自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 しかし、全体主義に陥っていて、確固たる自身をもった人物はゼロだな。
 自民党議員の質問にことごとく答えられないし、大した進展もないまま国会が閉じられようとしている。
 
 何か信じられませんな。

 それにつけても、最後半、山岡の答弁は酷いにつきますな。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/30 18:00】 | 反民主
トラックバック(0) |
 しかし、この女、何考えてんでしょうね。
 なんにも考えていないか、よほどのバカかどちらかなんでしょうな。

 行政刷新大臣なんて言われて、法的強制力のなんにもない「仕分け女」やっていたって何にもならない事ぐらい判らないんでしょうかね。

 まだパフォーマンスとしての価値があるとでも思っているとしたら本当に「オメデタイ女」です。

 さらに二枚舌、三枚舌ときた日にゃ、性悪女の代名詞ですな。(単に襟立てた鶏ガラは嫌いという向きもあるが)
 ren



 このへんの記事読みますとますます腹が立ってきます。


 蓮舫氏、批判噴出の公務員宿舎建設認める「私が了としている」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110930/plc11093012150011-n1.htm

 国民の理解なんて得られていないでしょうにね。

 「事業仕分けは財源捻出のためではない」 蓮舫行政行政刷新担当相

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110908/plc11090821360022-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/30 15:11】 | 反民主
トラックバック(0) |
 いやしかし、韓国のあの垂れ幕は酷いものですが、その抗議に逆切れしている韓国の一般ネットユーザーは、もうお話にならないですね。

 両国共通認識の日韓近代史の検証は急務です。(無理かぁ~)
 でなければ断絶してもいいですな。

 いずれにしても「反日教育」している国とまともに何かやり取りするなんて不可能でしょう。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/29 11:34】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 民主党にもしっかりとした認識をお持ちの議員もいらっしゃる。
 (おそらく今まではなかなか出て来れなかったんだろうな)

 桜井充氏の質問に小宮山厚生労働相が明確に答えたものだ。
 さらに社会保険の負担率、企業側62%って・・・。

 ま、「一元化」って言ってますんでね。
 どこまでやれるかな?

 

 傑作なのは、NHKの生放送中にこの質疑があった事!wwwwwwwwww

 産経では早くも記事に・・。

 NHKの平均年収は1000万円 NHK出身閣僚2人を前に民主党議員が優遇批判

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110928/plc11092821080021-n1.htm

 これじゃあ受信料なんか払う気なくなるよなぁー・・。








腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/29 08:35】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 ありゃ~・・やっちまったなー。

 ま、こんなこったろうと思いましたね。

 誠実さなんてかけらもないこの男が、果たして何に使ったんでしょうかね。

 おかーちゃんと豪遊って行っても限界がありますな。

 きっとポッケに入れちゃったと思います。

 そういう奴ですよ。

 “ダメ菅”機密費が月1億円!血税が豪華料理に消えた?

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110927/plt1109271554006-n1.htm

 いろんな形でこいつの化けの皮が剥がれていっているようです。

 もう終わりですな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/28 21:45】 | 反民主
トラックバック(0) |


桜吹雪
そう言えば拉致容疑者団体への献金、計上でマイナスから支出でしたね。どこからその金が出て来たんでしょうかねぇ。
官房機密費も似たようなものに使ったと思われてもおかしくないですねぇ。(まあ、大半はマスコミばらまきと豪遊でしょうが。)



ヤマ親爺
ずっと以前からですが、顔を見たくない数少ない人物のうちの筆頭です。

コメントを閉じる▲
 外為特会の存在は知っておりました。
 そこで1超ドル持っているのもよく聞く話ですね。
 ところが為替差損で40兆円も出ていたとはね。

 ま、これは円高のせいですから、闇雲に政府は責められませんが責任はありますな。

 何よりも、毎年14、5兆円も米国債が満期になるって、誰も知りませんよね。
 そして、そのまんま、為替対策として米国債を買っていることもね。

 こりゃー増税なんてしなくて良いんじゃないの?

 もっとガンガンやって欲しいね、こういう話。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/28 09:26】 | 経済
トラックバック(0) |


監獄人
こんな腐りきった仕組み 外資から天下り役人
金どつさりもらい  為替損は゛税金だから
こんな国賊を 頭に頂く日本は終わり
日本はアメリカの財布  こんな仕組みを
終わらせるにわ  東大解体だ


ヤマ親爺
監獄人さん、ありがとうございます。
キャリアにも優秀な人も多いとは思うのですがね・・・。
その頭脳を真の独立に向けてもらいたいと思いますな。

コメントを閉じる▲
 だいたいね、社会党から来たやつとかね、与党になるべきじゃないのよ。
 入閣してもなお面従腹背だな。

 「賛成できないけど、閣議で決まった結果には従って行く」って、最終的にはギクシャクするのよね。

 いきなり閣内不一致だな。
 出ると思っていたがな。
 しかも動画後半、朝鮮大学校で祝辞ってんだからな、法務大臣は無理だよな。

 こんなんでただでさえ短い国会会期を消耗するのはやっぱり任命責任があるな。

 


 久々に。

 tyo-

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/27 17:05】 | 反民主
トラックバック(0) |
 まあ確かに金は食えねぇもんなぁ・・(瀑)

 しかし、そうやって一斉に引き揚げられた資金は今度はどこへ向かうんでしょうかね。
 まさかみんな「円買い」に走って、一気に「50円/1$」なんて言うんじゃないでしょうねぇ・・。

 しかしこの金融不安て、なんなんでしょうか?
 
 金融市場の混乱収まらず、株式、金、原油…軒並み下落

 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110926/fnc11092622110016-n1.htm

 んで、ついでに「中国バブル」の崩壊→経済破綻→生産物流の崩壊→ハイパーインフレ→農民蜂起→共産党ブチギレ→世論を外向きにするため台湾併合→米国ブチギレ→海峡で小競り合い→中国ついでに沖縄にも→第二次太平洋戦争勃発



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/27 06:31】 | 経済
トラックバック(0) |


桜吹雪
お久しぶりです。

世界的に閉塞感ですからねぇ。デフォルトした国はかなり悲惨らしいですから各国必死です。
欧州はまだ助かる可能性がありますが、アメリカが…。そしてアメリカがまずいと世界的にまずい訳です。
今、一番まずいのは韓国ですけどね。もう破綻は止められないとの情報ですので、政府が馬鹿なことしないか心配です。


ヤマ親爺
壮大な「賭博場」の様相ですな。
だれが儲けているんでしょう?

コメントを閉じる▲
 財務省の傀儡政府と言われ、増税路線まっしぐらの野田政府には全くがっかりだが、馬鹿菅の「脱原発」を早くもひっくり返したのにはびっくり。

 しかし、誠心誠意を尽くして議論を重ねると言いながら、当初、国会会期4日間て・・全くお話になりませんね。
 とは言いながら、外国人参政権には慎重と言ったな。

 ちょっと前は、「反対です」とはっきり言ったんだけどなー。

 首相、外国人参政権に慎重 衆院予算委

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110926/plc11092620350018-n1.htm


 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/26 21:45】 | 反民主
トラックバック(0) |
 まぁね。

 5年で7人も総理が代わりゃね、この間ずっと変わらない日銀総裁と比べられてはね・・・。

 しかし、円高の理由はここにあったのね。

 私も以前から、日本のできすぎくん振りが円高を招いている・・とどこかで書きましたが、やっぱりこの方がその役目を果たしていたのね。

 この方が「円高では困る・・」と言うと、逆に投資家は安心して円を買ってしまう・・て感じなんでしょうかね。

 キーパーソンは白川日銀総裁 米紙が「指導者」8人掲載

 http://www.asahi.com/international/update/0925/TKY201109250344.html

 円高は日本経済に悪影響与えているとG20で表明=日銀総裁

 http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201109230041.html?ref=reca


 急激な円高が日本経済に与える悪影響、G7で説明する=日銀総裁

 http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201109090090.html?ref=reca



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/26 07:00】 | 経済
トラックバック(0) |
 よく解りました。

 要は「債権」が無ければお札にはならないのね。

 日銀はお札は結構刷っているし、銀行はお札持っているけど、市井がお金借りないから(債権が発生しない)やむを得ず国債を買って、(国も売りたがっているし)それを日銀に引き取らせてお札にしているということだな。

 じゃ、何が悪いか?

 市井が(市場が)借金したがらない・・って、ただそれだけのことなんだ。

 札の信用と債権の信用や、国家とか市場とかに対しての信用が高まり、先行きに対しての不安が少なくなれば「債権」が発生し、市井に札びらが出回るようになる。
 ただしバランスの問題なんだな。

 企業や家庭から「債権」が発生しないんであれば、国がやるしかないのだが、「財政規律」が邪魔してダメなんだが、この連中も「直接引き取りだとどうなんだ」の問いにはしっかり答えられないで、しどろもどろだ。
 (急激な金融不信ということになる・・と言いたいのか)

 もう一つ。
 今のデフレ・円高状態は、金持ちで資産運用したいがどこにも投資先がない・・なんて奴らには一番楽な状態なんじゃね?(放って置いても資産価値が上がる)
 そんな連中が国家の中枢にいれば、インフレなんか、これっぽっちも嫌なんだろうな。



 やっぱり、こいつらの話を聞いていると、先行きはどんどん不安になる。


 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/25 18:48】 | 経済
トラックバック(0) |
 いやほんま、二年間民主党見ておりますと、確かに恥ずかしい事を上げれば枚挙にいとまがありません。

 今回の国会に対する考え方がそれを象徴してますね。

 あまりにも「大衆迎合」国家であり、いくらでも嘘をついて国民を丸め込もうとしております。
 そういうメンタリティーは日本国民として、やっぱりおかしい。

 確かに、日本人じゃねぇな。

 民主党にもう2年もこの国を任していたら、日本は無くなってしまいます。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/24 11:26】 | 反民主
トラックバック(0) |
 何しろ素人集団で、不完全な内閣ですからね。

 まともな答弁ができないので開かないんだそうです。
 これじゃ、最初4日で閉じようとした理由も明白なんですな。

 「テレビにも出るな」ですもんね。

 

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/22 16:53】 | 反民主
トラックバック(0) |

情報も出せない内閣は末期だ。
sunsun
 もう、末期症状ですね。
無条件降伏が迫ってます。もう発足が遠い昔?
だった気がします???

東北の農産物を食べるのはまだ早い
愛信
収穫前の稲の一部を刈り取って放射性物質を調べるコメの「予備検査」で、
福島県二本松市の旧小浜町のコメから国の暫定基準値と同じ1キログラム当たり
500ベクレルの放射性セシウムが検出されました。

福島県は、二本松市を「本検査」での重点区域に指定し、出荷できるかどうかを
判断することにしています。

政府が求めているコメの放射性物質の検査は、収穫前に一部を刈り取って
放射性セシウムによる汚染の傾向を把握するための「予備検査」と、
収穫したあとの「本検査」の2段階で行われています。

福島県によりますと、県の「予備検査」で、二本松市の旧小浜町で採取されたコメから、
1キログラム当たり500ベクレルの放射性セシウムが検出されました。これは国の
暫定基準値と同じ値で、国が求めたコメの放射性物質の検査で検出された値としては、
これまでで最も高いものです。

福島県は、二本松市全体を「本検査」での重点区域に指定し、検査地点を計画していた
38地点からおよそ300地点に増やして、収穫されたコメを出荷できるかどうか
判断することにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110923/t10015809271000.html


-
sunsunさん、愛信さん、ありがとうございます。
急激にこの国はおかしくなっていますね。
この上TPPなんか参加しちゃったら致命傷を負う事になりかねません。
困ったことです・・。

コメントを閉じる▲
 昔はよかったよなー。

 女子アナ・・・・。(瀑)

 今回の対応は全体主義に陥ってしまった組織がもたらした大失態ですな。
 フジテレビは大失態だったことに徐々に気がついて行くはずです。

 よくまとまっていますな。


 


 良かった頃の・・・。

 http://youtu.be/6VL8g0Almhw

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/22 11:40】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 久々にリアルな正義対虚構のぶつかり合いとでも言いましょうかね。
 感動しました。

 私は水嶋社長のやり方を100%支持はしないが、このフジテレビの対応は全くデタラメ。
 日本国民としての最低限の不文律というか、マナーが成ってない。

 アルソックは雇われいるわけだから責められないが、途中から排除しようとするアルソックに「暴力反対アルソック!」とCMソングのパクリが一斉に叫ばれたのは傑作。

 ひとつの象徴的な出来事だが、国旗に対する参加者の皆さんの心情などを考えると、さすがに目頭が熱い。

 そして、主催者側持ち込みの新品の日章旗が翻り、自然に「君が代」が歌われた。

 とにかく動画を観てください。

 水島社長らが、社屋に入り直談判。

 

 しかし、フジ側動かず、社長自ら実力行使。

 


 リベラルの脱原発デモとはまるで違いますね。(あいつらには理解できないだろうなー)

 これもおかしい。
 フジ側は、新品の国旗を警備員に預けていたが、なぜか(空気を読んだか)出すことをためらった。
 結果的に実力行使となり、感動を高める羽目に。

 

 
 こりゃ~フジはただじゃ済まねぇな!


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/21 12:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 実は「トヨタ」があんまり好きではありません。
 全く個人的な偏見なんでしょうが、主観ですのでご容赦を・・。

 ですが、この記事には心動かされるものがありました。

 太陽光+空気で、エネルギーや有機物を生み出す・・。
 
 まるで、手塚ワールドじゃないですか!!

 先行き楽しみです。

 「トヨタ」への偏見、少し変えてみようと思います。

 世界初の「完全」人工光合成に成功 豊田中央研究所

 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110920/trd11092018350010-n1.htm







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/20 21:56】 | エコ・サイエンス
トラックバック(0) |
 こいつぁー今、責任者の地位から離れて開放されたからほざいてんのか?

 

 もうぶん殴りたいね。

 話の内容そのものよりも、こういう話はね、だいたい片付いてから言うもんだ。
 自分が片付いたからって、話して良い事ではない。

 まだまだ、いや事情によっては、震災直後より悪い状況になっておられる方も多いはずだ。

 だったらよ、言い訳がましい、自己保全的な話をね、今この時期で言うんじゃねーよ。

 こいつぁークソだね。

 政治家や、国家的な代表なんていう次元じゃなく、人として(ま、しいて言えば日本人として)ダメだな!!

 日本国民として、あんな連中を政府にしてしまったことに大いに反省すべきなんでしょうね。
 (私も、心の奥底に「やらせてみたら良いじゃないか・・」という気持ちが有りましたね。
 大きな間違いでした。

 いや、たった一つ正解がある。
 「今回の福島原発の事故は人災だ」・・こりゃ正解ですな。
 しかしこいつぁー自分がその原因の一部だとは自覚しておりません。
 情けねー。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/20 21:35】 | 反民主
トラックバック(0) |
 あの中野教授が説いていたが、「原発」は権力の象徴であって、脱原発は権力に抵抗する左翼思想の表れであるという典型的なデモ。

 ま、主催の中心的人物が大江健三郎だてんだから推して知るべし・・というところだ。

 中国の「南京大虐殺30万人」とか「沖縄普天間基地反対集会10万人」などと並んで「脱原発6万人デモ」は、言っちゃあ悪いが「捏造大好き左巻き」として後世まで語り継がれることだろう。

 (ま、私も原発は緩やかになくす方向には賛成だが)

 しかし、この動画の最後に登場する横断幕には驚いた。
 まったく罪悪感のないこういう連中って(顔を見ればわかるが)まったくもって気持ち悪い。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/20 07:58】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 なんか夢みても、なんかハードルが高い部分があってなかなか実現できないんですね。

 仙台地方で実験が開始される「オーランチオキトリューム」も密閉した滅菌装置でないとなかなか培養が難しいようですな。

 この記事はどうなんでしょうかね。

 今までの太陽電池の100倍からの効率がある?

 しかも赤外線もOKて、我が家は寒くなると薪ストーブなんだけど、煙突とかから発電できたらすごい話です。

 なんとか私らの代で出来ないもんかねぇ・・。

 光吸収100倍の太陽電池を開発 岡山大、生活排熱で発電も

 http://sankei.jp.msn.com/science/news/110919/scn11091916400001-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/19 19:48】 | エコ・サイエンス
トラックバック(0) |
 「周辺諸国条項」か、それとも「戦後教育」が功を奏したか。
 はたまた、「全共闘」の残党が国を牛耳ってきたか、いやいや大陸プロパガンダのせいか?

 とにかく日本はヘタレて来すぎた。

 そう、もしかしたら取り返しがつかないほど(竹島なんかそうだ)中韓などにはさんざん好き勝手にされてきたな。

 で、堪忍袋の緒が切れたか、少しは利口になってきたか、外務省が韓国に反発したそうだ。

 韓国の領土挑発に日本外務省 今までにない“コワモテ”対応

 http://www.news-postseven.com/archives/20110919_31295.html

 政府のせいじゃないな。

 一過性なのかもな。

 ま、良いことには違いはない。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/19 13:24】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
政権与党の介入がないからでしょうね。

自民:周辺国に配慮して、軟弱な対応を指示
民主:自分たちの興味のないものには
    口をださない。
 -外務省は、「国際社会の常識」に沿った対応
  これが「まとも」に見えるのでは。


ヤマ親爺
なーるほどねぇ・・・。
やっぱり官僚は政治家より上等なんでしょうかねぇ・・・。

コメントを閉じる▲
 やっぱりダメだァ~。

 しかし、本当に自民党の女性議員にはしっかりした方が多いですね。
 次回、間違いなく政権交代が起こるはずですし、こういった保守系の女性議員も間違いなく増えて行くことと思います。

 今の野田総理に聞きたい事のかなりの部分に及んでおりますが、その答弁は全くがっかりするものばっかりでした。

 「竹島は韓国に不法占拠されているとは口が裂けても言えません」キッパリ!

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/18 17:39】 | 反民主
トラックバック(0) |
 いや、酷いもんですな。

 東京電力が原発作業員への食事提供を止め、電気料金を15%上げても給料を元に戻したい理由

 http://news.livedoor.com/article/detail/5866846/

 電気料金上げて、保証・賠償に充てるのもいかがなものか・・と思いますのに。
 その電気料金を上げる算定基準の為にも、従業員の給料とか役員報酬を上げる・・って、いくらなんでもおかしいでしょ。

 もっとおかしいのが、福島第一で頑張っている皆さんの食事代が、無償だったものが有償になってしまうって、この三点、トータルで考えますと相当やばいですね。
 電気は不買運動もすることができないのに・・・。

 私ゃ何があっても知りませんね。

 東電・・やっぱりバラさんとダメなようです。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/16 22:45】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

東電に苦言できない日本
-
事故時運転操作手順書は内容のほとんどを黒く塗りつぶして提出なんて、個人が役所に提出する書類では1字違っても書き直しなのに。
受け入れる衆議院の科学技術・イノベーション推進特別委員会も強い意見が言えない現状。
東電経営側と組合側両面からの圧力か?
それと、東電賠償請求書類は「いやがらせ」? 専門用語だらけマニュアル156ページという記事があったが、本来は東電社員が個別訪問で対応すべきでは。
とにかく信じられないほどやりたい放題の会社!!



損害賠償申請書類は、弁護士、行政書士など
専門家に依頼し、 その費用込み請求を行おう
印鑑証明代から作成に係る交通費、交通事故などにみられるように、ただ今回は交通事故と違い
無過失なので、請求に係る時間を自分で作成しても、請求して当然です。 この専門家による
作成費を払うのか 払わないか東電、県、国も
あきらかに すべきです 年齢家族構成職業に
より作成提出が 困難な人も多いハズです
日弁連の見解もきいてみたいです。
事故前後の東電の金の使いかた(なすべきとこを
削り、マスコミ接待、政治関連支出、学界、広告費等)  事故賠償、電力供給も法による制限令での
対応、お粗末の一言 これも全て護送船団方式
保護行政での料金高止まり(産業界も云えないのか) 外国勢もこないから、外圧も無い 銀行保険など 外圧で多少変化したが
ここまで腐ると、自己改革はできないが
お目付役による、人員削減も提案されたが
 少数の頭のエリート主義が残るので
全員の給与カットの方が良い(現業職の削減)が
あってはダメだ  製造業の契約社員化も
同じ考え  これが雇用の悪循環の一因
 平均的な給与、料金、たかが電力界
格別先進的な研究、新薬や燃料無しの発電を
 していた訳でも無いから
国に抱っこで、恥ずかしくないかー
 






ヤマ親爺
ーさん、菅?さん、ありがとうございます。
そうなんですね、損害賠償請求の件、本当にひどい話ですな。
国民運動的には、どういう形でこういうトンデモ利権会社を懲らしめられるんでしょうな。
一旦ぶっ潰さんとダメですな。

すべての電力会社を潰すべきです
シンケン
原発事故後、東京電力は菅直人総理に第一原発から 、
このまま撤退し放置すると伝えたそうです。
ちゃんと事故対応させたのが菅直人総理だったそうです。

新規参入、規制緩和を認めない経団連企業は大嫌いですし。

ついでに。

雇う側委員会議員には何故文句を言わなかったのマスコミは

委員長 末松信介 (自民)
理事 松村龍二 (自民)
理事 寺田典城  (みん) 赤石清美 (自民)
岩井茂樹 (自民) 宇隆史 (自民)
岸 信夫 (自民) 高階 恵美子 (自民)
中西祐介 (自民) 古川俊治 (自民)
宮沢洋一 (自民) 谷合正明 (公明)
横山信一 (公明) 田村智子 (共産)
山下芳生 (共産) 中山恭子 (日改)
森田 高 (国民)

行政監視委員会 - 3号
平成23年05月16日
国務大臣(細川律夫君) 
今、石橋委員の方からお話がありましたように、
私は五月の七日にJヴィレッジとそれから
福島第一原発の方に行ってまいりました。
Jヴィレッジから福島原発に行く間、
これマイクロバスで行きましたけれども、
その間、人が一人も見えない、いない、
牛が放牧をされて、主のいない牛が、何というか、
漂っているといいますか、そんな風景を見まして、
本当に町全体が死の町のような印象をまず受けました。

この時は自民党もマスコミも騒ぎませんでした。

鉢呂経産相の発言。

大変厳しい状況が続いている。
福島の汚染が、私ども経産省の原点ととらえ、そこから出発すべきだ。
事故現場の作業員や管理している人たちは予想以上に前向きで、
明るく活力を持って取り組んでいる。
3月、4月に入った人もいたが、
雲泥の差だと話していた。残念ながら、
周辺町村の市街地は、人っ子ひとりいない、
まさに死のまちという形だった。
私からももちろんだが、野田首相から、
「福島の再生なくして、日本の元気な再生はない」と。

今回は自民党とマスコミが騒ぎました。

放射能つけてやろうかの出所もあいまいですし、
単なる言葉狩りに過ぎません。

新エネルギー
シンケン
池上彰さんの番組で新しいエネルギーを提示していました。
日本の海にはメタンガスを作り出す微生物もたくさんいるそうです。

石炭は130年使えるそうですし、
日本の火力発電25%は石炭を使用、
原子力発電の稼働率より、
石炭の火力発電の方が上になっています。

海流発電 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%B5%81%E7%99%BA%E9%9B%BB

海洋温度差発電 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E5%B7%AE%E7%99%BA%E9%9B%BB

シェールガス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%B9

メタンハイドレート - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88


ヤマ親爺
シンケンさん、ありがとうございます。
なーるほど、初めて見る物もありますね。
ま、徐々にそちらに向かうのは大賛成です。

コメントを閉じる▲
 なんか野田総理ってもう少しましかなー・・と思っておりましたが、やっぱりダメですね。

 会期延長なんか、すったもんだの挙句けっきょくやるんだったら、最初から真面目にしっかりやれよ!

 ま、不完全内閣だからガンガン突っ込まれるといくらでもボロが出るからなー。

 さっさと引っ込めたいだけなんだよな。

 そんなん政府って言えるか!!

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/16 10:28】 | 反民主
トラックバック(0) |
 なんかねぇ、アメリカでずいぶんとまあ保守派を喜ばせるようなことを言ったと思いきや、やっぱ、言うだけかぁ~。

 どんどん「おおかみ少年」化していきますぞ。

 政治家はもっと言葉に重さがないとね。(いえね、軽口は軽口で良いんですがね)

 この「言うだけ番長」は言い得てますな。

 民主・前原ブチ切れ暴走!“政界の紳助”マル暴写真もお構いなし

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110914/plt1109141146003-n1.htm

 しかし、こんなんどうでもいいけど、会期四日はねぇべ!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/15 08:27】 | 反民主
トラックバック(0) |

帰ってきた放射性廃棄物「エントリーには関係ありません」
シンケン
放射性廃棄物、原発事故後初めて六ヶ所村に戻る
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110915-OYT1T00397.htm

高レベル放射性廃棄物のガラス固化体を積んだ輸送船が15日朝、
青森県六ヶ所村のむつ小川原港に到着した。

同日中に村内の日本原燃高レベル
放射性廃棄物貯蔵管理センターに運び込まれる。
関西、四国、九州の3電力会社の
原子力発電所から出た使用済み核燃料を、
英国で再処理する際に出た廃棄物。
海外から高レベル放射性廃棄物が戻るのは、
東京電力福島第一原発事故後初めて。

到着したガラス固化体は計76本。
船内で県と村の職員が立ち入り検査をした後、
大型クレーンで陸揚げされ、専用車両でセンターまで輸送される。
ガラス固化体は、同センターで30~50年管理した後、
最終処分場に搬出される計画だが、場所は未定。
港近くでは、反核団体のメンバーら約20人が抗議行動を展開した。


どんどん帰ってきます放射性廃棄物。


ヤマ親爺
核燃料の糞だらけ~・・て、笑えませんな。
でもね、税金や、既得権で食っている連中は、どうなろうと大した問題ではないのかもしれませんが、中小の事業主は、今いきなり原発がゼロになる様な自体には即応はできません。

コメントを閉じる▲
 全体主義に陥りがちの左巻きは、自分たちが全体主義に陥っていることさえ自覚してないな。

 輿石東なんてのは、日教組が日教組たり得ていなければ、今この立場じゃないはずだ。
 だからこそどっぷり日教組カラーに染まっていて、社会的客観視という観点に立つことができないんだな。

 「報道規制でない」「誤った批判」 藤村官房長官が情報管理を釈明

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110914/plc11091414290013-n1.htm

 言論統制や報道規制に抵抗するなんてのは、本来左巻きの専売特許だったはずだよな。

 左巻きの権化のような日教組のドンが、解釈の違いなんて言葉で言い逃れられる訳もない、間違いなく「余計なことは黙ってろ!」という「強制」であることは間違いない。

 ていうか、民主党議員、幼稚過ぎない?

 幼稚と言えばこの記事も。

 陛下撮影の平山氏を処分せず

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110914/stt11091416530008-n1.htm

 好きな面構えじゃないな・・。

 tura

 
 次はヤマオカ辺りが危ないな。

 
 追記です。(自らの首を絞めていることにも気がつかない・・)

 民主党を覆う「石のカーテン」 輿石氏、前原氏をジワジワと「封じ込め」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14760-t1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/14 15:14】 | 反民主
トラックバック(0) |
 あの、皮肉でもなんでもないんです。
 現代の日本人は、かつての戦争に負けてしまったことが最大の原因なんですが、隣国の韓国のことを知らなすぎますね。

 今でこそ、そこそこの文化的で、民主的な国家の様相を呈していますが、そこまで至るのに日本がどれだけ貢献したか、またその事実に対し、いかにかの国が隠蔽し、ま逆の解釈をでっち上げようとしているか。

 韓国の痛い程執拗な、反日・羨日・妬日ぶりがよーくわかる動画です。
 そして、最近のKーPOP等のなりふり構わない、みっともない程の売り込みがなぜ行われているかも解ってしまいます。
 
 良く出来ています。

 


 しかし、この動画に見られるような行為そのものが、極めて恥ずかしいことだと気が付かない国民性なんでしょうね。その事自体が問題なんですな。(そしてそんな国なのに、上っ面に憧れてしまう日本人もいるのが恥ずかしいね)








腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/14 09:32】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


duca-me
なんでこれがTVで流れないんですかね?(棒)


ヤマ親爺
カメさん、いまNHKでさえ電通に気を使っていると聞きます。
ああいう大きな収益集団が、公益的な電波に大きく関わる構造自体が、問題があるんでしょうな。

コメントを閉じる▲
 しかし、日本人て、やっぱりそうなのね。
 大きな流れに乗っていくのが好きなんだなー。

 バカ売れ『どじょうかりんとう』 次は『どじょうパイ』準備

 http://www.news-postseven.com/archives/20110913_30769.html

 そんなのが売れたからといって、冒頭のような解釈はないだろうって?
 ま、私見だと思ってください。

 私は餓鬼の頃からこの「大きな流れ」というのが大嫌いで、結局今でも「変な人」扱いですな。(間違っても「変なおぢさん」ではありません)

 ま、どう言われようが仕方のないことなんです。

 多勢の支持は、例え間違った方向だとしても、途中で方向転換は難しいことは、長い歴史が証明していますな。
 
 そして国家的な大怪我を繰り返しながらなんとか現在に至る・・ということなんでしょう。

 ネットのお影で、「愚民」にならずに済んでいるような気がしています。
 かの中国も最近その傾向が顕著な模様。

 良いことですが、時間もかかるし、一旦大怪我しなきゃならんのかと思うと気が重いです。

 景気回復前の増税
 復興への低予算
 外国人(特に在日)の参政権
 今更なんで人権なんだ?
 TPP参加

 とりあえずこのへんが大怪我の元かな。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/13 10:00】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 野田はなんにも解っていないようだな。
 ていうか、経団連に擦り寄りなんだな。
 顔は好きじゃないが鹿野農水相の方がずっとましだ。

 閣内不一致ニュース2本

 野田首相「TPP進めないといけない」 経団連会長に
 http://www.asahi.com/politics/update/0912/TKY201109120083.html

 TPP交渉参加慎重姿勢 鹿野農水相「まず復興に全力」
 http://www.asahi.com/business/update/0906/TKY201109060651.html?ref=reca



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/12 18:25】 | 反民主
トラックバック(0) |
 日本刀の切れ味のごとく・・などと言われた中野氏

 「おおしまゆーこ・・・」などととぼけてTPPをぶった斬ります。

 「真面目にやれ!」の声も聞こえそうですが、私ゃ好きですな。

 この動画も拡散希望です。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/12 09:19】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 事実上菅直人を辞任に追い込んだ西田昌司議員。

 政治経済の大きな矛盾点の正鵠を射抜く動画。

 ご本人の「拡散してください」の声に応えます。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2011/09/12 08:10】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |