自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 悪意があったのかどうか、いつまでも解らないでしょうな。

 あの白戸次郎の話といい。
 

 何しろ、物心ついた時から反日教育している国で、たしか、韓国の憲法にも反日が唄われているらしい。
 要するに、国是自体が半日なんだ。

 日本の「ハレ」には、徹底的に「アヤ」を付けて来る訳だよな。

 こんなのが偶然だと!
 信じられませんな。
 spo1507310027-p1.jpg
 11800023_728419490618517_7099930428845474987_n.jpg
 11800565_728419543951845_5053937260725832323_n.jpg

 
 この頃は良かったのにな。
 

 どんどんつまらなくなる。

 これは、五輪とは直接関係ないらしいけど、酷いね。
 11822790_878147355609770_5423543474499268557_n.jpg


 日本の劣化だよな。



 

【2015/07/31 16:43】 | 事件
トラックバック(0) |


トンボ島
いやーソフトバンクのcmは見るたびに腹が立ってました。同感です。侮辱もハナハダシイ! しかも、あの犬実際はメスだそうで・・・

それにしてもブログ主さん、毎日ブログ更新されて
みなの啓蒙に努めているとは頭が下がる思いです。

よくも、こう毎日ネタがあるもんだなと感心します。
こちらも負けずにつたないコメントいれさせてもらいますのでよろしく!

暑い毎日が続きます、お体には十分気をつけて
ではでは


ヤマ親爺
トンボ島さん、ありがとうございます。
いち百姓でも、この世界ではいくらでも言いたい事が言えるって、実に素晴らしいと思います。逆もまた、いくらでも知りたいことを仕入れられるのは、本当に良い世の中になったものと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
 世界は経済で回っている。
 いまや誰も否定はしない。
 今にも戦争しそうな国同士ですら、貿易はしっかり成り立っていたりする。
 世界が平和になればなるほど、企業は国境意識を無くし、資本は儲け口を求めて世界を駆け巡る。
 ITの充実が、それをさらに加速させる事になる。

 逆に考えれば、経済が戦争を引き起こしたり、あるいは平和に導いたりすることも有りだよな。

 しかし、経済は政治とはまるで違った動きをするらしく、なかなか簡単には行かないんだろう。

 世界のパワーバランスなんて、コロコロ変わるし、国家対国家の信頼関係も、実に危なっかしい。
 ついこの間、米国は中国と懇ろなんて言っていたのが、今や敵対だもんね。
 日本にとっては実に解りやすい構造になってきた事は確かだ。

 日本も国内の法整備が整いつつある。それには今は異を唱える事は出来ない。
 言わずもがなの中国の膨張主義があるからだ。
 方や、米国も、日本の今の動きは歓迎しているはずだよな。

 だったらなぜ、TPPまでも米国の言いなりになってしまうのだろう?
 甘利さんは、相当頑張っていると私は思うのだが、どうも結果がついて来ないし、この動画を見ると、完全に先手先手を打たれている節がある。

 日本人は、やっぱり人が良すぎる。
 だから狡猾な大陸根性にやられてしまうのだな。
 ましてや、純粋培養のエリート官僚じゃあなおさらだ。
 強い政治家としたたかな官僚を作るのが急務なのだ。

 



【2015/07/31 12:08】 | 外交
トラックバック(0) |
 中国は今、大きな失策が続いていますな。
 自国の経済のためってぇのがあからさまになってしまったAIIBですが、各国から引かれまくってしまい、急ブレーキが掛かっています。
 これを何とか立て直し・・・って、相当難しいんじゃないでしょうか?
 日米の不参加が、ここに来てものすごく効いているという事になります。
 大正解でしたね。

 そして、上海市場大暴落。

  暴落上海株への露骨介入にIMFが引導 習政権の野望「人民元の国際化」遠のく
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150729/frn1507291900006-n1.htm

 しばらく市場介入でしのいでいたようですが、やればやるほど虎の子の外貨が目減りして行きますから、こんな事をいつまでも続ける事はできません。
 火が消えたような中国市場に残されたのは、巨額な不良債権という事になります。
 さて、その後どうなるのか?
 お手並み拝見はいいのですが、各国もやばい火の粉が掛からないようにするのが当然ですよね。
 必然的に距離をとるという事になります。

 米国の出方です。

 米国内 中国は国際秩序と米国を脅かす脅威という認識で一致
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150729/frn1507291540005-n1.htm

 当然日本側も、その辺の微妙なやり取りを見ての話か、どうか?
 今までさんざん慮ってきた、中国を名指しでの脅威論ですが、憲法前文にある様に、周辺国の性善説にのっとっていた封印を解きましたね。

 安倍首相、中国「名指し」にシフト 国民理解へ身近な“脅威”指摘
 http://www.sankei.com/politics/news/150729/plt1507290039-n1.html

 もちろん、一部を除いた国民も解ってはいるのですが、日本人は、建前を大事にする国民性です。
 政府が、「いやいや~中国も大事だからねぇ」と言っていれば、国民も「ふむふむ~」とうなづいています。
 その建前では、仮想敵国を設けた集団的自衛権にはなかなか納得はできないのでしょう。

 「何よりも中国が怖いのよね」って言ってしまった方が、国民も納得するのが当然です。

 それが怖いから、野党は、藪蛇にならないよう入り口論に終始していたんですな。

 「ちゃんと言える総理」・・国民はそれを待っていました。
 その結果がこれなんですよね。

 http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17822/result

 これがすべてではありませんが、一つの動きであることは間違いないです。

 

【2015/07/30 10:50】 | 外交
トラックバック(0) |


トンボ島
安保法案の中ボスで苦労していたら、改憲というラスボスは倒せない!ってなことを思ってます。

かつての自民党は結党の精神も忘れて、私腹を肥やすのに汲々としていたが、いまは違うと思います。

安倍さん、頑張って!応援してるよ。

とうとう中国を名指しですか・・・

「中ボスは中国ボスで習近平」 なんか5・7・5になりました。

すでに投票してましたよ。もちろん上の帯グラフの方で。



ヤマ親爺
ここは上手に、まじめに世論の引き上げを考えて行くしかないですな。強気一辺倒ではだめだと思います。60日ルールは無いものとしてやっている今の政府のやり方は正しいと思いますね。あとは、単なる感情論でしかないですから、じわじわとやるしかないと思います。

コメントを閉じる▲
 日弁連て、とかく左翼的で、時々やり玉に挙げられたりしますよね。
 ま、そういう部分も日本には必要悪?かと、優しい気持ちで居りましたが、今回の安保関連法案に対しては、全国的に猛反対の動きををしながら、方や、内政が崩壊し始めた中華共産帝国の、とんでもない人権侵害に対しては、まったく口をつぐんでいるという、極めて恥ずかしい、サヨク的全体主義から脱却できない集団の話www

 日弁連の”中国擁護”が『国際的な嘲笑の的になる』愉快な展開に。情けなく身勝手な連中であると証明される
 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50464756.html

 内部からも訴訟を起こされている日弁連www

 

 バカでバカで・・・・。



【2015/07/29 07:35】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

安倍こそ泥内閣はTPP内閣である
通りがけ
【安倍こそ泥内閣はTPP内閣である】

イスラエル国連悪魔カルトフリーメーソンNHKの対日本国内報道マルチスピン攻撃の本当の目的「本命は『TPP』こっそり調印締結」にある。

(緊急アップ!)安倍総理とメディアの会食は「業務妨害罪」「贈収賄罪」の可能性!? 学者の会で刑事法学者・高山佳奈子氏が指
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/390.html#c20

↑ しかしここまでイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔死(し)の商人カルトの言いなりだっちゅうことがもろ出しでバレバレの安倍刑事犯罪クーデター政権が何故、いつまでもだらだらとして、本来なら理の赴くところ当然極まる「総理重度知能発達遅滞識字障害言語障害及び礼儀未獲得対人接触交流障害禁治産者且つ難病潰瘍性大腸炎重症合併症精神神経障害併発の三重苦職務遂行不能」で総理罷免されて憲法70条内閣総辞職両院解散総選挙」にならないのか,理由を考えてみた。いったいレームダック売国棄民犯罪内閣ゾンビ安倍はいつ総理を止めるのか?

ちょっと考えてすぐわかった。「本丸はTPP」を隠すためのマルチスピン報道。

キリスト教悪魔カルトイスラエル戦争犯罪偏執狂フリーメーソンの今回の目的は、悪魔の天敵武士道日本人が住む日本の国土そのものをTPPで乗っ取ることにあり、安倍戦争法案大炎上報道は日本の世論(テレビ内バーチャル世論)を戦争法案や他の猟奇事件報道であおり立て、その陰でこっそりTPPを気づかれないうちに成立させるための,イスラエル国営鬼畜放送局NHKをフルに駆使した悪魔必死のスピン報道である。

ここの安倍スキャンダル報道もマルチスピンのひとつ。

何より安倍戦争法案はもうすぐ原爆の日と終戦の日を迎える日本人にとって,安倍の憲法違反はこれ以上ないTPP目くらましの大炎上を起こせる恰好のスピン燃料である。

8月いっぱい国内報道を安倍戦争法案叩き一色に染め上げて日本国民に内緒でこそっとTPPを締結する。
田布施猶太フリーメーソン吉田茂が世界中の目を盗んで米軍基地内将校クラブの一室で日米安保の密約に、こそ泥の如く単独署名した国際法規違反をまたぞろここでもやらかして、日本武士道国民を猶太スパイNHKのマルチスピン報道で耳目を封じといて、こっそり田布施猶太フリーメーソン統一安倍晋三に売国棄民の最後っ屁としてTPPこそ泥署名させようというのである。

すなわち【原爆戦争偽旗・TPP本命ショックドクトリン】。

と、暗愚な猶太フリーメーソンが必死で絞り出した,肉(使い捨てフリーメーソンスパイ安倍ゾンビ自公バンパイヤ連立内閣)を斬らせて,骨(日本武士道脊梁列島国家)を断つ作戦だが,武士道は西洋悪魔のこの程度のなまくら刀では毛ほどの傷もつかないさ、肉を切られた悪魔だけが自滅するよ。(笑)

____

ツイートとやらを議員や皆がやるようになってから、マルチスピンの炎上ネタに困ることがなくなったな。これも戦争偏執狂イスラエル猶太フリーメーソン一神教悪魔カルト総務省ソフトバンク孫正義楽天三木谷電磁波電波プラチナ詐欺師フリーメーソンスパイどものおかげか。

NHK「受信料詐欺」と、携帯電話・LINE・Wifi・無線LANタブレット、ノートPC関連の「通信料詐欺」は全く同じ構造である。

地デジ電磁波とスマホ電磁波(電磁放射線)のすべての動物の健康を損なう格別の危険性も同じ。同じ電磁波である広島ファットボーイウラン残留物からの放射能は、内部被曝でこどもの白血病を多発させた。広島平和公園千羽鶴の祈りの像の女の子は『白血病』で亡くなった。

プラチナバンドになってから以後、携帯・スマホ・Wifi.・地デジテレビから受信中と充電中にでる強い電磁波は,放射能電磁波とほぼ同レベルの危険性を持つ電子レンジの電磁放射線と同じ電磁波を放射している。これを近距離で浴びれば家庭内でこどもが白血病になって早死(じ)にするのだ。

これも戦争偏執狂悪魔イスラエル猶太フリーメーソン一神教カルトが、悪魔の天敵日本人をこどものうちから早死にさせて大和民族そのものを根絶やしにしようという、マッカーサー考案の3S政策の発展型である。

若者よ,携帯スマホWifiを若い将来ある健康体から遠ざけよ。手紙と電報があればすべて事足りるのだ。

こどものいる家庭の親たちよ、我が子の将来のために家の中から人間にとって有害無益、百害あって一利無しの、猶太フリーメーソンスパイ政府総務省が発する『電磁放射線』をすべて除去せよ。

具体的には、

1.固定電話以外の電話契約(スマホ、携帯、タブレット、ネットゲーム機、無線LAN契約ノートPC等)をすべて解約する。

2.テレビの背面からBCASカードを抜き取って金庫に鍵かけて保管し、地デジ電波受信しないようにする。

この2つだけで家庭内が完全に電磁波フリーの、狭いながらも楽しい我が家一家団欒のある理想的江戸時代子育て環境へと保たれるのである。

この2つのうち、とりあえずとっかかりが非常に簡単な 2.BCASカード抜き取りで自宅金庫保管、 から始めればよい。それだけで江戸時代以来の伝統の楽しい我が家の一家団欒が即座に我が家に復活する。

抜き取ったBCASカードは、NHK集金人を呼びつけて内容証明付きで引き渡してやり,「これで物理的に絶対NHK電波受信不能だから放送法に基づきうちのテレビとNHKとのあいだの受信契約を破棄します。今後もしうちの口座から受信料を自動引き落としで抜き取ったら,直ちに窃盗罪で警察に大々的に告発します,よろしく」とビデオで記録しながら(これ大事)、正式に猶太フリーメーソンスパイ総務省戦争偏執狂武器商人一神教カルト悪魔王国イスラエル国国営受信料詐欺放送局NHKへ,放送法受信料契約解約を通告してやればよい。

これでテレビにかかっていた年間電気代5,6万円(地デジテレビ電気代はエアコン電気代の2.7倍以上)年間受信料7万円の、合計12万円以上が家計に真水で残るのだ。

さらに携帯スマホWifi無線LAN契約を解約すれば、通信料詐欺猶太フリーメーソンスパイ総務省所轄電電公社他電信電話会社に詐取されていた年間18万円以上の(多い人は年間50万円近く払っている)通信料が,これまた真水で家計簿に戻ってくるのだ。


日本人が日本で放送しているテレビを視なくなれば猶太フリーメーソン悪魔イスラエルが如何に洗脳と捏造世論誘導を流布しようと思ってもまるきり無駄骨になるね。なおかつ経営不振に追い込んでNHKも電話会社も潰してやれば、今後二度と憲法破壊テロ内乱罪不正選挙が実行不能になる。2012年12月、仮病で総理を辞めた犯罪者安倍晋三が破廉恥厚顔無恥に野党自民党総裁で谷内正太郎とNHKに結果捏造をやらせた,アメリカ生まれのシステムだけあって雑で穴だらけの無様な不細工不正選挙がこれである。


つまり、フリーメーソンスパイ総務省は選管ムサシOCR読み取り無機能得票仕分け装置と総務省イスラエル放送局NHKの選挙報道でフリーメーソン麻生太郎人材派遣会社架空出口調査算出当選決定速報8時ちょうど選挙結果捏造の共謀共同正犯の輪の中心のNHKが欠けると、ただちに暗愚な悪魔が作った安物の機械はみなぶち壊れて悪魔の皆さん全員もれなくゴミ箱や豚箱行きとなるのだ。


そして2012年の田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三の政権公約は、

1.TPP反対
2.原発再稼働反対
3.憲法9条改正反対
4.消費税増税反対

の4つだけ(笑)


内乱罪不正選挙で当選したらことごとく破ってるね。つまり、田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三は正真正銘生まれながらの『嘘つき』だということで、日本人武士道社会ではムー大陸時代から先祖代々『嘘つき』は絶対に許さないのです。

4つのうちで公約破りの背任罪がまだ確定してないのが、1.TPP である。そしてこれこそが本命でありTPP交渉こそ最も隠さなければならないのだから他の3つは全部当て馬の公約破りなのだ。公約を3つほどぬけぬけと破ってNHKで報道して、国民すべての老若男女に内閣背任の大騒ぎをでっち上げる目的の、報道マルチスピンの偽旗作戦である。もちろん中心はNHK.
___

国を治めんと欲すれば,先ず我が家を治めよ。

まさに>>26の1.と2.がこれである。その「家を治めよ」の最初の一歩が「BCASカード抜去金庫保管」である。簡単に日本からフリーメーソンの日本人皆殺し兵器を取り除いて悪魔を宇宙の果てへ放逐する地球平和達成方法であり、これはまさに地球上で我々日本人にしか出来ない地上の悪魔退治なのだ。
_____

TPP調印したら安倍自公政権は用無しで、解散総選挙でフリーメーソンスパイ総務省は選管無能ムサシとイスラエル国営NHKを使って,維新の党から国政に出馬させた橋下徹と維新を群雄割拠の第一位政党に捏造して,国会で連立組閣宣言した橋下徹を首相に選出し,この神州日本にほんもののナチスヒットラーが誕生するという寸法だ。

でもね、イスラエル一神教カルト悪魔フリーメーソン宇宙のこそ泥賤民へ、ここではっきり言っておくけど、

【ぜ~んぶ無駄ですよ】

馬鹿の考え休むに似たりっつうからネ(笑)

___

38. 2015年7月27日 23:43:27 : rWn9PLlcps
>>36. 2015年7月27日 22:53:42 : LulmiKDx0Y
>ならば話は簡単です。「革命」を起こせばよい。
馬鹿ですか(笑)

ここは木の国日本ですよ。フリーメーソン野放しの石工の国じゃない。石工の国では定規とコンパスを使って無理矢理石をワンパターンな形に削らないと何にも作れないが,日本の大工は木と手さえあれば1500年地震にも倒れない地上で最も優美な建築物法隆寺(あと1000年は余裕で行けるよ)でもちゃっちゃっと作ってしまうのだ。無器用な(無器用だからコンパスと定規がなければ何も作れない)石工の不細工な地震に弱い石造建築なんぞ、大和民族の足下にもはるかに及ばぬよ。

石頭のカルトの国ならそりゃあ頭が悪いからすぐ異教徒を異端審問して魔女狩りして火焙り虐殺(さつ)する【暴力革命】に走るだろうが、日本人は聡明且つ賢明だから武力は正当防衛以外決して揮わないで、淡々と布に書いたプラカード(誰も怪我しない)を広げて粛々と行進するだけで頭の悪い石工の手先政府など簡単に自己融解に追い込むことが出来る。

布製プラカードに大書する文辞は次の通り。

(1)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c35

まあNHKで放送されたのだから、明日から安倍ヤメロデモのプラカードに山本太郎参議院議員の発言そのままに『安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ』『経団連への選挙応援の恩返しだ』と書き込んで,最後に下の方に小さく【by NHK】と書いて大々的にシュプレヒコールすればよいね。

皆様のNHKも自分の放送内容が国民の持つプラカードに描かれてとっても嬉しいだろう。是非この布製プラカード行進を日本全国と全世界に放送しなさい、NHKの好い宣伝にもなるから。

(2)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c140

『公明党は憲法違反』、のプラカードはなかったのかな。
デモ隊がこんなん持ってましたっつって国会の中へ誰か議員が持ち込んで、公明党の大臣に「コレはほんとですか、ウソですか?」って質問すれば面白いけどね。
こないだ委員会採決の時は民主党やら何やらがプラカード山盛り持ち込んでたから、それやってもぜんぜんオッケー牧場なんだが。

(3)
『イスラエル国営スパイ放送局NHKを解体せよ』

『憲法違反放送法で受信料詐取犯罪常習犯公務員組織NHKを憲法99条違反内乱罪かつ外患罪で断罪投獄せよ』長いか。書くのもめんどくさい(笑)

短く『NHKは内乱罪』と『NHKは外患罪』だけでいいね(笑)


これで武士道革命であった明治維新の「江戸城無血開城」と同じ,武士による静かなる非暴力革命を簡単に達成出来るのが,『和を以て貴しとなす』聡明且つ賢明なる武士道日本人だよ。

___

武士は文武両道だ。

安倍晋三も伊藤博文も武士じゃないから、日本の国で最も大事な国文学を研究する大学文学部などの人文系学部を廃止するという、馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)を実行するんだね(笑)

馬鹿の真似をしたら馬鹿になりますよ。泥棒の真似をしたら泥棒になります。悪魔の真似をしたら悪魔になるのです。

小泉純一郎と外道の鬼畜仲間たち、おわかりか?


武士は義のためには命を惜しまないが、個人的な感情特に一時の怒りや怨みで行動することは武士として唾棄すべき軽挙愚行であり、その軽はずみで命を落としても当世から後世の人にまで軽蔑されて、自分の代々のご先祖様まで辱めることになるから、決して一時の怒りや怨みで行動することはない。


>>40
>馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)

流血革命も馬鹿石工の異端審問魔女狩り火焙り虐殺やフランス流血ギロチン革命と同じ一神教馬鹿石工のひとつ覚えだが、戦後悪魔一神教カルト猶太フリーメーソン戦争偏執狂国家イスラエルスパイ鬼畜日本政府が支配するこの日本でも、フリーメーソン悪魔カルトのひとつ覚えのショックドクトリン乃ち『革命』が実行されたね。

池田大作『人間革命』。

これはやっぱり一神教悪魔カルト創価学会(公明党はフランス国家認定カルト政党です笑)教祖がぶち上げたから共産主義革命と同じ馬鹿石工のひとつ覚えの流血革命です。正確には流血革命は殺害して財産をはぎ取る真意の強盗殺人革命だから,「折伏」という十字軍イエズス会フリーメーソンザビエルと全く同じ布教行為を仕事とする創価学会では、直接殺害はしない代わりに入信者に洗礼と称して麻薬を与えて魂を奪い(麻薬中毒は禁治産者人間廃業となる乃ち人を騙して社会から排除し実質鬼籍に入れるから後ろから卑怯な騙し討ちと同じ)、入信者が持つすべての地位名誉財産を絞り上げて盗み尽くすから、廃人(=社会的殺害)強盗「革命」そのものである。偽善に満ちた池田大作「人間革命」ではなく,正しくは廃人革命である。

創価学会一神教悪魔カルト教では、池田大作教祖がそもそも終戦直後占領政府GHQ猶太フリーメーソンマッカーサーと田布施フリーメーソンヒロヒト及び田布施フリーメーソン吉田茂とから金と調略テロ工作員をもらって、一神教悪魔カルトである似非仏教日蓮宗の宗教団体を乗っ取って拵えた、国連戦争偏執狂猶太フリーメーソン直営の悪魔戦争カルトテロ組織が創価学会であるから、大日本帝国憲法政府の中枢総理大臣に田布施英フリーメーソン伊藤博文が潜り込んだと同じく,日本国憲法違反省庁猶太フリーメーソン直営悪魔カルト宮内庁に猶太フリーメーソン悪魔カルト一神教偽善者池田大作が深く潜り込んだのである。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c135

『革命』とはすべて偽善者の強殺犯行に過ぎない。

このように、一神教悪魔カルト教義の本質は『偽善』である。『偽善』のあるところを見れば、そこに必ずエデンの蛇ルシファーヤハウェ悪魔教カルトフリーメーソンがいるのである。これが宇宙始まって以来万古不易の宇宙の真理である。


ヤマ親爺
TPPは私も反対ですが、安全保障等を考えると、日本に対抗できる政治家・政党がないのが現状です。日本が単独で世界と五分の付き合いをやるためには、最低でも核武装、国防予算20兆円が必要だと思います。内需は高まりますが、今の財務省の考え方では絶対どこかに無理が来ます。従ってTPPは受け入れざるを得ません。甘利氏はよくやっているのではないかと思います。しかし、コメントは手短にしてください。次は非公開にします。


トンボ島
西田昌司議員、ガンガレ!

安保法案が参議院に移って
見せ所、十分。まってました千両役者!

いやー、気になるな・・・・

粘着は無視の方向でお願いします!


ヤマ親爺
トンボ島さん、とうとう総理は中国を名指ししましたね。世論の支持は得られると思います。「良識の府」参議院は、ことさら慎重になると思います。言わばエンジンブレーキですな。それでいいと思います。世界の世論には、「日本は冷静だ」と思ってもらった方がいいと思います。

コメントを閉じる▲
 くっそみたいに面白い・・・とまあ思わずお下品な表現になってしまいました。

 

 為替に対しての介入と違って、株に対して安定策を取るって・・・?
 正直、あんまり詳しくないんですが、紙くずになろうとしている株に、中国政府筋が無理やり価値を付けて株価を上げ、追随してそれを買った他国の投機家が、高値になると利益確保で一気に売りさばく・・・今ここ。
 ってやつですよね。

 官制相場って、かなり読みやすそうですもんね、海外投資家の思う壺だったりして。
 中国の資金はこうやって肥え太らせてガバッと、どこかに持って行かれちゃうんですな。

 これって、完全に経済戦争です。
 武力戦争なんかよりもはるかに失うものが多そうですよね。
 株式市場に慣れていない中国は、さぞかし痛い目にあっているんでしょう。
 ま、元を刷りまくって対応しているなんて話もありますが、中国元の裏付けは外貨準備によるものと聞きます。
 もしでたらめに増刷しているとすれば、一気に信用を失うんでしょうな。

 …て、ことは、元が安くなる?
 ま、今は固定相場でしょうから、たいした事はないんでしょうが、変動相場に移行したときに元安になるとすると、また世界の工場復活ですか?
 それも嫌だな。
 ま、その前に大きな政変とかもありそうですよね。
 
 詳しい方、ご教授をお願いいたします。



【2015/07/28 09:09】 | 経済
トラックバック(0) |
 困った連中。

 学生はもともと勉強不足ですし、昔からバカなことをやっていましたから、百歩譲って、まあしょうがないかなというところです。
 ただし、選挙権を持ちながら選挙を棄権し、自ら民主主義を実践しなかったくせに、「安倍総理は民主主義じゃない」って、理屈が通らないですよね。
 (わが子ならぶん殴っています)

 まったくもって困るのが、弁護士やら学者やらが、なんだか知りませんが今の日本が民主主義じゃないとか騒ぎ始めましたね。

 私のブログにもちょっと湧きましたが、自分たちの考えが、まったく正しいと信じ、聞く耳を持たなくなった、言わばかわいそうとも言える人たちのお話。

 「すんばらし~の人」が、見事に論破しております。

 



【2015/07/27 08:48】 | 大切な日本
トラックバック(1) |


白山ポンプ屋
民主主義の意味がわかってない。

選挙を棄権するのも権利だが、それによる不利益も享受しなければならない。まして、圧倒的多数で国民の信任をえているのですから・・

嫌なら違憲訴訟でもおこしなさい。どうせ、統治行為論で終わりですから(でも、キット訴訟おこすでしょうね)

税金のムダと叫んでいる諸君、それこそムダと思いませんか?

ps:動画の最後に「提供」のところに「馬鹿は47なきゃ治らない」とあって笑えました。職人いい仕事してるね!


ヤマ親爺
白山ポンプ屋さん、いらっしゃいませ。(どちらの白山でいらっしゃいます?)そうなんですよね、エラそうな連中は、自分たちだけが民主主義を解っていると勘違いして、実は大衆を馬鹿にしています。民主主義って大衆の力ですよね。先の大戦も、大きな大衆の支持がありました。(ま、その裏には朝日新聞がありましたがね。)安保法案に反対している連中ほど、メディアに踊らされているという自覚が必要なんですがねぇ。

コメントを閉じる▲
 ブログを長年やりながら、この世界のことは全然詳しくないのが現実です。
 いろんなブログの形態がありますが、どんな方が、どのような目的をもって、私達の様な庶民に表現の場を公開しているのか?
 ま、ありがたいばかりなんですがね。

 その中で、特定のブログだけが表示されないという事実がある様です。
 今回の安保関連法案がらみ記事に対しての処置とみられますが、何某かの圧力があったのか?

 こういう表現の場って、今となれば完全に公共的な扱いになってくるはず。
 特定の記事に対しての圧力であれば、間違いなく問題があると言わざるを得ません。

 頑張れ、ブログ主。

 なでしこりん
 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12054498962.html

 表示されている記事も紹介させていただきます。

 「憲法に守られた平和」という幻想(葛城奈海) 自分の国ぐらい自分たちで守ろうよ!
 http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/07/blog-post_80.html?m=1

 こういう記事に対しての言論封殺だとすれば、どうみてもアッチ系ですね。





【2015/07/27 06:45】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 地上波で、安保法案賛成デモの様子が放送されたそうで、少しずつ、間違ったサヨク思想が気持ち悪がられてきている模様です。

 また、WGIPによって封印されていた済南事件、通州事件の内容が、戦後70年を経てついに大きく公表される世の中になってきたようです。
 少しでも頑張ってきたかいがありました。

 

 水間さんも、整然とした「日の丸デモ」の様子を述べておられます。

 

 88888888888888888


【2015/07/26 10:14】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 李登輝氏が来日されています。
 過去何回か来日されましたが、病気療養だったり、親しい個人団体の招きだったりして、決して日本の政府筋の政治家と会うことはなかったですな。
 ま、日中国交正常化以来、台湾の存在は「中国の一部」という解釈で、半官半民の日本航空ですら航路を持つことができず、子会社か、ANA等の純然たる民間航空だけが乗り入れできるという有様でしたからね。
 台湾の存在そのものを、国家としてはもちろん、一つの自治体として認める事すら慮れてきたのが現状です。

 しかし、さすがに安倍総理ですな。

 時の総理大臣が、李登輝氏と会談を持つなんてのは、実に初めてのことなんですね。

 記者会見の模様、保存版です。

 

 

 半端なサヨクは、氏の話を聞く度胸もないらしい。
 当然、記事にもできないのだ。

 



【2015/07/25 13:42】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 利口気だが、くそ生意気な頭でっかちの女の子が、ひげの隊長をケチョンケチョンにやり込める動画。 
 まあ、パロディー版なんだけど、サヨクがよほど気に入ったらしく、いろいろな場面に登場していますな。

 基本的に、「米国の戦争に参加することになる」と「戦う準備をすると攻められる」と、最後は「徴兵制」なんだな。

 言いたい事は解るけど、世界が平和だったら日本もこんな風にはならない。
 世界が不安定だからこそ、それに対応する準備を進めておかなければならないという話なんだよな。
 それに反対するってぇ事は、日本は関係ない顔さえしていればそれで済むと言っているのとおんなじだよな。

 冒頭、中朝辺りが日本にミサイルを向けているってぇ話、これって、米国の情報が入ってこなければ日本は何にも出来ないんだよな。
 そう、すでにこの辺から集団的自衛権は始まっているんだよ。

 NPO、NGO、経済的徴兵制は、あまり使いたくない言い方だが自己責任。
 国家が徴用するのとは訳が違うってぇ事。
 そうならないように、世界から不安要素を無くして行くためには、日本は知らない顔をしている訳には行かないという話なんだがな。

 何やら、本家版VSパロディー版の様相になってきたようだ。

 パロディー版
 

 本家版
 

 まあ、いい気分でパロディーを作ったんだろうが、作り手の無知さ加減が満載で、痛い動画だったな。




【2015/07/24 08:43】 | 大切な日本
トラックバック(1) |


トンボ島
痛い動画ですな。

後ろで流れるコメントが笑えた。

ひだり翼くん達の論法は昔から変わっていないですな
巻き込まれ論とか話せばわかる論とか・・・

「ちょっとは進化しろよ」と言いたくもなりますね。





ヤマ親爺
見出しだけ読んで解ったような顔をした、似非知識人レベルの人が多すぎますな。
国の借金ガー、国民一人当たりの借金ガー、子供たちに借金ガーって言っている連中とダブるのです。

コメントを閉じる▲
 日本の光

 「日本が好きなだけなんだよ」
 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-491.html

 シンプルなお名前のブログでいらっしゃいます。
 自国の良さというものは、そこに生まれてそこに育ったものには、なかなか実感できないものです。
 美人のブログ主はハンガリーの御出身。
 日本の素晴らしいところを精神世界から記事にしていらっしゃいますな。

 方や、日本の闇

 もはやカルトと化した朝日新聞
 朝日新聞の社員が「朝日新聞の内閣支持率は国民の意見を反映したものではなく社の希望です」って内部告発。
社長命令で安倍政権を倒すべく今必死なんだって
 http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13541042.html

 韓国語を話さないと出世できないメディア

 TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」
 https://twitter.com/Kohta_F1/status/622573659119489024
 
 なりすまし

 東アジアの問題児、日本 日本文明は世界から黄昏離婚されるかどうかの岐路に立っている
 http://gensen2ch.com/archives/37714163.html

 反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150723/plt1507231140001-n1.htm

 寄生虫

 

 犯罪集団

 「韓国人武装すり団」が日本へ再入国していた
 http://sousou1117.blog.jp/archives/1034896054.html

 パチンコ

 民主党

 民主党政権は、宮内庁から2000点以上の文化財を韓国に持ち出させた。
 http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11432803846.html



【2015/07/23 11:46】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

『武士道』無刀流伝国「民の父母」忘己利他捨身施忠君孝親大慈悲『日本国憲法第9条』 __________
東行系
【安倍晋三へ助け船憲法98条】仏心武士道日本国憲法日本人
『殺(ころ)すなかれ。殺(ころ)さしめるなかれ』

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本人を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソン悪魔一神教カルトが戦争策謀するためにでっち上げた国連をすべての国家が無視して棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が『武士は相身互い』で雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。
_____

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


【全地球平和国家連合】

情けは人のためならず。憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。
________

【手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX】
『怨みは怨みにて息(や)まず。怨み無くて後息(や)む』

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html


日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

『忘己利他捨身施菩薩大和魂慈悲仁徳常民の仏法成道誓願』

日本国君主は我々主権者『武士道国民』です。

政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

日本国の外交も内政も,日本国憲法によって国の統治の大権を持つ主権者国民が、和をもって貴しとなす謙譲な敬天愛人武士道で天上天下唯我独尊不羈独立し、世界平和を達成するために不退転の勇気と仏心で自ら忠君孝親の道を修め励みつつ、謹んで七不衰法に従い広く会議を興して万民のかまどを統治致します。



ヤマ親爺
この秋、対ロの動きがあるようですな。
しかし、同じような長文は、いくつもいりませんので、次からは非表示といたします。

コメントを閉じる▲
 民主党って本当に馬鹿ですね。

 違憲ていうんだったら、自衛隊だって違憲かもしれないし、集団的自衛権って、米軍基地が国内で維持されていること自体がそのものなのではないのでしょうか?
 そもそも、憲法って、簡単に変えられないのは良く解りますが、全然変えられないのは間違っていますよね。
 にもかかわらず、改憲のハードルは高すぎますな。
 だから、違憲状態を、拡大解釈で乗り切ってきたんですよ。
 そんな事位解るだろうにね。
 先ずおバカの第一点がこれですね。

 第二点が、じゃあなんで今集団的自衛権なんだ?という事を良く言いますが、オマエラ民主党政権時に何が起きた?と聞きたいですな。
 ヘタレ政権であれば、すぐさま隣国が隙を突いてきます。
 ロシア戦闘機の領空侵犯や、尖閣周辺の中国船の動きがそれです。
 どれだけ増えた事か。

 今は、沖縄が不安定ですので、中国が海に空にガンガンと様子伺いに来ています。
 その為のスクランブル発進が航空自衛隊にとって大変な負担になっています。
 
 米国がヘタレたという事もありますが、中国が軍事的にキャッチアップして来たというのが本筋なんでしょう。
 その中国に対して日米がタッグを組まないと対抗できない所にまで来ているという事です。
 それが理解できないで、違憲か合憲かなんていう入り口論に終始してんのが馬鹿だって言っているんですよ。

 三点目ね。

 そんな具体的な話を、国会でできる訳ないじゃないですか。
 政府が慮って話をしているのに、具体的な話ができない所に突っ込みを入れて堂々巡りって、実に非生産的なんだよな。
 そんな程度だから対案なんか出せる訳ないよな。

 まだまだ、バカな所はありますが、おいおい、国民が大切な票を入れて選んでくれた訳だから、野党とはいえ、もう少しまじめにやってほしい物だよなー、と言いたい。

 【日本の解き方】安保法制採決、対案なく感情論ばかりの野党 時が経てば国民の理解も進む
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150722/dms1507220830003-n2.htm

【2015/07/22 10:39】 | 反民主
トラックバック(0) |

みんなでFAX「憲法9条第二国連新設」
通りがけ
安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなるよ。


117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかるかな,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になるね。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるからね。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ


-
価値観の共有がいかに難しいかという事になりますな。


トンボ島
↑この人いろんなブログにコメントいれてますね。
デムパか?

それはさておき

民主党に投票する人がまだいるとは信じられない!
国益を損なって、なんのための国会議員だろうか?


ヤマ親爺
トンボ島さん、賑わいは良いって事で・・。
私も20年前でしたら、サヨクでしたね。
それが当たり前だと思っておりました。
ま、そういう事なんでしょう。
そのままの人生を送られる方もいらっしゃる。

コメントを閉じる▲
 学者っていうのはね、専門家な訳ですよ。
 その道を追求した学問道に入っている人達ですな。
 お見受けしたところ、皆さんそうとうお年を召していらっしゃいますから、それなりの見識は当然お持ちだろうと思いますが、いかんせん社会経験は全くゼロだと思いますな。
 貧乏の経験ぐらいはしていても、経済活動なんかはしておられない、だからこその学者様だと思います。
 色んなボランティアや、地域の役割分担などもちょっと想像が付きません。

 そういう社会経験の混沌から醸成されて来る物が政治だったりします。
 
 純粋培養からはそういう概念は難しいのでしょうな。
 しかしながら、先生と呼ばれて久しく、物事を高所大所から見る癖が染みついちゃっている。
 だから、こんな行動に出てしまうのね。

 学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」―東京
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000071-jij-soci

 大東亜戦争前の日本にも学者様はいたのね。
 しかし、開戦は止められなかった。

 ま、それを悔いての動きなんでしょうね。
 話の内容が、完全に入り口論です。
 違憲・・とまあこれしか言いません。
 世界の大勢と祖国の現状を鑑みろよ!
 と言いたいですな。

 だってそのための憲法でしょ!

 私等庶民より、その道を追求したはずの学者が言わなければならないのは、「憲法を守れ」じゃなくて「憲法に合って無いから憲法を変えろ」であるべきだよな。

 
 

【2015/07/21 07:33】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

「憲法9条第二国連新設」
通りがけ
安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなるよ。

詳しくは★阿修羅♪
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」
以下のコメント参照してね
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112
112. 2015年7月20日 19:50:09 : rWn9PLlcps
113.
117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかるかな,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になるね。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるからね。


よね
オヤジさんは「大学」の経験がないので、
いくつか誤解があるように見受けられます。
年齢的には「全共闘」世代ですので、
反米・反資本主義にシンパシーを持っています
「その道の専門家」であることは確かですが、
まともな学者が「政治」に首を突っ込む時点で
いかがなものかと。
ノーベル賞の山中教授や野依先生が
政治的発言をするとは考えづらいですよね。
「貧乏」の経験も、たかがしれてます。
国公立なら「公務員」の給料がでますし、
私立なら、もっと高級です。


トンボ島
違憲ですね。じゃあ憲法かえろ!と言いたいです。

常に現実社会が法律よりも先ですから・・・


ヤマ親爺
通りがけさん、議論にはなりませんがね、安全保障が武力無しで成り立つ訳が無いと私は思いますな。
よねさん、トンボ島さん、そうそう、あの世代は米国礼賛を下地に、反米共産主義を上塗りにしていますよね。根底から矛盾だらけなのよね。
今回の法案は、明確に対米軍事同盟の強化であり、原因はソ連に代わり台頭して来た中国の軍事力なんですよね。
そういう単純な対立軸の顕在化に対して、日本の法整備が追い付いていない・・と言う問題点が浮き彫りになっている・・という意味でしかない。
ま、あまりはっきり言うと火種になるから遠まわしにしか言えない政府もつらいですな。


トンボ島
"And so, my fellow Japanese: ask not what your country can do for you --
ask what you can do for your country."

なんて言葉を思い出しました。文中すこしいじってますが・・・


ヤマ親爺
国があなたに何をしてくれるかでは無く、あなたが国に何ができるか?

というやつですか。

国が精いっぱい頑張っていればこその、「何かやろう」と言う意識が芽生えるのであって、今の野党の様な感覚じゃ、到底出て来ない意識ですよね。

コメントを閉じる▲
 結論から書きますね。

 安保法案に反対してんのは、実質的に中国朝鮮
 他の国、特にアジアの諸国は全部賛成。
 日本人の場合は、情緒的な反対や勉強不足の反対と、中国からの利権絡み。
 特に若者を引っ張っているのは中核派や共産党。

 政府は、「中国の脅威」と「米国の弱体」は、絶対国会で言う事はできない。
 いつかは採決しなければならないし、いつまでも平行線ではいられない上での採決を「強行採決」としたのはメディア。
 国民の大半が反対しているとうそぶくのもマスコミ。

 支持率が下がったと言いますが、廃案になれば安倍政権は潰れます。
 下げてもやらなければならなかった事。今しかできません。
 一度に10本も通したんだから快挙と言っても良い。


 とまあこんなもんです。

 まだマイノリティーなんでしょうけど、この人の功績は大きいよ。
 言葉は荒いけど、言っている事は間違いない。

 

 こんな風に、大陸から逃れて来た中国人には、中国共産党の本質がものすごくお解りなんですな。

 【安保】中国人漫画家が反安保デモの前で風刺画を掲げる
 http://hosyusokuhou.jp/archives/44828415.html
 5555de87.jpg

 
孫向文 @sun_koubun 7月18日
日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」と
そっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を
浴びる、口に「平和」を盾に。日本語を使わず英語だらけ、日の丸も使わず「先進」「国際」感を演出。

孫向文 @sun_koubun 7月18日
SEALDsのもうひとつの共産色は「綺麗な言葉」使い、誰も反論できない言葉、ほぼ「絵空事」です。
習近平の「中国夢」と同じです。僕は昨日見かけてメンバーたちの雰囲気はだいたい紅衛兵と似てる。

 ちょいと厄介なのはこれ。

 http://www.sealds.com/
 http://matome.naver.jp/odai/2143715705678562101

 共産党系民青の活動家が始めたようだが、オウム真理教と同じぐらい厄介な存在になる可能性あり。
 法案がしっかり通って行くうちに自滅してくれるだろうと思ってはいるが・・・。

 同じ若者でも、顔つきが全然違う、しっかりと本質がお解りで法案に賛成してくれて、行動できる若者もいるのが嬉しい。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/44827428.html

 b694e34f.jpg

池田信夫氏が、非常に解り易く今なぜ集団的自衛権が必要なのかを述べられてますな。

 




 


【2015/07/20 08:25】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


トンボ島
我が国民は、これほどまでに煽動に弱いのか。

あ人栄え国亡ぶ
盲(めしい)たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり

我が郷党の先輩である三上卓の青年日本の歌を
嘯く毎日である。



小泉内閣以後すべて日本国憲法第98条無効政府
通りがけ
「公明党は違憲政党、上野千鶴子教授の発言」
www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html
「日本国憲法:阿修羅にて」

ちょっと関連があるような話をしよう。公明が崇めてる安倍晋三のことだよ。

「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」
#「国会議員被選挙人が選挙公報に虚偽記載すればただちに公選法違反の重大刑事犯罪である」

安倍晋三も麻生太郎も小泉純一郎もみな学力不足だから大学卒の最終学歴詐称して国会議員になった。これは憲法99条違反です。


#「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。


#「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」

国際的に有名な痴鈍だった東大(旧一高)裏口入学吉田茂人間失格総理以後自分の頭で法案を作り演説原稿を自分一人で作ることができた国会議員は、田中角栄と石井紘基だけだろう。
この二人以外は全員が先ず読み書きそろばんが一人でできない機能欠陥人格なので、国会議員の責務を果たすことができない。
そして成人25歳以上の被選挙人の学歴詐称は確信犯だから、国会議員に当選すれば故意の職務遂行責務放棄となり、1。憲法99条違反の刑事処分である内乱罪が適用される。

小泉純一郎も麻生太郎も安倍晋三も、みな学歴詐称の公職選挙法違反を犯した結果国会議員を故意に詐称したことで、三人とも憲法99条に違反した訳だ。

内乱罪という重大刑事犯罪に時効はないよ。

//////////

自民と公明がくっついたのは小泉純一郎が総理だったときからだね。
小泉純一郎は最初の学歴詐称憲法違反内乱罪総理大臣である。

(吉田茂は戦前の学制だから現在と違って決して憲法違反総理じゃなかったけど、憲法を知らないからバカヤローとほんとのことを言われたら即座に衆議院を解散するという愚かな憲法違反をやらかしてたね。GHQの治外法権の虎の皮を被った莫迦な狐の憲法違反だ)

小泉が郵政解散総選挙やったときに公明がべったり癒着したね。あのときから谷内正太郎はムサシという自動開票仕分け集計機の組み立てを始めたのだ。小泉がブッシュからもらってきたものは投票用紙がパンチ穴方式だったので集計仕分けが簡単だったが、日本で使うには折りたたんだ投票用紙を開いて手書きの漢字仮名交じり文字列をOCRで瞬時に解読して仕分ける機能など未来永劫不可能なことだったんだよ。ようするに、日本語は世界一難しい言語だから、OCRでは解読不能だ。

これではアメリカのパンチ投票方式ならともかく、日本の手書き投票制度では何の役にも立たない。

そこで考えたイカサマがポリプレ加工の投票用紙と、投票済み用紙の大量すり替えと、NHKの選挙前得票予想と出口調査捏造と開票開始即当確発表の、どんくさい原始的な人海戦術の不正選挙だ。

贋票造りと現場でのすり替えに大量の人手が必要だろ。だから小泉と公明党が癒着して創価学会の人員動員力を利用した訳さ。

選挙違反だから見つかって刑事告発されたらすべて水の泡だ。だから警察や検察や裁判官を創価信者でかためて、バレて訴えられても司法全体で握りつぶして無罪をでっち上げることにしたのさ。

できの悪いことこの上もないね。頭が悪すぎる。最も悪いのは、悪事を働いて恥を知らず、誤魔化せば罰を受けなくて済むと思い込んでるところだが。これがカルトの特徴なのだよ。カルト=邪宗外道である。

ちなみにフランス国が正式にカルト認定しているのは創価学会ではなく公明党そのものである。

さて、前に書いたものだが、

>「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
>\"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが>最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん \"
>>https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w

この動画に不正選挙の主役が警察検察裁判所の創価奇形司法談合三兄弟であることが明白な証拠映像として証明されている。自民憲法違反小泉純一郎が公明創価カルトとくっつかねばならなかった理由がこれでわかったろう。

前項にでてくる者をよく見てごらん、まず吉田茂は有名なフリーメーソンであり、ユダヤ人フリーメーソンチャーチルの真似をして葉巻を咥えていた。GHQ総帥マッカーサーはもちろんユダヤ人で高位のフリーメーソン。なおかつ昭和天皇ヒロヒトも皇太子だった大正時代からイギリス留学中にフリーメーソンカルト信者になっていた。

ということは戦後日本政府は日本国憲法が定めた三権分立の立法司法行政の三権を、GHQユダヤフリーメーソンマッカーサーが作ったカルトの器に最初から入れられたと言うことである。
創価もカルトであるから、最初から容易に司法の器に潜り込むことができて、カルト統一自民党の小泉純一郎と癒着したことで司法を完全に奇形司法化させて現在の警察検察裁判所三位一体のユダヤフリーメーソンカルト教会堂を作り上げたのである。

このようにして公明党が自らの政教一致の憲法違反を、カルト創価奇形司法を駆使して見栄も外聞もへったくれも無く遮二無二最高裁で必死に隠し続けており、当然イスラエル国営日本国憲法違反フリーメーソンカルト総務省特別放送法人NHK公僕下僕も公明党が正当な政党(笑)であるかのごとく日本国君主の主権者国民を欺いて、愚劣な100%捏造放送を憲法25条違反放送法の下に視聴者君主国民さまから受信料を、今や盗っ人猛々しく「徴集」しくさっているのである。下等卑賤な邪宗外道フリーメーソンカルト下僕下郎のくせにね(笑)

//////////

日本国憲法の話だから、国民主権と三権分立について話そう。

先ず国民主権だが、早い話が日本国の君主、戦前の帝国憲法で言うところの国体は我々生産勤労納税者国民であり、なにも生産しない公僕公務員すなわち憲法99条で言う天皇(象徴だからただひとり別格)を除く残りの「摂政(総理大臣)、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」が主権者国民ご主人さまに忠義をつくして奉公することで、ご主人さまが働いて蓄えた税金である国家予算からそれぞれ決められた俸給金をもらって生活する召使いなのである。

総理大臣は、主権者国民ご主人さまの家である国家のなかで、多くの召使いたちを束ねる大番頭であるに過ぎない。
ゆえに小泉純一郎以降の総理大臣のように国家の主人である国民の代表の国会審議を経ずして国民の資産である国家予算を、下僕番頭に過ぎぬ総理大臣や小役人が恣に私物化することは、天地人とも許しがたい大叛逆下剋上匪賊の盗賊行為である。

権力は、主権者国民>国会議員>総理大臣国務大臣裁判官その他の公務員、となる。


つぎに、立法、司法、行政の三権の権限上の力関係は、

立法>行政、司法>行政、立法=司法 

である。具体的には、

国会議員>総理大臣、裁判官>総理大臣、国会議員≧裁判官(≧の意味は国会議員会期中不逮捕特権)

となる。

一人の国会議員が単独で内閣総理大臣に対して国会で内閣不信任案をいつでも何度でも出せるというのは、この三権の力関係にもとづく職務権限の大きさの違いによるのである。

内閣不信任案が動議されたら国会議長は他のすべての法案に先んじて緊急迅速に採決せねばならないというのも、同じ理由である。

このように国会議員は独力で国会に提出する法案の文章を作文せねばならない。
明治帝国議会の先達田中正造翁の国会演説文を見よ。大和魂国会議員は死を恐れぬ忘己利他の武士道で国政に臨んでいるのだ。
http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person649.html#sakuhin_list_1

日本語の義務教育レベルの読み書きそろばんができない者は、この国民の下僕国会議員における君主国民に忠節をつくす上で最も重要な本分である「神聖な責務ノブレスオブリージェ」立法行為、すなわち法案を作文することを果たすことができない。

それゆえ、日本語語学力に欠陥がある者が国会議員に立候補することはこの日本国憲法で厳しく禁じられている。

日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」とあるとおり、被選挙人が十分に国会議員の神聖な責務を遂行できる能力を備えていることが、「正当な選挙」の絶対必要条件となっているのである。選挙公報に載せる学歴や病歴や賞罰歴に事実とかけ離れた虚偽を記載することを、公職選挙法違反の重大な刑事罰を科すことで厳禁している理由である。

ゆえに、小泉純一郎、安倍晋三、麻生太郎の学歴詐称公選法違反当選国会議員奉職は、そのまま憲法99条違反内乱罪となるのである。

内乱罪は重大刑事犯罪なので時効がない。

//////////

>>101 EOT
>連日あれだけ大規模のデモがあっても採決されて負けただろうがhahahaha~

EOTはいったい何を言ってるんだか。

#「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」
・・・
このように国会議員は独力で国会に提出する法案の文章を作文せねばならない。
明治帝国議会の先達田中正造翁の国会演説文を見よ。大和魂国会議員は死を恐れぬ忘己利他の武士道で国政に臨んでいるのだ。
http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person649.html#sakuhin_list_1

日本語の義務教育レベルの読み書きそろばんができない者は、この国民の下僕国会議員における君主国民に忠節をつくす上で最も重要な本分である「神聖な責務ノブレスオブリージェ」立法行為、すなわち法案を作文することを果たすことができない。

そして成人25歳以上の被選挙人の学歴詐称は確信犯だから、国会議員に当選すれば故意の職務遂行責務放棄となり、既出の1。憲法99条違反の刑事処分である内乱罪が適用される。

小泉純一郎も麻生太郎も安倍晋三も、みな学歴詐称の公職選挙法違反を犯した結果国会議員を故意に詐称したことで、三人とも憲法99条に違反した訳だ。

・・・・・

というわけで、この三人の内閣は総理大臣自体が憲法99条違反内乱罪犯罪者であるから無効内閣であり、ゆえに小泉純一郎初代内閣以後のすべての政策法令や政令は憲法98条によって無効である。

おわかりか?以上によって現安倍自公連立内閣の閣議決定や国会決議もすべて憲法98条の無効政策なのです。デモの成否にかかわらずね。

○日本国憲法第10章最高法規第98条
 
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

・・・

この程度の法律判断など、悠久の先祖伝来地球で最も賢明な躾で育った大和民族日本人なら、たとえ小学生であろうとも間違えることはないよ。

結局、憲法違反政党である公明党が自民党と連立内閣を作った小泉純一郎初代政権以来、ずうっと日本国政府は憲法違反政府であり、途中交代した民主政権もその前の小泉政権政策を踏襲しているから、これも憲法違反政権である。


結論として、この国の君主である主権者国民の名において、日本国憲法最高法規第98条にしたがい初代小泉政権以後のすべての政府政策を無効であるとここに宣言する。

「正々堂々大和魂武士道で全地球平和国家連合を創設せよ」
通りがけ
○ 和を以て貴し大和魂「日本国憲法」最高法規第98条

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドもイランも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して自国国会で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が武士道大和魂自衛隊の優秀な伝統武術を用いてどんどんこてんぱんに懲らしてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○日本国憲法第10章最高法規第98条 
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。


##【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。


##「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

>阿修羅♪ へ投稿
ttp://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

from
「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w


## 「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。



##「日本国憲法は菩薩国大和民族不退転金剛不動の平和誓願文」

国連は戦勝国のユダヤ人フリーメーソンが集まってイスラエルを建国するために作った組織であり、国連安保理とは世界平和を守るどころか大戦終結後も戦争をいつまでも止めずに紛争当事国双方へ没義道に武器を売りつけ続けて巨額の漁夫の利を得る死の商人の商売道具に過ぎないのだ。

国連すなわちイスラエル悪魔王国戦争偏執狂カルト死の商人ユダヤ人フリーメーソンの商工会議所である。

日本国は国連敵国条項ある限り戦争偏執狂悪魔王イスラエルの奴隷である。

つまりイスラエルモサドとアメリカCIAの第3次世界大戦核兵器破滅戦争ハルマゲドン策謀テロ活動の巨額軍資金は、日本国フリーメーソンスパイ戦後政府が国連憲章のもとに米軍地位協定治外法権とイスラエル外交官治外法権で日本国民を騙して、日本国外へ盗み出しているのである。

よって日本が極東軍事裁判の卑怯卑劣極悪陰険な戦争犯罪責任の擦り付け冤罪被害から逃れて正義の独立を勝ち取るには、国連の枠外ですべての国と二国間相互対等安全保障条約を結べばよいのである。

これで国連敵国指定を実質無効化できて、イスラエル戦争偏執狂カルトユダヤフリーメーソン悪魔のくびきを断ち切り、返す刀で没義道死の商人ユダヤフリーメーソン戦争の悪魔を地球上から根こそぎ一掃することができる。

そう、日本国憲法第9条が正しく新たな「全地球平和国家連合」の根本憲章となるのである。

<「経団連への選挙応援の恩返しだ」山本太郎 >
通りがけ
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」♪阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html


これは違うぞ。
まず、恩返しじゃない。

政治家による国家予算を中抜きして特定企業へ利益供与するという贈収賄汚職談合だ。史上初の内閣総理大臣現行犯逮捕がふさわしい、超弩級巨大汚職刑事犯罪です。

また、経団連じゃない武器輸出企業は三菱重工だ。安倍晋三の実兄が三菱の重役をやってる。
兄弟の血縁関係を利用した身内間贈収賄汚職談合だから、さらに情状が悪どいね。
総理大臣の汚職は憲法99条違反だから安倍晋三に内乱罪の極刑が情状酌量無しで適用されるよ。



まあNHKで放送されたのだから、明日から安倍ヤメロデモのプラカードに山本太郎参議院議員の発言そのままに「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」と書き込んで,最後に小さく「by NHK」と書いて大々的にシュプレヒコールすればよいね。

皆様のNHKも自分の番組放送内容が国民の持つプラカードに描かれてとっても嬉しいだろう。

NHKも明日から早速プラカードデモを是非放送しなさい、NHKの好い宣伝にもなるから。

NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」
通りがけ
阿修羅♪http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html

>>48非合法換金の贋金造り内乱罪パチンコ屋からヤミ献金を受けている安倍晋三
ヤミということは、下関の一等地に御殿まで建ててもらってる相手がパチンコ屋だが、表向き献金を受けてないと大嘘をついてるんだな。

そもそも小学生の読み書きそろばんもできない出来損ない知障が、親の金で大学まで横車入学卒業した学歴ロンダリングも、卑怯卑劣な大嘘だ。

当然大卒の学力も技能も無いのに親のコネだけで三菱に横車入社した偽装瞞着職歴も、社会を欺く経歴詐称犯罪の大嘘。

総理大臣のくせにただの腹痛下痢をこともあろうに厚労省難病「潰瘍性大腸炎」の詐病診断書出して総理職務放棄した前代未聞の懦弱怯懦な憲法99条違反内乱罪の大嘘。

総理みたいな簡単な小学生でも務まる無能職も務まらない知障仮病嘘つきのくせに選挙公報に学歴と病歴を詐称して厚顔無恥に選挙に出てきて、しかも当選後は自民党のTPP・消費税・集団的自衛権・その他もろもろの選挙公約を全部破った公選法違反且つ日本国憲法前文「正当な選挙」違反の宇宙最低公約詐欺大嘘。

日本男児なら父方祖父の墓参りは絶対欠かすことの出来ない先祖供養だが安倍晋三は安倍寛の墓に参ったことがない。安倍寛の孫でないのに孫だと世間を偽る、あの世で閻魔に舌を抜かれて地獄巡り1000%確定の来世にかかる大嘘。

国立競技場が批判されたら元は自分が手柄にして推進してきた舌の根を返して森老害嘘つきに責任をなすりつける卑怯卑劣な大嘘。

よくよく見たらこの冬瓜野郎、生まれたときから今の今までに襁褓片言のうちから1000%嘘っぱちしか云ってないじゃないか!

まるでヒットラーユダヤ人嘘つき悪魔フリーメーソン戦争偏執狂背徳カルトと、試験管ベビーで作られたクローンみたいに瓜二つだ。
だがここは紅毛人国ドイツと違って地球誕生以来「嘘つきは泥棒の始まり」の黄色人伝統美徳積善社会、和の国敷島扶桑の神仙大和民族社会である。



やい!耳の穴かっぽじってよっく聞け、この嘘つきへちま唐変木鬼畜外道フリーメーソンめ!

世界第一等日本国の男子たるもの、嘘つきと女こどもをいじめるやつは金輪際許しちゃならねえと、地球ができた大昔っから親父の遺言でそうと決まり切ってんだ!

手前ェがひょうろくだまの雁首の上に乗っけてる腐った瓜アタマを、お白州の地べたにこすりつけて「金輪際悪事と縁を切って頭を丸めて世を捨てて出家して国民の皆様にお詫びいたしますから、どうか縛り首だけは勘弁して下さい」と泣いて謝るまで、この文武両道世界第一等の日本男子が自慢の腕によりをかけてぎゅうぎゅうに絞り上げてくれるからそう思え!

安倍晋三よ、足りない頭で必死にこのお詫びの文句を何万回でも暗誦してきっちり暗記しとくんだぞ。
もしお白州でこのお詫びの言葉を一言一句でも云い間違えたら、なんぼお釈迦様のように慈悲深いわしら日本人でも重罪につき極刑を許してやれんぞ。



ヤマ親爺
トンボ島さん、やはりマスメディアの愚民化TVの影響大なんでしょうな。
通りがけさん、わたしゃ長文が苦手なもんですんません。ただし、安倍総理に代わる、誰か?いるんでしょうかね?私は、まだ見つかっていません。


トンボ島
アラシがくるのも良ブログの証拠ですよ。


ヤマ親爺
トンボ島さん、ありがとうございます。


コメントを閉じる▲
 これって、すごく大事な事なんですが、私なんかもともすれば忘れちゃったりしている概念なんですよね。
 深く反省します。

 災害支援の自衛隊には感謝しても、国土防衛の為に日々激しい訓練や、何が起きるか判らないスクランブル発進とか、海外派遣等をされている自衛隊員に対して、感謝すると言う気持ちはしっかりと持っているべきですよね。

 更に、頭の中では日米安保が日本の平和を担保しているという事は解っていても、在日米国軍に感謝するなんて言う気持ちは、なかなか出ては来ませんでした。
 これも反省しなければならないと思います。

 非常に感銘を受けた記事です。

 「自称平和運動家」は“平和ボケ” 無責任な発言や行動を軽蔑する
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150225/dms1502251140003-n2.htm

 こういう事、並じゃできないよ。

 plt1507180015-p1.jpg


 これが離島防衛の精鋭部隊! 不時着ヘリから水中脱出 300キロ丸太ボートを運搬 夜間の海に数時間 西普連の命懸け訓練を公開
 http://www.sankei.com/politics/news/150718/plt1507180015-n1.html


【2015/07/18 13:24】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
 今朝からものすごく憂鬱でした。
 朝一番の新聞記事の、そりゃまー酷い書きっぷりです。

 集団的自衛権の論争なんて、ずいぶんと昔からやっていて、「保持しているが行使できない」なんていうねぼけた解釈で今までやってきましたが、ようやく行使できる道筋が見えて来たと喜んでおりましたが、今朝の新潟日報なんか、まるで犯罪扱いとも言うべき書き方なんですもんね。
 それも、一面から、社説、最後のページまでに及ぶと辟易としてしまいます。

 11755093_735107129948736_1821111243098889154_n.jpg

 で、落ち込んでおりましたが、SNSのお仲間から、同じ新聞でも、全く真逆の論調の新聞をご紹介いただきまして、ようやくほっと胸をなで下ろしたところでございます。

 石垣島、頑張れ!!

 10665361_887299114682251_7266990015217782868_n.jpg




【2015/07/17 11:42】 | マスコミ
トラックバック(0) |


トンボ島
毎日のコメント投稿で恐縮です。

「安全法案と三匹の子豚」

誰もが知っている「三匹の子豚」、1匹目は藁の家、2匹目は木の家、3匹目は石の家、狼に食べられなかったのは3匹目の子豚。ここから読み取れる箴言は「備えあれば憂いなし」ってことであろう。

今、我が国は安保法案が衆院通過して、ようやく木の家を作れるようになった。

石の家はまだまだ先のことである。孫子の代に伝えられる石の家を作ってあげるのが、今、生きてる者の務めであると思う。狼から食べられる前に。

ps:ハンドルネーム、あまり捻ってなかったですね。


ヤマ親爺
トンボ島さん、そうですね。
三匹の仔豚の真逆は泥縄でしょうかね。
尖閣の中国漁船の問題なんか、正に泥縄です。
次は「スパイ防止法」ですな。

コメントを閉じる▲
 マスコミの言う通りに国民の80%も反対していりゃ、もっと抗議の電話とか掛かってくるはずで、待っていたんだけど掛かって来ねーじゃねぇかww。

 という事だそうですが、いかにマスコミが欺瞞に満ちているかが良く解る。
 朝日もたまに良い記事書くのね。

 「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理
 http://www.asahi.com/articles/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html?iref=sptop_6_03

【2015/07/16 22:12】 | マスコミ
トラックバック(0) |


トンボ島
おっ!朝日が良記事書いてるんですね!珍しい。

「まず、イデオロギーがあって、その後、記事を書く」なんて言われてるけど、そんな高尚なもんではないですね。単なる商業主義ですよ。

まして、社会の木鐸なんて幻想に近い。戦前どれだけ国民を煽ったかと思えば、今、生き残ってる方が不思議ですね。ここまでミスリードさせるとはまさに百害あって一利なしです。

はじめて、コメントさせて頂きました。


ヤマ親爺
トンボ島さん(良いお名前ですね)ありがとうございます。確かに、この記事は、たまたまなんでしょうね。しかし、完全に世論が二分しています。なんか嫌な予感がするんですよねー。

コメントを閉じる▲
 共産党や、民主党なんて、ガス抜き程度の存在なんだな。
 そういう意味では、全くゼロにはできないと考える優しい私だが、支持者側を向きながらカメラ目線の反対派の議員が、あざとくて気持ち悪い。

 方や、国会議事堂を取りまく、反対派のデモも、主催者側発表10万人、警察発表6~7000人て、あの連中のでたらめぶりが良く解るが、結局ごく一部の工作員レベルの発信に踊らされ、偽善的なヒロイズムで参加した情弱平和主義者がコチャコチャやっているだけで、これも気持ち悪い。

 ま、気持ち悪いばっかり連発して感情論的になってしまいましたがね。

 今回の法案、細部はまだまだ議論の余地はあるのでしょうが、大筋では、今の日本は世界平和に積極的に関わり合いを持って行かなければならないし、改憲するにはハードルが高すぎ、解釈変更で間に合わせて行かないと、世界情勢の変化に対応できない・・・と言ったところなんだろうな。

 パフォーマンスはしっかり放映するが、質疑を放映しなかったNHKが、HPでは米国の反応まで記事にしている。
 意図は計りかねるが・・・。

 安保法案 きょう衆院本会議で採決
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150716/k10010152241000.html

 実際の世界の大勢を考えた場合、日本の立ち位置がよ~く解りますな。
 興味深い表がUPされていました。

 eabaf143.png





【2015/07/16 09:12】 | 反民主
トラックバック(0) |
 民主・岡田氏「採決するのは恥ずかしい」
 http://www.sankei.com/politics/news/150715/plt1507150042-n1.html

 「国民の声に耳を傾けず」って、オマエラやマスコミが散々嘘を垂れ流した挙句の国民の声って、いったい何なの?

 強行採決って、オマエラ、エラソーに言えるの?

 GYwXcCS.jpg

 見てくれよ、どっちが恥ずかしいか。

 

 こういうのを取り上げないメディアも恥ずかしいよー!

 11214146_1465805787051352_5511957393568521405_n.jpg

 国会議員が「お願いだから止めて」って、お願いだから辞めて!

 辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗
 http://www.sankei.com/politics/news/150715/plt1507150043-n1.html
 plt1507150043-p1.jpg

 パフォーマンスだよなー。

 採決が終わったら、(テレビ収録が終わったら)ごみ片付けずにトンズラする民主党。(恥ずかしいねー)

 11403327_461469657352859_4144355845588158510_n.jpg



【2015/07/15 14:36】 | 反民主
トラックバック(0) |


みー
初めまして。無事採決されて良かったです。
あのプラカード呆れました。あんなものが必要なのは、論戦する力のない証拠ですね。
ごみの処理も出来ないなんて最低です。
民主党は議員の資格のないのだらけです。


ヤマ親爺
みーさんいらっしゃいませ。
ありがとうございます。
なんだかねー、普段偉そうな事ばっかり言っていますけど、もう人としてどうかと思いますよね、民主党とかね。所詮、政治屋ですしね。

コメントを閉じる▲
 良い記事が紹介されていました。
 地中海の海洋国家カルタゴは、いかにして滅びたのか?
 この記事を読みますと、遙か2千年以上も昔、今の日本と同じような運命を持って結局滅んでしまったカルタゴの、恐ろしいほどに似てしまっている今の日本の危うさを感じざるを得ません。

 先ずは一読ください。(勝手に引用させていただきました)

 http://ameblo.jp/ganbarenippon0804/entry-11804673048.html

 「日本を守るのは軍事では無い」とかおっしゃる方、今の世界の現状を見ますと、全くあり得ない事です。
 
「地球上の軍事費のたった10%で、飢えや砂漠化や地球上のほとんどの問題が解決する」等とおっしゃる方、日本に言うなよ!と言いたいですな。
 
 ほとんどの、地球市民化したおめでたい平和主義の方、いざという時はあんた方でも仕方ない守ってやるので、頼むから、日本の安全保障の邪魔をしないでくれとも言いたいです。





【2015/07/15 12:10】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 国を守るというスタンスに立てない、いや、逃げて、「地球市民」という訳の判らない立ち位置から物申すヘタレサヨクが、さんざん吹聴してんのが、今の安保関連法案が通ると徴兵制が復活するというデマだ。

 現代、もし戦争が起きるとしても、間違いなく言えるのは、国家総動員式の総力戦はあり得なく、練度の乏しい徴用兵が必要になる様な場面も想像しにくいという事だ。

 もうね、そのようなみっともないデマを飛ばすのは止めた方が良いと思いますがね。

 もともと、しっかりと他人様から守られているという自覚が無いまま、大衆よりちょっと優秀だと思いこんでいる文化人等と呼ばれる連中こそ、こういう話をしたがるのな。
 嫌んなってしまいます。

 全然文化人ではないが、五月蠅い辻本も、こんな状況になればしっかり自衛隊から守ってもらっているんだもんね。
 しかしこの記事、朝日だねww。

 「反対ばかりの民主、危機迫ると助け求める」 安倍首相
 http://www.asahi.com/articles/ASH7F774JH7FUTFK01W.html
 
 その元になった動画。

 




【2015/07/14 12:12】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 はっはっは!

 沖縄「国として見限っていい」 官房長官会見で異例の質問
 http://www.sankei.com/politics/news/150713/plt1507130030-n1.html

 こりゃ大笑いですな。
 良識ある人達はもうとっくに気が付いていらっしゃる事です。
 沖縄は、結局は被害者の強みを前面に押し出し、国家から振興策という名目の資金引き出しを常に考えていますな。
 まあ、それは良しとしましょう。

 しかし、我慢ならないのが、本土から偽善的使命感に踊らされるように沖縄に流れて行く、暇人時代の残党たちですな。
 本当に始末が悪い。
 何十年も前に移住し、沖縄のマスコミに巣食う連中と連動し、国家的安全保障の要を無き物にしようとしています。
 そして、虎視眈々と裏で支援する中国の工作員たち。

 一旦見限れば、県の思惑は破たんし、一気に中国パワーが様々な形で噴出してくることは必至ですね。
 そして、偽善の塊である時代の残党たちや、それに引っ張られる形で活動していた県民たちは、たちまち右往左往してしまい、内ゲバなどが始まってしまうのが目に見えるようです。

 一回、本当に見限ってみたい物ですな。

 



 たっぷりと人様から守ってもらっていて、平和を享受している事が解らない、文化人と言われる時代の残党。

 



【2015/07/14 08:20】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 ばかばかしいお話ですが、まじめに言っているどこかの国の人が現実に存在しているという事です。
 ホントに、おつむを疑います。
 まともに相手はできません。

 ご自分達を貶めている事に気が付かないのが不思議でなりません。

 米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止=欧米ネットは「信じられない」「中止すべきでなかった」と批判の声
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000071-rcdc-cn

 今度はランドセルを“攻撃”「軍国主義の象徴だ!」 横の金具も「手榴弾をつるすため」歪んだ反日どこまで…
 http://www.sankei.com/world/news/150707/wor1507070002-n1.html

 恥ずかしい・・・・。




【2015/07/13 14:44】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


よね
無理やりこじつけなくても、もっとアブナイ
ものが日本にはあります。
「セーラー服」という「軍服」ですね。



ヤマ親爺
ですよねー。
韓国にも結構あるらしいですな。
朝日新聞社旗をスルーする感覚と同じなんでしょうかね。
実にご都合主義で、大笑いです。

コメントを閉じる▲
 まったく表題の通りであり、この記事の通りです。
 何やら、今の安保関連法案は感情論的なレベルまで落ちてしまった議論に見えてしまっていますな。

 憲法学者に至っては、憲法を金科玉条のごとく祀り上げ、その条文に対しての整合性を問うという、実に下らない作業をやっている。
 そもそも憲法が何の為にあるのか、国民を守る為にあるのではないか、という次元の論争にまで至っていないのがおかしくてしょうがないのね。

 ま、九条が日本の平和を守っているなんて言う寝言を言っているうちは、何を言っても通じない話だな。

 さはさりながら、サイレントマジョリティーは、どうもサヨクメディアに流されている様で、いやな気持がしますね。

 こういう報道が、産経だけだってのがそもそも問題なんだが。

 「学者は憲法学者だけではない!」 同志社大の村田学長が中央公聴会で反論
 http://www.sankei.com/politics/news/150713/plt1507130007-n1.html?fb_action_ids=1008532222524762&fb_action_types=og.recommends





【2015/07/13 12:34】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 完全な官製相場なんですな。
 挙句、ドカンと下げ相場になった途端、空売りは犯罪扱いだし、下落が顕著な企業株は売買禁止ってんだから露骨です。

 ま、胴元の共産党独裁政権がそんなもんなら、2億人の小金持ちがパチンコ屋に行くような感覚で株やってんですから、あんなもんかもですな。

 間もなく世界は相手にしなくなるのでしょう。

 



【2015/07/12 08:13】 | 経済
トラックバック(0) |


名無しさん@ニュース2ch
AIIB参加国どんな気分?
BRICS銀行如何するの?


ヤマ親爺
なにやら動きが見えませんね。
株価は、混沌としている様ですが・・・。

コメントを閉じる▲
 遅かったですね。
 もっと早くあの国の本質に気が付くべきでした。
 残念ながら、謝罪しようが何しようが、あの国は自国がどういう国なのかの客観的な見方を知りません。
 気の毒な国の生い立ちが、おそらくそういう国柄を招くのでしょう。
 その是正があるとすれば、その国の人達が、自国の実情を自覚したうえで、より正しい方向へと自らを律して行くしかないので、今更他国である日本がどうのこうの言っても、全く詮無い事なのですね。

 そういう意味で、「済みませんでした、気が付きませんで」・・・と言っても良いのか?(いや遅い)


  「今まで安易な考えで、あなた方を甘やかしてきてごめんなさい。
   良かれと思ってやったことで、悪気は一切ありませんでした。
      もう二度とお金は出しませんから、本当に許して下さい・・・」と

 http://jacklog.doorblog.jp/archives/45514347.html

 

【2015/07/11 21:07】 | 外交
トラックバック(0) |
 もうね、お話にならないのですよ本当は。
 元自衛隊員なんかの嘘かホントかもっともらしいネタまで持ち出して反対意識を煽る様な記事が見受けられます。

 実際に、世界は日本の安全保障をどう見ているのか?
 ほとんど100%米国との軍事同盟である日米安全保障によって守られていると感じているはずです。
 それが抑止力となって、日本は守られているんですな。

 その抑止力こそ、もうすでに集団的安全保障そのものなんですよね。
 
 「それが嫌だ」と言うのであれば、もはや、虎視眈々と日本を狙う中国か、反日教育どっぷりで育った半島側のスパイか、偽善脳から発せられる感情論のいずれかとしか言いようがありません。

 かつてのフィリピンの議会の様に、米軍を追い出してしまった結果どうなったか?よ~く考えて、ご自分以外の人間に迷惑を掛けないようにして頂きたい物です。

 良い記事です。

 【ニッポンの新常識】「集団的自衛権は嫌だ」は“同情すべき勉強不足”による間違った主張
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150711/dms1507111000003-n1.htm

 



【2015/07/11 15:14】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 先の青山氏の話では、かなり情けない外務省側のやり取りが取りざたされていたが、この産経新聞の記事を見ると、今までのヘタレ外交と違って、かなり言うべき事はしっかりと言いながらも、今回の様な結果になってっしまった様だ。

 いずれにしても結果はオールオアナッシングだから、仕方ないが、今までの様にどっぷり韓国の召すがまま・・という事では無い様なので、少しは安心した。

 そうでも無いと、大人しい日本人なんか簡単に取り込まれてしまうもんな。

 【世界遺産交渉の舞台裏】外相会談合意無視した韓国、密室で飛び交う怒号 交渉責任者「韓国の悪意に充ちた行為確信した」
 http://news.livedoor.com/article/detail/10335129/ 

 「密室で飛び交う怒号」との見出しに、てっきり韓国側の火病ぶりに、日本側がビビりまくって萎縮しちゃった図を想像してましたな。




【2015/07/11 11:02】 | 外交
トラックバック(0) |
 「上海株価がV字回復」・・・誰が見てもおかしいでしょ。
 株式市場の自然の流れの中で、まだまだ中国経済に期待した株価の上昇だと判断する人は、実際に株を持っていてのはかない希望感だけだよね。

 どう見ても政府の介入による一時的な上昇です。
 いつまでも続く訳がありませんし、普通の国家ではあり得ない中国ならではのでたらめなやり方ですな。
 世界の総スカンを食らうのではないでしょうか。

 中国株上昇もなお警戒感…「先進国の投資家の信用完全に失う」と市場関係者
 http://www.sankei.com/economy/news/150710/ecn1507100010-n1.html

 例の遺産登録騒ぎの話も含めて、実に面白い青山氏の話。

 

 中国市場は巨大なインサイダーマーケット。

 

 確かに、政府筋の金融機関が介入するとなると、中国ですからねぇ、絶対裏でうまい汁を吸っている高官や、小役人がいるはずですな。
 トンデモねぇ国だな。

 この市場に信用が戻ることは無い。 ア~ア・・・。

 



 

【2015/07/10 08:17】 | 経済
トラックバック(0) |

V字回復?
八目山人
ローソク足で見ると全く上がってませんよ。


ヤマ親爺
八目山人さん、ありがとうございます。
確かに。
平均株価がちょこっと反発程度だったのでしょう。この先、共産党が、がんがんと株価を釣り上げたとして、どかんと外資系に売り逃げられる・・の図も面白いかと・・。

コメントを閉じる▲
 これを聞くとよく解るね、今の沖縄がどういう事になっているかがね。

 日当二万円でサヨクが動員されている実態を詳しく述べておられます。
 米軍基地反対のデモ隊は仕事としてデモをしています。

 一般市民も恐れるデモ隊っていったい何なんでしょうか?

 沖縄県警もその連中には関わらない様にしていますし、マスコミも全くそれを報じようとはしません。
 米国が嫌気をさして、表面的には住民感情を考慮したという事で、徐々に縮小なんて事になったら・・・。

 南シナ海のフィリピンと同様な事になってしまいます。

 







【2015/07/09 16:38】 | 沖縄
トラックバック(0) |