自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 東京高裁の判決だが、地裁の判決を根底から覆す見事な裁定だった。

 判決文全文を出したいが、とりあえず書き留めます。
 これ書いておかないとね、「NHK一万人集団訴訟」だったんですよね。
 メディアはどこまで報道するのやら・・。

 「Nスペ」に差別的表現、NHKに賠償命令
 http://www.livedoor.com/rd/news/topics/8/*-/1ec9b4bc2fef892ddf24d3a9c121da80/?url=http%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Ftopics%2Fdetail%2F8297726%2F

 







 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/29 10:10】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 もうお笑いです。

 この動画は事実ですから。

 そういやあ、あの頃この方達は一斉に「なんでこういう重要な情報が漏れるんだ!」と息巻いていましたもんね。

 これ拡散しましょう!

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/29 09:51】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 中国は大失敗しましたね。
 日本の経済界や米国の副大統領が、訪中したり予定が組まれている中で、なんでこんなことやっちゃったんでしょうかねぇ。
 経済はまるで別と考えているんでしょうか?
 だとすればとんでもないおバカですな。

 中国外交「大失敗」国際的に孤立
 http://news.livedoor.com/topics/detail/8297587/

 米国のB52の露払いのおかげで、海保や自衛隊、韓国軍も「みんなで渡れば怖くない」状態です。
 
 「みんな把握しているぞ!」とうそぶいてもみっともないだけで、何の効力もありません。

 信用を失ったばかりか、権威も失墜、国内はガタガタ、相手から仕掛けられればいざ知らず、そんな中国にこちらから何かを仕掛ける訳もありません。

 まさに四面楚歌。

 あおりを食らったパククネも同様です。

 ま、しばらくは目を離せませんな。


 この人を馬鹿にした言いぐさ「44年後に云々~」
 これはこのまんま世界に発信すべきです。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/29 09:14】 | 外交
トラックバック(0) |
 中国って、もうテンパっちゃって、冷静な判断ができなくなってきちゃってんじゃないのぉ?
 それとも、ハナッから韓国なんか眼中になかったんでしょうかね。

 しかし、「世界から孤立~」等と我が国に対して言っていた中韓は、お互いに険悪になっちゃったら、世界のどの国が相手にしてくれるというのでしょうかねぇ。

 ま、どうでもいいですが、こっち来るな!

 中韓が管轄権争う「岩礁」めぐり協議 友好ムードに水
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131128/chn13112810240000-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/28 17:35】 | 料理
トラックバック(0) |


(有)小柳商事 桜田
ブログを始めました。
リサイクルショップ(有)小柳商事を運営している桜田です。
いつも楽しませていただいているのですが、私もこのような面白い記事を書けるように参考にさせていただきます。


ヤマ親爺
桜田さん、頑張ってくださいね。
(参考なんかにはなりませんがね)

コメントを閉じる▲
 習政権メンツ丸潰れ 米爆撃機が「識別圏」を挑発飛行 虎の尾を踏んだ中国

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131127/frn1311271810010-n1.htm

 中国の暴走・・誰が見てもそうなります。
 習近平は国内騒乱による身の破滅を少しでも食い止めるべく、明確な覇権行動に打って出ました。
 政府の締め付けの為閉塞感のあった人民解放軍は、明らかに防空識別圏の設定を歓迎した事と思います。

 記事によると、現在の日韓台の防空識別圏は、米国が設定したものをそのまま継承しているとか。今回の中国の行為は、言わばレフリーを無視した反則行為のようなもの。
 B-52による空域侵犯は、レフリーが戦っている相手同士の間に割って入る行為に似てますな。

 強烈な存在感を示すレフリー
  B52

 しかし、中国がそれをどう取るか。

 台湾に「仲間に入れ」と脅した模様ですが、それも含めてとんでもない反則行為だと思います。

 中国、台湾に結束呼び掛け 防空識別圏設定で
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131127/chn13112721180005-n1.htm

 しかし、日本よ、ここで米国の陰に隠れるようなまねはして欲しくないなー。
 韓国は放って置いても良いけど、台湾に声をかけるぐらいはしてもいいと思うけどな。

もっともよく判る動画

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/28 08:07】 | 外交
トラックバック(0) |
 日本には伏魔殿と呼ばれる部署がある。
 そこには時の総理大臣ですら権力が及ばないと言われるほどの、硬直した全体主義の組織だったりする。

 昨年の今頃は「日銀」そう言われた時期があった。
 それと「人事院」もそうだなー。

 田中真紀子は、自身が無能力である為、外務省を伏魔殿扱いしてしまった・・等の事もあった。

 しかし、ここは、私ら庶民のあずかり知らぬ部署でありながら、生活に即密着する「法整備」にかかわる部署だ。

 決して伏魔殿なんかであって良いはずはない。
 (だいたい国民の負託を受けていない官僚組織の中に、政治家の意見が及ばない部署なんかがあって良い訳がない)


 首相に逆らう法の番人「憲法守って国滅ぶ」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14756-t1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/26 11:37】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 新潟県はともするとリベラルな方が元気が良かったりして、民主党が全衆議院議席を独占したりしていましたので、中国領事館問題では危うく中国領土が県都の中心に出現するかもしれない危機が生じておりました。

 ま、その反動という訳でもないのですが、ようやく県民も左派に踊らされている事が身に沁みまして、昨年末の総選挙では自民党の大逆転と相成りました。

 女の闘いとなった私の区でも、新婚ほやほやの現職を二回目の挑戦で破って、見事金子恵美氏が赤じゅうたん踏むことになりました。

 その恵美氏、韓国留学の経験もあり、もしかしたら落っこちた、(比例ギリギリ返り咲き)中国留学経験者で親中派の菊田真紀子みたいに、周辺諸国大好き先生なのかなー・・と若干心配しておりましたが、アニハカランや、なかなか熾烈な保守論者でありました。

 この動画、拡散をはばかれる様な題名で、なかなかシニカルな内容なんですが、恵美氏登場なのでぜひご覧ください。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/26 08:18】 | 外交
トラックバック(0) |
 まんまです。
 嫌んなるほど反日やってんですからねぇ、日本だってそのうち頭に来るのは当たり前です。

 なんですな、部品の数々、資本財ですか。それとレアガスねぇ。
 ガソリンもそうですか。
 
 あぁ、資金の引き上げね。

 ま、どれ一つとっても大打撃でしょう。

 なんだか、あの日韓ワールドカップの際のスタジアム建設費も返してもらってないとか。
 日本人てどこまでお人よしだった事でしょうかねぇ。

 是非とも制裁をしてあげてください。

 韓国紙が日本の経済制裁論に警戒
 http://news.livedoor.com/topics/detail/8285718/


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/25 16:50】 | 外交
トラックバック(0) |
 パククネはどーすんでしょうかねぇ?
 中国の身勝手で一方的な防空識別圏の設定は、日本の尖閣諸島のみならず、韓国の離島もその範囲に入っていた模様ですな。

 日本けん制のパートナー・中国が…韓国「遺憾」
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131124-OYT1T00573.htm?from=y10

 日本のサヨク同様、中国に対してはどういうツラを晒すつもりなんでしょうか。

 しかし、中国はいよいよ戦争でもおっぱじめなきゃ、国がまとめられないようですな。
 いよいよドンパチあるのか?



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/25 16:32】 | 外交
トラックバック(0) |
 おんやぁ?
 何だか自国の旗が無いってそうとう怒っていたようですが・・・。

 ふつーの感覚で、ふつーに支援してすれば、あんな形で感謝されんのにね。

 やっぱりふつーじゃないのなー・・。

 

 日本よ頑張れ!

 自衛隊「東北魂」で最大の救援活動 比セブ島に本隊、高度医療可能に
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131124/asi13112423510004-n1.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/25 12:05】 | 外交
トラックバック(0) |
 きやがったな。
 中国が「防空識別圏」という名で、尖閣諸島の空域をケンカする場所として指定してきやがった。
 「縄張り」を主張してきたこの行為は世界では日常だが、平和ボケしてきた日本人はケンカを売られたという実感すらないのだろう。

 メディアは日本政府の見解は「警戒を強め」と報じ、しばらくして米国の明確な反応を報じた。
 警戒を強めじゃねーんだよ、はっきりと「中国が宣戦布告をしてきた」ぐらい言えっちゅうの。
 この辺りが、親の陰に隠れるあまったれのいじめられっ子みたいで気持ち悪い。

 中国の防空識別圏設定「深い懸念」…米国務長官
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131124-OYT1T00200.htm?from=popin

 防衛相「危険な行為」…防空識別圏に警戒強める
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131124-OYT1T00218.htm?from=popin

 cyaina

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/25 08:46】 | 外交
トラックバック(0) |
 韓国は反日を止める気がないし、その理由を「過去を認めろ謝罪しろ」という言いがかりで自らに火に油を注ぐべく新しい捏造与太話を吹聴している。
 
 日韓衝突、次は「朝鮮人大虐殺」?
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131123/kor13112312000003-n1.htm

 嘘をつくことに何にも痛痒を感じない韓国らしいねつ造だが、この記事もヒデェ。
 中学校のガキどもの稚拙な「いじめっ子根性」に似ているよな。

 デマ盲信の韓国社会 女子サッカー選手も「男」疑惑で受難
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131124/kor13112407000000-n1.htm

 ここに「女性の人権」等という概念は微塵も感じない。

 おなじみの「国会乱闘」は国賓の前でも・・。

 韓国国会、国際的赤っ恥! 外国首脳の目の前で“お家芸”乱闘寸前
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131123/frn1311231503003-n1.htm

 ガキのケンカだ・・・。

 ま、この件では他国のことは言えないが・・。

 mori

miyake

同じ穴の雌狸・・・。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/24 08:59】 | 外交
トラックバック(0) |


かずにゃん
日本の黙っていれば「災禍」は去っていく、のように黙っていれば物事は沈静化していくとの刷り込みは罪悪でしかないのは理解できないようで

日本の常識は世界の非常識

何時までこのような「馬鹿」が指導層や責任者集団の居座るのでしょうか

適切な時に適切な判断の適切な行動

ソレがなく放置してきた結果がコレだと何時になれば理解できるのか

何事も「人を得ない」日本の不幸、というか現代では自業自得でしょうな

残念ながら


ヤマ親爺
戦後の、完全な平和ボケ平均化管理教育のおかげでしょうかね、出る釘は打たれるやらいじめられる。情けねぇ・・ですな。

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ありがとうございます。
そう、おっしゃる通りですな。


コメントを閉じる▲
 北極の氷がかつてない速さで増加しているらしい。
 私もアラスカ大学名誉教授である赤祖父氏の話を5年ほど前に聞いてから、CO2が地球温暖化の原因という事には疑問を持っていた。

 太陽も活動が弱いらしいし、おそらくこの冬は厳しい寒さになるのかもしれない。

 

 





 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/23 21:07】 | エコ・サイエンス
トラックバック(0) |
 お客様から情報をいただきまして、私も初めて知りました。
 フィリピンの大被害の陰に隠れてしまいましたが、南海の親日国パラオも甚大な被害を受けた模様です。

 ただ日本からは、大使館からの200万円の見舞金のみというありさまだそうです。

 微力ながらご協力させていただこうと思います。

par


 以下、そのまま転載です。

 http://youtu.be/2e-TR3aUUpw

◆お振込み先

三菱東京UFJ銀行

四谷支店

普通口座 0172126

パラオキヨウワコクタイシカン (パラオ共和国大使館)



義援金に関するお問い合わせは在京パラオ大使館までお願いいたします。

パラオ共和国大使館

電話:03-3354-5500

E-mail:hideo@palauembassy.jp

(かずにゃんさん、ありがとうございました)


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/23 16:47】 | 外交
トラックバック(0) |


かずにゃん
ヤマ親爺さま、ありがとうございます

パラオの被害救済が早くなされるように活動していきます

コメントを閉じる▲
 信じられないようなことを言い出す中国です。
 自分たちの持つ「覇権意識」がこういう事を言わせるんですな。
 しかし、本当に「中国に言われる筋合いはない」ですよね。

 中国、日米の最大級フィリピン支援に言いがかり「アジア各国は不安感じている」←よく言うよ!
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131122/frn1311221534008-n1.htm

 記事中>防衛省関係者は「かつての激戦地で、旧敵同士が協力して人道支援に取り組む。日米同盟の大きな節目だ」と語った。はすごく良い話だと思います。

 1000万しか支援しなかった中国、勝手に怯えてろ!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/23 11:40】 | 外交
トラックバック(0) |
 スペインの裁判所がチベット問題で江沢民等に逮捕状を出したってぇのは驚きましたが、中国がそれに対して過剰に反応しているってのも驚きですな。
 米国と同盟国である日本がうだうだ言ってもちっとも耳を貸さないどころか領土侵犯までしようって国が、まさか歴史はあっても小国のスペインあたりに何を言われようが聞く耳持たず・・だと思っておりました。

 逆にみると、日本はそこまでなめられていたってぇ事にもなりますね。

 日本もスペインと同調してやりゃあいいのよ。

 もう一つ、反日がしみ込んでいる人民も、日本じゃなくてヨーロッパあたりからうだうだ言われると、激しく反応して政府批判が過熱するってぇ事かしらん。

 中国、チベット問題に異常な怯え 江沢民氏への逮捕状に過剰反応
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131122/frn1311221131001-n1.htm

 民族浄化や領土拡大で偉くなっちゃうお国柄だもんね。
 ヒデェ国だよまったく・・。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/22 14:50】 | 外交
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



ヤマ親爺
かずにゃんさん、ありがとうございました。
恥ずかしながら、知らずにおりました。
微力ながら、協力させていただきます。

コメントを閉じる▲
 産経新聞の調査により河野談話が韓国側のバーターにより中身が捻じ曲げられて表明されたことが判った。

 今や、韓国の目覚ましい(?)反日活動のおかげで、長年の間周辺諸国を信頼し、自らの犯した罪らしきものにさいなまれて来た日本人が、ようやくその欺瞞に満ちた戦後教育の呪縛から抜け出そうとしている。

 共産党支持者ですらそうらしい。

 【阿比留瑠比の極言御免】韓国の姿勢が見直し派を増やす皮肉 主流になってきた「河野談話ノー」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131121/plt1311211350005-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/22 09:13】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 こりゃ~英語で歌っているのが良いなぁ~。
 世界に拡散しましょう!!

 


 歌詞は非常に正確に、現在の「従軍慰安婦」と言われる日本に対してのネガティブプロパガンダの実体を表している。70年代(古)のメッセージソングのようなメロディラインも良い!


 日韓併合に絡んで、併合に反対していた伊藤博文を暗殺した安重根を礼賛している現代の韓国人の、実に無茶苦茶な矛盾である冒頭の歌詞も実にイイねぇ!!

 








腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/21 14:31】 | エンターティメント
トラックバック(0) |


かずにゃん
同族同胞を「奴隷、性奴隷」にし、文化財産を「強奪」させ、祖国の痴情の楽園を「日帝の植民地」にした元凶が英雄の国「下鮮」

残念だがもう二度と「植民地」なんかにしてやらん

頼まれてもお断りだ


ヤマ親爺
いいね!!

コメントを閉じる▲
 ちょっとでも書くと判っちゃいますので、まずは動画を御覧じろ・・。

 


 なんともはや・・・。
 しかし、韓国を好きなお国なんて、ないんだろうねきっと・・・。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/21 14:24】 | 外交
トラックバック(0) |
 ちょっと考えればわかること。
 たとえ歴史認識が多少ずれていたとしても、一国の重鎮として歴史に名を馳せた人物を、「暗殺」と言う手段を持って殺害せしめた人物を、その人物の郷里などにひっそりとだったら判らんでもないが、事もあろうに他国の玄関口に建立しようってんだから常軌を逸していると言わざるを得ないし、国際社会からも顰蹙を買う事は間違いない。

 しかしてこういう記事が出るってぇ事は、完全に視野狭窄に陥った韓国パククネ大統領の脳内に潜む「暗殺トラウマ」が生んだ、歪んだネガティブプロパガンダが、韓国国家中枢に蔓延してしまったという事だ。

 「安重根は犯罪者」に韓国外相反発、官房副長官は「死刑判決受けた人物」と反論
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131120/kor13112013300004-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/21 08:47】 | 外交
トラックバック(0) |
 評論家の宮崎氏かな、「父親も母親も暗殺された韓国のパククネ大統領は、自らも暗殺されるかもしれないと怯えて反日をやるしかない状況なのかもしれない」と言う様な内容の話をしていたが、だとすれば、もうむちゃくちゃとも思える今の彼女のやり口にも、心情的にはうなづける部分もあることはある。

 そもそも論で言えば、もしもそうだとしても、大統領になるような人物ではなかったという事だな。

 そんなのに振り回されている気の毒なお国・・という事だ。

 【経済裏読み】韓国メディアすら引き始めた朴大統領・反日外交の奇っ怪さ
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131120/frn1311201158001-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/20 14:37】 | 外交
トラックバック(0) |
 「過去を直視すべし」

 中韓側からよく言われる。
 確かにその通りだ。
 ただし、直視すべきは中韓の嘘でたらめに塗り固められた「過去」と呼ばれるものではない。

 すべてはこういう動画が物語っている。
 「戦争の美化」等というものではない。
 そもそも日本を戦争に追い込んだのは欧米列強だった。
 かつてのグローバリズムは覇権主義であった。
 それ故に、東南アジア諸国は大半が列強の植民地支配下におかれていたが、大東亜戦争後はすべて手放す結果となってしまった。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/20 08:18】 | 外交
トラックバック(0) |
 確かにね、国家対国家での価値観は全然異なります。
 しかしね、よく考えてほしいんですけど、伊藤博文はむしろ日韓併合には消極的だったはずです。
 しかもね、暗殺はどこから考えても正当化はされませんよね。
 正面切って国家対国家の価値観のぶつかり合いならいざ知らず。
 暗殺はどう見てもテロです。

 それでも国民感情からすると安重根はヒーローてんだから、韓国人はろくな教育をされてませんな。

 だから民度が低いって言われんのよね。

 かわいそうな国民です。

 韓国から批判された菅長官が反論
 http://news.livedoor.com/topics/detail/8267197/


 調子ん乗ってますけど、中国だって早々馬鹿じゃないって思うんですが・・・。

 ありえねーよな、日本だっていつまでも甘い顔してねーぞ。

 「安重根の記念碑建立進んでる」 朴大統領、中国に謝意
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/131119/kor13111908040000-n1.htm


 ま、立てればいいさ! 中韓して世界の笑いもんにされるのを覚悟でね。

 韓国国民でも、在日でも判る人は判っている。

 コリアンタウンからも「あまりに民度低い」「日本へのコンプレックスのあらわれ」と非難続出 “原爆投下は神の罰”記事
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130523/wlf13052312230020-n1.htm


 自国民から「民度低い」って言われるのはなんだかなぁ!







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/19 20:35】 | 料理
トラックバック(0) |
 韓国の朴大統領は、やっぱりどうしょうもないダメなリーダーでしたね。

 父親の朴正熙(パク・チョンヒ)は日本軍人として戦い、終戦後も安倍総理の祖父である岸信介・元首相と親交があったことはちょっと調べりゃ判ることだし、そういう人間関係があったればこそ日本からの資金により、現在の韓国の経済発展の礎が築かれたことは明確な事実なんだが、「親しかった」と安倍総理が話したことが、彼女の逆鱗に触れたらしい。

 もう駄目だな・・。

 朴槿恵氏 安倍首相の祖父と父が親しかった発言に激怒した
 http://news.livedoor.com/topics/detail/8264932/

 dame



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/19 15:29】 | 外交
トラックバック(0) |
 馬鹿ですね~。

 朴大統領の告げ口外交「損する」
 http://news.livedoor.com/topics/detail/8261383/

 反日のやりすぎで自国の経済が疲弊し、虎の子の「慰安婦」も、あいまいだった慰安婦の実体が朴大統領自身の「告げ口」のやりすぎで赤裸々になり、真っ当な「売春婦」だったことが世界中に知れ渡る結果になったとはね。

 やっぱり嘘を嘘で塗り固めているといつかは必ず破たんしますね。

 長年にわたってウザったかった韓国の「従軍慰安婦プロパガンダ」はとうとう終焉を迎えるのでしょうか。

 竹島は、実効支配してんのに「オレのだー」と、まるで三つ子のガキみたいにうだうだ言っていますが、慰安婦問題に比べると取り敢えず放っておいても実害はないですからね。そんでもボチボチ国際司法裁判所に提訴の意志だけは示しておかないとね。



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/19 08:01】 | 外交
トラックバック(0) |
 はいはい~言ったとおりでしょう~~。

 ・・ま、私が言った訳では無いんですがね。

 世界経済に明るい三橋氏の言った通りの韓国の急激な窮乏ぶりです。

 確かに自業自得なんですが、「ざまあ~・・」とか私は言いません。

 韓国の不良債権地獄、反日で急加速 現地メディアが危惧する「新韓国病」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131118/frn1311181811008-n1.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/18 22:16】 | 経済
トラックバック(0) |
 原発に対する考え方で日本の保守が割れるのはつらい。
 私は改憲・自主防衛・脱グローバリズムだが、卒原発派だ。
 
 地方の中山間地域で細々と、しかし営々と先祖からの土地を守り続けてきた百姓にとって、目に見えないものから土地を奪われるのは筆舌に尽くしがたいつらいものがある。

 その辺の感覚をアナクロと唱える向きもあるかもしれないが、現実には、治水、治山を含め、生物多様化等の自然環境維持に大きな影響を持っていると私は信じている。
 人が入らない福島の中山間地域の荒廃は、今後社会問題化が加速すると思うし、グローバリズムの世の中では、そういう烙印が押された地域に資本投下は起きえない。

 見方を変えて、原発は運転コストは確かに低いが、廃棄物処理は未だ未解決、無事故の廃炉ですら未経験なのに、この先何十年掛かるか判らない「事故後」の廃炉処理など、とんでもないコストが今後掛かって行くのが見え見えなのに、よくも「原発継続」なんて言えたものだと私は思う。

 確かに、不安定な自然エネルギーの利用に頼るのは、チャイルディッシュだとは思うが、今後安定供給が見込まれるシェールオイルや液化石炭、メタハイなどの開発にもっと予算を出して、複合型エネルギー利用を加速し、積極的に卒原発に向かうのが日本国と在り方としてはふさわしいと思う。

 小泉氏「原発ゼロ」発言に安倍政権はどう対応するか 答えは電力自由化
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131117/dms1311170720001-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/18 08:17】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


ねぼけ猫
福島の原発事故は残念ですが人的被害が無かったのは日本の技術の賜物でしょう。多くの人が「大災害」と言っているのは誤った放射線基準の適用による大規模長期的な避難によるものであきらかに人災です。本来は、この暫定基準は100倍くらいにゆるくても大丈夫なのに政治的、イデオロギー的に基準値を決めてしまったための悲劇です。ほぼ同程度の震度を浴びた女川原発と比較して世界の目は日本の原発の技術レベルの高さを評価しています。廃炉にしても初めてのケースで、福島第一を足掛かりにし廃炉技術を確立し世の中の稼働中の原子炉の事故対応へ備えておくのは良いことです。世界の原子力技術への大きな貢献でもあります。
また、放射性廃棄物と言うのは完全にゴミという訳ではありません。あくまでも保管です。放射線の積極的な利用はまだまだ未開拓です。今後、医療、農業、健康管理、美容と研究開発の道は色々あります。これらは日本国民の生活をより豊かにしていくはずです。
もっと、前向きに行くべきです。当然、原発推進でしょう。


ヤマ親爺
ねぼけ猫さん、全くおっしゃる通りです。
問題なのは、現状の建前をどこまで行政が続けるのかです。実質的な放射線被害はなくても、風評被害を含め、居住も不可能だという事は、土着民にとっては致命的なんですよね。私の言いたいのはそこです。
政治力ですら、行政側の頑迷な建前を崩す事はできません。ましてや「フクシマ」は、顕著な前例となって、その建前を堅固な物にしてしまいます。
私の生きている間、下手すれば、次の代までもそれが続き、たとえ「迷信」と言われようが、建前が変わらなければ、実質被害と何ら変わりないのです。
そういう意味でも私の「卒原発」の考えは変わらないと思います。

コメントを閉じる▲
 フィリピン支援で醜態をさらす中韓

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3483.html

 co


 ま、ご覧下さい。

 

 もいっちょう。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/17 08:02】 | 外交
トラックバック(0) |
 ま、どうしていいのかわからないのでしょう。
 ここまで反日やって来て、今更「嘘ついてました」も言えないしね。
 とにかく嘘で嘘を固めるとたとえ国家でも悲しい運命をたどるという典型になるような気がします。

 かわいそうな国家ですが、誰も手を貸さない事になります。

 “韓国嫌い”東南アジアで深刻! 「花嫁強制労働」「素行悪い」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131116/frn1311161451004-n1.htm


 こんな動画がたくさんUPされている。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/16 17:37】 | 外交
トラックバック(0) |
 中韓泥仕合、ACL決勝「アジアの恥」…イチャモンつける韓国、レーザー照射で報復する中国の“低次元”

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/131116/wsp13111607000000-n1.htm


 もう中韓で勝手にやってれば~。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2013/11/16 10:11】 | 外交
トラックバック(0) |

反日韓国
うなぎ
韓国は日本の竹島を不法占拠している他、
歴代の大統領は反日教育を行ってきた。
そんな反日・韓国に「倍返し」だ。


ヤマ親爺
レアガスでしたっけね、それの禁輸だけで韓国経済は急ブレーキだそうです。

コメントを閉じる▲