自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 谷垣総裁、西田氏、西部邁の対談て、すごいですね。
 自民党が野党だからできるんですな。

 本音が聞けます。

 もう民主は国家にとってお荷物でしかないよな。

 谷垣氏よ、苦手な駆け引きはしなくて良いから本音だけで勝負しろ!
 民主の誰よりも良い事だけは間違いないよ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/30 17:27】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 いやはや、この記事・・さもありなん・・でしょうな。

 しかし、こういう形で出ちまったらどうすんの?

 もう金権まみれで糞まみれ。

 誰も支持してくれませんな。

 ま、間もなく野田の仕事も終わるし、どんどん嫌な顔を見なくて済むようになるのか??!

 小沢、民主“立退き料”18億円要求か!資金補うため分党狙い

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120629/plt1206291811008-n1.htm

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/29 18:37】 | 反民主
トラックバック(0) |
 しかし、マスコミはどうなってんでしょうね。
 
 三党合意の結果、二年後になっても経済の回復なくしては消費税率の引き上げはしないという項目を盛り込んだ事はぜーんぜん記事にしないって・・・。

 野党の突っ込みでこういうものすごく大事な事項を盛り込んだ事は、きっちり報道してもらわなければならないよな。

 「景気が良くなったら増税します」・・こんなん当たり前です。

 当たり前ができない民主党。
 当たり前ではない事をさせる財務省。

 くそだね。

 


 「ギリシャと同じになっちまいます」

 この言葉を発した瞬間、その御仁は経済を知らないアポーンだと言う烙印を押されます。

 お札もに比べて国債の方が金利が付く分すこーし信用度が落ちるのかもしれませんが、方や日銀、方や政府が発行している訳でしょ。
 そして、国債って「金融資産」だよね。
 国に金を貸しているのは結果的に国民ですから、「国民一人当たりン百万の借金」という例え自体がアポーンなんですよ。
 国債が自国通貨建てで発行されている場合、万が一ただの紙切れになった時、通貨も紙切れになります。
 と言う事は、国が国でなくなったときですよね。







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/29 11:55】 | 大切な日本
トラックバック(1) |

少し前の記事でごめんなさい
ふわふわ
麻生大臣、バカだバカだとは思ってたけど、ここまでバカって、何処までバカなんだか
商業に行き、会計系の資格を取り、実務経験も8年あります。
ちなみに、その商業高校の国際経済コース卒です。

麻生大臣、発想が中国共産党と一緒ですね。
漢字が読めなかった事から、日本人か否かまで疑い出した昨今です。

国債を発行し、政府に資金を集め。
財政出動で公共事業に費やし。
民間が収益を上げたところで、
税率では無く、税収(金額)を増やす。

ちょうど、インフラが老朽化し、物によっては安全面に影響が出て来ています。
人命最優先ですから、コレは使わなければならないお金。
しかも、銀行預金に利息が付くようになり、消費者も助かる。

国債の発行をするのと、お札をただ無尽蔵に刷るのとは意味が違う。
言ってしまえば、国債とは、日本政府に取っての株券なのですから。
株を発行して事業を運営する事自体は、正常な経済活動です。

流石、河野談合派の政治家です。
三橋さん自体は、学者さんとしては優れた方です。
が。付いて行く人を間違えました。

マスコミは安倍政権が増税、と言うだけで、
政権内の誰が増税推進派か、何処も報じませんね。
安倍総理は増税反対です(正確には見送りたい)。

コメントを閉じる▲
 だいたいやねん、バーチャル経済で膨らむだけ膨らんではじけた(リーマンショック)の付けを実体経済で立て直せる訳が無い・・と私は思います。

 ドバイにしたって、中国にしたって、投資・金融話って、実態に即さない半バーチャルの世界でしたし、日本のバブルもそうでした。

 何よりも、金融のメッカ米国そのものが半ば泡まみれの経済だって事ですよね。

 だけど、今更そういう世界を無視はできませんし、文化生活に(古)どっぷりの人間がみんなして「清く貧しく」生きるなんて絶対無理ですな。

 だからこの動画のように「ギリシャだって・・」となる訳です。

 EUはギリシャを切る捨てる訳にはいきません。

 今、錬金術にとって一番必要な物は「信用」ですからね。

 スペイン・ポルトガルなど、国家の経済基盤としての裏付けに乏しい国は「明日は我が身」と言う事で信用創造がなかなか難しく「危機」と騒がれている訳です。

 ギリシャ一国でみればユーロを止めてドラクマに戻し、通貨発行権と変動相場制を取り入れて、観光を中心とした実体経済を清く貧しく推し進めれば、そのうち何とかなるのかもしれませんが、その観光客となる周辺諸国のユーロ自体が持た無くなっちまうんですな。

 難しいものです。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/29 09:10】 | 経済
トラックバック(0) |
 ずーっと台湾が好きだったがますます好きになった。
 こんな良い話をもっと広めたい。

 台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120627/chn12062709570001-n1.htm

 最も近くて遠い国
 いや、日本の政府は、台湾を正式な国家としての国交を断絶している。

 しかし、台湾は、かつての震災後どんな国よりも早く、どんな国よりも高額の義捐金を送ってきた。
 その事だけでも大いに感動に値するのに、人知れず日本の復興を静かに祈っていてくれたという。

 大戦前、列強に負けじと帝国主義を推し進めた日本の進出により、近代国家の礎を築いた台湾は、同じような恩恵を受けながらも下劣な反日国家と化してしまった半島の国とは全く違う、はるかに進歩した精神世界を持つ国家になっていたのだ。

 世界の脅威となりつつある対大陸中国戦略の為にも、もっとこの国と親密な関係を築いて行かねばならない。

 
 あー台湾旅行したいなー。
 食べ物うまいんだよなー。

 故宮博物館の宝物は、北京の故宮とは比較にならない。(蒋介石の功罪ではあるが)



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/28 07:51】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 あんなアホな民主党政権の、それもお笑い向きな馬鹿総理に、よくも国を左右させる大仕事をさせてしまったものだ。

 いやアホで馬鹿だからできたのか。

 財務省事務次官は総理大臣より偉いんだそうだ。
 確かにそう言われてみれば、学歴や、身分保証、衆目に晒されない立場など、安定感は総理の比ではない。

 たとえ任命権は閣僚にあったとしても、自民党時代ならいざ知らず、なーんも知らないアポーン民主党は、官僚から上がってくる人事案に口を挟む余地などない。

 かくして、予算も握る財務省が総理より偉いと言われる所以なのか。

 さらに、個人としても今の財務省事務次官、勝栄二郎は、正に「君臨」という言葉が最もしっくりあてはまるような人物像であり、その動きだ。

 しかし、キャリアとしての立場はあれど、国民の負託なんかこれっぽっちも受けていない人物が、自身の思惑で国家の浮沈を左右するような事が出来てしまうのか?

 民主政権の無能ぶりも極まりだが、やはり統治機構そのものに官僚側のご都合主義が反映しすぎなんだな。

 そして、そこにきっちり目を向け、底辺から「根腐れ」の掘り起こしをやっているのが、橋下大阪市長だ。
 彼に対しての賛否は様々だが、事、国家公務員に対しての見方は彼の方が適正であり、あまりに官僚寄りになってしまった国政以下地方自治体に至るまで、政治家が単なる「承認集団」と化している現実は、大間違いである事は事実だ。

 その事に対して、大衆はうすうす気付き始めている。
 だからこその「橋下・石原」への支持だし、少しずれているが小沢屁の支持でもあるのだ。

 どうやら、今後の霞が関との抗争はそこら辺なのかもしれない。




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/27 08:43】 | 官僚社会主義
トラックバック(1) |
 結局「国家主権」は「世界経済」に負けてしまうのか。

 韓国は日本の大企業をしのぐ巨大企業が活況で、すごい事になっている・・らしいが、何の事はない、安い人件費と薄い内需の為、国策として外需に大きく舵を切ったが、結局海外資本家に一番おいしい所をがっさりと持って行かれてしまうので一向に豊かにはなれないでしまっているらしい。

 グローバリズムなんて、所詮安い人件費を求めて資本が動いているだけなんだ。

 高度経済成長期の頃は日本国内でも賃金の地域格差があったが、あの頃は地方の製造業は良い時代だった。
 現代は、アジア諸国にそのうまみがシフトしてしまった。
 結局は資本主義の理論でしかないんだな。

 グローバリズム・新自由主義なんて聞こえはいいが、世界に冠たる日本の終身雇用制度は、団塊の世代の退職を持って完全に崩壊する事になり、すべては資本側のロジックで動く「余裕」の無い世界になってしまうのだ。

 それをグローバル株主資本主義と言うらしい。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/26 14:18】 | 経済
トラックバック(0) |
 「一刻の猶予も無い」

 財政赤字は確かに大変な問題だが、一刻の猶予も無いという話ではない。
 国内の生保や金融機関にはジャブジャブと現ナマがあふれ、日銀が「国債を買う」と言っても「現ナマいらね」と「札割れ」が起きる始末。

 要は財政赤字なのは、政府と、中小零細企業と庶民だ。

 だから、真っ先にやらなければならないのは、消費税率の引き上げでは無い。

 頭の良い官僚さんよ、そんな事ぐらい判っているんだろう?

 
 最近、特に野田総理の安っぽい茶番ぶりが鼻についてきた。
 もう、気持ち悪いというレベルだな。

 小沢系は全く支持しないが、造反はガンガンやってくれ!


 首相は3度「心から…」 でも「超内向き」輿石氏が処分先送りで造反助長

 http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14760-t1.htm

野田総理がいかに馬鹿なのか判る動画

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/26 09:43】 | 反民主
トラックバック(0) |

同感
ひろさわ
こんにちは。サーフィンしていたらたどりつきました。歯切れの良い、グッドなご意見、私も同感です。

米国追従、官僚と大資本優遇、増税の前にやることがあり、今の民主党では無理です。

この際、本物民主党と偽物民主党にすっきり割れましょう。その方が国民にも分かり易いです。

必要なら何度でもガラガラポンしないといけないでしょう。そのプロセスをスピードアップしてもらいたいです。

何しろこちらは後数年で還暦です。急がないと間に合いません。(笑い)

今後も頑張ってください。


ひろさわ


ヤマ親爺
ひろさわさん、いらっしゃいませ。
楽しそうなブログでいらっしゃいますね。
うらやましいです。
毎日毎日政府の悪口を言い続けて2年、嫌んなっちゃいますな。

本物民主党って小沢や鳩山の方ですよね。
箸にも棒にもの世界ですな。
偽物の方は松下政経塾の方と言う事になりますね。
「もう一回勉強しなおして来い!」ってやつですな。

コメントを閉じる▲
 中国もさすがにじわじわと民度が上がっているのか?
 中国共産党中枢のみが、最早「裸の王様」状態に陥っているのか?

 女性宇宙飛行士に冷めた大衆。

 

 だってこれじゃあな。

 

 ま、大陸クォリティーですな。

 美容成形だらけの韓国とおんなじ感覚だ。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/25 16:08】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 小沢と鳩山が作った迷惑政党民主党だが、ようやくぶっ壊れそうで正直安心している。
 10年~20年と、中長期的な視野に立てばこのような下らない政権奪取の為の寄せ集め政党は、さっさとこの世から無くなってほしいものだった。

 しかし、3年前のあの時は、保守系2大政党にすれば官僚側に緊張感が生まれ、無駄な天下りもなくなり、スリムで良い官僚制度にもなる・・などと言う甘い考えもあった。

 しかし、結果的には、ミイラ取りがミイラになり、大借金の末史上最高額の一般予算を計上しながらも税収は減り続けると言う体たらく、あれよと言う間に「増税やむなし」という型にはめられてしまった訳だ。

 経済成長がストップしたままの「失われた20年」+民主党分3年と言いたい所以だ。

 官僚組織に政治生命を断たれた小沢・・なのか?


 また新党? 小沢さん、もういい加減にしたら?

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120624/stt12062407010002-n1.htm

 しかし、もう3年も経つのね。
 2年だと勘違いしてしまいました。
 日本おかしくなる訳だわ・・。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/24 13:50】 | 反民主
トラックバック(0) |
 もういくつ目ですか、小沢氏が新党作んの・・・。

 橋下氏との連携は全くないですし、慎太郎・亀井氏とも絶対だめ。

 当選一~二回目のチルドレン抱えて、それでも「反増税・原発」のお題目抱えて、最優先させるのは「次の選挙」

 落ちればただの人だもんなー。
 
 協調できる政策でも掲げれば連立に持ち込み、公明党や国民新党みたいに寄生虫政党として日の目を見るかもしれないが、今の情勢を鑑みると、ま、ダメだよな。

 いずれにしても、「反増税・原発」は一定の支持を得るのかもしれないが、「中身が無くお題目だけ」と見切ってしまう有権者も多い。

 結局は小沢氏は、国をどうするかという立脚点には立たなかったのだ。
 だから何回政党を作っても、すべて失敗に終わっているし、その事実がその証明なのだよ。

 とね。


 

 しかし、「壊し屋」の異名を持つ御仁、「内閣不信任案」の挙に出るか否か?!
 その時自民党は本当に難しい判断に迫られる。とはいえ増税通ってからならぺろりと舌を出すんだろうなー。
 (゚Д゚)ノ ァィ・サンセースマス!


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/23 11:01】 | 反民主
トラックバック(0) |
 何を眠たいこといっとんのじゃ!おら!

 今まで散々選挙してきて、ここまで来て「票の格差」だとぉ!

 そんな悠長なこと言ってたら国が潰れらぁ!

 しかし、どういうてつを踏めば違憲じゃなくなるの?
 
 国会運営上問題があるんであれば、増税なんかよりも先に定数是正の法案をちゃっちゃとやらなければならないんじゃないのぉ?

 なんかもう・・・・。


 

 解散できないのが事実だとすれば、それを承知で輿石あたりがにまにましているとすれば、勘弁できねぇ!!


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/22 17:25】 | 反民主
トラックバック(0) |
 こりゃ~流れとしては当然ですな。
 あすこまでこけにされて、挙句はオッかちゃんからのスキャンダルで完全に四面楚歌。
 どうせ逝くなら道連れ~とばかり、やけのやんぱチ離党・・とみえてしまいます。

 輿石は、幹事長の職責を果たすには党を割らないようにするのが最低限な訳ですが、これでパー。
 前原政調会長も同罪。
 小沢は、藤井が持っているタマだけが気になるのかもしれないけど、ここはもうそんな悠長な話じゃない。
 とにかくどさくさを牽引して、解散に持ち込み、増税反対を旗印の禊の選挙にすべてを掛ける~~~。

 困っちまったのは野田だなー。
 党代表の面目丸つぶれ。
 完全に責任問題になりますし、ヘタレを見せれば自民だって今度はこれ幸いと解散を要求するに決まってます。
 そうなれば自民党党首の面目躍如ですもんね。

 かくして群雄割拠(ドングリの背比べとも言う)の政界再編に突入~~。


 と私は思うのだが・・ナー・・・。

 小沢“緊急会見”で新党宣言!輿石氏に採決反対を通告

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120621/plt1206211811007-n1.htm

 離党届けがもうすでに45人と言う・・ホホウ(オモッタヨリ)・・・。

 首相・小沢系、攻防激化…離党届「既に45人」

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120622-OYT1T00584.htm?from=top



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/21 21:53】 | 反民主
トラックバック(0) |
 「メタンハイドレートはあくまで太平洋側のみ」

 これは何百億も予算をつぎ込み続けても、なかなか実績を出せない官僚連中の保身の為の結論だ。
 だから、民間組織が発見した容易に採掘(と言うか、採取)できる日本海側のメタンハイドレートは無視し続けてきた。

 んで、この期に及んで、メディアにその事の露出が増えて来たために、露骨な妨害策に出てきたのが・・・。

 これだ。

 yuden

 私は人が良いので、こう書いたが・・・。

 いよいよ新潟県は独立できそうです

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-2581.html

 真相はこうなのか・・・。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/21 07:52】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 野田総理と輿石幹事長の思惑が一致したなりふり構わずの会期延長、代表選に手が届く9月までだと。コノヤロ

 国会延長9月まで 早期解散をめぐる攻防激化へ

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120621/plc12062100040000-n1.htm

 最初50日とか言ってましたよね。
 それですら腹立たしいのに。

 のらりくらりと延長しても法案が通らないと大変な事態になる(人件費未払いとか)ぎりぎりで、しかも代表選間近までの延長ですな。
 単純に「権力しがみつき延命策」としか見えません。

 ま、増税法案は26日ですか。
 ここの攻防次第でどうにでもなっちまう会期延長だと思うのですがね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/21 07:35】 | 反民主
トラックバック(0) |
 はっは~ん、野田政権の優先順位は完全に「増税」なんすね。
 んで、今更TPPもあったもんじゃないって、もう眼中にないって感じなんでしょうか。
 私ら反対論者にしてみれば願ったり叶ったりなんですが・・・。

 ただねぇ・・。
 既得権の塊みたいな「農協」にもちっと刺激してみたかった・・と言うのが実感です。

 ま、参加なんかしない方がずっと良いはずなんですがね。

 TPP参加国で、多分いちばん人件費が高いのが日本でしょう。
 付加価値の高く、独自のノウハウを持っている製造業なんかは参加しようがしまいが市場に影響はないと思うのですが、どこで作ってもおんなじ・・なんて言う物品の製造業は、どんどん追いやられてしまいます。

 で、そういう物に「伝統的な地場産品」なんてのもあるのね。
 木工家具建具とか染色、織物とか、打ち刃物とかね。

 もうまがい物だらけになっちまっています。
 食って行けないんですよ。

 これが「グローバル化」です。
 残る事が出来るのは、きわめて少数の「絶滅危惧種」のみ。

 そうなっちまったら「基幹産業」では無いよね。

 そういう「世界平坦化」への動きがTPPとかなんですよね。
 自然の摂理であれば致し方ないけど、積極的でなくても良いな・・と思うのですよ。

 TPP交渉 置き去りの危機自覚せよ

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120621/plc12062104360004-n1.htm

 良いのよ、置き去りで。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/21 06:48】 | 反民主
トラックバック(0) |
 我々の先祖が、他国の女性を20万人も性奴隷にしたなんていうデタラメを、石碑にして米国の公立の公園に建てようなんてとんでも話に、きっちりと抗議できない外務省・・・というか、もう国家としても情けねぇ・・。


 


 新藤議員、徹底的にお願いします!!!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/20 13:33】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 ギリシャは緊縮策派が勝利したようですね。
 他国からの借金で、自国の公務員を食わせていたギリシャ。
 基幹産業は観光ぐらいで、経済基盤がぜい弱なギリシャだが、一方で民主主義の発祥地と自任しているらしい。

 なんか、自らは生産せず、民主主義のお題目が好きで税金で食っていながら威張り腐る公務員が高所得・・・・。

 日本はデフレ脱却が急務ですので、どんどん経済活動が収縮して行く原因にもなりかねない公務員の人件費削減には、わたしもあまり賛成はしないような方向性になってきましたが、ギリシャの緊縮財政と、日本の財政規律とは次元の違う話だと言う事をせめて政治家は解っていてほしいよな。

 ギリシャがああだから、「ほれ見ろ日本も緊縮財政だ」ってやっちゃうと、もうどんどんデフレで、経済収縮だぜぇ。

 

 銀狼西田氏がきっちり説明してくれております。

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/20 08:35】 | 反民主
トラックバック(0) |
 新潟は食物自給率は相当高いんですね、カロリーベースでは101%だそうです。
 それにこのニュースの油田入れてっと・・。
 んで、メタハイも入れてっと・・。
 こりゃ~独立してもばんばんやって行けそうですな。

 いや待てよ、軍備が要るのか~。
 新発田や高田に駐屯地はあるんだけど、制空制海権を確保せんといかんな・・・。

 新潟県沖に大規模油田か、来春にも試掘

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6668863/

 青山氏がガンガン情報発信してますな。
 情報小出しにしてちょびちょびつまみ食いして居たかった学者連中や、エネルギー開発系の独行なんかがけつに火がついて、とうとう動かざるを得なくなってきてしまったけど、まんま「メタハイの開発」って言いたくないもんだから「石油や天然ガス」ってこいているだけだよな、きっと。
 「石油掘ってて、とんでもないもの見つけちゃった~」なんてばっくれてね、くせぇんだよ。

 
 日本海のメタハイは決して表に出したくなかった絵図

 meta
 
 青山氏の資料

 hai

 この記事の絵図

 ezu

 


 ま、加速度的に行くでしょう。
 儲かるのが鉄板てぇ事になると早いですからねぇ、人の欲って・・・。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/19 10:44】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 閣議決定を経て上程される訳だが、採決すると通ってしまう可能性が極めて高いこの「人権侵害救済法」
 なにやら日本の闇を見ているような話だが、民主党や自民の一部、公明、社民、共産党も賛成してしまうらしいから恐ろしい。

 要は、お花畑脳の人たちが賛成してしまうのだな。
 世の中の「偽善を被った闇」の存在に気が付かない人達のなんと多い事!

 
 そのお花畑脳の人たちとは、今西田氏が追及している「あしなが育英会」等がそうなのかもしれないし、ひたすら一生懸命に組合活動にいそしんでいるまじめな「日教組」のみなさんもそうだ。

 
 もっと悪いのは確信的偽善者達だ。

 そういう言わば純粋な心根の持ち主に、間違った方向から光を当て、自分たちの都合の良い方向へ引きずり込んでしまう輩がいる。

 ここでは書かないがあんなのやそんなのだ。

 悪事を悪事と認識できない「お花畑偽善脳」は、最悪「オウム真理教」レベルまで行ってしまう危険性を持っていると言う事だ。

 ここで挙げた「そういう人達」を糾弾するとたちまち悪人にされてしまう法案だってぇこった。

 絶対出させてはダメな事がよーく判る動画。ぜひ最後まで見て下さい。

 




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/18 14:17】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 なるほどな~~。

 熱に浮かされたように増税に走る野田。
 党内融和なんのその。
 ブーメランなんのその。
 どんなそしりを受けようと、もう聞く耳は全く持ちまっせーん・・状態だな。(完全にアホに見えるが)

 それに共鳴し始めた自民党谷垣氏と長老の面々。

 共通項は「財務省経験者」

 こいつらがそろうのは、財務省にとって千載一遇のチャンスなんだそうだ。
 「増税病」の保菌者とでも言えるのだろうか、増税に対してのアレルゲンが無い両巨頭が揃うという事。
 (なんかもう「巨頭」とかじゃないがな)
 正に金冠日食のようなもの。

 だから、「今しかない」って、じゃ、これさえぶっ潰せば良いんじゃね!!

 


 森卓、なかなか良いことを言う。
 オザワ支持じゃなきゃ買うんだが・・・。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/18 09:08】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 いやはやですな。

 すげーよく知っているおばちゃんの話しっぷりがサイコー。

 塩を買うのは半島クォリティーだそうです。(ためになるわー)

 


 あの人はもうサイテーの人だったようです。

 週刊文春のは事実で奥さんから出た話だから訴える訳にもいかないそうで。

 完全に息の根を止められましたな。

 いくら増税反対を訴えても最早出目は無し。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/17 13:16】 | 反民主
トラックバック(0) |
 情けねぇなー。

 自主エネルギーを持っちゃだめだ・・程度の自虐感だけじゃなくて、強固な既得権益、利権構造が問題なんだな。

 政官財学の国家中枢が、国家浮沈を左右するエネルギー問題に対処した場合、とんでもねぇ抵抗勢力になっちまうんだな。
 東大とか経産省とかエネ庁とか、もうクズだな。

 ま、動画見て下さい。

 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/17 10:44】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 やっぱ三橋氏最高です。

 もうちゃっちゃとこの人に財務大臣やらせてみたい。

 


 総理は新藤氏、官房長官西田氏、法務相稲田氏、国防相佐藤氏、外務相小野寺氏、文科相義家氏、厚労相山谷氏、・・・・いやいや面白い国になりそう。

 ついでに日本海側に大メタハイ発電所を次々と建設なーんて、生きているうちに見てみたい・・・。



 財務官僚は本当は解っているらしい、しかし増税したいのはなぜ?

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/16 11:52】 | 経済
トラックバック(0) |
 片山さつき議員、オツムの良さは認めるが、髪型と共に少々頓珍漢に感じるのは私だけじゃないだろう。

 しかし、最近取りざたされているナマぽ(生保と書くと生命保険だもんなふつー、ナマぽいいな)の問題は良い線いってますな。

 今の制度自体もそうだが、ナマぽだろうがなんだろうが金は金、もらっちまった者勝ち。という人間としての矜持もへったくれもない風潮自体が問題だ。
 それと、今更終身雇用制なんてありえないだろうが、国家中枢部が雇用雇用とお題目を唱えながら一向にGDPの拡大にベクトルを向けないのがダメなんだ。

 西のテレビもへんてこりんなのがあるな。
 あのミヤネなんてやつぁーシンスケとかミノなんかより生理的にダメだねわたしゃ。

 この動画の後段、マスコミ・サヨク・ザイニチの薄汚い構図の話が興味深い。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/16 10:01】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 ま、いくら謀略説が出ようが、私はあくまで「火の無い所に煙は出ない」的見地に立ちますな、ことオザワに関してはね。

 この子もいつか何かしそうだなーと思っていましたが、期待通りの不倫スキャンダルで・・。
 脇、甘すぎ。
 自覚足らな過ぎ。

 “小沢ガールズ”美人議員、官僚と不倫!駅チュ~撮られちゃった♪
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120614/plt1206141137005-n1.htm

 ojawa

 ただし、この手のスキャンダルのリークのタイミングは誰かが計っているんでしょうね。
 (仙石あたりなんだろうなー・・・)


 これもそうかね??こっちの方が面白そうだなー。

 女性議員、赤坂でオッパイ露出!トンダ“性事活動”
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120614/plt1206140731003-n1.htm

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/15 12:04】 | 反民主
トラックバック(0) |


かずにゃん
おざーさんの嫁はんが離婚したと手紙を書いたとの情報が

すると、トドメは嫁はんですかね


ヤマ親爺
ドドメの嫁はん?(違)
ま、あの方は嫁はんにトドメ刺されて失脚なんてのがお似合いです。
全国に盲目的な信者はいるようですが、もう地元は冷め切っていると聞きます。
もう終わりです。

コメントを閉じる▲
 いや面白いですな。

 小沢が東北被災以来、ぜんぜん地元の岩手に顔を出さなかったのは随分と知られた話で、私も以前に記事にした覚えがありますが、まさかその動機が「放射能怖い」という女子供じみたものだったとはね・・という、降って湧いた、しかも和子夫人の手記から出た大スキャンダルを、在京キー局は全然報道しないという、お粗末!・・という話。

 大阪の番組っておもろいですな。

 


 それでも、「そんなのは作り話」と擁護するブログってまだまだいっぱいありますね。
 ↓ 覗いてみてください。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/15 08:15】 | マスコミ
トラックバック(0) |

日本のタブー「小沢・パチ・創価」
日本男児
日本のタブーは「小沢・パチ屋・創価」でしょう!
「省エネ・節電」を国民に要請する場合でも「昼間からチンジャラパチ屋を閉めろ」とは誰も言わない。
パチ屋のCMに買い慣らされた民放ならいざ知らず、天下のNHKでも同じなのだ!



ヤマ親爺
日本男児さんいらっしゃいませ。
あのNHKですら、電通頼りの部分も相当大きいと聞きます。
日本人は、長い精神文化醸成を経て、銭儲けを最優先事項にしないようになっておりましたが、そうでない人が節操無く、我が国を拝金主義的構造に仕立て上げた・・と言う事なんでしょうな。

コメントを閉じる▲
 中国は北朝鮮に「食糧支援」なんて次元じゃない事は、あの国の性質上なんとなく感はあったが、これほどまでに軍事的にずぶずぶだったとはね。

 中国が北朝鮮にミサイル関連物資、シリア輸出の介在も…安保理決議に違反

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120614/kor12061409130001-n1.htm

 オイオイはっきりと仮想敵国を超えて、確信的敵国だぜ。

 世界の信頼は大失墜となる・・・はずだが。

 欲の皮が突っ張った経済界はなおも見て見ぬふりをするのか!

 ならば、せめて政治家は毅然としなければ!

 ・・・むりか~どじょうじゃな~。


 困ったものです。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/14 13:26】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 いやもう面白いですな~。

 官僚って、てめぇたちのご都合解釈がしどろもどろになると本当に素直(笑)な分、弱いですなー。

 まるで大人と小学生のやり取りみたいです。

 結構トラブルが出まくりなご様子ですな。
 中国と公に公正な公益的な取引なんて無理なんだろうなー。
 (いや、筒井商店がやるべき事をやらなかったんだなwww)
 そして、みんなハニトラにやられている。(いやね、ねーちゃんにもほいほいと名刺とか出しちゃうのよねこいつら)

 ま、良い勉強してもらいましょう。

 しかし、西田氏はそうとうきっちり調べてますな。

 どこまで行くんだろこの話。

 左巻きとか、週刊誌とか、この中国のスパイを「大山鳴動鼠一匹」扱いしているのがちゃんちゃらおかしい。

筒井商店物語 (・∀・)つドゾー

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/14 09:08】 | 反民主
トラックバック(0) |
 あれだけ反原発言ってたんだから、少しは骨のある奴だと思っていたんだが、どうしょうもなく利己主義でしかない単なる「アホ地球市民」だったのだな。

 海外移住を検討する山本太郎夫妻に「何のための反原発だったの?」

 http://news.livedoor.com/article/detail/6655188/

 日本人なんて気概も無いくせに、脱出先のフィリピンに日本人村を作ろうなんて・・・なんとまあ情けない。

 二度と帰ってくんな!

 公人じゃない奴を名指しで攻撃すんのは気が引けるがあまりにも馬鹿なので一言でした。

 小沢も面白いことになってますな。

 どうりでご地元にお帰りにならないと思っておりましたが、放射能が怖かったのね。

 コイツもお話になりません。

 逝ってよし!!・・です。


 小沢一郎氏の妻が支援者に離婚を報告。「週刊文春」報じる

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6655079/

 小沢信者も目が覚めるといいよ。
 この程度のおっさんに何ができるってんだ!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/06/13 22:48】 | 大切な日本
トラックバック(0) |