自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 太田のバカぶりは、もう見ていて恥ずかしくなりますよね。
 沖縄の防衛線は、世界のパワーバランスにとって極めて重要な存在なんだという事を認識するかしないかの問題なんですね。認識しても国政に反対する奴は、明確な売国奴です。沖縄でバカぶりをさらけ出す本土からご苦労にも出張してデタラメをやっているサヨクと同様な存在に陥ってしまいますな。

 テレビ番組を降ろされた事に激しく反応してしまい、自己の存在感がどんどん無くなって来ている事に気が付き、愚かにも被害妄想に陥った古賀氏同様、もはやメディアのクォリティーを低下させている元凶と言っても良い感じがしますな。

 セキムチ等と揶揄される日曜午前中の番組もしかりです。

 偏狭な左翼思想に未来はありません。
 子供たちの夢も育む事もできません。
 持続可能な世の中も構築できません。

 あるのは欺瞞に満ちた子供っぽい自意識だけだからです。

 太田光が安倍晋三首相にバカ連呼「何で日本を守らないの?あのバカは」
 http://www.matome-tf.com/archives/1023155393.html

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/31 16:40】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 飢えてはいるが核を手にした北朝鮮と、我欲の為なら恥も外聞もなく主張しまくる韓国は、当然の事ながら同じ民族だ。
 言語も文化も、経済的格差を除けば、ほとんど同じだといえる。
 しかしながら、民度が低い為にどうしても客観的に自らを律する事ができず、法治国家にはなれなくて、北は確信的な恐怖による人治国家、南は、似非法治の人治国家になっている。
 建前として、両国とも南北融和を掲げてはいるが、体制の違いや思惑で、そう簡単な事では無い事なのはなんとなく解る。
 ところが、この二つが融和するメリットは実に大きいと言わざるを得ない。
 曲がりなりにも経済的にも世界にキャッチアップして来た韓国が、世界でもトップクラスの安い労働力を手に入れ、もしかすると核をバックにした外交戦略を展開できるステージを手に入れる事も、不可能ではないという事なんだな。

 しかも、その国は「反日」だ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 それは嫌だな。
 
 関わりたくない国である事は間違いないが、嫌な方向へ向かわない様に見守る必要がある事は事実だ。

 ・・・・・と言う記事。

 西岡力教授「朝鮮半島は南北で体制の危機を迎えている」「従北派が浸透する韓国…」
 http://www.sankei.com/west/news/150330/wst1503300002-n1.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/31 09:49】 | 外交
トラックバック(0) |
 はいはい、見出しをご覧になれば記事の中身はおのずと知れちゃいますよね。
 でも、これほどとはね。
 ケンチャナヨって、すごいんですよねー。
 びっくりしました。

 韓国海軍“パクリ製造”の主砲暴発、実戦中に突然停止も…生かされない“人災”セウォル号事故の教訓
 http://www.sankei.com/west/news/150330/wst1503300005-n1.html

 wst1503300005-p1.jpg


 韓国はこういうのを改めないとね。 (まあむりでしょうがね~~)


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/30 12:04】 | 外交
トラックバック(0) |
 私んところの地方紙の新潟日報も、ご多分に漏れず偏向報道のサヨク新聞なんですな。
 ま、購読してますがね。

 んで、今日の記事にも、件の中国が主導する「アジアインフラ銀行」ですか、EU諸国が軒並み参加、韓国も、というところで、メディアお得意の「日本が孤立」って、出ましたな。

 中国の良いようにされてしまう銀行なんて、日本なんかどうせ「キャッシュディスペンサー」になるのがオチに決まっています。


 韓国が参加を表明したことで、日本がアジアで孤立する可能性も出てきた。
 http://www.niigata-nippo.co.jp/world/economics/20150326171276.html



 真っ当な考え方ってぇのは、こういう事だろうと思う。


 中国がAIIBを創立し、アジア地域全体でインフラ投資ブームを演出する背景には、自身の窮状を打開するためでもある。
 http://www.sankei.com/economy/news/150329/ecn1503290012-n2.html


 大前氏も。

 中国投資銀、日本は「参加不要」の根拠 アジア開発銀で主導権取れる 
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150329/dms1503290830004-n1.htm 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/29 14:36】 | 外交
トラックバック(0) |
 ま、私のような拙いブログでも読んで頂いている皆様には言わずもがなですが・・・。

 戦後、韓国に投資して築いた資産はすべての権利を放棄してきたのね。
 そして、当時の韓国の国家予算の2倍以上の8億ドルを国家賠償として支払ったのな。(これが悪かったんだろうな)

 それだけでは済まずに、ODAと言う形で、韓国からしゃぶられるように盗られた金が以下です。

 日本から韓国へのODA

「援助内容」ー「年月日」ー「援助金額」

韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円
韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円
韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業?1966-07-27 54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)1967-03-23 33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業1967-06-27 9.35億円
韓国光州市上水道事業?1967-07-11 6.05億円
韓国市外電話拡張事業?1967-07-11 3.60億円
韓国大田市上水道事業1967-07-11 5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業1967-07-31 10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業1967-08-07 3.96億円
韓国中小企業および機械工業育成事業1967-08-07 26.69億円
韓国高速道路建設事業1968-06-26 10.80億円
韓国市外電話拡張事業1968-10-30 6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業1968-12-28 46.98億円
韓国高速道路建設事業1969-04-14 18.00億円
韓国農水産振興事業1969-06-19 8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業?1969-09-01 6.41億円
韓国清州市上水道事業1969-12-04 3.24億円
韓国南海橋建設事業 1969-12-04 7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠州多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国教育施設拡充事業?1987-08-18 129.11億円 文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業?1987-08-18 77.50億円
韓国農業機械化事業?1987-08-18 77.50億円 全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業 1987-08-18 53.72億円 大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業?1987-08-18 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業 1987-08-18 69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)?1988-06-22 44.40億円
韓国栄山江3-1地区防潮堤事業 ?1988-06-22 44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)?1988-06-22 41.59億円
韓国教育施設拡充事業 ? 1988-06-22 5920億円
韓国研究所施設拡充事業 1988-06-22 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)?1990-10-31 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業? 1990-10-31 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会

追記資料1 韓国へのODA実績累計 (98年まで)
    
 驚くべき事に、韓国政府はこの内容のほとんどを国民には知らせていないんだそうだ。

 どのツラ下げて、こんな事を言うのか、韓国のメディアも馬鹿だねぇ。

 「日本のおかげ」なんて言っていないのに… 外務省の広報動画を「あきれた自画自賛」と韓国メディア
 http://www.sankei.com/world/news/150328/wor1503280048-n1.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/29 13:22】 | 外交
トラックバック(0) |
 いや~まあ、どっちもどっちですがね。
 少なくともこの二人は、額に汗して明日の飯にあり付くための金を稼いだ事など絶対無いはずです。

 そういった見地からは、こいつらなんて両方ともロクなもんじゃないと思っておりますが、役人根性が染みついている岡田よりは、宇宙人なんて言われてもおバカぶりをさらけ出している鳩山の方が少しはましに見えます。

 いえ、支持はしませんがね。
 むしろ外患誘致罪で訴えられてもおかしくない存在なのだと思います。

 外患誘致罪

 鳩山由紀夫氏が生出演 民主党の岡田克也代表をこき下ろす・・・まあいつまでもやってろ!
 http://news.livedoor.com/topics/detail/9943145/




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/28 20:57】 | 反民主
トラックバック(0) |
 
 無題

 クロエ・セヴィニー、衝撃のロブスター下着を披露! 過激すぎる写真に騒然 
 http://news.nifty.com/cs/entame/showbizwdetail/crankin-20150325-3603101/1.htm






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/28 11:36】 | 日々是好日
トラックバック(0) |

えっと…
duca-me
女体盛り?w


ヤマ親爺
甕さん、そう来ましたか。
旨そうなのはどっち??

コメントを閉じる▲
 ボーリング作業停止指示、効力停止へ 翁長知事「指示は適法」と農水相に意見書
 http://www.sankei.com/politics/news/150328/plt1503280001-n1.html

 古くは成田闘争あたりからの残党が、ちゃっちゃと沖縄に移住してメディアに就職しちまった連中と、一旦は学校教師なんぞに身分を変え、退職してから暇になったのか若い頃に刷り込まれた共産主義思想が忘れられずに、階級闘争の場を沖縄に求めたんだな。
 そんな連中にオルグされちまった一部の島民が一緒になって、民主党の鳩山に一旦は下火になっていた基地問題に火をつけられちまったのが現状だ。

 基地絡みで生計を立てている島民や、本土の国民から見れば実に迷惑な話なんだがなー・・・。

 中国が出張って来ている以上は、簡単に基地の縮小なんて考えられません。

 ま、それ以上に、いい年してヅラの老人の言う事に耳を傾けたくないな。

10363851_356895391179227_5452503018827037734_n.jpg





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/28 11:23】 | 沖縄
トラックバック(1) |
 こんな簡単なことがなぜ気が付かないんでしょうかねぇ。
 一票の格差是正も議員定数削減もしっかりやればやるほど地方は疲弊して行きます。
 ちょっと考えれば、解るはずです。
 国会議員の歳費、一億や二億を地方にばら撒いたって焼け石に水。
 その分しっかり働いてもらった方が得なはずなんですがね。

 こんな事をうだうだ言っている連中は、頭が悪いか、地方なんてどーでもいいか、どちらかです。

 あ、もう一つ。
 自分達が、どっぷりと既得権にひたっているから後ろめたいのかもね。

 「議員定数削減放置、定数是正だけでは政治の信頼は回復できない」枝野幹事長
 http://www.dpj.or.jp/article/106440




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/27 15:03】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 米国の公文書に明確に記録されていたようですな。
 いくら言っても認めなかったようですが、今度ばかりはグゥの音も出ないんじゃないですか?(いや後はファビョるのか)
 日本軍の強制性が完全に無かった事が判って、「女性の人権」に論点をすり替えましたな。

 じゃ、こりゃどー解釈すんでしょうかねぇ。

 ベトナムの「韓国軍慰安所」 アメリカの公文書によって明らかに
 http://news.livedoor.com/article/detail/9931399/

 しかも、これを暴き出したのが、TBSの支局長ってんですからねぇ。
 日本も確実に変わりつつありますな。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/26 18:46】 | 外交
トラックバック(0) |
 ちょっと前にこの藤巻氏の頓珍漢ぶりを記事にしましたが、その証明のような委員会質問の様子がアップされておりました。

 「政府は日銀で持っている、日銀が国債を買わなくなったらどーすんだ?」みたいな、全く馬鹿な質問ですよね。

 日銀て、政府の子会社ですよ。
 それと、親である政府が発行した国債と、子会社日銀が発行した日銀券のどちらが信用があるか?・・・という所に着目できないからこんな頓珍漢な質問をするんですな。

 こんなのが金融のプロってんですから、誠に情けない話です。

 麻生財務大臣の答えも、多分理解できていないんじゃないかと思いますね。

 日本で一番ハイパーインフレを望んでいる藤巻氏の動画。
 (ハイパーインフレって、金融政策だけでは起きえないんですよ。供給側の急激な低下と一緒じゃ無ければね)
 
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/25 13:38】 | 経済
トラックバック(0) |
 ケントギルバートさん、お見受けするところ、日本のサヨクが喜びそうな優しい風貌です。
 しかし(と言うのもおかしいかもしれませんが・・)、何があったのか解りませんが、あの国に対しては、日本のネトウヨもかなわないぐらい辛辣な評価をされていますね。

 今回のこの記事もそうです。

 日本語はどんどん豊かになっているのに、あの国は漢字は無くすは、日本語は当然の事ながら禁止はするは、そんな状況で後は切れるしかないな・・・と言う記事。(いや、切れるしかないというのはどこかで見た事があるので付け加えました)

 【ニッポンの新常識】日本語と漢字を廃止した某国 文献を読めないのは悲劇か喜劇か K・ギルバート氏
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150325/dms1503251140002-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/25 13:15】 | 外交
トラックバック(0) |
 翁長沖縄知事、反対派の圧力で危うい政治決断 政府「わが国は法治国家」「瑕疵ない」と自信

 http://www.sankei.com/politics/news/150324/plt1503240006-n1.html

 このままでは中国の思う壺。

 良識のある方なら必ずそう思うはずです。
 何しろネイティブでは無い、ほとんどの反対派の活動資金に、中国からの金が含まれているんだそうで、そこからの票を頼りに宗旨替えを行って当選したんだからこうなっちまうよなー。

 沖縄の基地の存在は明確な理由がありますね。
 そもそも論から言えば、そこからの議論にならなければならないはずです。
 中国の覇権主義に基づき、戦略的に設定している第一列島線の要が沖縄であり、そのラインは明確な目標だと明言しているからです。

 もしもそこまで理解して、基地の存続に反対しているのであれば、間違いなく日本国の主権を脅かす思想であり、行為です。

 基地が存在する事によって生じる不安感と、中国に侵略される事の不安感、そのどちらを払しょくさせたいかの議論は、対中外交を考えると、政府と沖縄との明確な論点にできる訳がありませんね。

 そこが頭の痛い所。

 さりとて、密室で説得工作なんかやった日にゃ、国内のサヨクが何を言い始めるか判ったものじゃありません。

 大きな世界のパワーバランスの問題だという事をはっきりと認識して行くべきなんでしょうね、沖縄県人も日本国民もね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/24 12:10】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 日本が日本たりえている要素として、最も筆頭に挙げるとすれば、何を置いても「皇室」である事は国民全体が持っている感覚だと思っております。
 それは、最古の歴史と伝統を現代にあざなう世界でも唯一の存在であり、各国の羨望の存在でもあるのです。

 同時に、日本の事が気になって気になってしょうがない隣国にとっては、羨望が、妬み嫉みに替わってしまっている事は、歴代大統領の愚かな発言からも見て取れます。
 いちいち相手にしていてもしょうがない事も、最近は政府ですら認めて来ているのが現状ですな。

 しかし!
 日本国民の中にそのお先棒を担ぐ輩がまだまだたくさん存在する事は、看過できるものではありません。
 自分達のやっている事に対し、全く客観性が無く、自己満足の偽善から来ているのであればまだしも、確信的な売国行為だったとすれば、最早犯罪です。
 一般国民に対してのそれとははっきりと区別を付けて対処しなければならないと思いますな。

 ソースは確認できておりませんが、参考までにどうぞ。

 佳子内親王 学習院中途退学の真実

 もうひとつ、秀逸なブログも紹介されていました。

 佳子さまの学習院中退について 《拡散自由》

 竹田常恭さんも・・・。

 





 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/22 11:35】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 国民全体が負担しているはずの東北の復興。
 福島原発の保証も相まって莫大な保証金が東北の地にばら撒かれている。
 
 ま、確かに行政諸機関も完全な形で機能している訳でもないから、きめ細かな分配なんてできていないのかもしれないが、働く意欲も無くなって、ジャブジャブの保証金が、ジャブジャブとソープランド、パチンコ屋や、キャバクラに消えて行く・・・っていったい・・・。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/21 08:56】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 ずいぶん前から、頓珍漢な事を言う経済評論家の事を取り上げておりましたが、そういやあ国会議員でもあったのねww。

 いまだに「ハイパーインフレ」等とのたまうこの方のブログ。

 公人ですので遠慮なく晒します。
 http://www.fujimaki-japan.com/takeshi/

 以前の記事です。

 まだまだ言うか インフレ怖い日銀いじめ
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-2929.html

 言っている意味が全く解らない経済評論家
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3324.html

 国会で「ハイパーインフレ」云々を唱える金融のプロ?!
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3760.html

 国家財政破たん論者の藤巻健史さんであらせられますな。
 反アベノミクスの、最強の論客でもあらせられたようでございます。
 多くのコメンテーターの後ろ盾にもなってられたようですが、私でも気が付いたんですから、皆さんもその理論のおかしさに気が付き始めて、手のひらも返し始めた・・・という動画。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/21 08:41】 | 経済
トラックバック(0) |
 まあね、気が付いていないのは日本のサヨクもそうだけどね。

 大した事は書いてないけど、こんなブログでもネトウヨ扱いされて、人によっては敬遠される方もいらっしゃいますが、どうぞご自由に・・・と言ったところでしょうかね。
 かつては韓国には何の感情も無かったんですが、あからさまな反日や、巧妙な収奪行為を見ておりますと看過できない物がありますよね。
 友好関係を築くには、相手に対して敵対意識を持っていては絶対ダメです。
 ま、鶏卵論になってしまいますが、学校教育まで反日を反映させている様な国家と、なんで仲良くできますか?

 しかも、あの国の異常さは、なにも日本だけが感じている事じゃないという事。

 【新・悪韓論】反日情報工作に躍起の韓国 朴大統領の選民思想的発言こそ問題だ
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150319/frn1503191140001-n1.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/20 08:35】 | 外交
トラックバック(0) |
 「何を言っているか分からない」と安倍首相 田中直紀氏の“質問”に苦言

 http://www.sankei.com/politics/news/150318/plt1503180017-n1.html

 サンドウィッチマンじゃないんですから~www
 田中直紀なんてのがまだ議員として存在していたんですね。
 私は、この人のお話を直に何回か聞いた事があるんですが、本当に何を言っているか判らない人でしたね。
 記事では5W1Hと書かれておりますが、いわゆる起承転結が無いのね。
 ご自分ではお解りなんでしょうけど、それが言葉となって表現されていないんですよ。
 年配の方には良くありますが、そういう質のヒトなんでしょうね、政治家としては致命的です。
 田中家の七光りだけで議員になっているとしか思えませんな。
 何年か前の、民主党政権時代、ひげの隊長佐藤正久議員に散々突っ込まれて、頭が真っ白になって、思わず「もしもし~」と意味不明の言葉が口をついて出てしまった時は、哀れとさえ思ってしまいました。

 ことほど左様に、民主党議員の特質として中身が無いと感じる事が多々あります。
 自己の確立なしに、全体主義的に祭り上げられてしまった結果なんでしょうかね。

 

 こういうのもダメな原因だよな。

 苦言また苦言、岡田代表は病欠…民主党大会「どんな日本にしたいのか、ちょっと…(何言っているか分からない)」
 http://www.sankei.com/politics/news/150301/plt1503010017-n1.html


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/19 09:07】 | 反民主
トラックバック(0) |
 いいでっすねー・・・。

 しかし、こんな単純な計算だったんですな。
 ハナッから嘘だと思っておりましたから、ロクにちゃんと計算をしておりませんでした。

 慰安婦とされる韓国女性を20万人とした場合、一日20人から30人の相手をさせられていたとすると、述べ4~600万人という事になり、当時の日本人兵士は100万人だったという事から逆算すると、毎日4~6回も慰安婦所通いをしていた事になる・・・。

 笑っちゃいますな。

 私も若い頃は強い方だったと思いますが、4回が精いっぱいだったと思いますwww。

 ま、せいぜい嘘つき民族だってぇ事を世界に広めて下さいね。

 米教科書「慰安婦」に事実と異なる記述 識者19人が訂正要求
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150318/dms1503181527015-n2.htm

 朝日も産経も無いなんて、稲田政調会長良い事言うなー。
 少しは感激して、自らを深く反省しろよ朝日よ。

 一言で国家としての建前を決めてしまった稲田姫。

 慰安婦問題「朝日も産経もない。国民運動で名誉回復を」自民・稲田氏
 http://www.sankei.com/politics/news/141003/plt1410030018-n1.html

 日本初の女性総理一押し!!

 ちょいと悪乗りの稲田姫
 i320.jpg



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/18 18:12】 | 外交
トラックバック(0) |
 まあくれぐれも慎重に・・・なんて言いますが、これ以上悪くなりようもないんで、ちょっとでも良くなる様なお話をして頂きたいと思いますな。
 なんて書きましたが、日本はここ20年、村山・河野談話に、徹底的にやられてしまいましたな。
 大陸・半島クォリティーでは、謝罪してしまったら末期の代までやられてしまいます。
 やくざモンが骨の髄まで貪りつくす様に似ています。

 戦後、しばらくは漫画でもゼロ戦レッドなんてのが活躍していた頃までは良かったんですが、はだしのゲンなんかが登場した頃から雲行きが怪しくなり、ウォーギルドインフォーメーションの効果が極まってしまった40年代後半にかけてのサヨクの台頭が、結果的には土下座外交を生み、村山・河野談話に繋がりました。
 そして20年の長きに渡り、国としての建前になってしまったのです。

 そこに付け入ったのが中国韓国です。
 謝罪した以上、いつまでもその責を負うという事になってしまうのでしょう。
 放って置けばケツの毛まで抜かれてしまいます。

 安倍政権の今こそ、その国としての建前を少しでも変えてほしい物です。
 冗談でもケツの毛位は守れるようにしてもらいたい物ですな。

 中国の対日批判 干渉排して堂々と談話を
 http://www.sankei.com/politics/news/150317/plt1503170009-n1.html

 「謝るほどに悪くなる日韓関係」ついに終止符を打つ時が来た
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150316/plt1503161531004-n1.htm

 ヤクザ側の味方をする国内のおバカを説明してくれています。

 歴史を見る目歪める「北岡発言」 埼玉大学名誉教授・長谷川三千子
 http://www.sankei.com/column/news/150317/clm1503170001-n1.html





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/17 08:36】 | 外交
トラックバック(0) |


長沢真帆
こんにちは

長沢真帆といいます。

現在日本がどのようになっているか勉強になりました。

また遊びにきます。

応援しています。


ヤマ親爺
お若いお母さん方から応援いただけると、この上なくやる気になります。ありがとうございます。子育て頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲
 慰安婦像がカナダに!

 ・・・嫌んなっちゃいますね。
 もう記事にするのもアホらしい話です。

 今でも世界に20万人も売春婦を送り込んでいる国が、恥ずかしげもなく、売春婦を従軍慰安婦の呼び名に替え、人権問題にすり替えて反日に使っているんですもんね。
 韓国国内では売春の取り締まりをやると、それに対する反発のデモが起きる位、売春が日常化した国です。

 かつてのベトナム戦争に於いては、米国の依頼で進軍し、各地で婦女子を犯しまくり、その子供が「ライダイハン」と言われ、今でもベトナムの社会問題にもなっているのに、その人権問題には目を向けようとせず、執拗に反日が目的の慰安婦像のバラマキに執着している様は、最早、キチガイじみているとしか言わざるを得ません。

 三原氏は「日本政府と国民が協力して行うべきです。あきらめてはダメ。慰安婦問題の真実を訴え続ければ、必ず世界は分かってくれます」と語っている。
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150316/plt1503161140001-n1.htm






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/16 15:06】 | 外交
トラックバック(0) |
 民主党には、およそ一貫した政治姿勢が見当たらない。
 プライマリーバランスを強調し、緊縮財政志向で、経済の拡大によって税収の増加を見込むというアベノミクスとは真逆の財政政策なんだよな。
 ま、財務省に洗脳されてしまった野田前総理の最後っ屁が増税だから仕方ないか。

 デフレ経済は、拡大した経済が反作用で収縮した挙句に起こるものであり、その対症療法は決して緊縮財政でもなければ、もちろん増税では無い。
 経済が収縮すれば、分配は起きにくく、分捕り合いになり、結果格差は広がる事になる。
 ましてや経済倫理がグローバリズムに毒されている現代ではなおさらだ。

 トリクルダウンは確かに期待薄だがゼロでは無い。
 ここまで人手不足になると、間違いなく賃金は上がる。
 毎日見積もり作業をやっていて、受注金額の上昇を目の当たりにしている私にとっては、実にリアルに響いてくる実感だ。
 正に、アベノミクス効果、日銀の黒田バズーカ効果であり、この春の春闘もウン十年ぶりの~という見出しが目に見えるようだ。

 しかし、そこに民主党の存在感は確かに無い。

 【政治デスクノート】民主党、存在感すら感じられない悲惨 春闘本格化
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150314/plt1503141529004-n3.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/15 16:23】 | 反民主
トラックバック(0) |
 はい、まあどうでも良い話になっちまいました。
 言及するこちらが恥ずかしい。
 人様の言動をあげつらう事を良しとしないこちら側のメンタリティーとしては、もう止めますがね・・・。

 おいおい、最重要友邦国の要人の言説を曲解して垂れ流した岡田の馬鹿はどうすんのってぇ話。

 いや、もう止めますがね。
 極めてみっともない話でしたな。 

 往生際が悪いのよね。

 「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した…」 岡田氏が独首相との会談を説明
 http://www.sankei.com/politics/news/150314/plt1503140013-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/14 22:27】 | 反民主
トラックバック(0) |
 ケルケル首相の名誉を少し挽回しときます。
 それに比べて、手前味噌で、嘘までついて半島側に機嫌を取るジャスコ岡田は、徹底的に糾弾すべきですな。

 メルケル「和解」発言 独政府報道官も「正しくない」
 http://www.sankei.com/world/news/150313/wor1503130061-n1.html


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/14 10:59】 | 外交
トラックバック(0) |
 元気が出るように犬の肉を見舞品として送ったというのは、悪い冗談だと思っておりましたが、どうやら本当だったようで、おいおいまじかよー!と思わず叫んでしまった私ですが、皆様いかがお過ごしですか。

 じゃないけど、本当にあきれ返る話ですね。

 無神経も甚だしいお国がらですな。

 事件から1週間の韓国 反テロデモに支援公演、犬肉のお見舞い…「やりすぎでは」と自戒の声も
 http://www.sankei.com/world/news/150312/wor1503120064-n3.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/12 21:27】 | 外交
トラックバック(0) |
 駐韓米国大使を襲った暴漢は、日米韓の関係を阻害するのが目的だと言われています。
 今、全く前進しない慰安婦問題も、北朝鮮の息が掛かった挺隊協の影響が大きいと言われていますな。

 一歩前に進んだと思われていた、北朝鮮をめぐる諸問題も、何やら足踏み状態。
 朝鮮総連の総本山の建物売却も、どうしょうもなくきな臭い状態の様ですが、どうやら裏が見えて来た様です。

 
朝鮮系中国人女性が10億円を「提供」 1月に極秘来日し協議
 http://www.sankei.com/politics/news/150312/plt1503120004-n1.html

 しかし、記事中の10億円は、果たして中国バブルマネーなのか?それともパチンコマネー??

 まだまだ日本のアンダーグラウンドは得体が知れない・・・・。

 半島と関わった日にゃ、本当にロクな目に合わない。

 テロがもてはやされる国だもんな。(しかし、事件後パククネの支持率が上がったって?)

 よくやるよ、自国も被害者のふりだって??

 【新・悪韓論】朴政権が「大使テロ」を悪用 “被害者”装い同盟強調…米は冷ややか
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150312/frn1503121140001-n1.htm

 「反日無罪」だが「反米」は有罪? 韓国で〝テロリスト〟がのさばる理由
 http://www.sankei.com/column/news/150312/clm1503120010-n1.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/12 10:59】 | 外交
トラックバック(0) |
 まあね、アベノミクスとは真逆の事をやっているメルケルだし。
 しかも経済問題だけじゃなかったのね。
 
 これほど馬鹿だとは思わなかったな。

 メルケル独首相、ナチスと日本混同か 「中韓のロビー活動の影響」安易な同一視避けるべき
 http://www.sankei.com/politics/news/150311/plt1503110010-n1.html

 記事中
 
  東京裁判でインド代表のパール判事は「本件被告の場合は、ナポレオンやヒトラー(ら独裁者)のいずれの場合とも、いかなる点でも、同一視することはできない。日本の憲法は完全に機能を発揮していた」と主張している。

 は、日本人としてしっかりと共有して行きたい概念であると思う。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/11 10:33】 | 外交
トラックバック(0) |
 良い話だよねー。
 先進技術って、なにも宇宙開発やら電子工学とかばっかりじゃないんだよな。
 もっとも、軍事技術の発達が今の快適な生活の基礎になっている事などを踏まえての話だけどね。

 
 大マジメに“便座論議” 中国・全人代で日本製品「爆買い」問題視
 http://www.sankei.com/world/news/150311/wor1503110011-n1.html

 今の時代に欠かせなくなって来ている物、ケータイだったり、パソコンだったりしてますが、確かにあの快適な洗浄便座もそうだよな。私の様な痔主にとっては特に言える話なんだなー。

 あと、人間の欲望の上位にある「食」と密接している物で、同じ米食文化の中国が注目したのが炊飯器か。
 あの、炊飯器の爆買いの現場で米売ってみたいな。

 米の爆買いの伝播で、日本の米価上昇・・・・なーんてね。

 環境でも日本の技術は注目されていますな。
 中国の車両の排気ガス対策とか、最も喫緊の課題なんじゃないのぉ~。

 日本と喧嘩なんかしている場合じゃないのだヨ。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/11 09:47】 | 外交
トラックバック(0) |
 昔だったら即戦争が勃発していてもおかしくない状況だ。

 しかし、あれだけのテロリストがそのままの容貌で、米国大使の隣で食事ができてしまう国って、何なんでしょうかね。
 あまりの酷さに、大きな疑惑が発生しているそうで・・・。

 米、韓国に重大疑念 リッパート大使襲撃事件「極秘調査」開始
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150310/frn1503101140002-n1.htm

 あらためて「ケンチャナヨ文化」って、本当に恐ろしいもんだと思います。
 今一番怖いのは、中韓に存在する原子力発電所だよな。

 日本のサヨクって、そういう事一切言わないよね。
 想像力の欠如か、それとも、本当に日本が嫌いなんだな。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/10 13:34】 | 外交
トラックバック(0) |
 ま、今に始まった事では無いですがね。
 根本的に、自分達が何を言われているか、先ずそこに着目しなければおバカの始まりです。
 単純に否定的な事を言われて、即時に反発する人っていますよね。私なんかも若い頃はそうでしたが、年を経たら「あー人様はそう思っているのか」と自らを省みるようになりました。 
 実際に後ろめたい時なんかも往々にして即時に反応しますな。

 ま、韓国の場合は両方ですね。
 自分達が常日頃唱えている事が嘘だという事が薄薄にでも解っている事と、民度が醸成されていませんから、即時に感情的に反発してしまう・・、とまあこんな所でしょう。
 
 米次官発言は「日本が仕掛けた」…韓国与党幹部
 http://www.yomiuri.co.jp/world/20150307-OYT1T50019.html

 で、この女、米国大使が襲撃された事に対し、あろうことか「雨降って地固まる」とのたもうたそうな。
 信じられませんな。
 とにかく謝罪をし、騒動をおさめ、氏の退院を待ってその後に、この様な言葉を吐いても良いですが、事の背景すら究明されていない現状で吐く言葉じゃないよね。

 よそ様から引用です。

 「雨降って地が固まる」ナギョンウォン、リッパート大使慰めの書簡米議会へ送る
 http://ameblo.jp/tunkuameba/entry-11998521966.html


 PYH2011081804320099000_P2.jpg

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/03/09 12:18】 | 外交
トラックバック(0) |