自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 中国の経済成長は正に見せ掛けだけだったんですよね。
 だってねぇ、莫大な投資を受けて、全国内に雨後の筍のごとく高層建築をおっ立てたのはいいですが、稼働率なんてレベルではなく、町全体が人っ子一人いないような状況もあちこちに見られる・・なんていう次元なんでしょう。

 費用対効果なんていうレベルでもないね、何しろ売れもしない家賃も取れない訳ですからねぇ。

 ただ地方自治体の所有なんで、影だろうがお上だろうが、どこかから金さえ出て来れば良い訳ですから、日本のかつての住専や、米国のサブプライムローンなんかと比べると顕在化しにくいのかもね。

 だから「中国バブルの崩壊~」などと言われ続けてもなかなかしぶとくここまで来てしまったんでしょうな。

 でももうだめみたい。

 300兆円の不良債権・・・。

 ちょっとやばいと思います。

 それでも擦り寄る韓国のパククネっていったい・・。

 という記事です。

 【断末魔の中韓経済】炎の海に飛び込む韓国 「影の銀行」崩壊直前の中国に依存深める“度胸”
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131031/frn1310310723000-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/31 17:06】 | 外交
トラックバック(0) |
 世界経済の流れが全く読めなくなっちまっている現在、米国みたいに圧倒的な強者で、議会さえ認めればドルなんか無尽蔵に刷れてしまうお国柄は別として、先進国と呼ばれる各国でも自国の経済運営にはそれぞれ難しいものがあるようだ。

 貿易相手国のみならず、自国民ですら欺きながら(反日とかね)国家運営をやっている中韓は、いよいよ化けの皮がはがれて来て国民の反感を買い相当やばいらしい。


 天安門広場の自爆テロの次は何でしょうかねぇ?

 韓国でもこんなことが紹介されています。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/31 10:17】 | 外交
トラックバック(0) |
 韓国は経済的には植民地化していて、国内に利益が全く還元されない状況に陥っている。
 国民生活はそうとうひどい状況だという事は何回か記事に書いたが、渡辺哲也氏が詳しく述べていて非常に解りやすいので紹介しておきます。


 


 米国WSJは韓国に反日を止めろと警告している。
 
 

 反日さえ止めれば経済破たんの危機から逃れられるというのか?

 何をいまさら、もう遅い!!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/30 09:35】 | 外交
トラックバック(0) |
 ここは経済のツボですな。

 韓国経済は疲弊していて、いつデフォルトするかわからない状況に陥っているにもかかわらずウォン高で大変なんだそうです。
 ていうか、ウォン高になっちまったから輸出が落ち込んで経済が落ち込んだというのが本当なんでしょうな。

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131029/frn1310290750000-n1.htm

 記事中 「韓国の経済紙「アジア経済」は、ウォン高の理由として韓国の財政健全性が高いこと、経常収支が黒字であることを上げていたが、面白い見方だ」
 とあるが、なんともおめでたい話ですな。

 かつての民主党政権下の超円高状態の時も、国内にそううそぶく経済学者もいた事を思い出します。


 通貨を発行するには、債権が必要だが、かつての日本はいくら生産をしても物が売れる時代があり、そのころはどの企業も大きな借金をしながら経営していた。そうしてそこに努める従業員が潤い始めると、今度は従業員が、住宅や、自家用車などで大きなローンを組むことになっていった。

 国家的規模で考えると、そういう債権によって大量の通貨が国内に出回り、物よりも通貨の価値は下がって行くインフレ状態が続くことになる。
 常にローンを組みやすい状態だってぇ事だ。

 これこそが健全なのであって、その逆のデフレ経済の物よりも通貨の価値が高くなって行くなんてのは、必ず破たんするシナリオなのであって、早々に回避しなければならないことなんだな。

 総じて言えるのは、韓国はもう個人も企業も国家も借金はできない状態にあるから、ウォン高の健全な回避は難しいだろうな。

 日本は世界最大の債権国家だから国債の信用は厚く、まだまだいくらでも借金ができる状態にある政府が債権を発行し、通貨を国内に還流させなければならない。そしてインフレの状態を作り上げておいて、民間活力をけん引する政策を打ち立てていかなければならないのだが、志半ばの感がある増税決定により、ブレーキがかかってしまうのが残念だ。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/29 12:30】 | 経済
トラックバック(0) |
 いやものすごく参考になりました。
 特にTPPに関しては、「あきらめずに反対運動は一生懸命やること、それが担当者や政治家にプレッシャーを与え、日本に有利に導く力になる」という部分。
 とかくもう決まってしまったら反対運動は鈍りがちなんだが、非公開でやっていて、今まさにING状態なればなおにこと反対運動は熾烈に行わなければならないという事なんだな。

 確かにその通り。

 減反政策の見直しも、前向きにとらえなければなるまい。
 共に戦う・・という姿勢であるべきだと考えればね。

 渡邊哲也氏、見かけとはまるで違う切れ味を持つ男。

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/28 11:15】 | 外交
トラックバック(0) |
 
 みのもんた氏に対する陰謀説
 http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11653842872.html

 なるほどなー・・。

 ああいう国家運営になっちまう訳だよな、こういう思考回路だとな・・。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/27 20:22】 | 反民主
トラックバック(0) |
 戦後教育のおかげで、ずーっと縮こまっていた日本が、ようやくこんな事が言えるようになってきた。

 それもすべては、中韓の馬鹿げた反日のせいで日本人の目を覚まさせてもらったおかげだ。

 ま、沖縄のメディアのように未だに目を覚ませないでいる人たちも多いことも事実だが、この表題のような内容がボーダーレスで、巷に表現できるようになったという事は実にありがたいことだ。

 こういう真実がまた捻じ曲げられることの無い様にしっかりと後世には伝えていかなければならないと痛切に感じる。

 慰安婦はプロの戦時売春婦だ 河野洋平氏らを証人喚問せよ
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131027/dms1310270725002-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/27 15:38】 | 外交
トラックバック(0) |
 離島奪還 危機あおる訓練は迷惑だ
 2013年10月25日

 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-214316-storytopic-11.html

 沖縄のマスコミはひどい事は判っておりましたが、まさにその真骨頂ともいうべき記事がネットに流れておりました。

 民主党の稚拙ともいうべき媚中外交により、急激に日本の主権が脅かされつつある現状認識を、よくぞここまで捻じ曲げて文章にするのか・・と驚愕するような社説です。

 引けば引いた分嵩にかかって攻めて来るのがグローバリズムであり、大陸クォリティーです。
 それを、相も変わらず「外交努力による~」の一つ覚えで、ガンガン攻め込んでくる中国側に対してはこれっぽっちも非難するような内容はありません。

 しかもこのくだりには開いた口がふさがりません。(ツラが見たい)

 「今、この国で起きている本当の危機は、中国の脅威ではない。中国脅威論に迎合し不安をかきたて、戦後築き上げてきた「平和国家・日本」を覆そうとする政治だ。」

 恐ろしい・・・。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/27 07:56】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 馬鹿ですね。
 自分が何を言っているか判ってない。
 地域住民のことなんかこれっぽっちも思いを馳せていない。
 国家国民なんて言う次元で物事を考えていない。

 あるのは自身の放射能に対しての思い込みによって今の立場にあるという自意識と下らない自己顕示欲のみだな。

 もっとも政治家にしてはいけないタイプです。(民主にいっぱいいましたな・・・)

 その象徴みたいな記事。

 山本太郎議員「弁当ベクれてる」
 http://news.livedoor.com/topics/detail/8192190/

 本当にそうなら認めるが、妄想でしょう。
 素材の生産者や弁当作った業者が被害届出してもいいレベルです。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/26 08:02】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 ちょいと笑っちまいますな。
 何しろ脱北者ですら韓国のあまりにひどい生活環境に嫌気がさして、殺される可能性もある北朝鮮に戻っちまうとか?
 ま、嘘かほんとかは知りませんがね。


 経済状況の酷さは、はっきり言って韓国に大きな責任があります。
 金融に外資の介入を認め、投資にしても積極的に外資を頼り、巨大な企業を作り上げた挙句結局は上げた利益をみんな国外に持っていかれてしまい、リスク分散もしなかった受注計画のまずさに、企業自体も危なくなってしまった・・。

 そうして一気に国家財政までも危うくなって行く可能性の回避のために、日本と交わした5兆円の通貨スワップも、なんだか女の意地みたいな物の発動か、破棄してしまったんですもんね。

 女の浅はかさにとうとう韓国メディアまでこんな記事を書く始末。

 反日一本槍の韓国メディアが変節? 朴大統領に「日本と対話せよ」

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131025/frn1310251130001-n1.htm

 韓国は嘘つきだらけなんですよ。
 嘘ってつけばつくほど、引っ込みがつかなくなるんですな。
 慰安婦像なんかその典型です。
 
 確信的な連中は嘘と判りつつやっていますね。
 で、やばくなると、とたんに誰もいなくなってしまいます。

 そんな国柄なんですよ。

 そこに無理やり修学旅行に行かせようとする教師まで国内にはごろごろいますから信じられません。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/25 15:16】 | 外交
トラックバック(0) |

リョウデンタルオフィス 口コミです。
リョウデンタルオフィス 口コミ
リョウデンタルオフィス 口コミです。
いつもブログ更新お疲れ様です。
また見に来ます。



リョウデンタルオフィス 口コミ


ねむ太
韓国経済は相当に危険な状態になっていますね。
なりふり構わずインドネシアやオーストラリアなどと通貨スワップ協定を結んでいますので。
11月1日にIMFのストレステストの結果が発表されます、下手をすれば再度IMFの世話になるはめになるかもしれませんが、強制的に韓国が誇る財閥は解体されるでしょう。
早い話が韓国終了のお知らせですね。
韓国人が密入国をしないよう監視を強化し韓国に対する送金も厳しく制限する必要があります。


ヤマ親爺
リョウデンタルさん、ありがとうございます。

ねむ太さん、やっぱりそうなんですね。
しかし、日本人の世界に通じない「良いところ」なんですが、こういう場面で駆け引きをしないという事なんですよねー。困ったもんです。

コメントを閉じる▲
 韓国の事大主義では米中に擦り寄るのは当たり前で、その裏返しでの日本バッシングは韓国の娯楽なんだそうだ。

 言えば言うだけ謝る日本。うまくいけば金までくれる。
 格好の「いじめ娯楽」なんだそうだ。

 もう日本は、韓国にとって「強者」の立場を取れることはないだろう。
 てことは、今後日本バッシングは永遠に続く・・ということだ。

 嫌んなっちゃいますな・・・。

 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/24 13:16】 | 外交
トラックバック(0) |


-
今まで何度も謝罪しても、反日は盛り上がる一方ですからね。

やはり弱腰外交はイジメられる要因です。


てっちゃん
お願いです、そう簡単に諦めず何とか保守の声を集結できる方法はありませんか?若しそれが出来るなら是非加わりたいです。よろしくお願いします。

カレントビルディングです。
カレントビルディング
カレントビルディングです。
いつもブログ更新お疲れ様です。
また見に来ます。


カレントビルディング

コメントを閉じる▲
 アベノミクスは大企業にしか貢献していない。
 消費増税は輸出企業に大きな恩恵がある。
 しかしトリクルダウンは無いと思ったほうが良い。
 TPPは参加だし。
 靖国には行かない。

 ・・・困ったもんです。
 
 歴代総理を見ていると、なんだか行政の長になったとたんにどんどんつまらない政治家になって行きますよねー。
 やっぱり官僚の力って大きいんでしょうか?
 
 巷は、駆け込み需要で結構忙しいんですが、いよいよ職人不足でせっかくのビジネスチャンスが活かせないケースが多々発生しています。
 4月を過ぎれば景気はどん底・・。

  なんとかなんねいのかなー・・・。

 

 動画後段、渡辺氏の「農協がTPPに反対なら、賛成する企業に対し農林中金が保有する巨額な債権を売却するぞ」と言えばいい・・のくだりは良いですねー。
 日本人てこういうの本当に下手くそだもんね。


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/23 08:54】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |


かずにゃん
春ごろに比べても参院選後は異常

それ以上に「今」はおかしい

民主と大差ないレベル

外交で少々評価出来る程度では・・

来年夏、消費税増税後の日本国民の反応が楽しみですよ


ヤマ親爺
問題なのは、あらゆる政治家にも、現在の「本流」を打破できる人物がいないという事ですな。

コメントを閉じる▲
 私のようなボンクラ頭でも、西田氏の話を聞いているうちにマクロ経済なるものが少しずつ解ってきたような気になっている。

 「入を測りて出ずるを成す」・・この感覚はもちろん大切ではあるが、それはあくまで資本が限られた個々に言える事なんだな。例えば国の富の裏付けが具体的に金の保有量だったり、外貨の保有量だったり、かつてはコメの収穫量や、物品の生産量だったりした頃には当然大切な経済感覚であることは言うまでもない。

 ところが、金融や為替に代表されるところの、現代の富の裏付けを考えるとそれは「信用」なのであって、前述の「限られた資本」ではないんだな。

 例えばリーマンショックの基になった米国の低所得者層の住宅ローンが焦げ付かなければ、いまだに経済は拡大していて、利益の分配は続いていたんだ。
 そう、現ナマを生むのはあくまで「信用ある債権」だという事だ。
 物不足の頃は、製造業が設備投資をし、債務を発生させていたし、生活が安定し始めると、一般庶民が住宅を購入し債務を発生させていた。その二つが全国規模に拡大するためには国家が債務を発生させ、公共事業を行い、社会インフラを整備させて行く事により経済が拡大して現在に至るというわけだ。

 ところが今、あらゆる需要が低迷している中で、民間も個人も債務を負う力を持っていない。そうなると国家規模で経済の縮小に繋がって、GDPの低下となってしまう。当然利益の配分は、逆に利益の分捕り合いという現代の状況に陥る訳なんだな。

 個人や企業が債務を負わなければ、国家が負うしかないだろう、そうしないと現ナマが回っていかないからだが、じゃあ需要はなんぞやと考えた場合、それが災害復興であり、行政サービスであり、国土強靭化なんだよな。

 企業だって10年~20年の計で採算を考えることもあるんだから、国家だって同じだ。
 信用のあるうちに、負債を負って(国債を発行して)需要を満たし、それを元手に全体の経済を拡大させ、その後ゆっくり50年以上掛けてでも回収すれば良いだけの事なんだ。

 そういうのって、ドイツのメルケルや、アメリカのティーパーティなんかの政策とは真逆だからなかなか理解してもらえないんだよなー。辛いところです。

 しかし、米国のティーパーティと日本のリベラル左翼系が部分的にせよ同じような経済観念を持っているのが不思議でしょうがないです。
 財政規律、とかプライマリーバランスの健全化なんていうのは「世界平和」を唱える感覚と同じだと考えるのが妥当だと私は思いますね。

 

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/22 16:11】 | 経済
トラックバック(0) |


ねむ太
こんばんは。西田議員の意見に同意します。
世界的に経済問題が発生し誤った方向へ向かうのは、経済学を学問として捉え試験の答案と同じように正解は一つしか無いと考えているからでしょう。
根本的な考え違いで経済学は大工の、のこぎりや板前の使う包丁と同じで道具として捉えるべきなのです。
その時時の状況においてケインズ的手法や新自由主義的手法を使い分ける事が必要です。
その使い分けが出来ず、ズルズルとデフレを長引かせてしまったのでしょう。
民主党の連中は未だに家計と国家経済の違いさえ理解していないようですが。



ヤマ親爺
声高に「財政規律が絶対必要!」なんて偉そうに言っている民主党議員だって、大学でそれなりのおベンキョしてきたはずですがね。
国家が家庭と大きく違うのは、通貨を発行できるということですよね。家庭に例えるんであれば、通貨を発行できる家庭を想定すべきですが、そんな話は聞いたことがありません。
そもそもそんな比較論が根本的に間違っていることに永遠と気がつかないほどのおバカなんでしょうね。

コメントを閉じる▲
 ちょっと前にウェブで話題にもなっておりましたね。
 葬祭センターか何かのテレビCMで、初めて見た時から何か違和感がありました。

 手をへそのあたりで重ねてお辞儀をするというアレです。

 どうやら、韓国のチマチョゴリを着たさい、お辞儀をすると大きく前が下がってしまってみっともない為、あんなお辞儀になったんだそうです。
 日本人がやるとやっぱりおかしいですな。
 (一番悪いのは両肘が横に広がることです。これは日本女性のシルエットとしては、特に着物を着た場合など、まったくそぐわない物だと思います。)

 ネットで「変なお辞儀」と検索かけましたら素晴らしいサイトがありました。
 妙齢なな日本のご婦人が、しっかりと検証されている記事を書かれていました。
 こういうの見るに付け、「まだまだ日本は全然大丈夫だ!」と勇気づけられます。

 リンクフリーと書かれておりましたので遠慮なく紹介させていただきます。

 「おかしなアノお辞儀は韓国式コンス」
 http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/blog-entry-621.html

 いろんな形で大陸の文化が日本に大きな影響を与えているのは確かなんですが、簡単にそういうものを取り込んでしまう今の日本人の感覚は、間違いなく「戦後教育」の弊害と私は捉えています。
 変なものまで真似するのは止めましょうね、みっともないですから。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/22 12:07】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 時々勝手に引用させてもらっている良太さんの動画ですが、今の私の気分とおんなじなんでまた引用させていただきました。

 増税を許し、なかなか靖国を参拝しない安倍総理。他にも、なんやかんやと安倍内閣発足当時の目覚しい勢いが感じられない昨今の動きを見ていますと、本当に心配になってしまいます。

 靖国の件は、ただでさえ冷え込んでいる中韓をこれ以上刺激するのは上手くないとの、内外の声に押されての判断だったと思います。
 靖国参拝というのは本来は、国のために散っていった英霊に対しての感謝と弔いの気持ちを込める行為だと思うのですが、今となってしまうと非常に象徴的な行動と扱われてしまいます。
 中韓から何を言われようが参拝するのが本来の形だと思うのですが、ここは大人の対応を見せることが肝要なのかもしれません。(残念ですが)

 増税に関しては全く話が違います。

 先ず、「国際信用」なんてものは関係ありません。日本国債の金利が世界最低水準であることがそれを証明していますね。
 「社会保障に充てる予算が組めず、将来的な不安感が景気の回復を遅らせている」・・これはいくらか当たっている部分もあると思いますが、基本的に経済がインフレに転換できれば解決していける事は、紫頭BBA以外の人はお分かりかと思います。

 結局、財務省主計局の「帳面面」の為なんですよね。
 予算の裏付けが取れないから、税収が上がらなくても、予算編成の裏付けの必要性に迫られての税率増の様です。

 それに安倍総理が押し切られた・・ということなんでしょうかね。

 少々情けない気分ですな。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/20 09:37】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 日米外交に嫉妬したり、東京五輪招致にやっかんだり、本当にどうしょうもない国だよね、この記事見ると。

 偏見ではなく、この他人の幸福を素直に喜べない、実にベタな「腐った根性」の様です。

 親密・日米に韓国イラ立ち ソウル・黒田勝弘

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131019/kor13101910040001-n1.htm

 結局外交では、何を何十年掛けようが、絶対にだめですな。
 無駄な努力は辞めた方がいいです。

 120年も前に偉い人がちゃんと書物にしているんですがねぇ・・。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/19 11:13】 | 外交
トラックバック(0) |
 【阿比留瑠比の極言御免】論理的ではない河野洋平氏の言葉 元慰安婦報告書

 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131017/dms1310171531018-n1.htm

 嘘を嘘で固めているとそうなるのです。

 「政治家は清濁合わせ飲む位でないと・・」と私は思っておりますが、清濁の濁はなにも嘘をついてその嘘を嘘で塗り固めるような事を言っているわけではありません。

 韓国とどんなバーターがあったのかは、いくつかの記事に書いてありますが、河野氏は当時56歳、政治家としてはまだまだ未熟もいいとこです。そんなんがその後20年も因縁をつけられる様な事を言ってしまい、それをずっと隠し通してきたんですから罪は重いと思いますね。

 ま、証人喚問だな。

 国家としての建前を覆す作業にすべきだし、その為には先ず河野談話を否定するところから始めなければならないでしょうな。(前途は多難だ・・)

前記事も併せてお読みください。

 「河野談話」根拠崩れる
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3430.html
  


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/18 09:30】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


てっちゃん
衆議院議長まで勤めた御仁ゆえ中国などでペラペラ喋るくらいだから日本国民に聞かれたら説明するのは当たり前です。議員年金も貰っているのだからそれ位は当然の義務。徹底的に遣れば良いです。韓国も河野談話を論拠とせず自分達で歴史的に正確な証拠を元に論議して欲しいですね。恐らくそんなものは死んだから無いのだと思うけど。


ヤマ親爺
てっちゃんさん、本当におっしゃる通りです。
ま、あの時代はそんなんばっかしでしたから、ワカランでもないけど、ここへ来て大きな齟齬が生じているわけですから、自ら撤回するような事ができればお見事なんですがね。

柳沼善衛です。
柳沼善衛
柳沼善衛です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。



柳沼善衛


ヤマ親爺
柳沼さん、ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
 いや、良いもんです・・。

 自衛隊二十数万人のうちたった一人のボーカリスト。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/18 08:03】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 安倍政権、中韓に反攻 歴史、領土、水産物輸入で国際的働きかけ強化
 
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131017/plt1310171536004-n1.htm

 馬鹿だねぇ・・。
 やりすぎましたな。
 日本は、嘘だと判っていても慮って今まで黙っていた部分もあったんですがねぇ。
 (民主党は別ですよ、あすこは丸呑みして疑いもせず反日に加担してましたから論外です)

 大きなブーメランを国際社会とともにお返ししましょうね。


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/17 18:12】 | 外交
トラックバック(0) |
 「倍返し」なんていうミーハーな事を言うつもりはないんですが、韓国のあまりにあまりな反日には、しっかりと反論して行かなければなりません。
 ましてや、日本発の捏造与太話にまんまと乗っかっての韓国の”ゆすり”まがいの反日ですからね。

 ライダイハンを直視しているのか? 韓国女性閣僚による厚顔な国連総会演説
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131017/frn1310170737000-n1.htm

 歴史を直視してしっかりと反省しなければならないのは韓国の方だ!!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/17 15:47】 | 外交
トラックバック(0) |

二重作巡査です。
二重作巡査
二重作巡査です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。


ヤマ親爺
どもども、ありがとうございます。


コメントを閉じる▲
 伊豆大島の被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 行方不明者の早期救出には、助けを求める声を聞き分けるためのサイレントタイムが必要なのに、通達をしたはずのマスコミのヘリコプターの騒音が邪魔をしているそうだ。

 伊豆大島、大手報道ヘリに悲痛の叫び「サイレントタイムにヘリを飛ばさないで!」
 http://getnews.jp/archives/436797

 記事にもあるが、いくつかの報道が一般からの通報で自粛したそうだが・・。


追記 デマかよ?

 報道ヘリが救助妨害 デマだった?
 http://news.livedoor.com/topics/detail/8165369/

 デマでもなんでも、たまたま問題にならなかったとしてもうるさいのは間違いないし、「絵」を撮るだけの行為のことは間違いない。それに昨今の報道姿勢を絡めると、デマだとしてもマスコミ側に言い返す言葉はないと私は思う。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/17 07:47】 | マスコミ
トラックバック(0) |


ねむ太
こんにちは。神戸の震災の時からマスコミのヘリは問題視されていました。
狭い神戸の上空をマスコミの取材のヘリが何機も飛び回り事故を起こせば二重の災害が引き起こされる可能性がある事と、消防・警察など被災状況を確認するためのヘリの邪魔になっていると指摘されていました。
いい加減マスコミには学習能力を身につけてもらいたいものです。




ヤマ親爺
なんだか「デマだった」みたいな話も出ていますけど、全部ひっくるめてマスコミには強い不信感はありますな。

コメントを閉じる▲
  元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131016/plc13101608380010-n1.htm


 もともと河野談話って、バーターだったんですよね。
 「こんな事を言ってくれたら、もう金輪際うだうだ言わないよ」ってね。
 ところが元の木阿弥、なんにもならなかったどころか、弱みを見せてしまった結果もっとタカられることになってしまったという事です。
 ヤクザのやり口とおんなじです。

 ですから、いくら事実に基づいた論拠で反論しても、韓国には全く通じませんでした。
 おそらく今後もそうなんでしょうね。
 
 ただし、中韓以外の国にはしっかりと理解してもらえますから、ちゃんとアピールして置かなければなりません。

 そしてもう一つ、政府の正式見解として河野談話に代わる新たな見解を表明しなければなりません。

 それが「国家の建前」になり、官僚や地方公務員もその建前に従って動くことになるからです。

 当時の関係者の証言も記事になってました。
 こりゃ~いよいよ河野談話も撤回だな~。

 「韓国を信頼し『公正・冷静に語れる人を』と言い韓国は約束した」 石原元官房副長官

 http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-19498-t1.htm

 憲法の前文も代えなきゃね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/16 10:46】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 「事大主義」のみっともなさの典型だな、韓国の国策は。
 資本は外資に取られ、国土は中国に献上する、いずれ国家主権は完全に崩壊へ向かう韓国。
 日本にとってはあんまり良い事ではないのだが、ここまで反日やられちゃうと邂逅への緒は非常に難しくなっていると言えるだろう。

 しかし、それは韓国国民が選んだ道なのだ。
 そう、自業自得だ。

 しかし、それをみすみす見逃していて、尚且つ日本にも帰化しない在日って一体なんなんだろう。
 日本が認めていた「特別永住権」なんてのがその原因の一端だとしたら、正に本末転倒で、彼らにとってちっとも良いことなんかではない。


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/16 10:05】 | 外交
トラックバック(0) |
 韓国人の労働組合って、想像しただけでムリムリ!!

 民主主義的な考え方や、人権とか、平等とかどう見てもまだ発展途上でしょう?
 てか、発展はしてないよね、むしろ退化かww。

 そういう国の労働組合って、想像しただけで空恐ろしいです。

 企業なんて成り立っていけるはずもない、よく今までやってきたものです。
 ウォン安で、イケイケだった時とは比べ物にならない状況に陥っているようですが、相手にしたくはないですな。

 韓国人が敬遠しはじめた「現代自動車」 シェアは2カ月連続で大台割れ 米国でも今年最低を記録

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131015/wec13101515580002-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/15 21:01】 | 外交
トラックバック(0) |
 こりゃー秀逸だわ。

 五輪招致の日本に嫉妬、韓国「日本産水産物、全面禁輸」の愚政…「反日」で食う経済成長率117位の韓国の末路
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130910/wec13091007010000-n1.htm

 こんな国誰が相手にしますか。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/15 12:46】 | 外交
トラックバック(0) |
 私はNHKは徹底的に嫌いになっちまって、ニュースですら何がしかのバイアスが掛かっているという意識で見ているから、すぐにそれが解ってしまうもので、いつまでもバカヤローな放送局だ・・と思っておりました。

 ところがねぇ、私ぐらいの年になり、田舎暮らしやっていますと周りの人間てみんなNHK観てんのね。話が合わないこと甚だしいんですよ。

 特にこの記事中の「あまちゃん」じぇじぇじぇ~・・って何なんだか分かりませんでしたから不気味でしたよ、全国民がじぇじぇ~って始めちゃいましたもんね。
 で、ずいぶんな人気で、「はいはい良かったね」って思っておりましたが、人気が出る確信的な要素がちゃんとあったのね。

 『あまちゃん』 タブー乗り越えて作ったら面白くなる根拠に

 http://www.news-postseven.com/archives/20131015_218235.html

 民法の方も、なんだかずいぶん自主規制が強すぎるみたいですな。
 何をビビってんだか。
 そのくせしっかりバイアス掛けんのなー。
 格安韓国コンテンツを売りたいだけのバイアスがいやらしかったですね。

 しかし、放送禁止用語もおかしいのがたくさんあります。

 「キチガイに刃物」は絶対禁止だそうですが、その状態はそうとう頻繁に起こってるようです。
 「片手落ち」なんてなんでダメなんだかわかりませんな。そのうち「五体満足」も言えなくなるとか・・。
 「バカチョンカメラ」www。
 「百姓」「土方」もダメなんだそうで、「百姓」なんて名刺刷って喜んでいる人生の楽園みたいな人いっぱい知っていますけど。

 よろしかったらご覧下さい。
 相当面白いです。

 放送禁止用語集


 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4845/odio/kinku.html 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/15 10:22】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 たかじんのそこまで言って委員会に西田氏が出演し、消費税・法人税に関して党税制調査会幹事の立場から話をしている。

 党税調の力は相当なものらしい、というと、どうも利権がらみの族議員が政権与党内での跳梁跋扈・・という構図が見えてしまいがちで、公共事業を蛇蝎のように嫌うリベラル系言論者の格好の標的になってしまうようだ。

 ただここは大事な所で、政権与党が党内で調整しなければ、金の流れは霞ヶ関に一任になってしまい、それこそ官僚社会主義一色なっちまう。そうならないために政治家がいるのだが、政治家がどっちを向くかが問題なんだな。

 霞ヶ関を向くか、経済界を向くか、市井を、地方を向くか、米国を向くか、中国を向くか(まさか韓国を向くか)なんだなー。ただし、一辺倒じゃなくバランスが大事である事は言わずもがなだけどね。

 西田氏は相当良い線いっていると私は思うのだが、孤軍奮闘にならない様気を付けて、もっともっと活躍して欲しいものだ。


 





 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/14 09:14】 | 経済
トラックバック(0) |
 今更何をか言わんやだよな。
 間違っていたなら、撤去すべきだが、更に要らぬエネルギーを使わなければならない。
 米国市議会は、一体日本人をなんと思っているのか?
 記事のように、米国で最も嫌な市という事になってしまうのは否めない。

 大体、みっともない自分達の(そんなに嫌だったのなら抵抗すりゃよかったじゃないか、みっともないのは抵抗もしないで女衒に娘を売り払ったてめぇ達のことだ)罪を、こんな形で日本のせいにし続けようってぇ魂胆が浅ましい。

 さあどうする!

 「慰安婦像設置は間違っていた」米市長発言 韓国紙は「波紋広がる」と報道

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/kor13101222380005-n1.htm

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/13 16:21】 | 外交
トラックバック(0) |
 しかしこの婆さんはどこまで嘘をつきまくるんだろう。

 「安倍総理は今の米国デフォルト懸念を利用してますます金融緩和で、国内をジャブジャブ状態にするが、借金が返せなくなっていつかデフォルトする危険性があり、それを隠蔽している」

 ・・・・おいおい、日本国債は円建てだぜぇ。

 ま、どれだけデタラメを言っているかご覧下さい。(何かを飲みながら観るのはおやめください)

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/12 11:35】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 古くは、「軍靴の足音が聞こえる」「子供たちを再び戦場へやるな」・・最近では「安倍総理は右翼」「戦争ができる国にしようとしている」等と、日本の左翼と称される方たちは、論拠を示す訳でもなく、判で押したようにネガティブな国民意識を押し付けようとしている。

 パクる事しか知らない幼稚な韓国人は、日本のマスコミのそういうのをただ単純に鵜呑みにしてファビョっているように見えてしまうのは私だけじゃないだろう。

 従軍慰安婦なんて朝日新聞発だし、靖国参拝反対だって、どうもその芽は国内にありそうだ。

 だってねぇ、韓国人ときたら、いくら物証や歴史的資料に基づいた話をしても、ことごとく理解しようとしないもんな。(はっきり言って無理なんだと思う)

 マスコミの罪は相当重いと思う。

 日米同盟強化に「日本再軍備!」と叫ぶ韓国の幼稚な反日ナショナリズム
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/kor13101207000001-n1.htm

 あ~もう韓国の悪口は飽きた。
 もっと前向きな記事が書きてぇ。
 でもあれだけ反日やられると反作用しちまうよなー・・。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/10/12 11:07】 | マスコミ
トラックバック(0) |