自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 
 ものすごい勢いで日本が劣化している!

 非礼の極み 民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘

 http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/13138/plt13138-t.htm

 自民もかよ!

 両陛下ご臨席の式典に鳴り響く携帯の着信音 自民の逢沢国対委員長失態
 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101129/stt1011291732004-n1.htm

 両院通じて330人以上欠席?!
 
 

 この動画では、野次の部分はよく解りませんが、近くで聞いていたみんなの党の桜内文城は、腹が立ったんでしょうねー。

 この不敬発言は中井 洽(ひろしと読みにくく、「ハマグリ」と揶揄されている「路チュー」で有名な前国家公安委員長ってんだから笑わせる)らしいが、式典中、変な動きをしているのは確認できる。

 

 よねさんとこで見て、慌ててアチコチ調べましたがどうやら釣りではなさそう。

 もう、民主党いらないね。
 多少の混乱は覚悟のうえで、さっさと解散総選挙してもらいたい物だ!!



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/30 18:24】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
ハマグリで間違いないみたいです。議員辞職ものですよ。自民だったら間違い無く辞任します。コイツらは…しないんでしょうね?日本史上最悪の屑政権です。


duca-me
携帯鳴らしただけで大騒ぎしたくせに、これは何で報道しないんだろう?(怒)


よね
もう一つ。

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10721810446.html


ヤマ親爺
いやはや、とんでも代議士がいたもです。
やっぱり民主クォリティーは下劣です!

コメントを閉じる▲
 芸能界なんてぇのは、正直あんまり興味は無いんですけどね、今回の市川海老蔵の暴行事件はやっぱり興味ありますよね。

 犯人は黒人ハーフ?海老蔵の“挑発”も「名前、言いたくない」
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101129/enn1011291638021-n1.htm

 どうやら犯人は捕まってはいないようですが、判明した模様ですね。

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101129/crm1011292302024-n1.htm

 まあしかし、あれだけの梨園のプリンスがどうしてねぇ?ああなっちまうのか?

 道を究めた人間は、多少若かろうと、それなりの見識や品格と常識を備えていると、私達は思っておりましたが、どうやら見込み違いだったようですな。

 そうとうな本人の酒癖の悪さも相まって、一番問題は最悪の交友関係でしょう。
 マスコミではなぜか全く伝わらない情報が、ネットでは入り乱れております。
 おそらく複雑に入り組んだその交友関係には、社会的影響力の大きいマスコミ関係者、政治家(そのせがれ)、暴力団や、興行系に留まらず、在日外国人も入り混じった非合法な者も、物も多く含まれている・・などの書き込みも多く見られます。

 更には、あのノリピーで一気に大きく話題になった麻薬汚染や、朝青龍が引退に追い込まれた暴力事件などとも大きく関わっているらしい闇組織が存在するらしいですな。

 都会の持つ闇の部分の典型ですね。
 やだね。
 
 ebi

 よめはんもかわいそうですな。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/30 10:14】 | エンターティメント
トラックバック(0) |


桜吹雪
歌舞伎や狂言は昔から問題ありましたよ。エビの親父も女関係ありまくりだったと思います。因みに犯人が捕まるとエビにとって都合の悪い事があるのは間違いないでしょうね。エビ嫁の評判も悪いものが色々あるみたいです。



ヤマ親爺
確かに。
ああいう世界は一般社会常識の通じない所ですからね。
しかし、日本の文化と言う観点から見れば、由々しき事態です。
人間性は別として、復活して欲しい物としておきます。

無銭飲食もしていた市川海老蔵
シンケン
03年2月に日置明子との"隠し子"発覚した際に行った会見で、
「周り(歌舞伎界以外)がどうかは分からないが、
(自分の生活は)普通の事だと思っている。
(相談した)父(團十郎)は、『まあ頑張りなさい。
君がきちんとやればそれでいいのではないか』と言っていた」とコメントをしていた。


歌舞伎界では隠し子、不倫はよくある話だけど親バカもほどほどにしてほしいですし、
女癖や男癖が悪いより酒癖が悪いのは特にたちが悪いですね。


【海老蔵さん殴打事件】休演…でも代役に歌舞伎ファンが喜ぶ皮肉
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/101201/med1012012147002-n1.htm


京都・南座で開幕。昼の部「阿国歌舞伎夢華では、
片岡仁左衛門(66)が代役を務め、
坂東玉三郎(60)との“孝玉コンビ”がくしくも実現した。
これには、年配のファンが「かえってよかった」と喜ぶなど、
皮肉な事態が生じている。


被害者から一転、海老蔵も暴行…あの人気若手俳優も同席?
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101202/enn1012021147001-n1.htm


扇千景の坂田藤十郎「夫」と 中村扇雀「息子」が同じホテルで不倫していた事もありました。


ヤマ親爺
シンケンさん、お久です。
まあ社会的常識は通じないのが「歌舞伎もん」なんでしょうがね、おおっぴらにやっちまっちゃダメですよね。
あくまで人気商売と言う自覚の問題なのでしょうか。


シンケン
松たか子、宮沢りえ、米倉涼子、佐藤江利子、高岡早紀、
そして人気の女優”浅倉彩音”。
河北麻友子(17)は今年の1月に付き合っていたそうです。



「もう飽きた」暴行被害の海老蔵 周囲に結婚生活の不満を爆発させていた!
http://www.cyzo.com/2010/12/post_6054.html


「海老蔵は米倉といろんな相性がバッチリだった。本当は米倉と結婚したかったが、
周囲に反対されたために別れたものの、未練タラタラ」(歌舞伎関係者)


「成田屋(市川家の屋号)のタニマチの中には麻央を毛嫌いする人が多く、
交際報道が出てから『あの子に"梨園の妻"が務まるのか』という声がよく聞かれた。
タニマチの中には、3年前のパリ公演で米倉が成田屋の席に座って
しっかりタニマチに気配りしていたので、てっきり米倉と結婚すると思っていた人が多かった。
麻央と結婚したために離れたタニマチグループもあるほど」(同)


東京の中目黒や代官山にも頻繁に出没していて、
一般の女性客に失礼な言葉を投げかけるなどしてトラブルになることも多く、
「複数の店で出入り禁止になっていたそうです。


ヤマ親爺
ま、若い頃は私もそうでした。(爆)

コメントを閉じる▲
 柳田・仙石・馬渕と問責決議案が参院に提出され、可決される見込み。
 ここへ来て、あの発砲騒ぎ時に宿舎で寝ていた?岡崎国家公安委員長に問責が出そう。

 http://news.livedoor.com/topics/detail/5165455/ 

 みっともねー話!!

 こんな政権はさっさとぶっつぶれてもらいたい物だが!

 現実的には、予算成立の上、今回の北朝鮮の発砲のその後の動向を見守る必要は十分にあり、国政を投げ出すような解散騒ぎはあるとしても早くて年明けなんだろうな。
 この先、菅政権の支持率は一ケタ台まで下がる事と、民主党に次の起死回生なんていう総理候補が居らず、国民が「もういい加減にしろ!」と言う気持ちで爆発寸前だから、あと3年弱なんて持つはずは絶対に無い。

 ・・と私は思うのだが。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/26 11:19】 | 反民主
トラックバック(0) |


duca-me
連鎖で崩壊するといいんですが(爆)>ミンス政権


桜吹雪
マスコミがいつまで偏向するかは大きな要因ですよ。悪いところを殆ど報道しません。国民の怒りが爆笑したらどうなるか理解していないようです。


タカ
大臣の口から漏れている機密
外相、ご進講の内容明かす…口外しない慣行破る
 前原外相は25日夜、東京都内で開かれた民主党のグループの会合で、天皇陛下に最近ご進講したことを明かし、「陛下は外交安保にかなり興味を持たれていた」と語った。
 会合後、出席者が記者団に明らかにした。天皇へのご進講については明らかにしないことが慣行になっている。(以上(2010年11月26日01時24分読売新聞)より引用)慣例を無視して、売国奴・前原の口から、天皇陛下へのご進講の内容が民主党内のグループ会合で漏洩された。
 松下政経塾で、売国奴・前原を教えた先生が、前原に対して「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と教えたが、若くして政治屋になった前原は、その自覚を忘れていると言われていたが、有頂天の前原には、未だにその自覚すら無いようだ。この行為が、政治屋でなく一般の学者によって引き起こされたならば、大バッシングだろう。柳田に続く辞任ドミノの一員になったとも言える。順序は、売国奴・仙石、馬淵、そして前原だろう。
 「馬鹿は死ななきゃ治らない」という諺があるが、その諺を地でいく前原には、一日も早く死んで貰うのが、日本の国益のためだと私は強く思う。



ヤマ親爺
カメさん、桜吹雪さん、タカさんありがとうございます。
マスコミは本当に正確さと深さを欠いて上っ面だけです、だめですねー。
週刊誌や、ネットと情報を分担しているような気になっているんでしょうか。

コメントを閉じる▲
 森まさ子がんばれ。

 誰が聞いてもどっちがおかしいか誰でも解る。

 早く解散総選挙にならないかなー。
 (来年早々の噂あり。)

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/25 23:24】 | 反民主
トラックバック(0) |
 しかし、そこまでやるか?!
 と思いたい話だが、根本的に頭の構造が違うからどうしょうも無い。

 日本全土を射程 北朝鮮がムスダン発射準備
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101125/plc1011250133000-n1.htm

 国家はあらゆる可能性を想定し、国民とその財産等を守る義務がある。

 「報道で知りました」なんて寝ぼけた事を言っている総理は即刻辞めてもらいたいし、もし事実であるとすれば、総理にいち早く情報を伝達するシステムが機能しておらず、危機管理体制なんて次元は程遠い物だと言う事になる。

 

 我々はこういう断片的な情報をつなぎ合わせ、無い頭でそれでも「ナントカならないか」の一念で発信するしかない。

 こういう情報が、日本当局から出てくるような空気を作っていってもらいたい物だ。

 北朝鮮砲撃は世襲確立の動きが背景、追加攻撃ない=米当局者

 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18324220101125


 岡崎トミ子はこの有様

 その時、岡崎トミ子国家公安委員長登庁せず

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101125-OYT1T00377.htm?from=main7




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/25 09:33】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |


duca-me
いっそのこと、竹島に撃ち込んでくれませんかね?(爆)>日韓両政府の対応を見てみたい(爆爆)


ヤマ親爺
韓は火病ります。
菅はいつもの通りヒトゴトですか。
で、日本国民に本格的に火がつくのかどうか?

コメントを閉じる▲
 こういう記事読みますと、「あ~アサヒだなぁ」と思いますね。

 「軍事挑発に対して自衛措置」北朝鮮外務省が発表
 http://www.asahi.com/international/update/1125/TKY201011240501.html

 まあね、北朝鮮の発表を記事にしただけなんでしょうが、そのまんまじゃねぇ・・。
 いかにも米韓の軍事訓練が今回の事態を生んだと言う言い分を鵜呑みにしてますって感じですよね。

 ま、今に始まった事ではないが・・。

 「そうだそうだ」と言う読者がいるのがねぇ・・。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/25 08:14】 | マスコミ
トラックバック(0) |


桜吹雪
今日見たところにこんな事が書いてありましたね。

尖閣問題の海保職員はCNNにSDを送っていた⇒CNNの日本支部は朝日の施設内にある⇒テレ朝の尖閣ビデオはYoutubeより鮮明だった⇒握り潰したどの口でマスコミに情報を出すべきとぬかすのか?

つまりそういうとこです。


ヤマ親爺
あの世界の裏なんてハリボテで固めた嘘だらけですからね。
せめて報道だけでも・・と思いたいのですが。

コメントを閉じる▲
 
 半島での砲撃戦勃発が原因で、補正予算成立に神風だと!?
 誰が言ったか突き止めてくださいね。
 少なくとも戦争状態に入るかも知れず、死者も出て、日本にこの先どんな影響があるのかもしれない事件に「神風」だと?!

 すでに株価には大きく影響を及ぼしているってぇのに、この民主党の幹部?って、本当に自分たちの事しか考えていないのね。


 

 はは~ん、ヤマオカですか。
 この記事読んだ時にあの顔が浮かんだんですが、やっぱりね。
 てめえの事しか考えない奴に政治家なんてさせられませんね。








腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/24 21:59】 | 反民主
トラックバック(0) |


-
チョン公はこんなものです


ヤマ親爺
よく政治家になっていられる物だなと感心してしまいます。

コメントを閉じる▲
 こんな大事件でも、日本国家として、いや国家を代表する総理大臣として明確な姿勢を速やかに国民に発信できないって、本当に情けないです。

 対外的な代表者であると同時に、国民の代表でもある訳ですからなんだかの形で、北朝鮮をしっかり非難すると同時に、国内に向けて危機管理をしっかりやっているというアピールを速やかに出す責任もあると私は思うのですが、「大変な事が起きたなあ・・」の一言ですか・・・。

 【北朝鮮砲撃】「危機の宰相」演出に躍起 満身創痍の首相に慈雨となるか

 http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/13321/plt13321-t.htm


 オレだってもうちょっとましな事が言える。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/24 07:58】 | 反民主
トラックバック(0) |

一貫した姿勢です
田舎のダンディ
やはり、恥ずかしいのだと思います。拉致だって、それなりの理由があるので、一方的非難は不当だろうとまじめに考えてきたのです。尖閣問題も、中国にも色々事情があるだろうと慮ったのです。北朝鮮を一方的に貶さず、国民から非難されない言い訳は、深く切り込んだ言明を避け、危機管理をしっかりやると繰り返すことです。それなりに一貫しております。


ヤマ親爺
田舎のダンディさん、確かにそうですね。
ここまでへたれて、急にビシバシやられた日にゃぁ、こっちが面くらうってぇもんです。

コメントを閉じる▲
 北朝鮮は、徹底的にポジティブな動きに出ていますね。
 米国側に対して、核開発を明確に、積極的に示したと同時に、韓国に対しての砲撃ですか・・。

 http://www.asahi.com/international/update/1123/TKY201011230435.html

 いつまでも、「ふり」ばかりじゃないぞ!やるときはやるんだ!・・。
 の意思表示ですな。

 韓国は徴兵制もあるし、北朝鮮とは今でも単純な休戦状態と言う事を国民は理解していますし、いくら上辺は平和でも、常に臨戦態勢でいることは、今の平和ボケの日本を鑑みた時に、誠にたいした物だと感心させられますね。

 日本国民もせめて「反面教師」にさせてもらいましょう。

 国家が疲弊すると、どんな国際的非難を浴びても、自国の利益の為には地球的正義は無意味になってしまうのです。
 
 こじれた紛争が話し合いで解決した事を私達は見た事が在るのでしょうか?
 世界史は苦手です。どなたか教えてください。

 明治維新は、世界でも稀な犠牲者が少なかった革命だったと聞きますが・・。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/23 23:22】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


duca-me
それよりも危機感がない内閣って…(-_-;)>日本国内にもテロ予備軍が大勢いるのに…


ヤマ親爺
ウラン濃縮の技術も日本からの持ち出しのようですしね。
「スパイ防止法」は急務だと思います。

コメントを閉じる▲
 とうとう辞める時点までデタラメぶりを発揮してますなぁ。

 それも菅総理も一緒にね。

 なんですか、辞める理由が「一日も早く補正予算を通したい」ですか?
 ふざけんじゃない!
 辞める理由は、柳田がバカで無能で大臣の資格がまったく無いからだ!
 じゃなにか?予算さえ通れば何をバカな事を言ってもいいのか?
 んな理屈が通るわけが無い。

 そしてそんなのを指名した菅総理にも大きな責任がある事は明白だ!

 【菅ぶらさがり】柳田前法相更迭「本人から辞任申し出」(22日夜)

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101122/plc1011222020012-n1.htm

 【法相更迭】「こんなに駄目とは」 民主党支持者も失望

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101123/trl1011230004002-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/23 07:52】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
民主党が野党の頃に投げた「ブーメラン」は全部受けて頂きたいですね。まだまだありますよ~(笑)


ヤマ親爺
もはや「こっけい内閣」ですよね。

コメントを閉じる▲
 しかし、こいつら全然国民の意識とズレまくりですなぁ!
 
 柳田法相辞任へ、官房長官が法相兼務の方向

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101122-OYT1T00190.htm?from=top

 ま、民主党政権崩壊の加速に繋がるから良いか!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/22 09:07】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
悪いことは事務方のせい、手柄は自分達のもの、ですからね民主は。レンホーも事務方のせいにしてましたし。
それよりも国民新党・亀井の劣化が酷い気がします。


duca-me
つまり、いよいよ独裁政治の始まりですね?(怒)


ヤマ親爺
いやはやここまで酷いとは!
一年目は一抹の期待感もあったんですがねぇ・・。

コメントを閉じる▲
 法相「続投」表明に野党反発 22日に問責決議案提出

 http://www.asahi.com/politics/update/1122/TKY201011210443.html

 真摯に反省するどころか、自分のバカ振りを事務方のせいにしている柳田。
 開いた口がふさがりません。
 この手の輩は、一個の人間が国家官僚としての責務を果たすという感覚を全く自覚しておらず、ただ単にシステムとしてのポジションに自分が着任したが、誰がやってもおんなじだという極めて無責任な認識しか持っていないご様子ですな。

 この大臣のバカぶりは徹底的に(国会議員辞めるまで)言い続けたい物です。
 国会どころか国民をも愚弄しています。

 やっぱり辞めるようですな。
 議員も辞めろ!!

 柳田法相、辞任の意向固める 国会軽視発言で

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101122/stt1011220824003-n1.htm


 「問責どころか悶絶だ」・・・良い事言うじゃないキャバ嬢議員もたまには。

 民主・太田和美氏、「問責どころか悶絶だ」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101121/stt1011212115007-n1.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/22 08:30】 | 反民主
トラックバック(0) |
 俺もう民主党のデタラメ振りばっかり書かなきゃならない状況はうんざりだ。

 コンクリートからヒトへ・・なんてエラソーな事を言ったばっかりに、箱物を造るのに「出資金」なんていう言葉でごまかそうとする極めて姑息な予算計上がきっちり自民党林議員からやり込められている。

 昼飯食ってからやっと謝罪した。

 クソデタラメな問題で時間ばっかりとりやがって、給料返せ! いや、税金返せ!

 

 ついでだけど、岡崎トミコももうむちゃくちゃデタラメ。(ま、いつものことだけど)




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/20 23:06】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
本当に目に余る駄目さ加減なんですが反省の気配すらありませんね、民主党。レンホーは事務所のコピー機代でまた問題あがってましたし。でも外国人参政権を閣議決定する、そんな何処向いているかわからない党です。

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
しかし、自民党時代はこれほど酷くなかったし、官僚をしっかりコントロールしているように見えたんですけどねー。
それって単なるズブズブじゃないと思うんですが、結果的にやっぱり甘やかしすぎた(逆に操られた?)挙句が今の民主党政権の誕生だということになっちまうんですな。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 この番組の青山氏の話を聞くと本当に民主党現政権が憎くて憎くてどうしょうもなくなって来てしまう。

 あのビデオは海上保安庁で教材として保管されていた物。
 非公開自体がおかしい。

 良い結論が出たが、政府は認めていないし、保安官の処遇自体はまだ見えてきていない。

 しかしすごい番組だが、なんで関東でやらないのかね?

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/20 14:22】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


桜吹雪
さて今回、私は「実験」をして来ました。と言っても意見を見てくる程度のものですが、ちょっとヤマ親爺さんは嫌がるやり方かも知れません。
興味がありましたら詳細を記載致します。


ヤマ親爺
全然平気ですので、ガンガン下さい。

コメントを閉じる▲
 もうみんな知っている事だけど、ビデオを公開すると、中国船長を釈放した理由との矛盾が出てくるので公開しないんだな。

 海上保安庁の巡視船が中国船を追跡し、それから逃れる為にとっさにとった行動により衝突した、従って計画的ではない・・というのが釈放理由の一つらしい。

 本当に、国民のほとんどが「んなこたぁーない、ありゃー誰が見ても故意だ、仙石や馬渕や柳田は嘘つきだ」と思っているのにねぇ。

 こんな矛盾だらけの、国民意識と大きく乖離した現政府がノウノウと、東大出の視野狭窄した視点のまま国政を維持しているのは大きな問題があると思うんだけどなー。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/19 08:17】 | 反民主
トラックバック(0) |


よね
当地の場合。
停船しない時点で、警告抜きに
船体に銃撃されます。
ましてや漁船がぶつけたら・・・

私の周囲では、なんで警告射撃しないのか
不思議がっていました。


桜吹雪
しつこい様ですがマスコミは段々取り上げなくなってきましたね…。フジテレビなんぞでは「今だに尖閣ビデオで…」とか吐かしてましたし。やっぱり目下の敵はマスコミに感じます。


ヤマ親爺
よねさん、桜吹雪さん、私はつくづく感じるのは、あの70年安保闘争の残党が今の日本の中枢に巣食っているという現実ですな。
もう頭脳が硬直していてまともな思考がお出来にならない皆さんです。

コメントを閉じる▲
 しかしあれだよな・・・。

 こんな官房長官は見た事がないよな。
 総理大臣を差し置いて、いや時には無視して答弁するし、政治判断は立場を利用して非常に独断、独善的だよな。
 彼の立場を考えれば、あらゆる行政組織の末端に対して極めて暴力的とも言える言動なんてごろごろと存在するような気がする。

 「非常に残念」「いい気持ちしない」「むなしい」 仙谷氏「暴力装置」発言で自衛官から失望の声
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101118/plc1011181837017-n1.htm

 だいたいサヨク連中のいう事は、大衆的な見地に立った場合、一見良さげに見えることが多いんだよな。

 沖縄に於ける米軍基地のあり方としての「県外県外」のお題目は、創価のあのお題目よりもある意味暴力的だ。

 「地球市民」的な考え方も、唱えれば唱えるほど日本国家が脅かされる「反面暴力」と言ってもおかしくない事実がある事を自覚すべきだ。(いや自覚していれば問題は無いが、ほとんどそうではない)

 簡単に言えば、守ってもらっている立場の人間が、熊に向かって「話し合いで解決してね」なんていう極めてこっけいな世界が日本の左翼思想なんだな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/18 22:08】 | 反民主
トラックバック(0) |
 はいはい、問責が出ればほとんどの野党が賛成ですね。
 
 みんなの党も賛成 法相問責可決の見通し

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101118/plc1011181624012-n1.htm
 
 菅総理も、擁護すればするほど自分の首を絞めることになります。(がんばって守り続ける事をお勧めしますがね)

 いやはやしかし・・・。
 東大工学部卒でいらっしゃるんですね、あの方は。
 そして初当選してからなんと19年も国会議員をしていらっしゃる・・。

 それであの体たらくですか。
 
 国会議員の品格を著しく低下させましたな。
 あのパーティの出席者の中にも「そんなんだったらやめちまえ!」と叫びたい人も必ずいたと思います。
 (いや、いたと思いたいです。)

 ナントカ還元水?とか絆創膏とかの比じゃないですよね。

 モナ男とか路チューとかと完全に並んで酷い物です。

 なんか酷い失言も続いていますな。
 もうすぐ民主終わりだね。

 仙谷氏、自衛隊は「暴力装置だ」発言 自民の抗議で直後に撤回し「謝罪する」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101118/plc1011181123004-n1.htm

 蓮舫氏「事務方の示唆」撤回し、「謝罪したい」 国会内のファッション誌撮影答弁で
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101118/stt1011181202009-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/18 18:07】 | 反民主
トラックバック(0) |
 またまたみっともないバカのお出ましです。

 民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011180131004-n1.htm

 もうなっちゃないね。
 ま、このては自民系にもいましたがね。

 政治家がこんな事を言っちゃあオシマイよ。

 また記事中の航友会(自衛隊支援民間団体)の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」の発言は全く問題無いね。
 本当の事ですしね。
 むしろよく言ったと賞賛したいです。
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/18 07:47】 | 反民主
トラックバック(0) |

松崎さん 本音はどこに
田舎のダンディ
切れのいいコメント、いつも拝見させていただいてます。
高慢な態度をとった松崎議員と自衛隊の会合での民間人の政府批判挨拶に端を発した言論制限の次官通達は連動しているのでしょうか。そう主張しているサイトがありました。
松崎議員、今の内はっきり謝るか、正当な反論をしないと、ごまかしきれないかもしれませんね。毛並みのいい方のようですが。
民主党議員の本音が出ているのであれば、正直さを褒めたほうがいいのでしょうか。


ヤマ親爺
田舎のダンディさん、いらっしゃいませ。
>民主党議員の本音が出ているのであれば、正直さを褒めたほうがいいのでしょうか。

 褒め殺ししたいものですな。
 (というか、終わりのようです)

コメントを閉じる▲
 ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

                 ・・・・\(^o^)/オワタ



 いやー楽しませてくれますな!
 このバカは。

 答弁「二つだけ覚えておけばいい」 法相が失言をおわび
 http://www.asahi.com/politics/update/1116/TKY201011160439.html

 バカの二つ覚えですか。
 本当にこのオトコはこの二言しか言わなかったんですよ。
 ですから「ばかじゃないのぉ?」と思っておりましたが、確信的なオバカさんでしたね。

 まいいや、もうすぐいなくなるでしょうし、閣僚連中がこの二言はものすごく使いにくくなるんでしょうしね。
 
 もう一つあるんですよね。
 「仮定の質問にはお答えできかねます」ってぇのもね。
 ついでにこれも言って欲しかったです。
 

 しかし、後先考えずにいくら身内だけのパーティだって報道陣もいたでしょうしね、ネコがネズミとって来て飼い主に見せるように、自慢たらしく自らの馬鹿さ加減をさらけ出すのは本当にこっけいです。

 あ、もう一つありますね。
 「誤解を招くような発言をしてしまい・・」と言う奴ね。

 誤解じゃねーだろ!確信だろ!

 民主党支持者の皆さんだって、これだけバカだと嫌気がさしますよね!

 見て下さいよ、この他にも!

 ウィキペディアより

 法務大臣 [編集]
2010年9月17日発足の菅改造内閣で法務大臣に就任し、初入閣を果たした(拉致問題担当相を兼務)。しかし、拉致問題に関しては、拉致議連に参加するなどの目立った活動がなく、拉致被害者家族会からは(柳田とは)面識がない、拉致問題について見識はあるのかといった、柳田の拉致問題に対する見識を疑問視する声が上がった。

柳田自身は就任直後の記者会見において、拉致問題には民社党時代から党をあげて取り組んでいると反論しているが、民主党の拉致問題対策本部には参加していない。内閣官房長官の仙谷由人は「彼は今までこの問題に関心を持って、それなりの人脈を持っている」と実績不足という懸念を否定している。

 拉致被害者の方々もかわいそうですねー。
 稲田朋美が切れる訳だわ。








 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/17 07:52】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
でもマスコミが全く触れないのをいいことに反省すらしない。で、また同じことの繰り返し。いつまで繰り返すんでしょう?


通行人
責任論が浮上していますが、民主党政権のいくつかのいけないところは・・・沢山あるんだけれども、そのひとつは誰も責任を取らない事ですよ。責任取らない、ケジメをつけない、それがずうっと今日まで一年以上来ているわけですね。なぜかというと、責任取って議員を辞めると言った人「鳩山」が辞めないんだもん。ケジメを本当につけないんですよね。ガバナンスが取れていないということで、政治の側が責任を取らないといけない。ケジメをつけないままにいろんな問題が先送り先送りになっていると思う。
仙石官房長官は政治職の責任ではなく行政職の責任だと逃げている。
中国船長を釈放し、それを那覇地検のせいにする。流出ビデオも現場の責任にして政治家は責任を取ろうとしない。
自民党政権時代と比べて雲泥の差であり、その違いは誰の目にも明らかですよね。早く自民党に戻さないと、日本が崩壊してしまいます。
民主党政権になって心配で不眠症になってしまいました(泣)


ヤマ親爺
桜吹雪さん、通行人さんありがとうございます。
いやしかし、こんな酷いのも珍しいですな。

コメントを閉じる▲
 「海上保安官を逮捕するんだったら、誰か大臣が責任を取って辞めるぐらいじゃないとダメですね」

 ほほう、あのナカニシレイも言うべき事を言うじゃないか・・。(大嫌いですがね)

 原口なんか平議員になっちまったらずいぶん首脳批判ですな。

 いやマスコミもなかなか切り込んだ構成になってます。

 青山氏と左翼の面々を呉越同舟にしたのもいいですねぇ。

 みんな尖閣事件の勃発のおかげですし、中国擁護してきた連中さえも「え!ロシアも!」と戸惑っているのが良く解りますし、日本の外交感覚に目が覚めてきたような気がします。

 菅とコキントーとの会談の極めて無残な風景はどうやら内外にいろんな波紋を広げている様子も見えます。

 ま、さっさと辞めてもらわないととんでもないことになりますな。

 

 また支持率は限界まで下がると思いますね。
 20%台だね。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/16 08:32】 | 反民主
トラックバック(0) |


duca-me
「民意」を連呼していたくせに、全く無視ですかそうですか(怒)>ミンス

と、怒りばかりの中で、一服の清涼剤が(喜)
スレチです、スンませんm(_ _)m
日本を元気にしてくれました!
ttp://hamusoku.com/archives/3767564.html

 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +


桜吹雪
いまだ売国に夢中ですよ、バ菅と仙谷は…。またバラマキして来ましたね。50億ドルでしたか?更にレアアースの代替技術を中国と共同開発?もはや気が触れているとしか思えません。


ヤマ親爺
カメさん、そうですねー良かったです。
やっぱ日本はこの路線しかないかもですね。
桜吹雪さん、あの経産相は、間違いなく売国奴です。(私はあんまりこの言葉は使いたくないんですけど、こいつとあのばばあには使いますね)
若いですからねぇ、今後要注意ですな。

コメントを閉じる▲
 この前何の時だったか忘れましたが、(いちいち覚えたくもねー)「石にかじりついても任期を全う・・」みたいなことを言っていましたよね、菅総理は。

 その卑しい根性で今回のAPECに臨んだようですな。
 で、中国からはいいようにもてあそばれ、ロシアのメドベージェフなんていう、ベビーフェイスの大統領にまで徹底的になめられて、国家の威信なんてのは、これっぽっちも示す事ができなかった。

 ただただ、体裁を繕い、中身は二の次で、大過なく終わらせる事のみに狂奔していたんでしょうな。

 そのうち動画に出るのでしょうが、テレ朝のバラエティのTVタックルでもさんざん言われておりました。

 で結果がこれです。

 米中露“菅外交”を嘲笑…譲歩ばかりの「国辱的な会談」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101115/plt1011151649005-n1.htm

 そういやあロシアは鳩山に任せていたんでしたっけ?
 中国は仙石ですか?
 菅は米国を・・。

 なんか笑っちゃいますね。
 浅はかで。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/15 22:53】 | 反民主
トラックバック(0) |
 尖閣ビデオを流出したと言う事で取調べ中の海上保安官の逮捕が見送られたそうな。

 ま、当然の結果だと思いますが、おそらく国民感情を慮った当局の結論なんでしょう。

 中国人船長は処分保留のまま釈放ですからね、バランス感覚からして逮捕は全然おかしいし、大体本来公表すべき物だっだビデオを、中国との密約で途中から突然、仙石が非公開にしちまったんですからねぇ。
 あの方は本当にどっちを向いて政治をしているのか解りません。

 そして国民の大半がその事実をなんとなく知っているというオソマツ。

 http://mainichi.jp/select/jiken/news/m20101116k0000m040001000c.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/15 18:16】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


桜吹雪
正直いえば逮捕といってくれた方が国民の反感を買って民主が落ちぶれるのを期待した部分もあります。尖閣ビデオの残りも流出したかもしれませんし。
でも彼にも家族もいることも考えるとこれでよかったんですよね。問題はこれからかも知れませんが…。


ヤマ親爺
名前も出てしまったとか・・。
次の選挙に出てもらえば、当選間違いないですけどね。

コメントを閉じる▲
 もうね、人間の巾と奥行きが全然違いますな。
 ニコ動に良い動画が出てました。

 靖国を参拝し、それも正式ではなく、普通の神社参拝みたいに500円玉チャリ~ンでしたっけ、物議をかもしましたが、中国ではやっぱり参拝に対しての批判が起きた中での温家宝との署名式の祭、わざとペンを借りて署名するパフォーマンスに会場から拍手が起きた。

 この動画は仙石との比較になってますね(笑)

 

 それから比べると、菅氏の今回のコキントウとの会談はなんかねー・・・。
 ふつーヒトと会談する時、紙出して読みますか?
 みっともないね。
 あのアホのヤナギダもそうですけど、官僚ペーパーが無いとなーんにもできんのかね、しかし。

 菅首相「日中関係、6月に戻せた」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101114/plc1011141613018-n1.htm

 菅首相、尖閣で「中国に『固有の領土』明確に伝えた」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101114/plc1011141532015-n1.htm

 おめえは文章読んだだけじゃねぇか。
 見てよ、このてんぱった顔!
 kan

 いやね、小泉元総理の功罪は別の話としてね。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/14 16:55】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 いや~昨日のニュースステーションは笑っちゃいましたね。
 なにしろ古館とコメンテーターの鳥越が、ふたりして異口同音に中国のコキントウの来日に際し、「ホスト国の日本の首脳と会談しないのはマナー違反」「日本も媚びることなく、いやなら帰ってもらえば良い」

 ・・・なーんてね。
 今まで彼らの口からは出た事もないような話が聞けました。

 これもみーんな、へたれ政府、菅総理と仙石官房長官のおかげ。
 野党は「ヒトの振り見て我が振り直せ」で、政権奪還に向けてがんばりましょう!


 あと筋金入りの馬鹿は「ナカニシレイ」あたりだな。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/13 08:06】 | マスコミ
トラックバック(0) |


ひすい
私も、それ、見ました!やっとまともな会話でしたね。
今後の日本の為に、変えた方が良い法律がもしあるのなら、安部政権で作った、国民党投票法という法律が今年の5月18日から施行されているそうなので、これを使えば法律は、国民の賛成の数で変えられます。沢山の方に、教えてあげてほしい、法律です。皆さん宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
ひすいさん、国民投票法ですね。
憲法改正する際は国民投票に掛けるという事でしょう。
私も改憲には賛成です。

コメントを閉じる▲
 あのアフォーの法務大臣が、無残な答弁を繰り返すので、稲田朋美氏がぶちぎれちゃった。

 柳田の、拉致被害者に対しての閣僚としての姿勢を問うている稲田氏に対して、「法務大臣の立場として答弁するのはどうかなと思います」旨の答弁に完全に頭にきた稲田氏、「ルールの問題じゃないよ!」と締めくくる。

 正直あのアフォーは、まともにやり合っちゃ、こっちが頭変になってくる。

 しかし、末尾のやり取りで、あのアフォーが国会議員生活19年なんだそうだ。
 そんな奴に投票する人間ていったい・・・・。

 いやしかし、朋美氏、活きがいいねぇ。
 将来楽しみです。

 支持します。(ホレてます)

 【稲田無双柳田無能】←これいいね!

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/12 21:33】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 アフォーか!!!!

 中国の妾で柳腰のへたれ仙石は、モナ男を使って、中国のご機嫌取りを行い、結果、尖閣事件のビデオを非公開とする密約を結んでいた。

 アジアサバイバル:転換期の安保2010 「尖閣」で露呈、外交の「弱さ」

 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101108ddm003030115000c.html?link_id=RSH01


 もう、絵に書いたような仙石売国外交。
 東大出の弁護士なんだから、我々がうだうだと言っている表面的な事柄だけではなく、国家間の難しいやり取りはもしかすると想像以上に存在するんだろうなー・・・なーんて、仙石をこき下ろした記事を書いた後に、フト思ったりしたんですが、全くの杞憂でしたね。

 あれは(仙石は)本当に確信的な売国奴でした。
 国家破壊を目論んでいるとしか思えません。
 一刻も早く社会から隔離すべきです。
 
 やっぱり過激派のそうとうな猛毒を保持した「時代の残党」でしたね。
 この記事の事実は、野党の徹底的な攻撃材料となるはずですが、期待します!!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/12 20:41】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
実は仙谷は国民の目を醒まさせる為に汚れ役を買って出た憂国の志だと言う話しが…ってそんな訳あるかアフォー!?
すみません、取り乱しました(笑)。実際そんなこと言ってるアホがいますが、あれだけ極左弁護士やっていて日本の為に何かした功績も無いのにそれはないだろうと言いたいですね。


ヤマ親爺
いや本当にものすごい反面教師状態ですよね。
ありがたいくらい。

コメントを閉じる▲
 「言っちゃったけどなーんにも考えていなかった」

 この新人、なかなか演説上手ですな。
 小泉進次郎も真剣に聞き入っています。

 国会中継は今ものすごく面白いですね。

 

 やっぱり人気急上昇ですね。
 ラップになっちゃった。

 いや、いい感じです。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/12 08:41】 | 反民主
トラックバック(0) |
 落ち目とは言えど米大統領、そんじょそこらの総理とは全然違いますな。

 とは言え、これで中国がなーんにも変わらなかったら米国大統領の権威もあったもんじゃない・・となり、いよいよ中国は「世界のジャイアン」状態になりますな。

 国家の大小に関わらず、しっかりとした外交哲学をお持ちの首長なら、いくら中国共産党のコキントーでも心に届く話が出来る・・と思っておりましたがねぇ。
 そのへんが、私もあまちゃんなんでしょうな。

 国際法順守、中国に要求…オバマ大統領書面回答

 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101111-OYT1T01228.htm?from=top

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/12 08:37】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |


-
いや、多分変わりません。オバマは舐められてますから。中間選挙大敗で必死のオバマが本気で「圧力」をかけない限りはですが。正直、中国はそんな余裕ありませんしね。対等な話し合いが成り立たない国、それが中国と韓国。


ヤマ親爺
たしかにそうかもしれませんね。
民主化でスクラップアンドビルドに期待するしかないのかな。
でないと、どんどんきな臭くなりますよね。

誇り高い
誇り高き大統領
舐められて欲しくないものですね。


ヤマ親爺
恵さんありがとうございます。
確かに。
腐っても?米大統領ですよね。

コメントを閉じる▲
 なにも説明は要りませんね。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/11 08:56】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 どう見ても小泉進次郎の勝ちだなこりゃ。

 

 カメさんから教えてもらった「仙石メリットデメリットメモ」の事でやりあっています。

 画像公開のメリット→中国の日本批判を退ける

 画像公開のデメリット→流出犯の量刑が軽くなる


 で、政府の結論は非公開ですから、政府の価値判断の基準てなんなんでしょうかね??

 本当にこんな連中に国の舵取りをさせているのは絶対おかしいです!!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2010/11/11 08:20】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |