自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあ夢だよな~残念だけど。
 どう考えても、カルト宗教創価学会の傀儡政党である公明党と連立を組んでいるのは間違いだよな。
 創価学会員の組織票を頼ること自体、絶対健全とは呼べない。
 しかし、現実として組織票はものすごく大事で、自民党が公明党を自ら切る訳が無いし、公明党は与党でいる事が何よりも優先するから、連立が崩壊する訳が無い。

 困ったもんだ。

 ましてや、まだまだ特亜の顔色を窺っているヘタレ外交の政府が、次世代の党等と連立を組める訳もない。

 今はね。

 今後、問題だらけの中国が、人民の目をいっそう外に向けさせるために、今より大きな軍事的な動きに出て来ないとも限らないが、それでやっと日本国民の目が覚めても、その時は手遅れなんて事にならなければいいが・・・。

 

 比例は「次世代の党」だ!!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/30 13:16】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 でもな、財務省の狡猾ぶりなんか尋常じゃないと思うよ。
 ストーリーのあるプロレスレベルではないと思う。
 予算編成を握る財務省に対してガバナンスを発揮できる能力って、かつての田中角栄レベルじゃないのかな。
 百歩譲って、能力は足りなくても、国民の支持さえあれば何とかなるかもしれない、しかもある程度長期政権でなければならないな。
 高福祉を目指す国民が多い以上、増税はやむを得ないが、デフレ下では絶対ダメだ。
 緩やかなインフレ下でこそ増税は可能なんだ。

 とそんな事を言いつつ、イヌさんの、やや言い過ぎな動画、支持します。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/29 11:10】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 情けない話じゃないですか、世界の様々な現場に出向く日本のマスコミが、独自の取材による記事作りを怖がり、各メディアが集まって、言わば答え合わせのような事をしているとはね。

 朝っぱらからどの番組を見てもくそおもしろくない同じような内容ばっかりなのは、これが原因だったのね。

 ま、この記事をお書きになっている御仁は、果たしてどうなのかな?という疑問は置いといて・・。

 日本のTV局が海外の取材現場で奇異の目で見られる理由は?
 http://www.news-postseven.com/archives/20141129_288551.html

 記事中のこの部分 「アメリカでは、他人と同じことをやっていれば、すぐクビになります。スタンスが日本とは基本的に違います」は良いね。
 休み時間に、連れ立ってしょんべんしに行く女子中学生みたいな日本人のみっともない部分て、ちっとも変っていないな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/29 10:08】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 財務官僚が用意した会議のメンバーが、100%増税推進を唱える御用学者だったという事に安倍総理が激怒・・・したんだそうな。
 財務官僚も馬鹿だよな。
 ってか、調子に乗っちゃったんだんだな。

 阿比留留比氏のFBによると、一連の財務省の政界工作を仕掛けているという記事を見た20代女性から、産経新聞の読者サービス室に「財務省に問い合わせたら『そんなことはしていない』といわれたが、産経報道は誤報だ」とのコメントが寄せられたという。

 ま、財務省が本当の事を言う訳が無いが、人間不信に陥るよな。
 だって、国政をつかさどる最も頂点の機関が、一般国民に当然の様に嘘を付くんだもんな。

 事実は、記事の通り。
 奴らは国家の為では無く、てめえ達の為に、いくらでも不公正な事をやる連中なんだよ。
 公正な事をやっていれば嘘をつく必要は皆無のはずだ。

 【お金は知っている】財務省御用学者に安倍首相が激怒 増税延期と総選挙決断の舞台裏
 http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20141128/ecn1411280830002-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/28 11:27】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 いやしかし、どうしてこんな風に自信を持てるのでしょうかねぇ、不思議でなりません。
 あの鳩山由紀夫も全く理解できない言動でありましたが、菅直人も最早ぞっとする存在になりました。

 この記事中に登場する人物の中にも、アチコチで頓珍漢な事を発信している方がいます。

 「菅直人の復活に期待する会」の受付になぜか「取材はご遠慮ください」の貼り紙 「非常に手応え」本人は謎の自信
 http://www.sankei.com/premium/news/141128/prm1411280007-n1.html

 高野孟 こいつの時事評論はもう完全にずれている。
 無題

 星浩 朝日だし。
 lecturer_image.png

 仙谷由人 もはや妖怪の域
 250px-Yoshito_Sengoku_20100130.jpg

 菅直人はUPで見たくありませんので、遠景です。
 prm1411280007-p1.jpg

 人を見た目で判断してはいけません。
 大切なのは中身です。

 かつての虚構に満ちた栄光に縋り付く、数少ない「市民」を標榜する同調者に囲まれ、孤独なヒロイズムに酔う似非政治屋だな。
 この連中から、本当に心に響く言葉を聞いた事が無い。
 なぜなら、日本人のDNAを否定した連中だからなのだろうな。

 愚かな道化者になるまでもう少しだ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/28 08:20】 | 反民主
トラックバック(0) |
 そもそも選挙に掛かる700億円て、市井に出回る金額なんだよな。
 しかも、ポスターや、掲示板、襷やジャンバー、仕出し弁当や街宣車など、しっかり消費される経済効果の高い物ばかりだ。
 国の財布を国民が心配してどーすんのと言いたい。
 財務省やマスコミが「家庭の財布に例えると・・・」なんてやり過ぎたもんだから、こんなへんてこりんな心配めいた批判が起きるようになる。
 円建ての債務は、お札を刷れば済むだけの事、ただ、債券の発行をしなければならないんだが、その為の「信用」の裏付けが必要なだけだ。
 国債の信用が無くなるという経済評論家がいるが、じゃ、日銀券の信用はどうなんだ?と聞きたい。
 政府発行の国債と、その子会社発行の日銀券にどういう違いがあるというのだと問いたいね。
  両方とも、国家が運営して行く限り途絶えることは無い。
 経済や暴力によって、国家主権が脅かされなければの話だ。
 だからこそ、そういう所の話がしっかりできる政治家が必要なんだが・・。
 
 こんな記事も出ている。(しかも朝日からだし)

 総選挙の経済効果は2227億円 第一生命経済研が試算
 http://www.asahi.com/senkyo2005/news/TKY200509100232.html

 あの「一票の格差」もマクロで見ると実におかしい。

 東京の密集した所に住む一人と、中山間地域に住み、一ヘクタール弱の土地を耕作している百姓を比べると、確かに平等は変わりないが、合理化された都会では同じ事象にも関わっている人間が重複している場合が多いのは当然で、方や広範な問題を抱えた一百姓とでは、政治的な意味合いは違ってきて当然だ。

 一票の格差を無くする事は、完全な地方軽視であり、国会議員定数削減も全く同じこと。
 まことしやかに「国会議員も身を切れ」なんて言ってはいるが、実現して行けば、ますます地方は疲弊して行く事になる。

 なんでそういう事ちゃんと言える政治家が少ないのか、嫌んなっちゃうね、もう!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/27 08:21】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 しかし、奢った財務省のクソ馬鹿どもめ!

 その悪だくみを安倍総理は察知して、電撃解散に打って出たようだ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/26 11:56】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 ホント、安倍さんは誰と戦っていたか、よーく解る。
 不公正な会議のメンバー構成も含めて、実に悪質なんだな、財務省って。
 しかし、失われた20年て、単なる現象を捉えて誰かが言った事だと思っていたけど、実は大きな失策だという事で、それも国家の経済をつかさどる財務官僚や、日銀の仕業だったという事が、よーく判った。

 =消費増税先送り= 増税版「バカの壁」との戦い これが衆院選の大義だ 財務省“お手盛り”会合”に首相も激怒
 http://www.sankei.com/politics/news/141126/plt1411260007-n2.html

 哲っちゃんも、同様なお話をされていますが、完全に取り込まれてしまっていた民主党の当時のおバカぶりもはっきりと述べている。
 どうも民主党は、頓珍漢の事しか言わないと思ったら、本当に馬鹿だったという事もよーく解った。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/26 11:29】 | 経済
トラックバック(0) |
 経済は成長しなければ奪い合いになる。
 奪い合いは、激しい値引き合戦の末賃金の低下を招く。
 今の日本がここだ。
 経済の成長には需要が不可欠だ。
 決して、生産効率を上げるなどの供給側の問題ではない。
 かつての需要は、一般国民の衣食住に渡る消費や、企業の設備投資、安定的な税収による公共投資、更に欧米諸国に対しての輸出等が大きな要素となり、日本の経済は大きく膨らんだ。

 その日本の経済に大きなブレーキをかけたのは、プラザ合意だった。
 それにより、起きた円高が招いた不景気を金利の引き下げによって切り抜けようとする金融政策が、国内にバブルを発生させ、経済はさらに激しく膨らむ事になる。

 日銀はこれを憂い、大幅な金融の引き締めを行なった為、膨らんだ経済は急激に収縮してしまい、日本経済は長く暗いトンネルに入ってしまう事になる。

 ま、簡単に書くとこんな具合なんだろうが、今、日本経済にとって何が一番必要なのかを考えると、昔は金利を下げれば何とかなったんだが、その金利が世界最低水準である現在、できる手段は「需要を膨らます事」しかないんだよな。
 一般国民や、企業に需要のマインドが無い以上、需要を発生させるのは国しかない。
 それが呼び水となって、経済の回復を狙うという事しかないんだろうな。

 そうなると、今の政府がやっている賃金の低下を招く様な政策や、供給側の事ばかり考えた政策は大間違いだという、三橋氏の話。

 


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/26 09:19】 | 経済
トラックバック(0) |
 この記事を書いた長谷川氏の肩書きって、東京新聞・中日新聞論説副主幹なんですよね。
 にわかには信じられないんですが、レギュラーになっている、「たかじんのそこまで言って委員会」での発言をずっと観ておりますと、確かにその辺の薄っぺらな左巻きなど簡単に吹き飛んでしまう位しっかりとした見識を持った人物だという事が判ります。

 今回の選挙が、安倍政権VS財務省と財務省に洗脳されてしまった自民党重鎮という構図で行われようとしている事は記事にしましたが、さらにその裏側を長谷川氏が詳しく記事にしています。

 財務省シナリオ「増税決め安倍勇退、谷垣か麻生首相」だった
 http://www.news-postseven.com/archives/20141125_288624.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/25 09:03】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 訳解りませんな。
 日本共産党は、北方領土に関しては「千島列島まで我が国の領土」と主張するただ一つの政党で、その辺だけはタイシタモンダと思うのですが、天皇制や、日本の主権とかの話になりますとまるでお話になりません。
 完全に潰れて欲しい政党と思わせるような発言は、しょっちゅう聞きますな。

 またまた、どこの国の政党だか判らないような記事が出ておりました。

 【高木桂一の『ここだけ』の話】反日に媚びる志位共産党はどこの国の政党なのか
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141124/plt1411241045002-n1.htm

 男版「田島陽子」みたいな奴だな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/25 08:38】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 弱小政党ながら、存在感はぴか一、ただ一般国民の支持を得られるようになるにはもう少し時間がかかりそうだ。
 国会質問でも、他の保守系政党では不思議だが絶対出なかった質問を堂々と述べた杉田議員、頑張ってほしい物だ。

 

 「さよなら原発ナンチャラの会」だったそうだ。
 大江健三郎の一派だ。
 奴らは民主主義の欠片も無い。

 

 悪質ですので、しっかり取り締まってほしい物です。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/24 09:51】 | がんばれ保守
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ありがとうございます。全く同感です。

コメントを閉じる▲
 ふんふん、やっぱりね。
 高橋氏の言っている事は多分事実なんだろうな。
 事実に基づく正論が通らず、行政で一番強い権力を持つ財務省の嘘のロジックがまかり通っているのが国政運営だとすれば、こりゃーとんでもない事だよな。

 その財務相に逆らった総理はかつていなかったという。

 そんなもんなのか、政界って・・・。

 今回の総選挙、しっかりと大勝してもらいたい物だ!

 


 財政再建は景気回復しか無い。増税は景気回復のブレーキにしかならない。←非常に解りやすい正論

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/24 08:07】 | 経済
トラックバック(0) |
 んで、要注意は舛添東京都知事の動きで、へたすると金を貢ぐだけでなく共同開催なんていうでたらめな考えを持っているらしい・・・という話。

 相変わらず素晴らしい動画。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/23 11:07】 | 外交
トラックバック(0) |
 中国では、健さんの人気は相当すごかったみたいですな。
 「君よ憤怒の河を渡れ」ですな。
 たしか西村寿行氏の原作だったと思います。(氏の小説は夢中で読みまくった時期がありましたね、スケベだったのねー)
 私はこの映画は観ておりませんが、世間が落ち着いたらゆっくり観たいと思います。

 ところで、中国は包容力があるんでしょうか、健さんの日本人的な人柄をちゃんと理解する感性があるのかどうかは解りませんが、国を挙げて追悼している様です。

 【高倉健さん死去】
 中国、異例の健さん追悼 共産党、外務省も弔意
 http://www.sankei.com/world/news/141122/wor1411220020-n1.html

 しかし、韓国は絶対しないでしょう。
 ま、日本の映画も観ていないでしょうしね。
 見たら逆にもっと大変な事になるか?

 日本敗戦と同時に戦勝国に成りすました朝鮮人が暴虐の限りを尽くした・・
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4143.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/22 11:22】 | 外交
トラックバック(0) |
 岡田克也もバカだねぇ。
 この聴衆の、「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」 は、全く正論です。
 全国の津々浦々、私の地域もそう!女房の実家の地域もそう!どこもかしこもジャスコとか、大規模小売店舗が商店街を壊滅させたんです。
 ま、大規模小売店舗法を改悪したのは自民党だがね、岡田克也が言うセリフじゃないな。

 【悲報】街頭演説で民主党・岡田克也「見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!」→聴衆「何言ってんだ!ジャスコのせいだ!」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/41388478.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/21 21:53】 | 反民主
トラックバック(0) |
 さっきフジテレビの健さんの追悼番組の「南極物語」を途中で消しました。
 正直かったるい映画です。
 健さんの、健さんらしい映画は、けっして「南極物語」ではありません。
 昨日は、「幸せの黄色いハンカチ」を手持ちのDVDで観ました。
 これは、武田鉄矢のおバカぶりと、桃井かおりの天然ぶりが、見事に健さんの個性と絡み合った良い映画でした。

 これから先色々と、健さんの映画を見て行きたいと思うのですが、やっぱり、「昭和残侠伝](←変換もしねぇし)でしょうね。
 前記事で書いた、戦後の日本の生々しいドキュメンタリーと言ってもいいほどの映画です。

 この映画を、追悼番組にするほどの勇気のあるテレビ局ってどこなんでしょうねぇ。
 楽しみです。(いなきゃいないで馬鹿だし)


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/21 21:38】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 日本敗戦と同時に、かつて一緒に連合軍と戦ったはずの朝鮮人が、なれるはずのない戦勝国に成りすまし、各地で暴虐の限りを尽くした。
 当時ピストルを持つ事を許されなかった警察はなすがままだった。

 それに対抗して自警団を組織し、治安を保つ行動に打って出たのは地域の任侠組織であり、政府もそれを黙認した。

 これは事実です。

 しかし、治安が回復をして行く中で、次第に国家権力は非合法組織として力を膨らます、後に暴力団と呼ばれる任侠団体の弱体化を進めて行く事になる。

 高倉健の映画は一部脚本もありますが、かなりの部分で事実です。

 

 現在、全国各地の駅前の一等地に存在するパチンコ屋は、戦後のどさくさに紛れ、朝鮮韓国系の暴漢が我が物顔で非合法的に手に入れた物だったと聞きます。

 「パチンコは廃止しろ!」
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-748.html

武田鉄矢の名演

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/21 10:14】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、お世話になります。

コメントを閉じる▲
 私の選挙区の現職の民主党議員も、今回の解散総選挙に否定的でしたね。
 その段階で、政治家として、いかがな物かと思います。
 野党としての責任は、当然与党よりはずっと低い物、その中でぬくぬくと歳費をもらって、のうのうとしていたいだけなんですな。
 「いやそうじゃない」という根拠が見えません。
 前回大敗して、ただの人になった同僚だって返り咲く可能性がある訳なんですから、解散なんて、それこそ大喜びしなければならないはずです。

 そうじゃないんだもんね。

 馬鹿だね民主党。



 もう笑っちゃいますな。
 
 安倍首相独占インタビュー 解散断行の全真相 民主党にはのけ反るほど驚いた…
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141120/plt1411200830001-n2.htm

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/20 10:31】 | 反民主
トラックバック(0) |
 今までの内閣で、「最強省庁」なんて言われれる財務省の思惑に逆らった内閣なんて、聞いた事が無いですよね。
 いや、あったのかもしれないけど、国民までそんな話が漏れてきた事は無かったかと思います。
 今回の解散騒動の原因は、増税イケイケの財務省と、それに籠絡されちまった自民党内の獅子身中の虫を抑え込む事だったという事が、記事になっておりました。
 
 “最強省庁”財務省完敗 「増税推進派」議員と連携も延期押し切られる
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141119/plt1411191700007-n1.htm

 首相はなぜ解散を決断したのか 幻となった4月総選挙 決断を早めたのは…
 http://www.sankei.com/politics/news/141120/plt1411200004-n1.html

 ある意味、野党との攻防よりも厳しい物なのかもしれません。
 だからこそ、リスクを冒しても解散総選挙に踏み切らなければならなかったんだなと思いますな。
 だらしねーのは野党だね。民主党の多くもそうだし、江田憲二なんかも解散に否定的だもんな。
 それだけで奴らは「政治屋」だという事になります。
 政治家としての矜持も、素養も無し!・・・と烙印を押させていただきます。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/20 08:23】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 長嶋茂雄の、「ファンの多くは、映画の中の高倉さんを見て、日本人の男としてのあるべき姿を学んだのではないでしょうか。・・」の言葉が、強く印象に残った。

 前後の日本の精神世界を強く支えた存在だったのではなかろうか。

 それを裏付ける、最早伝説というべき様々なエピソードが綴られたサイトがあった。
 読みながら涙が止まらなかった。

 (保存版としてお勧めします)
 http://matome.naver.jp/odai/2134216647419906401?&page=1



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/19 10:39】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 官僚主導以前に、「ナンチャラ会議」に企業人や竹中平蔵らを指名し、そういう連中のいう事を取り入れている安倍内閣に対して、特に増税後、辛辣な意見を述べている三橋氏だが、今回の解散総選挙に対しても特に厳しい意見を述べている。

 ま、昨日の安倍総理の、「17年の増税は確定」というのは、私もショックだった。

 財務省にんまりじゃないか?

 願わくば、氏の話の通りにならない事を願いつつ、動画をご覧下さい。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/19 08:54】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 早い話が、財政健全化とか均衡財政とかいうレベルで、極めて優等生的な発言をされる人種なんだな。
 政府の債務と家庭の借金を同列に並べるような話をしてしまう連中ですな。
 政府の債務は大きいけど、日銀がせっせと市井の銀行から国債を買っていますよね。
 そうなるとどうなるか?
 国債の金利は国庫に入る事になります。
 そんな事は全然お解りでは無い様です。

 ま、私も受け売りですが、政府が発行している、国債と、政府の子会社の日銀が発行している日銀券、どちらの信用度が高いか低いか・・なんて言う次元の話をしてもしょうがないと思いますよね。

 そもそも論から言えば、日本は世界に冠たる債権国家でしょう。
 国家としての信用が落ちる訳が無いですよね。
 これだけ国債を発行しても、その金利は最低水準だという事が、それを証明しています。

 

 もう一つそもそも論としては、税率を上げても税収が増えなければ何にもならないという事。
 じっくり景気を上げて、税収を増やした方がよっぽど財政は健全化するはずです。
 だからこそ、泡食って増税なんかしなくても全然大丈夫なんですよ。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/18 17:41】 | 経済
トラックバック(0) |
 本来官僚はニュートラルであるべきですな。
 国民の負託を受けた為政者が、施策を執行するための予算組や段取り方であるべきなんですが、優秀な人間ばかりなので政治家を馬鹿にしている状態がずーっと続いているんでしょうね。
 時に民主党なんか、まるで言いなりだったらしいです。

 民主党は「消費増税」をわびるべきだ 官僚の言いなりだった菅、野田両氏
 http://www.sankei.com/premium/news/141116/prm1411160018-n1.html

 官僚の言いなりって、非常にみっともないですね。
 ガバナンスが成り立っていないという事です。
 
 だから、こういう事って表面に出ないんですよね。
 メディアも、官僚からペーパーが欲しいので、連中の悪口は書きません。
 当然国民も、政府が官僚を統率しきれていないなんて言う事実なんか全く知り得ない話なんですよね。
 
 官僚側も、世論のバッシングは嫌ですから表には極力出ない様にしていますが、この増税問題では出てしまいましたねぇ~。

 消費税率再引き上げ 財務省「予定通り」に固執し、官邸激怒
 http://www.sankei.com/politics/news/141117/plt1411170054-n1.html

 どうやら、「問題」が炙り出されて来た様だな。

 解散決断の“裏事情” 反安倍派長老と野党の「消費税政局」阻止へ正面突破
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141117/plt1411171700002-n1.htm

 敢えて解散総選挙をしなければならないのは、こういう事だったんだ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/18 08:26】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 そんな簡単に官僚の思うがままになってたまるか!!

 という事なんですな、今回の解散総選挙は。

 正直、弱小野党は眼中にないみたいです。

 この解散総選挙で民意を問う大きな理由は、官僚の中の官僚である財務省の増税マインドを抑える事と、その財務省にコントロールされちまっている与党内の抵抗勢力をぎゃふんと言わせる事なんですな。
 この二つは、かなりの力を持っておりますので、付則18条による増税見送りに持って行くのは、極めて難しいという判断なのだそうです。
 しかも今回総理は、「税率を上げても税収が減るのであれば元も子もない」と、官僚側のロジックを国民側に向かって否定して見せましたな、これは今後大きいと思いますよ。

 この増税見送りで、景気を拡大させる事に集中し、そこから得る大きな税収によって財政の収支バランスを正して行くというのは、至極真っ当な事だと思います。
 前回の安倍政権下でもそうとういい線行っていたらしいですもんね。

 上念氏が、詳しく述べていました。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/17 11:40】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
 という話は、私がここで書くよりもいろんな形で報道されていますな。

 韓国、ウォン高阻止へ悪あがき G20で円安批判の姑息“工作”か
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141115/frn1411151528003-n1.htm

 素晴らしいクォリティーの「タンタンニュース」が、非常に解りやすく解説しています。

 

 しかし、韓国経済には竹中平蔵も絡んでいたらしい。
 てことは、竹中平蔵のいう事なんか聞いていると韓国と同じになっちまうよな。

 

 次の安倍政権で、果たしてどうなって行くのか!?


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/16 10:19】 | 外交
トラックバック(0) |
 中国サンゴ密漁船に海上保安庁特殊部隊SSTが出動していた!

 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4544

 正直、こんなすごい実働部隊が存在するとは知りませんでした。
 こういうのって、完全に抑止力になると思うのですが、抑止力って知られていなければ効力ありませんよね。
 ちょっとでも違法船を減らそうと思えば、大々的に公表すべきと私は思うのですがねぇ。

 こんな次元でも腰が引けまくりの日本のマスコミ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/15 10:40】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なんともよく判らない国ですな。
 さんざん「日本の孤立」を中国と一緒になってたくらんでいた韓国ですが、日中首脳会談が終わって、安倍総理とさしで首脳会談をやっていないのは自身だけだとようやく気付いたのでしょうか?

 んな訳ないね。

 反日煽り過ぎて、世論の目が気になり過ぎで身動きが取れなくなってしまい、自滅。

 ただそれだけです。

 もう遅いのですが、反日に向けるエネルギーを民度の醸成に費やする事が、国際的にも正しい道だと思います。

 日中韓首脳会談に意欲を見せ始めた韓国 中国の動向が刺激に
 http://www.sankei.com/world/news/141115/wor1411150005-n1.html

 朴大統領ついに“無条件降伏” 日中韓首脳会談を打診 「告げ口外交」破綻
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141114/frn1411141830006-n1.htm

 いつまでもおバカな韓国側オピニオン

 「韓中日3国首脳会談、日本が歴史問題に誠意見せなければ不必要」←だから不必要で結構って言ってるんですが。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00018795-hankyoreh-kr



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/15 09:54】 | 外交
トラックバック(0) |
 実に頼もしい官僚でもあるが、そういう連中が自分達の為の政策をやり始めたら終わりだ。
 だからこそ、官僚の為の予算編成が巧妙に行われてしまう前の解散総選挙なんだな。
 国民が唐突感を持つのも無理はないが、増税は4月からだとしても、予算編成はこの12月で完了してしまうのだ。
 それを覆すのは、そうとう大変な事だと思う。

 その官僚連中が何にも口出しできないのが、総理の専権事項であるところの「衆議院の解散」だ。

 かつて、何にも出来なかったのは民主党政権だったという記事。

 【お金は知っている】民主党は「消費増税」をわびるべきだ 官僚の言いなりだった菅、野田両氏
 http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20141114/ecn1411140830001-n1.htm

 ところで、やっぱり興味深いのは当落だよな。
 民主党や社民党は壊滅状態になると思うが、菅直人とか岡田とかもう見たくないなー。

 新潟は面白い事になりそうだ。

 12月総選挙 注目25人落選危機 菅直人氏、田中真紀子氏は? 小林吉弥氏予測
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141113/plt1411131140002-n1.htm





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/14 11:53】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 メディアがまるで触れないんだよな。

 税率を上げた所で税収の増には絶対ならないのに、何が何でも増税まっしぐらの財務省と、財務省の官僚にがっちりと洗脳されてしまっている与党内の増税派に対して、きっちりと引導を渡す解散総選挙なんだ。

 これほどの大義があるじゃないか。

 ちなみに景気を見て判断する付則18条だったかな、それを使えば選挙なんかしないでもいいんじゃないか?という問いがあるが、増税先送りに対する抵抗勢力を押さえつけるには、大きな国民の後押しが必要なんだ・・・という事。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2014/11/13 13:58】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |