自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあお読みください。

 TBS社員がとんでもなくヤバイ社内事情暴露!!
 TBS女子アナウンサーのほぼ全てが韓国系日本人だった!
 http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13912829.html

 当たらずとも遠からじ。
 火の無い所に煙は立たず。

 100歩譲っても、今のメディアはおかしすぎます。

 非力ですが、スポンサーが嫌気が差して行く様、拡散して行きましょう。


【2015/11/30 17:43】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 しかし、ちゃんとグラフにして見せてくれると、実に今回の消費増税がきつかったかがよく解りますな。

 さて次の増税ですが、安倍総理は「リーマンショックの様な事が起きれば増税しない」って言っておられましたが、このままで行けば増税はできないでしょう。

 緊縮財政で、支出を抑えるのは理解できますが、税収が激減する事をどう考えているんでしょうかねぇ、財務省は。

 今ね、消費税をゼロにしたらどうなるんでしょうかね?

 おそらく、そうとう個人消費や、設備投資がものすごく増える事と思います。
 そうなりゃ、当然税収も激増するでしょうな。

 ま、あり得ないんでしょうけどねー。

 



【2015/11/30 13:15】 | 経済
トラックバック(0) |
 落ちた犬を叩くような行為は好きではありませんが、あまり簡単に今回の騒動を納めたくはありません。
 彼のような存在事態はある程度やむを得ないかもしれませんが、それを採用し、長年に渡って雇用し続け、地方局とはいえ、要職につけてしまえる、新潟日報社の中身が問題と思えるからです。

 ま、メディアと言われる、大規模な情報発信機関の多くに言われる事なんでしょうが、戦後のWGIPをいまだに引きずっている姿が、どうしても私は我慢できません。

 新潟日報の社是は、当然、絵に描いた様なニュートラルな姿勢を掲げている事と思いますが、その実は、非常に歪で、日本を悪と捉える情けない雰囲気が蔓延し、世界を俯瞰した現実論からの現政権の国政に対し、全く否定的な記事しか見られないのが現状です。

 今回の騒動を振り返り、自社の在り方に対して疑問を感じ、少しでも不自由でない報道活動に軌道修正して行く事を祈念する為、敢えて、ネットに出回る面白おかしく表現した動画を挙げさせてもらう事にします。

 彼のツイートは、そのまんま閲覧注意だ。それほど下品な悪意に満ちている。

 

 ついでに、韓国の経済話も含めて、土曜日ぜったい外せないコレ。

 



【2015/11/29 09:58】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 まあね、日本人はやっぱり白人とかには弱いよな。
 …と言う話は置いといて。ソレハ\(・_\)コッチニ(/_・)/オイトイテ

 逆に、味方につけると実に嬉しくなるのがそれを物語っている。
 ・・・と言う話も置いといて。ソレハ\(・_\)コッチニ(/_・)/オイトイテ

 このケントギルバート氏は、私たちが常日頃言いたい事を、実に痒い所に手が届く様に発信してくれています。
 
 K・ギルバート氏“偏向報道番組”斬り「日本のテレビ局の態度は傲慢に見える」
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151127/dms1511271900019-n1.htm

 いや、だいたいね、メディアに努める人達の中には大いに勘違いってぇ人物が結構いますよ。
 エラソーでね。
 でも大したことは無い、一皮むけば小さなヒトだったな、なんていう経験は結構あります。



【2015/11/28 09:10】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 もうね、サヨクのでたらめぶりの、そのまんまですな。

 全体主義で守られているああいう世界の有り様が、そのまんまSNSの書き込みに表れていますな。

 何か動員が掛かれば、日当付きです。
 あきれ返って、開いた口がふさがりません。
 この手の連中がボランティアと称して動いているのは、みんな日当付きだと解釈していい様です。
 同じ催し物には手弁当で参加している一般人も多い事と思われますがね。

 沖縄で、グダグダやっている左巻きも、交通費プラス日当が出ています。
 そりゃー一生懸命にもなるわな、長引かせるためにね。

 いや、この大馬鹿野郎は、そういうとんでもない左巻きの世界を暴露してしまう、ある意味良い仕事を最後にしてくれました。

 「君のこと洗わせてもらうわ」と脅迫 デモ参加は「日当もデルからサイコー!」 暴言部長の書き込みの数々…
 http://www.sankei.com/affairs/news/151127/afr1511270030-n1.html




【2015/11/27 19:48】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 あの左巻きのニューヨークタイムスですら、韓国の歴史修正ぶりや、言論不自由さを取り上げた様だし、同胞の知識人からは死ぬ覚悟で「ねつ造を止めるべき」等と言われまくっている。

 【痛快!テキサス親父】韓国は本当に民主国家なのか? 今回はNYタイムズ社説に納得するぜ
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151127/frn1511271140001-n1.htm

 韓国教授「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
 http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11294923765.html

 この下の記事を読むと、本当に韓国人に生まれて来ないで良かったと思う。

 「韓国では真実を教えてはいけない」「日本が素晴らしい事をしたのを知らない」
 http://www.sankei.com/west/news/151127/wst1511270024-n1.html


【2015/11/27 17:46】 | 外交
トラックバック(0) |
 もうとっくの昔から解っていた事。
 慰安婦と呼ばれる女性は、決して性奴隷なんかじゃなくて、自ら進んでなった人も大勢いて、しかもそうとうの稼ぎだったという事。
 しかも、日本軍だけじゃなかったという事。
 自国軍はベトナムでは相当ひどい事をした事。

 等々、従軍慰安婦などと言う呼称で、日本側に強制的に性奴隷にされたなどと言う与太話がひっくり返ってしまう。

 という学術書の、韓国在住の著者が韓国当局から訴えられたいうもの。

 所詮あの国には言論の自由どころか、調査研究の自由もないんだな。

 そこまでは、元ソウル支局長の加藤氏に対する韓国の処遇を見ても、もう判っている事なんだ。

 しかし、おっかしいのは、朝日新聞や、河野・村山両氏等が、この韓国側のやり口に対して反発する意思を示したんだそうだ。

 何をいまさら・・。

 「韓国の言論の自由侵害を憂慮」元朝日新聞主筆らが抗議声明、「帝国の慰安婦」著者の起訴で 河野氏、村山氏も賛同人に
 http://www.sankei.com/politics/news/151126/plt1511260031-n1.html

 アサヒも。

 「帝国の慰安婦」著者に聞く 「史料に基づき解釈した」
 http://www.asahi.com/articles/ASHCV5HWYHCVUHBI02K.html

 ま、少しは後ろめたいんだな・・・。

 しかし、ますます北朝鮮化してますな。
 どうしょうもない国だ。







【2015/11/27 11:36】 | 外交
トラックバック(0) |
 野党の弱体化ははなはだしい様ですな。
 維新の党ですか、遊び人の松野が自分の力を過信して党を割っちゃったんですね。
 んで、更に先細りが進む民主党にすり寄るってぇ構図は、与党側から見ると、なんとも哀れでみっともないように見えているんだと思います。

 おおさか維新は、やっぱり言い出しっぺの橋下が強いのね。
 自民党系の候補との対立だったんだけど、改憲を狙う安倍政権は、同じ方向性を持つ橋下の動向の方が大事なんだよな。
 そこで若干のねじれがある事は確かです。

 しかし支持率も上がり、スキャンダルしか突っ込みどころが見つけられないだらしない野党に気を使わないで済んでいるという事で、行政側の獅子身中の虫「財務省」との戦いに集中しておられる安倍総理・・・。

 だったら嬉しい限りなんだけど。

 「計算は10パーセントの方が簡単で良いや」等と言わず、間違いなく日本の景気を急降下させる10パーセント消費税だけは、しっかりと阻止してもらいたいもんだ。

 

 




【2015/11/26 12:20】 | 官僚社会主義
トラックバック(1) |

軽減?
トシヨリ
はじめまして ちょくちょく拝見しています。
小生もご意見に賛成ですが 次のはいかがでしょうか。

消費税 10パーセント賛成。
軽減税率 5パーセント 
 (但し増税希望のTV、新聞、議員、該当公務員は除く)

食費や生活必需品に罰金を懸ければ景気がどうなるか解りそうなものですが。





ヤマ親爺
トシヨリさん、いらっしゃいませ。
消費税ゼロにして、昔みたいにぜいたく品や高級車などに大きな税を掛けるような形が良いと思います。ま、実現しないでしょうがね。
増税しなくても、景気さえ回復すれば税収は必ず上がると思うんですがねぇ。

コメントを閉じる▲
 いやはや驚いた。
 拙ブログでは、メディアの偏向ぶりを常に指摘して来たが、普段購読している「新潟日報」にもおかしい記事が時々掲載されていることを憂いた書き込みも時々してきた。

 まあ、そうは言っても、優秀な人達の集団なんだから、国家権力に対しての見張り役としての御託だと、ある程度は認めている部分もあった。

 今年、特にひどかったのは、戦後70年の節目に安保関連法案の審議と重なったもんだから、紙面は反安倍政権の満艦飾の連続だったな。

 それでも、善良な国民である私としては「優秀な人たちなんだから~~」と、心の中では思い込もうとしていたが、もう駄目だな。

 その新潟日報、とんでもない大馬鹿野郎が支局長なんていう要職についていたもんだ。

 いや酷いね。
 読むに堪えないレベルだ。

 「しばき隊」構成員(実は新潟日報上越支局長)が新潟水俣病弁護団長に暴言→身元を割られ謝罪文を書かされる
 http://getnews.jp/archives/1266166

 こちらはもっと酷い。(犯罪レベルだな)

 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が女性を脅迫「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46089463.html

 しかし、新潟日報もよくもこんな輩を飼っていたもんだ。
 懲戒免職で当たり前。依願退職かなんかで退職金なんか払ったら、それこそ会社の大恥になると思うが。

 ご立派な社屋おったてて、中身がこんな社員じゃあね。
 Niigata-Nippo_Media_ship-2013-500x666.jpg

 あ~あ、とうとう動画になっちまった。
 こりゃ~このままフェードアウトっていう訳には行かないな~。
 (はっきり言いまして閲覧注意です。これほど酷いのは見たことがありません)

 



【2015/11/24 12:30】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 て言うか、腹が立ちますな。
 明治天皇の玄孫でいらっしゃる、竹田恒泰氏も言うとりましたが、狂信的な反原発派のまったく常軌を逸する言動とその存在は、静かに原発廃止を望む良識ある人たちから見ると、実に邪魔なものです。

 私も、柏崎刈羽の避難範囲に入っておりますし、土着民ですから、事があれば土地を離れなければならず、それは「死ね」と言うのに等しいほどつらい事なんで、現状の原発には早いとこフェードアウトしてもらいたいと望んでおります。
 それには、廃炉技術の向上が見込まれ、世界に売り出すこともできるでしょうし、なによりメタハイ等の代替エネルギーに夢を託してみたいものです。
 
 とは言いながらも、こんな非常識な反原発派は全く認めるわけにはいきません。

 「殺人行為」「狂気の沙汰」-地元中高生らの清掃活動に誹謗中傷メール1千件 反原発派の非常識にため息…
 http://www.sankei.com/premium/news/151123/prm1511230004-n1.html

 しかし、青山氏も疲れてしまったのか、最近原子力に代わる代替エネルギーの話が、さっぱり聞こえなくなりました。
 何かの思惑が働いているのでしょうか?
 やっぱり外圧なんでしょうかねぇ。
 つまらねぇ世の中になって欲しくないもんです。



【2015/11/23 11:55】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 なにやら、「自らの命を賭して敵に一撃を与える」という、文章にしてしまうと似通った現代の自爆テロ行為と、かつての日本軍が行った、特別攻撃、いわゆる特攻が、同じレベルで語られていますな。

 実に嘆かわしい事ですが、日本国民の一部も、特攻に対しての理解が全くなく、犬死等と、英霊を冒涜するようなネットの書き込みを見るにつけ、暗澹たる気持ちに苛まれます。
 そんな国民を生んだのも、そもそもは敗戦国の宿命であって、徹底的なWGIPも相まって、日本国民は完膚なきまで洗脳させられてしまいました。

 日本人のメンタリティーとして、瑞穂の国の精神が挙げられます。
 水田耕作は、ぜったい一人ではできません。畑作と違って、水を確保しながらの耕作だからで、それは集落単位や自治体単位で脈々と築いてきたもので、そこに根差した地域愛と農耕による苦楽を共にした親族親兄弟に対しての愛情が彼らを駆り立て、精神的な担保として靖国神社の存在があり、さらに天皇に対しての帰属意識等が混然一体となって、日本の団結意識が醸成されて、その果てに米国を震撼させた「特攻」に繋がっているのです。

 結果は敗戦でしたが、彼らの「心根」はしっかりと天皇陛下に伝わり、戦勝国である世界の趨勢は、日本の分割統治をあきらめたんですな。
 短絡的に言うと、特攻が無ければ、日本は朝鮮半島やドイツと同じ扱いになってしまったという事です。

 それでも犬死と言いますか??
 戦後のマスコミは、特攻の「戦果」などぜったい国民に伝えて来なかった。
 猛省してほしい物ですが、まだ無理なのかな~。

 これは驚いた。未発表資料が出て来た!!神風特攻隊が残した戦果は、実はすごかった。
 http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13954896.html

 国家神道を宗教扱いにするとイスラムとの類似点が出てきます。
 そこで、テロをカミカゼ呼ばわりしてしまうんでしょうが、徹底的な違いは、特攻はあくまで対軍であって、けっして民間人に危害が加わらないようにしたという点が、まったく異質だと言える所以だと思います。



【2015/11/22 20:28】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 日本軍に限らず、世界中に慰安婦は存在した。
 問題は、下半身の話だから、世界中の良識ある人たちは心の奥にしまい込みつつある。

 ところが、韓国が騒ぎ続けるもんだから、70年以上前の日本軍に対する慰安婦の話が永遠と取りざたされている。
 しかも、「性奴隷」扱いされての、かなり誇張されての話だ。

 その誇張ぶりは、実は自国に存在する実話だったんだな。

 まったくあほらしくて、お話にならないが、この話は絶対表に出したくない事はよく解る。

 

 命のやり取りをすると、本能的に種を残したくなるのだよ。
 格闘家がそうだし、俗に言う「疲れ○○」もそうだ。
 戦争なんか典型みたいなもんだ。
 動物のみならず、植物だってぎりぎりの生存環境にするとよく実を付ける。
 人間は理性でそれを抑える事も可能だが、中には本能に走っちゃうヒトもいる。
 一般人に危害が加わらない様にプロの存在が必要なんだ。
需要があれば、供給が当然ある。
 韓国女性は現代でも最もプロが多く、世界中に供給していると言う話だ。

 こんな、30秒で終わる話なんだが、世の中にはいつまでも解らない、いや解ろうとしない人たちのなんと多い事か。





【2015/11/22 10:28】 | 外交
トラックバック(0) |
 人間が操縦する戦闘機って、確かに戦闘行為に使用するものなんだけど格好良いですよね。
 不細工だと言われるフォッケウルフ Ta152H-1 も、決して捨てたもんじゃない。
 男の子のDNAなのでしょうか?

 しかし、こりゃ~どうなんだろう。
 あのラバ型四足ロボットに感じたおどろおどろしさと同じ感覚を感じたな~。

 こういうのを使った消耗戦で戦争が終わればいいのだけど、頻発するテロ行為を見ると絶対そんなんじゃ終わらないよな。
 せめて抑止力になればいいとは思うのですがね。(ていうか、偵察機だね)

 0151121at25_p.jpg

 日本に無人偵察機を売却=3機総額1500億円-米
 http://www.jiji.com/jc/zci?g=pol&k=201511%2F2015112100179&pa=f

 








【2015/11/22 08:30】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 ま、前記事のシュライバー氏の話の繰り返しになりますが、いかにも痛快じゃないですか。
 中国ははっきり言って、やりすぎましたな。
 米国が火をつけた事なんですが、中国が煽りすぎたという事です。
 調子ん乗って、米国の虎の尾を踏んでしまったんですね。

 有力者が言うと、それがスタンダードになります。
 中国は、他にも、他国から苦々しく思われるような事をやり続けていますからなおさらです。

 いくら、日本悪漢論を唱えようとも、今の日本は世界貢献こそすれ、決して中国の様に他国から疎まれるような事は全くやっていないのが現状ですからねぇ。
 この米国高官の話に共感する人々は間違いなく増え続け、世界のスタンダードになるでしょう。

 「中国は世界最悪の詐欺師」

 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27630464

 

 いろいろ反中が動き始めました。

 

 これもその一環。

 世界銀行の中国人幹部退任へ 習政権との近すぎる関係に米不満 主要ポスト失う
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151120/frn1511201900005-n1.htm



【2015/11/21 08:16】 | 外交
トラックバック(0) |
 孔子・孟子の古き良き幽玄雄大な中国大陸に思いを馳せる日本人もいまだに多いのよね。
 中国は、共産党政権の独裁による「文化大革命」の美名の上に行った大粛清によって、地球上にとんでもない「レッドチャイナ」を生んでしまったんですな。
 日本の一部のサヨクも、まだまだそういうことを認めたくない様です。
 (ま、鳥越俊太郎なんかは、そろそろ認めつつあるようですが)
 
 そして、そのRCは、自らの行為をすべて正当化するために、猛烈なプロパガンダを推し進めているのです。

 米国は、中国と対立軸を、より明確にしてきたようですな。

 【あめりかノート】歴史に関しては中国こそが全世界で最大の悪用者 米元高官
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151118/frn1511181859010-n1.htm

 米国追随と言われようが、何だろうが、日本独自で中国と対峙できない今は、たとえTPPで犠牲が出ようとも米国との関係はしっかりと密にしておかなければならない状況にある様です。

 こういうのが大切なのよね。どこに行っても同じ。人間だもの。
 先日のエイペックの様子(日本の馬鹿マスコミは報じない)
 12246792_696125603820535_2286162031046401902_n.jpg


 世界は、間違いなく相当やばいのですよ。
 あれだけの大災害でも「非常事態宣言」を出せなかった日本だもんね。
 日本人は、まだまだ甘いわ。


 

 


【2015/11/19 09:24】 | 外交
トラックバック(1) |
 その愚かな矛盾に気が付いていないという翁長知事の愚かさが垣間見える記事ですな。
 ある時はサンゴがー。
 ある時はジュゴンがー。
 小学校がー。
 地域住民がー。

 って、さんざん言いまくっておきながら、その実はそんなんどうでもよくて、あらゆるネタを反対理由にしているけど、結局は自分たちの自己満足のためにする反対だったってぇ事がまるわかりになっちまいましたな。

 「心配していたサンゴには何の損傷もなく安堵しておりますが・・」みたいに言うのだよ賢者は。

 翁長、お前はバカだ。

 翁長知事「サンゴ損傷確認できず」…辺野古沿岸
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20151118-OYT1T50023.html?from=ytop_main1




【2015/11/18 20:51】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 ま、人権にうるさい偽善的な人から言わせれば、「何言ってんだこいつ」と言われるのかも知れませんが、現在の世界の有り様を見ておりますと、表題のように言わざるをえませんな。

 「産労働人口が減ってきている、だから外国人労働者を受け入れる」・・いかにも竹中平蔵が言いそうではありませんか。
 労働者派遣法だって、竹中平蔵でしょ。
 結局は、安い労賃で働く人間が大量に欲しいだけです。
 そうしないと世界の安い労賃で働く国に負けてしまうという論理をこじつけるんでしょうが、内心はそこです。

 結果、日本の労賃を下げても、中国が「世界の工場」よろしく、稼いだ金で、爆買いどころか日本の土地まで買い占めるようになっちまった。

 日本の労賃を下げるというやり方では、結局は負けてしまったという事です。
 中国に物造りをやらせすぎましたな、お人よしの日本人は技術もみんな中国に取られてしまった。
 それでもグローバリズムがお好きな国策が続いているんですね。

 んで、中国禍の次はイスラム禍ですよ。
 世界が、特にフランスがそれを証明しているじゃないですか。

 安倍総理が、そこんところはどうも、うまくないんだよなー。

 



【2015/11/18 10:34】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 結局韓国は金が目当てであらゆるいちゃもんを付けているんだな。
 やくざのやり口と同じだ。
 謝罪とか、賠償とか、対応している限りは永遠に続くことになる。
 ま、振り込め詐欺だとか、架空請求と同じだ。

 日本が今まで韓国にむしり取られた血税が紹介されていますな。

 怒り心頭にご注意下さい。

 




【2015/11/15 08:15】 | 外交
トラックバック(1) |


-
いいね


ヤマ親爺
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
 ま、動画を要約した見出しですがね。
 「在日が何が悪いの?」って言葉が聞こえてきますな。
 確かに、性善説で考えれば、人種差別はとんでもない感覚です。
 およそ最近の世界的視野とは逆行する感覚であることは間違いないですね。
 しかしね、まず前提として、反日が国是のその国に由来している在日の人間がね、日本の公共電波で情報を発信する行為は、ある程度制御すべきじゃないんでしょうかね。
 電通とかね。

 われわれ日本人が知らないで過ごしてきた、この戦後70年の間に、まったくメンタリティーの違う人達が、日本の国柄すら否定するような存在として、あらゆる場面に登場するような時代になっちまいました。
 日本国民として、自覚し、括目して行く必要があるのではないかと思います。

 



【2015/11/14 21:00】 | マスコミ
トラックバック(0) |

本音を軽々しく言えない疑心暗鬼に満ちた社会
スコーピオン
「優秀な我々こそが指導民族として君臨せねば」在日朝鮮人は、そういう意識で徒党を組んで集団で活動している。
普通の日本人で、そんな意識をもって生活している人なんて居ないでしょう。でも在日朝鮮人は、小さい頃からそういう意識を持っている。朝鮮学校などで民族意識を叩きこまれ鍛えられていますから。
アメリカ社会が、ユダヤ人に牛耳られているように、強い意志を持った集団というのは、少数であっても強い影響力を発揮します。
日本の場合、それが在日朝鮮人であり、厄介なことに彼らは多くの日本人に分からないようステルス化されて潜んでいる。
それが、彼らの強みでもある。
一部の在日朝鮮人は確かに強い利権を握っています。たとえばスポーツや芸能などの分野に顕著で、それは間違いなく確実にそうです。
すると、そういう分野で働く人が彼ら(在日)の気に食わない振舞いをするとパージされてしまう。
仕事が貰えなくなり、干されてしまう。意地悪をされたりする。
皆、日本人のフリをして潜んでいるから、どういうルートで誰が告げ口してそうなったのかも良く分からない。疑心暗鬼になる。
一度そう言う経験をした人は、在日朝鮮人の気分を害するようなことはしなくなる。どこでだれが影響力を持つ在日ネットワークに繋がっているかもわからないから、常に気を付ける。
そうした影響は分野を超えて広がり、政界でも実業界、上層階級の社会でも、そうなっている。
それが今の日本を覆っている圧迫感、重苦しい暗い気分の正体です。


ヤマ親爺
スコーピオンさん、いらっしゃいませ。
まったく賛成ですな。
差別されたくなかったら、まずは心根を入れ替えなきゃね。ま、無理だからこそ現状があるんですもんね。
まだまだ日本人の目は醒めきっておりません。
警告は発し続けたいと思います。

在日だらけの理由
anonymous
TV業界が在日だらけの理由ですが、

在日は偽人類で、偽人類が地球を侵略しているからです。信じられないのは当然ですが、本当のことです。

宇宙には多くの生き物がいます。
白世界が好きな生き物もいれば、黒世界が好きな生き物もいます。
白世界好きは白世界にいればよく、黒世界好きは黒世界にいればよく、
何も犯罪など起きずにすむことなのに、悪い生き物がいます。それが爬虫類系宇宙人です。
爬虫類系宇宙人は黒世界を出てきて、他の星々を侵略しています。地球もその一つ。
爬虫類系宇宙人は地球に潜入し、地球を黒世界星に変えています。

爬虫類系宇宙人はメディア界に潜入し、メディアタレントを入手し、セレブ界にポン引きをし、地球を侵略しています。
それが、TV業界が爬虫類系宇宙人だらけの理由です。
爬虫類系宇宙人は人類に化けていますが、化けるのが上手でない口実として、「在日」を称しています。
それが、TV業界が「在日」だらけの理由です。

状況を打開するには、

白世界が好きな生き物は白世界にいればよく、黒世界が好きな生き物は黒世界にいればよく、
地球星を黒世界に変えるのはあってはならず、地球星民は意思決定し意思主張すべきです。
「地球星は地球星民の星である。地球星を黒世界星になど許さない。爬虫類系宇宙人は地球を立ち去れ!立ち去らないものは分解されるだろう!」と。



ヤマ親爺
よく解りません。

コメントを閉じる▲
 しかし、こんな自虐ネタ満載の県のPR動画がアリか?
 渡辺直美は、なぜか好きなんだよなー。
 直美に釣られて観てしまったが、そうとう面白い。
 ま、採用した県もえらいが、作ったクリエーターもいい線出してますな。

 



【2015/11/14 11:57】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 こういう話が通じないのは、やっぱり、思考停止かものすごく勉強不足、又は、おバカ、あるいは、判ってはいるが認めたくない。もう一つ、スパイ、いずれかのそしりを受けても仕方ないのでしょう。

 医者は基本的にものすごく頭の良い方なんでしょうが、知識と、教養と、思想と、経験ってやっぱり違いますよね。

 なかなかバランスの取れた方にはお会いできません。

 この院長は優しい語り口で、しっかりとバランスの取れた方とお見受けいたします。

 【Yes!高須のこれはNo!だぜ】中国からの圧迫にこそ目を向けるべきだ 安保賛成デモに参加もテレ朝は…
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151112/dms1511121719010-n1.htm



【2015/11/13 09:06】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 前記事の懸念が早くも・・・。

 スー・チー氏「私が全てを決定する」 新大統領に「権限なし」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1859937.html

 長い軟禁の果てに、とうとう・・・。

 なのか、何かが曲解して伝わったのか、いずれにしてもさっさと火消ししないと、今の世の中どんどん尾ひれはひれが付いて、「トンデモおばはん」の汚名が付く事になってしまうが・・。

 いや、最初っからこのつもりだったのかもしれない。  ダトスレバ・・(-_-;)ヒデェ


【2015/11/11 19:16】 | 外交
トラックバック(0) |


かずにゃん
完全な「独裁者宣言」


ヤマ親爺
「やばいよ、やばいよー」って・・。

コメントを閉じる▲
 確かに・・・。

 ジャスミン革命でしたっけ、アラブの春とかも言われ、、時の指導者の粛清の挙句まったく統制の取れない社会を生み、世界を巻き込むとんでもない混沌を招く事に繋がった、米国主導の「無理やり民主主義」とも言える外圧。
 当初は支持していましたがね。
 中東の混乱を見るにつけ、果たしてあれでよかったのかしらん・・。
 と思うようになりましたな。
 んで、ミャンマー・・・。

 なんか、「大統領より上」とか?色んな事を言い出した様ですが。

 ミャンマーは「アジア最後のフロンティア」、米中、日本の思惑絡み合う
 http://www.sankei.com/world/news/151110/wor1511100034-n1.html

 民主化の勝利に国民歓喜 半世紀続いた軍事政権に終止符 
 http://www.sankei.com/world/news/151110/wor1511100006-n1.html

 三橋氏もその懸念をお話しされてますな。

 

 してみると、中国の民主化なんてとんでもない話で、あの13億人が混沌の海に投げ出され、その中では最も強い暴力組織である「人民解放軍」が実権を握ったりしたら・・。
 当然、自由主義社会は、民主化勢力にテコ入れし、大規模な内戦が勃発。

 ブルブルブル((((((((((;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚))))))))))ガクガクガクガク

 世界中に、広がるおびただしい数の中国難民を考えただけでも・・・・。



【2015/11/11 08:54】 | 外交
トラックバック(0) |

中華人民共和国の人口って
十五円五十銭
中国で人口が発表されるけど ・ ・ ・ 

発表はインドが先、中国はインドのすぐ後

数字はインドが先、中国はインドより一億人多い

毎年のことなのだが ・ ・ ・ なんで ?
                     .


ヤマ親爺
十五円五十銭さん、いらっしゃいませ。
ああ、そうなんですか。
なんか経済統計なんかもでたらめですもんね。
全てにおいて嘘ねつ造でたらめがまかり通っていますな。まっとうな中国人も必ずいるはずなんでしょうが、気の毒です。
ま、人口は多いですが、人口密度を考えれば、分裂してそれぞれ良い国になってもらえれば、平和なんでしょうがねぇ・・。


よね
人類が核兵器を使うとしたらのシナリオが
中国内戦です。

蝗害が発生し、ある地方の飢饉が生じたとします。
その地方の民衆は、隣の地方に流入します。
潤沢な食糧があるはずもなく、食糧を喰い尽くして、
「人間イナゴ」となって次の地方にいきます。
中国の歴代王朝が、この種の「大規模農民反乱」で
滅んでいます。
(三国志の冒頭、「黄巾の乱」がそうですね。)

民衆の大移動を食い止めるために核兵器を
使うというのが、悪夢のシナリオです。


ヤマ親爺
不謹慎ですが、内乱を核で封殺って、自浄してくれてありがたいって感じですね。
でもなー完全な国家崩壊ですもんね、さりとてみんないなくなるわけでもなし、蜘蛛の子を散らすように残った難民が拡散しますね。そりゃーだめだなー。

コメントを閉じる▲
 日本人は人が良いから、他国を貶めようなんて感覚は到底持ちえない。
 世界は違うんだな。
 日本を貶めようなんていう国家は当たり前にいる。
 何しろ国是がそういう国が隣国だもんな。
 その国の人間が、今事務総長をしているんだもんな。

 そうするとこういう、与太話が平気で出てくる。
 冗談じゃない!

 国連特別報告者の「日本の女子生徒、13%が援助交際」発言 菅官房長官「到底受け入れられない。不適当だ」
 http://www.sankei.com/politics/news/151110/plt1511100039-n1.html

 ここに出てくるおばはんだって、良い給料もらっているんだろうな。
 韓国辺りのロビイストから吹き込まれた嘘八百に突き動かされて、こんなろくでもない話をしてしまう。

 今の国連なんて、何にもできない無用の長物だ。
 しかも、その事務総長は、次の韓国の大統領候補立ってんだから、嫌んなっちゃいます。



【2015/11/10 18:10】 | 外交
トラックバック(1) |


かずにゃん
とりあえず「国連分担金」の支払い停止で


ヤマ親爺
そうですね。
日本は良い顔しすぎましたな。

コメントを閉じる▲
 来年早々総統選挙が行われる台湾だが、支持率の低下した与党代表馬英九と、凋落の激しい、言わば四面楚歌と言えるような中国の習近平との間で、中台分断以来初と言われるトップ会談が行われた。

 「一つの中国」をより推し進めたい習近平と、大陸寄りの政策を推し進める与党馬英九の接近が、何を意味するか、中台の将来に大きくかかわる非常に興味深いトップ会談と言えるだろう。

 来年の総統選挙は一月だが、野党の支持率が高く、どうやら政権交代の機運が高い国内世論に、自ら不利とにらんだ馬英九が、もし選挙に負けた時、実際の政権交代の五月までに、より中国寄りの政策を実行してしまう可能性がある・・・とも聞く。

 ただ、今回のトップ会談は、国内世論を逆にもっと中国離れに向かわせるような、逆作用とも呼べる刺激になったようだ。

 台湾は、間違いなく、日本の生命線だ。
 願わくば、台湾は一つの国家としてしっかりと認めて置きたい。

 

 



【2015/11/10 08:26】 | 外交
トラックバック(0) |
 時々大馬鹿な事も言うが、この番組の話は良かった。
 まさに「そこまで言うか」だ。

 「中国なんてとんでもない国なんですよ」

 まあ、お聞きください。

 



【2015/11/08 08:45】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 日本をなめ切っていた中国が、泡喰ったというお話。
 これは、決して集団的自衛権とかではないのな、現行法で十分相手に打撃を与える行為なのだよ・・・と青山氏。

 【GJ】安倍政権、中国に大打撃を与えていた! 米国の原子力空母『セオドア・ルーズベルト』と日本の護衛艦『ふゆづき』が南シナ海を演習しながら横断(参考動画)
 http://www.honmotakeshi.com/archives/46829299.html

 これって、当然安倍総理のハンコが押されている作戦なんだろうな。
 良い仕事してますな。

 

 共産党はじめ、民主党はもちろんの事、社民党とか、およそ日本の政治を司る連中は、この行為に対して、ぜったい反対はできないはずですがねぇ・・・。




 


【2015/11/07 11:57】 | 外交
トラックバック(0) |
 この女は昔から嫌いです。
 偽善的な、耳障りの良い事だけを唱えて、善良な国民の支持を集めた政治屋の匂いがプンプンとしていたからです。
 なんで、「日本初の女性総理候補」なんて言われるのか不思議でならなかったですな。
 永田町界隈で、寝技でも使っていたんでしょうかねぇ?
 パチンコマネーもたっぷり絡んでいるという話もあります。

 んで、とうとう明確な馬脚を現したという話。
 (ま、安倍総理との対立軸をはっきりと打ち出したという事なんでしょうが、だったら自民党から出て行ってほしいものですな)

 野田聖子氏 出生率1.8は「無理な数字」 ←増税すれば、この言葉は当たっている事になるが・・。
 http://news.livedoor.com/article/detail/10791623/

 記事中、これってあり得ます??
 →「南シナ海は直接日本には関係ない」

 その海域は、日本の大事なシーレーンでしょう??
 知らないはずはないですよね?


【2015/11/07 09:40】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 米国とはTPPも基本合意、安全保障も何歩も前進した格好になった。
 アジア諸国とは、今までの日本の外交には見られなかったようなきめの細かさで関係を密にした。

 最後の仕上げとも言える様な今回の中韓首脳会議だったが、公表されていない部分も、おそらく今までの中韓外交とは一線を画すような内容だったに違いない。
 (例えば、あの意味のない「慰安婦像」の全撤去も申し入れているらしい)

 韓国から申し出の昼食会を簡単に断った動きに、それがよく表れていると私は思うな。

 ともあれ、安倍総理は就任直後からずっと、「会話の門戸は開かれている」と言い続けてきた訳だが、金欲しさか何だか知らないが、にわかに中韓共謀して日本にすり寄って来た事に対して、かなりの効き目のカウンターだったようだ。

 日中韓首脳会談、終わってみれば日本の圧勝だった!~中韓の焦りは想像以上。安倍首相はどっしり構えていればいい
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46233

 見送られた日韓首脳の昼食会 安倍首相への「おもてなし」がなかった裏側
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20151105/plt1511051900004-n1.htm



 

【2015/11/06 08:07】 | 外交
トラックバック(0) |
 なんか信じられないような記事が紹介されておりました。
 半島の持つ世界観とかの典型が垣間見えているようですな。

 12066053_10153399751708768_3572536509213654847_n.jpg


 【速報】韓国・朴大統領、昼食会などを交換条件に日本側に譲歩を迫っていた!⇒安倍首相「昼飯なんかで国益を削るわけにはいかない」
 http://crx7601.com/archives/46796444.html
 
 自分をより高い次元にいると自らに錯覚させるんでしょうかねぇ。
 必要以上にエラソーにして、必要以上な高次元な建前を作る、「私と昼飯を食べる事は、ものすごくありがたい事なんだぞ」とね。

 ま、実際はそんなおバカではないでしょうし、この安倍さんのコメントも本当にそう思って言っている訳ではないのでしょうが、そういう傾向だけは、間違いなく半島クォリティーだと思います。
 北朝鮮の長大尊大主義が明確にそれを物語っておりますな。

 パククネは間違いなくオウンゴールの連続だ。

 【日韓首脳会談】朴大統領みずから袋小路に… 蒸し返し続く慰安婦問題
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151103/frn1511031000003-n1.htm

 投資が欲しければ、逆に相手にとって嫌な事ばっかり言っていないで、自分たちに投資するとこんな良い事があると売り込むしかないだろう。(ま、それが無いからウダウダ言っているんだが・・)




【2015/11/04 08:26】 | 外交
トラックバック(0) |


名無し
残念なことに 日本の国益が 地方自治体の方から どんどん漏れているようですが もし 次案の道州制度が可決されたら 日本の歴史はこれで終わりです
地方自治体の政治感覚ゼロには(正気でやっているのかも知れませんが)つくづく日本人?は政治がダメダメなんだと思います


ヤマ親爺
地方議員って、地盤への利益誘導しかないですよね、高所大所から自らの政治哲学をもって・・ってのはなかなか見られません。民主主義の何たるかも解っておられない議員も見受けられます。ま、地方自治体は、首長の権限が強すぎますから、なかなか難しいのだとは思いますが、政治屋ばっかりです。

コメントを閉じる▲