自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 君が代って、スポーツの時とかはよくて、学校教育の現場だけダメなのか?

 私らの感覚では、肩を組んで歌うと言うのは、少々違和感があるが、あの場面でみんなの心を一つにするのには、あの形が良かったのだろう。
 20代の選手が多いが、みんな真剣に集中して歌っている姿には感動すら覚えた。
 (うちの娘はそれを見ただけで泣いていた。)

 良い話じゃねぇか。

 しかし、おんなじ感動を共有できないかわいそうな連中が日教組だ。

 【W杯】TV観戦の橋下知事「意気揚々と国歌…教育現場はズレてる」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100630/lcl1006301141003-n1.htm

 
 日の丸・君が代に抵抗感を持つ日教組の連中は、ご自分達が特殊な病気に罹っていることを自覚すべきだ。
 直すか直さないかは個々の勝手だが、人にうつす事は罪悪だと認識すべきだ。
 それさえ出来れば、百歩譲って、国歌斉唱のとき座っていても「ああ、病気なんだ。」と解釈する事にする。
 それこそ真の民主主義だ。

 教師の資格云々は確かに問われるだろうな。
 ま、公務員も首になる時代もすぐそこのようだし・・。

 君が代を歌った事が無い!?そうだ。菅総理

 

 日本の総理の資格なんて無いよな。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/30 17:43】 | 日教組
トラックバック(0) |


桜吹雪
正直、国歌を歌わないのは、そいつに愛国心が無いクズなだけだと思います。軍国だ何だ理由を付けてるだけで、愛国心がないのを自分で掲げてるだけです。
なかでも、「学校の方針」に反発して国歌を歌わないのは論外。何様なんでしょう。そんなに歌いたくないなら辞めればいいだけでしょうに。いかに日教組がおかしいかわかります。


No title
ヤマ親爺
地球市民的捕らえ方で国家観を形成し、「日本国」を否定するのは、ただ単に自己に逃げ込んでいるだけなので、はっきり、「覚悟のまったく無いヒトタチ」なのですよ。
せいぜい「できる事からはじめよう」が関の山なんですな。

そんな連中ばっかりでイヤンなります、学校は。

No title
埼玉悲喜こもごも
日の丸を見たり君が代を聞くと 体調を崩す教育関係者がいるそうですが
医学会が正式に それ病気だわ と言って下さったので

どうか 体調の悪い方は 堂々と病院に通うなり
症状によっては休職されて治療に専念される事をお勧めします

無理はいけませんよ!
生徒たちは元気な先生の顔が見たいのです

これで先生は治療に専念出来てハッピー
医学界は新しい病気が認定されて治療で商売ハッピー
臨時でも教師の職を得て 順番待ちの若者ハッピー
病気の先生を心配しながら習っていた生徒たちハッピー

いやー 良い事ばかりですな

で 誰なら治療したら?と言えるのかな?

パワハラとか差別とか言われない様に
お医者様から 言って頂きましょう。

日本に明るい未来を!

No title
ヤマ親爺
埼玉悲喜こもごもさん、大変素晴らしい情報をありがとうございます。
そうですよねー、病気ですよねー。
軍歌の足音が聞こえる・・て、もう馬鹿通り越してます。

コメントを閉じる▲
 枝野氏がおとなしそうな顔をしていたんだが、幹事長になって色々やらかしているな。
 「事業仕分け」で、国民の支持を得たような気になって、調子に乗っているのか?
 それはそれでどんどんドタバタしてくれ!

 共産党が「デタラメ」 枝野氏「公務員労組と民主党は無関係」発言に
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100629/stt1006292047006-n1.htm

 【参院選】割れる民主、公約混乱 幹部「小沢氏の発言分からない」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100629/stt1006292342007-n1.htm

 民主安住氏、幹事長「みんな」と連携発言を陳謝 国民新党に
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100629/stt1006291202004-n1.htm

 いや、これでいいのよ。
 「全体主義」なーんて言われて、小沢の顔色伺って右往左往して、挙句、問題が党内にとどまらず大切な国家運営にまで影響を及ぼしたのが鳩山内閣でしたよね。
 それから比べれば、党内ドタバタは言わば自浄化新陳代謝みたいなものですからね。
 枝野幹事長もリベラルみたいですから支持はしませんが、小沢と遣り合って党内引っ掻き回すのは良い事ですねー。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/30 09:36】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
せっかくドタバタなのに気付かない人もいるのでしょうね…。基本、民主党員は信用してません。どんなことも謝罪しませんし。手腕は素人、反省しない、その上嘘つきですからね。民間会社だったらとっくに潰されてますよ、本当に。

No title
ヤマ親爺
旧社民の、どうしょうも無い連中が多いんですよね。
やつら自分で考えないんです。
常に指導者とやらにぶら下がる傾向がありますね。

コメントを閉じる▲
 消費税上げろ。
 法人税下げろ。
 いや、GDPの拡大だ。
 デフレ脱却が先。
 公務員の人件費下げろ。
 政治家減らせ。

 政治家が雁首並べて、大体こんな話を延々とやっている訳だ。
 これみんなやるとそうとう財政は健全化するんだろう。
 この中で、できる物からさっさとやりゃー良いんだよなー。

 でもなー、消費意欲が出ないのは、「政治信用」の不足だよな。
 いつどうなるか解らなけりゃ、金なんか使う訳がないし、前向きの借金なんかする訳がない。
 安定感のある国家運営が最低条件だよな。

 財政健全化に向けて、この動画内でも出てこなかった施策として、今免除されている宗教法人への課税と言うのは絶対入れて欲しいね。
 これからどんどん宗教はウハウハ儲かって行きますもんね。
 あちこちセレモニーホールだらけだもんな。
 
 葬式だって消費税掛かるんだから、宗教法人だって税金はらえってぇの!

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/29 09:20】 | 経済
トラックバック(0) |


桜吹雪
「税金上げて何とかする」だけならそれこそ小学生にだって考えつきますよね。無駄を削らず、官僚に甘く、議員数も特権も削らない。何もしてないじゃないですか…。まぁ、自民もですが。
公約も守れないのに、出来なくても自分達のせいじゃないのスタンスが頭に来ます。

No title
ヤマ親爺
結局小沢が分析能力が無かったのか、それとも国家官僚のほうが数段上手なのか、どちらかですよね。

政治献金は好き、法人税払うのは嫌いな生意気な経団連企業
シンケン
>法人税下げろ。


経団連企業が法人税を下げなければ仕事を海外に拠点を移すぞと、
日本政府に脅しをかけてきているからで日本政府の本心ではありませんし、
日本は法人税が高いというデマを経団連企業が流しています。


エコカー減税、エコポイントで国に迷惑をかけている経団連企業が、
法人税を払いたくないとわがままを言っているだけですし、
自民党に政治献金を年間40億円を払う金があるなら、
法人税を払え!と言いたいですし、
景気が回復したら経団連企業はエコカー減税、エコポイント代を、
1割の利子をつけて国に返すべきです。
「政治献金より国に40億円納めたほうが国民のためです」


派遣切りをして経営陣は生活水準を3畳一間風呂無しの生活に落とさないで、
エコカー減税、エコポイントを税金で国に頼るのは許せません。
国が守ってくれない個人商店からすれば、
経団連企業と銀行は甘いと思います。


No title
ヤマ親爺
かつては、国が面倒を見なくてもやっていける世の中でした。
大きく動いたのは、列島改造の頃からですね。
つづく規制緩和以降バブルがはじけて自営業の崩壊、そしてグローバルスタンダードで、終身雇用の崩壊。
中国の台頭と少子化もあいまってデフレ。

物と金が動かないのに金融物ばかりが動いていたが、それが破綻でとどめを刺された・・と言うところでしょうか。

どんどん日本人はコスト高になって行きましたが、もはや世界に通用せず、旧来の日本的雇用システムが成り立たない世の中になっちまったと私は解釈します。

ある程度保護政策に切り替えて、内需を喚起する方向が一番いいと思うのですが、米国の顔色見すぎですね。
強い外交姿勢が一番必要なんじゃないかと思います。

言い忘れましたが
シンケン
「日本の消費税率は低い」は大ウソ


財務省の論法にダマされるな!!


●税率を単純比較するのはナンセンス
菅首相が突然ブチ上げ、参院選の争点に急浮上してきた消費税率の引き上げ論議。
財務省がよく使うのが、「世界でも日本の消費税率は低い」という“解説”だ。
しかし、これにダマされたらダメだ。とんでもないカラクリがあるのである。


消費税を導入している国は現在、145カ国。
財務省のホームページを見ると、日本と主要国の消費税を比較する資料があり、
日本の5%に対して、フランス19.6%、ドイツ19%、
イギリス17.5%、スウェーデン25%――などとなっている。
数値を見れば、日本の税率が低く見えるが、そんな単純な話ではないのである。
「主要国の多くは、食料品など生活必需品の税率を軽くしています。
イギリスでは食料品、国内旅客輸送、医薬品などの税率はゼロ。
フランスも新聞、医薬品の税率は2.1%です。
アイルランド、オーストラリアも食料品の税率がゼロ。
日本のようにすべての国民を対象に、
日用品も贅沢品も関係なく一律に分捕る制度ではないのです」
(経済ジャーナリスト)


一概に比較できない数値を“喧伝”して「増税やむなし」の
雰囲気をつくろうとする財務官僚には注意した方がいい。
税収(国税)に占める消費税の割合を比べると、
日本の36.3%に対して、イギリスは38.4%。
日本の2倍の消費税(10%)のオーストラリアは26.8%だから、
日本国民の消費税負担が極端に軽いワケではない。
「『日銀貴族』が国を滅ぼす」の著者で、
旧日本長期信用銀行出身の経済評論家・上念司氏はこう言う。
「米国・カリフォルニア州では家の売買に消費税はかからない。
課税対象が限定されている国と、
すべてに課税される日本を比べて消費税率を論じるのはおかしいのです。
これは『日本の法人税率は高い』という言い方にも当てはまる。
ナフサ原料の非課税(約4兆円規模)などの税制優遇があるのに、
法人税だけを見て、日本の企業の税負担は大きいというのは乱暴です」


仮に消費税増税の方向に向かうとどうなるのか。
「増税で財政再建した国はどこもありません。
EU統合の際、財政赤字を減らすために各国が取った方法には
『歳出削減』と『増税』の2通りあったが、
増税を選んだのは(事実上破綻した)ギリシャとイタリアの2カ国でした。
デフレ下の日本で増税すれば、さらにモノが売れなくなり、税収も落ち込む。
官僚たちの言い分を信じてはいけません」(上念司氏)
菅首相にはもっともっと説明を求めなければダメである。


記事から。


トヨタの奥田が経団連の会長をしている時に、
日本はそのうち消費税を17%にした方が良いとほざいておりました。

No title
ヤマ親爺
世界標準から見れば、10%でも足りないですね。
いずれ、法人税も世界標準になって行くんでしょうが、高いか安いかは実態企業がどう判断するかです。
行きたい企業は行けば良い。
貧しくても豊かな物はいくらでもありますが、そういう価値観をもてない人も多いからねぇ。

コメントを閉じる▲
 
 民主党が一転して「消費税」争点隠しへ みんなの党に秋波?
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100628/stt1006280112000-n1.htm

 マスコミ批判していながら、日ごろの情報の半分は既成のマスコミからだ。
 そして、ネットからの情報と精査して自分なりの判断で「正しかろう」と思われる事項を自分の引き出しにしまう。
 
 ところで最近のマスコミは、今回の参議院選挙がいかに今後の日本にとって大変な選挙だと言う空気が希薄に見えてしょうがない。
 そして、折からの相撲界の賭博事件の(正直)下らない盛り上がりがその邪魔をしているように見える。
 画して、国民はどーでもいい相撲界の正邪に捉われ、大切な国の運命に思いが至らない「愚民」と化して行くのか。

 喜ぶのは、ごく一部の国家運営に携わる高級官僚のみ。

 どうも、こういう風に思ってしまうのは、偏った私の脳味噌のせいか。

 「消費税は4年間上げません。」の民主党政権誕生当時の鳩山首相の宣言の頃は、良識ある国民から「そんな訳には行かないだろう。」と批判的な目で見る向きも多かった。
 で、ちょこっと頭のすげ替えをやっただけで、舌の根の乾かないうちにもう消費税見直しって言ってしまうのは明らかにおかしい。
 だから今、菅総理の支持率が落ちているのは、その無節操に対しての批判な訳で、決して消費税見直し自体の批判ではないように思う。

 むしろおかしいのは、菅政権誕生時のV字回復だな。
 鳩山がいかにおかしかったのは置いといても、頭が変わっただけで政党政治にそれほどの大きな動きがある訳も無いはずだし、副総理時、普天間問題には徹底的にだんまりを決め込んだし、総理になっても、いきなりまともな国会の閉じ方もやっていないし、挙句自民党案に擦り寄るような、いわば争点隠しのような事を言い出す菅政権には、本当に大きな疑惑の念を抱かざるを得ないと私は思うが、不思議だ。


 ま、選挙戦も長い事だし、あと二週間弱、少しずつ盛り上がって行くだろうが、国の運命が、サッカーや相撲界の成り行きしだいなんてのも情けない話だ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/28 09:16】 | 反民主
トラックバック(0) |

子供を守ろう
なでしこ
「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読まれましたか。現在の学校教育に、子供の人生を壊される恐怖を感じませんでしたか。デタラメな文部科学省の政策に、腹の底から怒りがこみ上げてきたのではないでしょうか。
 私たちは、すべての親に、この本を読むことを求めています。教育を変えなければ、子供の人生も、私たちの人生までも壊されてしまうと分かったからです。
 多くの人に読んで頂き、政治家や教員に呼びかけて欲しいのです。事情あって匿名ですが、同じ思いを抱かれましたらご協力下さい。
 愚民化教育を行い、民主主義を破壊し、米国従属、格差社会、社会荒廃を作り、子供達を引きこもりワーキングプアにした「自民党・官僚政治」は、生き返らせてはいけません。


No title
ヤマ親爺
なでしこさんいらっしゃいませ。
私はその本は読んではいませんが、今、教育でもっともだめな物は1988年から始まった「自由保育」だと言う事は断言できます。
学級崩壊や、小学校以上各教育現場で起きる諸問題の根源がこの「自由保育」にあります。
社会規範という物の何たるかを覚え、私欲を押さえ我慢する事を覚える大切な時期に、自由にさせることがなんとだめな事か。
ようやく少しずつ良くなってきているようですが、まだまだ間に合ってはいません。
それに輪を掛けるように「ゆとり教育」です。
これは、日教組と文部省がズブズブになった事から始まりました。
すべての現況はシステムを作った官僚にあります。
これを変えられるのは、新たな意思を持った政治家しかいません。
民主党でもないことは、日教組の組織票で成り立っている事をみても明らかです。

コメントを閉じる▲
 
 サヨク番組だと思っておりましたが、コメンテーターにかなり常識的な方もいらっしゃって、完全にアンチ民主の雰囲気が出てますね。
 

 菅総理の「増税で景気が良くなる。」は全然意味が解りません。
 政治家の数を減らし、公務員の給料を減らして、更に今借金してまでも財政出動して、景気浮揚策をやり、ようやく消費税10%の話が出来る。
 
 そういう段取りを踏まなきゃ国民は絶対納得しない。
 何でそんな事が解らないんでしょうねー。

 ま、いいや。
 こういうでたらめな事を言いまくっているトンデモ政党だって事が国民に浸透していけばいいんだもんね。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/27 18:44】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
民主党のマニフェストは「詐欺フェスト」とまで言われていますからね…。そりゃーあれだけ絶対出来ると言ったマニフェストを破りまくって「出来ませんでした」で終わりですからね。何をいっても信用する方がおかしいですよね。


No title
duca-me
ミンスと自民の、一文字だけど決定的な違い

<ミンス>景気回復「前」の増税
<自民>景気回復「後」の増税

一字違いで大違い(爆)

No title
ヤマ親爺
お二方、ありがとうございます。
しかし、自民党の良いチャンスなんですがねー。
どうしちゃったんでしょうか?
精一杯なんでしょうかねー。
もうひとふんばりして欲しい物です。

コメントを閉じる▲
 世の中も変わったものだ・・・。
 ネットとは言え、産経新聞に堂々と、しかも女の子が亀甲縛りで登場するとはね・・・。

 SMネタでは、ボンデージスーツってぇのは、見方を変えればファッショナブルでもあるから、大衆には違和感なく受け入れられるかもしれないが、亀甲縛りはファッショナブルとは言えないし、そうそう流行るものでもないだろうなー。

 でも、オゲレツなものって、子供達好きなんだよねー。

 小学校で亀甲縛りとか流行らなければいいが・・・。

 ご家庭で、夜のお勤めとかに少し流行るのは良いのかも・・だが。(爆)

 【一芸アイドル最前線】縛りアイドル・栗山夢衣(むい)さん(22)「スカイツリーを縛りたい」
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100626/tnr1006260701001-n1.htm

 kikko

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/26 18:58】 | エンターティメント
トラックバック(0) |

No title
-
画像から来ました。



当たり屋MIYAKEかと思ったww

画像のコ、ごめんね~変なのと間違えて。

アレに比べれば、すっごくまともだよww

No title
ヤマ親爺
いらっしゃいませ。
あの方も縛りは似合いそうですねー。

コメントを閉じる▲
 後発の民主党側の演説に対して、「見えないようにやるのがマナー」と迫った与謝野氏が胸倉つかまれると言うようなシーンもあったようだ。
 老齢な与謝野氏に対して、子供のような年齢の末松がやったらしいが、ひでぇものだ。

 たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示
 http://news.livedoor.com/article/detail/4847800/


 しかしコイツラ何考えているんだ、与党だろ、おい!
 こんなマナーも無いような低劣な連中に政権をゆだねている日本が情けない。

 皆さん、今回の選挙、民主党には絶対いやというほどの目に遭ってもらいましょうね。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/25 14:18】 | 反民主
トラックバック(0) |
 こんな頓珍漢な記事が出るから情報性差能力を高めて行かなきゃならないんですよね日本人は。

 民主連立に「たちあがれ日本」や自民党離脱組、公明党などが補充候補になる可能性もある。
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4846637/

 かといえ、魑魅魍魎、有象無象、海千山千が蠢きあっている国政ですから何があるかは確かに解りませんがね。

 でもね、前記事でも解るように、「立ち上がれ日本」が民主党と連立なんて絶対無いですね。
 この記事を書いた記者はどういう観察眼をしているんでしょうかねぇ。

 あと、谷垣総裁の後釜に野田聖子って?
 そりゃーもっと支持率落ちますわ。
 この「総裁候補」の空気って、党内ではどんなんでしょうか?
 彼女は以前からそんな事を言われていましたけど、「そりゃないな」と感じておりました。

 返って「高市早苗」とかの方が良いんじゃね?
 (私は「稲田朋美」の方が良いと思いますけど、二期じゃムリか。)

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/25 09:41】 | 反民主
トラックバック(0) |
 新宿で「立ち上がれ日本」と民主党がやりあったそうで。
 良いですねー、ガンガンやってほしいものです。

 慎太郎氏「うるせえな、お前ら。どこの何人だ。日本人ならルールを守れ」
 o(^0^)o イイゾォー

 参院選:民主、たちあがれ日本陣営がののしり合い 東京
 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100625k0000m010053000c.html

 記事には書いていないが、完全な妨害行為です。
 平気でルールを破る民主党の本質はこういうもの。
 
 

 民主党はどこでも汚いです。
 外国人参政権やら、人権擁護法案やら、国籍法や、夫婦別姓など日本の本来守らなければならない物を根底から覆す可能性のある「トンデモ法案」の上程を虎視眈々と狙っています。
 しかしマニフェストにも載っていない物も多いし、出せば国民の大半が否定的立場に回るのを知ってか、選挙の争点にはなかなかしたがりません。
 この外国人参政権なんか、120パーセント票のため法案ですからね。
 しかも憲法違反の可能性がそうとう高い代物です。
 
 正直、こんな法案をまともな物と考えている民主や社民の程度はそうとう低く見えてしまいます。
 いえね、差別云々の話じゃないのよね、国の成り立ちの話ですよね。
 参政権が欲しければ帰化すれば良いだけの話なんです。
 帰化条件も緩和されていますしね。(いやんなるほど。)

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/25 08:50】 | 反民主
トラックバック(0) |
 まあ選挙前ですからね、対抗筋からのネガティブキャンペーンならいざ知らず、あえて報じないといったところなんでしょうがね。

 しかし、こりゃ事実とすればまああんまり褒められたもんじゃないですよね。
 英雄エロを好むとばかり、世界各国にスキャンダラスなトップがたくさんお出ましになられてから久しいものであんまり驚かない向きも多いのかもしれませんがね。
 わたしゃーこういうのは嫌いだね。

 クリックして大きくしてください。
 画面が出てからもう一回クリックすると更に読みやすくなります。
 kan

 週刊文春がんばれ。


 ましてや「ハニートラップ」の可能性だって否定できませんね。
 そうなれば「褒められたもんじゃない」なんて次元じゃなく、安全保障の見地から言っても「総理不適格者」と言う事になりますな。

 お仲間のブログから頂きました。

 http://battleship.exblog.jp/13501526/

 ゴチです。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/24 16:34】 | 反民主
トラックバック(0) |


-
国民が情報を得る手段は「テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・ネット」ですがテレビとラジオは壊滅ですからね…。ネットは使わない世代に伝わらないし、雑誌は大衆誌なので話半分(まぁネットもそうですが)。新聞も数える程度しか情報を正確に伝えない。
国民が正しい情報を得るのが難しいのが今の日本の現状です…。

No title
ヤマ親爺
今の情報過多の社会を是正するのはもうムリでしょう。
喫緊の課題は、「いかにして情報性差能力を高めるか。」です。
情報過多が社会不安を招き、故に極論が横行するという悪循環に陥っている向きもありますね。
視野狭窄で一元的な物の考え方の方が楽なので、そちらに逃げ込んで、挙句他を批判する・・と言うのが、実は一番世の中のために良くない事なんですがねぇ。

コメントを閉じる▲
 あー観れば良かった。
 なにやらセックスレスのお話なんですな、レス奨励なんでしょうか?ソラナイナー

 正直、年が年なのでそろそろセックスレスの話題は実に身近なものです。

 とは言え、世間は年齢にはあまり関係なくセックスレスが存在するとの事。
 実にもったいないお話であります。

 NHKが朝からセックスレス特集 有働アナがセックスレスを連呼
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4843453/

 udou


 ま、おかげさまで我が家は世間並みだと思っておりますが、世の中には定年後週3の剛の者もいらっしゃるとか?・・いやはやたいした物でございます。
 あれですな、例えば旅先とかね、雰囲気も違うところでのびのびと・・ナーんて感じがよろしいようで・・。

 ってか、NHKもよくやりますね。
 他人様のブログのエロ話には平気で乗っかるんですが、自分の話はやはりダメですね。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/24 08:29】 | 日々是好日
トラックバック(0) |
 さっさとこういう馬鹿共は切り捨てなさい。
 (ついでにしがみついている現代に対応できない長老共も・・)

 先輩ブログで紹介されていましたが、なんとも情けない「自民党のコスプレ」・・・。

  自民“幹事長”コスプレ引責辞任 とんでもないパーティーとは
 http://news.livedoor.com/article/detail/4842091/

 はっきり言って、国を支えていく自覚がまるでなく、単なる人気取りで、受け狙いのお笑い芸人とおんなじ。
 もうお話になりません。

 自民の中には、あえて打って出る事はせず、保守本流を死守する意気地を持った方々がいらっしゃって、私どもの様な保守馬鹿野朗を引っ張って行ってくれているんですが、こういう大衆迎合主義のアホな人気取りパフォーマンスを見せ付けられると「おいおいお前等、国民の負託を受けたという気概はないのか!」と怒鳴りたくなります。

 やっぱり問題化していましたね。
 
 いや、自浄化の意識は、民主と違って正常に働いているようです。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/22 21:12】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


-
現実の話、民主の政策が実動すれば生活破綻する日本人が大量発生します。いわゆる中流は壊滅でしょう。それが意味することは日本崩壊。民主党が判っていようが判っていまいが、それは間違いないなく暴動を誘発します。
自民は政策で差別化しなければならないのに、増税で何とかしようとしている。デフレで増税すれば経済が冷え込むことぐらい私だってわかりますよ。政治家は日本を潰したいのでしょうか?

No title
よね
親爺さんらしくもない。「夕刊フジ」に引っかかるとは。

彼らの本性は、
http://mp-j.jp/
の三橋氏と、宇田川氏のコラムをお読みください。

パーティーには、麻生太郎氏も出席しています。
(コスプレはしていませんが)

サブ・カルチャーは否定されるものではありません。
中華文明の正当は「漢詩」です。
それ以外は、「ふざけたサブカルチャー」に当ります。
 万葉集しかり、源氏物語しかり、徒然草、歌舞伎などなど。
昔から日本はそういう国なのです。

No title
ヤマ親爺
ーさん、確かに。
私も今は大幅な景気対応の財政出動しかないと思うんですけどね。
なかなか思うように行かず手足首引っ込めたカメみたいになっていますね、日本は。

よねさん、あれー私引っかかったってしまったんでしょうか?
あくまで私的なパーティであれば、突っ込む余地は無いんですがね。

コメントを閉じる▲
 西田氏、次の選挙でぜったい落とすべき輿石東の山梨で吼える。

 菅内閣が本当に脱小沢であれば、国会で「政治と金」の問題で国民に説明責任がある。
 「幹事長辞任で責任は果たした」はお話にならない。
 ツートップを隠した菅内閣は本質的に何も変わっていない。
 管内閣になって沖縄で世論の変化があったのかマスコミは報じない。

 などなど。

 この人の話はいつ聞いても胸がすく。
 稲田朋美らと共に、民主政権崩壊後の日本を引っ張って行ってもらいたい物だ。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/22 18:21】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 菅総理は拉致被害者に会うのは阿部総理より意識して一日早かったが、普段付けないブルーリボンバッチをその時だけ付けていた。
 そして会談が終わるとすぐはずした。

 確かに付けていないのは知っていましたが、終わってからすぐはずした話を聞くと、本当に腹立たしいです。

 その辺は動画の後半部分です。

 他前半、半島有事と中東問題が武器のやり取りなどで密接に繋がっている青山氏の話、必見です。

 

 しかし、イスラエル・パレスチナ問題は、人類は解決できないのかなー?
 根っこは同じ宗教の、解釈の問題と、土地問題なんですよね。
 一神教VS一神教の対立は収め所は無いのでしょうな。
 
 その対立軸に武器商人が絡む構図。
 北朝鮮、いまだ恐るべし。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/22 08:26】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
宗教が絡んだ戦争は人道的には決して解決しません。基本、自分達の宗教の教えが絶対ですから相手の言い分すら聞きません。日本くらいですよ、宗教に極端に緩いのは。結果、悪質宗教のオンパレードです。

No title
ヤマ親爺
桜吹雪さん、日本は緩い事も緩いんですが、もともと「神仏混交」「八百万の多神教」ですからね。
懐が深くて、信心深い部分も変なのが出てきた原因なのかもね。
解決は簡単です。
税金取ればいいんです。
今まで、「宗教家は善」の原則で、国家の規範の礎と言う事で無税だったんですが、ここへ来てそれはもうムリ!・・ですね。

コメントを閉じる▲
 いやすんません、ギャグのつもりでした・・。

 菅総理に中身が無い理由がはっきりとわかる動画です。

 この方は結局大陸クォリティーなんですな。
 オリジナリティーはありません。
 あるのは「パクリ根性」のみです。

 あと三週間、きっちり正体さらけ出しましょう。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/21 18:49】 | 反民主
トラックバック(0) |
 これはひどい・・・。

 だいたいですね、菅が到着する前にですね、民衆に拍手を強要しているんですよ。
 それもしつこくね。

 しかし何回言われてもパラパラでしたね。wwww

 そして話している内容は空疎。
 カルロスゴーン氏を名指しで「リストラして高い給料もらっている」(ひでぇ)とか。
 生産性のない福祉で雇用促進とか、G8で、コキントーやオバマと安定的な成長戦略を話して来るとか、なんたらかんたら・・・みたいな自慢話とかね。
 民衆馬鹿にしていますな。

 ムカムカしますが、最後まで聞いてしまいました。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/21 14:00】 | 反民主
トラックバック(0) |
 こりゃー~~、核爆弾級のニュースですぞぉ~~・・。
 ガセネタでしたらすんません。
 しかし、爆弾抱えている人っているんですねぇ。
 こりゃ事実だったら半端じゃないね。

 真偽は解りませんが、この手がおおっぴらになると一人歩きしますからねぇ。

 

 動画の説明見ますと、かなり信憑性が高い様子です。
 以前、温家宝と握手した小沢を、「ここが彼のピーク」と断じましたが、菅も施政方針演説の辺りが彼のピークですね。
 オンナで降板は恥ずかしいですよぉ・・・。
 ま、彼は、後は下る一方です。

 面白くなってきたゾォ!!

 続編出ましたね。
 信憑性が深まりました。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/19 21:21】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
あの人、以前も女性問題でお遍路に行ったんですよね…。もし本当だったらまさにビッグボムですね。ただ規制されて拡がらないかもと不安です。

No title
ヤマ親爺
 もしかすると、事実なのに不発・・と言う可能性もありますね。
 菅新総理に過剰な期待感があるようで、その辺が「今はスキャンダルは控えて・・」みたいな空気が存在している・・んでしょうか?

コメントを閉じる▲
 なにやらあのヤワラちゃんが参議院選挙活動に対してトーンダウン・・らしい。

 早くも体力に不安?谷亮子ダウン…小沢辞任で意気消沈?
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4835385/

 ま、最初からああいう方が政治家になるのは大きな無理があったのね。
 私は「スポーツマン馬鹿」は嫌いですから言わせてもらいますがね。
 一芸に秀でた方は、その対極の、たとえば政治やら学問やらをきっちり勉強しておく必要はありますよね。
 そうでない単細胞みたいのがちやほやされるから、選挙に出たり、野球賭博やったりするのよ。

 ファイヤー・・とか言うの誰でしたっけ。
 PTAやっている時に高校へ呼びましたよ、高い銭払ってね。
 国会議員になる位だから、そこそこ多感な高校生を唸らせる様な話が聞けるのかと思っておりましたが、ゼーンゼン・・でしたね、「ファイヤー!」で終わり。

 前置き長いですが、谷氏は出馬表明の場でオリンピックも出るなんて言っちゃったものだから、バッシングがそうとうでしたね。
 おまけの父親がやくざ・・なんていう話まで出てきてねぇ。

 おとなしくしていりゃいいものを、公示前なのに立候補とか普通に言っていましたよね。出馬表明をするのはぎりぎりセーフかもしれませんが、「立候補した谷亮子です。」とか言っちゃったらまずいんじゃないのぉ。

 とまあ、ご自分の柔道の成績を「偉業」とおっしゃる御仁ですから、お鉢は知れていますね。
 
 で、もろもろのバッシングが応えたか、小沢氏が後ろに引っ込んでしまったか、本当に体調崩したか・・・。
 いずれにしても、そのまま出てこない方があなたのためですよ・・・。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/18 20:43】 | 反民主
トラックバック(0) |

理由もうひとつ
新太
奥さんが立候補したおかげで旦那が渡辺さんからえらく怒られているそうですね。民主党から立候補するのが許せないらしくて。

政治の世界は怨念が渦巻いていることを思い知らされたのではないでしょうか。

No title
ヤマ親爺
新太さん、いらっしゃいませ。
そうでしたねナベツネが激怒でしたね。
大人の世界では義理は欠く訳には行きません。
夫婦としてはものすごくうかつな行動だったと言う事で、この二人はまだまだ思考回路はお子ちゃまだったって事ですな。

コメントを閉じる▲
 いかにもズル菅の仕業ですね。
 「超党派・・」なんて言葉使って、いかにも民主主義的な雰囲気を装ってねぇ。
 自民党と政策的にな差異をなるべく少なくして、参議院選挙戦の争点をぼかそうとしています。
 そして、非世襲、脱小沢で生まれ変わった民主党をアピールして勝ち抜こうと言う魂胆ですね。

 消費税率で首相「自民提案の10%を参考に」
 http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100618-OYT1T00474.htm

 民主党を勝たしたら日本は終わりです。  

 輿石東を中心とした売国議員がごっそり今回の改選対象ですからねぇ。
 選挙が終われば、またぞろ売国法案を上程してくるに違いありません。

 その時では手遅れです。
 数に物を言わせて成立させてしまいます。

 ズル菅のズル菅と言われる所以をしっかりと説明されています。
 (自民党にもまだまだこういう方がいらっしゃるのね。)

 

 今の菅総理の甘言に騙されてはいけません。  

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/18 12:21】 | 反民主
トラックバック(0) |
 もう、野次なんて関係ない。
 言いたい放題。
 いや、育ちの良い谷垣自民党党首に成り代わってぶちまけています。
 しかし、正論。

 小沢の腰巾着、輿石東参議院議員会長の一声で国会を閉じて、今のムードのまま選挙に臨もうとする与党を自民の論客(なぜか「うなぎ犬」)大村がぶった切ります。
 終了後、民主党松木が喧嘩売っています。

 国民の皆さん、目を覚ましましょう。
 放っておくと、この国はとんでもない国になってしまいます。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/17 13:02】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 自民党時代だったらとっくに辞任です。
 同様な事が起きたら自民党内からも「辞任やむなし」の声が聞こえたはず。

 これも、国会閉幕と同時に隠蔽してしまいました。

 もうお話になりません!
 こんな政党に政治を任せていいのか!
 
 


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/17 07:55】 | 反民主
トラックバック(0) |
 国会が知りきれトンボのように閉幕した。
 議案の成立も少ないが、何よりも与党自体に問題の解決以前に説明しなければならない事が山積みされている。
 管内閣は、それらすべて隠蔽し、非世襲総理と言うだけでやや盛り上がった支持率を頼りに、参議院選挙に突入しようとの思惑が見え見えだ。

 前記事のように、野党の指摘に対して、非常に誠意の無いだらだらとした答弁を繰り返す様は、正に憲政史上最悪の悪の総理大臣といわれた前鳩山総理よりも悪いと言わざるを得ない。
 あの人もいい加減だったが、話し方は誠実そうだった。(ま、それでここまで引っ張った訳ですがね。)

 こんな有様では、民主主義のへったくれも無いではないか?
 市民目線を標榜する菅内閣は、逆の立場だったら最も嫌がる事を平然とやってのける偽善内閣だ。

 「論戦なく力ずく」 国民を愚弄し続けている民主党政権
 http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/13138/plt13138-t.htm

 長いですが、菅内閣不信任案の内容はきっちり話されています。

 



 参議院選挙までもう一ヶ月を切ったが、当ブログもよりいっそう徹底的に民主叩きに専念する事にします。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/17 07:36】 | 反民主
トラックバック(0) |
 「労働組合から、多額の献金をもらっている民主党が言う、企業団体からの献金を規制する政治資金規制法は、でたらめ悪法だ。」

 などなど。

 期待の星、舌鋒鋭い西田氏が吼える!

 レンホーだのクダだのキャミソール荒井だのをぶった切る。

 

  「国民を愚弄するのもいい加減にして欲しい!」・・いや気持ちいいねー!  

 こりやあNHKで放送したのね、上等じゃあねぇか。

 しかし、たらたらと読むだけのクダの答弁はひどいね。
 聞いているとものすごく腹が立ちます。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/16 12:57】 | 反民主
トラックバック(0) |
 はやぶさ大気圏再突入。
 もう一回泣けます。

 こっちは地味だけど、撮影者泣いてます。

 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/16 07:43】 | エコ・サイエンス
トラックバック(0) |
 非常に興味深い記事が出ていました。

 【高野論説】ダブル辞任はどちらが仕掛けたのか? ── それはともかく、さあ、菅政権!
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4827765/

 鳩山辞任、菅新政権誕生の裏で小沢の画策の結果、小沢カラーを払拭したような雰囲気で、支持率の上昇した民主政権現状は果たして小沢の思い通りなのか?
 いやそうではなくて、鳩山が辞めるところまでは思惑通りで、その後、子飼いの菅新総理で、小沢は幹事長に納まろうとしていたが、鳩山の「一緒にやめましょう。」の演説で、幹事長の権力を手放す結果になった・・のが真相なのか?果たして??


 この記事では後半の見方をしていて、私は何回も記事に書いていますが、前半の見方なんですよね。


 このまま何もなく(検察が動かず)参院選で勝利、菅と小沢が9月に一騎打ちなら前半の見方。
 同じく何もなく、参院選で民主敗退、菅辞任で小沢が出張ればやはり前半の見方。

 反面、権力を失い、検察がもぞもぞと動き始め、さらに検察審査会での動きで強制起訴、挙句地元にもそっぽを向かれ、事実上小沢の命脈も尽きれば、鳩山の最後っ屁に当たってしまった・・と言う事になり後半の見方になるが・・・。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/15 13:32】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
正直、閣僚がほぼ丸ごとスライドした時点で小沢体制と思われます、残念ながら…。反小沢にみせる為だけにレンホウと枝野を入れたと考えてます。検察や国税局は憲法違反バリバリの法務大臣が抑えている可能性があるので、やはり検察審議委員会に期待するしかない。しかし小沢及び民主に圧力をかけられているらしいですから難しいでしょう。ただ、起訴になったとき民主党はナリフリ構わず審議委員会を潰しに来ますよ。何だかんだで学級会程度の能力しかありませんから先生(小沢)がいないとクラス(民主)がまとまらない筈です。

No title
ヤマ親爺
そうですよねー。
今、本当に脱小沢だとしたら本当に幼稚ですよね。
逆に小沢支配だとしたら空恐ろしいです。

コメントを閉じる▲
 やってくれましたねぇ。

 鳩はダメだったが、はやぶさとカラスはきっちり「日本」顕在を示してくれました。

 今や、国旗国歌は、スポーツの祭典のときだけしっかりと盛り上がる事に対しては大いに不満がありますが、選手たちがこういう形で心を一つにするのは認めるしか無いんでしょうね。
 本来、厳粛な気持ちで個々が自身に思いを集中する・・と言う形が正しいのでしょうが、この場はこれでいいのかも。

 結果を出した事に敬意を表しましょう。

 しかし、この表題はいいけど、別な所で良い気分に水を注すような表題が出ていましたね。
 チト違うと思うな。

 岡田監督W杯1勝!4383日目の雪辱
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4827547/

 
 「岡田監督の方針を無視して勝利 」
 http://news.livedoor.com/topics/detail/4827547/ (記事は同じです。)

  そうじゃねぇだろ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/15 10:10】 | スポーツ
トラックバック(0) |

肩組むか・・・・
南風海治郎
お久しぶりですe-237
国旗掲揚時には国歌斉唱。
相手国の際にも礼儀として直立不動。
連帯感の確認場所とは違うんですね。
アメリカは胸に手をやりますがキリスト教の影響でしょうか・・・・日本人は直立不動が正式なはず。

選手は若いというアドバンテージを百歩譲って認めますが
スタッフや監督はしっかり模範として歌って最後は一礼してほしいですな~~~e-237

繁華街では騒がず熊が出る山の中で騒げ
シンケン
南ア 貧しき白人
http://www.yomiuri.co.jp/zoomup/zo_100607_01.htm


この大会の後に知的障害者のサッカーW杯があるので、
真のサッカーファンと真のJリーグファンは絶対に応援をして、
足りないお金を寄付をしましょう。


募金などの詳細はNPO法人「日本知的障害者サッカー支援機構」
http://nhfs.jp/


知的障害者のサッカーW杯は20人の選手を派遣する予定、
必要な費用およそ4000万円近くのうち、まだ1000万円あまりしか集まってなく、
このままでは選手などが多額の負担をする必要があり、
支援団体では企業などに足を運んで援助を募るほか、
今月19日に大型スクリーンで日本とオランダの試合を伝える
東京の国立競技場の周辺で募金を呼びかけることにしている。


日本サッカー協会と知的障害者のサッカーは別団体なんですね。
1つの団体にすれば良いのに。

No title
ヤマ親爺
南風海治郎さんもそう思われますね。
ま、心が動いた挙句の行動と許してやりましょう。

シンケンさんもなんか幼稚なサポーターはお嫌いなご様子ですね。
サピオでも書かれていましたが、親指下に向けてブーイングしている様なんか正視できません。(おめーら何人だ?!)
ちなみに私の住んでいる所は熊が出ます。

コメントを閉じる▲
 こういうのはしっかり記事にしておきましょう。
 なにやら、小沢の画策で、衆議院から参議院に鞍替えとか?

 民主・河上氏が辞職願
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100611/stt1006111957012-n1.htm

 ところが鞍替えが決まってからの委員会や本会議にそれぞれ1日しか出席していないのが発覚。
 
 「歳費ドロボー」と野次相次ぐ 民主・河上氏の辞職了承
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100614/stt1006141519007-n1.htm

 dorobo

 仕事してないのね。
 民主こんなんばっか!

 こりゃ本当にドロボーだわ。

 選挙区の皆さん、こういう人には、ただの人になってもらいましょうね!

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/14 22:10】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
しかし、マスコミは本当にイメージ操作に走ってますね。テレビにおいて民主党に都合の悪いニュースは短い、または流さない。ネットやらない世代は間違いなく誘導されてますよ…。何とか出来ないものでしょうかね?


No title
ヤマ親爺
マスコミには、どういう形にせよプレッシャーは良くないんでしょうな。
視聴率とかいう形での結果しか影響を与えるのは難しいと思われます。
外部の評議委員とかがあれば別ですけどね。
こういう形で、ネットを利用した情報を精査して行き、次第に淘汰されて行くしかないと思います。

コメントを閉じる▲
 最近本当にロクなニュースしかなかったなかで、この小惑星探査機が7年ぶりに地球に帰ってきたニュースはでたらめ政権で社会不安だらけの日本にとって、実に心の闇が開けるような良いお話でありました。

 ついに地球にたどり着いた「はやぶさ」 - その7年間の旅の軌跡を振り返る
 http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/06/14/hayabusa_return_01/?rt=na

 しかし、マスコミでもかなり取り上げていたが、発射以来7年間そうとうな苦難があったらしい。
 いつぞやか忘れたが、断片的に入ったトラブルのニュースを聞くに付け、「ああ、だめだったのか・・。」と、失敗を決め付けていた自分が恥ずかしい。

 前記事の稲田氏も言っていたが、日本人は困難を乗り越えてきた民族だ。
 事業仕分けで、科学技術の分野をないがしろにした民主党にも大いに反省を促したいし、このはやぶさの成功も糧にして、今の国難を乗り越えて行ってもらいたいと願う。

 泣かせる、はやぶさの燃え尽きる直前に撮った地球の写真。

 hayabusa

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/14 07:29】 | エコ・サイエンス
トラックバック(0) |

No title
duca-me
改めて、お帰りなさい&ご苦労様でしたm(_ _)m>はやぶさ&運用スタッフの皆さん

No title
よね
英国BBCは生中継をしました。

アポロ計画、スプートニク計画級の高評価のようです。

「はやぶさ2」は事業仕分けで予算が縮小されました。

JAXAの「はやぶさ君」は面白かった。
http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html

突然、ツイッターを始めて、「イカロス君」と掛け合い漫才をしたり。

今、みるなら
http://www.isas.jaxa.jp/j/enterp/missions/hayabusa/fun/adv/index.shtml

昨年11月に大ピンチがあったのですが、
「宇宙戦艦ヤマト」の「真田さん」のものまねをして、
「こんなこともあろうかと」には腹筋が壊れるかと思いました。

No title
ヤマ親爺
 お二方、いらっしゃいませ。

 いや久々に良いニュースでございました。
 これでサッカーでも勝つと、鳩はダメだったが、はやぶさとカラスは・・ナーんて記事が出そうですが・・。

 よねさん、良い事を教えていただきました。
 保存版です。

コメントを閉じる▲
 いやー稲田朋美 神!!

 もう最高です。
 不道徳最悪サヨクの現民主党政権を徹底的に!こき下ろしています。
 
 もう、胸が スッ とします。

 この方はまだ二期目なんですよね。
 
 かわいいんだけどすげぇ!!

 拡散希望です。

 

 モヒトツ
 
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/13 13:03】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 これも流行語大賞ですか、いやはや。

 こうまで言われたら、私だったら消えますな。

 “キャミソール”荒井「秘書が…合法だ」前原は一刀両断
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100611/plt1006111638005-n1.htm

 もう、馬鹿で、馬鹿で・・・。  

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/06/12 11:25】 | 反民主
トラックバック(0) |