自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、かつての自民党政権がそうではなかったなんて言いませんがね。

 隠していることがバレバレというところが情報危機管理という点でまるでダメだね。

 原子力事故(事件)対策の議事録をなかった事にしてしまった事や、消費税は最終的に17%にしなきゃならない試算を公表しないことなんて、国民をとにかく愚弄しています。

 それともなんですか?

 17%の数字だけ独り歩きさせて10%に対する抵抗感を削減する手なのか?

 いずれにしても、全体主義的な隠蔽体質って、いやらしいね。
 情報公開なんて、民主主義の基本中の基本なんですがね。

 野田首相「年金試算は参考資料」 隠蔽批判に釈明

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120131/plc12013110480008-n1.htm

 読売も記事にしただけいいのかもしれないけど、この程度の書き方かね~。

 年金試算公表見送り、政府・民主の言動チグハグ

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120131-OYT1T00163.htm?from=main1

 sisann

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/31 11:01】 | 反民主
トラックバック(0) |


duca-me
いやだから今こそ消費税を期限付きで無しにして購買意欲を高めないと、お金も物も回らなくなるとあれほど(ry


ヤマ親爺
カメさんことよろ~です。
しかし、金出して欲しいものって無くなりましたよね。
無い物ねだりで、若さが欲しい~(瀑)です。

コメントを閉じる▲
 この前の記事の西田氏も言っていましたがね、社会資本が災害で失われた訳ですから、ここは投資という意味合いでも長期の建設国債をドンと発行して、国内のマネタリーベースを上げ、GDPを拡大し、税収を上げるという私みたいな者でも分かるようなことをなんで政府が、いや財務官僚がやらないのか?

 
 今、世界各国並みの財政出動をやれば、日本の景気は大いに回復します。
 多くの知識人や経済学者がそっちの方向の話をどんどんしてきていますよね。
 当然デフレ脱却も出来るはずなんです。
 (今の仙台市内の活況ぶりがその証拠です)
 
 その実は、バブル経済の崩壊後、ずーっとデフレ脱却の明確な対策をとってこなかったのがバレバレになってしまうのがいやで、やみくもな増税による財政再建を唱えている・・らしいですな。

 ひでぇ話だ。

 ひでぇ話の裏付けになるような動画ですな。


 

 バラエティだけど、凄い動画だな。

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/30 17:33】 | 経済
トラックバック(0) |


かずにゃん
西田議員の動画アカウントが何者かに乗っ取られたとかいう情報が出てますな

他の方々もサイバー攻撃にさらされているんですかね


ヤマ親爺
西田氏はあれだけやってりゃ色んな抵抗はありますな。
しかしえろ攻撃で来るとはね。
取るに足らないことと思います。

コメントを閉じる▲
 原子力事故(事件?)対策において、国の対応の議事録がなかったというとんでもない事実が出てきたが、こりゃ当時の政府の、言わば法律違反、あるいは国民に対して大きな損害を与える可能性のある判断ミスがあったことに対しての隠蔽工作だ・・という西田氏の動画。

 断固支持します!!


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/30 11:12】 | 反民主
トラックバック(0) |
 もうね、反君が代・日の丸を唱える連中の話なんかしたくなかったんだけどね。
 精神科医かなんかしらんけど、マスコミ露出が多いこの香山リカでしたっけ、この表題のような理論のすり替えを平気でやるんですな。
 こういう言い回しをやられると、議論がどんどん成り立たなくなって行くわけですよ。

 橋下氏は、首長として様々な考え方を集約しなくてはいけない立場ですよ。
 現場で言うことを聞かない教職員の大半が、日教組的な反国家思想に取り付かれているフリをしてますから、(反権力思想なんかサボリの言い訳でしかないのはもう世の中の常識)そこを、「日の丸君が代を尊重することも大事だが、(いきなり言ってもダメなので)せめて子供たちに示しがつくようにルールを守ることから始めましょう」と民意を代弁したと私は解釈しますがね、あの女は「みんなで君が代歌ったら犯罪減るんですか?減らなかったらどうするの?」って、屁理屈のたくってるそのへんのおばはんと一緒ですな。

 左巻きの学者は絶対「折り合いをつける」という行為をしないんです。ま、それしか存在感がないのかもしれませんがね。
 政治家に求められる素養のひとつは「調整能力」です。
 ましてや首長ですからね、心情ばかり言ってはいられない仕事がありますよね。

 「精神科医としては半人前」(ご自分でいっちょ前じゃないと言っているんだったらなおさら)とおっしゃるぐらいなら、立場の違い位理解できないと議論じゃなく単なる罵り合いみたいな物になっちまう事位判らんとね。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/30 09:03】 | 日教組
トラックバック(1) |
 いや、三橋氏のお話はいつも解りやすくて腑に落ちます。

 「消費税の増税10%なんてやってもダメだよ(GDPを上げなさい、財政再建への道はそれしかありません) byIMF

 が、なんで「消費税の増税10%なんてやってもダメだよ、15%にしなさい」になってしまうの??

 オイ読売新聞さんよ、阿漕な印象操作してんじゃねーよ。
 しかも一面かよ。

 国民は騙されてはいけません。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/29 10:34】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 もう、アホくさです。

 韓国の大統領選挙の選挙運動の一貫で、ついこの間、慰安婦問題で言わば「自国の恥」を他国のせいにしようとした韓国大統領が、今度はアメリカに圧力ですか。

 「東海」問題 韓国系120万人、米国に揺さぶり
 
 http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14891-t1.htm

 あぶねーあぶねー・・一票差だったってぇから・・。

 しかし、日本政府はナーンにも考えてないのかよ・・。






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/29 10:11】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(1) |
 きたねぇー・・・・。

 酷いね。
 ダボス会議かなんかで、日本国内のそれもまだ決まっていない法案の話なんかして。
 戦争に負けたからって、外国人にすっかり弱くなってしまって、全てが逆輸入みたいな日本人を見越してかどうだか、ま、この野田総理も極めて汚い手を使いますな。

 そろそろ国民も、その汚いやり口に気がつき始めてますから、そうおめおめとてめーらの手には乗らないぞ!!

 首相、消費増税を国際公約…TVでダボス会議に

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120128-OYT1T00674.htm?from=main1

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/28 23:13】 | 反民主
トラックバック(0) |
 「おじいちゃん新党」なんて言われてね、慎太郎知事と、亀井、平沼両代表が組んでの新党構想には明確に「若さ」が欠けている事は言うまでもない。

 そこに親子以上に年が違う「橋下氏」が加わるとなると、これは面白いですね。
 日本の保守本流と言ってもいい、平沼・石原と、新自由主義とも取れるが、既得権の破壊をものすごいペースですすめる橋下氏と、亀井氏更に大村愛知県知事等がどう絡んで行くのか?

 保守なんて言われて来た自民党が、実はその中身は、結局「村山・河野談話」なんて言う与太話に捕らわれていて、周辺諸国?の目ばっかり気にしている格好には辟易するものがあるが・・。

 その自民の安倍晋三や、西田氏、稲田氏や、新藤氏等はどう動くのか?

 あー面白くなりそうな予感がするが、泰山鳴動鼠一匹なんていう事も過去にさんざん見てきたしなー。


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/28 14:43】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 もう笑っちゃいますね。

 公務員の労組の中に、一般国民と乖離している彼らなりの「正義」が存在してんだな。
 早い話が、大して悪いことだと思ってないし、管理する側を舐めまくっているってぇこった。

 こういうことを野放しにしていた訳だからトップは入れ替わって当然ですな。

 それでも橋下憎しの空気は当然世の中に存在するんだろう。
 どういう頭の中身してんのかね?
 
 ま、挙げたこぶしの行き場がないだけか。

 あほくさ。

 

 でもジワジワとマスコミの扱いが変わってきてますよね。
 機を見て敏というか、節操ないというか、しかし・・。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/28 08:40】 | 日教組
トラックバック(0) |
 「2014年からの消費増税は任期をすぎてからなのでマニフェスト違反じゃない」

 こんなの誰が聞いても詭弁以外の何物でもないですよね。
 こんな論法で国政をでたらめに進めて行くなんて到底許せるものではありません。

 ま、国民も今度ばっかりは目が覚めるでしょう。
 このドジョウの答弁は支持率の激減に繋がるはずです。
 もう終わりですね。

 「デフレ脱却、景気浮揚が絶対条件」・・こういうのを全面に押し出せば国民は多少納得するはずなのにね。

 馬鹿だねぇ・・。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/27 17:40】 | 反民主
トラックバック(0) |
 可哀想にね。

 韓国は今だに「日本と独立戦争を戦った」という全くのデタラメを学校教育でも行なっている。
 (日本軍と一緒に連合国軍と戦い、靖国に祀られている朝鮮人もいたというのに、気の毒に肩身の狭い思いをしていられることと思う・・・)

 その歴史の歪曲・捏造が今の両国の間に存在する領土問題や慰安婦の問題の根源になっているのは間違いない。

 しかし、いまあの国に対しては過去の間違いを正せと言っても無理だろうなー。
 やれることは毅然とした態度で真実を訴えて行く事しかないな。

 もうどうしょうもないお国です。

 本当に勉強になる動画だ。

 

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/27 12:09】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 しかし、橋下氏の魅力は留まるところを知らないかのようですな。
 TPP賛成とか、前原や公明党に接近とか気に入らないことも結構あるんですが、お釣りが来ます。
 
 何よりもスピード感。次に本質を見抜き、根本から変えるという感覚。
 まず最初に入り込む罠「馴れ合い」を嫌う姿勢。
 
 多くの為政者は見習うべきだと思いますね。

 で、今後試されるのが「調整力」ですな。

 ついでに中田氏まで好感度アップしたりしてね。
 (いや、私も彼のことはかなり誤解してましたね。既得権は火のないところにも煙り出すのね)

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/27 09:59】 | 時事
トラックバック(0) |
 もうデタラメもここまで来ると完全に犯罪ですな。
 私も最初は冗談半分に「菅を牢屋に」なんて書いていましたが、どうやら真実味を帯びてきました。

 世界でも類を見ない原子力災害でしたから、人類初ともいうその対応は、良かれ悪かれ重要な記録になったはずですよね。
 それが無いなんて信じられません。
 官僚は書き記すのは本能的?にもやっていると思いますので何がしかは残っていると思います。
 意図的に議事録を破棄したようにしか思えません。
 
 ま、菅と枝野の仕業ですな。
 
 重大疑惑 犯人は誰だ 官邸「原発対策本部」議事録がない!

 http://news.livedoor.com/article/detail/6222899/

 官のずさんな情報管理が日本をだめにする
 菅氏のずさんな情報管理にあきれ  ~どっちだ?

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6222658/

 これもひどい

 原発事故 最悪シナリオ封印していた
 
 http://news.livedoor.com/article/detail/6222896/

 あ~もうこの政府はさっさと潰れて欲しい!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/26 13:11】 | 反民主
トラックバック(0) |


かずにゃん
政府だけではなく、民主党議員、投票した連中も日本に不要


ヤマ親爺
かずにゃんさん、ありがとうございます。
本当に「日本に不要」と言ってしまいたいものですが、排斥の理論は憎しみを生みますので、共存しかないんですよね。
こちら側は折り合いつける感覚を持ち合わせておりますが、全体主義の連中は思考停止しておりますので非常に難しい・・というところが実情なんでしょう。

コメントを閉じる▲
 いや良いんだよ、嘘だらけのかつての鳩山や菅や今のどじょうの政権は、全く信用できないもんね。

 気持ちは悪いけど、イオン岡田副総理は官僚の詭弁メモを棒読みする事も多いけど、機密事項をポロっとしゃべってしまう事も時々ある位のバカ正直な部分もあるのよね。

 時の政権が腫れ物に触る様に、しかし使命感を帯びて思い切っての気持ちで国民に訴えている消費税率UP+5%を、まあ見事にちゃぶ台返しをやってしまう岡田副総理。

 空気がいつまでも読めない典型ちゃんですな。
 もちろん田中直樹大臣と並ぶ、民主党政権のアキレスであることは紛れもない真実。

 岡田副総理 消費税率10%「現行制度でも上がる」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120125/plc12012520330014-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/25 22:17】 | 反民主
トラックバック(0) |
 色んな方たちの話を聞いたり見たりするうちに自分の中で明確に賛成できるものや、全然ダメなものがどんどんよーく解ってきますよね。

 私の中では、完全に反グローバリズムに固まってきたようです。
 だけどこの気持ちは、支持する橋下氏何かとは逆のようですな。
 ま、それも致し方ないということで、そんな100%ベタ惚れってぇのも気持ち悪いですから、ちょうどいいぐらいにしておきましょう。

 グローバリズムは、なんだかずいぶん良いことのように喧伝され続けてきましたが、結局=アメリカナイゼーション(そんな言葉だっけ?)されるという意味で、TPPも参加してないうちから米国の非関税障壁の撤廃を目的とした布石みたいなものだったんですな。
 そして、こちらにしてみれば急に湧いて出てきたTPPやFTAAPですか。

 無理難題がちらほら見えてきたようですけど、自由主義の概念から言えば極めて健全だということになるのでしょう。
 しかしね、露骨な分捕り合いなんかあんまり得意でない日本にとってみれば、とんでもないことなんだよな。

 ましてや米国に飼い慣らされちまった政府や、平和ボケの国民にとって、太らせてから食われる家畜のようなものだと私は解釈してしまいます。日本に有利な交渉何か、今の政府や霞が関にできる筈がないと思いますし、ずっとそうでしたもんね。
 
 従ってこの先取るべき道は、憲法改正して、米国からの武器輸入もするが極力抑え気味にしながらの自主防衛を充実する事と、東北復興の二つを内需の主力エンジンにして景気拡大を図り、自主エネルギーの開発を急ぎながらも省エネをさらに進めるような方向性が良いなと思うのですがね。
 財源は当然、円建の長期の国債ですよね。
 通貨発行権を持つ日本は、財政破綻なんかしたくてもできないんですよ。
 だって国債が紙切れになるってぇことは、紙幣も同様でしょ。
 逆もまた真なりで、日銀券の信用が保たれているうちは、円建の国債はりっぱな資産ですよね。

 その公式が間違ってなければ破綻なんかありえませんね。

 外国資本がたっぷり入って、生産拠点も海外に移したりしている大企業の思惑が集中した経団連とか、米中の外圧なんかの甘言に惑わされると、ケツの毛まで抜かれてしまいます。

 という動画

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/25 14:01】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 ただでさえ給与面で厚遇されている公務員。

 ま、バブル期は、大したいい思いもしなかったんだが、公務員の給与だけは崩壊しなかったのが今に至り、民間との格差が付いているという言わば労働組合の勝利なのか何か知らないけどね。

 更に、他にも地域によって色々なお手盛り手当があるらしい・・と話に聞きます。

 さぞかし沢山そんなのがあるのだろうと思われる大阪市。
 やっぱり橋下市長の目からは逃れられない様ですな。

 橋下徹大阪市長が廃止方針 「持ち家手当」とは何なのか

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6218929/

 民間では聞いたことがないですね。

 かつて民間より所得が低水準だった頃、それでも「持ち家」ぐらいの夢は見てもらおうとの思いからスタートして、甘い既得権になってしまってからも廃止できなかった典型的な「親方日の丸」状態とも言うべきか?



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/25 09:19】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 こんなに空しい虚偽にまみれた施政方針演説はないな。

 自己矛盾を徹底的に封印してしまった野田政権に何も期待するものはないし、どんな美辞麗句を並べたところでどれ一つ信用に足る物はない。

 ま、言ったこと何一つできないという事で解散が早まるということに繋がるのは良いことだ。

 心配事一つ。

 増税路線・TPP参加路線で、自民の主力と民主のそっち系が政界再編の大きな核を作るのは物凄く怖い。
 ナベツネ辺りが絵を描いていると言うもっともらしい話だが、それだけは勘弁してくれ!!

 


 お歴々もご同様ですな。

 「こんなめちゃくちゃな演説聞いたことがない」 舛添代表が政府4演説批判

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120124/stt12012418220011-n1.htm

 「よくもぬけぬけと」 施政方針に野党一斉反発

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120124/stt12012421240015-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/24 17:14】 | 反民主
トラックバック(0) |
 橋下氏が提唱する「大阪都構想」に対して、「何がしたいのか解らん」とか、「中身がない」とか、自分の理解力が足らないのを棚に上げて、批判のための批判を挙げているコメンテーターが多かったですね。
 それと、敵を創作して「劇場型選挙」にしているのがナンタラかんたらとかね。

 大阪市の経営は、行政区割り上どう考えても府を睨んだ大局観なんかある訳がないんで、その区割りを変えて合理化できる部分を大きく変えていこう・・って、私みたいな能無しでも想像できましたよね。

 そしてその「合理化」の真逆にあるのが公務員の労組だったりした訳です。

 てことは、無責任な批判していたコメンテーターなんかは、所詮左巻きの「御用アジテーター」だったぇ事ですな。
 ま、だんだん時代の残党化して行くことでしょう。

 ブレーンもしっかりした人物を多用しているようですしね。

 ただ、心配事があるとすれば、全てが「都会の理論」だという事。
 都会の目的は、ソフトもハードも「想定内化」して行くことなんですよね。
 今後、国政を睨んだ時、都会ではない所にどういう見方をするのか?
 ま、彼自身も成長過程でしょうからね、非常に興味深いものがあります。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/24 09:14】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 もう、融通の効かなさでは最高峰でしょうな。
 話をしたくない御人としても一二を争います。(ま、話なんかできっこないですがね、ちなみに一番はやはり菅直人でしょう)

 しかし、このブーメランはどうよ!

 

 自己矛盾を棚に上げて、増税に賛成しない自民を「論理矛盾」とあげつらう厚顔ぶりは辟易としてしまいます。
 きちっと総括して、「自分たちのマニフェストには大きな矛盾がありました。自民さんの提唱していた法案に乗っからせてもらってもいいですかぁ?」位言えないのかね?(ま、言えませんな)

 だから解散しろって言ってんの!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/23 19:52】 | 反民主
トラックバック(0) |


かずにゃん
民主党の方々は議論がかみ合わない

人間の言葉が理解できない

日本語に聞こえる「音」を出しているだけ

そうとしか思えない「ゴミ」

日本の「カスゴミ」も同様

サヨクと在日は日本に不要

地上の楽園の半島に全員帰還かせてもらいたいもので


-
かずにゃんさんいらっしゃいませ。
強力なブログをお持ちですね、時々お邪魔させていただきます。
やっぱり自己矛盾を内包したまま行くのは良くないですよね。
そういう意味では自民も問題ありだから、政界再編しなきゃダメですな。
そこを待望しております。


かずにゃん
お返事感謝です

ブログとも呼べない、ただのニュース倉庫のようなものでお恥ずかしい限りです

コメントを閉じる▲
 自民に「協議に参加しないのがおかしい」なーんて、私の地元のマキコも言っていますがね。
 そもそも、自分たちが徹底的に反対していた事をちっとも反省せずに、自民案丸呑みで政権与党って・・虫が良過ぎね?

 「ちゃっちゃと国民と隔離しなきゃならん!」と西田氏も吠えとります。

 西田氏、「五月選挙」も。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/23 11:32】 | 反民主
トラックバック(0) |
 嫌んなっちまうねー・・。
 この経団連会長って、日本の経済なんて何も考えてない様ですな。

 TPPのみならず、増税も賛成て・・?
 決定的な消費冷え込みに今の経済界が対応できると思っているんでしょうか?

 国内を徹底的に疲弊させた挙句の円安誘導?なんて狙っているんじゃないのでしょうね?

 韓国と全くおんなじ運命を日本にたどらせる経団連米倉会長、完全なBKDですな。

 来賓の経団連会長にヤジ…党大会で自民国会議員

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120122-OYT1T00445.htm

 この新聞記事に書いてありませんが、新潟日報には「あんな奴に挨拶させんな!」というのも出てました。

 しかし、記事中の石原幹事長の言には呆れてしまいますな。親父見習え!!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/23 11:01】 | 経済
トラックバック(0) |
 「このまま行ったら大変なことになる」

 民主党の増税路線ですねー。

 年間10兆円以上の増税をやるのに、ほんの少しの議員数削減や、独行の統廃合、公務員の人件費削減などで体裁だけ整えて推し進めようという詐欺的やり口は、もう見え見えですな。

 あのまま麻生政権で推移していたらおそらく景気は回復していたと思います。

 財務省の言いなりの野田政権と、無能の白川日銀総裁のせいで、日本はまたもや未曾有の危機に晒されようとしています。

 解決策はもうみんな知っている。

 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/22 12:39】 | 経済
トラックバック(0) |
 どこをどう考えても、今どうしても増税をしなきゃならない合理的な理由が見当たらないんですよね。
 (だって、消費税上げても税収は増えないってアチコチで言ってるもんね)
 
 当ブログも最初の頃は経済なんてまるでちんぷんかんぷんだったので、なかなか記事にできなかったんですが、最近は民主党の納得できない経済政策に対しての憤りから、関心がどんどん深くなり、解ってないなりでも記事が書けるようになってきたような気になっています。

 いろいろ動画とか見ていて気がついたことがあります、それは、デフレに対してあまり抵抗がなく、財政規律重視で、復興をダシにしてまでも増税したい連中と、持続可能な経済社会のためにはインフレ基調が必須で、国債の日銀引き受けで紙幣供給量を増やす事でのインフレ誘導による実質的な負債軽減と経済回復を狙うイケイケ派のふた通りに分けられるというふた通りに大雑把に分けられるということです。

 有り体に言うと、クソ真面目ぶったデフレ大好き増税派とお気楽日銀お札刷れ刷れインフレ派(スンマセン)ね。

 今の日本に必要なのは、眉間にしわを寄せて日本の将来を憂うポーズよりも、若者にしっかり働けば、ちゃんと幸せになれるという事を実感できるような国の姿勢が必要だとおもいます。そのためにはどちらかというと後者の方が良いよね、私はそういう感覚の方が圧倒的に好きです。

 今、正に日本はどちらに向かうのかの岐路に立たされているってぇことなんですな。

 日本の経済が破綻するっていうのは、くだらないでっち上げの各付け会社の評価を上げたい小役人と、天下り先を物色する官僚連中のプロパガンダなのかよ。

 この高橋氏の動画は、前記事で消されちまった内容に近い物です。

 

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16671005

 
 白川総裁呼びつけて(経済財政諮問会議)帰り際に別室に連れ込んで、ボコボコ?にすればできるんだけど、民主党には出来る奴はいないね・・・って、しかし面白い。

 しかし、野田政権が目覚しい景気回復なんかしちゃったら長期政権になっちまうもんね。
 BKDでなけりゃ許せるかもしれないけど、んなわけないもんね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/21 13:22】 | 経済
トラックバック(0) |
 いやすごい話で・・。

 チョと長い動画ですが、中身をかいつまんで紹介します。
 当ブログでも「日銀は国債を引き受けろ」的な記事書いてましたが、毎年18兆円ぐらい引き受けているそうです。
 「禁じ手」とか、「愚かな理論」とか言われていたのに・・。

 為替レートなんかも、単に通貨供給量の割り算だけだったなんて・・。

 いやはや、やっぱりお国を動かしているのは官僚なんですな。
 政府なんてのは、時としてポンツクが揃っていれば簡単に官僚の言いなりなんで、今そこです。
 災害復興は長期国債を日銀引き受けで全然OK。
 なんでできないのか?それは閣内に言う奴がいないだけ。

 日本の財政破綻もありえません。
 官僚は増税が好きなだけ。
 で、企業によって軽減税率してやってそこに天下り♪
 馬鹿な政治家が踊らされているだけ。
 てか、財務省直轄のマルサがおっかねぇから政治家は踊らざるをえない・・て、しかし・・。
 (確かに、国税の査察は容赦ねぇもんな・・)

 そして、アホな記者クラブが豆をまかれる鳩のごとく、官僚からのリークを後生大事に世間に公表しているという、まことに世の中をバカにした、しかし臨場感のある高橋氏の話。

 ここまでばらす理由はなんなでしょうかね?
 財務省もそろそろ・・・・?

 この動画は、今まで見た動画の中でもトップクラスのものすごい内容。
 しかし、長すぎる。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16740767 

 やっぱり消されてしまった様です。
 誰か復活してくれないかなー・・。
 
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/20 17:20】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 橋下さん、上手いねー。
 就任以来ちょうど一ヶ月、知事経験がものすごく活かされていて、やるべき仕事がよーく見えている感じがしっかりと伝わってきますな。
 そうでなければ、これだけのスピード感を持って物事を進められません。
 
 しかも、野田総理みたいな体が硬直して視野狭窄、頑なな雰囲気とはまるで違いますな。
 肩の力が抜けています。

 しかし、いきなり早期退職者650人て・・、それも平均退職金2000万円て・・。

 ま、さっさと辞めてもらえばいいんだもんね。
 希望者はいくらでもいます。

 ただし、新自由主義の権化みたいにならないようにしてもらいたいものです。
 彼のやり方に心配する方々の思いはそういう部分だと思いますな。

 きょうもバトルモード 共産市議に「揚げ足取るようなことばっかりしてるから、ダ・メ・な・ん・で・す!」

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120119/waf12011922010026-n1.htm




多少強硬でも、問題意識が正しい方向だし、何より聞く耳を持ってますよね。
 そのへんが全体主義左巻きとまるで違う部分です。
 そしてぶれないこと、これが圧倒的支持を得ている所ですわ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/20 09:42】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 こんな誰でも解る嘘デタラメを、よくもまあ政府の官房長官だった人物が言えたものだ。
 河野洋平は正真正銘の売国奴だ。

 河野談話を撤回し、日本人の誇りを取り戻そう!!

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/19 15:05】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 生活保護でももらって小説書いてりゃそりゃー「コノヤロ」ってなりますがね。

 このお方は、どうやって食いつないでいたかに興味はありますけど、とりあえず自力で小説家として名を挙げたわけです。

 なんか小利口に構えた奴や、わざとらしいニヒリズムの演出も嫌だね。

 本当なのか演出なのか判らないってぇことで面白さがある。

 授与の時にまでふざけた態度なら大きな問題だけど、記者会見の時にあんなんだったら、受け取り次第でどんな書き方も出来ますから、こっちも面白いしね。

 マスコミなんざおちょくってやる・・ぐらいで丁度いいな。

 「芥川賞の田中氏、もう少し神経を使っては・・」  ←ナンジャコリャ

 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120119/ent12011909530009-n1.htm

 


 ネタだったとしても良いし、キャラだとしてもOKだな。
 ただし、売れていればこその話。

 もちろん、賛否両論ありだが。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/19 14:23】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なるほどね、直樹お大臣はやっぱり政局絡みで、小沢を抑えられる真紀子の機嫌取り。

 ものすごく頷けますね。

 さらに、松原拉致担当大臣も、反増税のトップを押さえ込むのが狙いて・・・。

 
 そんなことばっかり考えないで、真の国益の為の適材適所がなぜ出来ないの・・って!

 国民に見透かされますよね。(ていうか、青山氏から聞かなきゃ解らなかったけど)

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/18 20:27】 | 反民主
トラックバック(0) |
 劇場型の小泉改革、小沢チルドレン、民主党の歴史的大勝利、これらと橋下市長を比べ、何が違うの?・・・と唱える方々が多い。

 「『悪者』を創作し、勧善懲悪を演じる、中身無き若き独裁者」と捉えている識者気取りのいかに多いことか。
 そしてそれらの人々は、有権者をも批判する。「分かってないんじゃないのぉ」と。


 しかし、この橋下氏の改革は、今まで手を突っ込んだことのないあらゆる分野にメスを入れていることが解らないのかなー。

 教育委員会や、公務員系労組なんて、今までだって誰かが言い出し始めれば、すざましいバッシングで大臣辞任なんてぇ事に追い込まれても不思議じゃない状態だったじゃないか。

 それを乗り越えて、あらゆる既得権を排除し、一から作り直しなんていう芸当の出来た政治家は見たことがないですな。
 あの世界の腐敗が赤裸々にされているのは、正に知事経験があるからであり、それを白日のもとに晒し続ける勇気は大いに評価したいし、今はやりすぎるぐらいでちょうど良い。

 ま、結果が全てですが、こういうコメンテーターにこそ、「わかってないんじゃないのぉ」と言いたい。

 

 彼に心配するのは「若気の至り」だけ。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/18 16:28】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 京都大学の中野氏の話しっぷりを聞いてますと、TPPの件はいささか諦め気味ですが、この銀狼西やん(?ちょとおかしい?)は、政治家ですから最後まで諦めるわけには行かないってぇことなんでしょう。

 この動画を見る限り、ISD条項なんてもんじゃない、日本の交渉の余地なんてまるで存在しない条約になってしまいそうな話じゃないですか。

 
 
 何が悲しくてそんな方向へ向かうのか、野田政権は!

 海に突っ込むレミングじゃあるまいし、この未曾有のデフレ下の増税も、正に自殺行為ですよね。

 しかし、自民党がなんとも情けないね。
 消費税増税は、自民党の公約でもあったもんね。

 でも、時期までは切っていなかったはず。
 ここを争点にして頑張ってもらいたいものだ!!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/01/18 15:41】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |