自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 良いねぇ~~。

 時々頓珍漢な(いやこちら側が理解不能なだけかもしれないが)事も言うが、事、今回の百田氏に対する沖縄二紙や、本土のサヨク報道、更には沖縄の国会議員の反応は、ほとんど憲法違反だよな。

 普段は「ゴケン、ゴケン」と吠える癖に、自分自身の事になると全くお話にならない程、盲目で幼稚だ。

 武田氏、見事な正論です。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/30 14:59】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 

 本当にそうなんだ。
 小泉竹中が、今の日本の地方の疲弊や、シャッター街化を加速させたんだよ。
 外圧を唯々諾々と受け入れて、大店舗法とかの地方の商店街を守っていた規制を骨抜きにさせてしまったし、コメや酒などの、地域を構築していた自営業も自由化という美名で、大資本にどんどんやられてしまった。
 最も大きな問題は安定雇用を破壊してしまったという事なんだ。

 安定雇用で、少しのインフレ、もちろん実力優先だが多少の年功によるベースアップがある事で、結婚して、子供を育てる事が出来たり、家や車が買えるローンが組めたりして行くのだ。
 たった二行で終わる、平和な日本の基本を竹中がぶっ壊したのだよ。

 私は、今の日本の最大の癌である人物は、この竹中平蔵だと思っている。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/30 11:52】 | 経済
トラックバック(0) |
 マスコミを中心としたサヨクは、長い間、アメリカが作った憲法と、日本人を洗脳させるプログラムに支配させられて思考停止でしたね。
 物事を深く考えず、上っ面の良いとこだけを鵜呑みにし続けていれば、はっきり言っておバカになります。

 それを先導して来たマスコミが幼稚なのは、今に始まった事では無いんですな。

 大衆が成熟し、一枚も二枚もうわてになったとも言えるでしょう。
 情報が多様化して来た事も一因でしょうし、ネットの普及ももちろんです。
 そういう幼稚なメディアの、「お笑い」や「アイドル」や「ファッション」等に振り回されない賢明な若い人達は、もうとっくに気が付いています。
 そして、情報の多様化や、ネット界をしっかりと分析できないオッサン連中が頭を押さえているメディアの幼稚さは、まぎれもなく「取り残された」状態なんですね。

 視聴率が、購読者数が落ち込むのは、当たり前の事です。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/29 09:43】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 もう、この話は終わりに近づいていますな。
 言論弾圧と騒ぐマスコミに、巨大ブーメランが発生しているからです。
 自分達は常に正しい・・・等とおごっているからこそ出てしまう発言で、表現者である百田氏の発言を「あってはならない事」と糾弾する事こそ、第4の権力と言われるマスコミの、最もあってはならない事だったんですな。

 ま、少しずつ気が付き始めているらしいです。

 が!

 最初の問題化した記事自体が、あろうことか盗聴によるものであり、しかも、曲解あるいはねつ造だった疑いがあるとか。

 アホな話。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/28 14:01】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 韓国人特有の、激昂する精神状態が世界的に有名になりつつある。
 どうやら、本当に韓国人に特有な状態なんだそうだ。

 実は私も観た事がある。

 グァム島観光の帰路、空港内で何やら泣き声が聞こえて、それがいっこうに泣き止まず、むしろ野太い泣き声がドンドン大きくなる。
 怖いもの見たさで目を向けると、なんと中年の女性が、寝そべって四肢を激しく振り回し、まるでおもちゃ売り場で駄々をこねる三つ子のガキの様に泣きわめいていたのだ。
 その状態は30分近く続き、数人のグループのリーダーのような人物が一生懸命鎮めようとしていたが、その言葉はまぎれもなく韓国語だった。
 周りには制服を着た警備員が何人か、迷惑そうに成り行きを見守っていた。
 

 本当にかかわりたくない話だな。

 これは差別でも何でもなく、事実なんだからしょうがない。

 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/28 12:23】 | 外交
トラックバック(0) |
 「韓国人は(公開番組で)堂々と嘘を吐く」と堂々と言う事の出来るコメンテーターなんてそうざらにいません。

 こういう立ち位置での池田信夫氏は頼もしいですな。
 かつて、経済を語る時のこの方は、実にエラソーで、取り付く島もない話っぷりが嫌で嫌でしょうがなかったんですが、最近は対韓姿勢で、非常に好感が持てますな。

 エラソーナオサーンと揶揄するのは今日限りにさせて頂こうかと思います。

 「こんな嘘をつき続けると韓国人は(永遠に)日本人から尊敬される事はありません」 ←(・∀・)=b GJ
 「人間としておかしいのが集まっている国としか思えない」 ←( ゚д゚)スゲエ

 

 まあしかし、この女は酷いね。
 大学の教授ってんだから、その大学もたかが知れていますな。

 BnT0fGMCQAEaJ3n.jpg
 RIMG0059_20100525124303.jpg
 tra260506003.jpg






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/27 12:33】 | 外交
トラックバック(0) |

外国は常に仕掛けてくる。国内の反日に騙されるな!
日本国民よ 真実を知れ!
日本弱体化政策で作られた現憲法(占領憲法)と ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)によって、戦後日本は平和ボケが万延し、騙されやすい国民になっている。 懺悔すべきは(歴史的な白人国家による植民地政策)だ。 日本は日露戦争と先の大戦で、白人による世界支配・人類支配を打ち破ったのだ。
 
世界中の国が軍隊を保有しているにも拘らず、日本が(れっきとした軍隊)を保有していないが故に、近隣の中国・韓国・北朝鮮がその優位性を利用した外交戦略を日本に仕掛けているのが常態化している。 日本は堂々と軍隊を持つべきなのだ。 軟弱な占領憲法は破棄し、日本人自らが憲法を作り直さなければならない。
現憲法のままで、北朝鮮にいる拉致被害者が戻ることは有り得ないばかりか 救出もできない。 竹島も奪還できない。 千島列島も取り返せない。 全ては国家間の力関係で動くのだ。 日本は圧倒的な国力(経済・軍事・外交・科学・教育文化)を持たなければならない。 強大な発言力を持つ国でなければならない。

韓国政府が金慶珠を使って(日本に情報戦を仕掛けている)ことを、日本国民は知らずにテレビ番組などで彼女の話を聞いている。 彼女が韓国の工作員(スパイ)であることすら知らないのである。 

福島瑞穂・福山哲郎・山本太郎は日本人のフリをした国会議員であり、辻元清美は日本国の転覆を図っている。民主党を率いる代表的人物は日本が不利益になろうとも決して利益をもたらすことはない。 岸井成格のような確信的放送法違反者や 古舘伊知郎・田嶋陽子のような、へそ曲がりもいる。
 
日本共産党はソ連(スターリン~)・中国(毛沢東~)・カンボジア(ポルポト)の共産党となんら変わらず、実に残虐な恐怖政治の思想家集団だ。


ヤマ親爺
日本国民よ 真実を知れ!さん、ありがとうございます。「全面的にその通り!」ですね。

コメントを閉じる▲
 沖縄は本土からの残党のせいで、完全に二分しているんでしょうな。
 しかしながら基地容認派はメディアを味方に付けられないから、勧善懲悪で言えば、悪者側に回ってしまいますから、お気の毒です。

 国内世論も、戦後70年の微風ですが反戦の風が吹いてますな。
 反戦は反戦なんですが、「戦う時は戦う」という姿勢を見せておいて、初めて抑止力になるはずなんですがねぇ。
 それが、お花畑の人達にはお気に召さないらしい。

 その程度の話なら、別に大した問題ではないんですが、事沖縄は別です。

 完全に、本土と切り離すぐらいのレベルの反対闘争なんですね。
 中国が虎視眈々と狙っているのを、どうしてわからないのか?
 完全に破たんしている中国共産主義がそんなに羨ましいのか。

 そんな空気ではいかん!と百田氏は言うておるんですよ。
 誰かがはっきりと言わなければならなかったと思います。

 百田氏「沖縄2紙を潰さねば」 「どこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはず」とも
 http://www.sankei.com/politics/news/150626/plt1506260009-n1.html
 
 しかし、またまたそうとう反発食らうな。

 追記 ま、ここが正論です。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/26 12:36】 | 沖縄
トラックバック(0) |


aジージ
これくらい言っても別に
反論者を要チェック


ナス
やっぱり安倍支持者ってキチガイばっかりだな(笑)
クズ民主党が可愛く見えるわ。この問題は収まらんよ


ヤマ親爺
aジージさん、反論も保障はされますがね。

ナスさんいらっしゃいませ。
ま、レッテル貼りがせきの山なんでしょうがね、私は信者ではありません。
与党としては自民党しか考えられないし、自民党の中では、今は安倍さんしかいないという判断です。
この問題を取り上げれば取り上げるほど、取り上げた側が「天に唾する」という事に気が付かない事になります。百田氏は「表現者」なのですよ。


コメントを閉じる▲
 「散々嘘をついて、悪口を世界にばら撒き、産業革命遺産に反対したりして、本当に申し訳ありませんでした」
 「つきましては、経済やら、安全保障やら、環境問題などでまた色々とお願いしたい事もあるので、今後とも宜しくお願いいたします」

 普通の大人だったら、これ位の謝罪をしなきゃならない程、ひどい事をやってきましたな。
 それもついこの間までね。

 それが、急激な手のひら返しで、こちらが面喰っておる次第です。

 しかし、もうこりごりですな。
 信用なんかできるはずもないです。
 前述の様な謝罪なんか、これっぽっちもする気は無いんでしょうからねぇ。
 どこまでも根性が悪いんでしょうか、あの国は。

 

 てか、先ずは仏像返せ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/25 12:44】 | 外交
トラックバック(0) |
 前回の衆議院解散総選挙をほとんどパーフェクトに予想した長谷川氏。
 頓珍漢な野党の議員なんかよりもはるかに永田町の内容に詳しい。

 前のブログでも紹介しているが、野党のおバカ加減もしっかり述べていられるが、後半の与党自民党の話が非常に興味深い。

 私は、前々記事で、敬愛する稲田朋美氏の変節ぶりに若干の失望を持ったと書いたが、長谷川氏の深読みからすれば、近い将来、日本初の女性総理の誕生として、間違いなく稲田氏が挙げられるが、そのための経験として政調会長であり、その立場として財政健全化を唱えるのは当然の流れだ・・・との話。

 ま、私の様な単細胞は、いちいち一喜一憂したりするが、国家を左右する立場の人間の言う事は(民主党を除くが)単細胞の話じゃないな・・・と少々安心した。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/25 08:45】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 「バカか!」と言いたいですな。
 会期延長を、休みが取れないと言いきってしまう岡田代表。
 おいおい、常日頃「議論を尽くせ」と、エラソーにのたまっていたのは誰だい。

 安保法制は、いまだ入り口論です。
 厳しく細かく議論して行くと、どんどん憲法改正の道筋が見えて行きます。
 それをやりたくない・・って言っているんだったら岡田は知恵者と言えるでしょう。

 でも違いますな。

 民主党は、支持母体の自治労や日教組よろしく、夏休みが取りたいだけなんですよ。

 11055310_452106384955853_2368409695577838786_n.jpg


 

 長谷川氏がその辺をしっかり述べています。
 「岡田代表はずれている」
 「集団的自衛権は、米軍基地がある段階で行使されている」

 ・・・行使されているという事実で、すでに今の議論はばかばかしい議論であり、本来はもっともっと突っ込んだ話をすべき。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/25 08:05】 | 反民主
トラックバック(0) |
 まだデフレからの脱却ってできてないですよね。
 物の値段よりも通貨の価値が上がっている状態は、持続可能な社会ではありません。
 ちょっと考えればその辺の理屈は中学生でもわかりますよね。

 一刻も早くその状態から脱却するのは、間違いなく政府日銀の役目の筈なんですよね。

 企業や、各世帯の負債が膨らまない以上、なかなか経済は拡大いたしません。
 日銀がどれほど札びらを刷っても、誰かが負債を負わない以上通貨となって流通しないからです。

 であれば、政府が負債を負って、経済全体の底上げをしない限り、デフレからの脱却はできないという事なんですな。
 経済さえ拡大すれば、間違いなく税収は増えます。
 ましてや、緊縮財政なんてのはもってのほかなんです。
 
 今年あたりからプライマリーバランス等と言うまやかしを言って、財務省は賢明なはずの政治家をだまくらかしていますな。

 あの稲田朋美ですらそうなのか、と少しがっかりしている今日この頃です。

 【日本の解き方】財政論争の裏には財務相争い 稲田氏は「経済第一主義」に変われるか
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150624/dms1506240830007-n2.htm

 

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/24 11:41】 | 経済
トラックバック(0) |
 暗に「金くれ」で、基地問題を取りざたしていた頃はまだ良かったんですが、今の沖縄は鳩山総理の非常識極まりない発言のせいで、実にゆゆしき状態にあると言っても良いでしょう。

 沖縄のメディアが、鳩山風を煽りに煽って、市長選知事選で、反対派一色になってしまったんですな。

 元気を取り戻した沖縄サヨクは、勢いを借りて本土から増援を呼び、益々増長している状況です。

 容認する側は、大人しくせざるを得ない雰囲気なんでしょうね、基地で生活が成り立っている人達も相当数いると思うのに、実にお気の毒な事です。

 それよりも何よりも、世界的視野に立った安全保障をどうするかなんですよね。
 日米を中心とした安全保障が、東アジアでさらに重要な存在になろうとしている今、その要としての沖縄は他に代替できる様なものではありません。

 まあ、感情的な世論が支配している反対派で、思考停止している沖縄サヨクにこの話がつうじる訳も無いですな。

 いっそ、何か目が覚めるような事が起きてくれないか・・・と不謹慎な事を考えてしまう今日この頃です。

 実に象徴的な写真です。
 plt1506230021-p1.jpg

 沖縄戦から70年 糸満市で戦没者追悼式 首相「基地負担軽減に全力」翁長知事との会話わずか5分
 http://www.sankei.com/politics/news/150623/plt1506230021-n1.html
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/24 10:56】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 どーなっているんでしょうかねぇ。
 別に韓国と仲良くしなくてもいいんですが、こんな話で米国を巻き込んでの訴訟騒ぎって、誰も良い思いしないに決まっていますな。
 母国にも大迷惑を掛ける事になると思います。
 政府間では、世界情勢を鑑みると少しはお互いに良い顔をしなきゃならない今、こういうのが持ち上がって来るのは、ものすごく邪魔な話だと思いますな。

 韓国が、彼女らに対してある程度保障すべきなんですが、放って置いたのね。
 そして、全部日本のせいにし続けて、バーさん連中とその取り巻きをその気にさせてちまったのか?
 また、放って置く理由が、挺対協なるものがめんどくさいウダウダを発信し続けたのが原因ですな。
 今更何を言ってもお話にならないはずなんですが、米国司法が、しっかりとした見識を持っている事を願うばかりです。

 元慰安婦が天皇陛下や安倍首相、産経新聞などを提訴の構え 2000万ドルの損害賠償 米国の裁判所に
 http://www.sankei.com/world/news/150623/wor1506230036-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/23 20:36】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
この件は大丈夫。
「慰安婦」側敗訴の判決が別の訴訟ででていて
連邦「最高裁」の判決ですから。
韓国と違って、米国も「法治」の国ですから。


ヤマ親爺
よねさん、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、ほっとしました。
しかし、懲りない連中ですな。


コメントを閉じる▲
 だいたいやね・・。
 今の世に於いて、国同士の総力戦なんてあり得ないのよ。
 先進国同士のケンカは、経済や資源においてのみですよね、宗教やイデオロギーってのは考えにくいです。
 領土やそのほかの主権をめぐっても、徹底的にやるって考えにくいです。
 要するに、総力戦の損失って、間尺に合わないものすごい額になってしまうんですな。
 
 ま、民主党に経済政策やらせた状態よりもひどいってレベルだと思いますね。ww

 だから、そこ行きつく状態は到底考えられないって事と、そうなった時点で100%敗北なんですな。
 それが見えているのにやっっちゃうおバカって、他ならぬ民主党でしょう?

 従って、徴兵制はあり得ないという事。

 それプラスひげの隊長のお話・・・という事で、馬鹿でもチョンでも解る話のはずなんですが、民主党では無理なのかもね。

 民主党が吹聴する「徴兵制復活」 “ヒゲの隊長”が一刀両断
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150623/plt1506231532004-n1.htm
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/23 17:27】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 笑ってしまいますな。
 キムチがMEASに効くんなら、始めっからこんな事態にならんだろう。

 わたしゃずいぶん前からキムチは国産しか食べないんですが、あの発酵食品は、食品としてはずいぶん優秀な品物だと思っています。
 韓国人の衛生概念とか、職業倫理観とか、反日感情とか考えると、到底食卓に乗せられるレベルではありません。

 しかし、この程度のデマが広がってしまうお国なんですなぁ・・・。

 韓国でデマ大発生 「キムチがMERSに効く」議員の発言で急拡大
 http://www.sankei.com/world/news/150623/wor1506230026-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/23 13:04】 | 外交
トラックバック(0) |
 金を出し続け、謝罪し続け50年。
 日本の技術もパクられ続け。

 我が国にとって、これっぽっちも良い事が無かった日韓関係。

 何か良い事があったら挙げてほしい物。
 
 北朝鮮との緩衝的な存在。
 ただそれだけ。

 その為だけに費やしたエネルギーが多すぎた。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/22 10:45】 | 外交
トラックバック(0) |
 太平洋戦争勃発前の事です。
 大陸への投資が盛んに行われ、あちこちに日本人居留区を保護するためにも多くの軍隊が派兵されていましたが、小競り合いの末戦闘行為に発展し、敵地内での不利の為多くの民間人が無残に殺された事件が存在しました。

 その手口は、いわゆる「南京大虐殺」と呼ばれる殺戮行為に登場する手口と全く同じです。
 およそ日本人のメンタリティーにそぐわない虐殺のストーリーは、そっくりそのまんま大陸側のやって来た事であり、「南京~」も彼らの物語だったことが容易に想像できますな。

 通州事件
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 
 済南事件
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%8D%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 「城内空っぽ。誰もいなかった」「虐殺あるはずない…」
 http://www.sankei.com/premium/news/150215/prm1502150031-n1.html

 彼らが、戦勝国側がやってきた残虐行為を相殺するための物語なんだな。

 戦後の教育でもそれらを取り上げないのは、明らかにWGIPの為なんだ。
 学校の先生なんか何にも知らない。
 情けない限りだよね。






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/21 12:26】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
 どなたかこのCMを通訳してください。
 これって、国際的にもマイナスイメージしか生まない様な気がしますが・・・。

 ま、ご覧下さい。(閲覧注意です)

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/20 21:50】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 やりますなぁ!

 今までの日本政府なら、韓国の顔色ばっかり窺って、唯々諾々と金を垂れ流してきましたな。
 そう、奴らの目的は金だったのね。
 しかもね、善意の施しみたいのは嫌で、あくまで公金による賠償と言う形にこだわる、いやらしいたかり方だったのよ。

 その為の布石が、世界各地で繰り広げられている、性奴隷、慰安婦像という、日本に対してのネガティブキャンペーンなのね。

 それを全部やめろという、辞めなければ両国の未来は無い!という最後通告の様な、今までは見た事も無い日本側の対韓姿勢ですな。

 久しぶりに気持ちいいね。

 日本側「性奴隷」撤回と「慰安婦像」撤去を韓国に要求 局長級協議で鋭く対立
 http://www.sankei.com/world/news/150620/wor1506200038-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/20 21:40】 | 外交
トラックバック(0) |
 

  鳥越俊太郎ってこの程度だったのね。
 他のサヨクも推して知るべし。

 日本はずーっと他国から守られて来た。
 恥ずかしいのう・・・。

 もうそういうのやめようよ。

 自衛隊の皆さんだって、リスクがある事はものすごく自覚しているし。
 もともと、警察だって消防士だって、海保だって、皆さんその覚悟を持っている。

 覚悟が無いのは、日本のお花畑脳の人達だけだよ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/20 14:53】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


鷹の爪
一般人の私でも、それなりのことは理解できる。一応、プロの鳥越氏、それを生業にしてきた彼が理解できていないとしたら大問題!でも、確信犯ならそうかなぁと。

鳥越氏は確信犯!?
鷹の爪
一般人の私でも、それなりのことは理解できる。一応、プロの鳥越氏、それを生業にしてきた彼が理解できていないとしたら大問題!でも、確信犯ならそうかなぁと。


ヤマ親爺
鷹の爪さん、鳥越俊太郎は、確信犯と言うよりは、単なるおバカの様な気がします。
あちこちの番組で、しょっちゅうおバカ加減をさらけ出していますな。

コメントを閉じる▲
 まあ想定内なんでしょうが、ヤミクモに株を買いあさっていた、中国の一億人いると言われる小金持ちはどうするんでしょうかねぇ?
 一億人の投資家が雪崩を打って我先に売りに走ると・・・。
 本当にとんでもない事が起きそうな気がします。

 
中国バブル崩壊か 上海株が6%超の大幅続落、1週間では13%超の暴落
 http://www.sankei.com/economy/news/150619/ecn1506190037-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/19 17:43】 | 経済
トラックバック(0) |
 反日国是の国ってぇ事は、こちらが相手にしなければ別に何にも問題は無いですよね。
 相手から友好を持ちかけて来たのに応じなければ、意固地な国という事になってしまいますが、そうじゃあないんだもんね。

 放っとけば良いんですが、韓国の窮状を鑑みると、放って置けない米国が、下手をすると世界のパワーバランスに影響するとばかり、「韓国よ日本に行って来い、日本よ受け入れろ」と圧力をかけたのかどうか。

 ま、迷惑な話です。

 しかし、安倍政権は、ニコニコしながらも何にもしないと思いますな。
 いや、MEASなんかの人道支援はきっちりやるのは当然ですが、それ以上はしないでしょうね。

 プライドが服を着ている様な韓国外相ですが、手ぶらで帰るのはさぞかし・・・。

 反日急先鋒の韓国外相が来日 “手柄”欲しいが単なる“初来日”で終わり?
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150619/frn1506191140001-n3.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/19 14:37】 | 外交
トラックバック(0) |
 自衛隊は、厳密に言えば違憲ですよ。
 集団的自衛権だって、米軍基地が国内で機能している以上は行使されています。

 憲法の解釈で今までずーっとやって来たのね。

 今更、それがどうだというのよね。

 憲法学者が違憲だと言ったところで、はいはい、そうですね、しかし、世界的に自衛隊が軍隊として認められれている以上、違憲状態にして置く訳には行かない時期に来ていますな。
 しかしながら、我が国は憲法改正のハードルが高く、簡単に改憲できないのよね。

 だけど、世界中がきな臭く、日本のシーレーンが危なくなって来ている南シナ海等、実害が出て来そうな今、憲法改正を待っていられないのよ。
 だから、憲法解釈で乗り切ろうと言っているんだけど、左派の憲法改正はまかりならんなんていうレベルの話とかみ合う訳が無いよね。
 訳知り顔で「もうちょっと時間を掛けて・・」なんて眠たい事を言ってる評論家も状況認識力がなってないという事だよな。

 しっかし、学者ってのも本当に馬鹿だ。


 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/19 11:36】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 この記事は本当に笑っちゃいます。

 いま、韓国の、観光客激減、国内消費冷え込み、国際社会からの不信、クネクネ政権の支持率急降下の元凶になっているMERSの名前が恐ろしげだから、韓国の(ケンチャナヨ)名前にしてしまおうなんて提案が与党から出て来る始末。

 韓国MERSトンデモ3連発! 客減り売春婦が台湾渡航、国会議員は仰天提案、不謹慎なゲームも
 http://www.sankei.com/world/news/150618/wor1506180023-n2.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/18 10:25】 | 外交
トラックバック(0) |
 ハイリスクハイリターンのシャドウバンキングが破綻してしまい、行き場を無くした中国の上の下当たりの可処分所得のマネーが株に流れ込んでいるのな。
 基本的に、「楽して金儲け」のメンタリティーだ。
 小銭持ってる素人ギャンブラーのノリみたいだな。

 果たして何が暴落の引き金になるか?
 中国の株式会社って、国営が多いと思うけど、この株価上昇で得た資金を、国家財政の穴埋めに使うのか?
 そういう小金持ちが果たしてどれぐらいの資金を持ち、どこまで株価を持ち上げられるのか??
 
 中国以外は、プロしかいないと思うけど、成り行きはかなり面白い。

 

 





 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/18 09:13】 | 経済
トラックバック(0) |
 韓国紙、池上彰氏に噛みつく 曲解も甚だしい的外れな批判に池上氏は…
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150617/frn1506171140001-n1.htm

 池上彰氏は、どちらかというとリベラルっぽい左派ですな。
 ただし、自身の発信に虚飾が無いのね。
 かなり正直に発信しています。
 
 私らの様に、日本の精神性とか、瑞穂の国の文化とか、水田農法の水の司り等と言う観念的な事は付け加えないのね。
 その分、左側に見えます。

 韓国は、本来味方にすべき存在。
 韓国を「被害者」という扱いをしてくれるはずですもんね。

 ま、過去の真実を認めると、「今」が無くなっちまう韓国だもんな。
 認める訳には行かないよな。

 もう、支離滅裂になってしまう・・・と私は思うのですが。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/17 14:07】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
6/18のシンシアリーさんのブログには
面白いことが書いてありました。

なんでも、外交部長官が訪日するので、
日韓関係の関係は確実だ、とむこうの世論は
考えているようです。

わざわざ、こちらが出向いてやるのだから、
「大義名分は立っただろう。さあ、あやまれ」
という、なんとも理解しがたい発想です。

シンシアリーさんは心を痛めてました。


ヤマ親爺
よねさん、読ませていただきました。
しかし、どういう思考回路をしているのか?
不思議でなりませんね。
考え方がまるで違う事に驚きます。
いつまでも良い関係になれない理由が解る様な記事でした。

コメントを閉じる▲
 無茶苦茶解りやすい西田氏のお話。

 

 そもそも現憲法自体が完全に日本の現状に合致してないのな。
 自衛隊の存在そのものがそうだ。

 そして付け加えると、集団的自衛権を保持しても行使しないなんて言うデタラメぶりも、てんでおかしいのな。
 だいたい、在日米軍基地がそもそもそうだ。
 いえね、その基地が自己完結していれば話は別だけど、何だかの形で日本国から物資やらなにやら補給したりして、日本の手を借りて成り立っている訳だもんな。

 そして、日本の基地からあちこちの戦地に飛び立って行ったんだよ。

 それって、間接的加担だろ?
 いわゆる「集団的自衛」に抵触するはずだよな?

 西田氏の話に加えて、この程度の話を憲法学者と言われる変な連中は理解できないらしい。
 本当におバカなのよ。

 誹謗中傷に繋がりかねないから顔写真は載せないが、みんな、いやーな顔しているよ、ホント。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/16 17:46】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 まあ、良識ある人達の中では、見出しの二つは「日本が敗戦国のため、押し付けられた定説」という解釈をしている人が多いと思う。
 戦後しばらくの間は出て来なかった話だし、70年安保闘争付近からのサヨクの台頭と時を同じくして、「魚心あれば水心」宜しく、国内の世論に同調するように、隣国から政治利用された可能性は十分に考えられるよな。

 しっかり検証すれば、両方とも与太話なんだな。

 そんな話で、翻弄されている世の中の善人たちはかわいそうだし、扇動した偽善者達は完全に犯罪者だと言っても過言じゃないよな。

 ま、過剰に反日やり過ぎて自滅の道を進む隣国を見て、偽善者は別だが、大半の日本人はもう気が付いてしまったんだ。

 大虐殺派のウソ写真と証言
 http://www.history.gr.jp/nanking/lie.html

 もう一丁!

 「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉
 http://ameblo.jp/daily-china/entry-11415804641.html

 少しづつ良い時代になりつつある。

 願わくば、もう少し安倍総理に頑張っていただきたい。
 経済政策の一部に、おかしい部分も多分に感じるが、今、他に日本を任せられる政治家が見当たらないのが現状だ。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/16 12:13】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 ってか、本当におバカなんですな、民主党って。
 事の後先を考えなさすぎです。
 しっかりとした対案も出さずに、為にする反対に終始し、議論にもならないレベルの質疑を繰り返す中身の無い時間を過ごすのは、実にもったいないですな。
 結果、採決に行く事も納得できず、最後はテロ行為って、およそ大人のすることじゃないよね。
 (支持母体が中核派だもんな)

 お隣の国レベルだわ実際。

 民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」 ←何が国益だ!
 http://www.sankei.com/politics/news/150614/plt1506140020-n1.html

 竹田氏の正論

 作家・竹田恒泰氏、大混乱の国会を斬る 「野党は提言型政党になれ」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150614/plt1506140830001-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/15 12:37】 | 反民主
トラックバック(0) |
 非常にまずい展開をしておりますな、韓国は。
 ただでさえ日本人観光客が激減している中、頼みの綱の中国人観光客まで敬遠し始めた模様。
 セオウル号事件以来、内需も低迷。
 デフレに入ったと言われる韓国経済は、今後、日の目を見る事なく長い氷河期に入る事になる。

 とどめを刺すようなMARSだが、ケンチャナヨ文化が拍車を掛ける一方、掛かりやすい遺伝子を持っているとなると万事休す。

 お気の毒な動画2本。

 

 日本の世界遺産登録にウダウダ言っている暇などないはずだが、本当におバカな国だ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/06/14 11:29】 | 外交
トラックバック(0) |