自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 国家として反日やっている国がどういう感覚で日本に韓流を売り込んでいるのでしょうか?
 理解に苦しみます。

 ていうか、根性悪すぎますよね。
 腹では何を考えているのか判らないという事になります。

 そんな国とは絶対信頼関係を結ぶ訳には行きません。

 識者と称するヒトタチが、日本は大人の感覚で付き合うべし等と言いますが、そもそものスタート地点で、「反日教育」や、法的に「親日有罪」等と言う事実がある以上、それは無理という物。

 こんな、気持ちの悪いプロパガンダやっている国なんか、とてもじゃないけどお付き合いはできません。

 ま、日本の女性も、もうほとんど目が覚めている事と思いますので、二度とあのようなみっともない韓流ブームは起きない事と思います。

 

 【ゾーッとする話】 韓流ブーム!コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です!!(李信恵さんの一級レス付き)
 http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/11978600.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/31 13:53】 | 外交
トラックバック(0) |
 村山富市なんか、完全に化石状態ですし、出自の社民党も次の選挙でほとんど跡形も無くなっちまうと思います。

 しかし、この孫崎享って、本当にどうしょうもないやっちゃ!
 対中外交でも、さんざん媚中派だったよな。
 あご足込みで招待されて、さんざん日本の悪口言いまくって、韓国人喜ばして帰って来るって、いったい何なんでしょうか?
 再入国禁止だよな。
 ま、言論の自由は最大限補償されて当たり前なんだが・・。

 【外信コラム】日本の韓国化? 訪韓してまで自国を非難する人たち
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140830/frn1408301308002-n1.htm

 韓国の日本大使館前の慰安婦像に関しては、孫崎氏は「撤去すべき」と言っているのは、評価できるが、「日本の為に・・」ではなく、「外交官の為に・・」と言っているように感じられて、少々違和感はある。

 
 
 
 あと、舛添もそうだし。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/31 11:04】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 【GJ速報】朝日新聞が英語版を出さないから読売新聞が朝日の代わりに海外に発信してあげてる件wwwwwwww 読売親切すぎwwwwwww
 http://hosyusokuhou.jp/archives/39593653.html

 まあね、購読者の取り込みの大きなチャンスなんて、そうめったにないですからねぇ。
 もしかしたら、朝日新聞廃刊で、ごっそり増やす事だって不可能じゃなくなっていますもんなー。

 産経の攻勢ばっかり、指をくわえてみている訳には行かないという事です。

 いきなり産経に乗り換えるよりは、読売の方がハードルは低いのかもね。

 朝日は、悪あがきでどんどんアリジゴクから逃れられない様相を呈しております。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/30 11:13】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 もう、性根が腐ってますからね。
 記事を書く一人一人にまで、徹底的な覚醒作業をやらないと、朝日の洗脳は解けそうもありません。

 まだまだ長い戦いが続くとしても、今度は張り合いがあります。
 何しろ、「朝日が嘘つきで、従軍慰安婦がねつ造で、韓国がでたらめを世界に振り撒いている」という事が、はっきりと事実だという事が判ったからです。

 頑張りましょう!

 【速報】朝日新聞、また捏造!!海外向け英文記事で「慰安婦は強制連行された」と改めてこっそり捏造
 http://hosyusokuhou.jp/archives/39906091.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/30 10:46】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 もうね、これでもかっていう位追い打ちを掛けますね、終わっちまうまでやっちゃおうかね。
 ネット空間だけでも、かなり長い間サヨクと称される方々とやり合ってきましたが、途中で「もしかしたら俺の方が間違っているのかしら?」と思った事も・・・、いや、無かったな!

 続けて来て本当に良かったと思います。
 もうちょっとですな。
 
 朝日新聞 どうやら崩壊
 http://pickumasan2.jugem.jp/?eid=871&fb_action_ids=825530617491591&fb_action_types=og.likes

 元内部からも・・。
 
 朝日新聞の元ソウル特派員が「慰安婦虚報」の真実を告発する
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140828/frn1408281313005-n2.htm

 これって、もはや日本の常識になってしまいましたな。(朝日が嘘つきで、従軍慰安婦かデタラメって事)

 広がる朝日包囲網 読売、毎日からも批判 文春、新潮は広告掲載拒否に抗議
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140828/dms1408281820016-n1.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/29 08:19】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 この先どうなるかは解りませんが、対中外交や、エネルギー外交を踏まえれば、たとえ米国からの圧力があったとしても、粛々と進めるべきだと思いますね。

 プーチン大統領は、ウクライナ問題のさなかにマレーシア航空の撃墜事件で、国際的にも相当しんどい思いをしているはずです。いくら鉄面皮でもね。
 で、今回ウクライナ大統領との会談でも、安倍総理がかなり調整役として動いていたらしいですな。

 こんな話は歴代総理の外交履歴として聞いた事も無いです。(ま、単に聞いたことが無いだけであったのかもしれませんがね)

 いやー本当に安倍さん、外交は良いわ!

 しかし、庶民には経済だよなー。(竹中嫌だ~)

 後段、青山氏が安倍外交をべた褒め。
 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/28 13:05】 | 外交
トラックバック(0) |
 まあね、自分が蒔いた種とは言え、露骨な中傷記事の見出しだもんな、気持ちは解る。

 なんちゃってね。

 しかし、「言論の自由」を強烈に常日頃から標榜し、公的な使命も帯びている新聞社が、特定の企業の広告を拒否とはね、そういうのって民主主義の崩壊でしょう?言論弾圧にも繋がるんじゃないんでしょうかねぇ?

 こういうドタバタぶりが、実は自らの命を縮めているという事に気が付かないんでしょうな。
 完全に、サヨク特有の思考停止状態です。

 みっともないねー。

 朝日新聞、週刊文春の広告を掲載拒否 慰安婦問題追及記事など掲載
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140827/ent14082721320012-n1.htm

 記事中「社会的評価を低下~」の下りは、噴飯ものですな。
 朝日は、日本国家の国際的評価をどんだけ落としたというのだよ。

 文春頑張れ。

 657c890e-s.jpg

 新潮もね。

 34abb0e3-s.jpg

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/28 08:23】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 しかし、こういう人達は思考停止ですから、ご自分たちがさんざん言いまくった事に対して、これっぽっちも反省はしないんでしょうな。
 本当にまったく朝日の罪は重たいよ。

 大体中身はお解りでしょうね、観るとものすごく気分が悪くなりますので閲覧注意です。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/27 17:54】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 慰安婦は吉田証言ですが、福島第一原発事故は「吉田調書」ですね。
 五月の下旬、その吉田調書をいち早く入手した朝日新聞が、事もあろうに、「所長命令に背いて600人超の職員が福島第二に撤退」というスクープ記事を書いちゃって、そんなのが海外に流れて、「撤退」を「逃げた」と解釈し、現場で苦労されていた作業員の名誉もへったくれも無くなっちまった事に対し、同じ調書を手に入れた産経新聞が、「命令に背いたというのは嘘」であり、「撤退」ではなく「退避」なんだと、この盆明けに記事にして、比較するのもなんだが、「慰安婦問題」と同様、朝日の嘘でたらめ捏造記事を、産経新聞が「正す」という恰好は、全く同じ事になった。

 しかし、伝達ゲームだよな。
 朝日の印象操作で、実際は退避であったことを撤退と書いた事に、海外メディアは「逃げた」と表現した。
 本当は、朝日も「逃げた」と書きたかったんだろうが、海外がそう書いて、朝日はおそらくほくそ笑んだ奴もいたに違いない。
 しかし、 天敵産経によって、嘘がバレバレになってしまい、この先朝日廃刊に拍車がかかる事になる。www 

 朝日の思い入れたっぷりのHP(なんかね、気持ち悪いよ)

 『吉田調書』—福島原発事故、吉田昌郎所長が語ったもの」
 http://www.asahi.com/special/yoshida_report/
 
 吉田元所長の証言記録が明らかに
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140825/k10014075991000.html

 吉田調書の真実 8月19日
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140819/dst14081903040001-n1.htm

 辛坊治郎もそこまで言うか!

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/27 12:58】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 もうこのまんまや・・。

 【朝日の大罪】見苦しい弁明 世界から軽蔑されかねない検証記事  国際政治学者ペマ・ギャルポ氏
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140826/dms1408261140003-n1.htm

 朝日さんよ、いつまでもだんまりは無理だって。
 次は、広告主へ危害が及ぶよ。
 購読者だってなだれを打ってキャンセルするだろうしね。

 けじめをつけるなら、早ければ早いほど良いのですよ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/26 11:47】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 あの有名なケントギルバートさんのブログが紹介されています。

 要約すると、従軍慰安婦はあったのだとずーっと信じていた私や、それを元に銅像を建てたがっている人、さらにはそれを根拠に日本を無き物にしたがっている、韓国人と一部の日本人、正義の使者ぶりたい思惑がすっ飛んでしまった国連人権委員会のクマラスワミさんや、多額のお金を期待しているパククネ等に、さっさと謝罪しないと大変な事になりますよ・・という話。

 http://ameblo.jp/workingkent/entry-11913718096.html

 確かに、日本国内の購読者より先に、前述の人達に謝罪しなきゃならないのかもね。

 朝日・・しばらくの間大変だぁね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/25 20:28】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 日米の外交において戦後七十年、お互いの努力が実を結び、世界には他に無いほどの友好関係が築かれているのは言うまでもない事です。

 敢えて言わさせてもらいますが、卑しい隣国達とは比べるべくもない関係の裏には、日本人らしい「潔さ」も大きく作用していた事も挙げておきます。

 ことさら表に出して言う事柄ではなくなったとは思いますが、敢えて書かせてもらうとして、人道、人道と叫ばれる昨今、これほどまでに非人道的な事があったでしょうか?
 米国軍の、日本の非戦闘員に対しての無差別空爆と、二発の原爆です。

 広島長崎新潟の他、横浜などの投下候補地には、破壊力をテストするために通常空爆はなされませんでした。
 新潟横浜は、天候不順の為見送られたと記録されているようです。
 
 建物も含め、人間に対しても行われた、人類史上初の強大にして残酷な人体実験だったという話があります。

 広島「リトルボーイ・ウラン型」と長崎「ファットマン・プルトニューム型」ですが、なぜ二種類なのか?
 もう降伏寸前の日本に、なぜ二つも落とさなければならなかったのか?
 広島に投下して、その後、日本に降伏の打診はなされなかったのか?
 等々他にも色々、戦争好きの米国に対しての、人権に絞った話だけでもたくさんあるとは思います。

 しかし、過ぎ去った時間は元には戻せませんね。
 今の平和を築くために尽力された数々の先人たちに感謝しつつも、日本人のマナーとして、あまり言わなくても良いジョークが紹介されていましたので引用します。

 10632699_346612412164519_5878826941874449803_n.jpg

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/25 10:10】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 情報の加速化とでも言うんでしょうか、ネットの普及で誰もがかつてとは比較にならないほど膨大な情報に触れられる時代になってきております。
 また、発信されてから末端までの時間が短絡化されて、その分新鮮味が保たれているという事も言えると思いますが、反面、どーでも良いような情報も、精査される事なく、巷にふれ回るようになってもいますね。

 この、「趣旨は良いけど、手段がね・・」と思わせるような「氷水バケツ連鎖」は、急激に広がりを見せましたが、やっぱりあんまり褒められたもんじゃないようで、あちこちで批判的な意見が出てきておりますな。

 大御所にばっさりやられるとは、おそらく急ブレーキになるのでしょうね。

 ビートたけしが「アイス・バケツ・チャレンジ」拒否 「オレはやんないよ。お金も払わない」
 http://news.livedoor.com/article/detail/9177211/

 十人十色の反応ですが、ま、他人がとやかく言う代物でもないはずです。
 やった人はやった人、やらなかった人はそれまで、寄付も同じです。

 初動の人は、ここまで広がりを見せた事に感謝しつつ大人しくされる事が肝要かと・・。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/24 07:56】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 いくら言っても、いくら論証を重ねても話が通じないのが韓国なんですよね。

 いや、サヨクもそうなんだよなー。

 「いくら言われても日本は悪かった」「何をどう言われても強制があった」とね。
 あの田島女史とか、朝日新聞とかね。

 しかし、その朝日ですら、強制の象徴的な出来事とされる「慰安婦狩り」が無かったという事は、ずっと前から常識だったらしい。
 これって、韓国国内でもそういう事なんですな。

 一部の馬鹿、韓国国内で火病っているおやじとか、日本国内に数多くいる「センセ」と呼ばれる、偽善的オバハン達が、その嘘を真に受けて、自身の存在感を示す目的が大半のいらぬ主義主張をしているというところなんだろう。

 いやはや、はなはだメーワクな話だね。

 

 韓国での嘘は、未来永劫続くのかもしれないが、日本国内の嘘は、やがて淘汰されることになる!


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/23 08:26】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 橋本聖子は、選手時代は良かったですねぇ。
 色んな病気に悩まされながらも、冬季のみならず、国会議員として夏季の五輪出場を経験した辺りまでは、ファンでしたね。
 (一回で良いからあの豪快な太ももに挟まれてみたい~・・なんてね)

 ま、こんな形で露出するとは本人も思わなかったんでしょうが、ストイックなイメージを持っていたのは我々だけで、意外とお茶目で、はじけっぷりが良いオネーサンだったのかもしれませんな。

 この件に関しては、高橋大輔がオトナなコメントを出しています。

 キス騒動の高橋大輔「はしゃぎすぎた」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000087-dal-spo

 しかしね、これは脇が甘すぎますな。
 かわいそうだけど、このまま終わらないような気がします。

 555b340b.jpg


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/22 11:30】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 大体メディアが世の中引っ張り過ぎなんだけどね。
 それでも、どちらかというと反日的な姿勢を取りがちな米メディアが、あまりにも韓国寄りになっちまっている事が間違いだと気が付いてきた様だ・・という記事。

 ワシントン・ポスト「韓国系に迎合しすぎ」 日本海呼称問題などで
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140820/frn1408201536003-n1.htm

 実際は国家ですらなかった韓国が、日本の敗戦で独立を余儀なくされ、その後のドタバタの朝鮮戦争で米国の支持を受け、それが休戦状態になって落ち着いた途端、断られはしたが「戦勝国扱い」してくれと米国に訴え、当時まだ主権を回復していなかった日本に対して、無茶苦茶な主張をして来たという経緯はあったが、そういうのって、米国のメディアもあんまり理解してないのね。

 だから、日本初の「虐げられた韓国」論に同調し、マスコミ特有の偽善者ぶりを発揮して来た訳だが、韓国の醜悪なやり口に、どうやら辟易として来た・・という所が本音なんだろう。

 ネットの世界では、もうとっくに世界中が嫌韓だらけだというのにね。

 ま、いったん築いた「建前」って、なかなか崩せないのな。
 朝日も、嘘だと知りつつ32年間も、お粗末な建前を貫いてきたんだもんな。

 次はニューヨークタイムスですかねぇ・・。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/21 09:50】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 正に「本末転倒」。
 谷垣は、押しが弱く、重大局面での判断には不安がある・・程度の認識でしたが、どうやら、為政者としての資質そのものに問題があったようですな。

 「(消費税を)10%にもっていけない状況が生まれれば、アベノミクスが成功しなかったとみられる可能性がある」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140819/stt14081920580006-n1.htm

 宮崎氏曰く、この言い分は、「風が吹いて風車が回るのではなく、風車を回せば風が吹いたことになる」という事になってしまうので、まるでお話にならない理論だ・・との事。

 ま、身内の集まりの中での話らしいですがね、私がその中にいたとすれば間違いなく「おかしい!」と指摘したと思うな。

 こんな程度だから、財務省の官僚の言う事に何の疑問も抱かずに従ってしまうのな、情けないこっちゃ!

 GDPの成長率が-6.8%と、とんでもない数字になった。
 政府は、やっぱり財務省を鵜呑みにし、その数字を「想定内」としたがっている様だが、単に「失策」だったと言いたくない事に加え、次の増税を睨み、この秋、急激な降下のリバウンドを「景気上昇」と判断する材料すらしたがっている。
 それって、正に、業界で言う所の「死んだ猫でも落とせば跳ねる」に当たり、増税したとすれば、その後の国内経済は大変な事になると高橋氏も説いている。

 消費税増税、「死んだネコ」程度の成長率では理がない
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140820/dms1408200830004-n2.htm


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/20 11:44】 | 経済
トラックバック(0) |
 「それでも日本は悪かった」と、唱える向きは減らないかもしれませんが、少なくとも朝日信者は激減だよな。
 日本人のメンタリティーとしての「潔さ」の真逆にいる「朝日新聞」よ、みっともなくいつまでも謝罪もしないで逃げ続けなさい。
 そして、サヨクのみっともなさを後世にに語り続けるネタとなりなさい。・・とまあこんな内容なんだな。

 津川さん、いつまでもお元気で、日本本来の精神世界のオピニオンリーダーとして頑張ってください。

 【朝日の大罪】俳優・津川雅彦が緊急寄稿 慰安婦“大誤報”「どうか見苦しく逃げ回ってほしい」
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140819/dms1408191140004-n2.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/20 08:35】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 日本もこういう事ちゃっちゃとやれば良かったのよね。
 取り敢えず、フランス人の方には大変感謝いたします。
 極東の隣国同士のつまらんいざこざまで気を使っていただきました。

 韓国の嘘が一目瞭然の動画

 

 李氏朝鮮のすさましいほどの劣悪な生活環境のままでは、間違いなくこの動画で指摘されている様な人口増加はあり得ませんでした。日韓併合あったればこそ、近代化に成功し、食料事情が安定する事によって、人口が倍増したのです。

 もう一つ。
 二十万人も慰安婦に・・みたいなことも言われていますよね。
 本当に、出産適齢期の女性が20万人も売春婦になったとしたら、人口はどうなるか?
 人口増加の曲線は、必ず右肩上がりは鈍るはずです。
 これも一目瞭然の話です。






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/19 07:35】 | 外交
トラックバック(0) |
 いまさら過去のヒトをどうこう言うのはあんまり本意ではないけど、事、あの憲政史上最悪の首相と言われた「菅直人」の無能っぷりは戦争の悲惨さ等と共に、後世に語り継がなきゃならない・・。

 あの福一の大事故の始末を仕切った、故吉田所長を指して、無能総理は「戦友」とのたまい、方や、日本の生命線を左右する位の判断に迫られている最中に無能総理に邪魔された吉田所長は、そいつを「おっさん」と言い放った。

 ま、当然だが、奴は、見事に自身に対して客観性が無い事は確かだ。

 「あのおっさんに発言する権利があるんですか」 吉田所長、菅元首相に強い憤り
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140818/plc14081805000002-n1.htm

  「(菅総理が)何か喚いていらっしゃるうちに、この事象(2号機で大きな衝撃音、4号機が水素爆発)になってしまった」・・嗚呼・・・。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/18 08:13】 | 反民主
トラックバック(0) |
 本当はおそらく善人だったのだろう。
 成績も当然よかったはずだ。

 しかし、虚栄心やら功名心が、彼女に嘘をつかせた。
 その嘘がどんどん独り歩きし、彼女はとうとうその嘘に乗っかって生きるしかない様になってしまったんだな。

 そして、結果的には、二国の国家間規模の大問題まで発展してしまったんだ。

 しかし、その嘘を嘘だと認めれば、二国間の喉に引っかかった骨を取り除くには至らないかもしれないが、見直しの機運ぐらいにはなるのかもしれない。

 しかし、彼女は死ぬまで「嘘でした」とは言わないだろうな。

 自身の半生は、嘘だらけだったと認める事だもんな・・・。

 ま、世論に任せましょう。

 朝日と共に消え去る事になると思うのだが・・。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/17 21:20】 | 事件
トラックバック(0) |
 戦後のGHQの報道規制が、そのまんま朝日の企業理念になっちまったんですな。
 裏にあるのは、朝日新聞そのものが、戦前の世論を煽り、戦争へと突き進む原動力になった事実の痛烈な反省もあるのかもしれません。

 しかし、みんな優秀な人達のはずですよね。
 その辺が不思議でしょうがないですが、まあ、東大生だってカルト宗教に嵌ってしまったりするもんね。

 成績優秀なのと、客観性の有無とは関係が無いのかもしれませんな。

 正直、平和の理想を掲げ、憲法九条を絶対守る等とおっしゃる方々は、おしなべて成績優秀で、人柄も良い人がたくさんいるように感じられます。
 ただ、少しずつ方向性が変わってきてしまい、足場がぐらつくようになってくると、その保全の目的でとんでもない事をやらかすんですな。あの朝日新聞の「K・Y事件」なんか良い例です。

 しかし、客観性の無い人達は、そういうのが「破たんの兆し」である事を読み取れなかったんですな。
 現に、朝日の大嘘もその頃から始まっています。

 かわいそうなのは、志に燃えて、報道の世界に入った若い人達が、醜悪な朝日の自己保全の欺瞞に大きく翻弄され、あるいは洗脳されてしまっている事、いや、「正しい」と思いこまされ、嘘でたらめの数々を毎朝、知識の糧としていた購読者の皆さんこそ犠牲者であった事は間違いありません。

 朝日は、即刻廃刊すべし!
 この運動をぜひ広めて頂きたいと思います。

 櫻井よしこ氏「朝日は廃刊にすべきだ」 慰安婦誤報で謝罪要求
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140816/dms1408161528008-n1.htm

 アパ元谷代表、朝日への広告やめる 慰安婦大誤報「国家的損失は天文学的」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/39662621.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/17 08:03】 | マスコミ
トラックバック(0) |


ねむ太
おはようございます。
朝日に限らず反日日本人の元祖といえば、秀吉の時代の人で藤原定家の子孫・藤原惺窩です。
「支那では学問を納めた者が統治している。素晴らしいことだ、それに引き換え我が国では秀吉の如き武力だけで、儒学の一つも知らない野蛮人が権勢を振るっている」と支那・朝鮮の実態も知らず、書物に書かれている事を鵜呑みにして信じこみ、朝鮮から来た人に「支那と朝鮮が連合して、我が国を打ち滅ぼし支配してもらいたい」と懇願したのが最初です。
戦後は、丸山真男のインテリゲンチャ論が全てでしょう。
国民を二つの階層に分類し、僧侶・町工場主・商店主などを亜インテリゲンチャ、大学を出て弁護士・ジャーナリスト・知識人・知的自由業者などをインテリゲンチャであるとしたのです。
インテリゲンチャは亜インテリゲンチャや労働者を指導するものとしています。
此の理論にしがみついてるのがマスコミ・大学教授・知識人などです。
実際には亜インテリゲンチャや労働者に分類された方が、経験からくる知識もあり世間知も有り物事の本質を見抜く目を持っているのですが、それを認めてしまえばインテリと呼ばれる連中には何も残りません。
試験だけで世間も知らず、物事を幅広く考える能力もなく、情報を把握し分析する能力も無いのです。
よく、外国ではと二言目に口にし、表面だけ見てすぐに飛びつこうとする、社会福祉制度や移民・自然エネルギーなど、幾多の難問がある事を指摘されても直視しようとせず真似だけしようとする。
マスコミも同様で、韓国や中国が騒ぎ立てれば内政問題にもかかわらず「外国が反発している」と騒ぎ立てる。
何の為の教育なのか、多額の税を投入しているにもかかわらず、此のようなボンクラを多数輩出するのはなぜか、教育を徹底的に見直し立て直す事が求められます。



ヤマ親爺
ねむ太さん、相変わらず鋭い視点からのコメントをありがとうございます。大変勉強になります。大学出たってぇだけの学校のセンセに似非インテリが多いんですな。あの連中は亜流でしょうかね。最近特にひどい様な気がしてなりません。


コメントを閉じる▲
 なーんて、エラソーな見出しでしたが、引用百パーセントです。

 とは言いながら、よくできた動画。
 ほとんど日本をよーく分析表現している。
 私も涙しました。

 感動の15分27秒 (UP主に感謝しつつ・・)
 「自虐史観だけは排除しなければならない」

 日本人なら思わず涙する日本はすごい国・日本人のすごいところ
 

これも良い動画だ。

 外国人が驚く日本の・・
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/15 10:23】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 間違いを認めたとはいえ、その後当事者からではなく第三者から伝え聞く、朝日新聞側の歯切れの悪さ、言いかえれば往生際の悪さが、全国民をイライラさせている。

 あれだけの社会的影響を見れば、「間違いでございました」だけで済むはずがない。

 保守論壇がいくら頑張っても、世論がいくら盛り上がっても、なかなか朝日側の腰は重く、矢面に引っ張り出すのは難しいだろう。

 大規模な不買運動とか起きれば面白いのだが、朝日はこの先、フェードアウトして行く運命にあると私は思う。

 【朝日の大罪】朝日幹部は「虚偽報道」を公の場で説明すべきです 三原じゅん子参院議員
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140813/dms1408131550003-n1.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/14 09:19】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なにやら、4月の増税前の駆け込み需要の反動減が比較的小さく、景気の復活も堅調・・みたいな報道があちこちであるようだ。
 本当にそうなのか?
 私の様な零細企業では、反動減ははっきりと自覚できたものの、とてもじゃないが堅調なんてもんじゃない実情だ。

 財務省は、税収を増やす事よりも、税率を上げて想定税収を固定化し、その分配に対して既得権を設定して行く事だけに血道を上げている様にしか見えない。

 「税収弾性値」と言う言葉を初めて聞いたが、GDPが1パーセント伸びた時に、税収が何パーセント上昇するかの値だそうだ。
 そして、財務省はその値を限りなく「1」に近い数値に設定しているが、実際は「3~4」位なんだそうで、なんとその違いは文字通り3倍以上だ。
 こんな事だから財務省は、景気浮揚によるGDPの拡大で税収を伸ばすよりも、税率を上げて税収を上げるという道を選ぶという事に必死で、政府のケツを掻いているってぇ事なんだな。

 しかし、それは大きな間違いだと、宮崎氏も動画で述べている。

 (長いけど中頃です)
 

 私は、拙い受け売りで、GDPさえあげて行けば増税の必要なし、なんて何回か記事にした覚えがあるが、その裏付けは三橋氏の動画などから覚えた知識からであって、この「税収弾性値」も氏のブログに詳しく書かれている。

 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/

 税収弾性値

 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11900461892.html

 正に今日、経済成長率が発表されるが、その数字に対する政府の判断が次の増税にものすごく影響する事になる。
 極めて重要な今日の発表だと、三橋氏が説く。(後半)

 

 追記

 案の定、悲惨な数字が、YOMIURI ONLINEでたった今出ていた。

 4~6月GDP、年6・8%減…震災以来の低迷
 http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140813-OYT1T50009.html?from=ytop_main1


 「震災以来の低迷」・・!

 しかし、財務省がこの数字を「想定内で、織り込み済み」等という上から目線であれば、そのまんま増税だし、財務省は認める訳もないから、政府が「失策だった」と認めれば、次年度の増税は回避できるが・・・。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/13 08:21】 | 経済
トラックバック(0) |
 SAPIOの水間氏の記事が名誉棄損とばかり、抗議文を送りつけて来たらしい。

 しかし、自らの間違いを認めた朝日新聞は、一切謝罪しないばかりか、明確な論点のすり替えを行い、謝罪をしない事の言い訳としている見苦しさが、朝日以外のメディアで次々と報道されているが、その抗議文の内容は、また論点ずらしだ。

 要は水間氏が、韓国の妓生(キーセン)は売春婦だと書いた事が間違いで、韓国の妓生は、京都の舞妓・芸妓に相当するもので、売春婦じゃない・・という事なんだそーだ。 ( 笑)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

 私は韓国には行ったことはないが、私の仲間とか、それ以上の齢の連中は妓生旅行とかしょっちゅう行っていましたけどね。しかも、今でも世界に20万人もの売春婦を送り出している国じゃないか!

 何を言うてますねん・・。

 よしんば、それを指して「謝れ」と言うんだったら、自分たちが女子挺身隊と慰安婦を混同し、32年間も日本国民を欺いてきた事を世界中に謝罪してから言えってんだ。


 

 しかし、朝日は、藪をつついて蛇を出して、その蛇に噛まれて、墓穴を掘ったな。
 動画では、朝日の急所を突く話が出ている。まだまだどんどん下手をこく朝日だ。

 ま、潰れるまでやっていればいいさ!

 【朝日の大罪】反省しても謝罪なし 責任転嫁と矛盾の朝日検証 現代史家・秦郁彦氏
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140812/dms1408121140003-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/12 11:52】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 心ある方は見出しの意味が良くお解りになる事と思います。

 韓国の一般市民に聞くと、「私達は何も言ってもいないし思ってもいないけど、日本が私達の心情を逆なでするような事を言っている」と言うらしいです。

 そうなんです。
 韓国の反日は、政府とマスコミが主導しています。
 韓国民の一人ひとりに聞くと、明確な反日動機って結構稀薄だったりしているんですよね。
 政府やメディアが、ガンガンと反日やっていますから、建前として反日の気持ちを抱く韓国民が多い・・というレベルなんでしょうかねぇ。
 日本の嫌韓は、それに対する反発です。
 卵・鶏論にするつもりはありませんが、この件ばかりは韓国が先です。
 その証拠は、日本が韓流とか言って浮かれている時に、韓国はごく当たり前に、小学生に反日教育やっていましたし、いまだに、日本語の歌はテレビから聞こえません。
 最も顕著なのは、なんと、国際的にもおかしい「事後法」で、親日が罪になり、財産が没収されてしまう事。
 ま、あり得ませんな。厳密に言えば、パククネの父親は親日ですから、パククネ本人だって日本の恩恵を受けていたはずです。財産没収されないんでしょうかねぇ。
 言っても詮無きことですがね・・。
 

 正直、建前も継続する事によって、子供たちの心に「反日」がしっかりと根付いていますよね、それが大きな問題なんです。

 


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/11 12:06】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 私もこの見出しのフェロー諸島の事は、かつてブログでご紹介いたしました。

 マスコミが報じないデンマークのイルカ追い込み漁
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3628.html

 和歌山県の太地町と姉妹都市かなんかになれば良いのにね。

 その大規模なイルカ漁に、あの悪名高きSSが妨害の為に乗り込むというのだが、なんとあのテキサス親父が、そこに出向いて対決するというのだ!

 金と時間さえあれば、私も行きたい物だが、この成り行きは是非見守りたい物だ。

 【痛快!テキサス親父】シー・シェパード退治に乗り込むゼ 
 サムライとバイキングの子孫、カウボーイが連携
 62031_577009355719964_489226829_n.jpg


 


 http://hosyusokuhou.jp/archives/39545310.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/11 10:18】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 韓国の、女の腐ったみたいな仕返しが始まった。
 朝日と産経の、慰安婦や河野談話をめぐるバトルは、朝日が嘘を認めて惨敗した訳だが、その朝日のネタを外交カードにまでした韓国が、「くやしいのう」とばかり、あくまで報道の範疇である産経の記事を「名誉棄損」と位置づけ、ソウル支局長を出国禁止にしているという。

 産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140809/kor14080923220004-n1.htm

 もともと、あの国には表現の自由とか、欧米並みの民主主義なんかないと思っていたが、そうなると支局長の身柄も危ないよな。
 安倍総理は、この件に対してしっかりとした対応を取る必要がある。
 その対応によっては、元の木阿弥か、あるいは対韓外交が大きく変化する事になるのかもしれない。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/10 08:59】 | 外交
トラックバック(0) |
 朝日新聞の嘘と全く同じクォリティーなのが中国共産党ですな。
 やっぱり日本の左傾化と同時にヘタレてしまっていた昭和50年代に、この手の話が勃興してきたのな。
 その裏には、米国が日本の民間人を、無差別空爆と二発の原爆で殺戮したという事に対する贖罪意識もあるのね。
 そして、中国共産党の恰好の外交カードになってしまったから始末が悪くなっちまった。
 
 この動画を見れば、明らかに大嘘だったてぇ事が解る。(ただし、幸福の科学絡みの動画であるのが非常に残念)

 

 

 ニセ生首写真で“南京大虐殺”ねつ造した「朝日新聞」
 http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f257dce88031f7d2697a82229d2d23b9 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/08/10 08:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |