自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この動画の小野さんの話は本当に面白いですな、鵜呑みにしている訳ではありませんが、そうとう頷ける部分も多いと思います。
 んで、素人の私から見てもどうしてもおかしいF某が書いた本を叩いています。

  

 しかし、危機を煽って自身の本を売ろうていうトンデモ野郎ですな。
 そして、その煽りに加担しているのはマスメディアです。

 メディアこそ、戦前から本質的には何にも変わっていない事に自ら気が付くべきですね。

 そのマスメディアのせいで、金を使わず貯まりに貯めたタンス預金が880兆円てんだから、世界も目の色が変わります。

 日本の不景気の元凶はこれだった
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3903.html

 でそのおバカなマスコミに浅知恵を付けるF某

 国会で「ハイパーインフレ」云々を唱える金融のプロ?!
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3760.html 

 浅はかな私でも突っ込みどころ満載の、某銀行支店長上がりで国会議員のF某

 言っている意味が全く解らない経済評論家
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3324.html



【2014/06/30 15:31】 | 経済
トラックバック(0) |
 いやね、この極東アジアをちょこっと家庭に置き換えてみたらなんとなく見出しの様な気がしただけです。
 付け加えれば、大飯ぐらいでクソしょんべん垂れ流し、金遣いが荒く、大借金抱えた暴力じじいがいる様なもんでしょうか?

 家庭なら出て行けばいいし、近所なら引越せばよい。
 しかし、隣国ではどうにもならないですね。

 別な家族と取り敢えずは上手くやって行くしかないですし、嫌な連中とはなるべく顔を合わせないようにするしかないですな。
 ま、金のやり取りは日常的にやっているんですから簡単には行かないですがね。

 果たして、この二つの記事をどう読み解くか?
 
 【朝鮮半島ウオッチ】前代未聞の中韓VS.日朝 朴槿恵氏は中国に、金正恩氏は日本に秋波
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140630/frn1406300845002-n1.htm

 北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本海に向け複数
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140629/frn1406291058002-n1.htm
 


【2014/06/30 11:29】 | 外交
トラックバック(0) |
 今日はキーボードも打てない状態なので、これだけ。

 【スクープ最前線】わきあがる証人喚問の声 河野洋平氏は説明責任を果たせ
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140628/plt1406281100001-n1.htm

 






【2014/06/29 09:52】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 日本人の贖罪意識が生んだ「従軍慰安婦」なる言葉が独り歩きを始め、朝日新聞や福島瑞穂をはじめとするサヨク政治家達によって既成事実化され、外交カードとして利用できると踏んだ韓国政府によって煽るに煽られた慰安婦問題は、韓国国内ではもはや「自家中毒」と呼ばれる現象までになった。

 日本が対立を良しとせず、相手の要求に応える形で談話を出し、謝罪し、賠償した事に味をしめ、国家元首が変わるたびに新たに外交カードを切られる羽目になっっていった。
 
 慰安婦なる物が、日本が独自にやっていたものの様に思わせる為、性奴隷などという言葉まで弄して外交を展開し、世界中に知れ渡る事になった今、正に巨大なブーメランとなって自らの身に降りかかろうとはパククネも思いもしなかったのだろうか。
 かつての朝鮮戦争時、共産勢力から守る為に派遣された米軍に対し、国が管理していた慰安婦施設で働いていた売春婦たちが、韓国政府を相手取って賠償訴訟を起こしたという。

 韓国、慰安婦問題で自爆必至か
 http://news.livedoor.com/article/detail/8985090/

 「慰安婦」・・その実態は、物産が無く身売りしてまで繰り返して来た韓国の負の文化によるものだった。

 もう日本を一方的に責める事はできないだろうと思っておりましたら、こんな記事も出てましたね。

 韓国が慰安婦動画、「20万人以上の少女が…」
 http://www.yomiuri.co.jp/world/20140627-OYT1T50128.html

 NHKもだよ。

 韓国政府が従軍慰安婦の証言動画を掲載
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140628/k10015577071000.html

 自国の少女が20万人もさらわれた記録は一つも無く、もしそうだったとしても、そこにいた人達は、何もせずに傍観していたのでしょうか?ありもしない話をさもあった事の様に言っているのがありありと判ります。
 なんともはや、厚顔無恥な嘘つき国家だよな。

 

【2014/06/28 09:39】 | 外交
トラックバック(0) |
 もともと使い物にならない中国の空母「遼寧」だが、いよいよ単なる船としてもダメらしい。

 この船、確かウクライナから買ったんだよな。
 あの国も節操ないね。
 カタパルトも付いていないもんだから、舳先を上げて少しでも発艦し易いようにしているけど、中国の艦載機は何も武器を積まないでかろうじて発艦できる程度らしいし、何より発艦より難しい着艦はいまだにできていない。
 従って、実戦ではクソの役にも立たないガラクタだという事は周知の事実だ。

 ところが、出来が悪いのか何だか知らないが、船としてももうダメみたいね。

 金属疲労で…中国空母がヤバい?
 http://news.livedoor.com/article/detail/8982296/

 これはもう現実には見られない?

 6Bawi.jpg

 いや、中国は今それどころじゃ無い。

 中国9省でデフォルト 300兆円超の債務爆弾 借り手と貸し手の連鎖破綻危機
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140626/frn1406261531010-n1.htm

 戦争特需みたいなことを狙っているとすれば本当にやばいが。

 





【2014/06/27 08:20】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ありがとうございます。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
 とうとう出ましたな。
 朝鮮戦争時、米軍の兵士の為の慰安施設が当然の事ながら存在していた。
 そこに従事する売春婦の中には、自ら望んでその仕事に就いた女性もいただろう。
 しかしながら、その数は多くはなく、大半は女衒による半強制、あるいは親の借金のかたに売られるなど、現在の慰安婦問題の基礎になる非人道的な行為が行われていた事は、当時の時代背景を鑑みれば容易に想像できる。

 更に、証言者の中には、大東亜戦争と、朝鮮戦争の区別がつかないまま、自らの忌まわしい(本当はそうでもなかった可能性も大)半生を語る女性もいるらしい。

 しかし、当時の韓国政府は、彼女らをドルを稼ぐ愛国者として、高い評価をしていたという。
 さもありなん・・・。
 しかし、現在でもその事実は厳然と存在しているよな。

今でも売春輸出大国の韓国(なんか「嘆く」って書いてありますけど、外貨獲得愛国者なんでしょう?)
 
 韓国紙も嘆く「売春輸出国」の状況が原因か、韓国女性へのワーキングホリデービザ急に厳格化…過去には豪と外交問題にも、根深い“闇”
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140626/wec14062607000002-n1.htm

 ここへ来て、あの橋本大阪市長の言や、区別がつかない証言者の話からあぶり出て来たのか知らないが、ようやく朝鮮戦争時の慰安婦問題が取りざたされるようになった事は、旧日本軍に言われている事だけではなくなり、公正を期すという解釈から考えれば良い事だと思う。

 韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140625/kor14062522110006-n1.htm

 ただね、こんな下半身の話はね、いつまでもグダグダやっている事ではないのだよ。
 所詮「金くれ」と言っているのに等しい話だからね。
 金欲しさの人間以外は、さっさと止めたい話に決まっているが、これを機会に収束に向かう様な気もする・・。

 もうパククネは言えなくなるだろうという話。

 後半
 



【2014/06/26 07:39】 | 外交
トラックバック(0) |
 まあ記事にするのもばかばかしいが、メディアもそうだし、私なんかもそうだけど、ちょっと見可愛げな女の子が何やらイザコザに巻き込まれているのは、放っては置けないのね。(爆)

 と、まあちょっと見可愛げだと思っていたら、今回の一件で、ずいぶんと化けの皮がはがれたらしい。

 大きな話題になって、一番得したのは彼女自身だと思っていたら、どうやら逆効果でしょうか。
 
 妊娠したと嘘をついた。
 

 公人だとこんな写真も出回っちまうしね。
 
 はっきり整形だもんね。

 10402378_603245576455204_2972865529426163103_n.jpg

 こんな画像も・・。
 都議って儲かりますかね。

 safe_image.jpg

 

【2014/06/25 08:47】 | バラエティ
トラックバック(0) |


かずにゃん
親爺さま

こんなのもありましてなw

塩村文夏のスキャンダル?実家、福山市の父親(塩村一)がヤバ過ぎ!慰謝料1500万の後ろ盾は暴力団?
http://youtu.be/N3yRfsUH2m4

在日とか噂もちらほら

行動様式も「アレ」クリソツなので・・

50年前の日本の話?
シンケン
やじ問題「50年前の話?」 新成長戦略に疑問も
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/06/24/kiji/K20140624008433510.html

~東京都議会のセクハラやじ問題で、
東京都内の日本外国特派員協会で
24日開かれた塩村文夏都議の記者会見に出席した
海外メディアの記者からは
「(やじ問題は)50年前のような話」との声が上がった。
女性の就労支援策を盛り込み、
同日閣議決定された安倍政権の新たな成長戦略についても
「本当に女性の活躍を考えているのか」といぶかしむ意見もあった。

デンマーク紙のトーマス・デイビッドソン記者は
「先進国の日本でこんなことが起きるなんて本当にびっくりした。
50年前の話かと思った」と驚きを隠さない。
2020年の東京五輪開催で注目を集める中、
「日本の恥を世界にさらした」と断じた。

フランスのRTL放送のジョエル・ルジャンドル・
小泉記者は「日本には男女平等の法律もあるのに、
いまだに社会が女性を不平等に扱っているということを示した」と批評。

ドイツのジャーナリスト、ジークフリード・クニッテル氏は
「ドイツで同じことをやったら議会はストップし、
議員は直ちに辞職する。
日本社会全体でもっと怒りを示すべきだ」と述べた。
米国の女性記者も
「あんなやじを言うなんて子どもみたい」と冷ややかだった。

一方、シンガポールの有力中国語紙、
聯合早報の女性記者、符祝慧さんは
「日本に女性差別が残っていることはみんな知っている」と
冷静に受け止める。
「安倍政権が女性の活躍をベースとする
成長戦略を進めようとする中、
この問題が起きたので注目している。
自民党は自ら早急に差別の問題を解決しないといけない」と語った。~


セクハラ議員は、
フランスでは辞職が当たり前、
日本は国際社会の中で後進国だと言われました。
民度が低い後進国だと自覚してますよ日本人は。


セクハラやじ問題、ベテラン議員2人が浮上 
特定されれば議員辞職は不可避 (1/2ページ)~(2/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140625/dms1406251529014-n1.htm

~都議会は、2020年東京五輪も見据え、
信頼回復や再発防止のための決議案を25日の本会議に提案するが、
各会派の調整が難航し、3本の決議案が提案、採決される。
自民党や公明党などの案が賛成多数で可決される見通しだが、
共産党の決議案は、鈴木氏の議員辞職を求めている。

こうしたなか、「産めないのか」という、性差別的暴言を飛ばした人物について、
都議会では2人の名前がささやかれている。関係者はいう。

「あくまで疑いだが、中堅・ベテラン議員だ。
ともに日ごろから下品な言動が指摘されている。
ただ、発言については断固否定している」

それにしても、ここまで大きな失言をした場合、
どのような償い方が最も適切なのか。~

~「前者は言い間違いなどで、すぐに訂正して、
謝罪すれば解決に向かうが、後者の差別発言の対応は難しい。
徹底して謝るしか方法はないが、当事者の怒りが収まるかどうかだ。
(当初、やじを否定した)鈴木都議の対応はやってはいけない典型例といえる」

そして、「産めないのか」と発言した人物については、
田中氏は「論語に『過ちて改めざる、
是(これ)を過ちという』という言葉がある。
本当の過ちは、
過ちと知っていながら悔い改めないことである-との意味。
この人物にアドバイスはない」と語った。

メディアの中には、
科学的手法で発言の主を特定しようとする動きもある。
特定されれば、議員辞職は不可避だろう。~


「結婚しろ」ヤジの鈴木はセクハラ大魔王だった

高慢な態度でクラブやバーで女性をタッチの度が過ぎ、
お誘いも露骨。
店内セクハラだけではなく、知人の女性にも手を出したりして、
数年前には党本部に女グセの悪さでクレームを出されるほど。

新宿の繁華街のクラブもベテランホステス(40)は、
「どこかの社長と2人できたのですが、
話題といえば(自分は偉いんだ)的な上から目線の内容ばかり、
酷い態度でやな奴でした」と怒りの声を上げる。


鈴木章浩の実家のクリーニング屋は閉店が当たり前です。

判明
シンケン
産めないのか?の声紋解析の結果吉原修幹事長のものと90%一致




ヤマ親爺
かずにゃんさん、シンケンさん、メディアを中心として低次元な話で盛り上がっちゃいましたね。二人ともあんまり政治家向きじゃ無かったってぇ事なんでしょうかねぇ。
ま、総じて政治家の質も落ちているようですが・・。

楽しみ
シンケン
FRIDAY「本日発売」

嘘つきオヤジ鈴木章浩都議が隠したい過去暴く!
鈴木都議より酷いサイテーヤジ都議の顔写真掲載!

記事の内容楽しみです。

自民党都議のセクハラヤジ犯人は声紋鑑定の結果

産めないのか?・・・吉原修(町田市)
お前が産め・・・高島なおき(足立区)
不倫しているのか・・・中谷文孝(文京区)
結婚していないくせに・・・(内田茂)
今晩付き合え・・・秋田一郎(新宿区)

立派なセクハラです
シンケン
テレ朝がヤジ掘り起し  すくなくとも3人はいた

産めないのか 音声確認 波形確認

ー なんという下品な都議会! -

報道ステーションで都議会の女性蔑視ヤジの分析をやっていたが、
いやあ、ひどいのなんのって、山賊が女をいたぶってる状態だ。

「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか?」
「自分が産んでから」 「がんばれよ」
「動揺しちゃったじゃねえか」 「先生の努力次第」
「やる気があればできる」「産めないのか?」

これらの暴言が笑い声と共に、次々発せられているのだ。
なんという下品な議員たちか!

これが自民党都議の下品な実態だ。

自民党都議のセクハラヤジ犯人は声紋鑑定の結果

産めないのか?・・・吉原修(町田市)
お前が産め・・・高島なおき(足立区)
不倫しているのか・・・中谷文孝(文京区)
結婚していないくせに・・・(内田茂)
今晩付き合え・・・秋田一郎(新宿区)

コメントを閉じる▲
 台湾は、ずいぶん昔に一回だけ行ったことがあるのだが、食べ物がおいしいのと、人が親切で、治安が良くて、故宮博物館など見どころも多い国だということが判り、大好きな国の一つになったのだが、どうもこの記事はいかん!!

 台北の中国人観光客 あまりにうるさくて日本人観光客が激減
 http://www.news-postseven.com/archives/20140623_259969.html

 記事中の「中正記念堂」は、必ず訪れて、普段は微動だにしない儀仗兵の、見事な交代式を見る事をお勧めしたいが・・。

 周りがうるさい中国人観光客じゃあねぇ・・。

 非常に残念だが、しばらく行くのは止めにしておこう。

 11000375.jpg

 20090126113600.jpg
 
 歴史的背景は置いといて、この蒋介石はかっこいいな。



【2014/06/25 08:37】 | 外交
トラックバック(0) |
 なんか日本のまねしてゴミ拾いしていたみたいですが、アルジェリア戦で負けてしまったとたんゴミ拾いは放棄、去った後はゴミだらけという始末。所詮付け焼刃の物まねでしかなく、あくまで偽善的な行為だったことがバレバレになってしまいましたな。
 だから信用できないんですよ。
 今のところ、何を言おうが、全部嘘だと思った方が良いです。
 何しろ、自国民ですら自国民を信用できないと言っているらしいですからねぇ。 
 他国が信用できるわーけが無い。

 挙句に、中国メディアから記事にされちまって・・。

 <ブラジルW杯>日本のまねをしたはずじゃ…?韓国人サポーターがごみ放置―中国メディア
 http://news.livedoor.com/article/detail/8968589/

 ガキだ。

 無題
 無題2



【2014/06/24 06:35】 | スポーツ
トラックバック(0) |

残念…
増田
何で右翼の人って韓国人の話題が好き何だろ?自分達の考え方が韓国人のそれにソックリな事にいい加減気付いた方が良いよ!
人の振り見て我が振り直せ!日本の品位を落とさないで下さい。


ヤマ親爺
増田さんありがとうございます。
好きで言っている訳じゃないんですがねぇ。黙っている事が、ちっとも有益じゃないんです。それに彼の国の様に嘘八百を言っている訳じゃありません、何がそっくりなのでしょうか?お聞かせくださいね。

そっくりな点
増田
1.引くほど下品

2.韓国が気になってしょうがない。

3.自分にとって都合に良い情報を鵜呑みにする。

4.日本が好きなのでは無く韓国を叩きたい。

5.理性が無く、事有る事に徹底的に叩く。


ヤマ親爺
ご感想はご自由に。ご指摘は承ります。

最後に
増田
あえて激しく書きましたが、最近左翼と右翼の両極端に分かれて保守が減ってきてるのが非常に残念。


ヤマ親爺
私もかつての政権交代時、「やらせてみよう」的なあいまいな感覚が確かにありました。ところがとんでもない間違った考えだったという事が実証されましたよね。ことほど左様に、日本人の持つ、対立を嫌うファジーな感覚って時としてあまり良い事にならない場合も存在します。事外交に於いては、歴史が証明していますな。これは屁理屈でも何でもありませんね。先鋭化した保守も必要なのではないかと私は思います。

コメントを閉じる▲
 この動画を見ると暗澹たる気分になる。

 外国人=中国人なんだな、事移民という話でくくった場合は。

 この動画のような懸念が日本中で発生する事になる。

 冗談じゃないよ、安倍さんよ。
 竹中の話ばっかり聞いてんじゃないよ!

 



【2014/06/23 17:45】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 情けない話ですが、米国の元高官に、北京でこういう発言をしてもらったというのはものすごく意義があると思いますね。

 しかし、メディアは報じ無いねぇ・・。

 「最も尊敬集める国は日本だ」米元高官が反撃 北京でフォーラム
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140622/frn1406221642005-n1.htm

 私の周りでも、リベラルだなぁと思われるような人達が少しずつ変わって来てますな。
 どう考えても理不尽な中韓両国。
 この二つの国は、どうやったら自国のメンツを潰さずに日本から金を取れるのか、そんな事ばっかり考えてんでしょうね。

 そして、全体主義に陥っているもんだから、新たな落とし処を提案できないんでしょう。

 かつては、日本が折れればそこが落とし処だったのですが、安倍さんはその辺を重々ご承知なんで、それで現在に至ります。

 首脳会談て、中韓関係においては「日本が折れる」という事だったんですな。

「日韓友好とは、日本が韓国の言いなりになる事」

 





 

【2014/06/23 11:23】 | 外交
トラックバック(0) |

むちゃくちゃ
山口
しかし今の世の中、右翼と左翼ばかりで保守は本当に少ないな~
右翼と保守を混同されるから本当に迷惑


ヤマ親爺
山口さん、ありがとうございます。
私は、現在の「混沌」の状態は、むしろ歓迎します。捨てられてきた物に少しずつ目を向け始めている部分もありますのでね。

コメントを閉じる▲
 やっぱりね、日本人だってね、我慢に限界があります。
 韓国側はやり過ぎましたな。

 根も葉もない尾ひれはひれを付け過ぎて、挙句の慰安婦像です。

 リベラルの連中だって「いい加減にしろ」と言いたくなりますわな。
 
 検証チームの方がこんな事言ってます。

 

 金を配る根拠を日本国民に納得させるための虚飾が必要だったということ。

 な~んだそりゃ?

 しかし、河野洋平はとんでもない奴だったな。

 自分の事を棚に上げて、まだこんな事を言っています。

 河野洋平氏、山口の講演要旨 「誤った事実は謝罪する」「政府は正しい歴史認識に立ち、不規則発言は改めるべき」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062121530029-n1.htm

この馬鹿は、生きているうちに何とかしなければなりません。

 河野氏、慰安婦問題悪化させた“元凶” 独断で「強制連行」認める
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140621/plt1406211530003-n1.htm


【2014/06/22 09:34】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


ねむ太
こんにちは。慰安婦問題の元凶は当時首相だった宮沢喜一です。
韓国で激しい剣幕で詰め寄られ、震え上がって事情も飲み込めないまま7回も謝罪をした。
これで韓国は歴史問題は有効な外交カードとして利用できると知ったのです。
宮沢喜一が日韓基本条約で解決済みである、と突っぱねていたなら外交カードとして使えないと諦めたはずです。
宮沢喜一の謝罪を受け、加藤紘一が談話を出し、河野談話が出されたのです。
河野洋平は自民党を離党し新自由クラブを結成し、復党して社会党との連立政権を樹立させ村山富市を首相にした張本人です。
河野談話とともに悪名高い村山談話の元になった謝罪決議は、謝罪決議に反対する議員を騙して成立させたもので特定秘密保護法は強行採決されたと騒いでいますが比べ物にならないほど卑怯で姑息な手段で採決されたものです。
肝心の村山富市は村山談話は出しても、親日国であるパラオの独立一周年記念には何のメッセージも送っていません。
慰安婦や戦時賠償の問題は、頭だけで臆病者の宮沢喜一が首相であった事が全てです。


同感です
ごん
鋭い分析ですね。同感です。


ヤマ親爺
ねむ太さん、ごんさん、ありがとうございます。宮沢総理の時代は、左翼リベラルの隆盛時代なんでしょうね。朝日新聞がブイブイ言わせていた頃でしょうか。それで保守政権に大きな揺らぎが起きてしまい、オウム真理教なんて言う、とんでもカルト宗教が生まれてしまう様な時代背景だったんだと思います。
しかし、完全にその頃の傷は癒えていませんね。日本が持つべき国家像とか、国柄とかを、全国民が真剣に考えなければならない時代に入って来たと思います。

コメントを閉じる▲
 単なる論争なら「いつまでも言わせて置け」という事になるのでしょうが、国を捨てた韓国人が、自分達の贖罪意識の裏返しと、移民先のポジショニングの為に、「慰安婦像」なるものをあちこちに建てて既成事実化しようという動きがある以上、徹底的にやらなければなりません。

 結局、「かまってちゃん」を放って置きたいのですが、実害があるので、構わない訳には行かないという悲しさなんですな。

 しかし、なんだかんだ言っても、元凶である朝日新聞と、河野洋平がシレーっとしているのはいけません。

 政府は、「この問題は歴史学者に任せる」等と言ってしまったもんだから河野本人を何とかできなくなっちまっていますな。

 まだ生きているうちに「私が悪うございました」って、ひとこと言わせなきゃダメなはずなんですがねぇ。

 しかし、一歩進みました。

 (たとえ大ウソでも)おバカだが、当時は官房長官だった人間の言には、しっかりと責任を取るという政府の方針を貫きながら、検証だけはやって置いて、嘘がバレバレの状態で放置という、韓国にとっては屈辱的な菅長官の慇懃無礼ぶりは大したもんです。

 で、かまってちゃんらしく、竹島近海で射撃訓練ですか。
 いつまでも馬鹿だねぇ。

 韓国、焦りの暴走 竹島沖で射撃訓練 室谷氏「河野談話検証にマズイ…」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140620/frn1406201530006-n1.htm

 6月21日 韓国政府の「不都合な真実」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062103120018-n1.htm

 河野氏の独断が災いの種蒔く
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062100540013-n1.htm

 産経は、特に阿比留瑠比氏は、歴史に名を残すような良い仕事したといえますな。

 





【2014/06/21 09:50】 | 外交
トラックバック(0) |
 はっきり言って、あの程度の低いヤジも問題はありますが、彼女の人となりが都議というにはどうにもふさわしくないと思われる方も多いようですな。

 セクハラやじ発言者の処分を要求
 http://news.livedoor.com/topics/detail/8958379/

 この短い動画がすべてを物語っています。

 半裸を晒されて泣きながら文句たれる塩村、しかし、1500万はねーだろ!

  

2009061333.jpg

女としては、最も嫌いなタイプですが、この事案は明らかにセクハラに該当してしまいますな。
 馬鹿な女の為に、みすみす辞職する羽目になるのはもったいないね。

 都議「セクハラ」ヤジ問題 ネット上も怒りの声「企業なら懲戒処分」 みんな「声紋分析やる」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140620/plt1406201145001-n1.htm







 

【2014/06/20 12:56】 | エンターティメント
トラックバック(0) |

野次は本当は何と言っていたのか
マザー
NHKニュースで
そのときの都議会の動画を見ましたが
野次は
「みんな(の党)が結婚したほうがいいんじゃないか」と言っているように聞こえます。
つまり独身の塩村議員に対するセクハラではなく
分党したみんなの党に対する野次。
URL欄に該当ニュースのアドレス入れましたので
お聞きになってみてください。
(そのうち削除されてしまうと思いますので
 お早めに・・・)



品性は有りますか?
渡辺
最近やたら韓国人みたいに、無条件愛国主義みたいな輩が増え過ぎて真っ当な保守の自分は迷惑だわ。左翼は嫌いだが、罵詈雑言で人を罵倒する右翼は同レベル。
散々ネトウヨが擁護していた鈴木章浩議員が白状した。自分達の都合の良い様に捉える思考は韓国人そっくり

自民党の鈴木章浩都議
シンケン
ヤジ都議認定へ声紋分析 辞職も要求へ
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140621-1321359.html

地方議会のやじが国政を巻き込むこととなった。
東京都議会の一般質問で、
みんなの党の塩村文夏都議(35)が晩産化の支援策を求める質問中、
「早く結婚すればいいんじゃないか」などのセクハラやじを受けた問題で20日、
同党の浅尾慶一郎代表が党として発言者特定の声紋分析と、
議員辞職を要求する方針を表明した。

同日午前、塩村都議は地方自治法133条に基づき、
都議会議長宛てに処分要求書を提出。
しかし、議長側は発言者が特定されていないとして受理せず、
確認した上で同日中に再提出するよう求めた。
都議会の会議規則で、
懲罰事犯があった日から3日以内に提出しなければならない。
このため、党として発言者を割り出す方針になった。

塩村都議は「議会に助けを求めたのに残念な気持ち」と
不受理に肩を落とす一方で、
自民党会派に発言者がいることを明言。
「この人だというのは2、3人分かっている」と述べた。
塩村都議がやじを聞いた周辺に座っていた
自民党の鈴木章浩都議(51)は「私を含め両側ではない。
寝耳に水」。「(発言者は)議員辞職に匹敵するか」との
問いには「そうでしょうね」と話した。
都議会自民党の吉原修幹事長は
「昨日(19日)から個別に聞いている」と調査を始めている。

都議会には1000件以上の抗議が届き、
電話も鳴りやまない状況。元AKB48秋元才加や
都教育委員の作家乙武洋匡氏らもツイッターでコメントした。

また、都議会みんなの党の両角穣幹事長は
「総務大臣への審査請求を検討している」と次なる一手を模索している。
【三須一紀】

◆地方自治法133条 普通地方公共団体の議会の会議又は委員会において、
侮辱を受けた議員は、これを議会に訴えて処分を求めることができる。

立派な個人攻撃ですし、
やるなら女性ではなく男性にやるべきです。

俺だったらけんかしてボコボコにしますよ、
家族まとめて。
世の中目には目を歯に歯をですし、
最低でも罵声を浴びせないと気がすみませんしね。
相手を傷つけるのは俺にとっては朝飯前ですが。

鈴木章浩の母親ににはなんでこんな奴生んだだって、
嫁にはなんでこんなのと結婚したんだ。
「こんな奴に嫁などいないだろうが」
全国からセクハラしてやれば良い。

子供生めないのか、不倫してるらしい、独身らしい、と発言された。
国会でも野次が多すぎですし、
黙って聞いていろボケ!といつも思います。
野次を法律で禁止にするべきです。

セクハラ都議会のニュースは世界中に配信されました。

安倍、石破にも謝罪してもらいましょう
シンケン
鈴木都議が謝罪も議員辞職は否定 やじは「結婚してほしい思いから」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000121-spnannex-ent

~東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に
「早く結婚しろ」などとセクハラとも
取れるやじを飛ばした鈴木章浩都議(51)が23日、
東京都庁で会見。冒頭「心からおわびしたい」と謝罪し、
約8秒、頭を下げた。~

~今回のやじは「議員辞職に値する」としていたが、
今後については「しっかり反省し、
原点に立ち返って頑張りたい。
お許しいただけるのであれば、
議員は続けたい」と議員辞職は否定した。~

許せるわけねーだろ生意気なやつめ、
さっさと辞任するべきです。


ヤマ親爺
所詮目くそ鼻くそみたいな話だ。
言われた方も言う方も、都議ってこんなもんか。野次なんかに動じる位なら政治家辞めろと言いたいが、馬鹿な女相手に、下品なヤジを飛ばす野郎も大馬鹿だ。
ただそれだけ。

元犯罪者でも国会議員にもなれてしまいます
シンケン
セクハラやじで鈴木都議謝罪…官邸が恐れる政権への飛び火
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151250

海外メディアも批判

都議会で起きた「セクハラやじ問題」で、
23日午後、発言を認めた自民党の鈴木章浩都議(51)が
議会棟で塩村文夏都議(35)に謝罪した。
その後、都庁内で会見し「産めない発言も一緒に報道され、
謝罪する機会を逸してしまった」と釈明。
「初心に帰って都議会議員として頑張りたい」と
議員辞職については否定した。~

~だが、「時すでに遅し」である。
この問題は国際的にも大きな関心事になっている。
海外の主要メディアが一斉に取り上げているのだ。~

~英紙ガーディアンは「女性議員が性差別的な暴言を受ける」とのタイトルで報道。
CNNテレビも「性差別は日本企業では一般的」と批判的に報じ、
米紙ウォールストリート・ジャーナルは、
ヤジを受けた塩村都議のインタビューを載せている。

海外メディアが「セクハラやじ」を大々的に報じ始めたことで、
安倍官邸も頭を抱えているという。
「安倍政権が女性支援策を推進する中での出来事」などと、
安倍政権と絡めて報じられているからだ。~

~「このままでは安倍政権に火の粉が降りかかりかねない、
と首相周辺は焦っています。
なにしろ、海外メディアは従軍慰安婦問題を
セ○クススレ○ブ(性奴隷)ととらえ、
ただでさえ日本は女性の人権を軽視する国だと思っている。
しかも、安倍首相本人も“夫婦別姓”に反対し、
子育ては女性がやるものだという
古い考えの持ち主だと知られているだけに、
いつ安倍政権に批判の矛先が向かうか分からない。
首相周辺からは、こうなったら
次の組閣では女性大臣を5人以上誕生させて
女性重視をアピールするしかない、
なんて話まで出ています」(官邸事情通)

そんなパフォーマンスに
国際社会がだまされるとも思えないが……。~


自民党の「セクハラ犯人隠ぺい」に大反発 ネットで広がる「処分求める署名運動」、1日3万筆1~2
http://www.j-cast.com/2014/06/20208206.html


7年前
【政治】自民党の鈴木章浩区議、
教授の講演要旨を盗用し海外視察報告書を作成。

コメントを閉じる▲
 ほほう・・。

 良い事はどんどん真似しても良いけどさ。

 偽善に終わらない様に・・。

 



【2014/06/20 08:24】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 日米と韓国の切り離し加速へ…習主席7月初訪韓

 http://www.yomiuri.co.jp/world/20140618-OYT1T50154.html?from=ytop_top

 

 ま、いっこうに困らないですな。
 困るのは、韓国の企業でしょう。日本からの資本財とか、手に入らなくなったらどうするんでしょうかねぇ。

 日本の懸念は、強いて言えば、安全保障上の懸念程度でしょうか。
 あとは、韓国に対して投資している米国系のファンドは資本引上げでしょう。 
 それと入れ替えに中国ファンドですか?ガクブルですな。

 北朝鮮もその辺睨んでますかね、日本政府と拉致家族問題で急接近しているのは、中韓の気持ち悪い動きを見ているのかもしれません。

習近平が韓国で何を言うかだな・・・。

 習主席の訪韓、朴政権は不安視 ⇐ クネクネが自分でまいた種
 http://news.livedoor.com/article/detail/8953810/



【2014/06/19 09:37】 | 外交
トラックバック(0) |
 今の成長戦略には全く期待できない。

 哲っちゃんは、ずーっと言っています。

 

 貴ちゃんも、竹中はおかしいとずーっと言っています。

 

 経済ナンチャラ会議(もはやこういう呼び名しか言いたくない)に竹中を入れるのには麻生さんは反対したらしいが、安倍さんが入れてしまった。
 最近出てくる経済政策は、何か首をかしげるものが多い。

 安倍さん、なんか間違っちゃっているんじゃないの?

 「だから安倍じゃだめだ」という話じゃなくなって来ている。政府内外のパワーバランスが読めない以上、だれをどこに据えれば良いか、全く分からないからだ。


 はっきり言える事が一つ。

 「竹中はダメだ!」

 ナンチャラ会議はダメだ!とずーっと言っている西田先生。

 



【2014/06/18 09:14】 | 経済
トラックバック(0) |

こんばんは
hoente
安倍さんほんとにどうしちゃったの?という感じですね。新聞に出ていた成長戦略というのが8つあってそのうち4つが、外国人を呼び寄せるやつです。日本人は重要ではないのかな。
日本にカジノを作るのも重要な成長戦略?お店が儲けるだけでしょう。


ヤマ親爺
hoenteさん、ありがとうございます。ナンチャラ会議は、大資本家側の理論で動いてますな。労働力の不足は、労働者側や、地方には歓迎すべき事です。字面はネガティブですが、中国危機と相まって、物造りが地方に戻りつつあります。中韓等の質の悪い交流人口が絶対増えない様な仕組みを作らない限り、反対です。


コメントを閉じる▲
 サッカーワールドカップの日本人サポーターの行いに対して、世界の反応は・・。

 あのブルーの袋を膨らませて応援していましたが、試合が終わったら、勝ち負けにかかわらず、スタジアムのゴミ拾いをする日本人サポーターに対して、世界からの賞賛が集まっておりました・・、と思ったら!

 【W杯】韓国人「日本人はバカ。試合会場のゴミを勝手に片付けるなんて、清掃人の仕事を奪う悪質な行為だ」  
 http://hosyusokuhou.jp/archives/38678004.html
 
 【サッカーW杯】ド派手コスチュームにゴミ拾い…日本のサポーターが素晴らしすぎると世界が絶賛
 http://irorio.jp/asteroid-b-612/20140616/142582/

 韓国人には絶対できない仕業だからこそ、悔しさのあまり逆説を唱えているんだが、あまりにもバカだ。


【2014/06/17 12:55】 | 外交
トラックバック(0) |
 正直、じじババの国になっちまって、(自分も含む)その人達がこれまた堅実に金をため込んでいる。(自分含まず)

 金は使って何ぼ、使わない金は無いと同じ。

 日本人は投資下手なんだよな。米国と平均株価比べるとよく解るよな。
 
 なぜそうなったか?

 どうしょうもなく災害国であるという一面もあるが、やはり四季のある農耕民族、食い物が無くなったら捕りに行けばよいという狩猟民族や、年がら年中何かが採れる南の人達とは大きく違う。

 何かあった時の為、又は何も収穫できない時の為の蓄積という感覚が、もう潜在意識に沁み込んでいる。
 
 しかし、預貯金なら金融機関が有効に運用するが、タンス預金となるとそうはいかない。
 動かない金になっちまって、ほとんど不良債権や、塩漬けの株みたいな状態になってしまう。
 
 その金がなんと880兆円。

 これじゃ不景気な訳だ。

 「880兆円!? ふざけた話じゃないか」麻生財務相が家庭に眠るタンス預金を一喝
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140614/fnc14061418000001-n1.htm

 日銀がおっかなくて金刷れなかった理由もここにあるのかも・・。

 


【2014/06/17 08:56】 | 経済
トラックバック(0) |
 
 いくら協議に参加して、良い線行ったとしても、日本も米国も議会を通さなきゃならないのね。
 日本だって、郡部からの政治家はTPPには慎重な態度を示しているが、米国も相当厳しいらしい。

 【アメリカを読む】「日本を外せ」TPP対日協議に強まる反発、農業界に温度差も
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140616/frn1406160856002-n1.htm

 しょせんTPP なんて、リーマンショック以来、景気が低迷し失業率が上昇した米国の立て直しに、オバマが急に参加を表明して日本を巻き込もうとしただけの事で、裏返せば、グローバリズムの甘言で、日本の富を狙っただけの事。
 参加なんかしないで結構結構!

 台湾頑張れ!!

 「台湾の将来は全中国人が決める」に反発拡大 「全台湾人が決める」馬政権
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140615/frn1406151546003-n1.htm

 世界で1・2の米中が、いくら経済大国だと言って、わがまま放題が良い訳が無い。

 調子に乗っているといつか痛い目に合う事を覚えておけ!


【2014/06/16 12:02】 | 外交
トラックバック(0) |

負けてよかった、負けても騒ぐ馬鹿ども
シンケン
W杯で痴漢続出の渋谷 AV女優も揉みくちゃにされていた!
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/151043

~その一部がドサクサに紛れて通行人女性の体を触るなど“暴徒化”し、
ネット上では「向かいから来た奴に思いっきり胸触られた!」
「普通に胸揉まれた」と被害の声が続出している。~


Wカップ玉蹴りごっこに「サッカー」
騒いでいる馬鹿どもは恥を知るべき!

日本の教育と親の教育の失敗が渋谷で騒ぐ馬鹿どもが教えてくれる。

騒ぐなら迷惑にならない、
富士山の樹海や熊や猪が出る山奥で騒ぎ、
迷子になり2度と帰ってこなくて結構です。

騒ぐなら迷惑にならない、
富士山の樹海や熊や猪が出る山奥で騒げよ、
迷子になり2度と帰ってこなく良いです。

人間クズ、馬の骨、産業廃棄物ども、
腐ったみかんをあの世に排除せよ。

地方出身の田舎者が騒いでる渋谷。
あと2試合負けろ!
顔認証システム導入し会社員は懲戒解雇、
学生は退学に。
痴漢を現行犯逮捕して○刑!
繁華街で騒いだら○刑!でも構いません。


渋谷にいる女性は要注意!
渋谷がW杯に便乗した痴漢だらけで痴漢注意報発令レベル!
http://news.ameba.jp/20140615-213/

ワールドカップで騒ぐのはいいが、
痴漢してもいいルールなんてどこにもない。
自分の気持ちが高揚したとしても、
人に迷惑をかけて良いはずがない。~

コメントを閉じる▲
 「反日」は「気持ち悪い宗教まがいの黒魔術」…韓国人が書いた『恥韓論』の的射た分析

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140613/waf14061313130017-n1.htm


 時々聞きますね、「反日は一部のナショナリストの仕業であって、韓国民全体が反日の訳では無い」とね。
 ま、その大半が、日本人の話ですが・・。

 実際は、どう考えても学校教育で「反日」やらかしてますから、当然、韓国民の大半が「反日思想」な訳です。
 こりゃもうどうしょうもないね。

 反日やっているとろくなことにならない事を、身を持って教えてあげて、その「反日教育」自体を止めなければ何にもなりません。

 竹島の問題、仏像の問題、慰安婦像の問題、すべてはそこから始まらないと意味が無いという事です。

 先の首相候補者の言といい、この記事の人物といい、物事の本質をわきまえている人はいる事はいるんですから、絶対無理な話ではありません。

 まずは、経済辺りから「ムチ」をくれるのが良いと私は思います。

 この本だな。

 




 

【2014/06/15 11:47】 | 外交
トラックバック(0) |


Naga
「大半が過激な反日ナショナリストで、ごく一部にそうでない人もいる」 というのが本当ですよね。
そもそも国を挙げて反日教育をし、大統領自ら行く先々で日本の悪口を言っているのに 「反日は一部のナショナリストの仕業であって、韓国民全体が反日の訳では無い」 なわけないですよね。


ヤマ親爺
Nagaさん、ありがとうございます。
そのとおりですよね。ついでに、いまだに日本語の歌は放送できないんでしょう。そんな国が日本で下らないアーティストを流行らそうってんだから虫が良すぎます。悪意を感じますね。

コメントを閉じる▲
 どうやらパソナグループと称されている企業は、すれすれどころか、完全に向こう側の企業の様ですな。
 正直、「まともじゃない」
 どんどんしっぽが出て来ることと思いますが、ま、どこかで切られるのでしょう。

 「どこで切るか」

 日本の将来が掛かっているのかもしれません。

 ソウカとか竹中とかいらないよな。

 なんかものすごくいっぱい動画が出ています。

 

 

 

 

 

【2014/06/15 09:12】 | 事件
トラックバック(0) |
 中国、あきれた反論 別動画を持ち出し「自衛隊機が接近」 異常接近

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140613/frn1406131536008-n1.htm

 日本の、集団的自衛権を認める動きをけん制してのパフォーマンスだという事はよく解ります。
 しかし、これだけ嘘を重ねると、むしろ日本にとっては有利ですよね。
 中国は墓穴を掘っています。
 完全に国際世論から見放されようとしていますな。

 中国共産党の殻の中からしか世界を見られないようでは、そうなってしまうのも無理はないです。

 しかしこれだもんね。

 
 「月刊中国」の発行人である鳴霞(めいか)氏は「中国共産党は上から下までウソばかり。国民をダマして政権を握っている。国民も政府の発表など99%信じていない。日本人はおとなしすぎる。南京大虐殺も慰安婦20万人もウソ。『いい加減なことを言うな』『ウソをつくな』と怒り、戦わないとダメです」と語っている。

 しかしながら日本は、こういうのを上手に利用するという意識に欠けてますな。
 せっかく墓穴掘ってんですからね、もったいない。


【2014/06/14 05:52】 | 外交
トラックバック(0) |
 もうこの表題のまんまです。

 米国政府はウォーギルドインフォーメーションプログラムにのっとり、日本人の心に「日本は悪だった」の刷り込みにまんまと成功しました。ところが、命を懸けて戦った軍人同士の間には、むしろ信頼と、日本に対しての尊敬が生まれていた・・という話です。

 



【2014/06/13 22:02】 | 外交
トラックバック(0) |
 なんかものすごく真っ当な事をおっしゃる(おっしゃった)韓国人もいたのね。

 この言葉には思わず大きくうなずいてしまいましたよ。
 
 「神様がなぜ、(韓国が)日本に侵略され、植民地になることを許したのか。そこには神様のおぼしめしがあった。神様は『お前たちは李氏朝鮮500年を無為に過ごした民族だ。お前たちには試練が必要だ』というメッセージを伝えたのだ」

 こういう考え方が浸透して行けば、多少ならお付き合いをしても良いとは思うのですが、今の韓国は、もうまるで駄目ですな。
お話になりません。

 しかし、この首相候補者の方も、指名したクネクネもやばいんじゃないのぉ~?

 韓国、次期首相候補の過去の発言めぐり大騒動 朴大統領の人事はまた失敗か
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140612/frn1406121534006-n1.htm

 



【2014/06/13 08:17】 | 外交
トラックバック(0) |
 正直言って、私も桂宮家に関しては認識不足でありました。
 私自身はお恥ずかしい話ですが、私の様な馬鹿が多いのは、メディアや文科省にも大きな責任がある様な気がしますが、それは置いといて。

 大切なのは、日本人にとって、皇室とは何ぞや?・・・ですよね。

 我が三条市長は、さすがに皇室に対して、見事な見解を示していらっしゃいます。
 さすが一国一城の為政者です、下記のブログには感服いたしました。

 天皇家や皇室に対する素直な気持ち
 http://kunisada.seesaa.net/article/399130733.html

 そのの記事に登場する竹田氏、さすが旧宮家、まだまだお若いし、経験値も相当なレベル。
 楽しみです。
 
 

【2014/06/12 21:21】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 週刊誌によると、あの女は窃盗グループの下っ端みたいですな。
 警察は目を付けていたらしいです。
 全身めった刺しは、「血抜き」が目的。
 犯罪集団に関与していた女ならではの手口です。
 極めて計画的で、人を人と思わない残忍な手段で、まんまとパスポートを手にし、金持ちで、レズ仲間?で、わざわざ日本に迎えに来てくれた中国人を頼って上海に行ったようです。

 で、中国でまた、別な女に成りすますつもりだったかどうか知りませんがね。

 日系ブラジル人として報道されていましたが、どうやら朝鮮系ブラジル人の模様ですな。
 FBで拡散されています。

 報道が急におとなしくなったという添え書き付きでね。

 大阪准看護師事件で拘束された大石ゆりは在日韓国人だった事が判明!!! 朝鮮系と分かった途端露骨に報道を減らすマスゴミ!!!
 http://www.news-us.jp/article/398876871.html

 「日系ブラジル人は在日だった」で検索掛けるといろいろ出て来ますが、マスメディアはまだ取り上げていない模様です。

 一見普通の女なんだがねー。

 3ba46341.jpg


 おっかねぇ。

【2014/06/12 12:31】 | 事件
トラックバック(0) |
 市場のカモにされる「GPIF」 株価上昇効果も一時的
 http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20140612/inv1406121140001-n1.htm

 私の知っているのはIWGPなんですがね・・。
 
 とにかく日本の虎の子は郵貯や年金なんですよね。
 国内運用は超低利の国債や、ずーっと塩漬けだった株式だけだもんな。
 大きく利益を出そうとすると、どうしても国外になってしまいます。

 海外投資って、結局ばくちなのね。

 竹中の提案で、日本の年金130兆円を、海外から博徒を連れて来て、海外の鉄火場で勝負させようという話がGPIFなんだよな、それが世界の常識って顔でね。

 日本が突出した債権国だという事は、あんまりばくちをしてこなかった国家だという事なんだよ。
 やれば必ず、へこみます。

 なぜなら世界の狙いがそこだから。

 この動画は良い!

 







【2014/06/12 11:51】 | 経済
トラックバック(0) |
 「絶対できるけん!」ww

 そうとうイケてます。

 



【2014/06/12 08:27】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 ま、おおかたの識者??の方はとっくにご存知かと思いますがね。
 あの??盛大な潮吹きは、おしっことは違うのよねという正式な見解が出たらしい・・って、今更か!

 あの、・・散々見まくった「潮吹き」(動画見ただけであまり経験は無い)ですがね、ありゃーどう見てもおしっこじゃないよね。
 ん、それだけは解る・・ん。

 そうなのね、やっと判ったのねぇ。
 んで、ニュースになる位のレベルなのね。

 福岡大学医学部 女性の「潮」が尿とは異なることを裏付けた。

 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140611/dms1406111545012-n1.htm


【2014/06/11 22:42】 | バラエティ
トラックバック(0) |


duca-me
え?
でもしょっぱい(ry


ヤマ親爺
なめたんかい!・・ってか、汗と同じじゃしょっぱいね。じゃなく、しょんべんもしょっぱいか?(なめたんか?)

コメントを閉じる▲