


-
パチンコに行く方は政治自体に興味がない、つまり裁判も知らないのでは?さすがパチンコ、本当に病気ですね…。


No title
ヤマ親爺
ま、とりあえず社会問題として捉えて、「違法」だよ。・・となれば、それだけで十分なんです。
本来GDPとして還流されるべき資金が、特定に集中する事自体が食い止められればOK。
やるヒトの意識は別です。
パチンコ無きゃ無いで、別なのに走りますからね。
公営カジノに走るようにすりゃ、良いのよ。

コメントを閉じる▲
 前記事にとんでも付録があった。

 なんと逮捕されたのは元町議だった。

 ペット死体、業者が投棄…経営者の元町議逮捕へ
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100407-OYT1T00771.htm
 
 殺して捨てたわけではないから、かろうじて動物虐待の罪は逃れそうだが、かわいがっていた動物の冥福を祈る、飼い主達の尊厳を、著しく損ねるとんでもない行為だ。
 更には不法投棄と来ては・・・。

 なんとまあ・・・。
 規範意識のかけらもない・・・。
 この年代の方々すべてがそうだとは、当然言えない話だが、民主党輿石東とかの所業をみると、ああいう先生様方もまともな感覚をお持ちでないって言う事で一括りにしてしまいそうだ。

【2010/04/07 14:50】 | 事件
トラックバック(0) |

No title
南風海治郎
不思議なんですよ~~オイラも。
案外このお年頃って尊敬されるような事しないんですよね。
結局e-237意識が無い人はそうなりやすいのかもです。

いいよいいよ適当で!ばれなきゃいいんだ!
どうせその頃は俺はいないから!ウッシッシ~~~
みたいな団塊と戦ってきて
嗚呼、みっともねぇな~~と
歴史街道の柴五郎さん特集を読みながらの新幹線でした。

ゲットバ○ク日の丸e-237

No title
ヤマ親爺
八戸の銀行にガソリンまいて火着けたのもたしか67歳とかですよね。
生活苦しいのはみんな一緒です。
でもルール守って必死でみんなやっているてぇのにねー。
私もこの年代には相当痛い目にも合わされてます。
(いや、助けられた方もいらっしゃいましたがね。)

コメントを閉じる▲
 人生の先輩たちをあまり悪し様に言いたくはないのだが、戦後の動乱期、まともな教育を受けられず、弱肉強食を経てきた団塊の世代以上に、首をかしげる言動をする年寄りがかなりいることは事実だ。

 このつかまった老人もおそらくその類だろう。
 いくら収益が少なかろうが、やって良い事と悪いことがある。

 峠に犬の死骸約100匹を遺棄 70代葬儀業界関係者を逮捕へ 埼玉県警
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100407/crm1004071220012-n1.htm

 私の地域にも、山にゴミを捨てたり、平気で収穫済みの山菜を盗んでいったりした老人を捕まえた事があるが、みんなそういう世代だった。(若い奴は、逆にそんな事をする奴は少ない)
 中には逆切れされた事もある。
 ネットにも、理不尽に自分よりもずっと上のお年寄りを怒鳴り散らしたりする60代の動画を見たことがあるが、実に嘆かわしい事だ。(探してみたが見つからなかった。)

 『キレる老人』も増えている原因は?
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312718673

【2010/04/07 13:40】 | 事件
トラックバック(0) |
 「わたしゃーねぇ、本当は郵政なんかどうでもいいんだ。ただ小泉のヤローが作った法律なんだからぶっ壊したいだけなんだよ!」

 確かどこかで聞いたよな。
 朝生で田原総一郎が郵政前社長の西川氏から聞いたと語っていた。
 ま、あの亀井氏だからそのぐらいのことは言うわナー。

 しかしそれはねぇ、閣僚としては絶対言っちゃならんのですよ、昨日の場面でそんな事がばらされた日にゃ、辞任じゃ済まないかもね。

 世代を超えた遺恨に発展するか?郵政問題。(小泉Jrなかなかやるじゃないですか。元総理の罪はべつとして。)

 小泉ジュニア、父の郵政改革巡り亀井氏と火花
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100406-OYT1T00985.htm

 でも、この記事読むと、どうも亀井さんの勇み足のように見えてくるし、他にやる事あるだろー・・って言いたくなりますな。

 【今日の突破口】ジャーナリスト・東谷暁 ゴミ扱いの郵政問題
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100407/plc1004070333000-n1.htm

 正直、もう亀井さんの記事は書きたくありません。嫌いです。
 でも、下らない法案(夫婦別姓・外国人参政権・人権保護法など)の閣議決定を阻止してんのは、亀井さんだけなんだよなー・・情けない。

【2010/04/07 08:07】 | 時事
トラックバック(0) |
 実は両方好きなのよね。
 やっぱり薄っぺらい「地球市民」的サヨク感覚よりも「日本的保守」の奥深さの方がしっくりと心に治まります。

 とは言え、小林よしのりのゴーセン以外の漫画は嫌いですし、解っていながらパチンコにキャラクターを売ってしまう感覚も好きではありません。そして水島社長のあまりにも一本気な朴訥さも、正直まっすぐには私は受け止められないんです。

 しかしお二方の求めている「日本の保守王道」は、今の日本に最も必要なものです。
 根幹にある「皇統」。「瑞穂の国」と言われ、稲作文化から派生している家族、村社会。それを司る武士の文化や宗教等が渾然として醸成し、世界でも固有の「日本文化」が今、大きな歴史の流れの中に埋没してしまおうとしています。

 わずかの期間で断絶してしまった二方を象徴しているように、現政権に任せられた日本国家が正に風前の灯のように見えてしまうのは、私だけではないと思います。

 今更元の鞘に収まる事は到底かなわない事と思いますが、せめて、相手に対しての攻撃は、紙上やメディアを通じたものではなく、あくまで顔を突き合わせてやって欲しいものと思います。

 「保守王道」を、権力闘争の具にするのは、連綿とした歴史上繰り返されてきた事ではありますが、いつの時代でも、翻弄されるのは「庶民」なのですよ。

 良い本です、一気読みしましたね。
 

 客観的に見て、社長の方が分が悪い。
  

【2010/04/06 09:03】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |

No title
-
こんにちは
ニコ動コメントなどでは詳しく書いてくれる方がいらっしゃらないのでお尋ねしたいのですが
「社長の方が分が悪い」というのはどのあたりのことをさしていらっしゃるのでしょうか
私が主観的に観ると社長の発言は大体正論に見えてしまうのです
よろしければご教授いただけると嬉しいです

No title
ヤマ親爺
そうですね、客観と書きましたが、「社長の方が分が悪い」も結局は私の主観なのかもしれませんがね。
この動画の冒頭、サピオの漫画をパネル引用しての批判は、正直みっともないです。
要所を捉え、言論で対抗すべきですね。
それが大人の対応。野次馬が「ガキの喧嘩」と揶揄するのはそこです。
小林よしのりは漫画を書くのは商売ですからね。
彼が表現者として評価される部分もそうでない部分もすべては彼の生業の所以ですね。
水島社長が中盤から後半にかけて、強い調子で小林氏を糾弾していますが、これは言論の自由を封殺以外の何物でもありませんし、後半、明らかに言い訳だし、犯罪者扱いも頓珍漢です。

自動継続の動画を見るともっと解りやすい。
皇統男系絶対主義が、他者は悪という論法になり全体主義に繋がる。
「色んな議論がある」と言う前提を掲げておきながら、自身が攻撃されると感情論になり、言葉が断定的、独善的になっているのに気が付いていないで、結果議論にならない・・と言う事なんでしょうかねー。

おへんじありがとうございます
-
男系女系以前に水島社長の「議論の仕方」がよろしくないというご意見でよろしいでしょうか
せっかくですので水島社長の対応が悪い部分を具体的にあげていただいた二点について私の考えも書かせていただきます
このような見方もあるのだな程度に思っていただければ幸いです

>サピオの漫画をパネル引用しての批判は、正直みっともない

そのような考え方があるとは思いもしませんでした
小林氏は漫画家ですから漫画で言論を展開するのは当然ですよね
「漫画で表現された言論」という形を受け入れているからこそのパネルと考えることも出来ると私は思います
文字だけにするとそれはそれで「漫画と言う表現方法を軽視している」という批判が寄せられるような気もします
難しいものですね

>皇統男系絶対主義が、他者は悪という論法になり全体主義に繋がる

これは小林氏にも同じことが言えるのではないかと
私は思いますがいかがでしょうか
しかし皇位継承の問題は所謂「小異」ではありませんから異なる意見を受け入れることはとても難しいことであると思いますので致し方ないことであります
例えとして適切か分かりませんが
日本の独立を如何に堅持するか頑張っている人と
どうせ近いうちに滅びるのだから今すぐ外国に併合されようという人が喧嘩しないほうがおかしい
このたびの皇位継承についての問題を水島社長はそれくらい大切なことであると考えているのではないかと私は思っているのです

どうもありがとうございました

No title
ヤマ親爺
名無しさん、良いとこ突いてますねー。
確かにご指摘の部分はあると思います。
もう一つの見方として、視聴者が反応したのは・・。

 水島氏の見かけと違う細かさ。
 切れてしまった事。
 言った言わないの水掛け論。

この三つが小異であって、大同(男系か女系か)の論議から離れてしまった・・・と言う事にもなるのかなーと思います。

こういうお話をできる事自体が良い事なんで、その場を失った二人は残念!・・と言いたいです。

コメントを閉じる▲
 「自民党を根底から変えて強力な支持を得られる唯一の方法」

 それがこれだ!
 
 なんて大げさな見出し付けてしまいましたが、実際にこういう形を望んでいる国民は意外と多いはずです。
 細やかな気配りを持ちながら、大和撫子よろしく大胆で潔く、力強い。
 そんな自民党女性議員がわんさかいるじゃありませんか。

 史上初の自民党女性総裁の誕生に向けての候補者

  小池百合子
 koike

 高市早苗
 takaiti
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1132.html
 
 稲田朋美
 ina
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1088.html
 
 
 有村治子
 ari

 山谷えり子
 yamatani
 
 川口順子
 kawa

 気を付けなきゃいけないのは、女性特有の(ピー)だけ。

 おまけ

  森まさ子
 mori
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1176.html
 
 丸川珠代
 maru
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1186.html

【2010/04/05 13:09】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |

No title
南風海治郎
おほ!熟キャバみたいで楽しそうかもです。

要は地味なんですね自民党は。

ガンガンやってもらって女性票を根こそぎ奪ってもらいたい物です。

No title
ヤマ親爺
>熟キャバ・・いいでっすねー、そんな店があったら夢中になりそうでやばいです。
いや、ホンマに自民党女性議員は良い線行っていると思うのです。

No title
sikibi
例えは悪いのですが、旅館や観光ホテル、呉服屋などで、実力者たる社長は後ろで控えながら、表の顔として、女将を表に出すという戦法でしょうか。でも、自民党内の女将は意外と手ごわいかもしれません。なんとかガールズと違っていい意味でのやり手、できる女が多いように思います。片山さつき氏もいろいろとそのキャラクターで揶揄されることが多いみたいですが、彼女自身の能力は民主党議員全員の能力を合わしても足元にも及ばないのではないでしょうか。あのド派手なピンクのスーツのやる気元気の井脇さんとて、同じくキャラクターで語られることが多いのですが、悲惨な幼少期をものともせず、学校設立、青少年の育成、教育という難しい事業をなしとげた方なんですよねえ。

No title
ヤマ親爺
sikibi さんいらっしゃいませ。
>女将 良い例えですねー。
旅館の顔だったりしてまして、浮沈もすべては女将しだい・・なんて事もよくある話ですから、単純に「表っ面」だけとは言い切れない部分も相当あると思いますし、そもそもの実力が備わっている方が多いと思いますねー。
でも、「求心力」と「演算能力」は別ですから、その辺の「仕分け」は必要ですね。(そうですか井脇さんてそんな方だったんですねー。)

コメントを閉じる▲
 五月末を迎える楽しみが出てきましたね。
 党首討論で、苦し紛れに出てきたこの「腹案」
 
 首相「腹案」発言に岡田外相「物議醸した」 普天間移設
 http://www.asahi.com/special/futenma/

 正直誰も期待しておりません。いつもの「虚言癖」だと議員も含む国民の大半がもう解っております。
 楽しみなのは五月にどこまで混乱騒ぎを守り立てて、どういう結末を迎えるのかです。

 本当にみんなが納得できる腹案なるものがあればとっくに出してますよね、なにしろ黙っていられないお方ですから。

 3月31日の約束が「腹案」に化けた瞬間
 

 焼きそばや移転のは、(焼いてんのは)お上手そうだ。
 yakisoba

【2010/04/05 11:06】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 やっぱり与党からはなかなか離れ難いのか、民主党からの造反者の話はないですね。
 でも政治家だったら尚の事、現状の民主党は住めた所じゃないはずです。
 
 頭がおかしな連中ばっかりなのかね。

 この新党結成の騒ぎが民主党まで波及する事を強く祈るものであります。

 与謝野・平沼新党「小さく産んで大きく育てる」
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100105-807334/news/20100404-OYT1T00174.htm
 自民「離党ドミノ」警戒、党融解も現実味?
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100404-OYT1T00181.htm?from=y10

 自民党西田参議院議員も同様な事を言っていた。

 

【2010/04/04 16:40】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 自民党や在日の外国人までがさんざん言っていたじゃないか、この子供手当ては不備が多すぎるって!!
 
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1206.html
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1203.html

 案の定、申請の外国人が殺到していて、次々と受理されているらしい。

 子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…
 http://www.j-cast.com/tv/2010/04/02063679.html?p=all

 そのうち、子供手当てで家を建てた外国人が間違いなく出てくるぞ。
 冗談じゃネェ!!!!!!!  

 しかし、長妻は使えなかったね。
 もうちょっと物の解る男だと思っていたが、ありゃ馬鹿だ!

【2010/04/03 09:40】 | 反民主
トラックバック(0) |

No title
南風海治郎
ちょいと洒落にならないほどマジで怒りが込み上げてきました。
反日には勿論ですが、まとまれない保守にも。

No title
ヤマ親爺
そうなんですよ。
今ドタバタと割れたりくっついたりは、気持ちは解りますが疑心暗鬼に繋がり、決して良い結果は生まないんですよね。
敵の思う壺です。
しかし、本当に求心力のある奴がいないのよね。

大和撫子を中心とした会派だったら何とかなりそうだな。
稲田姫とかね。櫻井よし子さんを顧問にしたりしてね。

コメントを閉じる▲
 なにやらNHKのみんなのうたで、サブリミナル効果がどうので、0.1秒ぐらい不適切な画像が昔からある「コンピューターおばあちゃん」の歌の中に出てくるのがイカン。・・・ということらしい。

 [動画もあり]
 コンピューターおばあちゃんにサブリミナルで猥褻映像が!? 確認したところそれらしきものが
 http://news.livedoor.com/article/detail/4697257/

 動画観たが、なんてことはない。
 画像のコラージュのなかに、まあ意識的に入れたんだろうが、たいした意図はない「ケツ」の画像が確かに入っている。
 ニュースの解説にあるように、おばあちゃんの多様な人生経験を表している・・というのは私はうなずける。

 NHKは大嫌いだが、これは別にに攻撃するに値しないと思う。

 むしろ、やたら過敏になって刺激を排除し、抵抗力のない人間が育っていく方が私はいやだ。
 ただでさえ「草食系」なんて言って、勃起力の乏しいオトコが世に増えていると言うのに・・・。

 少子化対策のために、あえて欲情を掻き立てるサブリミナル効果なるものを仕込めば、世のために良いんだと思うけどなー。

 検証動画

 

【2010/04/03 08:13】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 前の記事にも書いた、次世代エネルギーの話。
 目の前が明るくなるような、今の日本の閉塞感がいっきに吹き飛ぶような話が、現実に存在する。

 しかし、なぜその話が遅々として進まないのか!
 今の日本を救うのは、おそらくこういう話しかないと思います。
 支持して行きたいと思っております。

 日本海は、メタンハイドレートの宝庫、露出しているので採掘の必要もなし。
 だから韓国は「東海」と呼びたがるし、竹島も手放さない。
 霞ヶ関は太平洋側で、500億かけてもうまく行かなかったので、面子があり日本海の開発をしたがらない。
 何よりも、戦敗国は自主資源を持ってはいけない・・・・??ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ? 


 前の前の記事 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-71.html

 前の記事 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1070.html

 以前チャンネル桜の動画がニコ動にUPされていたが、削除されていた。
 チャンネル桜が著作権の主張により削除されたらしいが、優先順位を間違っている。
 広く拡散して、支持者を募る方が圧倒的に優先される内容のはずだ。

 ユーチューブから、同じ動画です。必見です。

 

 最新の動画
 

【2010/04/02 09:35】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


-
【ご案内】
外国人地方参政権に反対する国民大会――1万人が結集し、永住外国人地方参政権法案にノーを

とき:4月17日(土)午後2時から午後3時半(開場12時半予定)
ところ:日本武道館 〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2-3

※企画の詳細はブログ http://k-forum.iza.ne.jp/blog/ でお知らせします。
交通のご案内 東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下」駅下車2番出口 徒歩5分。駐車場はございません。公共交通機関をご利用下さい。
お申込み:Fax 03-5157-5657または 電子メールkokuminforum@gmail.comまで、「1万人大会参加申込み」と明記し、申込みの日時、氏名、住所、年齢、電話番号をご記入の上、送信下さい。当日は、送信されたFAX用紙または電子メールを印刷したものをご持参の上、「Dゲート(南東口)一般受付」までお越しください。

参加費 無料、カンパ歓迎 カンパの送先は、下記まで。「カンパ」と明記してください。
 郵便振替口座 00190-4-632864 名義 国民フォーラム 山王パークタワー内郵便局

主催:永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム
呼びかけ人 伊藤憲一(青山学院大学名誉教授)、小田村四郎(元拓殖大学総長)、櫻井よしこ(ジャーナリスト)、佐々淳行(初代内閣安全保障室長)、石平(評論家)、田久保忠衛(杏林大学客員教授)、長尾一紘(中央大学教授)、中西輝政(京都大学教授)、百地章(日本大学教授)、山本卓眞(富士通名誉会長)[五十音順、敬称略]
連絡先 100-0014東京都千代田区永田町2-9-6-501
電話03-3581-4822 FAX03-5157-5657 電子メール kokuminforum@gmail.com



No title
ヤマ親爺
こういう形でブログを利用されるのは実に好い事だと思っております。
残念ながら私は行けませんが、このコメントから行ける方がお一人でもいらっしゃれば大変嬉しいです。
しかし、名無しはうまくないよ。
せっかく良いお知らせなんだから、記名でお願いします。

コメントを閉じる▲
 おいおい、そこまでひどいんか!?

 記事読んで驚いた。
 日本はここまで腐ってしまったのか。
 徹底的な建て直しが急務だ!

 はしもっさん、なんだかんだと細かいところでちょっと首をかしげる部分もあるが、基本はやっぱりしっかりしていると私は見ているので、支持しますね。
 
 【新年度】橋下知事が任命式の国歌斉唱に「声が小さい!」
 http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/6401/plt6401-t.htm

【2010/04/01 12:48】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

No title
よね
全然驚きませんでした。なにしろ北海道も同じですから。
スポーツイベント(五輪やサッカー日本代表)で
覚える人が多いと思います。

フィギアの浅田真央さんは、どうどうと歌ったようですね。
(テレビ放送ではカット)

No title
ヤマ親爺
そうですか、北海道もねー。
まあ、あの組合じゃそうなんでしょうね。
しかし、なんも生産性のない、こんな話に血道をあげるのは実にばかばかしいですね。

コメントを閉じる▲
 あの江戸川区の小学校長が、PTAと情を交わしていた事件。
 
 保護者と性行為の小学校長を懲戒免職 会議室、屋上などでも…
 http://sankei.jp.msn.com/life/education/100329/edc1003292216001-n1.htm

 私もね、すけべですからね、そうむやみと責められないんですよ。
 そりゃーきれいな奥様がいらっしゃればね、立場を捨ててふら~っと行っちゃうかも。

 「校長、うまい事やりやがったなー。」で済む?話かもしれない。(ちゃうちゃう)

 でもね、事、こいつがね、熱心な創価学会委員だって事が解ってしまうと、こりゃー黙っちゃいらんないですよ。

 sintyou
 
 後半中井エロ爺の見出しに隠れるように書いてありますね。
 記事読まなくても解ります。
 人が良い様な顔をして、普段も偽善的に振る舞い、多分同じ創価の奥様をたぶらかした訳ですな。
 んで、屋上でやったり、階段でやったりしたんか、クソ校長。

 詳細記事 (゚Д゚)・・ヒデェ
 
 【衝撃事件の核心】校長室、PTA会議室、踊り場…校内をラブホ代わりに突っ走った“W不倫”の顛末
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100404/crm1004041202003-n1.htm

 だいたいね、あの団体は「婦人部」と代表との「匂うような噂」がありますもんね。
 公明党もしかりですわ。 
 とにかく、臆面もなく従軍慰安婦とか、まだ言っていて市議会で議決なんて、何考えているんでしょうかね。
 ナーんにも考えてないか。

 


 

【2010/04/01 12:43】 | 事件
トラックバック(0) |
 なにやらうそ臭い、毒餃子犯人逮捕劇。何で今頃、単独犯と言う嘘までついて。
 あちこちバレバレのつじつまの合わない事だらけなのに、解決を急ぐ中国の思惑は??

  

 この動画観ますと、中国がこの期に及んでも、いかにまやかしだらけの国なのかが解ります。
 すり寄りを見せる鳩山政権と、何かをもくろんでいる中国政権。
 いずれどうあろうが、中国の食い物には手を出さないようにしましょう。
 (原材料とか、半加工で入ってくるのは本当に怖いですから、完成品だけじゃないんですよね。)

 しかし、日本のマスコミは、中国の報道を丸々信じているのか、むりやり信じた振りをしているのか。
 もう何も言えない日本になっちまっているのか?

 まあ、中国の胡散臭さが見えれば見えるほど日本人は中国食品を買わなくなるだろうし、もっとドタバタして欲しいものですね。
 結果、自給率向上に繋がってますもんね、すでに。

【2010/04/01 09:24】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |