自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こりゃ傑作ですねー。
 西岡参議院議長、余程菅がお嫌いなんですな。
 この方のおっしゃるように、全員が不信任案賛成だったとした時の菅の顔が見てみたい。wwwwww

 西岡参院議長、内閣不信任案「みんな賛成してもおかしくない」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110531/stt11053100130000-n1.htm

 でも現実にはそんな訳にも行かないでしょう。
 求心力は下の下でも、「震災で苦しんでいる人々が居るのに・・」という考え方は根強いし、事実ですからね。

 しかし、この先菅総理に国政を任せるのはもはや限界と思います。

 民主党に適任者はいないとは思いますけど、先ずは不信任案を可決して欲しい物です。

 そして次に来るのは解散総選挙か、総辞職か?

 総選挙となると、「票の格差」や「被災地」問題が浮上しますし、事実上内部崩壊しているとは言え選挙になれば大敗退となるのが見えている民主党。やはり、現実には総辞職となるのでしょうな。
 
 するとなると次期総理は、野田か、げんばか?

 ま、菅よりはいいな!(いや、岡田や枝野・原口もいやだ)

 ホントは選挙になって欲しいんだがなー。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/31 07:53】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
過去に不信任決議が可決されたものは、解散総選挙が当たり前ですが民主党ですからね~。恥より利権のゴミ共です。
閣僚は被災者の為をよく口にしますが、現実問題被災者の為になっていないんですよ。被災地では次々に亡くなってる方がいます。物資も足りず、貯蓄も無くなってるそうです。更に餓死者まで出ているなんて有り得ない話ですよ。国民を大事にしない政府は存在する価値ありません。


ヤマ親爺
桜吹雪さん、こちらのコメントのお返事が遅くなってすんませんでした。
政局のドタバタをよく批判される方がいらっしゃいますが、全ては菅総理の姿勢如何ということですよね。
いたずらに政府に非協力の訳がないってぇこってす。

コメントを閉じる▲
 菅はサイアクだ。

 しかし小沢の復権はもっとたちが悪い。
 (どう考えても無いと思うが、世の中解らんから・・・)
 
 菅の後なら誰がやってもそれなりの評価になるだろうしなぁー・・・。

 不信任案へ小沢氏号令は諸刃の剣 「賛成」公言の損得勘定

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110530/stt11053001270000-n1.htm

 真紀子にハトポッポか・・。(この見出しだけ見れば正しいが)

 真紀子節炸裂 「菅首相はあらゆるもの欠落」 指導力発揮「根本的に無理」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110529/stt11052912250004-n1.htm


 どうなるのやら・・この国は・・。
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/30 08:26】 | 反民主
トラックバック(0) |


小沢の何がいけないの。
20年間マスコミ、検察に追われて、まだぼろを出さない、これは何もないことではないのですか。


ヤマ親爺
牛さん、いらっしゃいませ。
あれほどの影響力を持った政治家が、あの保守的な地域で、真っ白で来た訳が無いという私見です。
それと、国民の為になるようなオシゴトもあまりなさっていない。
政局には長けてはいるが、政策にはなんとも情けないと言う事が、今回の災害の対応を見ても解りましたね。
(地元なのに何もなさっていらっしゃらない旨の記事がありました。)
マスコミは20年追っかけても、検察はまだ数年ですし・・。

コメントを閉じる▲
 ようやく陽の目が見えてきましたか・・・。


 6月3日ですな。


 しかし、否決された時の事を考えると恐ろしい物があります。
 その時のあの菅のドヤ顔は見たくない。

 ひたすら祈るしかないのか・・・。


 6・3決戦へ 自公、来週中に不信任案提出 民主すでに50人超の同調確実 菅首相は「まとまった対応できる」と自信

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110528/stt11052801300001-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/28 07:49】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
さてさて、どう動くか…。内閣は圧力をかけまくってますが、民主党員は「欲」まみれですから。あっさり寝返りそうなんで怖いですよ。
個人的には早く菅を潰してくれないと困ります。なんせ無能、無知、仙谷の操り人形ですから。どうせ解散なんて出来っこありませんが、菅は毒にしかなりません。


ヤマ親爺
解散風を吹かしていれば、不信任案には民主党議員は賛成しないだろうと言う、極めて姑息な考え方をするような輩が為政者というのが気に入らないですね。
反吐が出そうです。

コメントを閉じる▲
 どうせパフォーマンスだと思っておりましたが、やっぱり良い顔したいがための大風呂敷だったようです。
 (いや、国民はみんな知っていましたがね)

 経産相の海江田大臣も聞いていない。

 

 そもそも財源どうすんのよ。
 原発だって継続しながらでしょう?

 ま、帰国したら不信任案で、それどころじゃなくなるんでしょうがね。

 しかし、不信任案否決は恐ろしい。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/28 07:38】 | 反民主
トラックバック(0) |
 「本店に盾突く困ったやつ」「気骨ある」 福島第1原発の吉田所長

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/dst11052622320038-n1.htm

 海水注入「所長を支持」東電「あきれた組織」

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/dst11052622390039-n1.htm


 現場を知らない肩書きだけがご立派な連中が、雁首つき合わせても時間ばっかり掛かって埒が明かない状態が今でも続いているわけですな。

 だから現場は現場の裁量で動くのは、ま、当然ですな。

 んで、なに?この所長、更迭ですと?

 悪い事は言わない、そんな会社とっとと辞めちまいなさい!

 しかし、彼がいないと福島第一がこの先どうなるか?


 ・・・・・それは怖いな。


 青山氏「吉田所長は最大の功労者」

 

無能、隠蔽…菅&東電幹部“醜態”に世界は軽蔑のまなざし

http://news.livedoor.com/article/detail/5590570/


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/27 15:38】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

よい事です。
シンケン
スイス“原発廃止”閣議決定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110526/t10013116881000.html

スイス政府は、福島第一原子力発電所の事故を受けて、
国内にある5基の原子炉を順次、廃止にする方針を閣議決定し、
ドイツに続いて「脱原発」に向けて大きくかじを切ることになりました。
この方針は、スイス政府が25日、閣議決定したものです。

それによりますと、スイス国内の
電力需要の40%を賄う5基の原子炉について、
今後は、古くなったものから順次、運転を停止し、
2034年までには、
すべての原発を廃止にします。これについて、
スイス政府は「原発の安全対策を次々に
強化していこうとすると費用が非常に割高になる」と指摘し、
代わりに太陽光や風力などの再生可能エネルギーを
大幅に増やしていく方針を示しています。
スイスでは、今月22日におよそ2万人の市民が参加して
大規模な反原発デモが行われるなど、
東京電力福島第一原発の事故を受けて、
市民の間で原発への不安が広がっています。
順次廃止の方針は、
来月開かれるスイスの議会で審議されることになっており、
正式に決まれば、ドイツに続いてスイスも「脱原発」に
向けて大きくかじを切ることになります。

スイス国内の原子力発電所、全面停止へ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110526-OYT1T00642.htm

でも安倍晋三の発言はデマ?
国会で攻めた谷垣禎一は「開いた口がふさがらない」そうです。


ヤマ親爺
確かに。
脱原発は私も賛成ですが。
急激には難しいと思います。
ドイツもスイスもフランスから電気を買っているらしいですしね。

コメントを閉じる▲
 くすぶっていた種火がとうとう炎となったか?!

 イヤしかし、あの原口にどれだけの求心力があるか?
 民主党崩壊に繋がるようであればこの場は大いに支持したいが(爆)
 
 首相を倒せ! 原口氏が倒閣宣言 鳩山氏は決起促す

 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14760-t1.htm

 しかし、あえて留守中か?
 なんか、姑息な感じがするよな。
 こういう時は、真正面から本人とぶつかった方が支持者としては好印象だと思うのだが?

 ま、帰国した菅の対応が見もの。




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/26 07:57】 | 反民主
トラックバック(0) |

被爆は安全ではなく我慢だそうです
シンケン
原発事故
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-24/2011052402_01_1.html

エネルギー政策の転換を 参院委で識者が脱原発訴え
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052390232348.html

講演:脱原発、京大・小出裕章さん「生き物と放射線、相いれない」 /京都
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20110515ddlk26040315000c.html

◇低線量でも被ばくのリスク

京都大原子炉実験所助教(原子核工学)の小出裕章さんが14日、
京都市左京区の百万遍知恩寺瑞林院で講演した。
市民団体「まちカフェ京都」が「原子力ってホントにいるの」と題して主催。
定員を超える約150人が集まり、「脱原発」の必要を語り合った。
【太田裕之】

小出さんは米科学アカデミーの委員会報告(05年6月)などを基に
「どんなに低線量でも被ばくのリスクはある」と指摘。
「生き物と放射線は相いれない。
(一般人の人工被ばく年間限度)
1ミリシーベルトは我慢しろと決められたもので、
安全を意味しない」と強調した。

日本の原発推進について「東京電力も
関西電力も自社の給電範囲には原発を作れず、
過疎地に押し付けてきた」などと批判。
東電福島第1原発事故を
「四つの炉で同時進行という人類が経験したことのない事態」と評し、
「我々にも原子力をここまで進めさせた責任がある」と述べた。

赤ん坊の放射線感受性は成人の4倍と指摘して
「今なすべきことは子供を守ること」と強調。
子供の屋外活動制限基準の
年間20ミリシーベルトについて「私は許せない。
戦時中のような疎開の必要性を真剣に考えている」と語った。

参加者も活発に意見を述べ、
小学生の子がいる母親らからは「給食にも適用される暫定規制値
(1キロ当たり500ベクレル)は安全か」
「京都では雨に打たれても安全か」などの質問が相次いだ。

小出さんは「被ばくで大丈夫・安全との説明は間違っている。
我慢しなければいけない状況ということ」と回答。
一方で「汚染地の農業を支えるため、大人が食べればいい。
『この食品は60歳以上』と表示するなど、
子供には汚染の低いものだけを食べさせる
仕組みを作らねばならない」と提案した。

小出さんはまた、原発以外の発電設備能力や
最大電力需要量のデータを基に
「私たちが決断すれば全原発を即刻やめても困らない」と話し、
「福島の事故後になお国内で二十数基の原発が動き、
それを国民が支持することに絶望しかけている」とも吐露。
参加者から「定期点検に入った原発に
運転再開を許さない運動もある」などと励ます声も上がった。

原発と知識人、墜落した鉄腕アトムたち
http://news.livedoor.com/article/detail/5578826/


桜吹雪
原発に関しては「管理する人間」に問題があると思ってます。安全性、耐震性、人道的考えが出来ない東電や政府はいわば癌そのものです。とシンケンさんのコメントを読んで思いました。

さて、原口ですが…まあいつもの民主党ですね。小沢の取り巻き、口だけでやってることは結局売国。菅になってから何回同じことやってるんだと言いたくなります。今回は自民が動くでしょうから乗っかるかもしれませんが…まあ期待せずにという処ですかね。
間違っちゃいけないのは「民主党」が既に癌であることです。もし菅が落とされても次も間違いなく無能です。民主党崩壊以外に日本復活は有り得ません。


ヤマ親爺
原発は間違いなく衰退に向かうでしょうね。
官僚的なシステムだけでは原発維持はできません。
尚且つ、本当に底辺の労働力なくしても成り立たない事が明確になりました。

しかし、太陽電池や風力でも、現代社会は維持できないんでしょうな。

民主じゃだめな事はもう絶対的です。

コメントを閉じる▲
 石原都知事の「言いすぎ」は何も今始まった事ではない。

 いくら東京とは言え、一自治体の首長が特定の業界を指して「止めちまえ」なんて言うのは正当ではない事は一般常識人なら解っている事でもある。

 石原都知事にああまで言わせた理由は単に電力不足だからという事でもない。

 要は、脱税やユーザーの二次被害的な社会問題が極めて大きく「潜在化」しているからなのだ。

 犯罪原因の「遊ぶ金欲しさ」は、大半がパチンコだな。
 
 なにしろ「パチンコ依存症」というれっきとしたビョーキだからである。

 更に、北朝鮮にその利益の一部が流れている可能性があるとすれば尚更だ。

 実際にタバコを止めるよりはるかに大変な「脱パチンコ」であるが、この記事のように、その筋からの反発が大きければ大きいほど潜在化している弊害が浮き彫りにされる事は間違いがないので、大いにやってくれ・・と言いたい。
 
 全パチンコ業界年間売り上げ20ン兆円は、この国難に際し、もっともっと有意義に使われるべきだ。

 
 パチンコ業界誌が激烈石原知事批判 「狂った果実」「お前は金正日か」

 http://news.livedoor.com/article/detail/5585204/

 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/26 07:50】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


桜吹雪
個人的には夏に一度発電所が容量オーバーして停まれば国民は身に染みて理解すると思います。そこで「パチンコが電力使わなければ停電しない」キャンペーンと「パチンコは悪徳ギャンブルだ」キャンペーンをすれば一気にパチンコを衰退出来るのではと思っています。完全に意識に根付きますから。
ただ、病人や企業に被害が出るのが心配なので現実に送電ストップは起こらないほうが良いとは思いますが。


ヤマ親爺
パチンコ業界が電力不足で営業を中止するとは到底思えません。
日本国民にとって全く必要の無い物であるという事実に近づく良いきっかけだと良いのですが。

コメントを閉じる▲
 やっぱりねぇ、怒らなきゃダメよ。

 衛藤参院議員「ふざけるな!」と外務省幹部に水掛け

 http://news.livedoor.com/article/detail/5583040/



 自己保身とか、省益優先とか、そんな次元での対応が特に取りざたされる外務省。
 見出し見ただけでどんな感じだったか容易に想像できますね。

 最近の世の中どんどん怒り難くなって来ていますね。

 今、「男はつらいよ」のDVDシリーズ買って観ているんですが、あらためて観ますと昔はよく怒ってましたね。

 怒るって、本来ある「建前」をぶち壊して、心根からのコミュニケーションを求める行為って言って良い部分てありますよね。

 それと、立ち位置が大きくずれている場合の修正とかね。
 今回のなんかその辺なのかもね。

 外務官僚なんか、てめえたちが一番偉いかのような錯覚が服着て歩いている様な感じがしますからね。

 いやいや、そんな風に言われない様にしてもらいたい物ですな。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/25 10:01】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 とうとう行っちまいましたね。

 菅総理の「ドヤ顔」は普段にもまして見たくありません。
 周りの空気度外視で、参加して舞い上がり、余計な事を言ってしまう愚か者が日本の代表なんて、本当にイヤンなってしまいます。

 なんですか、屋根という屋根に太陽光発電ですか?私ら雪国の電気はどうなるのでしょうか?
 潮汐発電?地熱?

 なんかチュウボウが言いそうな事ばっかりですよね。(いや、小学生か?)
 んで、原発も推進ですか?

 解りません。

 首相がパリ到着 まず日仏首脳会談、OECD演説へ

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110525/plc11052508300009-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/25 09:24】 | 反民主
トラックバック(0) |
 菅はこう言ったよな、「事実関係を調べてからでないと・・」
 はいはい、調べてくださいね・・ってか、もう行っちまって、イミョンバクが居なくなっちまってからじゃ文句も言えない。

 なんて間の悪い、みっともねー総理なんだろうね、まったく。

 お話になりません。

 議員ら初の北方領土入り 日韓関係への影響避けられず

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110524/kor11052416100003-n1.htm





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/24 16:38】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 災害復興の立法がなされていないと言うだけで、こんな馬鹿な話があっても良いものだろうか。

 保健所の指導は「お湯しか沸かしてはならない」のだそうだ。

 縦割り行政は視野狭窄。
 自分達がどんなにオバカな事言っているか解っていない。

 だから人様から尊敬されないのだよ。

 

 報道はしっかりこういう事を国民に知らしめていかなければならない。
 (極めて遅いがね)




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/23 09:48】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 本日の産経 

 日中韓の大パフォーマンス、地元は冷ややか・・・あたりめーだよな。

 中韓首脳パフォーマンス全開! 菅首相との友好演出には冷淡 福島入り


 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110521/plc11052122560007-n1.htm

 とうとう何にも言えなかった菅総理。・・・総理大臣っていったいなんだったんでしょうかね?!

 語らぬ菅首相 「韓国議員の国後訪問」「竹島問題」難問あるのに…

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110522/plc11052220470014-n1.htm

 で、やっぱり海水注入が遅れた原因は菅だったんだ!!

 海水注入中断「首相の言動」焦点 安易に外部意見頼り混乱?

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110523/plc11052307360002-n1.htm

 kai

 嗚呼・・・・・・・・



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/23 08:19】 | 反民主
トラックバック(0) |
 強いて言えば、谷垣総裁にこんな感じが少しでもあれば良いなー・・。

 佐藤ヒゲ隊長、最高!!

 

 もっと報道しろよなーマスコミ!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/21 10:33】 | 反民主
トラックバック(0) |
 「菅総理のどこがダメなんですか?」
 「全部ダメです!」キッパリ
  
 西岡さんは、義憤に駆られて止むに止まれずにいわば内部告発に打って出られたのだが、なかなか党内に大きな波が起こらないのが不思議だ。

 管総理に求心力はとっくに無くなっているんだろうが、「総理大臣」の名の持つ求心力はやはり強いのか?
 復興関連の第二次補正を先送りしてまで保身に走ると言うのはもはや目を覆うばかりだ。

 しかし、6月にサミットだそうだが、
 菅総理はどの面下げてサミットに参加するんだ??

西岡武夫参院議長 サミット前に内閣不信任案を 国難で菅首相が「最大不幸」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110518/stt11051801140001-n1.htm


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/20 07:52】 | 反民主
トラックバック(0) |
 公教育の中立性って・・おまいら、ちっとも中立じゃねいだろ!!

 ってか、国歌斉唱時不起立なんて、能力のない教師のサボタージュのすり替えでしかないんですね。
 橋下知事の言っている部分はガバナンスの問題なんです。
 要は、公務員がトップの言う事を聞かないなんてお話になりませんて事。

 ツイッターに「これが民主主義だ」 橋下知事、国歌起立条例で攻勢へ

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/lcl11051912590003-n1.htm

 橋下維新が船出 国歌起立など午後可決 ダブル選にらみ攻勢へ

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/lcl11051912060002-n1.htm

 大阪は本当に変わりそうですね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/19 14:46】 | 日教組
トラックバック(0) |


桜吹雪
これは何処の国でも言えることですが、行事の際に「国家」を歌わない、起立しないということは軽蔑されて然るべき「恥ずべき行為」です。
勘違いどころか狂ってるとしか言えません。かの国の人なんでしょう。


ヤマ親爺
私も経験していますが、戦後教育に実に従順に従った、言わば真面目な善人の筈だったんですがね。
思想教育とは恐ろしい物です。

コメントを閉じる▲
 日本はオメェラの物じゃネェ!

 ・・と顔前で怒鳴りたいですね、こいつらの会話の内容を見ますと・・。
 しかし、あの仙石ですらまともに見えて、「何とかしてくれ・・」と願ってしまいそうです。


 再び揺らぐ首相の足元 「決め方がメチャクチャだ」 仙谷氏イライラ首相批判

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/plc11051900530001-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/19 07:24】 | 反民主
トラックバック(0) |

早急に対応を!
duca-me
大戦後の日本で行われていたことが再現されています(怒)
或いは時効取得狙いか?
(=゜ω゜)つttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2118.html
早急に被災者の財産を保護して欲しいものです…

ちなみに時効取得についてはここを(;・_・)つ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%96%E5%BE%97%E6%99%82%E5%8A%B9


ヤマ親爺
家族がお亡くなりになって、確実に判断できる親戚がいない場合など、難しい状態に陥る可能性がありますね。

火事場泥棒って、最悪な奴等ですね。
大陸臭がします。

コメントを閉じる▲
 江藤拓議員の心のこもった良い国会質問だ。

 福島第一原発20km圏内の避難区域のペットの話は時々出てくるが、放たれたりしていてどうなっているか把握し切れていない家畜の事はどうなっているのだろうか?

 漠然とした認識しかなかったが、この動画の江藤拓氏の質問でよく解った。
 地域経済や農業の事など、しっかりした認識で政治家として取り組んでいる事がよく解る質問だった。

 

 マスコミよ、もっともっと原発周辺の事柄を報道せよ。

 民主党政権や東電等の片棒を担いで隠蔽の手伝いなどをやっているようにどうしても見えてしまう最近の報道姿勢だ。

 国民が、政治家やマスコミを信用できなくなって来ていて、それが真の意味での国力を衰退させる結果に繋がっている事を認識して欲しい物だ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/17 09:07】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

国民負担は許せない
シンケン
オフレコ発言が示す真実
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2011051802000112.html

福島第一原発事故の賠償枠組み案に関連して、
枝野幸男官房長官が銀行の債権放棄がなければ
「国民の理解はとうてい得られない」と会見で発言した。

すると、玄葉光一郎国家戦略相はテレビで枝野発言について
「言い過ぎ」と批判し、閣内で認識の違いが露呈している。

それだけではない。役所からも“枝野批判”が飛び出した。
細野哲弘資源エネルギー庁長官が十三日の論説委員懇談会で
「これはオフレコですが」と前置きして、こう語ったのだ。

「はっきり言って『いまさら、そんなことを言うなら、
これまでの私たちの苦労はいったい、なんだったのか。
なんのためにこれ(賠償案)を作ったのか』という気分ですね」

賠償案は株主や銀行の責任を問わず事実上、
国民負担による東電救済を目指している。
長官発言は「苦労して株主と銀行を救済する案を作ったのに、
枝野発言はいったいなんだ」と怒りを伝えようとしたのだ。

経済産業省・資源エネルギー庁は歴代幹部の天下りが象徴するように、
かねて東電と癒着し、原発を推進してきた。
それが安全監視の甘さを招き、ひいては事故の遠因になった。

自分たちがどちらの側に立っているか、
率直に述べている。まあ正直な官僚である。
同意したわけでもないのに勝手なオフレコ条件に応じる道理もない。
「真実」を語る発言こそ報じるに値する。 (長谷川幸洋)


零細企業は救済しないで平気で潰すくせに、
大企業は潰さずに株主と銀行も救済することは、
絶対に許せませんし国民負担も許せません。


ヤマ親爺
おっしゃるとおりですな!

コメントを閉じる▲
 嘘だらけの東電だが、 とうとう嘘を付き続けられなくなっちまってメルトダウンを白状した。(みんな知っているのに)

 さらに、今まで隠し通して来た様々な弱点が次から次へと白日の下に曝されて来ている。

 その破綻寸前の東電が、すべてを投げ売って賠償すると思いきや、半額になっても1800万円もある役員手当てや、破格の年金もそのままだし、挙句は電気料値上げと税金からも補填してもらおうなんていう厚顔な考え方の片棒を担ごうと言う菅政権に、もう俺等だけでなく爆発寸前のようだ・・・。

 でも、小沢一派とは絶対組まないで居ていただきたいものだが・・。


 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/stt11051522370006-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/16 14:04】 | 反民主
トラックバック(0) |
 すべての手続き、調整を完全にすっ飛ばして、大衆に受けの良いようなことしか言わないで延命している菅総理。

 

 管総理の言う事を聞いていると、オツムが中学生程度だって事が解る。
 そんな輩に国を任せてしまっているのだ。
 しかしそれって「独裁政治」だよね。
 自覚はまるで無いのだろうな。

 ここへ来ると官僚がいかに大事かという事にもなる。(こまった事に)
 官僚さえしっかり動いていれば政治家がどんなに馬鹿でもお国は動いて行ける。
 管総理の働きは、そういう事をしっかりと実証してくれた事だ。

 しかし、その官僚が忘れている事は「国民主権」だと言う事。
 けっして官僚主権国家ではない事だ。




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/14 11:07】 | 反民主
トラックバック(0) |
 も~イヤンなっちゃいますねー。

 仮設住宅の件でも、ОDAの件にしても、いやその前から色んな事に対して思いつきで言葉を発していた菅総理。

 普通閣内ですり合わせを行い、ある程度のめどが事務方でついた後に当該大臣に言わせるべき事であればその様にし、もし重大事であれば総理が自ら言う・・という形がまあ当たり前なんだろうな。
 なにしろもう誰も相手にしなくなっちまったから独り言を言うしかないのが真相か??

 首相のODA増額発言 外相「気持ちを言った」と火消し

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110513/plc11051317360016-n1.htm

 しかし、自民若手小野寺氏、やりますな。
 震災の被害者でもあり、使える男!

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/13 18:38】 | 反民主
トラックバック(0) |

谷垣禎一も原子力責任がある
シンケン
「原発事故、我々も責任」自民・谷垣総裁が反省の弁
http://www.asahi.com/politics/update/0513/TKY201105130139.html

自民党の谷垣禎一総裁は12日の記者会見で、福島第一原発の事故に関連し、
同党が政権党時代に原子力政策を進めてきたことに触れ、
「我々も責任を負っている。検証を徹底的にやらなければならない」と述べた。

谷垣氏は「日本のエネルギー事情などを考えると、
原子力エネルギーを推し進めてきたこと自体は誤っていなかった」と語る一方、
「私どもの考え方の中に、過去の原子力政策の中に、
いくつか盲点があったことは否定できない」と反省の弁を述べた。

菅直人首相の要請で浜岡原発の停止が決まったことには「一つの選択だ」と評価しつつも、
「どういう根拠で判断したのか、必ずしも整合的な説明があるとは思えない」と指摘した。

原発事故、自民も責任=谷垣総裁
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011051200723

自民党の谷垣禎一総裁は12日午後の記者会見で、
福島第1原発事故に関し、
「(同党政権下で)日本のエネルギー政策に原子力を位置付け、
推進してきた。われわれも責任を負っている」と述べ、
原発立地を進めた同党にも責任があると認めた。 
また、原発の安全対策について「いくつか盲点があったことは否定できない。
しっかり検討して新しい政策をつくっていかなければならない」と強調した。

ODAは経団連企業が儲かるだけで一般国民には利益がないですし、
どうでも良いことですしもう止めるべきです、
本来なら下らないODAは今年度から全額復興支援に回すべきです。




桜吹雪
復興に対し殆ど何もしてないのに国会閉会。しかも人件擁護法案などという売国ばかり狙う現政権は本当に不用です。
マスコミも不用。今の日本に必要な立場に「害」しかいないのは本当に危機です。


ヤマ親爺
自民党はここはしっかりと反省しているのは評価できますね。
問題なのは民主党政権の「事後対策」であり、菅総理の「思い付き言動」です。
政府の体を成していないと思います。

コメントを閉じる▲
 ゴルフやってる馬鹿もいるが、民主党はなんだか緩んで来ている。

 生活支援も大いに含まれる(らしい)第二次補正予算を現国会で成立しないで秋に持ち越そうとしている、訳のわからん民主党に対して、ここは自民党として強く抗議して行かねばなりませんね。

 こういうのマスコミにしっかり取り上げられなければなりませんし、マスコミも「国民に知らしめると言う明確な使命を持って取り上げられなければなりません。

 マスコミが「長い物に巻かれろ」的な感覚を持ったらもう終わりですね。
 しかし往々にしてそうなりがちなんですよ。


 頼れるのは実際自民党しかない。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/12 21:41】 | 反民主
トラックバック(0) |
 第二次補正予算の成立を先送りしてまで、自身の政府の延命を図っているとしか思えない菅総理。

 予算の成立を先送りする理由がまるで解らん。

 チャッチャとやらなければ被災地のみならず日本の経済そのものが停滞してしまう。
 そうなってしまうと増税もへったくれも無いではないか。
 ただでさえ電力不足で経済の先行きも見えてこないのに・・だ。

 結局この男、完全に総理大臣の器ではないな。
 震災と共にとんでもない疫病神を背負い込んだ物だ。
 民主党支持者をも怨みたい気分だ。

 しかしこの報道番組、他社も見習って欲しい物だし、何より野党自民党何やってんでしょうかねー。
 民主党の反菅派で、小沢との距離を置く連中がどの位いるのか分かりませんが、そういう連中に根回しして内閣不信任案とか出せない物なんでしょうか?
 本当になさけねー・・・。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/12 08:03】 | 反民主
トラックバック(0) |

石破茂も良い事を言う
シンケン
原発事故「自民党にも責任」 石破氏、検証を提言
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051101000605.html

自民党の石破茂政調会長は11日、党本部で記者会見し、
福島第1原発事故について、
政権担当時に原発建設を積極推進した党にも
一定の責任があるとの認識を示した。
「自民党が与党として原子力政策を担ってきたことは事実だ。
間違いを起こさない政党はない。
私たちも何か誤りがあったのではないか」と述べた。

同時に「自民党としてどこが誤っており、
それはなぜかをきちんと検証しなければ、
政府を追及する資格がない」と指摘。
谷垣禎一総裁ら党幹部と検証の在り方について
協議したい考えを明らかにした。

福島第1原発:自民、原発政策検証へ 石破政調会長
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110512k0000m010019000c.html

自民党の石破茂政調会長は11日の記者会見で、
福島第1原発事故を踏まえ「(自民党が)長年、
与党として原子力政策を担ってきたことは間違いない。
党としてきちんと検証しなければ
政府を追及する資格を持たない」と述べ、
与党時代の政策の検証作業を進める考えを明らかにした。

河野太郎前幹事長代理も同日、
BS11の番組で「若手が党の中で
『(事故の)土壌を作ってきたのは自民党だ。
その責任を認めざるを得ない』と
かなりオープンに議論するようになった」と指摘した。
【念佛明奈】

茶葉などから通常を上回る放射性物質 静岡
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110511/szk11051118450013-n1.htm

台風が福島第1原発を直撃すると、
原子炉建屋の屋根が吹っ飛んでいる
1、3、4号機は大雨でジャブジャブになり、
放射能汚染水が地下に漏れ続け、
海にも大量に流れ出し水産業は駄目になrそうです。
困ったものですね。


ヤマ親爺
石破氏の話は、至極当然の事です。
大切な事は悪かった事は悪かったとしっかり認めて、そこを立脚点として再スタートする事です。
今の民主党政権は、自らの失策を失策の上塗りで取り繕うとしていて、もう取り返しのつかない状態になって来ています。
特には原発の避難対策と、仮設住宅でしょうな。


コメントを閉じる▲
 あんのやろう、国民の心情のツボを突く術を覚えたな。


 なんか、コンサルタントが入りましたね。
 どなたかリークする方はいらっしゃいませんかね?
 菅総理の今までのやり方とずいぶん切り口が違いますな。

 「その道のプロ」が介入している感じがプンプンです。

 所詮パフォーマンスですからね、騙されてはいけません。

 
 菅首相、給与返上を表明=原発事故の責任明確化
 
 http://news.livedoor.com/article/detail/5547204/

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/10 22:42】 | 反民主
トラックバック(0) |


よね
4月20日ごろより
原発の情報が、「隠蔽」により
得られなくなりました。

同時期、「細野」が、嘘ばかり吐く様になりました・

私は「仙谷」と思いますが、親爺様は如何?


桜吹雪
そんな中、辻元清美は6日で120万円も視察で使ったとか…。さすが民主党。あっちで気取ってもこっちでボロが出る。

給料返上しなくても良いから議員の数と報酬を半分にして欲しいですね。民主議員の閣僚以外(閣僚は寧ろ無駄使いしてますが)は、小沢以外何もしてないことは既に周知ですから。ゴルフやボートで遊ぶクズはいますけど。


ヤマ親爺
よねさん、そう言われて見ればそうですねー。
んで、すべての情報が唐突感を伴って出て来ていますね。
仙石ですか・・やだねーまったく!
桜吹雪さん、益々国民政治不信が広がりますな。

コメントを閉じる▲
 ま、この程度ですね。

 さんざん無能振りをさらけ出しておきながら、誰でも言える様な原発停止提言を中部電力がしぶしぶ受け入れてご満悦・・・なんだそうだ。


 まずい事は全部人のせい、ちょっとでも支持を得られる様な事は自分の手柄なんだもんなー。
 ご満悦=馬鹿振り全開という事ですな。


 菅ゼッコーチョー躁状態?ぶら下がりで自画自賛…夜の贅沢も解禁

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110510/plt1105101128000-n1.htm


 しかし、こんな総理を誰も辞めさせられない。
 前代未聞の与党からの不信任案はなかなか出せないでしょう。
 替わりに解散てな事になったら、次は落選なんて御仁がぞろぞろでしょうからね。
 震災さえなければ野党から出て可決・・という事になったんでしょうが、今首をすげ替えるのは得策ではないという世論の流れを読んだり、菅総理の尻拭いは大変そうなんていう思惑なのかどうか、自民党総裁からは不信任案はどうも出そうもなさそうです。

 しかし、「お盆まで」の仮設住宅は間に合いそうもないし、沖縄問題も座礁に乗り上げているし、失策ばかりなんだが・・・。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/10 12:16】 | 反民主
トラックバック(0) |
 正直、菅総理は何を言おうとやろうと、信用はできません。

 今回の浜岡原発停止要請は、内容的には共感できる部分が大半ですが、「このヤロー、痛い所を突いて来やがったな」と言うところが本音ですね。

 福島第一原発の問題を逆手に、経済的な配慮を考えず、根回しも無い割には「熟慮を重ねて」等と冠を付けて事実上の「圧力」を中部電力に掛け、社民党福島瑞穂の国会質問にそのまんま答えた格好にし、更には反原発に大きく傾く世論を味方につけて延命を図ろうという、なんとまあ姑息なやり口なんですな。

 明日からの「菅降ろし」の動きにも影響があるのかもしれません。

 内閣不信任案が与党から出るのか、出たら出たで可決させられるのか?
 万が一否決となれば菅内閣は信任されたという事になり、ますます独裁振りを深める結果になってしまう。

 こんな焼け太り内閣で果たして良いのか?
 もはや国民の立場では時間が過ぎるのを待つしかないのか?

 こまった問題であります。

 静岡・浜岡原発:停止要請 電力各社、波及警戒 東電、夏の需給にも影響

 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110508ddm008040064000c.html

 しっぺ返し確実?菅首相、危険な賭け…経済失速の懸念も

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110507/plt1105071510001-n1.htm

 追記

 なんと、米国の圧力だったそうな。

 

 なんなんだろうねー。

 日本人が日本人の脳味噌で考えて、原子力発電所に対してきっちり答えを出して行きたいものだなー。

 私は期限を切れないが、あくまで原発はリリーフピッチャーみたいな物で、近い将来安全安心な発電方法が必ず開発される物と信じていますね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/08 08:31】 | 反民主
トラックバック(0) |

これでは困ります
シンケン
呆れた事実発覚!福島第一原発は東電の都合でわざわざ高台を25メートル削って建設されていた

福島第一 35メートル高台に計画 

≪東日本大震災で15メートルの大津波に襲われた福島第一原発の立地場所が、
四十年以上前は海抜35メートルの台地だったことが、
建設当時に東京電力が国に提出した資料などで分かった。東電は、
地盤強度や原子炉を冷やす海水の取り入れやすさを考慮した結果、
地表から25メートルも土を削って原発を建設。
計画に携わった元東電幹部は「違う建て方もあった」と、
津波対策を軽視してきたことを認めた。≫

「地盤が弱かったので、岩盤層までまで掘り下げる必要があった」
などと言い訳をしているが、
それを認めれば「立地条件そのものが間違いだった」ということになる。
最初から安全軽視だったのである。
更に驚くべき情報もある。
今後M8クラスの余震が想定されているにもかかわらず、
その対策を全くやっていないとのことである。
そう主張しているのは当の福島第一原発所長だ。
所長は国や東電に津波対策を再三要望しているのに、
「反応はない」とのことである。
また、5号機・6号機に地下水が入り込み建屋内の
水位が危機的状況なのにもかかわらず、
国には排水許可を出さないらしい。
「地下水なので放射能にはほとんど汚染されていない水」とのことである。
「垂れ流すと外国がうるさいし、漁業関係者が騒ぐから」
というのが国が許可しない理由らしい。

他のブログから。

大失言!【原発儲かる】原子力安全委員長 【最後は金】2005年班目
http://www.youtube.com/watch?v=zKwOxJuMhPs

原子力発電所「安心なんかできるわけないじゃないですか。あんな不気味なもの」

「小佐古氏が何に憤慨しているか分からない」班目原子力安全委員長
産経新聞 5月2日(月)23時1分配信
 福島第1原発の事故を受け、
文部科学省が定めた校庭の利用基準
「年間被曝(ひばく)線量20ミリシーベルト以下」をめぐって
与党内からも見直し論が出る中、
政府の原子力安-全委員会(班目春樹委員長)は2日、
定例会議を開いたが、同問題はまったく議題とならなかった。
また、政府の対応を批判した小佐古敏荘(こさこ・としそう)
東大大学院教授-の内閣官房参与辞任について、
班目委員長は会議終了後、「新聞報道しか知らないが、
正直に言って小佐古氏が何に憤慨しているのかわからない」と述べた。

班目春樹は困った奴です。


桜吹雪
どう考えても人気取りにしか感じないですよ。中部電力に停止を提言したのが、菅が会見する40分前だというから呆れます。代替え電力も考えず意見など「政府」のすることではないです。
原発止めてトヨタが弱って喜ぶ国は多いですよ。原発が危険なのは扱う側が無能だからです。


ヤマ親爺
シンケンさん、桜吹雪さん、ありがとうございます。

色んな諸問題が浮き彫り・・という事になって来ていますが、被災された方々の命やお気持ちが無駄にならないようにしてもらいたいものです。

コメントを閉じる▲
 久々の料理カテゴリーですが、時事ネタです。

 あのO-157とか、今回の悪玉O-111ですか、私の持論ですが、除菌しすぎで繁殖したんですな。

 はっきり言って、この手の細菌は、普通の生活環境の中では出てきません。
 一般家庭の台所で「O-157・111」なんて出てきませんもんね。
 いないのではなくて、繁殖できないのです。

 それは人間の皮膚に住んでいる「皮膚常在細菌」や、生活環境の中に普通に存在している、酵母菌、乳酸菌、発酵菌などがはるかに力が強いからなんで、すぐに淘汰されちまうのですね。

 ところが厚生労働省の認可した調理室ではこの手の雑菌まで全部殺菌してしまいます。

 従って、制御の効かないガキの暴走族の様に中毒を起す細菌が繁殖してしまうのですな。

 だーから、老人ホームの調理室とか、マニュアルがしっかりしていそうな飲食店でよくこういう中毒がなぜか起きるのです。

 じゃあなんで改善しないの?・・とお思いでしょうが、何十年も「殺菌・消毒・手を洗いましょう」と言い続けて来てしまいましたから、今更「手は洗わなくて結構」なんて口が裂けても役人は言える訳が無いんですな。

 私は石鹸で手を洗わなくなってから何十年も経ちますが、おかげでおなかを壊さなくなりましたwww。

 保健所の指導でつけている「シャボネット(消毒用手洗い石鹸水)」なんか、何年も補充した事がないですな。
 ま、たまたま大丈夫だったってぇことなんでしょうがね。

 なんかね、「管理する役人による役人の為の決まりごと」が又増えて行くような気がしていやなんですよ。

 食肉の生食、法規制で罰則適用へ 厚労省、全国飲食店の緊急調査要請

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110505/crm11050521070012-n1.htm

 そういやあ、シャワートイレの普及で女性が膣を洗いすぎて炎症を起しているなんていうニュースがありましたよね。
 女性は膣に「乳酸菌」を飼っていて、それで清浄にあそこが保たれているんですな。

 んで、男性は、そういう「清浄な世界」のそのにおいとかが大好物な訳です。
 パンツ欲しがる人が絶えないのは、そこに起因する本能から来る物です。
 (だから決して責めてはいけません・爆)

 ちなみに、家庭によって違う「糠味噌漬け」の味の違いもそこに起因しています。

 厚生労働省のような無粋な機関では、もうそこまでさかのぼっての話は到底できませんで、ひたすら「除菌除菌」と言うしかないんですな。

 かわいそうにね。


 (大半は私の私見で、無責任な記事ですので悪しからずお願いします)







 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/05 21:52】 | 料理
トラックバック(0) |
 青山繁晴VS副大臣(誰でしょうね?)

 すごい!!

 こういうテレビ番組はものすごく評価したいですね。

 

 青山氏の全く問題が無い行動に対して、隠蔽したくてしょうがない政府当局とのやりとり。
 これを見ても、デタラメな連中の集まりだって事がよーく解る。

 前記事のように、本当に低レベルな連中だ。
 
 青山氏、この「モナ男」にも言及。
 「良心はお忘れじゃないですか?」←オワスレデスネ


 しかし、どこから圧力が掛かろうが「真実」は曲げられない。

 福島第二原発の現場がすさまじい緊張感の中にも坦々とそれぞれの仕事をこなし、少しずつでも成果が出ているのは、吉田所長のおかげ。(マスコミは全く報じない)


 


 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/05 12:11】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 民主党って所詮このレベルだったんですね。

 こいつら自分で物事を考えていないでしょう。

 国交省の役人や、東電、原子力委員会や保安委員会の言いなりです。

 「安全」の一言で人を受け入れないで、情報を独占、(言うなれば独占する事のみで優位性を保ちたいこすっからい連中なのだ)その空気が隠蔽体質を増長している事に気が付いていない。

 包み隠さずに、すべてを秩序を持って取材してもらい、政府からの一元的な報道ではなく、多数の目から見た状況を報道してもらいたい物だなー。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/04 13:02】 | 反民主
トラックバック(0) |
 いや~、武田先生の話は面白いですな。
 もはや学者の域ではありません。哲学者ですな。
 従ってアカデミックな連中から見ますと、完全に異端児です。
 特に環境問題なんかでは、一時は「頭おかしい」とまで言われていたようです。
 しかし、ここへ来て、原発問題に至っては、出ずっぱりですな。
 
 確かに、あの世界は古くから哲学的な問題を含んでいたことは確かです。
 「人類が手に入れた禁断の果実」とね・・・。


 しかし、この動画の原子力委員会と保安委員会の合同外国人記者会見に記者が一人もいなかったってぇのは傑作ですな。

 外人は正直ですから、嘘つきの記者会見に行ってもしょうがないから来ないんですね。

 それなのに、永遠と20数分会見?を行った挙句、「質問はありませんか?」と来たそうです。

 武田先生曰く「気が狂ってますな」wwwwwww・・・・。

 これが「原子力至上主義クォリティー」なんでしょうか?

 捏造や隠蔽なんか、ごく普通の事なんでしょうね。
 気が狂ってますからね。

 そういうのと(ヒューマンエラー)想定がなかなかできない自然災害(隕石がおっこってくるなんて想定できないでしょう?)さえ防げれば、原発は限りなくOKなんですが、私としては。

 ま、結果、だめって事なんですね。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/03 22:23】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 原口は、万華鏡ですな。

 本当に動けばちったあ認めてやりますが、所詮口先だけでしょう。

 だからなかなか求心力が付かないんですね。

 両議員総会で、現内閣を吊るし上げる勢いのこの動画、マユツバです。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14340832

 民主党、自浄化能力ゼロ。


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/05/03 21:18】 | 反民主
トラックバック(0) |