自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 旅行先の空港で、床に仰向けで四肢を振り回し、とんでもない大声(もちろん韓国語・・のように聞こえた)でじたばたと泣きわめく大人を見たのですが、ものすごく気持ち悪い物を見たという気持ちになりましたね。
 日本人には絶対あり得ない行動です。

 なりふり構わずにもほどがありますが、あの国では、どんな事をやってでも目的さえ遂げればそれで良しなのでしょう。

 あのオリンピックサッカー選手も、メダル剥奪はされても兵役は免除だそうな。

 落合信彦氏 五輪サッカー“独島PR”の幼稚さに哀しみ覚える

 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120830/dms1208301601021-n1.htm

 こういう話だって通用しないとすれば、どうすればいいのでしょうか?

 竹島、やっぱり日本領土だった!動かぬ証拠「ラスク書簡」とは?

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120830/plt1208301128004-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/31 08:13】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |


かずにゃん
ふ~~~~

早く「アレ」とは縁切りを完了したいもので


ヤマ親爺
しかし、放ったらかしで、南北統一とか対中迎合とかされた日にゃえらい事ですからね。(ま、ないけどね)

コメントを閉じる▲
 私は土着です。
 水田耕作は水利権が伴いますから、間違いなく土着になるんです。
 で、その水のしがらみから水の不文律が派生し、水の司どりができるんですな。

 そして村社会になって行ったと、容易に推察できます。

 そういうのが(村社会が)好きでも嫌いでも盆踊りは良い物です。

 でも、もう絶滅危惧種になろうとしております。

 ちょっとでも若いモン呼び込もうとこんな企画やってみました。

 結構おもしろかったと太鼓のたたき手連中も申しておりました。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/30 13:18】 | 日々是好日
トラックバック(0) |
 韓国の報道ですから信憑性は100%とは言えませんが、火の無い所に煙は立ちません。
 小沢はやはりとんでも無い売国政治家でしたな。

 おいおい、小沢支持の懲りないみなさん、はたしてどんな顔をしてこの記事を読むのでしょうかね?

 小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明

 http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14785-t1.htm

 小沢氏「韓国人の恨み慰める」 「竹島領有権放棄を李大統領に伝える 韓国紙報道
 
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120830/kor12083011240003-n1.htm

 領有地私物化ですな、あんなの支持していると同類に見られますよ。

 しかし、韓国の報道も酷いね、「死に体」とみるや、嵩にかかって来るもんな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/30 11:58】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 「おわびと反省」の河野談話「変更しない」 慰安婦問題で藤村官房長官

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/plc12082912050011-n1.htm

 河野洋平もまあしかしお国にとっては罪な事をしたもんだ。
 まだ生きているけど、当時の官房長官の「亡霊」を国全体で引きずっているようなもんだものな。

 ま、この藤村じゃここまで言うのが精一杯だろう。

 この辺で一気に方向転換でもした日にゃ、それこそこっちも驚いてしまうもんな。
 (支持率が上がっても困るし・・)

 急激な変化は望まないが、結局はナメられてしまう構図からは脱却しなければならない。
 
 せめて、「とりあえず河野談話は踏襲するが、いつまでも今のままじゃないよ」位言える政府でいてほしい。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/29 16:17】 | 反民主
トラックバック(0) |
 韓国国債が日本の国債と同格なんですか?
 ほー、そうなんですか?
 あんなにウォン安でも?

 韓国国債格上げ、日本と並ぶ…ムーディーズ

 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120827-OYT1T01020.htm?from=main1


 日本の国債は札割れ続発って、日銀か買い取るって言ってんのに「オラ現ナマなんかいらね」って売ってくれないで札割れなんですよ。
 で、円高基調は変わらないし・・・。

 「札割れ」続発5回連続…金融緩和目標達成は?

 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120827-OYT1T00984.htm


 ま、究極のウォン安を受けての国債格上げなんでしょうな。
 韓国は日本よりもはるかに外需依存だもんね、それでなんでしょう。

 でもよく解りません。
 格付け会社自体が信用できないもんね、所詮。

 現ナマも国債も資産価値と信用度は、私の頭の中では、ほぼ同等ですな。
 日本国債がダメだってことになりゃ、現ナマ流通している実体経済だってズタズタになっているはずです。

 良くわからん!



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/27 21:19】 | 経済
トラックバック(0) |


よね
うん? からくりは単純です。

サムスン資本の半分が外資です。
特許訴訟で、株価が下がったでしょう?

ウォンの価値をあげて、他の投資家を呼び込んで、
自分たちは売り抜ける。




ヤマ親爺
よねさんの解説をお待ちしておりました。
しかし、完全にマネーゲームですな。
翻弄される「ウォン」と言ったところですか。
では、上がった後は・・・。


よね
ウォンが上がったら、サムソン・LGの輸出が
減って、「韓国ヤバイ」になります。

韓国中央銀行が、ウォン安政策をとります。

ウォンが下がるにしても、上がるにしても、
投機筋は韓国から「生き血を吸う」ように
できているらしいですね。
 *さすがに仕組みまではわかりません。

銀行や大会社の5割以上が、外資に支配された
韓国は、「生き血を吸われる」だけの存在の
ようです。
 「生き血」=韓国庶民から政府が吸い上げ、
サムスンなどに、様々な「補助金」に・・

例えば、大企業の電力は政府補助金で、
発電コスト以上に「安売り」されています。

 *外資に支配されていない日本との最大の違い
________________

でね。
外資にとっては、韓国が死んでしまっては、
「生き血が吸えない」のよ。

だから、
生きているように見せかけるため、
柱に縛って立たせて置く。

あるいは、輪ゴムで縛って、勃たせておく。
 (下品でしたね。失礼)
________________

本当は、2004年~2005年の段階で、
韓国は、輸出一辺倒をやめ、
内需拡大すべきでした。

ところが、輸出GoGoGoをやめず、
外資から地元資本への脱却を図るべきでした。
________________

それをしなかった時点で、
韓国は、外資に「生き血を吸われる」だけの
「おもちゃ」になってしまったらしい。

ウォンが上がろうが、下がろうが、
サムソンの株が上がろうが下がろうが、
どっちでも、外資が「生き血」を吸える、
悪魔の構造になってしまったようです。
_________

うーん。
うまく説明できないな。
ごめん。


ヤマ親爺
いやいや~よねさん、良く解りました。
て言うか、私の知識水準での話ですが・・。
単なる為替のFXだけでなく、サムスンという巨大企業の株価と連動させているのでしょうな。
国家はウォン安誘導、サムスンから配当。
上がればウォン売りで儲け。下がれば又輸出増大ってね。
アップルとの訴訟だって株価下落の寸前に売り抜けてますよ。
そして、底値と見るや買いだろうね。
我々から見ると韓国経済のダッチロールですな。
それでも国債が・・・ってぇのが不思議なんです。


よね
国債は、外国から借りて、償還期間がきたら返す。
いわゆる「自転車操業」です。

年金基金も突っ込んでいるようですね。

サブプライム問題で、だいぶ損をして、
すぐ使える「真水」=ドル札、米国国債、金などは
額面以上に少ないようです。

通貨スワップを日韓・中韓で結んだのが大きくて、
外国から信用を得て、借りることができる状態。


ヤマ親爺
やっぱり「信用」が銭を生む訳ですな。
「裏付け」(5.4兆円もの)があり、なおかつ国際競争力(サムスン・ヒュンダイなど)があれば、国家としては安泰なわけで、それで各付けが上がる・・。
シャープみたいのとは、違うのよ・・ということなんでしょうかね。
しかし、スワップ凍結でどーすんの?です。

 しかし世界は知らないね。
日本の社会構造をね。
日本経済は、必ず復活しますね。
断言しちゃいます。




コメントを閉じる▲
 ま、中国政府だって判って言ってんですよね。
 要は、友愛政権がどこまでの物かを見極めています。
 そしてもう一つが、国民の内部応力を必死で反日側に向けさせている構図で、もう笑えるレベルです。

 ただし、一枚も二枚も噛んでいるのが軍部なんでしょう。
 ここは文字通り「いやおうなし」の世界です。

 国内からの書き込みがはたして民主化に向かう事が出来るのか?
 第二の天安門事件まで行く事が出来るのか?
 その時、中国政府は?

 <中国> 「尖閣は日本領」微博に異例の書き込み

 http://news.livedoor.com/article/detail/6890991/

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/27 17:43】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 あの料理人の藤本氏の訪朝の様子が色々なメディアに登場しておりましたし、氏も、「拉致問題を~」と進言してきたと話されていましたが、それが功を奏したのか、急速に北朝鮮が態度を軟化させてきています。

 韓国との関係が難しくなって来ている原因にもなっているとか聞きますが、対中外交をにらんだ場合、半島の扱いは非常に微妙な物と言わざるを得ないようです。

 わずらわしい民族性にプラスして化石のようなイデオロギーと恐怖政治ですからね、できれば無視していたいと言いたいところですが、拉致被害者の心情や対中外交、更には万が一の南北統一が実現し、核付コリアなんて事になったら、こりゃ~厄介所の話じゃないもんね。

 放っておけない事は事実ですなぁ。

 北、当初「拉致議題化」を明言 29日からの政府間協議で

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120827/plc12082701370000-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/27 07:36】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 いよいよ選挙近しを予感させる出来事でした。
 選挙区入りした菊田真紀子氏、政務次官の経験者ともなると、党の顔であるような存在も引っ張ってこれるのですな。

 私は今年、祭の委員を仰せつかりまして、本部席にいた所、一瞬どこかで見た事のある顔が前を通るな・・と思いましたら、蓮舫でしたね。
 
 思わず「オッ レンホウじゃないか!」と叫びましたら、手を振っておりました。
 ま、せっかくですから振り返しましたがね。ww

 こりゃ間違いなく選挙が近いな・・と。

 しかし求心力の低下は否めませんな。
 地味な人だかりでした。

コピー ~ 24しただふるさと祭り 010


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/26 13:47】 | 反民主
トラックバック(0) |


かずにゃん
あはは

あの東日本大震災直後にアロマ遊びやエステに高じていた「菊田真紀子」しゃんですかww

泣き顔が早く見たいもので


ヤマ親爺
そう、私も記事に書きましたが、彼女の普段の言動を見てますと、その話も信憑性を感じます。
結構長い政治家になって来ましたが、これと言って感心するような話もきけませんしね。
何をやりたいのか良く解りません。
ま、特亜は大好きなようですので、普通の人になっていただきたい物ですな。

コメントを閉じる▲
 「謝罪は要求しない」と就任時言ったとか・・?

 韓国の今の大統領、少しは期待したのですが、全く駄目でしたね。
 しかし、再選が無いってぇ事はヘタレるばかりな訳で、あの地には「水に落ちた犬は叩け」のことわざがある国ですから、歴代大統領はただじゃ済まずに叩かれっぱなしなんですな。

 李明博、大統領の器じゃなかった!慎太郎節サクレツ

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120825/plt1208251458003-n1.htm


 しかし、ちゃぶ台返しはむちゃくちゃです。

 お陰で、民主党までガラッと変わって来まして、挙句支持率が上がったりしちゃったらやだな。

 前原氏の韓国大統領批判に韓国ビックリ!「“親韓派”議員がなぜ?」

 http://news.livedoor.com/article/detail/6888565/



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/26 07:54】 | 反民主
トラックバック(0) |
 韓国大統領の浅はかさ

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120824/plc12082406450006-n1.htm

 良い記事だなー。

 中間財・資本財等と言う言葉もつい最近聞いたばかりだが、部品と製造機器と言うことであれば解りやすい。
 両方とも、製造業にとっては不可欠な訳だが、その両方を日本に依存していて、韓国の対外輸出が増えれば増えるほど対日赤字が増大するという構図だ。

 今、日本とガキンチョみたいな感情で対立している場合じゃないってぇこった。

 ま、どんどん対立して下さいな。ww


 本来の「日本のせい」の事実は、日韓併合による統治時代です。
 社会インフラや、教育に日本がどれだけ投資した事か。それにより今の韓国の繁栄がある事は、周知の事実です。
 台湾も同様に投資が行われた訳ですが、それに対して非常に感謝しているし、フィリピンなどは米国よりも日本に統治してほしかったと言う人が居る位、自国との格差が起きないような統治の仕方だったという事です。

 (見せかけだけの豊かさになっちまったのは当然歴代政権の運営のまずさゆえです。格差の広がりは日本の比じゃないと聞きますし、一番おいしい所は「外資」が持ってゆきます。)





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/24 08:35】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |


よね
・韓国へ輸出する工業製品に高率関税
・仙台平野に工場建設
・韓国に輸出されるはずの部品供給

韓国は激怒するでしょうが、
「震災復興」といって、すっとぼける。

韓国は経済破綻するでしょう。
ギリシャやスペインの破綻は、
ユーロ解体につながるので、影響は大きいですが、
韓国単独なら大丈夫でしょう。

水道や電気などを全部、買い叩いて、
後から投資の回収はできますから。


ヤマ親爺
少しはこりごりする様な目に遭うと良いのですな。
でも反省する様な国柄じゃないようで・・。

コメントを閉じる▲
 まあ確かに、人としてまるでおかしい韓国の対応を見た後では、外務相や野田総理がまともに見えてしまいますな。ww

 まずもって、「親書」を受け取らないってぇのは最早友好国でも何でもないという状態です。
 その理由が「独島」と書いてないって・・。
 「書いてないから嫌だ!」って、本当にガキンチョの屁理屈ですな。
 国際司法裁判所どころの話じゃないでしょうね。
 んで、持ってきて門前払いで、郵送したとか。

 野田首相「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120823/plc12082318000013-n1.htm

 なんか、いじましいね。
 そんな国と一生懸命友好国みたいな事をしようとしていたのかと思うとね、徒労感でしょうね。

 と、国内を見れば・・。

 民主党政府も韓国と似たり寄ったり。

 自民・谷垣氏「与党の責任感放棄、民主はお子ちゃま政治」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14761-t1.htm

 なんにも政治してないもんね。
 大事な法案を通そうという意識が感じられません。

 しかし、自民よ、足元すくわれんなよ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/24 08:06】 | 反民主
トラックバック(0) |
 おお!

 青山氏の話は、私がウダウダ言っているのとおんなじだ!(ていうか、それしかないよね)
 しかも、尖閣諸島に自衛隊を駐留させる事は国際法上も、全く正当な行為だってぇ事だし、平和で安定的な状態に保つためにも不可欠だ。(これもまた当然だね)

 さっさとやってほしいもんだ。

 終わりごろです。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/23 12:22】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 なんだかねぇ~・・・。

 反日教育を公然と行っている国家が友好国の訳無いですよね。

 そこが私の場合の韓国が嫌いな理由の原点です。

 反日教育が行われていた事実を知らなかった頃は、韓国人は戦前戦後と日本に来て、親しんでいる人達がたくさん居るのに、なんで日本人から差別をされたりしているのだろう?と疑問に思っておりました。

 自らが招いた種だったのね。
 「人を呪わば穴二つ」
 人間関係に於いて、悪口を先に言った方がダメです。
 これは国家間でもおんなじ。(いえね、日本人のメンタリティーとしてですよ、国際的にはそんなの関係無いのでしょう)
 で、犯罪とか逆差別とか、パチンコとか在特とか、韓国人がらみのグレーな物が見えてきました。
 そしてそういう国なんだと気が付きましたね。

 だから、友好国なんかじゃないのよ。
 そういうスタンスでしばらくは居るしかないと思いますね。

 従って、「親書」も通用しない・・と言う事なんでしょう。

 韓国による親書返送 日本政府「聞いたことがない」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120822/plc12082223100028-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/23 10:32】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 自ら「今までは弱腰でございました。今後は『不法占拠』と呼ばせて頂きます」と言っているような民主党の対応だよな。
 で、その気(強気)になっているのかと思えば、大使を返してしまう・・って、やっぱりなー・・だめだこりゃ。

 竹島「韓国が不法占拠」=民主政権下で初言及-玄葉外相

 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082200689

 武藤駐韓大使が帰任=やるべきこと「粘り強く」

 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082200502

 親書の扱いによってはまた召還するべきだと思うが・・・・。

 いずれにしても弱腰で今の領土問題を増長させているのを認めたみたいなものだから、そこから突っ込まれても自業自得だな。
 ま、終わりってぇこった。

 野党、竹島・尖閣で追及 衆院が集中審議 首相問責参院提出への布石

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120823/plc12082308140005-n1.htm


 それにしても、かつての国会で「不法占拠」と言わないで紛糾し、無駄な時間を浪費した、あれはいったい何なんだったんだ!コノヤロ!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/23 08:37】 | 反民主
トラックバック(0) |
 尖閣周辺での有事の際、日本がかなり有利・・なんだそうだ・・・。

 とはいえ、極めて心配だな。

 なにしろ自衛隊の最高指揮官が総理大臣ってんだから、民主党政権じゃもうまるで駄目だ。
 何にもしないうちに尖閣に中国軍が大量に上陸してしまい、そこを攻撃すりゃ「憲法違反だー」なんて言われっちまうよな。
 ま、竹島の二の舞だ。

 よしんばそうならないにしても、どちらか双方に死者でも出た日にゃ、もう嫌戦論者が世論を沸騰させ、またもやなにもできなくなってしまうのが目に見える。

 どうやれば、自衛隊の士気を高めて戦いに臨めるかも極めて心配だ。
 要するに、国民の圧倒的な支持が無ければ士気が高まる訳が無いと思うからだ。
 自衛隊の常駐どころか、石垣島にすら自衛隊の戦艦を派遣できない腰抜けぶりをみると、どうしても疑問が出て来るんだが・・・。

 尖閣で軍事衝突「日本が勝つ」 米専門家が展開を予測

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/585463/
 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/22 13:41】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


かずにゃん
要は「勝つ戦い」をさせてもらえるかどうか

前の強敵より後ろの役立たずが大問題


ヤマ親爺
 おっしゃる通りですが、法律も替えないと、おそらく身動きが取れないんじゃないかと思います。


duca-me
私の勤務先では中国への渡航制限が
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
しばらく中国方面へは行けませんわwww


ヤマ親爺
カメさん、あらまあすばらしいお勤め先でいらっしゃいますね。(キターーも嬉しそう)
ついでに国内企業も対韓対中禁輸を実行していただければ・・と思いますな。

コメントを閉じる▲
 韓国が徹底的に無視するのは間違いないのでしょうね。

 しかし、あれだけ饒舌に嘘八百を並べ立てる韓国が、司法裁判所に共同負託に関しては口をつぐんでほっかぶり・・ってぇのは誰から見ても不自然です。

 かと言って、しっかりと反論する何がしかも無いんです。

 かくして、自分で自分を追い込んでいる矛盾に気が付かない・・・。

 かわいそうな国家です。

 竹島の共同付託提案書、21日中に韓国政府へ

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120821-OYT1T00589.htm?from=popin

 韓国側は「無視」も…竹島巡る野田首相親書

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120818-OYT1T00899.htm?from=popin


 ついでに慰安婦も嘘八百

 「慰安婦、強制連行の証拠ない」と橋下市長 韓国も「証拠出せ」

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/topics/west_affairs-16806-t1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/21 17:50】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 こういう記事を読むと腹が立つ。
 だからと言ってどうしょうもないから、せめて自覚の中だけでもしっかりと反論しておきたい。

 天皇への謝罪要求、何が間違っているのか

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6869448/

 ドイツは明確な拡大帝国主義と民族浄化を行った訳だが、列強に対抗した結果として中国大陸に進出した日本とは全然違う。
 ましてや朝鮮は、放っておくとロシアに侵略される事が明白だったため、朝鮮側からロシアに侵略されるぐらいなら日本との併合を望んで来たという話だ。

 それが証拠に、結果的に日本と言う庇護が無くなると、ソ連に半分盗られ今に至る訳だ。

 この記事の「南北分断は日本の統治が原因」は、統治した事が悪いのではなく、日本が戦争に負けてしまったからであり、統治した事にはなんの責も負わないはずだ。

 従って、日本の植民地支配に対して謝罪しろと言うのは全く筋違いなのだ。

 ま、反日教育を受けて、反日が原点の脳であればこの程度の記事になってしまうんであろう。
 だから、反日教育やっているうちは、何にも解決しないんだ。
 
 相手にしないでいるしかないな。

 ロンブー敦とか、見た目と違いエライわ。
 
 http://www.livedoor.com/rd/news/ranking/*-/28f143b2fd2b9106fde15f4e307dfedc/?url=http%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Farticle%2Fdetail%2F6868055%2F

 あの芸能界でここまで言うのは津川さんぐらいしかいないと思っておったが。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/20 13:48】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |

韓国人大嫌い
通りすがり
韓国人がかわいそうな人達と思っていましたが、捏造だと知り 腹がたちました
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hidemasahououji&articleId=10623868340&guid=ON


通りすがり
度々すみません 変なブログ見付けました

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=otakoji&articleId=10981374354&guid=ON



ヤマ親爺
韓国人は別な意味でかわいそうな国民です。
お稼ぎ下さい。

コメントを閉じる▲
 尖閣諸島に日本人地方議員団が上陸した。

 そして上陸許可が出てない以上、事情聴取を受けるそうだ。

 政府が許可しない理由は「尖閣諸島を平穏かつ安定的に維持・管理するため」なんだそうだが、許可しない限り違法行為になるのか?!

 そこが気に入らないないんだな。
 そうやって中国を慮ってばかりいるから、ちょろちょろと様子うかがいに来るのだよ。
 確固たる姿勢をしっかり見せれば、すぐに「平穏」になるはずだ。

 しかし日本人はなかなか冷静なんだ。
 民度の低い中国人が暴動を起こしたり、竹島問題ではソウルの日本大使館前がお祭り状態になっている現実とはまるで違う対応だ。

 大方は、「触らず神にたたりなし、あえて騒ぎを起こす方がおかしい」とでも思っているのか?

 いやね、国民の大半はそれでも良いのかもしれないけど、政府や国家の安全保障を担っている機関はそういう訳にはいかんだろう。

 衆愚が選んだ政権は、だからダメなんだな。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120819/plc12081922410011-n1.htm


 マジョリティは今だ、「戦後教育」の真っただ中なのかなー・・。
 その辺はなかなか解りづらいものがあるなー・・。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/20 08:51】 | 反民主
トラックバック(1) |
 やっぱりなー・・。

 まだ早い、もうちょっとガンガンやってくれ、アホなおばちゃんクラスの目がさめるまで。

 日本は友邦 対立あおる措置とらないと韓国高官

 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0818&f=politics_0818_022.shtml

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/19 09:05】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 白物家電だけの話ではない、KーPOPだろうが、韓国映画だろうが、マッコリだろうが、ウォン安も手伝ってとにかく原価が安い。


 マスコミなんぞ、自分たちでムーブメントを起こせるもんだから、簡単にコリアンコンテンツを輸入して、ちょこっとCM流したりしてぼろい商売をしている。
 一部の保守のみなさんが、フジテレビを攻撃した時期があったが、フジテレビは偏向しているのかもしれないけど、もっと大きな理由は「儲かるから」だ。
 NHKももちろん同じ穴のむじな。
 効率最優先の新自由主義が生んだ、歪な社会現象なんだろうな。

 そして、お人よしの日本の大衆がうかうかと乗ってしまった。
 
 この人は良い所を強烈に突っ込んだ。

 

 大事なのは、韓国の工業製品は日本では売れないけど、日本の部品が無ければ全く作れない。
 JーPOPや他のコンテンツ商品は日本の市場が無いと成り立たないって事。

 こちとらは全く困らないと言う事だ。






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/19 09:00】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 日本が左寄りのままずーっと甘い顔をし続けてきたツケが回って来ましたな。

 ある意味こういう問題に発展する日を待っておりました。
 だってそうでもしなければ日本人はなかなか目を覚まさないんだもんね。

 同じ事が中韓にも言えますな。
 如何に日本から経済支援を受けているか等は一切国民に知らされていません。
 そして日本で生産されているデバイスなくしては自国の経済が成り立たない事も、一般国民の知る所でないのでしょう。

 EUの様には成らなくても良いのでしょうが、大東亜共栄圏の様な構想を共有できれば、無駄な対立はしなくて済むんでしょうが、「反日」やられているうちは何一つ解決しませんね。
 本当に台湾を見習ってもらいたい物です。

 ま、韓国は今回の大統領の勇み足でかなりな痛手を被る事になると思います。

 韓国大統領に浅はかな行為の大きな代償悟らせろ!

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120817/plt1208170732000-n1.htm

 
 事の重大性を認識している高官連中は火消しに必死。(もう遅いが)


 韓国高官「誤解解きたい」 天皇訪韓発言、沈静化図る

 http://rd.nicovideo.jp/cc/nicotop_news/hard?cc_news_id=nw341590

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/18 09:36】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 ほぅ・・。

 安住大臣「看過ならぬ」と韓国への融資枠縮小へ

 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120817-OYT1T00632.htm
 
 民主党なんて、左巻きの野合集団でしかないが、結局何も解ってなかったのね。
 今頃気が付いたか、世界は悪意に満ちている事を。

 まだキュージョーキュージョーと唱えるのが居るけど、そんな連中が居なくなるまで、中韓には頑張ってほしいものだ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/17 15:49】 | 反民主
トラックバック(0) |
 へたれ民主党政権を見越しての周辺諸国の突っ込みが非常に顕著になって来ましたな。

 まさかここまで来て「友愛」なんて言う事も無いでしょうが、そもそも鳩のそれが国防の「ほつれ」となって来たのだよ。

 しかも、今はマンガのような野田総理だ。
 中韓「先ずはどこまで突っ込んでみるか」とばかりのやり口。 
 後はマンガ野田総理がどういう反応を示すかで今後の動きが決まる。

 尖閣は上陸させなければ「不法入国」すら課せられなかったかもしれないから致し方なくても、竹島は冗談じゃない。わたしゃ、ずっと放ったらかしておいたわけだから今更大統領が来ようがなんだってぇの・・と言いたいが、世論は「とうとう大統領まで・・」と言う論調だ。

 もう竹島は奪還できないかもしれないな、情けない話だ。
 国際司法裁判所に訴えた所で、韓国が乗ってくる訳ないから、対外的なポーズに終わってしまう。
 本当に打つ手なしだったら、せめて、スワップ協定の凍結か、破棄だな。
 どうせあの大統領は自滅して行くだろうから、一旦ゼロベースにしておいた方がヨロシイ。
 (韓国も「なんにも困らない」って言っているらしいし)

 尖閣は即、手を打たねばならない、先ずは自衛隊常駐でしょうな。
 国境守備だから何の問題も無いはずですが、へたれ外務省辺りが反発するんだろうなー。
 アホか!だな。

 尖閣上陸の活動家ら14人、きょうにも強制送還

 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120817-OYT1T00029.htm?from=top

 「国家の名誉」という重大な見地から、野田総理は総理を辞職するしかない・・と思うのが、この対応だ。

 野田ではモ~だめ!韓国大統領の天皇陛下“侮辱発言”に沈黙のナゼ

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120815/plt1208151128005-n1.htm

 「どうすればいいのぉ~?」とうろたえる野田総理の顔が浮かぶ。
 一日遅れのゲンバ外相の動きや、総理の無反応ぶりがそう思わせるのだ。

 一国の総理ともなれば、国家元首を侮辱された訳だから、間髪を入れず怒りを表明し、イージス艦の竹島周辺海域展開ぐらいやってみろってんだ。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/17 08:20】 | 反民主
トラックバック(0) |
 本当に馬鹿だよね。
 日本の皇室が、どんなに国内が荒れようが、疲弊しようが、2672年も続いて来た事実がしっかりと頭に入っていないんだな。

  なんだかんだ言っても、左だろうが右だろうが、日本国民は連綿として続いて来た皇室に明確な誇りを持っている。

 イ・ミョンバクは、それを公式な場で、貶める様な事を言ってしまった。

 あの強国米国を代表して進駐してきたマッカーサーですら昭和天皇の前では震えが止まらなかったというのにだ。

 もう元へは戻れないな。
 日本国民も彼を許す事は無いだろう。
 ま、ただの人以下になってしまえば歯牙にもかけないが。

 この記事と違う別な意味で「日本人の目を覚まさせてくれた」事だけには感謝する。

 日本の目、私が覚まさせようと…韓国大統領

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6858401/


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/16 14:57】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 ま、ちょこっと怒ってみればいいのよ。

 ただ、野田が目覚ましい事を言って、支持率が上がるのは嫌だし、日本の総理大臣が、韓国の大統領レベルの「国民の機嫌取り」みたいになっちゃそれも嫌だな。

 本来ならちゃっちゃと政権交代して、国交断絶やむなし位の態度を見せて欲しいものだ。

 


 この「在日の方への暴力、暴言は絶対やってはいけない」は賛成だ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/16 10:28】 | 経済
トラックバック(0) |
 昨日のニュースステーション、あの東大大学院教授の姜尚中が出演していて件のイ・ミョンバク大統領の言動に対してコメントしていた。
 どうせ韓国寄りの発言だろうと思って聞いていたが、意に反して「非常に愚かな行為」と断罪していたのには驚いた。
 ま、彼は常に平和裏に両国関係を維持するのがプライオリティーだろうから、保身の為に国家間の友好関係を捨ててしまった大統領を非難するのは当然なのかもしれない。

 さらに、就任当時は親日と言われ、大切な経済協定を結んだにもかかわらず、なぜ次々と愚行を重ねるのか?

 反日愛国の勲章が欲しかった 心理に“日本トラウマ”か 韓国の李明博大統領

 http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14891-t1.htm

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120815/kor12081519510013-n1.htm

 しかし、天皇陛下に謝罪って言うのもてんでおかしな話で、韓国は日本とは戦ってはいない訳だし、逆に一緒に連合国側と戦い、あの靖国にも祀られている人物もいる。
 慰安婦問題なんて、いまだに10万人規模で世界に売春婦を送りだしている国が何をかいわんやだ。

 ここに至るプロセスには、日本の自虐史観・謝罪外交・近隣諸国条項が大きく影響している事は言うまでも無いが、民主党のヘタレぶりが引き金になって一気に噴出している事にすべての国民が気が付き始めている。
 尖閣に中国活動家を上陸させてしまった事も同様だ。
 (あえて上陸させたようだが、良い戦略だ)


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/16 08:53】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 この際誰に責任が・・なんて話している局面じゃないですね。
 韓国大統領のウダウダは、実は自国内に向かってのパフォーマンスである事は解りきっているんだけど、かと言って放ったらかして置く訳にはいかないです。

 かつての自民党政権時代からずーっと続いてきた諸問題、どこにその根っこがあるか?
 日本国民はしっかりと知っておくべきです。
 それも学区教育も含めてですね。

 しかし、山拓とか、森とか、町村とか、自民党長老連中にはろくなのが居なかった事がよーく判る動画です。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/15 11:22】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 本当にどうしょうも無くみっともない国ですな。

 前記事で韓国のサッカー協会が謝罪したのは単なるポーズ、と書きましたが、ポーズどころか謝罪でもなかったそうで・・。

 しかも、崖っぷちイ・ミョンバクは「天皇が謝罪すれば来ても良い」とほざいたそうな。

 もう、最っ底の国です。

 記事にするのも嫌なんですが・・。

 謝罪ではないと韓国サッカー協会 韓国選手の竹島メッセージ問題

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120814/kor12081414160000-n1.htm


 「心からの謝罪求める」と天皇訪問で韓国大統領 支持率上げる思惑か
 
 http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14751-t1.htm

 だいたい従軍慰安婦なんてのは、朝日新聞のねつ造記事から始まったんだろう。
 朝日新聞はしっかりと落とし前を付けるべきだ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/14 18:25】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 例の男子サッカー三位決定戦の終了後の「独島はわが領土」事件、謝るなら最初からやんなよ・・と言いたいが、しかし、韓国が謝罪したのは極めて珍しいのではないかな。

 サッカー選手「竹島」主張、韓国協会が謝罪文書

 http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/topic/1/20120813-OYT1T01408.htm?from=grank

 ま、メダルはIOC預かりになっているらしいから、剥奪されない為のポーズだろうけどね。

 しかし、イ・ミョンバクが竹島に上陸しても、政府は韓国との通貨スワップ協定を維持すると言う。
 どこまでお人よしなんだろうね。
 ここらで少しは厳しい顔でもしてみろってんだ。
 ますますつけあがるよあの国は。

 政府、日韓の金融協力は維持-竹島上陸でも

 http://www.hokkoku.co.jp/newspack/seiji2012081301002372.html

 5、5兆円、税金だぜぇ・・。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/14 09:19】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 義家さん頑張れ!

 しかし、この前の参議院選挙の前、この義家弘介氏の講演を申し込んでいた矢先に出馬が決まって、別な講師になっちまった事がありました。
 残念。

 彼曰く、「教育界の常識は、社会の非常識」この事を自覚して動いている教職員もいっぱいいるとは思いますが、そうでないのも多いのね。
 ましてや私立ともなると完全なる「治外法権」。
 まるで独裁国家を見る様な物です。

 それと、既得権で肥え太る「親方日の丸」・・いや日の丸嫌っていますからね、嫌いなくせに金だけはせびると言う隣国みたいな連中ですかね。

 保存版です。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2012/08/13 08:17】 | 日教組
トラックバック(0) |