自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 橋下大阪市長、やはり上手いな。

 メンツを重んじる、というかメンツさえ保てれば中身はなんでも良い中国のツボを付いたコメントだ。

 「(中国のような)大国が軽く見られるような態度は取らない方が良い(藪蛇になるよ)」

 とね。

 橋下市長、中国を牽制 「南京事件発言、双方とも慎重に」

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120227/waf12022721270019-n1.htm

 外交筋は見習うべきだな。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/28 08:30】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 「中国は嘘ばっかりついている」事の証明のような記事ですね。

 日本軍は、大東亜戦争時、琉球で26万人民間人を虐殺している・・・って、一体なんのこっちゃです。

 ま、左巻きが関与して、とにかく日本軍が徹底的に悪者にされちまいましたからね、曲解してこんな噂でもばらまけば統治機構に影響でも及ぼして、しまいに乗っ取ってやろうという魂胆なんでしょうねきっと。

 中にゃ、「中国様に乗っ取られたほうが良い」なんて思っている左巻きも結構いるのかもしれませんが、なめんなよこのやろう・・ですよね。

 アホクサ・・な記事

 河村市長“大虐殺なし”発言に中国反発…次なる“宣伝工作”に失笑

 http://news.livedoor.com/article/detail/6318181/


 アホクサなんて言っていらんない記事

 今度はNY市に慰安婦通り 中国系市会議員が計画

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120228/amr12022808230002-n1.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/28 08:00】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 中国国交正常化40周年記念で、全国規模で様々あるようですが、(うちの地域もそうなのね)この河村名古屋市長の「南京無かった」発言で中国側が大幅に態度を硬化させてドタキャンもあったらしい(うちがそうだったのねたぶん)ですな。

 でもね、為政者が嘘つきに与したら絶対ダメよ。

 この記事の内容も当然だと思います。

 「絶対あった証拠がある」ってんだから、それを提示してもらって、この際だから徹底的にやれば良いのだ!

 河村市長、改めて南京事件発言「撤回しない」

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120227-OYT1T00799.htm?from=main1

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/27 18:10】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


かずにゃん
その通りで、公開の場でその「完璧な証拠」を検証すべき


ヤマ親爺
ま、あの国も、半島も公開の場に出てくることは絶対ないですね。
姑息です。
しかし、憎むべきは対外国ではなく、国内の間違った認識を正そうとしない左巻きですな。

コメントを閉じる▲
 政策的なものはかなり良いものがあったりしたんですがね。(一部は認めたくないけど)
 こんな動きはあんまり好きじゃないし、節操がない感じがすることと見え見え感がしてマイナスのような気がしますがね。

 みんなの党関西支部長ら維新塾へ 一斉応募、選挙協力視野に

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6316761/

 ま、民主党を崩壊させて政界再編に向かうためには良いのかなー??
 
 調子に乗りやすい若気の至り満々の政治家が多そうだしね。

 橋下市長、「おごれる維新」謝罪…職員直訴メール受け
 
 すぐ謝罪したのだけは良かったけど。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/27 15:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 ひでぇな。
 中国の認識では30万人なんだそうだが、米国の教科書に40万人とはね。

 もう南京の虐殺は無かったというのが識者の常識になっていると聞くが、まだまだこんな認識が根強いのだな。

 しかし、20万人しか住んでいなかったのにね。
 
 米国はね、日本で非戦闘員を無差別爆撃で数十万人殺戮、更には人体実験でウラン型とプルトニューム型原爆二種類を中二日で落としているんだな。
 その二発で35万人亡くなっていますね。
 
 そしてあれって、降伏を促すなら一発落としてから様子見るだろ。
 しかし、日本が降伏してしまったら二発目落とせないもんな。
 人体実験と言われる所以です。

 だから、南京の話は30万人じゃ釣り合いが取れないのよね。
 
 これ幸いと捏造に熱心だったのは米国ってぇことになりますな。
 嫌んなっちゃいますけど、そういうことなのね。

 ま、民主主義の国家で自由平等博愛を標榜している世界の警察、米国、その実は世界で最も多くの人間を殺している可能性がありますな。

 お前ら目を覚ませ・・なんて言っても無駄な人々。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/26 17:35】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 しかし・・。
 色々楽しませてくれますなぁ、この方は。

 鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120225/stt12022519460007-n1.htm

 民主党も一生リハビリしていて欲しいものだ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/26 08:03】 | 反民主
トラックバック(0) |
 いや、言葉汚くてすんません。

 私はグローバリズムは好きではありませんでしたが、世界の風潮なのかと半ば諦めながらも細々と反発して、田舎からナショナリズムを唱えておりました。
 
 この動画、このグローバリズムの欺瞞を暴いています。
 地球市民なんてのも極めて怪しい物です。
 米国追随も、ユーロも眉唾だという話。

 やっぱり中野さんはいいな。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/25 08:59】 | 経済
トラックバック(0) |


かずにゃん
グローバリズム、世界化、世界標準とかいうときに

「モザイク」が常に無視されるのは

「何故」でしょう?

ネットでは「ノーモザイク」が溢れているのに・・


ヤマ親爺
やっぱり確信犯なんですよ。

コメントを閉じる▲
 いや、いいニュース見たな。

 被災地でもくもくと復旧作業をなさっている皆様には、本当に頭が下がります。
 辻元清美あたりがトップをとっているボランティアだとしても現場の方たちはご苦労様だと思いますね。

 それはそれとして、あえて自らを「ボランティア」と呼ばない、手伝い集団「スコップ団」
 ネット検索して見てください。爽やかな感動を覚えますし、「日本は大丈夫」という気持ちにさせられます。

 


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/24 15:14】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 何言われようが泰然自若として信念を貫く・・なんてのはもう死語なんでしょうかね。
 そんな政治家が見られなくなってまいりました。

 ボス猿じゃねーんだからね、ちょっと気に入らないことを書かれたからといって排除していたら、しまいに誰も寄り付かなくなってしまいますよ。

 そんなことにも気がつかない、懐が浅いんだよね。
 精神も貧しいとしか言いようがないね。


 ま、彼も終わりだな。

 「これはペンの暴力」 他社も抗議

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120224/stt12022401250006-n1.htm


 「言うだけ番長」前原氏孤立 税外収入「2兆円増」発言で集中砲火

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110929/plc11092920470015-n1.htm

 言うだけぶり一覧

 iudake


 こりゃ産経の勝ちだなー。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/24 12:34】 | 反民主
トラックバック(0) |
 前にも書きましたが、ずーっと公務員の賃金には大きな疑問を感じておりました。
 バブル崩壊後、民間の所得は下がりっぱなしですが、公務員はそのまま上昇トレンドでしたよね。
 やっかみ半分ですが、彼らの中には到底所得と釣り合わない仕事っぷりの輩もごろごろいます。

 それが「公務員給与削減」を唱える理由だったんですが、この西田氏のお話を聞いて気持ちが変わりました。

 今、連中の給与下げたら、世の中全体の可処分所得が大幅に減少しますね。
 お役所周辺の店や、観光地等、公務員の消費マインドに頼っていたところは大不況に陥ってしまいます。

 多分私の所も少なからず影響があるのかもしれません。

 とにかく経済規模拡大によるデフレ脱却が最優先なんですね。

 単に増税を前面に押し出すと、政党による大衆に媚びたチキンレースになってしまっている始末です。


 仕事しない公務員のしたり顔を見るのは嫌だが、背に腹は変えられない。
 西田氏、支持します!

 

 アンチ西田のコメントを特集した動画がアップされていました。

 橋下氏の公務員の人件費削減等、大阪府市の合理化は自治体としては国の改革による財政健全化を待っていられない状態ですので、私はやむを得ないと思いますが、西田氏流の経済論から行くと、「デフレの加速につながる」ということになるので、これは噛み合わない議論なんですよね。
 しかし言わなきゃならない。

 私は自治体としては、橋下氏。
 国家としては西田氏を支持したいのです。

 従って、この西田氏を罵倒するコメントにも一理あることは事実ですが、もちっと大局観が欲しいな。

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/24 08:15】 | 経済
トラックバック(0) |

これは許せません
シンケン
オセロ中島“騒動”が野田政権に飛び火か…浮かび上がる公務員問題
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120225/dms1202251444007-n1.htm

~2433平方メートルの敷地に広々低層の3階建て30室。
主に係長クラスのキャリア官僚の30家族が住んでいる。
住宅を管理する財務省理財局国有財産調整課によると、
完成は1997年で、1室が約65平方メートルの3LDKで
家賃は月3万7256円(管理費込み)だという。
約20台が止められる屋外駐車場もあり、
なんと1台月額5000円だという。~

~地元不動産関係者は「(公務員住宅は)土地だけで50億円以上で売れる。
民間相場の月額家賃25万円で貸し出せば、年間9000万円、
駐車場の相場は月3万円なので、20台分を貸し出せば年間720万円の収入になる」と話す。
「財政再建は待ったなしだ」と言うのに
家賃3万7000円プラス駐車場代5000円で公務員を住まわせる余裕があるとは驚きだ。~

消費税増税の前に国家公務員に地獄を味わってからです。

公務員の給料は下げるべきです。


ヤマ親爺
そうなんだよな~、シンケンさんのご意見ごもっともだと思います。
国家財政の健全化の元は税収増なんですが、それを増税で賄うか、GDPの拡大によって賄うか、果たしてどちらが正しいのか・・という岐路に立った場合、西田氏は後者が正しいという訳で、私もそう思いますので記事のような内容になるのです。

コメントを閉じる▲
 この藤井氏のお話は、ポンポンとテンポが良く、しかも極めて的を得ていてすごく腑に落ちる。

 ここ数日の米国の株価上昇は、明確な米国の経済戦略の恩恵だが、日本は相変わらず、ちびっとした日銀のインフレターゲットと、米国の株価上昇に影響を受けていくらかモヤモヤと上がっている。

 そんなちまちました対策よりも、徹底的に日本の経済上昇を目指すには、日本国家として、又日銀の経済政策として、本当にやるべき仕事を、藤井氏はこんこんと説く。

 政府や日銀が経済政策失敗していなけりゃ、今の日本はGDPは8~900兆円、今の倍ぐらいの経済成長があったはずだったんだ・・・と熱く語る。

 全く同感じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


 

とにかく、経済に関しては、まるで勘違いの状況のままミスリードしている輩が、日本の中枢に多過ぎる・・な!!


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/22 20:48】 | 経済
トラックバック(0) |
 またやっちゃいましたね。

 どんどん嘘が本当になっちまう・・・。

 どこまで日本は謝罪を続けなきゃならんのよ、しかし・・・。

 非戦闘員の殺害て、じゃ、米国の日本本土空爆や、人体実験とまで言われている二つの原子力爆弾は、現政府ははどう解釈するんでしょうかね、全く。


 藤村官房長官「非戦闘員の殺害、略奪行為あった」 村山元首相談話の踏襲表明
  
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120222/plc12022213130007-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/22 15:55】 | 反民主
トラックバック(0) |
 参ったよ。

 人の歌を聞いて泣いてしまいました。

 しかも男で・・、プロでもないのに・・。

 「里の秋」が復員してくる父親を待つ母子の雰囲気を歌った歌だとは恥ずかしながら知りませんでした。

 西田氏、良い政治家です。

 個人献金します。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/22 11:54】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 軍は悪、スーチー女史は善で、とにかく民主化が絶対正義・・・って構図だと感じていましたよねミャンマーは。

 あれは欧米が造った構図であって、それに追随したマスコミが彼女の偶像を作り上げた・・というお話。

 彼女の最早アナクロな民主主義感覚は、実は、かなり胡散臭い・・という話は以前から見聞きしておりましたが、ここまではっきりとおっしゃる方を初めて見ましたね。

 外交大使経験者なんて、歪な左翼民主主義の権化のような気がしておりましたが、この山口氏は一貫して極めてまともな方でした。

 私もかなり、いや相当偏見気味なんで、気をつけようと思った部分と、特にマスコミ何かまだまだ偏見をもっていいのだ・・と思わせる動画でありました。


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/22 08:21】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(2) |
 ちゃんと自ら思考して動ける政治家じゃないとダメだね。

 外圧や、霞ヶ関や、我欲がモチベーションの政治家は、そもそも政治家たる資格がないな。

 小野寺五典氏、この人も大きくなる政治家だな。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/21 08:49】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 しかし、うかうかしていられん事態だ!!

 韓国は本格的に日本盗りに力を入れて来ている様だ・・・。

 なーんて、なんか冗談じゃない状況がアチコチで発生していますね。

 スクールアシスタントしている娘が、「子供たちがしきりに韓流礼賛している」とぼやいておりましたが、30代のノー天気な親御さんの中には、その気で韓流に嵌っている人もいるんでしょうな。

 これも全て、デタラメやってきた日教組をはじめとする教育界と、国家規模で節操無いしたたかさを見せるあの国のせいですな。

 こんなん見ると泣けてきます。

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1697676.html
 ttp://www.amazon.co.jp/dp/B006WAK48A/

 いや、泣いている場合じゃないな!!


 節操ないしたたかさ。
 いや、こんな国民性は絶対見習ってはいけないが!(世界中に恥を晒していることに気が付いていない)

 今度は日本文化院前に 韓国で反日慰安婦パネル
 
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120220/kor12022019180008-n1.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/21 08:01】 | 日教組
トラックバック(0) |
 あの河村市長だったらこのぐらいのことは言うよな。
 歪な建前でずーっと戦後自らの首を締め続けてきた日本人が、やっと本音を吐露し始めた・・なーんて感じだが、その実は昭和50年代の共産主義の台頭が、ヘンテコリンな自虐史観を醸成しちまったんだよな。

 今こそ、いや、遅きに期したがギリギリ間に合うんじゃないか?本当の主張をするのは!


 「南京事件なかった」と河村名古屋市長 中国共産党の市常務委員に「互いに言うべきこと言おう」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120220/lcl12022011410001-n1.htm

 そりゃあ向こうだって、共産党独裁の国だから、建前だったら絶対認めることなんてありえないだろうけど、そこも織り込み済みで話ができる土壌を作っていくのが大切なのよね。


 たまに頓珍漢な河村市長だけど、私ゃこのぐらいのヒトの方が好きだな。



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/20 13:37】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


かずにゃん
南京にしても慰安婦にしても証言、伝聞ばかりでそれを証明する「物証」がない

証言だけなら何でもアリやんけ┐(´―`)〃┌ヤレヤレ


火天大有
しかも名古屋の土地を中共に売らないらしい。
これだから政治家の応援は難しいですね
万華鏡みたいです


-
かずにゃんさん、火天さん、ありがとうございます。
右も左もなくなってきちゃいましたが、「嘘も百年つき続ければ本当になる」なんていう大陸クォリティーは認めてはなりませんね。

コメントを閉じる▲
 「日本人の定義に在日韓国人や在日北朝鮮人が含まれている」

 信じられませんな。

 ましてやそんな内容が含まれている副読本がなんと税金で作られているって・・・。

 嫌んなっちゃいます。

 しかしこの男は本物だね。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/19 10:23】 | 日教組
トラックバック(0) |

超人大陸
ラテッチャン
200%賛成です。 素晴らしい。 もっとこれらの情報を拡散しましょう。 よろしくお願いします。

真の保守だったら。
ジッポ
まずは憲法無効を提案します。
改正ではなく無効です。
南出喜久治 先生がとても良いことを
おっしゃってます。
真の保守とは何か,国家とは何か。
youtubeで「南出喜久治」を検索すると
見れます。わかりやすく良い動画なので
拡散したいです。私も保守のつもりでしたが目からウロコでした。


ヤマ親爺
ラテッチャン、ジッポさんいらっしゃいませ。
本当に真から変なヒトってまだまだ大勢いることと思います。
最早棺桶までそのおつむで行くしかない方も大半なんでしょう。誠に残念なことではありますが、地道にコツコツやるしかないようですね。
(自国民が血を流すような事になればハタと目が覚めるんでしょうけどね)
また色々情報をお願い致します。

コメントを閉じる▲
 日銀がインフレターゲットを設定しましたが、増刷されたお足は放っとくと上手くやる奴の所に集中してしまうか、貯蓄に回ってなかなか効果がでないけど、じゃどうすればいいのか?

 目からウロコが取れる動画(しかもあのエラソーなおっさんも論破しているし)


 

いや、しかも後段、いかに日本人てすごかったか。
 国家とはかくあるべきか。
 それも目からウロコ。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/18 12:25】 | 経済
トラックバック(0) |
 休眠預貯金の国庫返納なんてバカバカしい。

 1000億円位あるとか言われていますけど。

 たかだか1000億円て、ちょっとした金利や為替の変動でどこに行っちゃったか判らなくなる金額ですよね。
 はっきり言って「誤差の範囲」です。

 こんな話をまことしやかにすること自体がまやかしです。

 あの安住財務相が為替介入で使った金が7兆円ですよね。その10%で7000億円でしょ。
 1000億円て、1、4%です。

 増税へ向けてのプロパガンダですな。
 国はここまで困ってるってね。

 どこまで国民をバカにしているんでしょうかねぇ。

 しかし、休眠預貯金なんて、無かったのとおんなじで、だったらその分、日銀から増刷すればなんの事はない・・と思うのですがね。(ま、日銀法の改正が急務なんだろうけど)

 いずれにしても、金って、動いてなんぼ、使ってなんぼです。
 虚業は私は否定していましたけど、今や虚業なくして経済拡大はないですからね。
 すべての人類に清く貧しく生きることを強いられない限りは、実業だろうが虚業だろうが公共事業だろうが経済活動は不可欠です。

 休眠郵貯、20年で消滅 国庫に年間最大234億円

 http://www.asahi.com/national/update/0217/TKY201202160763.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/17 09:30】 | 経済
トラックバック(0) |
 なんだよ、こんなに長い記事なのに、日本海のメタンハイドレートには触れずじまいかよ!
 
 日本海のは露出鉱ですよね。掘らなくていいんですよね・・・・。

 全く嫌んなっちゃいますな。
 
 NHKにも取り上げられて、ようやく情報的に市民権を得たかに見えるメタンハイドレートだが、早くもマスコミのミスリードかよ。
 いや、情報を出している独行にも大きな問題があるんだろうな。
 情けねぇ。

 全く日本はどうなっちまっているんでしょうかねぇ。

 “燃える氷”採掘開始 夢のエネルギー採掘技術手探り、コストに課題

 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120215/trd12021523140015-n1.htm

metan

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/16 17:27】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 風潮が変わったわけではない、最初から増税なんて反対に決まっている。
 やれるべきことの片鱗も見せないでの増税なんて誰も納得しない。

 ただ、「お上が決めること」と諦めて、「しょうがない」という庶民が少しいるだけだ。

 あんな馬鹿な政府が財務省に踊らされて増税に走るのは許せない。

 ていうか、国家としてますます悪い方向へ走ることになると私は思うのだが・・。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/16 10:10】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 日銀総裁が、今までどおりの堅物の「お札はそう簡単には刷りません」的な、バーナンキの対局な今までの白川路線からかなりの角度で大転換した。

 その額は10兆円。毎年インフレ1%が達成できない限りお札刷りまくるんだな。
 大方のイケイケ経済学者は、やるんだったら毎年20兆円・・と言っていたが、ま、半分でもやるんだったら今までの何もしない日銀から見ると、ものすごい大転換だ。

 「お札を刷れば良いってもんじゃない」って言ってたお偉い皆さんは、ここへ来てどういう解釈するんでしょうかね。

 ま、あんまり意地悪しちゃいけないね。
 自身の概念にとらわれすぎると道を誤りますよ・・・と言いたい。

 空振りでは無いと思いたい日銀総裁の弁←どうやら空振りではない。

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-2350.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/15 20:53】 | 経済
トラックバック(0) |

びっくりしました!
なにわ
橋下の父親は暴力団、親戚に殺人者がいる。これだけ状況証拠があるのに、まだ大阪市民はこいつを支持するのか?
こんなのが国政に進出したら、国会議員はイタリアみたいにマフィアだらけに
なるんだぞ。
いったいどんだけ騙されたら気がすむんだよ。

「Wikipedia」で調べて下さい

選挙演説で橋下徹「俺の父親は暴力団員!坊ちゃんじゃ権力構造を変えれませんよ(ドヤッ」



ヤマ親爺
wikiで調べなくても、あれだけ新潮・文春で書かれていましたからね。
ただ親戚に何がいようが、彼の人間性とは関係がありません。
現在進行中の「土台からの建て直し」いや、「材料(公務員)からの選び直し」なんて悪役顔でなきゃやっていられないと思いますな。
私ゃ支持します。(一部は認めたくないものももちろんありますがね)

国会での追及
通りすがり
自民党議員が連携して追及した結果です。
海外諸国はインフレ目標なのに日銀はインフレ理解。白川と安住は数値も一致しない。苦し紛れの答弁から実施に至った。
日銀法改正してほしい。
茂木議員の質疑は良かったですね。


-
通りすがりさんありがとうございます。
インタゲに対しては、ものすごいアレルギーがある方がいらっしゃいますよね。
金本位制をやめた時から通貨って相対価値しかなく、単なる信用度の問題だと思うんですが、そうすると国力やマネタリーベースが重要で、通貨発行って、「倫理」じゃなく「作業」でしかないような気がします。(私のようなない頭では・・)

コメントを閉じる▲
 こりゃー笑えますなー。
 
 「場当たり的で、あまりに考えなさすぎ。もう子供っぽいと言われてもおかしくない対応で取り返しの付かなくなること」とでも訳しましょうか。

 「目的は菅直人リスクをなくすことだ」 自民・塩崎氏、場当たり原発事故対応を批判

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120215/plc12021514370004-n1.htm

 


 しかし、冗談でも役なんか与えんじゃねぇ!また取り返しがつかないことに!!

 鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120208/stt12020811090001-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/15 16:59】 | 反民主
トラックバック(0) |
 消費税率を上げても税収が増えるとは限らない。

 こんな事は財務官僚何かとっくに知っていて、本音は今の「お馬鹿政権」のうちにチャッチャと増税したいだけなのだそうだ。

 日銀白川総裁が大転換を図ったが、GDPが上昇しデフレからの脱却ができ、景気が回復、税収のUPなんてまだまだ先だからなー。

 税収増の先にやっと財政再建が成り立つんだもんな。

「財務省は財政再建なんかやりたくない、なぜなら増税できないから」

 キタナ

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/15 11:20】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 首相にふさわしい政治家一位?の岡田氏が、「私が悪うございました」と答弁してます。
 ま、原理主義者ですから、認めるのも早いってぇこってす。

 動画も前回の続きです。

 

 しかし、こんな記事も出ているのに、なんでイオンオカダが一位なんだ。
 世論調査もワケワカラン。

 岡田副総理は完全に裏目

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120214/stt12021423470013-n1.htm

 そもそも三党合意なんてもっと水面下でやらなきゃあかんのでないのぉ?
 森田実氏も言ってたけど、議会制民主主義に完全に反してますぜ。
 共産社民なんて大嫌いですけど、簡単にムゲにしちまっても良い訳もないはず。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/15 10:26】 | 反民主
トラックバック(0) |
 ま、いくら良い女でもこりゃダメ。
 家庭・地域・国家が破綻する原因になる。
 娘が二人いるが、こんなんでなくて良かった。

 肉欲だけのミュータントか??

 女優の遠野なぎこが「32歳の性」大公開 「男が大好き」「7股交際」にスタジオ唖然

 http://news.livedoor.com/article/detail/6275840/




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/14 11:57】 | エンターティメント
トラックバック(0) |


火天大有
書き忘れてた、そっちの地域に地震迫ってます
詳しい地域は後で書きますが
確か能登と上越そして飛騨の近所
前回佐渡の地震的中してるんでくれぐれもご注意ください


ヤマ親爺
おぉ!!火天さん、おひさです。
なんと!またこっちですか!
気を付けます。ありがとうございました。

続き
火天大有
糸魚川の方向がやばそう



ヤマ親爺
怖いっすねぇ。
あの小説を思い出しますな。

コメントを閉じる▲
 なんで岡田克也が一位なんだ??
 信じられませんな。

 彼の思考回路は極めて単純としか思えません。
 同じ是々非々でも、上っ面しか見ないで判断しているようにしか見えないんですよね。
 具体的にどこがどうって言えないんですが、クソ真面目な原理主義者であって、市場原理の権化みたいな存在でありながら、表面的には、情に訴えるようなけっこうなお題目も唱えますよね、しかしわざとらしくて鼻につきます。

 なんか、実直そうに見えるのがこの結果になったのか??

 いや、とにかく居ないのだなー。

 私だったら女性総理何かお薦めですがね。

 小池とか川口とかね。


 首相にふさわしい政治家 岡田氏が初のトップ

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120213/stt12021318580010-n1.htm

 岡田の無責任ぶりが完璧に暴露されている動画(最新・24分頃)

 三党合意の確認書にサインしていながら、「オラシラネ」を決め込んだイオンオカダ

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/13 20:45】 | 反民主
トラックバック(0) |


素浪人
世論調査の信用性を問う マスコミ得意の
作られた数字 野田内閣の命も長く無い
変わるべき工作への  世論誘導
岡田氏は側用人タイプ 学校でいえば
教務主任 これ以外浮かばない
日本をまかせる人材では無い



ヤマ親爺
素浪人さん、いらっしゃいませ。
ですよねー。
岡田に人気が集中することは考えられません。
全くそういうことやってませんからね。
彼は、オリジナルは造れないタイプですよね。
決められた事のみ粛々とやるしか能がない、つまらん男です。(悔しかったらやってみろ・・の言葉もむなしい)

コメントを閉じる▲
 メタハイがにわかに注目され始めていますね。
 脱原発・安定的電源・次世代エネルギー等の観点から絞り込んでいった場合、埋蔵量とか考えるとやっぱりメタンハイドレートなんでしょうな。
 そして明確に国家が本格的に開発に乗り出すという。

 しかし今までもずっと開発をやってきて、学者連中がその結果を小出しに小出しにしていて、更に「まだまだ掛かる」みたいな空気らしい・・というのは、太平洋側を何年も掛けていじっていたが、日本海側にさえ目を向ければ一気に開発が進むが、そうすると今までやって来たことって一体何で、そして、わざとゆっくり開発行為を続けて、長年に渡って甘い汁を吸い続けてきたことがバレバレになる・・という動画。

 世界中がヨダレを垂らして注目しているメタンハイドレート
 非常に興味深い動画ですな。

 




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/13 10:11】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

柏崎刈羽原発、安倍晋三内閣と東京電力が隠蔽
シンケン
【原発隠蔽】

7月16日、午前10時13分、新潟県を中心に起こった震度6を超える大地震によって、
10人の死亡者と900人近くの重軽傷者が確認された他、
約12000人もの住民が避難しているという。
今後もさらに死亡者や重軽傷者が増える恐れもある。
しかし、何よりも恐ろしいのが、安倍晋三内閣と東京電力とが隠蔽し続けている
柏崎刈羽原発の放射能による二次被害、三次被害だ。

◆東京電力の発表

原発の事故に関しては初めから「全ての事実」を発表しないのが日本の常のようである。
張本人の東京電力の発表は以下のように変っている。
「放射能はまったく漏れていないので安全だ」との初期発表。
「冷却水は漏れたが放射能は検出されていないので安全だ」となぜか言い換えて、
「漏れた冷却水から微量の放射能が検出されたが
人体や環境に影響はない」ということになる。

放射能を含んだ排水が大量に流れ出したことを認めた東京電力は、
その後、放射能廃棄物入りのドラム缶が
約100本も倒れて、そのうち数個のフタが開いていたことを認めた。
そして、さらには、7号機の排気筒から放射能を検出したことも認めた。
だけど、これらすべてにおいて、東京電力の担当者は、口をそろえて、
「極めて微量なので人体に影響はありません」と繰り返している。

◆政府主導の隠蔽

日常的な危機管理対策には鈍感で消極的なのに、ひとたび事故が起こると、
お決まりの隠蔽工作には積極的だ。
今回も、周辺住民や国民に報告する前に、何よりも先に政府に報告して、
政府と綿密な打ち合わせや口裏合わせをしながら、
情報を小出しにしてる。
安倍晋三内閣お得意の「ヤバクなった分だけを認める」情報公開方式である。
まさに、今が旬の「年金問題」と同様な姑息な手口を使っている。
いかに政府の都合によってデータが改竄されているか、
具体的な事実で辿って見よう。

7月16日:20時10分 
東京電力が「排水から放射能を検出した」と発表。
事実は2時間前の18時10分には放射能の反応が出ていたという。(東京電力のHP)
その後「調整中につき表示できません」という表示に変わり、今では削除されている。

7月16日:20時28分 
塩崎官房長官は、
「東京電力が放射能漏れを確認したのは20時28分だったのに、
首相に連絡が入ったのは22時ころだった」
最初は東京電力の現場技術者の正確な情報が報告されたのだが、
公表にはお上に指示を仰がなくてはならない。
ことしの2月には「消えた年金問題」を知りながら、
「いたずらに事実を公表すると国民が心配する」
と発表を先送りにした時と全く同様なことが政府と
東京電力の間で行われていたのである。

さらには、日本のマスメディアが報道した写真や映像にも大きな疑惑がある。
不思議と日本の新聞やテレビでは、どこも「黒煙の上がる施設」の
写真や映像しか報道しなかったため、
「単なる火災」だけで、当初の東京電力の
「放射能漏れはない」という言葉を国民に信じ込ませた。
ところが日本にいる海外メディアの特派員たちが
それぞれの国へ送った写真は、日本国内で報道されたものとは大きく違ってた。
世界に配信された多くの写真には、黒煙を上げる施設の後ろから、
大量の水蒸気のようなものが
空へと噴射されている様子がハッキリと映っていたのだ。
それどころか、原子炉のわずか数10メートルのところまで、
アスファルトの地面が大きく隆起して波打っている様子など、
あまりにも危険な状態だということが良く分かる写真ばかりであった。

◆海外メディアの厳しい目

16日の地震発生以来、全世界の目が
「柏崎刈羽原発」に向けられていて、海外メディアは、
こぞってトップニュースとして扱っているが、
肝心の日本国内では、異常とも思えるほど報道されていない。

過去の政権でも隠蔽があったそうです。


ヤマ親爺
もうね、政府の陰に隠れた「霞ヶ関」が問題なのよ。
中にゃぁまともな御人もいらっしゃるのかもしれませんが、大半は腐っているようにしか見えまえんな。

コメントを閉じる▲
 うーむ・・・説得力ありますな。

 道州制の自主性にはすごく憧れる部分もありますが、経済の面から見た場合、全くダメなんですな。
 いや、安全保障の面から見てもダメそうです。

 やっぱりいろんな面から検証しないとダメなんだなー。

 藤井さん、勉強になります。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/02/12 12:18】 | 大切な日本
トラックバック(0) |