自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 私もこの三橋氏の話には120%同感です。

 「自国通貨建ての国債ではデフォルトはあり得ない」これって本当に当たり前ですよね。
 しかも財務省は海外に対してはそういう風にアピールしているそうです。

 しかし、国内には全くそういう話はせずに、ひたすら「国民一人当たり900万円の借金」とかって言い続けていますよね。
 なんすか、それって。

 あの池田某エラソーなおさーんに気兼ねでもしてんのかしらね。アホラシ

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/31 18:30】 | 経済
トラックバック(0) |
 しかし、日銀のビビりは相当なもんですね。

 庶民はいくら苦しんでも、デフレ・円高路線は崩したくないんでしょうか?

 世の中の金持ちは確かにデフレ歓迎なんでしょうが、結果的には自分で自分の首を絞めている事に気がつかないんでしょうか?

 それとも外圧?

 日本滅亡の確信犯?



 いや、単なる馬鹿なのでしょうかね?

 良く解りません。

 ギリシャには絶対なれないという動画。

 

 このシリーズ、大好き。
 
 





 興味深い記事

 http://news.livedoor.com/article/detail/6613784/

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/31 12:52】 | 経済
トラックバック(0) |
 小沢との決裂は、国民誰しも承知の上ですよね。
 しかも、ちゃっちゃとやればいい物を、もったいつけて・・。
 ま、ポーズだったのね。

 そして今度は、問題のある3閣僚を辞めさせての内閣改造て、結局トカゲのしっぽ切りのような事をやって自民に媚を売ったって、自民がホイホイと乗るんでしょうか?

 確かに自民も増税はしておきたいところでしょうけど、そう簡単に問屋が卸してもらっちゃ困ります。

 あくまで「四面楚歌」に持ち込んでの解散あるのみ!!

 来週にも内閣改造へ

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120531/plc12053101370002-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/31 06:29】 | 反民主
トラックバック(0) |
 ちょっと前、西田氏が鹿野農水省と中国をめぐるきな臭い懸案で政府を追及しておりましたが、ここにつながるのですな。

 こりゃーロッキードやリクルート事件なんていう次元だな。

 政府ひっくり返るに足る話だ。

 申し訳ないが、すこしワクワクだ。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/30 12:49】 | 反民主
トラックバック(0) |
 俺はやっぱり松井が好きだ。

 もちっと頑張ってもらいたいけど、帰って来ても良いな。

 松井、今季初安打が本塁打 第2打席で2ラン

 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120530/mlb12053009230004-n1.htm
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/30 12:44】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 松下政経塾に在籍 5回の来日歴で人脈広げる

 http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14881-t1.htm

 こういう記事を見ても左巻きの方はたいした反応をしませんよね。
 突き詰めて問うと、「日本は悪い事をしたんだから仕方が無い」という始末。

 もうこうなると、占い師に洗脳されたお笑いねーちゃんみたいにどうしょうもない状況になってしまいます。
 (でも彼女は、洗脳から覚めたような話を聞いたから何ぼかマシですな)

 しかし、まさかの松下政経塾に入っていたとは!

 国家の中枢を虎視眈々と狙う、昔で言う「草」のような存在がいたとはね!


 とはいえ、大学まで作って、洗脳エリートを養成し、国家の中枢までとっくに「草」を派遣している某団体もいるんだよな。

 恐ろしいお話ですが、放っては置けませんよ絶対に。

 中国は「事実無根」だとよ。
 まーそう言うよな。

 http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14881-t1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/29 17:55】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 あの悪名高い総括原価方式のまんま、ボーナス分も電気料金値上げ分に繰入済みなんだと!

 <東電> 賞与も値上げ分に 今冬147億円、人件費に計上

 http://news.livedoor.com/article/detail/6603712/

 今後3年分の人件費(賞与)確保?だってよ、おい!

 http://sankei.jp.msn.com/economy/topics/economy-14684-t1.htm

 こんな事やっているからいつまでも国民から信用されず、悪者扱いされている。

 まったく客観性のかけらもない電力会社って・・・。

 おそらく他の電力会社も似たか寄ったかなんでしょうね。

 ま、良い機会だから徹底的にやったら良いよ。

 でもね、しっかりとリードしなければならないのは政府なんだよな。
 次のエネルギー政策のベースになる話を進めているようだけど、なんで世界最大の埋蔵量なんて言われている天然ガスやメタハイ等の開発を念頭に入れないんだ?

 そんな話の微塵も見えてこないのが極めて不満なんだが?

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/29 08:07】 | 経済
トラックバック(0) |
 日教組から善意で集められた1億7千万円のうち、7千万円だけあしなが育英会に寄付され、残りの1億円が藤村官房長官に献金されていたという。

 



 おそらく寄付した人達はそういう金の流れを承知してはいないだろうな。
 親御さんの庇護が得られない孤児たちに少しでも役に立てば良い・・という善意のみだったと思う。

 日教組に入っている教職員達は、基本的にはみんな良い人たちだからなおさらだ。
 (学会とかもそうだよね。人が良いだけに騙されやすいという事なのか?)

 しかし組織の持つ全体主義的な感覚は、時として危うい方へ向かう事もある。

 平和や平等を唱えるあまり、伝統的なものやヒューマニズムの本質まで壊してしまう危険性を持ったり、この金の流れのように、言わばマネーロンダリングのような役目を担ってしまう事もある。


 怖いのは「悪意なき悪事」になってしまい、自覚が伴わない事。

 挙句が、輿石やこの藤村のような、国の存続に影響するような人物が出来上がってしまう事だな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/28 08:08】 | 日教組
トラックバック(0) |
 初めての視察だったのでしょうがね、担当大臣が「あれほどとは・・」ではお粗末です。

 危機管理意識の欠如・・と言う事になりますな。


 初公開の4号機内部 細野氏「あれほど過酷なものかと…」

 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120526/trd12052619070007-n1.htm

 この4号機、使用済み核燃料の貯蔵プールの冷却が大変なんだそうですな。

 そりゃそうだよな、あんだけぶっ壊れてりゃな。

 今後何かあって、冷却が不十分な状態に陥れば、もう100km圏内どころじゃない話だそうで。

 いやはや・・やっぱりげんぱつぁーやめた方が良い・・。

 将来の夢を金に換えて(投資して)ちゃっちゃと見切りをつけましょうや。

 何兆円掛ったって怖くないでしょう?

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/27 09:35】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 がれき引き受けに対して新潟県内の自治体単位では前向きな市町村もあるが、県としては慎重だ。
 
 確かに、国は処理施設を持っていないから、地方自治体に依存するのはやむを得ない問題なのかもしれない。

 また、感情的にも「お互い様」という気持ちになる事も事実だ。

 「じゃあなんで慎重?」


 それはね、「民主党政権が信用できないから!」


 「残念!」  古いか

 がれき受け入れ、新潟県の質問が国の矛盾を突く

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6596995/


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/27 07:51】 | 反民主
トラックバック(0) |
 野田政権の「Xday」が刻一刻と近づいている。

 予算は通っても、何しろ金が無い。
 したがって国債を発行して賄う訳だが、それをやるにも法律がいる。

 それが「特例公債法」だ。

 予算と違って、こちらは参議院の採決が必要だ。
 増税法案にしても、この公債特例法案も、自民党が賛成に回らなければ絶対採決には至らない。

 この法案が通らないと政府はだんだん金が無くなり、夏を過ぎる頃には人件費にも事欠く状態になるそうだ。
 昨年、この法案が通ったのが8月26日、そして通った見返りに菅も覚悟を決める・・という格好になる。

 今年は見返りには「解散」と言う事にしてもらいたいものだが、谷垣氏も迫力が今一つだなー。


 輿石幹事長 特例公債・公務員制度法案「時期がきたら協力は別にして議論」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120526/stt12052611250004-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/26 12:11】 | 反民主
トラックバック(0) |
 道理でね。

 あんなに優秀な世界に冠たる日本の官僚連中が、なんで今増税を何が何でも・・と思っておりました。

 で、国会の場で主税局長に「今、税率を上げて果たして増税になるかどうか」と問うた西田議員に対し「おそらく税収は減る」と答えたのは圧巻(この表現になってしまう)ですね。

 「入るを量りて出ずるを為す」・・これは経済観の大原則だろうと思いますが、そもそもの国家が司る経済活動はなんぞや?という次元で物事を考えた場合、ミクロ経済とはまるで違う観念が必要だと言う事が良く解ります。


 確かに、霞が関までが「ほら金を刷れ、ほら公共事業だ。そうすればいくらでもウハウハだ。」なーんて言っていられる訳もないね。


 

 

 

 大正論なんでしょうね。

 近い将来、これは実感できる事だろうと思います。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/25 17:13】 | 経済
トラックバック(0) |
 詐欺行為により生活保護を受給し、就労収入のほかにも多額の収入を得ている者がいる。
 その詐欺行為を見抜けない行政が正直だらしないと思う。

 “生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120524/dms1205241810016-n1.htm

 確かに難しいんだろうな。
 個人情報保護法なんていう厄介な代物もこの状態に拍車を掛けている。

 ここまで来たら、生活保護の受給を受けている世帯をつまびらかにするしか無いような気がするよな。

 母子家庭で厳しい生活を余儀なくしている世帯は、公表したって逆に地元の共助だって見込まれるかもしれない。

 ま、そうなればそうなるで「いじめ」とかの心配も出てくる。

 いっそ、自民党の提唱しているように、現物支給にして、生活保護の名前も変えちまったら良いのかもしれない。

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1714039.html

 橋下氏の強引な見直し作業から色んな問題点が露呈してきているのは、誠に良い事なんだが・・・。


 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/25 09:18】 | 時事
トラックバック(1) |
 前の記事の動画の後半(消されるかなー・・)アンカーの青山氏のコメントが入っているが、野田総理はもはや小沢氏の懐柔には見切りをつけて、同じ増税賛成の自民党との調整を図りに舵を切り替えたらしい。

 しかし、本当に節操無いな。

 自民も自民だ、「ここで増税の本懐さえ民主にやらせておけば名を捨てても実は取れる」とばかり、形こそ与野党だが、談合は成ってしまっているようだ。

 しかし、国民は馬鹿じゃないよ。
 政党政治もくそも無くなってしまっちまうし、へたすりゃ野田・谷垣は次で落ちても小沢は当選てな嫌ーな結果も無きにしも非ずだ。

 徹底抗戦してもらいたかったなー。


 29日にも野田・小沢会談

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120524/plc12052400370000-n1.htm


 別バージョン

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/24 14:22】 | 反民主
トラックバック(0) |
 笑っちゃいますな。

 こんな所(あの森永VS紫頭)でも、日本の経済状況をどう判断するかでバトル状態(マスコミの演出だが)だ。


 世界最大の国債発行高でありながらその国債の金利は世界最低でもっとも信頼できる国債であり、格付け会社の方がむしろ信用できないのだ・・・と森永が言う事に対して、紫頭は、消費税率を20%にしないと成り立たないと言う。

 税収は、どう見てもGDPの大きさに比例する事は間違いないので、デフレ脱却、景気回復が何と言ってもプライオリティーなんだな。

 森永は、三橋氏とかから明確な影響を受けたようだ。

 おかしいぐらいにまともに見える動画。(しかし後半の小沢擁護はやっぱりいつもの森永)

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/24 06:44】 | 経済
トラックバック(0) |
 「小沢とは死んでも嫌だね」

 前にも書きましたが、やっぱりこの方とは徹底的に違いますな。

 亀井氏はなんか党利党略というか、小沢とおんなじで「国家」のためじゃなく「自分」のために見えちまうんだよな。「人にどう見られるか?」みたいな八方美人的な空気を感じるのね。

 小沢が無罪を勝ち得た裁判の時「私は常に天下国家の事を考えている」とのたまったが、本当にそうだとしたら、民主党員何百人も引き連れて媚中外交する訳が無い。

 慎太郎さなら絶対そんなみっともない事はしないよな。

 で、この動画だけど、長いが、慎太郎さのぶれない国家観とか改憲論とか、もちろん尖閣の買い取りに関してもものすごくしっかりとした見識をお持ちだと言う事がよくわかる。

 前述のニ氏とは到底胸襟を開いての話なんか出来そうもないけど、この人は違うな。

 年齢的には「総理」という選択肢はもう無いと思うが、彼の育てる政治家と言う者が、もし居るのであれば、早くお目にかかりたい。

 
 

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/23 09:42】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 橋下大阪維新の会が唱えている「道州制」に対して、私は違和感があった。
大阪府・市の二重行政の非合理はもっともだと思うし、大借金の末に胡坐をかく府市職員の「親方日の丸体質」も本当に大問題だし、働かずに生活保護をもらい、その金でパチンコに興じる、あるいはその金にすら群がるハイエナのごときアンタッチャブルの存在はもうどうしょうもない。
 しかし、今世界的に、企業はグローバリズムよろしく、どんどん国境をなくすが、その様な急激な世界経済の変化をしている中、本来の国家の在り方をどうすればいいのか!?・・という大きな岐路に立たされている状態下で、はたして、道州制の名の下に国家を割るような事をしていて良いのか!・・・。

 という事で、あの橋下氏と中野氏の間接的バトルは、私の中では完全に中野氏に軍配が上がるのだ。


 チョー判りやすい、藤井聡氏と中野剛志氏の対談。


 

 で、その詳細と、橋下氏が怒る理由がよーく判る動画。

 


 中野氏、もう少し大人になれ。







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/22 09:14】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


南風海治郎
お久しぶりです。
私も道州制反対です。
明治維新の頃と現在の日本人は全く異質なモンで、
細切れにされたら売国奴と敵性外国人が結託して気がつけば虫食い状態になる恐れあり。
調子の良いこと並べて其処が狙い目っつてな事もあり得ますね。e-222



ヤマ親爺
南風海治郎さん、お久です。
新自由主義というグローバリズムは、どうやら日本でいいように利用されている節もありますな。
国民の国家観がどんどんと薄れていて、「取ったモン勝ち」が常態化している様じゃお話になりませんね。

コメントを閉じる▲
 なんなんすか?

 もー勘弁してくださいよ。

 いーから、俺らが生きているうちにちゃっちゃとめど付けて下さいよ。

 たのんますよ。

 こんなすげー話ばっかり見せつけられても、実感ゼロじゃ何にもなんないでしょ?

 政府!ごるぁ! おメーラの仕事だっつーてんの!

 しかし、本格的な話になってくれば原発なんておっかないのはすぐにでもやめちまって、んで増税なんか当然必要もなくなっちまう・・。
  なにしろ東シナ海のガス田と合わせれば4京円(言い方慣れてないので実感なし)て、今の政府の借金の40倍?
 税金すら要らない国になってもおかしくない・・。

 
 こんな話が、何で他国から・・・。

 エネルギー革命を成し遂げるのは日本か?

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1713354.html

 この前の・・。

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-2506.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/21 05:16】 | 経済
トラックバック(0) |

お怒りの気持ち、同感です!
nonaka
はじめまして、野中靖之と申します。
ブログ名が、美味しそうな名前で面白そうでしたのでお邪魔致しました。

>政府!ごるぁ! おメーラの仕事だっつーてんの!
ほんと、政府、行政ってのは動きが遅いですね。
雪見屋本舗さんのおっしゃると通りお怒りの気持ち解ります。
「東シナ海のガス田」もしかり、北海道夕張市での天然ガス(炭層メタン)も縦割り行政の壁が問題になってるみたいです。
原発依存から脱却して安心した生活が送れるようになって欲しいですね。

記事更新楽しみにしております。ありがとうございました。


duca-me
まずは周辺国の侵入を許さない強固な守備力が必要ですねぇ(チラ


ヤマ親爺
nonakaさん、いらっしゃいませ。
縦割り行政の弊害て、笑っちゃうぐらいトップに存在するはずの政治家が働いていない証拠ですよね。
私もいろんな場面で出くわして、嫌んなっちゃいます。
カメさん、お久です。
そうですねー。
まずは、これらの莫大も無い資源を守るための国防費は、相当強力な物を、しかも長期であてがわなければなりませんよね。
最低でも50兆円規模、今の倍ぐらいはあっても良いんじゃないでしょうか。
それだけでもGDPを引き上げる十分なエンジンですよ。
そして安全保障をしっかり担保して、開発に、更にん十兆を掛ければ、一気に世界最大の資源国家の誕生です。
国家資産だけでもこのぐらいはできるはずです。
間違いなく見返りがある訳ですから、嫌も応もないですよね。

コメントを閉じる▲
 真っ当な銭儲けの話じゃなくて、子供とか、情報弱者をだまして(どう見てもだましてだよな)小銭を巻上げて(小銭じゃないのが社会問題化した)成り立っているそこそこの企業からCM料をもらっているTV局が売り上げが減るってんで、右往左往している・・という情けなくて馬鹿な話。

 コンプガチャ中止 大スポンサーの経営直撃でテレビ局真っ青

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6577201/

 パチンコのCMで儲けている会社も、正直、節操無いな。
 
 聖教新聞の印刷で儲けている全国の新聞会社ももうどうしようもない。

 「市場原理」で企業が成り立っていてはダメなのよ。

 儲け主義に走ってばっかりだと、てめえの居る国そのものがおかしくなるって言ってんの。

 企業理念は、大概「社会奉仕」でしょ?

 国を売るような事は絶対やっちゃダメだって言ってんの!!


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/20 20:30】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 そこらへんの(どこらへんだ?)ヘタレ大臣なんかよりはるかにマシですな。

 こういう事がしっかり言える政治家が増えない事には、日本はどんどんだめになる。

 三原じゅん子、“恫喝”中国大使にマジ切れ!バカにするな

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120519/plt1205191425002-n1.htm

 mihara

 
 中国ふざけるな!大使“恫喝文”に自民有志が抗議へ

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120518/plt1205181143004-n1.htm

 しかし中国もとことん恥ずかしい国だよな。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/20 12:17】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


かずにゃん
とりあえず、在日特亜の送還、帰化特亜の帰化取り消し、国交断絶からだな


ヤマ親爺
日本は、「人権」等と言う前に「人道上」という建前がありますね。
ホント、そんなん無視して「民族浄化」したいぐらいです。

コメントを閉じる▲
 相手は大陸ですよ。

 中国に対してのODAもそうだし、この韓国に返還した、なにがしにしたって、相手はまだ更に欲を出して手を出してきます。
 そういう国民性なんですな。

 だから、ちょっとでも甘い顔をするなと言う事です。

 もう百何十年も前から福沢諭吉が言ってきた事なんすけどねぇ・・・。

 朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ 朝鮮儀軌引き渡しが逆効果

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120519/plc12051902010001-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/19 12:53】 | 反民主
トラックバック(0) |
 まあね、日教組ご出身だってんだから、端っから信用してませんがね。

 組閣人事に関与し、一川・山岡でしょ、そして田中直樹。
 皆さんとてもじゃないけどお大臣の器じゃなかったですね。

 挙句は、「小沢の党員停止解除」
 勇み足もはなはだしい、と言うか、世の中の空気が全く読めていらっしゃらない。
 今の日教組の感覚そのまんまです。

 既得権の中でのみ空気を吸い、価値観が著しく多様化している世の中が全くお解りにならないのですな。

 そして、何が何でも解散したくないのでしょう(そりゃそうだよな、まっさかさまなのはお分かりだもんな)
 総理の専権事項まで首を突っ込んでいるらしいです。

 どう見ても好きになれない顔ですので出すのやめますね。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120518/plc12051823060019-n1.htm

 「解散封じ」打開官邸水面下交渉 民主執行部と溝



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/19 07:33】 | 反民主
トラックバック(0) |
 そりゃー無理でしょうね、民主主義のなんたるかがまるでお解りでない中国は、今回の「世界ウィグル会議」がたとえ政治家が多数参加していたとしても、あくまで「有志」が開催していた会なのであって、政府は全く介入していない会だという事に理解が及ばないようですな。

 したがって、この日本に向けての批判が、ご自分の国が、全く民主的でなく、歪な共産主義一党独裁の国家だという事を強く世界にアピールしただけにすぎないという事すら判らない・・お粗末です。

 中国の国家中枢には、おそらくしっかりと判断ができる人物もいるのでしょうが、なにしろでかすぎるよね。

 チベットとか、ウィグルとか独立させて恩を売った方が何ぼか良いような気がしますけどね。
 (国際的信用も少しは上がりますしね)

 ウイグル会議で中国大使が議員100人に抗議書簡

 http://news.livedoor.com/article/detail/6573704/

 中国ふざけるな!大使“恫喝文”に自民有志が抗議へ

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120518/plt1205181143004-n1.htm

 自分たちの民度の低さを熱烈アピールしてんのよね。
 ハズカシー・・。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/18 22:26】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 まあ、みなさんもご想像の通りですね。

 なんか言えば怒鳴り返すし、人の言う事は聞かないし。
 おそらく官邸の中の空気は最悪最低だったのでしょう。

 もうどうしょうもない総理大臣でしたな。

 ま、しばらく臭い飯を食ってきてもらいましょう。

 初動遅れ「菅氏説得に時間かかった」…海江田氏

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6569909/

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/18 10:02】 | 反民主
トラックバック(0) |
 私の稚拙な前記事よりもずっと丁寧におかしな番組を検証した動画がうpされていた。

 三橋氏が選挙に落ちた理由ももしかしたらこの手の番組に醸し出されている空気のせいなのか?

 ま、面白おかしく視聴率を上げ、かつてであれば学者しか論じなかった話をお茶の間に持ち込んだだけ「良し」としなければならないのか。

 青山氏の「時々喉に引っかかる感覚」もこの動画を見てよく解った。

 私が感じるのは「コメンテーター一人一人のスタート地点の違い」があったという事。
 今の日本経済を誰が論じたとしてもこのような感覚になってしまうのだろう。

 この動画に拍手。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/17 12:45】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 そりゃそうだよなー。

 何を考えているか判らないが、はっきり言えるのは、政局だけを見ていて国家観のきわめて不明瞭な小沢氏と、馬鹿がつくほどご自分の感情に素直で、明確な国家観を持つ石原が合う訳が無い。

 「連携は死んでも嫌」 小沢氏めぐり石原知事

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120516/stt12051623500008-n1.htm

 小沢氏の本質が見抜けられず、ただただ「強いリーダー」だけを求め、依頼心だけが強い小沢信者に言いたい。「小沢が所詮その程度だから民主党がこの体たらくなんだよ」とね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/17 07:40】 | 反民主
トラックバック(0) |
 中国南京市は、河村名古屋市長に対し、「大虐殺(があったか無かったか)の検証はあった事を認めたらやりましょう」・・・だそうだ。

 まさに噴飯物ですな。

 しかし、欧米も日本の台頭を抑えるためにも「あった事」にしておきたいのね。

 米国は、広島長崎の原爆の「人体実験」の贖罪意識の裏返しで同数の死者がでたとうそぶく「南京大虐殺」を支持したいだけなのだ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/16 11:51】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


かずにゃん
有る無し以前に「証拠」をもってこい、「証拠」

「証言」を裏付ける「物理証拠」

決して出てこない「左」や「中国」の「証拠」


ヤマ親爺
ま、大陸クォリティーでは嘘だろうが本当だろうがたいした問題じゃないみたいですもんね。
だからその分もっともっと日本は強くアピールしなきゃならんのですな。

コメントを閉じる▲
 鳩山が、自らが招いた、沖縄の基地移転における大失態を、自覚しているのかしていないのか、地元沖縄で陳謝したという。

 記事中「時間不足で説明しきれなかった(大意)」とあるが、残念ながら鳩山氏じゃ、何年掛っても説明はしきれないと思う。
 したがって、この陳謝はほとんど意味をなさない。
 この方はおそらく一生このペースで人生を過ごすのだろう。
 幸せな事に、政治家としての命を絶たれても生活の基盤は盤石であるし。彼のとぼけたキャラクターは大衆に対しての露出は拒まないだろう。

 どこまでも幸せな人だ。

 昔からこういう人を「おめでたい人」と言う。

 鳩山元首相が沖縄で謝罪「今も『最低でも県外』という気持ちだ」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120515/stt12051514500004-n1.htm

 「ちゃんちゃらおかしい」「無神経だ」 鳩山氏の訪沖に野党から批判

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120515/stt12051516280006-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/15 21:22】 | 反民主
トラックバック(0) |
 やれ財政規律だの緊縮財政だのと世界は困った事になっているが、事選挙となるとやっぱりイケイケの財政出動が勝つよな。

 そんなん当然のことであって、ご多分にもれず日本も政府だけがやみくもに「財政健全化」を出汁に増税に向かおうとしている野田政権の支持率が激減している。

 でも、ギリシャなんか見ているとよーく判るが、なんで反面教師にしないんだろうね。

 観光立国のギリシャは、EUに加盟して共通通貨のユーロになった事に加え、折からの世界不況で観光客が激減というか、変動為替がなくなって減収したというのもあるんだろうな、とにかく失業率が20%になっちまって、しかも、やめさせられない公務員が人口の25%!
 その人件費を払うにも事欠き、大量の国債を海外依存した為にデフォルト寸前。

 慌てて緊縮財政を唱えるも、大衆は打てど響かず・・。

 ユーロ離脱、自国の通貨発行、変動相場制にしてより安く観光ができますよ・・状態に戻し、公務員もそこに従事させ、独自の税収を確保して行くしか道はないのだろうな・・。

 
 では日本はどうだ?
 大資本の企業は、すでに国境感覚をなくしてきてはいるが、世界に冠たるすそ野の広い中小企業が雇用を辛うじて守っている。
 この、雇用によっての企業収益の拡大しか税収の増は見込めないのよね。
 だって、バラマキによって生活が成り立ったとしても、そういう人達から、間接税の消費税で税収を見込んだらまるで蛸が自らの足を食っているのとおんなじだあね。

 ここはまだ底力のある日本は、「撒き餌・あるいは呼び水」としての財政出動をして、経済を活性化させ、雇用を増やし、企業収益の増(GDPの拡大)から税収をあげて行くしか無いのね。

 日本の人件費や、法人税が高いから企業が海外へ生産をシフトしているって・・、それってグローバリズムでしょ?ご自分(お上)で言っていてなんなの?

 それはそれ、そうでない分野をしっかり守って行く為にも、財政出動は不可欠なんですよね。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/15 11:43】 | 経済
トラックバック(0) |
 寄付口座計5億円に到達 11日時点

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120514/lcl12051411310002-n1.htm

 「核心的利益」発言 中国の意図は尖閣奪取だ
 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120515/plc12051503260005-n1.htm

 ずーっと棚上げにしてきた事が問題だな。
 そして、鳩山・菅が言明しないで、官房長官辺りが「日本固有の・・」などとお題目を唱えるだけで、中国船衝突事件ではヘタレぶりを露呈している。

 昨日今日野田総理が多少の強弁をしたところで、温家宝首相が「はいそうですか」と言う訳もない。
 当然中国国内は日本より愚民化になっているから「島を返せ」の機運が盛り上がるのだろう。

 戦略的には、直接中国政府に何を言っても無駄だから、日本のお得意芸の「人権・民主主義」を米国と協調しながらもっと強く主張し、共産党独裁の屋台骨を揺るがす事だな。

 それによって共産党軍=人民解放軍のベクトルを少しでも弱くする事が賢明だ。


 何しろ海洋資源7千兆円てんだから無理もない。
 私が恥知らずの国家元首だったら恥も外聞もなく「それは俺の!」と主張するだろう。



 地下資源豊富なウィグル自治区の「民主化の希望の星」ラビア・カーディル女史
 (中国共産党に裏切られ、二人の息子を獄中に捕られている・・)

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/05/15 07:48】 | 大切な日本
トラックバック(0) |