自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 来ましたねぇ~。

 福島・社民党首:内閣不信任「反対困難」 民主と対決姿勢
 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100531dde001010009000c.html

 福島瑞穂の最近のテレビ露出が俄然増えています。
 党としての主張は、正直まったく問題になりませんし、本人の話し方とかもなんだかイヤですね。
 だけど人としてという判断であれば、鳩山総理よりはずっとまともだと言えます。
 いや総理も最初から今の判断をしていれば、評価は違っていた事と思いますがね。

 しかし、辻元国交副大臣は未練タラタラ。
 阿部知子は「私も大臣したかった~。」みたいな顔をしていましたね。

 ま、時代の残党、古臭いイデオロギーをばら撒く記念物のような社民党が与党でなくなって、大変よございました。

 鳩山総理は社民党に不信任案に賛成されるのは嫌でしょうなー。

 でも、辞めないらしい??

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/31 16:22】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
郵政改革法案には賛成してましたねー。やっぱりその程度の連立離脱なんでしょう。選挙協力はするなどどほざいてますし、鳩さん辞めさせて参院選終わったらまた連立するつもりでしょうね。もっともみんなの党にとって代わられると思いますが…。あそこも第2民主党などと言われてますからね。マスコミに騙される人が少ないことを祈ります。

No title
ヤマ親爺
一番心配で、問題なのは、総理に一貫性が無く、大きな政治不振を招く結果になった事でしょうね。
今後長期に渡り、政治的混沌が発生するとすれば、大きな意味での損失は計り知れません。

コメントを閉じる▲
 情けないね・・・。
 それでも、ない頭を振り絞って様々な打開策を?お考えの総理・・かな?とか、ちょっと思ってしまいましたが。

 あにはからんや、官邸内でお気に入りのスタッフ集めて任天堂のWiiに興じていらっしゃるとか。

 「普天間君、大変ね~!」とか言いながらね。

 沖縄や、宮崎で、いや国家全体を大きな社会不安のどん底に陥れた張本人。
 人として許せませんな。

 


 火の無いところに煙はたたない。
  /url?sa=t&source=web&ct=res&cd=3&ved=0CCIQFjAC&url=http%3A%2F%2Flogsoku.com%2Fthread%2Ftsushima.2ch.net%2Fnews%2F1274895289%2F&ei=-QMDTKbHJsmekQXq-cy6DQ&usg=AFQjCNGq34vHRVqlMeJ-gDRPYrJVD5tLzg&sig2=_tGmGJcIaUITStOPoTOCpg

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/31 09:30】 | 反民主
トラックバック(0) |


-
そして奴を今まで総理の場に置いている民主党も同罪かと…。多分、近日中に退陣して全部鳩山になすりつけ新しい民主党と吐かすと思われます。最悪ですね。

No title
ヤマ親爺
ポスト鳩山が誰になっても痛いだけ!
・・ですね。
オザワはやばい!・・ですが。

コメントを閉じる▲
 私好みではないが・・・。
 
 小沢の好みがなんとなく解るな。

 権力者はオンナ好き。

 そりゃそうだよなー。

 小沢氏の車のハンドル操るウワサの美人秘書は誰?
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100529/stt1005292100013-n1.htm
 
 bijin


 さらし者覚悟でがんばっていらっしゃる。
 一年前辺りから悪者の片棒担ぎの自覚があるや無しや??
 若者はがんばって欲しいものだが、願わくば洗脳だけはされないように祈る。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/30 07:34】 | 反民主
トラックバック(0) |
 あの方のことはドーでもいいんですが、なんとも量感はあるにしても、あんまり格好がよろしくないケツをどうして晒してんだろうなー・・・? と思っておりました。

 オンナもバツ一になると、ハジライも無くなるのか?
 それともあのカタは次元が違うのか?
 もしかしたら、これから流行るのか?( ゚ρ゚)ジュルリ

 この記事によると、もしかすると事故だったかもしれないとの事。

 「尻の安売り」といわれた沢尻エリカ 気になる“半ケツ騒動”のこれから
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4795895/

 siri


 いや、ドーでもいいことでした。

 すんません「尻」に反応しただけですた。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/29 18:14】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 ヘタレ民主党のおかげで、日本の国家観を見直す機会がどんどん増えていい塩梅だ。

 しかしそれと同時にものすごく腹の立つことばっかりだ。
 上海万博の開催初日、日本館では開催国の中でただ一国、国旗を掲揚しないと言う不様な出来事があった。
 今思い出しても腹が立つが、慎太郎さんが、同様に怒っている。

 石原都知事「上海万博日本館の責任者は誰だ!? 堺屋太一か!?」
 http://rd.yahoo.co.jp/media/news/accr/article/headlines/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000508-san-soci
 
 鳩山イニシアチブだかナンダカ知らないが、環境や核廃絶、精神文化に於いて世界をリードして行く・・・なんて勇ましい事をかつて言っていたような気がするが・・。
 日の丸一つ立てられなければ世界の笑われ者だ。
 (今やもう笑われてんのか?)  
 イヤンなっちゃいますなー。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/29 12:26】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

No title
ハタ7
日の丸、すでに掲げられているそうですよ。
最初掲げなかったのは過去の慣例にそったそうで
今回のみ掲げているようです。
ちなみに欧米は掲げていないそうです。

なんで全然違う情報が流れるんだろ?
私はそれが不思議・・・。

こうやって流言飛語が広まるんだな。

ウソには気をつけよう
ppp
でも自分が国会議員のとき、この問題をクリアにできなかったのにねーwww

自分ができなかったのに人にはやれと言う、、、

万博行ってきましたけど、ちゃんと国旗揚がってましたよw
逆にヨーロッパのほうは国旗なしが多かった

先祖にあちらの国の血が流れる石原家特有の「嘘言った者勝ち」に、よく調べないで引っかかるあなたも世界の笑いものですよ

No title
ヤマ親爺
お二方、よーく人の記事を読みなさい。
開催初日に揚げなかった。と書いてあるでしょ。
それは事実です。

>過去の慣例・・・へたれ官僚の言い訳を信じていらっしゃる。

それから、石原家に限らず日本人は雑種です。


情けないこってす。

このような方々がいらっしゃいますので、こんなパラのイヤのようなブログをやっているわけです。

No title
 
>>でも自分が国会議員のとき、この問題をクリアにできなかったのにねーwww

>>自分ができなかったのに人にはやれと言う、、、

>>万博行ってきましたけど、ちゃんと国旗揚がってましたよw
>>逆にヨーロッパのほうは国旗なしが多かった

>>先祖にあちらの国の血が流れる石原家特有の「嘘言った者勝ち」に、よく調べないで引っかかるあなたも世界の笑いものですよ


印象操作コピペ乙
yahoo記事からのリンク先ブログに張りまくってるねwww

No title
ヤマ親爺
ななしさん、いらっしゃいませ。
多少おいでいただく程度でしたら良いんですがねぇ。

コメントを閉じる▲
 当然な成り行きです。
 いや、遅きに帰した・・と言うべきなんでしょうな。

 鳩山降ろし 民主党内でついに始まる
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100529/plc1005290131006-n1.htm

 もし辞めれば・・。
 当然幹事長の指名権者ですから、小沢幹事長も足元がぐらつきます。
 鳩山総理は、脱税で国税からマークが執拗になるでしょうし、小沢氏は献金疑惑の強制起訴も含めてそうとうなハンデを負う事になりますね。
 辞めなければ・・。
 こりゃあもう参院選大惨敗は間違いないでしょう。

 民主党は頭のすげ替えで何とか参院選を乗り切ろうと必死のようですが、もう傷が深すぎますね。
 なにしろ仕事をしていない菅や、愛嬌のまったく無い岡田では求心力ゼロです。

 小手先のやり方ではどうにもならないでしょう。
 解散W選挙で、大博打するしかありませんな。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/29 08:28】 | 反民主
トラックバック(0) |
 まあ、政権交代はしたが、一人の困ったチャンで容易に矛先が納まらず・・・の図。
 でしょうかね。

 福島氏罷免の可能性強まる、社民に連立離脱論
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100528-OYT1T00688.htm?from=main1
 syamin

 福島氏の罷免不可避に 普天間、署名拒否・辞任否定で
 http://www.asahi.com/politics/update/0528/TKY201005280225.html

 mizupo

 見納め~。

 安易に民主党に迎合したとすれば、それこそ社民党の存在感はなくなりますわな。
 (とっくに存在感なんて無い!と言う向きもおありかと思いますが、有権者がいる事はいるのですよ。)

 最近の鳩山総理の言い草は、社民つぶしとしか受け止められないような内容ですもんね。
 (いやいや~これは出来レースのような気がします。)

 野に下るこってす。
 その方が社民は似合います。
 そのうちに姿はなくなっても語り草位にはなりますからね。

 しかし、民主党のイメージはどんどん落ちるな。
 思う壺だが。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/28 17:44】 | 時事
トラックバック(0) |

No title
duca-me
まあ、社民党としては支持者に筋を通したってことになるんですかね?

No title
ヤマ親爺
彼女としてはこれしかなかったんでしょうね。
私だったら時限的な要求とかをバーターとして取り付けますけどね。
要は野党になっちまったら、何にも出来ないでピーチクやってるしかないですから。(社民はそっちの方が気楽でいいのかもww)

コメントを閉じる▲
 昨日の記事で・・・。

  「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相
 http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052601001144.html

 なーんて、「どの口が言ってんだぁ??」と言いたくなるような発言があったかと思うと、どうやら普段言い慣れない事だったらしく、やっぱり鳩らしいみごとなまでの頓珍漢ぶりな発言が知事会で出た模様。

 尖閣は「未解決問題」? 首相また落第答弁
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100528/plc1005280044001-n1.htm

 尖閣諸島は明確に日本の領土です。未解決問題ではありません。
 「どの口が言ってんだぁ、(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!! 」
 
 


 こんどこそ本当に大きな危機感を抱いております。

 ネット調査の内閣支持率

 


 橋下知事も・・「幼稚園児レベルの結論だ」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100528/lcl1005280847000-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/28 08:55】 | 反民主
トラックバック(0) |
 福島瑞穂が何を言おうが、鳩はもう走るしかありません。
 ここでもし社民党の言う事を聞いてもう一回ぶれたりしたら完全にでたらめ総理になります。

 福島氏“辺野古移設”署名拒否の方針 罷免の可能性も
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100527/plt1005271636006-n1.htm

 福島瑞穂は、完全に捨て駒になっちゃいましたね。
 後は潮時をいつにするかがちょっと判断が微妙なところですね。
 (世論をどう誘導するか、瑞穂に主役になられちゃこまりますからね。)

 しかし、何をレクチャーされたのか、最近の鳩山総理はちょっとおかしいです。
 (いや、前からおかしいのは置いといて・・・)

 こんな事も言ってます。
 (唖然・・とします。)

 「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相
 http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052601001144.html

 ( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

 カメサン、イタダキヤシタ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/27 19:57】 | 沖縄
トラックバック(0) |

No title
sikibi
でも、‘日本‘国民は、‘日本‘国を守る発想持つべきと言わないところがみそですねえ。どこの国を守れと言っているのでしょうかねえ。どこかよその国と民主党と言いたいのでしょうかねえ。

No title
duca-me
コノヤローが何を言っても、もう驚きゃしませんよ、わたしゃ・・・(-。-)y-゜゜゜

No title
ヤマ親爺
shikibiさん、カメさん、しかし日本人は我慢強いですよねー。
あんな総理でよく我慢していると思います。

コメントを閉じる▲
 自民党参議院議員 松下氏の口蹄疫の問題に関する質問。
 「今回の口蹄疫は、明らかに人災。」
 

 もうたじたじで、消え入りそうな鳩山、赤松両大臣。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/27 08:19】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
マスコミは一切取り上げませんが、口蹄疫で自殺者が出ているというのは本当なんでしょうか…。情報はあるのですが真偽を見極める手段が足りないので…。ネット全てを真に受ける訳にもいきませんし。有り得ることなので凄く心配なんですが、出来る事の少なさが辛いです。
そして国民は知るべき。明日は我が身だと。地震でも疫病でも民主は間違い無くこういう対応をする。

No title
ヤマ親爺
民主党は、ただ単に発想のみの集団でしたね。
脈々と構築されて来たものの贅肉をそぎ落として、効率の良い、血の通った政治をしてくれるかも?・・なんてちょっと思ってしまいましたが、まったくの幻想でした。

コメントを閉じる▲
 朝鮮有事(いま、戦争の事を「有事」と日本では呼ぶ事にしているそうな)を想定して、史上最強の戦闘機を前倒しで嘉手納に装備したそうな。

 F22が嘉手納到着、朝鮮半島緊張で前倒し
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100526-OYT1T00975.htm?from=main6

raputan

 これが世界の(いや米国のかな?)戦略的な動きだ。
 あくまで「専守防衛」に徹する日本では、こういう動きは表立っては出来ないんだろうなー。
 で、米国のこういう動きがあるから日本は安穏としていられる部分はあるのよね。
 それはやっぱり「抑止力」でしょうな。
 やっぱりありがたいですね。

 こう言うと「何がありがたいの?」という方が必ずいらっしゃいますね。
 朝鮮有事で北朝内乱の場合は、難民が日本海にあふれる可能性があります。
 万単位の武装・非武装の難民が、北九州から北陸にかけて死に物狂いで国内に上陸してきたら・・・。
 やっぱり大変ですし、どう対応するかは、国会では話し合われていませんね。
 南進した場合。
 在留邦人や、企業の安全確保は、今のところ韓国軍に頼るしかありません。
 要請があって初めて米軍が動くんでしょうね。あと韓国経済の動きとかが心配でしょう。

 できれば無血クーデターが望ましいんでしょうが、一旦軍事政権しか考えられないんでしょう。
 そうなると、後ろに控える中国軍のこともあり、民主化は程遠い・・・。

 ・・・という一連のシミュレーションをしたとすると、民主主義の象徴の米国軍が「出張っている」のは、大変重要でありがたい訳なんですよね。

 ・・と素人ながら考えます。

 で、最近の対中スクランブルは間違いなく増加してますで。

 http://kuon-amata.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-b75e.html

 http://www.asyura2.com/07/war97/msg/426.html

 平和ボケはもう辞めましょうねー。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/26 22:41】 | 沖縄
トラックバック(0) |

No title
よね
言いたいことの要点だけでも、このエントリーのより長くなります(笑)。

親爺さんのいうことが間違っているわけではありません。
細かい補足です。

気が向いたら、うちでエントリーにします。
 ・軍事的プレゼンスの意味
 ・ラプターの隠れた価値
このあたりが主題です。

No title
ヤマ親爺
よねさん、ありがとうございます。
ちょっと前の私でしたらぜーんぜん解らない世界でしたが、ネットのおかげですね。
このような、非現実的と思われているような事でも思いをめぐらす事が重要で、考え癖を付けておかないと、どんどん脳味噌固まっちゃいますもんね。

コメントを閉じる▲
 橋本総理は15回も沖縄を訪れ、辺野古原案の礎となったが、鳩山は2回しか行っていない。

 ようやく鳩山総理のルーピー振りがわかってきたマスコミ。
 (しかし、橋本氏もハニトラだもんナー)

 

 いえいえ、国外県外は政権を盗るための詭弁ですからね。
 辺野古の土地が無価値になってしまうような事をするわーけがない!

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/26 18:01】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 
 「暴走・社民」の皮算用 離反恐れ首相が免罪符 福島氏沖縄入り
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100526/stt1005260009000-n1.htm

 ミズホがね、あぁやってがんばっているのはね、民主党では折込み済みなんですよ。


 閣内不一致なんていう、どうしようもない弱点をさらけ出してまで福島瑞穂を泳がしているのはあくまでポーズです。
 簡単に元に戻った訳では無く、生みの苦しみがたっぷりあるんだよー・・と言うポーズですな。
 そしてそれは沖縄県民(まあね、特定の左巻きの方々とそれに煽られている素朴な方々ね。)のガス抜きにも使われてますね。
 瑞穂は良い役やっていますよ、最後は切って捨てられる事を知らずにね。

 そうやって「県外は簡単ではなく、従来案に近づいてしまった。しかし我々も痛みを伴ったんだ。」というムードを作りつつ、日米合意に持って行くんですな。

 最終的には瑞穂に引導を渡し、閣内合意、なし崩し的に沖縄県知事認可・・と持って行く訳です。

 そして得するのは、辺野古周辺に土地を持つオザワですね。

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-1086.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/26 08:46】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 事業仕分けの結果(24日)
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010052400961

 記事なげーな、いかに「合法的な収奪組織」が多いかが解る。
 特にこの手の環境組織の場合、市井でボランティアで、もっと中身の濃い活動をやっている方々も多いはずだ。
 
 そういう連中に、お墨付きを与えたり、国の予算から補助金名目で予算を引っ張って来たり、ペラペラのチラシ作ったり、能書きタラタラの報告書作ったり・・・が仕事なんだろうな。
 
 いやね、立派なお仕事だと思いますよ、報酬がね5分の一ぐらいならね。

 表題の動画がまだ出ておりませんが、ニュースでやっていたやり取りは悲惨でしたねー。
 国交省などからデーター引用してコピペで書類作って、存在を取り繕っていた訳です。
 正に天下りの為だけに作られた組織です。

 なさけねー。

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4435860.html

 おまけ
 レンホーセクスィーショット

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/25 09:34】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |


桜吹雪
確かに天下りばかりで無駄が多いんですよ。だから仕分け自体は必要なんですが、何と言うか必要なものも一緒に仕分けされてるんですよね。開発事業は日本は技術の国だから良く調べてからやって欲しかったし、口蹄疫の補償にあたる筈だった機関も仕分けされて宮崎は大被害。
あとこれは余り言われてませんが仕分けられてるのは自民支持関連が殆どで逆に民主関連は対象外なんですよ…。

結局、国民の為じゃ無く民主党のやりたい放題なだけなんですよね…。

No title
ヤマ親爺
実は私も仕事がらみで、今回の事業仕分けがネックになってしまいました。
一段落しないと、何があるか解らんので動けないとの事でしたね。

腹立ちますねー。

No title
シンケン
この国は今まで腐りきっているわけですから、
事業仕分けは骨の髄まで徹底的にやるべきです。
官僚の産業廃棄物どもはハローワークで仕事を探し50歳代でも年収200万円以下の派遣社員かアルバイトでスタートするのが当たり前だと思います。
天下り、渡りを法律で厳しく禁止し罰則として一番重い刑に。

No title
ヤマ親爺
シンケンさん、お久です。
そうですねー。
ギリシャでは、四人に一人が公務員という国家体質が現状を招いた・・といわれますが、日本も間違いなく「コスト高」の国家体質である事は言えますね。

コメントを閉じる▲
 ありゃー、あの小宮山議員の・・・ほぉー・・・。

 いやしかし、色々騒がしてくれますなぁ。

 小宮山泰子衆院議員の兄逮捕 宝くじ販売権話で詐取容疑
 http://www.asahi.com/national/update/0524/TKY201005240225.html

 宝くじ販売めぐり3億詐取か=会社役員ら2人逮捕-権利譲渡偽った疑い・警視庁
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010052400546

 宝くじは、事業仕分けでもそうとう槍玉に上がっておりましたが、関係ない話なんですね。
 しかし、この方、ヒトの良さそうなお顔をしていらっしゃいます。

 komiyama

 こんなお顔の国会議員のお兄さんが、まさか詐欺をするなんて誰も思わないんでしょうねぇ。

 あれだね、ついこの間辞職した小林千代美もヒトのよさげなお顔でいらして・・。
 
 その影で暗躍する悪い連中がいたりするのよねぇ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/24 18:31】 | 反民主
トラックバック(0) |

民主党は犯罪者の集団
ズラ山ゆきお
 小沢、鳩山、菅、原口、小林、小宮山、マルチ山岡、当たり屋三宅などなど、民主党はさながら犯罪結社の様相を呈しています。まだまだ叩けば、いくらでも埃が出てくるでしょう。こんな幼稚な議員を、政界に送り込んだ日本人の程度の低さに呆れるばかり。国民が賢くならないと、こんな連中ばかりが政治家になって、日本は沈没!政治家を責める前に、国民が反省すべきです。宮崎の口蹄疫問題なんか、暴動起こすぐらい怒らなきゃ、民主党は自分たちの愚かさを自覚しないよ。政治を悪くしてるのは、議員じゃなく、国民だよ!

No title
ヤマ親爺
ズラ山ゆきおさんいらっしゃいませ。(誤解を恐れず言いますと、なんと自虐的なお名前で・・・)

あれだけ大風呂敷を広げていた訳ですから、もう少しまともだと思っていましたよね。
とんでも政党でした。
でもまだ政治に無頓着の方々が、上っ面のイメージだけで民主支持みたいな空気作っていますよね。
こまったものです。

コメントを閉じる▲
 いやはや酷いものです。
 長年に渡って悪事を重ねてきた訳ですな。
 教育と言う聖域を利用して、裏ででたらめをやってきた北教組、いや日教組も50歩100歩でしょう。

 日の丸や君が代といった結論の出しにくいファジーな問題に摩り替えて自分たちのでたらめ振りをカムフラージュしてきたとも言えますね。

 簡単にこの悪しき体質が直る事はないと見ていいでしょう。
 根気強く、しかも力強く、腐った性根を正しい方向に導いて行くしかありません。
 (実際、非組合員が影響を受けて、仕事っぷりが悪るかったりするのよね。)
 
 うそで塗り固められた「聖職者」 北教組事件初公判にあ然
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4785558/

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/24 13:06】 | 日教組
トラックバック(0) |
 食育なんていう訳の解らない言葉まで作って取り組まなければならないほど、日本人の食に対する環境が乱れている。
 かくいう私もKFCとかは大好きだ。(めったに食わないが・・)

 餓鬼の頃、完全給食ではなかったが、10時になるとなんだか解らないクソ不味い牛乳のような物を飲まされていた。
 後にそれは「脱脂粉乳」と呼ばれているのが解り。
 その後に、それは米国から来るものだと言うのが解った。
 また更にその後、生クリームの成分を摂った残りかすで、米国では家畜の餌なのだが、余り物だと言う事が解った。
 (カルシュウム等の栄養価はまだ高く、子供の成長にはありがたかった事は、置いといて。)
  ソレハ\(・_\)コッチニ(/_・)/オイトイテ

 そして完全給食になって、パン食が始まった。
 そのクソ不味い脱脂粉乳もセットだ。

 しかし、給食のおばさんの腕がいいと見えて、副食は大変美味しく、楽しみな時間になった。

 そしてそのパン食は、農業大国米国の食文化侵略だと言う事も解った。
 
 最近、その給食の、組み立て方がまるで頓珍漢ででたらめな内容ぶりがあちこちで話題になっている。
  →「変な給食」


 私の住む「三条市」は、全国でもまだあまり進まない「完全米食」を、若い東京出身の市長の主導で進めている。
 
 米が美味い新潟の県央地区ならではの取り組みだと思うのだが、その意義は、米あまりの問題も含めて、極めて深い。

 なんとその事が、私が唯一読み続けている「ビッグコミックオリジナル」で漫画になっていた。
 続きが楽しみである。

 BCBC!

 


 
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/23 11:27】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

はじめまして
猫之助
こんにちは。

私が小学生の時の給食は
パンに納豆ってありました・・・

あれはきつかった・・・
 



桜吹雪
子供の頃の給食メニューを書こうとしたら、何故か禁止ワードが含まれていると表示が…。そうか…。私は禁止ワードになるような物を食べていたのか…。

No title
ヤマ親爺
猫之助さんいらっしゃいませ。
アチャー・・それは酷すぎますね。
トラウマになって、好き嫌いが増えそうな気がします。
栄養士のセンスを疑います。

桜吹雪さん、なーにが禁止ワードなんでしょうかね。
知りたいものです。

コメントを閉じる▲
 心の奥底では、「もしかしたらサプライズがあるのかも?」
 ナーんて思っておりましたが、結局こんなもんですか。

 
 「移設先は辺野古周辺、訓練は県外に」 日米が大筋合意
 http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY201005220218.html

 名護市長「首相のやり方、前政権よりひどい」
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100522-OYT1T00882.htm?from=main1

 ちょこっと出向いて、「お願いしますー。」で、理解が得られたと思っている。
 この程度の人生を送ってきたヒトなんですよ。
 国民はとんでもない御仁を総理にしてしまったようです。

 私は、自主防衛派ですから、最終的には米軍駐留は最小限にしてもらいたいと思っておりますし、たとえ基地の門前町だったとしても住民の負担(騒音や危険の事)は軽減して行かなければならないと思いますし、ジュゴンが象徴的に取り上げられていましたが、確かにあの綺麗な海が埋め立てられて行くのはいい気分ではないですね。

 しかし、時代の残党のような左巻きが、本土からテーマ性の強い沖縄にもぐりこんで赤い電波を発信しているのは、本当に姑息で嫌で、気持ち悪いですねー。

 国家観を育てず、はなっから否定しまくるだけでは、対立ばっかりが生じて少しも建設的ではない。

 方や、鳩山政府のやり口は、モウでたらめ。
 あれだけ息巻いて、独り相撲して、全国民の心をさんざん振り回して、結局自民党が13年間かけて少しずつ構築したものを芯だけ残してぶち壊し、残った芯にちょこっとなんかくっ付けて、「これでお願いします。」

 ・・・・・開いた口がふさがりません。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/23 07:39】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 「エッ、自民党じゃないの?」で 巨人 谷はどうなるのか

 http://news.livedoor.com/article/detail/4784337/

 もうね、ナーんにも考えてないね。
 だーから、運動馬鹿はイヤです。

 こういう事になるなんてこれっぽっちも考えてなかったんでしょうな。
 目先の事ばっかりで、視野狭窄です。(だから民主党なんだろうなー。)

 本来、打診があった時点で、自分を取り巻く人間関係を一通り見回さなくてはなりませんね。
 それが大人の対応と言うもの。
 それでも別方向に行くとなれば、話は別です。
 だけどそれなりの仁義ってものがありますよね。

 アチラの方々はとかくこういうのが苦手です。
 心の赴くままで、それが自由で民主主義的だと思っているんですなー。(モウ、いヤンなっちゃう!)

 修復のエネルギーは、思った以上に大変です。
 
 しかし、「ヤワラちゃん」のニックネームに隠れて、なにやらトンデモ困ったチャンとその家族・・のご様子ですね。
 いやはや、騙されましたな。
 比例区だから当選確実ですか、いヤンなっちゃいますね。

 世論盛り上げて、出馬を断念させたいものだね。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/22 18:46】 | 反民主
トラックバック(0) |
 【小沢氏再不起訴】小沢氏、政倫審出席は白紙に 国会会期延長せず
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100522/crm1005220058003-n1.htm

 【小沢氏再不起訴】元秘書、業者…食い違う供述、真相は?
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100522/crm1005220034002-n1.htm
 
 まあ、不起訴になる事は予定通りなんでしょう。

 単に証拠が足りないから、検察も裁判で闘えないから、「疑わしきは罰せず」の基本のみだけで、不起訴・・・。

 仕方ありません。

 だけど、それならば検察審査会の最後の強制起訴だって、しっかり、「あり」で進めてもらいたいとおもいます。

 そうでないと上等な嘘つきはみんな無罪と言う事になってしまいます。
 (大陸クォリティーですね。)

 そうでなくても道義的責任は必ずあるはずで、それは詫びればいいもの・・ではありません。

 起訴されて、例え結果無罪でも、大きなイメージダウンを被る位のペナルティーは当然です!

 しかし記事書いても、弱気になってしまうなー。

 今更ですが、本当に無実だったら、「国会で証人喚問なんかいくらでも出てやる!」・・ってのが本当でしょう!

 傲岸不遜
 ozawa

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/22 08:02】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
検察の上層部は4月の人事で小沢派になったと言う話しでしたが…。東京地検は結局、審査委員会に頼らざるを得なかったのでしょう。あとは国税局なんですがやはり小沢の息のかかった人間がいるそうで期待薄ですね…。
おっしゃる通り無実なら証人喚問で答られる筈ですが、そうしない小沢氏の肝の小ささが窺えますね。


No title
ヤマ親爺
そうですねー。
意外とキン○マとケ○ノアナは小さいような気がしますね。

No title
通りすがり
鳥越さんは、検察審査会の行動は民主主義に反するとか言っていましたね。
論旨がよく理解できませんが、検察が親小沢で検察審査会が反小沢と言うことなのでしょうか?
理解できません。

No title
ヤマ親爺
通りすがりさん、ありがとうございます。
件の鳥さんは、思っていたほど利口な方ではないようです。
自己矛盾にまったく気が付いていません。
ついこの間まで、「検察の陰謀」とか言っていましたからねぇ。

金のせいなのかも知れませんがね。
(そういえば官房機密費の問題は、消えてしまいましたね。現政府も使っていますね。アタリマエダヨネ)

コメントを閉じる▲
 珠ちゃん、いいタイミングで通る声で「るーーぴーー!!」

 丸川珠代ちゃんに、ものすごい民主党のボクちゃん連中のヤジ。
 みっともねーな、オンナ一人に寄ってたかって。
 おめーらは、その辺でヤジっているだけの与党だ。


 動画・・(民主ボクちゃん連中のヤジの、まあキタネー事!)

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/21 20:33】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 「珠ちゃんに言われるなら本望!!」などと自虐癖のありそうな鳩山首相ならいかにも言いそうなものだが・・・。
 (私なら完全にセーフだな・・。)

 首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 与党から「失礼だ」「出て行け」の声も
 http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/7461/plt7461-t.htm

 まあ、与党の皆さんもね、相当酷い事を言っちゃってた過去はございますからねぇ。
 確かに、珠ちゃんの声はよく通るし、どすが効いてますからねー。

 でも愛嬌があるじゃないの。
 (美人でかわいいってぇのはこういうヒトを言うのよ。)
 tama

 おまけ
 tama11

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/21 13:36】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 【哨戒艦調査結果】北朝鮮は「報いを受けることになる」 米高官
 http://sankei.jp.msn.com/world/america/100521/amr1005210804001-n1.htm

 
 最後の足掻きだな。

 どうもこうもならない所まで追い詰められているんでしょうね。

 しかし、お客様もおっしゃる通り、北朝に介入するメリットがなかなかありません。
 あるとすれば、安い労働力(かといって質は決して良くはない。)とか、河川の砂利や川砂等の建築副資材とかしか私には浮かびません。
 もっとも有望な資源でもあればこんな有様になっていませんよね。
 (いや、マツタケもあったなww)

 介入した国に優先権があったとしても、メリットがなければやはり手をこまねいてしまいますよね。
 いくばくかの正義感や、隣接国のために行きがかり上というか降りかかる火の粉にならない為の介入程度で、遠巻きにしているのが現状でしょうね。

 米国が元気が良けりゃもっとイケイケで、北朝間にはさんで中国とにらみ合い~・・と言う事になるんでしょうが、今の米中では、あからさまにそういう状況にはならないようにしているんでしょうなー。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/21 09:01】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |


桜吹雪
戦争が起こることは望みませんが、起こったとして一番被害を被るのは日本に感じます。北の難民大量流入に関する強制土地収容・生活保護の公費出費。韓国への莫大な復興支援金。それに伴う法改正と増税。結果、経済圧迫と治安悪化。今の馬鹿政府では最悪の結果しか浮かびません。嗚呼…今日も胃が痛い。

No title
ヤマ親爺
 いや、おっしゃるとおりです。
 いまや、侵略や利益争奪のための戦争は起きないと思いますね。
 世界世論の理解が得られなければ、結果、今の北朝鮮のようになってしまうのが明白だからです。
 日本は安定した世界の上に成り立つ貿易しか発展できませんからなおさらですね。

 ただ、自らの責任でも、追い詰められるとそんな事は言っていられない・・状況が正に今でしょうね。

 どこも経済負担を極力少なくしたいものだから遠巻きです。
 「うちが、うちが・・・」「ドゾー」・・。

コメントを閉じる▲
 長島氏「絶望の中にいる被災者に少しでも希望を与えるのが政治家の仕事だ。」
 
 「大臣は、私一人ぐらいなんて言ってないで、最高責任者として、安心を与えるようにしろ。」

 中越地震の際、村民全員を苦渋の決断の末、非難させた最大被災地、山古志から復興の一段落の末国会議員になった長島氏の言葉は重い。

 
 赤松「きっちりやってますよ、何が足りないんですかぁ?」



 いやはや・・。

 

 赤松の不信任決議案提出

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100520-OYT1T00475.htm

 まあ、更迭させないでこのままにしておけば、民主自滅のいいネタだよな。

 お客様のカメさんより。
 ttp://2chcopipe.com/archives/51473041.html#more
 ゴチです!

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/20 13:32】 | 反民主
トラックバック(0) |
 CGはあんまり好きじゃありません。

 で、でもこれは・・・。

 良く出来てますワ・・。

 ホウ・・・。

 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/20 12:38】 | 反民主
トラックバック(0) |
 ボロがボロボロとこぼれ落ち始めた民主党。

 民主・小林千代美氏、北教組事件で議員辞職へ 首相、小沢氏の問題再燃も
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100520/crm1005201053007-n1.htm

 自ら判断しましたね?
 理由は道義的責任ですな?

 それで良いんですよ、人として。
 見れば、政治屋なんかになる顔じゃないです。(褒めているのけなしているのか解らんか!?)

 政治家として高潔な意思の元、毅然と戦える顔ではないですな。(顔の問題じゃないか!?)

 「道義的責任」のもっと重いあの方この方はどうするおつもりでしょうかね??

 それと北教組は、おそらく長年に渡って悪しき裏金回しをやってきた事は明白です。
 そこをどうするのか?
 小林氏は教組上がりじゃないでしょうしね。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/20 11:50】 | 反民主
トラックバック(0) |
 前記事に金正日訪中を書いたが、どうやら中国から開放政策を進められたが、金正日は意に沿わなかったようだ。
 そりゃそうだよなー、要の情報統制が先ず壊れちゃって自動的に金独裁の崩壊に繋がるもんな。

 そして中国におねだりの交渉が決裂。
 いよいよ金がなくなった金は、日本にターゲットを当て、拉致問題を餌に法外な要求をしてくる可能性があるらしい。

 今の鳩山政権では、北朝とまともに折衝なんかできるわーけが無い!
 もういいようにされちまって、挙句は、解決を安易に認めてしまうのがオチだ。
 で、多額の金を取られても起死回生の支持率向上のネタにしよう・・なんて、低レベルのことを考えるのが民主党だ。

 つくづく危機管理能力の欠如を感じてしまう。

 

 「きな臭い」を通り越したか・・。

 「韓国艦、北朝鮮製魚雷で沈没」 国際調査団が報告書
 http://www.asahi.com/international/update/0520/TKY201005200106.html

 北朝鮮「調査団発表はでっち上げ」 韓国に検閲団派遣へ
 http://www.asahi.com/international/update/0520/TKY201005200152.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/20 09:41】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |

No title
よね
2月ごろに裏交渉をやって失敗したと考えています。

2月に突然、北朝鮮で「日本車禁止」が発令されたらしい。
4月に北朝鮮制裁措置が、見直しなしで延長された。
今回の韓国への協力表明。

断片的な情報だけですけど、与党と北朝鮮・総連は仲が悪いと
思います。
仲がいいのは、民団の方かと。

No title
ヤマ親爺
なるほど、それでハトもめずらしくタカもどきな訳ですな。

コメントを閉じる▲
 私はゴーゴーもモンキーダンスも出来ないし、もちろんヒップホップなんて出来る訳がない、さりとて民謡も踊る訳がないが、地元の盆踊りはものすごく得意だ。もうロボット踊りとかにアレンジしたりもするぐらいなのだ。

 ちなみに娘は笛を吹くし、女房は太鼓も叩く。
 そうやって年に二~三回楽しむ盆踊りがどんどんなくなって行く。
 もう佐渡のときみたいな状況だが、原因の一つはこの「よさこいソーラン」にあるといっても過言でない。

 YOSAKOI“騒乱”祭り、ついに騒音規制 市民「ついていけない」
 http://news.livedoor.com/article/detail/4778377/

 若い奴らや、おかーちゃん連中が、地域の伝統や文化みたいなものに目をくれず、簡単に自己主張が出来る?そっちの方にすぐ走ってしまうのだ。

 このよさこいソーランには、地域に根ざした物がまったくない。
 昔、北海道の荒れた高校の建て直しに一役買ったと言うことだが、まさか地域の盆踊りまで侵食するとは思わなかった。
 一応和のティストがあるのだが、そこからなぜか盆踊りに戻ってくる感覚は少ないようだ。

 一生懸命踊っている方には申し訳ないが、見ていてもあんまり感動とかはした事がない。
 ま、盆踊りも見るもんじゃなく、踊って自己満足を得る部分も多い事は確かだが。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/19 18:41】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

No title
よね
北海道の特殊事情を話さねば、なりますまい。

北海道には、地域にねざした「伝統や文化」などございません。
___________________________

北海道は、各地からの「流民」からなりたった土地です。
明治元年の札幌の人口は、11名です。

確かに、移住元の「伝統」を引き継ぐ祭りは、
小都市や、地域にはあります。

道産子は、全国各地からの、「流浪の民」なんです。

(いずれエントリーにするつもりでしたが)
よねの家系図は、曽祖父の代で途切れます。
父方、母方両方が、
「曽祖父が、○○県からの流れ者らしい」。
それで全てです。
曽祖父の親の名前さえ、不明です。
 「食いつめもの」ですからね。
(その事情は、一時、○○にいた親爺さんがご存知でしょう。)
 母親は、自分の叔父、叔母が正確に何人いるかわからない
そうです。

件の「札幌祭り」ですが、明治期に創設された「護国神社」の
祭りです。(札幌の西1/4のローカル祭り。)
___________________________

道民には、そもそも、道全体で、共有できる「伝統も文化」もないのです。
 全国各地から移住してきた地区に、
全道的「共通の伝統や文化」など、生じ得ないですよね。
そこを、ご理解ください。

ですから、「全道的祭り」として、まず、「雪祭り」が根付き、
そして「よさこいソーラン祭り」が根付いたのです。

特に、よさこいは、全道各地の、数十人から参加できる、
「ただひとつ」の祭りですから。

*昭和40年以前に、1箇所で生計を立てられず、
 各地を転々とした人が多数であると申し上げます。
__________________________

私は、親爺さんを責める気は、毛頭ございません。
北海道の特殊事情があることを、ご理解ください。

*件の記事は、「サヨクの中傷」としか、よねには思えません。









No title
ヤマ親爺
よねさん、北海道は確かに本土とは違いますよね。
そこまでの思いは至りませんで、私情のみの記事にしてしまいました。

地球市民や、グローバルな感覚は、日本の小さな郷土を飲み込んでしまい、結局個人主義に完結してしまう・・などと思い込み爺と化しておりますが、ご容赦を・・。

コメントを閉じる▲
 民主党が、国家を亡き物にしてしまおうとしている政党であるという明確な裏づけがこの動画。

 もう稲田朋美氏の質問に対して、ナーんにも答えられていない。
 日本が世界でどういう風に見られているか、更にはどういう形で国家としての誇りを存続させて行けるかの大切な質問なのだが、答弁する側の民主党議員は、おそらく質問の内容もちゃんと理解していないんじゃないかと思う位だ。
 (西村智奈美もこんなに馬鹿だとは知らなかった。)

 

 しかし、この動画でも取りざたされているが、かの「河野談話」は、国として撤回すべき最悪の所業だったと思う。

 稲田朋美議員、すぎやまこういちさん、支持します。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/19 08:15】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
民主党の恐ろしいところは最低限の知識すら無いことですね。それを認めず責任逃れ、自浄能力無し。日本に損害出まくり。これで危機意識を持てない国民はどうしたら良いものか…。
過去はともかくヤマ親爺さんの様に日本の危機に気付いてブログでも何でも行動することが大切だと思います。私も無関心な人間だったことを恥じています。

No title
ヤマ親爺
桜吹雪さん、恐れ入ります・・。
しかし、国会議員ともあろうものが、どうしてこの程度?
と、最近驚くばかりですね。

コメントを閉じる▲
 また温め返しなんですけど、あんまり腹が立ったものですから記事にしました。

 相変わらずの民主党のお大臣のでたらめ振りですので、きっちり書きます。

 赤松農水相、ご自分がいなくてもきっちり対応できるように万全を期して外遊に出かけた・・とのことですね。
 であれば直の事、一ヶ月近くたっても鎮静化に向かうそぶりもない口蹄疫に対して、何の反省もない?

 これはご自分が最高責任者だって事を完全否定していますね。
 所詮他人事なんです。

 こういう人の心の痛みを解ろうともしない人が、人々のリーダー然としている事にものすごく憤りを感じます。

 こいつは明らかに大臣の器じゃないね。
 よくいる教条主義の木っ端役人です。
 自分の器の狭さはまったくわからず、自分で作った殻の中で周りに対応している情けない御仁ですね。

 そもそも、表題にあるような言葉を吐いた跡に、何が残って行くのか?
 その判断もまったく出来ないヒトです。

 口蹄疫「私に反省するところはない」赤松農相
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100518-OYT1T00511.htm?from=main4

 民主党って、どうしてこんな馬鹿ばっかなんでしょうか??

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/05/18 20:14】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
いつもご苦労様です。

自分の罪を認めない民族が日本のまわりにいるじゃないですか…。民主党の構成員の多くが日本人じゃないと言う話しもあながち嘘じゃないかも知れませんね。国民が早く目を醒まさないと本当に日本が無くなりそうです…。

No title
ヤマ親爺
正直、私も左巻きでした。
なんか、正義感があるげで心地よかったのよ。
馬鹿でしたねー。

No title
duca-me
こいつは防疫の最高責任者の自覚ってもんがないのか!(怒)

No title
duca-me
これは拡散すべき!
つttp://2chcopipe.com/archives/51473041.html#more

No title
ヤマ親爺
カメさん、ありがとうございます。

しかし、この期に及んで「逆切れ」とかしているバカ松、まあほっとけば民主自滅につながりますからねぇ・・。

コメントを閉じる▲