自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 普段から苦々しい存在だったが、時として切れ味の良い口調には共感できる部分もあった事はあった。

 しかし、この安倍新総裁に対しての話は酷いね。

 この辛坊に言わせると私らは「変なファン」だ。
 それって、単に彼の思い込みじゃね?
 完全に主観で物事の判断をしていますよね。

 コメンテーターの自覚なんかないよね。
 好き勝手に言いたい放題です。
 調子に乗っているだけですな。

 こんなんがマスコミをリードしているうちは政治家も難儀だよな。

 



【2012/09/30 21:22】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 しかし、あんな人達が日本のオピニオンリーダーの一角にいると言う事が情けなくてしょうがないです。

 考え方が画一的になってしまう事は私も反対で、左側であれ、芯の通った考え方ができていればそれなりの評価はしたいと思いますが、一連の中韓のでたらめな主張にすら謝罪したり、媚びてしまう感覚は全く理解できません。

 謝罪すれば許されて領土問題の解決につながるとでも思っているんでしょうかね?
 謝罪した分、分捕られて終わりです。

 自分だけええかっこしいの偽善者なんですよね。

 “反日声明”韓国で大歓迎 大江健三郎氏ら、領土問題「日本が侵略、反省を」 ←偽善者

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120929/kor12092922120005-n1.htm

 「理解しがたい」 経団連会長、政権の尖閣対応を批判

 http://www.asahi.com/special/t_right/intro/TKY201209280717.html

 中国進出した企業だって、頭下げてばっかりじゃいつかは乗っ取られますよ。
 「理解しがたい」のはあんたの頭だ!!


【2012/09/30 07:23】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 「日本が盗んだ」7回、異様さ際立つ中国演説 「安保理の品格おとしめる」

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120928/chn12092822120009-n1.htm

 中国当局の傲慢トンデモ発言 「敗戦国が戦勝国の領土を占拠する道理ない」

 http://news.livedoor.com/article/detail/6994983/


 いやはや、国連のやり取りは酷い物です。
 当事者意識が無く、中韓の「日本悪者プロパガンダ」に毒されている出席者は、おそらく中国側に行ってしまうのでしょうか?
 そこが怖いですね。
 「諸国の公正と信義に信頼」する事なんか全く出来なくなります。

 世界ってそんな物なんでしょうね。だからうかうかしていらんないんです。
 日本は平和ボケでン十年もうかうかしていました。その象徴みたいなものが「民主党政権」だったんですな。

 しかしその民主党、解散の気配をなくすかの様な動きです。


 前原氏の国家戦略相が有力 内閣改造は10月1日固まる

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120929/plc12092902000001-n1.htm

【2012/09/29 07:30】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 おいおい、総理大臣が3500円のカツカレー食ったらなーにが悪いんだ?
 教えてくれよ?

 世の中、なんてけつの穴の小さい人間ばかりになっちまったんだ?

 じゃあいくらなら良いんだよ?

 だいたい人がいくらの飯食ったって関係ねーだろ。
 たかだか3500円、普通の安酒場の一人の飲み代じゃねーか。

 そんなのを鬼の首取ったように記事にしている方がまるでおかしい。

 安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難

 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120928-1024232.html

 こんなのは「痛い船出」なんてレベルじゃねぇな。
 取るに足らん話じゃ。


 明日から燕・三条市のカレー博覧会出展なのだー。



【2012/09/28 22:16】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 観ていてへどが出る。

 


 テリー伊藤 何様??!!



【2012/09/28 11:18】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 どういうレベルで安倍新総裁バッシングなのか検証する必要がありますな。

 いえいえ、自民党とかでやっちゃあいけません。
 そういうのは私たちの仕事の様な気がします。

 少しでもお力になれば・・・。

 と言う事で、気が付いた記事を羅列します。

 
 なぜ安倍氏、国会議員は説明を…地方で動揺

 5年前の安倍辞任「みんな誤解。病気じゃなくて成果上げられなかったから」(テリー伊藤)

 高橋洋一の民主党ウォッチ 安倍新総裁、「近いうち解散」迫れるか 先延ばしなら「古い自民復活」の危険

 安倍総裁、また「お友達」起用…甘利氏ら要職へ


 あの「えらそーなオサーン」は安倍さん支持で、敵対する朝日を痛烈に批判・・(少し見直すか・・)

 安倍氏に"激しい敵意"を抱く理由



【2012/09/28 08:05】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 いや~これは大笑いです。
 韓国は反日なんでしょう~。
 紅白なんか出たら国賊なんじゃないのぉ~。

 文化に政治を持ちこむな?お前らはスポーツに政治を持ちこんだろう!ゴゥルァ!

 ま、NHKだし興味も無いけどね。
 所詮その程度だ。

 竹島問題で『紅白』出場にも黄信号のK-POP 母国では「文化に政治を持ち込むな」の声も……

 http://news.livedoor.com/article/detail/6987722/

【2012/09/27 12:14】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 さっそくマスコミの安倍叩きだ。
 
 私が取っている「新潟日報」の社説でも「民意と永田町のねじれ」とか書いてあった。
 「おいおい、ねじれているのはお前さん方のおつむだよ」と言いたい。

 だいたい自民党員の地方票が民意か?と問いたい。
 しかも野党の総裁選だぜ?

 これで次の衆院選がどうなるかが正しい「民意」だ。

 マスコミのくせしてそんな事も判らんようになっちまったんかい。
 情けねぇ。

 国政のプライオリティーはもちろん、マスコミ対策は極めて重要だ。しかもお荷物だ。コマッタモンダ

 「民意反映されていない」秋田県連4役が辞意

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120926/stt12092619100019-n1.htm

こりゃ酷いわ。

 



【2012/09/27 08:41】 | マスコミ
トラックバック(0) |

おはようございます
laulau
予想通りですが、安倍さん叩き酷いですね。
いつの間にか地方票が民意ということになってたり、果ては「それでも自民でいいの?民主ダメなの?」ってw




ヤマ親爺
laulauさん、かわいいテンプレとはかなりギャップ(それが良いんですけどね)のある、保守フルスロットルのブログでいらっしゃいますね。
いやいや~今後は日本の標準と言っても良いと思います。

コメントを閉じる▲
 来ましたねぇ、「小さな奇跡」

 いや楽しみです。

 先ずは政権奪還ですが、第一歩としては上々の滑り出しなんじゃあないでしょうか!

 安倍氏、自民新総裁に…決選投票で石破氏を逆転

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120926-OYT1T00783.htm?from=main1

【2012/09/26 17:19】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 中国、韓国のロビーイストが米国でなんたらかんたらやっていても、米国のメディアはちゃんと見ているな。

 「右傾化」→「普通の国家並み」 米メディア、尖閣対立で日本側対応分析
 
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120926/amr12092611290003-n1.htm

【2012/09/26 11:51】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

安倍晋三氏が決定!
針の目
安倍晋三氏が決定!


ヤマ親爺
針の目さん、いらっしゃいませ。
来ましたねぇ~。
面白くなりそうですな~。


かずにゃん
安倍氏が新総裁となりいくらかの光が見えてきたような気がします

右によってはじめて中央という傾き振り

やっとバランスがとれる


ヤマ親爺
そうですね、いかにおかしかったか。
しかし、奴らにはまだその自覚なんかないよね。

コメントを閉じる▲
 安倍氏、決選で逆転公算 逃げる石破氏、石原氏猛追

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120926/stt12092607010001-n1.htm

 
 地方票は、マスコミからの情報を投票動機にしているおっちゃんたちが多い為、石破有利。
 方やネットから情報を得ている大学生や、前の総理大臣就任時にどれだけの実績を上げたかを知っている人は、やはり安倍支持に回るんだろうなー。

 決選投票になれば安倍さんか!

 面白くなりそうな予感!

 



【2012/09/26 11:47】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 中国人民もそうそう馬鹿じゃない。

 官制デモに踊らされたのは、コウタクミンの反日教育にどっぷりの若い、それも無職だったり、所得が低い層の国民だったりしているようだ。

 いつまでも共産党政府のプロパガンダだけに踊らされているばっかりじゃないと思ってはいたが、民主化の糸口が政府のやりすぎで全面突破となるとすれば皮肉だし、他人としては面白い。

 相当な混乱を招くのだろう。
 外国資本がほとんど引き揚げられ、中国経済が未曽有のハードランディングを迎えたとすれば世界もただじゃあ済まないんだろうな~。

 「反日に名を借りた洗脳教育だ」と中国人反発 日本書籍禁止令で政府批判

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120926/chn12092608080002-n1.htm 

 

【2012/09/26 09:19】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 わお!

 こういう事なんだ。

 私は現ナマの価値と、金融資産としての国債の価値にそもそも何の違いがあるの?
 今は国債の方が価値が上だから銀行が手放さないだけじゃないのぉ?

 と疑問を持っておりましたが、その大量発行の国債を少しずつ日銀が買いとれば、なーんにも問題は無いのだ。

 だーよなー。

 デフレだから、現ナマ持っている連中がなんもしなくても価値が上がって行くのが嬉しくてしょうがないのだ。
 だから日銀買取しないんだ・・・と言う事なんだな?!

 



【2012/09/25 14:45】 | 経済
トラックバック(0) |
 私の気持ちとしては、原発問題やTPPに対しての見解が食い違う櫻井よしこさんと、ずっと韓国とのパイプ役だった(ヘタレ顔の)田中均氏がはたして何を言うか、ましてやNHKだし、どうせ最後にゃNHK側で勝手に村山・河野談話の温め返しに終わるんだろうと思って見ていましたが、割としっかりした内容でした。

 総じて、韓国側は論破されていたな。


 




【2012/09/25 13:19】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なんか色々失敗気味のご様子ですな、維新の会は。

 橋下氏の「統治機構の改革」の辺りまではまずまず理解されている方も多かったのかもしれませんがねぇ。
 (二重行政の解消は良いんですが、道州制は賛否あるなぁ)

 維新の会の方々の中には、完全に波に乗る事だけが目的の方も多い様ですしね。
 (いやほとんどかもね)

 「地方を制圧する」なんてとんでも頓珍漢な事をおっしゃる馬鹿がいたりね。

 田原総一郎なんか呼んだ日にゃ、あの醜い朝生のごとくの日本になっちまっちゃどうしょうも無いと言う気持ちになっちゃいます。(なってるか)

 「日本維新」支持率が急落 「新報道2001」世論調査

 http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14778-t1.htm


 失速が始まった 橋下新党 支持率2%に真っ青
 
 http://news.livedoor.com/topics/detail/6977459/

↓ お前が吠えてどうすんだ。

「単なるパフォーマンスだ!」“司会役”で登場、田原総一朗氏吠える 2回目維新討論会始まる

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120923/waf12092314510012-n1.htm

【2012/09/24 07:58】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6977458/

 今民主党はどこへ行っても怒号を浴びて演説どころじゃないですよね。
 そんな空気も読めんようになっちまった。

 へたすりゃ何か飛んで来そうだもんな。



【2012/09/23 21:30】 | 反民主
トラックバック(0) |
 立会演説終わってからマスコミに対しての怒号がすごい。
 こんなの初めて見たから驚きましたね。

良いでっすね~。

 大衆は完全にマスコミの嘘つきぶりに気が付き始めていますね~。

 感動しますな。

 「ゴーミ!ゴーミ!ゴーミ!ゴーミ!ゴーミ!ゴーミ!ゴーミ!ゴーミ!」

 




【2012/09/22 12:55】 | マスコミ
トラックバック(0) |


らてっちゃん
何時もながら凄いです。感動しました。強い自立国家の日本にしましょう。


ヤマ親爺
らてっちゃん、ありがとうございます。

今まで日本は中途半端に過ぎましたね。
それが原因の露中韓の動きです。
それは紛れもない事実でして、そこに思いが至らない平和ボケの人達はもう何を言っても駄目ですから、そういう馬鹿どももひっくるめて守って行かねばならない覚悟が必要ですね。
もしかして、そういう人達からは何ら評価されないにしてもです。(血を流してもそうかもしれません)


かずにゃん
次の政権には「マスコミメディア審議委員会」などのような「偏向捏造虚偽」「報道しない自由」「無責任」マスコミメディアの責任追及を強制できる「組織機関機構」の設立を求める(というより強要)すべきでしょう

あまりにも無責任で好き勝手しすぎた


ヤマ親爺
かずにゃんさん、そりゃ~賛成だわ。

コメントを閉じる▲
 私はかねてから「自主防衛論者」なのですが、現状では集団的自衛権の問題も含めて、まだまだ一著前じゃないですよね日本の防衛はね。

 今はまだ「モラトリアム状態」だとしておいて、先行き米国に取り込まれて、53番目の州になってしまうか、はたまた米国と距離を取りすぎて、外殻が柔らかい状態のまま中国に食われてしまうのか、二者択一という訳にはいきませんので、しっかりと名実ともに「強靭な国家」を造って行かなければなりません。

 であればね、左側の人たちの、感情的な「オスプレイ反対」なんて言っているのには明確に否定したいと思いますがね、保守派の皆さんの言うところの「原発容認」だけは、土着民族の私としては反対なんです。
 エネルギーも自主開発して行くべきで、原発は、日米安保と同じで「モラトリアム」と捉えたいものです。


 米国のこのパネッタ国防長官の表明は、日本にとっては今は非常にありがたいこととして捉えるべきですが、いつまでも甘えている訳には行かないと思いますな。


 米 中国に“尖閣は日米安保内”と説明

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120921/k10015180901000.html



【2012/09/22 09:24】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 ここへ来て、安倍晋三支持が伸びているらしい。
 いや、良い事なんだが、中途半端にしたくないな。
 実績、実力は充分だが、テレビしか見ない連中の支持がさすがに低い。
 みんなマスコミのせいなんだが、そのマスコミを黙らせるのが世論だもんな。
 その世論を誘導すんのがマスコミなもんだから始末が悪い。

 伸晃はここが限界だな。
 ま、選挙後、民主党とは違う連携をしっかり見せてほしいもんだ。


 悲喜こもごも総裁選!伸晃は3位危機、安倍&麻生はアキバで大ウケ

 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120921/plt1209211132004-n1.htm



【2012/09/21 14:01】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |

え!
シンケン
総裁選 麻生が失言安倍マッ青
http://gendai.net/articles/view/syakai/138786

おとといは、民間人が主催した
「安倍を応援する会」でも失言が飛び出した。
安倍の熱烈な応援団で知られる
田母神俊雄・元航空幕僚長が壇上で

「人権救済法案が閣議決定されました。
弱者が権力を握ろうとしています。
国をつくってきたのは権力者と金持ち。
言葉は悪いが貧乏人は
おすそ分けにあずかって生きてきた」と発言。
参加者はドン引きし、ネット上では「右翼バカ」
「こんなやつの支援を受ける
安倍さんは応援しない」との声が広がっている。


田母神俊雄は昔の貧乏人に、
みたい惨めな生活を送れといっているみたいですね。


ヤマ親爺
麻生さん、やっちゃいましたか。
ま、みんなできすぎくんて訳には行かないからな~・・。
資本主義である以上、資本家優先の世の中だってぇ事は仕方ないにしても、言わなくても良い事だよな。


-
記事読ませて頂きました。
ありがとうございます☆
それではまた。


ヤマ親爺
ーさん、はい又お待ちしております。

コメントを閉じる▲
 中国政府が日本人と日本の財産の保護を約束、反日デモ受け

 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE88G01E20120917/

 あれだけの事をマッチポンプでやらせていたとしたら、本当にとんでも無い国だ。
 裏では金を配ってまでも動員を掛けたり、尖閣に出漁する漁船には補助金まで出すという。

 尖閣出漁に「大金」補助、各125万円…中国

 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120920-OYT1T01506.htm?from=main1
 

 世界中のロビーイスト達に金を配っても、尖閣の中国領を正当化しようとしているんだろうな。
 日本は、正論を貫くしかないという、言わばチャイルディッシュな対応しかしていないのが現状にみえる。

 なりふり構わずやりまくって、挙句何食わぬ顔で「すべては日本が悪い」等と、逆の立場だとしても、いや本当に自国領でも言えてないのが竹島だし・・・。



【2012/09/21 09:37】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 「中国人民の声を直視せよ」

 聞いてあきれます。


 「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120920/chn12092007520006-n1.htm

【2012/09/20 13:09】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 とんでもねぇ話だ。

 こりゃー拡散しなきゃならんですな!

 



【2012/09/20 09:46】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 なんなんでしょうかね。
 無くなっても無くなっても、次から次へと名前を変えて出てくる「人権」を守る為の法案。
 
 しかし、日本のどこに、そんな人権を否定するような出来事が多発してんのよ?
 そして、今の法律では何が足りないの?

 どう見たって、特定の連中の利権を守る為の法案でしょう?
 同和とか在日とか生ぽとか・・。

 人権救済法案 強引な閣議決定おかしい

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092003160006-n1.htm

 


 全員一致の原則を持つ閣議決定を、反対する松原大臣が出張の時にやっちまった。

 

 とんでもねぇ政府だ。

 この世から徹底的に抹殺しなければならない。
 
 

【2012/09/20 09:29】 | 料理
トラックバック(0) |
 この「そこまで言って委員会」みたいな番組でウダウダやるのは、国民に色々知らしめる為にも凄く良い事なんですけどね、大事な政府があれじゃぁねぇ・・・。

 


 例えば、明治維新前夜、列強が日本の制圧をためらったのは、どこにでもいる武士が刀を差していて、常に鍛錬している事も判り、さらに「やるときゃやる」事も「生麦事件」等で証明されちまいましたからねぇ。
 もう一つ。
 第二次世界大戦時、ドイツがスイスを攻めなかった理由もどうやらそれに近く。
 永世中立国を標榜しているスイスは、(というかしているからなおさら)国民皆兵制を敷き、当然各家庭は武器を保持していると聞きます。
 急峻な山岳国家でもあるスイスは、それだけでも十分国の防衛として機能したのだと理解できます。

 戦後のヘタレ教育のせいなんですが、「やるときもやらない」国家になってしまった以上、攻め込まれても当然と言う事になってしまうのでしょうな。

 これですよ、これ!

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/lcl12091916250001-n1.htm

【2012/09/19 16:29】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 確かに。
 あーんな馬鹿ばっかりだったら、日本人はまともに中国には居られないですよね。

 私の知っている方も、昨日上海から帰ってこられたのですが、さすがにレストラン等で日本語で話していると、やばい目線を感じた・・と話されていました。


 あんな中国にあっても、まともな人は必ずいますな。

  ↓ しかしこのアンちゃん、よく無事でいられたもんだな。

 <反日デモ>「前方で破壊行為、Uターンを!」、日本車救った男性にネット世論が称賛―中国

 http://news.livedoor.com/article/detail/6962590/

 でも「ネット世論が賞賛」て事は、やはりまともな人間も多いのだな。

 
 これもそうだ。

 中国で襲われた河原啓一郎さんに、中国人ユーザから8万件近いコメント
 
 http://news.livedoor.com/article/detail/6961567/

 ま、自嘲の記事もあるようだが。

 <反日デモ>愛国者たちの暴徒化は、日本人の嘲笑の的になっている!―中国メディア

 http://news.livedoor.com/topics/detail/6964389/

 なんだかんだ言っても、あのデモは「官製デモ」だもんな。
 政府は、破壊・放火・略奪の落とし前はきっちり付けなければならない。
 そうしなかったら、国際社会からどんどん見放しされてしまうに決まっている。
 (でも、日本は「のどもと過ぎれば・・」なんだよなー・・、いつも)




【2012/09/19 14:50】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 パナソニックは中国の近代化にどれほど貢献したか・・・。

 なーんて事は関係ない!

 って調子なんだろうなー。

 韓国もおんなじだもんな。

 教育は大事だ。
 だいたい反日教育なんかしている国とまともに付き合える訳が無い。



 「井戸掘った人忘れない」の心は失われたか パナソニックなど日系企業襲う中国暴徒

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120916/wec12091619080001-n1.htm

【2012/09/17 10:54】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 だーから教育は大事ってぇこってすよ。

 中韓が反日デモが起きるのは自分でまいた種ですな。
 んな、過去にさかのぼって日本が悪いからデモが起きる・・という論法はさすがに出てこないですな。
 すべては、反日教育のせいです。

 そんなのをのさばらしておいた日本も悪いけどね、敗戦国の悲哀なのかもね。
 それと現日本国憲法だあね。

 中韓は国交断絶して良いですよ。
 日本は大して困らない。
 デフレ是正にちょうどいいね。

 中韓も「困らない」って言いそうですが、本当に困らないかやってみれば良いのよね。

 そんな事が出来る国家になりたいね、本当に。


 

【2012/09/16 23:21】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(0) |
 完全に「愛国無罪」の域は逸脱しています。
 破壊と略奪、大陸クォリティーの本性全開です。

 もう日本人も懲りてきているでしょうが、すぐに「のど元過ぎれば・・」になっちまいますので・・・。

 ま、放っておいてもまだまだ行きそうですな。

 

 

 工場放火・店舗略奪…中国デモ、日系企業襲う

 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120915-OYT1T00813.htm?from=main3



【2012/09/16 13:08】 | あぢあぢおんせん
トラックバック(1) |


かずにゃん
愛国と言うよりは「反日」無罪でしょう

未だにアノ国々に居続けるのは「自業自得」でしょう


自分の身は自分で守る

それが出来ないヤツは見捨てるべきでしょう

何でもかんでも他人任せ、国行政がやってくれる、指示してくれる

そんなバカは生き残れない、そういう世界になっていくのだから




ヤマ親爺
中国人民は、おそらくン千年の歴史の中で、初めて国家と言う認識を持ったものと思います。
ま、自国内でつぶし合いをやっている分には「もっとやれ」ですが、他国に迷惑を掛けないようにしろ!・・・ですよね。

コメントを閉じる▲
 政府を始め、防衛上の諸機関のみならず、日本人の意識の根底から大いに見直す大変いい機会ですなぁ。

 いっそドンパチぐらいあった方が良いよ。

 ま、どちらが先に手を出すかによって、その後相当違う結果になると思うが。

 公船の領海侵入に弱い対抗措置 (今はまだてんでダメの様だ)

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/plc12091422420022-n1.htm

 海保対監視船レベルじゃまだまだなんだろうな。




【2012/09/15 09:12】 | 大切な日本
トラックバック(1) |


hoente
中国もっとやれ
だんだん目が覚めてきました。
しかしまだまだ日本国民は目が覚めないようです。
さらに中韓から決定的な挑発行為が期待されます。



ヤマ親爺
hoenteさん、いらっしゃいませ。
すんません、コメ返し遅れました。
今日19日、奴らの実績?も相当ですよね。
昨日中国から帰って来た方から直接お話しをうかがいましたが、「もうしばらく行きたくない」とのお話でした。ごもっともです。



コメントを閉じる▲
 この慎太郎氏の、時として乱暴な、しかししっかりと的を突く正確さは流石と思います。

 大陸に脈々と流れていた先人たちの深い思慮はいったいどうして無くなっちまったのでしょうか?

 ま、みんな知っていますよね。
 唯物論の共産主義が、彼の国から思考の幅と奥行きを徹底的に無くしてしまったのですな。

 残ったのは、あわれ拝金主義これのみ。

 日本人と伍して行ける訳が無いです。

 「追っ払えばいい」領海侵入で石原知事

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/plc12091416580019-n1.htm


 しかし、ものすごく有り難い事に、今までふわふわと平和ボケの日本国民が、尖閣竹島の騒動をきっかけに、次々と国防を意識し始め、民主党のだらしなさに気が付き、保守本流の国家運営に目覚め始めている事は、大陸中韓に対してただ一つ、御礼を申し上げたい所であります。



【2012/09/14 20:08】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


hoente
同感です。イが竹島に侵入して陛下に土下座して謝れとか、中国が尖閣に工作員を上陸させたり軍艦を出没させたりと恫喝する。
日本人もだいぶ目が覚めたと思います。


ヤマ親爺
hoentaさん、いらっしゃいませ。
もうちょっとですな。
なにしろマスコミが全然だめですからねぇ。

コメントを閉じる▲