自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国はヘタこきましたね。

 すべては28日で終わり、日本側のやる事はすべて完了、下駄は韓国側にある・・・。
 国内の調整をまったくやらないで、金欲しさのあまり日韓合意を急いでしまった韓国。
 一日も経たない内に、反対する国内世論が沸騰してしまった。
 それにも増して、韓国外相の尹炳世は馬鹿で不真面目だった。
 そもそもここが大きいな。
 もう後戻りはできません。
 日本は間違いなく韓国から手を引き始めます。
 企業の資本がそれに追随します。
 実はここが一番痛いはずなのにねぇ・・・。

 曰く「終わりの始まり」ですな。

 対中戦略も見据え〝賭け〟に出た安倍首相 「約束破ったら韓国は終わる」「28日で全て終わり。もう謝罪しない」 http://www.sankei.com/premium/news/151231/prm1512310024-n1.html

渡邊哲也氏の解りやすいお話し。

 誤解している人が多いようですが、慰安婦に対する見解は依然と何も変わっていないわけです。 「軍の関与があったのは事実であり、強制性や強制連行はなかったという話」また、10億は賠償金ではない。あくまでも人道支援の一環でしかない。代わりに得たのは二度と問題にしないという国際公約。


 米国

 米、韓国系に自制求める…「慰安婦像」念頭に
 http://www.yomiuri.co.jp/world/20151230-OYT1T50075.html?from=ytop_main4

 米政府 日韓は合意の国民説得に努力を
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151229/k10010356091000.html

 
 もう、うんざりなマスメディア

 

 これも解りやすい。
 慰安婦像撤去なければ10億出さない。 ←アタリマエだけどね。

 http://this.kiji.is/54932103947617789?c=49404987701575680&s=t










腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/31 08:03】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
「予想は裏切り、期待は裏切らない」のが韓国です。
きっと我々の考えもつかないことをしでかすでしょう。
その「斜め上」をじっと待ちましょう。


かずにゃん
安倍下痢三に塗りたくられた汚辱も不可逆、洗浄不可と言うことです


ヤマ親爺
よねさん、「斜め上」が良いですね。真上だととばっちりが来そう?だもんね。
かずにゃんさん、安倍総理のほかに今のところ、しっかりとこの手の問題を進められる人間はいません。対韓外交で、これだけ韓国側をへこませた政府はありませんでした。今回の合意が反故になる可能性なんか完全に見越してのアクションだったと私は思います。


かずにゃん
たとえなんであれ「自分が守るべき存在」に永遠に消せない汚辱を被せる輩を許す必要もありませぬ


ヤマ親爺
かずにゃんさん、気持ちはよく解る。

コメントを閉じる▲
 う~む、やはり青山氏の言う事は世の中に流れている話と違う。

 なぜ合意に至ったか、なぜ1億だったり3億だったり10億だったりしたのか。
 なぜ今回のような合意だったのか。

 そして本来日本側が言うべきことは何だったのか。

 青山氏が述べています。
 時間の関係で来年またさらに突っ込んだ話が出てきます。

 

 「慰安婦は募集だったんだよ」

 そういう事情は、今の韓国は絶対認めません。
 なぜなら韓国の世論の代表みたいな顔をしているのが、「人権」を前面に押し出す「挺対協」だからです。
 韓国のマジョリティーは、艇対協みたいな考え方はしていません。
 日韓関係の癌はすべてその団体にあると言っても過言ではないでしょう。

 日本のメディアは、どこもかしこもその団体の名称をちゃんと伝える報道をしていません。

 簡単には行かない暗い闇が、日韓両国に存在しています。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/30 13:34】 | 外交
トラックバック(0) |
 今朝方から、「ほれ見た事か!」の大合唱ですね。
 もうちょっと持つかと思いましたが、思いのほか早く、向こう側から決裂の話が出てきました。

 日本側は、譲れるギリギリの線まで譲歩したと思います。(それが行き過ぎの声は多いですが)
 あそこまで譲らなければ「合意」の形はとれなかったと思います。
 取りあえず「合意」の形さえ取れれば、反故にするのは勝手ですが、した方が悪者になりますな。
 徹底的に悪者扱いすれば良いじゃないですか。

 10億も無し。
 今後の経済支援も無し。(これが欲しくて欲しくてしょうがないんだけど頭を下げたくなかったのね)
 予定した日韓首脳会議も危ういでしょう。(もう経済支援の話はできません)

 この一連の動きで、一番損をするのは他ならぬ韓国のはずです。
 世界的な反日プロパガンダをひっくり返すにはまだまだ足りないのかもしれませんが、印象付けにはなると思います。
 「謝罪で日本の誇りを傷つけた」とおっしゃる向きも多いのですが、そんなん、とっくに村山・河野でやらかしてますからね。
 ま、私の楽観的な観測かもしれませんが、合意で友好モードに入るよりは、はるかに良い状態になった(向こう側から)と私は解釈いたします。

 かなり手厳しい「タンタンニュース」

 

 はいはいちょっと早いがいつものペース。

 慰安婦のユネスコ登録申請 「見送り」報道は事実無根=韓国
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/29/2015122902386.html

 慰安婦像の移転、日韓で認識に食い違い=韓国ネット「移転を受け入れれば大きな傷に」「どちらの言っていることが正しいんだ?何か隠している」
 http://www.recordchina.co.jp/a126056.html


 米国の怒りは韓国に向くし、中国は崩れ行く韓国を見放す・・と私は見る。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/30 08:18】 | 外交
トラックバック(0) |
 今回の対韓外交が決裂したらどうだったんでしょうかね。
 日本は別に困らないと私は書きましたし、実質的な経済問題ではほとんど影響は無かったのではないかと思います。

 しかし、米国は中国にすり寄る韓国をかなり苦々しく感じていて、日本との関係改善と共に日米韓で中国に対峙する形に持って行きたいと考えていたんでしょうな。
 少しずつではありますが、形だけでも日韓関係の改善は、米国にとって大いに歓迎する事と思いますな。
 ま、対米的に安倍政権の手柄という事になると思います。
 中国だって、内心は苦々しく思っていたとしても、平和的な進歩ですから表だって反発はできません。
 
 懸念されるのは、今後の韓国の「おねだり」です。
 慰安婦問題とは関係無い様な顔をして、巨額な通貨スワップを求めて来るはずです。
 そこですね。
 今まで水面下でやって来た対韓外交を、今度は白日の下に晒して、思いっきり大公開してやれば良いのですよ。

 「はいはい、今度はおねだりですか、これだから韓国は!」とね。

 今回の合意は、少なからず世界も注目していますから、韓国の体質をどんどん世界に発信する事が肝要です。

 私とほぼおんなじ考えのブログです。(ずっとわかりやすく面白いですが)

 え? 安倍さんが韓国に譲歩? 敗北? んなわけないでしょ(笑)
 http://ameblo.jp/tokyo-kouhatsu-bando/entry-12111421307.html

 この動画も同じような意見です。
 注目すべきは、韓国世論の二分で、とりわけ挺対協と韓国政府側の分裂は大きい要素です。

 

 昭恵夫人、この日に靖国参拝するし。
 大したもんだ!

 安倍首相の昭恵夫人が靖国参拝 フェイスブックに書き込み、写真も
 http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280078-n1.html



 しかし、世界はもう戦争状態なのだ。

 

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/29 10:48】 | 外交
トラックバック(0) |
 非常に微妙な共同宣言でしたな。
 決裂が一番面白かったのですが、何はなくとも「もう言うな」が通った事ですね。
 民間だろうが政府だろうが、もう二度と「慰安婦がー」は言えなくなりました。
 次に待っているのは「早く撤去しろ」ですからね。
 マインドは完全に「慰安婦問題はもう終わり」です。

 見方によっては日本側の負けと見る向きもあるのかもしれませんがね、不可逆的結論というのは、結構いけますな。
 石平さんの、「日本は負け」の話。

 https://twitter.com/liyonyon/status/681390348099174400

 日韓合意の内容を知って悲しくなった。日本側が「責任の痛感」と「お詫びと反省」を表明して何もかも韓国の言いなりとなって、十億円の大金までを貢いだ。しかしその代わりに、「慰安婦像の撤去」すら韓国から確約を取れなかった。そんなのは外交でもなんでもない。単なる白旗を揚げての降参だ!

 の割には、韓国のばあさん連中も怒り。

 元慰安婦、日韓会談結果に激怒「すべて無視する」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46412107.html

 今後、挺対協をはじめとする、韓国の国内世論はすべて韓国政府の責任において対応すべき事となった訳だ。

 【日韓外相慰安婦会談】妥結しても決裂しても日本の勝ち…韓国が安倍の策略にようやく気付いた模様
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-24889.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/28 20:02】 | 外交
トラックバック(0) |


かずにゃん
いやいや

この公表されている内容で

<岸田氏は「日韓両政府は、慰安婦問題について不可逆的に解決することを確認するとともに、互いに非難することを控えることで一致した」と表明。尹外相も日本政府による合意事項の履行を前提に、「この問題が最終的、不可逆的に解決することを確認する」と述べた。

↑コレ↑を反故にしたりしたら

「日韓基本条約破棄と看做す」として在韓日本資産請求権が復活し、現在の貨幣価値に換算して利子および使用料を米ドルで即時返済するものとする

などの記述も無いなら評価は駄々下がりなだけだと思います


よね
脊髄反射はしないようにします。

南シナ海や、中国経済、米国の利上げなど
調べることや、影響を見届けなくてはいけないことが
たくさんあります。

パッと見では、対中国に備えた、米国の圧力が
日韓両方に働いたと思うのですが・・・


ヤマ親爺
よねさん、おっしゃる通りだと思います。
もうちょっと強行に出れば決裂でしたね。
今までと全く違うのは「不可逆的」を盛り込んで、しっかりと公表している事です。かつても「これっきり」と取り交わしていた事も有ったようですが、あまり公表していませんでしたね。来年の日韓首脳会談で、不可逆的を明文化できれば上等だと思います。
かずにゃんさん、そうそう、反故にした場合の話は水面下でもいいからしっかりやっておいてほしい物。「だめだったら世界に公表」と付け加えてね。

コメントを閉じる▲
 「国の借金ガー1000兆円」等と言われて久しいけど、資産の方って計上されていないですよね。
 借金があればそれに見合う試算があって当たり前。
 財務省は単式簿記なので表に出て来ないのね。

 実際にはしっかりと巨額の資産があり、対外債権もものすごい額がある。

 な~んにも借金の心配なんかしなくて良いのよ。

 という記事。

 高橋洋一氏、いつもにこにこ笑いながら話をするので、妙な安心感がある反面、話が軽い。(しかし私はお気に入り)

  

 記事にもなっていた。

  「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした~それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう!
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47156

 しかし、その極めてずるがしこい財務省のケツを叩いて、財政出動させるのは、なかなか大変な事なんだろうな。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/28 12:21】 | 経済
トラックバック(0) |
 一億が三億になろうが、20億だろうが大した問題じゃないんです。
 一番大きいのはあの嘘から生まれた「慰安婦像」の撤去ですな。

 韓国のサイレントマジョリティーはどうなのかは判りませんが、世論を支配しているとみられるのは「韓国挺身隊問題対策協議会」なんですね。
 マイノリティーの弱者側に立つ様な立場を利用し、利権を得る団体です。
 そして、北や、中国の息が掛かっていると言われています。
 ま、日本にも沖縄にも似たような団体が存在しますがね。
 彼らの合言葉は「人権」です。
 人権を利用した利権団体ですからたちが悪いのよね。
 その団体が設置した慰安婦像ですから、簡単に撤去はできないと思います。
 従って、今回の交渉は決裂でしょうな。
 んで、一番困るのは韓国側です。
 ま、見守りましょう。

 http://www.news-us.jp/article/431739787.html

 もう一つ。

 韓国が、真に日本との関係を正常にしたいのなら、真っ先にやる事は「反日教育」の廃止だ。

 http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5613






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/28 09:05】 | 外交
トラックバック(0) |
 明日の日韓外相会議は要注意だ。
 韓国はこれで打ち切りの様な内容では絶対納得するはずはない。
 日本政府の国家賠償という形を求めて来るんだろうな。
 「国の責任」を明確にし、未来永劫日韓の立場を固定化する腹積もりなんだろう。

 安倍総理は、とっくにお見通しだ。
 もしかしたら決裂するのかもしれない。
 決裂しても日本は全く困らない。
 あるとすれば、米圧だけだ。

 譲歩すれば、完全に元の木阿弥だ。

 しかし、何十年となくアジア外交は失策続きだった訳だが、その理由がよく解った。
 日本の情報が、あちらに筒抜けだったという。
 前もって日本の出方が解れば、その裏を掻けば良いだけだから楽勝だ。
 何と官邸ににスパイがいるのだという。

 その名は「谷内正太郎」。

 実名を挙げての信ぴょう性の高い動画がUPされていた。

 

 

 日本よもっと危機感を持て!
 
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/27 07:53】 | 外交
トラックバック(1) |


よね
韓国の姑息な策動に、どこかで日本人の
堪忍袋の緒が切れるでしょうね。
戦前でいえば、「朕、茲ニ戦ヲ宣ス。」
現在でいえば、徹底的な経済制裁ですね。
オヤジさんは、穏やかなフェードアウトを
望んでおられるようですが、
私は、半島を1965年以前の水準まで
戻すことを考えています。(経済的に)
ですので、どんどん姑息な策を
弄してほしいものです。


ヤマ親爺
よねさん、私ももう穏やかモードではないです。もうどうしょうもない国だってぇのが、まもなく日本国民に暴露されますね。

コメントを閉じる▲
 何が残念か。
 私は彼女の演技は全く評価しない。
 彼女の映画はいくつか見ているが、ことごとく同じだ。
 もちろんストーリーも背景も役柄も違うはずなのに、彼女の演技はほとんど変わりがない。
 彼女をキャスティングした段階で、彼女に合わせた演出になって行くんだろうな。
 大きくは変えられない無言の圧力が働いている様に見えてしょうがない。
 しかし、彼女も彼女だよな、いい年を経れば、そういう周りの空気を忖度しながら、自分自身を顧みる度量が備わるはずだと思うのだがね。
 残念ながらそういう人物ではなかったようだ。

 だとすればなおさらだが、その様な客観性の欠如したお方が、国政なぞに意見を述べられるような感覚は身に着けているはずもない。
 極端に狭い世界に身を置く存在だからそうなっちまうんだろうな。

 ま、芸能人風情が余計な事を言うな等と野暮な事を言うつもりはないが、巷に相当な影響力をいまだに有していらっしゃるから、「もう少しお勉強をしてから意見を述べられたらいかが」と申し上げたい。

 要は、逆らう物が何もない世界にいらっしゃるから、思考停止なんだよな。
 それが残念だという事です。

 吉永小百合『報ステ』発言に疑問 「積極的平和主義」で戦争は防げない
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151205/dms1512051000001-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/26 12:09】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 慰安婦問題を中心とした話で、岸田外相が安倍総理の命を受け訪韓する様だ。

 首相 岸田外相に年内の訪韓を指示
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151224/k10010351941000.html

 日本側にしてみればもうとっくに解決済みの話を、なんだかんだと因縁をつけ、大統領が変わったり、事あるごとに蒸し返してきた韓国なんだが、一応年内解決の形を整える方向になるのか?

 韓国は、様々な中間財や加工機械、レアガスや石油関連などで大きく日本に依存しているのにもかかわらず、今まで日本側が甘い顔をし続けてきたことや、贖罪意識のあまり憶測での日本悪玉論をぶち上げたサヨクメディア等のせいで、ずいぶんとまあ調子にのって金をふんだくってきたんだな。

 まあ、慰安婦問題が、一区切りついたところで、また別なウダウダで金をせびるに決まっている。

 いっそ、関わりをどんどん絶って行った方がよほど日本にとっては良い事なんだがね。

 安倍総理にそこまでとは言わないが、少しは今までと違う所を見せなければ元の木阿弥なんだよな。

 北の崩壊のシナリオには、間違いなく日本からの大きな支援が無いと成り立たない事になっている。
 日本の支援無くしては、南北統一したとしても、再び世界の最貧国に落ちてしまう事をパククネは知っている。






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/25 12:02】 | 外交
トラックバック(0) |
 世界は経済で成り立っている。
 平和も戦争も経済の成り行き次第だという事だ。
 領土問題や、民族、宗教に名を借りての争い事もある様に見えるが、突き詰めて行けば地下資源や格差など、経済に起因することが根底に存在する。

 一国単位で「経済」と一括りにしてしまえば単純だが、いかに経済的に拡大した中国でも内情は相当厳しいし、金融で成り立っているような国や、地下資源の輸出で稼いでいる国も同様なんだが、雇用は増やせず不安定なんだ。

 オバマ大統領も優先すべきは「雇用」だと言っている様に、その国の経済的安定度に最も大切なのは「失業率の低下」なんだよな。
 その次に賃金の上昇なんだ。

 その辺の理屈がよ~く解る、高橋氏の記事。(ついでに民主党のおバカ加減も)

 民主党は雇用政策を勉強するべきではないか 理解度は深刻なレベル…
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151224/dms1512240830001-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/24 11:17】 | 経済
トラックバック(1) |
 「二大保守政党」なんてのは、全く眼中に無くなってしまいましたな。
 しかしながら、現憲法に固執する極めて珍しい盲目保守野党と言えると思います。
 そのミイラの様な民主党が、藁にもすがる気持ちですり寄るのが、若気の至りの典型であるシールズなる集団ってんですからお笑いです。
 いずれにしても、安倍政権に反対しているだけで、政策として未来的な展望は、彼らには全くかけらさえも見えてきません。

 そんな連中を誰が支持するんですか?
 思考停止の全体主義の犠牲者か、完全な日本国家を否定する反逆者位しかいないでしょう。(あるいは単なるおバカ)

 小沢みたく、細々と政党を維持しながら、お上からの助成金で食い繋ぐ政治屋として、何の緊張感もなくセンセイとおだてられてのうのうと生きる道を選択しているんだなと、私は解釈いたしますな。

 民主・岡田代表「連携していきたい」
 http://www.sankei.com/politics/news/151220/plt1512200029-n1.html

 SEALDsなどが「市民連合」、野党統一候補支援へ
 http://www.asahi.com/articles/ASHDN5WGBHDNUTIL00N.html


 敬愛する屋山氏のド正論。(こういうのが正しい考え方なんだ。インテリぶったリベラルサヨクよ、もっと勉強しろ)

 「選挙が終わったら解散する」無責任野郎から国を守るために
 http://ironna.jp/article/2394



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/21 09:36】 | 反民主
トラックバック(0) |


よね
童謡と同じように、2匹目のうさぎが
木の根っこにぶつかるのを、大真面目に
待っていると思います。彼らは。
いつの日か、もう一度政権交代できると。


ヤマ親爺
「親方日の丸」体質そのものですね。
 情けなくなってしまいます。

コメントを閉じる▲
 格付け会社って、なんなんでしょうかね。
 日本にはないよな。
 しかし、リーマンショックとか全く予測できなかったんだよな。
 そんな格付け会社が、いまだに信用されて存続している事自体、私は信じられませんな。
 実態とは違った、何か別な思惑が(裏金的とか)存在するとしか思えません。

 デフォルトの不安もあると言われる韓国の国債が、格上げって・・・?

 韓国を「Aa2」に格上げ、過去最高に=ムーディーズ
 http://news.livedoor.com/article/detail/10978694/

 この記事は何なの?

 朴大統領“悲鳴”経済危機に…黒田バズーカ第3弾ならさらに窮地 米利上げ
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151218/frn1512181140001-n1.htm

 こんなんとか。

 韓国経済にチラつく悪夢のシナリオ 人民元SDR採用で輸出産業に大打撃か
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151128/frn1511281530001-n1.htm

 どなたか詳しい方教えてください。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/21 09:25】 | 経済
トラックバック(0) |
 もともと産経支局長の起訴は言いがかりだったんです。
 その言いがかりが無罪になったとはいえ、それに感謝する必要は全く無いってぇこってす。

 チンピラのやり口と全く同じです。
 

 そういうのに屈するのか、なあなあになって金を出したりすると、それ自体が犯罪行為とも言えます。

 だから、そんなことをしたら出て行くぞ・・とK・ギルバート氏が申しております。

 韓国に感謝必要なし…前支局長「起訴」が異常 ケント・ギルバート氏が裁判を斬る
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151220/dms1512200830005-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/20 13:54】 | 外交
トラックバック(0) |
 経済の失敗は目を覆うばかり。
 付け焼刃のAIIBも無格付け。
 外交の失敗も、あんな事をやれば世界から総スカンを食らうよな。
 金儲けのネタがまだまだありそうなら多少は我慢しても中国と付き合うのかもしれないけどね。
 さらに追い打ちをかけるのは環境問題だ。
 本来、国内のインフラを整え、空気や水と言った根本的な環境を整備し、さらに人民の所得を上げる政策を掲げて持続可能な国家形成に使うべき巨額の資金は、みんな中枢の個人のポッケに消えた。

 そんな国が長続きするはずはない。
 崩壊の足音が近づく今、隣国に位置する日本は、あらゆる中禍に対応すべくシミュレートしておくべきだよな。

 習近平主席のアジア外交は惨敗? 南シナ海問題で四面楚歌に
 http://news.livedoor.com/article/detail/10975178/

 TPPに参加できない中国 AIIBは先行き不安の「危険運転」か 
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151219/dms1512191530006-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/20 11:19】 | 外交
トラックバック(0) |
 加藤前支局長の無罪判決は、まあ執行猶予付き有罪判決辺りになるのかと思っておりましたから、まずは良かったとしても、なにやら三時間も立たせっ放しで、くどくどといやがらせじみた判決文を読み続け、有罪かと思わせながらサプライズ的に無罪ってやり口もみょうにあざといですな。

 何よりもおかしいのは、元々こんな事で起訴する方が間違っている事と、今回の無罪判決には影響しないと言いながら、政府側からの「外交に配慮・・」の通達があった事ですな。
 そんなの当り前だと思っているあたりが、あの国の民度の低さを如実に表していますね。

 それがよーく解る動画です。

 
 

 金慶珠はさんざん当ブログでも攻撃していますが、この程度の人間がなぜ大学教授でいられるのか?なぜ、地上波のコメンテータとしていまだに出まくっているのか?全く不思議でなりません。

 前支局長無罪判決 室谷氏「韓国司法制度の異常性浮き彫り」 言論弾圧に警鐘
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151219/dms1512191000001-n1.htm








腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/19 11:30】 | マスコミ
トラックバック(0) |


爾癒
准教授


ヤマ親爺
爾癒(何と読めばいいのでしょう?)さん、そうですね。
ま、総じて「大学教授」という意味にしておいて下さい。

コメントを閉じる▲
 野党の劣化もはなはだしいです。
 ほぼすべてに於いて理論破たんしてしまったもんだから、まったく説得力が無くなってしまいましたな。
 従って、政策を立てる事ができませんからパフォーマンスに走るしかない。
 しかし、際物芸人みたいなのを擁立して、なおさら「野党の劣化」を晒すのは、ほぼ自殺行為でしょう。

 ま、それに気づくほどの客観性も、すでにないか。

 乳飛ばしながらのデモ行進の様子・・のようです。

 bd6af3fe.jpg

 これまたとんでもないツイートとかしてんのね。



 12391199_789946324465833_9142369630224975636_n.jpg


 社民党は終わった。

 乳飛ばす動画もあった。(子供いるのかね?)

 

 ゲージツだけやってろ!

 社民党、バイブ演説や母乳飛ばしの増山麗奈を2016年参議院東京選挙区に公認!「戦争よりエロ」
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6057.html







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/18 08:46】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 この利上げって、今後の世界の行方を判断するすごく大事な部分だったりしますね。
 世界経済なんて、自分には関係ない・・とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう人達って幸せですよね。
 地方の、極小零細企業を営んでいる私ですら、世界の経済の流れの影響はものすごくあります。

 景気を左右する流れは大きく分けて三つある様ですな。
 一つは個人消費、それから設備投資、次に政府支出でしょうかね。
 輸出の大小は二の次です。

 個人消費に大きく影響するのは、もちろん消費税であり、増税なんかでその個人消費が伸びなければ企業の設備投資も当然動きません。
 政府は、赤字が怖くて二の足を踏んでいる訳ですから、日本の景気の先行きはあまり芳しくありません。

 で、米国の利上げって、日本にどのような影響を与えるのか?

 ちょっと考えてみました。

 日本はかなり内需の国ですが、中国や韓国って、まだまだ世界からの投資がおもな経済エンジンになっていたりしますが、米国の利上げに伴い、その資本が新興国から引き上げられてしまうと言うことになります。

 米利上げ前に世界中で大波乱 人民元、新興国通貨が急落…ジャンク債ファンド破綻
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151216/frn1512161700015-n1.htm

 しかし、資本が引き上げられてしまうというのは怖いんですよね。
 株が売られ、体力を失う企業の倒産リスクが激増という事になります。
 ただでさえヤバイ中国韓国の企業は、まさにがけっぷちの様相を呈して来ているというのが現状でしょう。

 そうなって来ると日本はどうなるのか。
 マネーゲームや、世界からの資本投下に頼らずに物造り優先の日本は、ここ数十年日本からの技術をパクられっぱなしで、どんどん中韓にキャッチアップされてしまいましたね。
 あろうことか「韓国を見習え」等と、アホみたいなコメンテーターも出るほど、国内企業は惨敗状態になっていた訳ですが、この利上げは、もしかすると新興国企業の落ち込みの反作用で、浮き上がる可能性が高まるという向きもあります。

 ついでに、落ち込んだドイツを尻目に、米国の好景気の波には乗りやすい条件もそろっています。

 という事で、円安も進みますでしょうし、日本経済には大いに結構!
 と私は思いますが・・・。

 米FRB、利上げを決定 9年半ぶり ゼロ金利政策を解除
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151217/frn1512170841002-n1.htm


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/17 11:59】 | 経済
トラックバック(0) |
 「靖国爆破(音)事件」の報復として、横浜の韓国総領事館に異物が投げ込まれたという事件。
 中身は排泄物だったそうだが、書かれている字といい犯行声明元といい、どう考えても半島クォリティーなんだな。

 ネットでは、完全に自作自演だという解釈だ。

 ま、自作自演と思わせる為の、ちゅう房レベルの犯行と見る向きもあるけどね。

 下らなすぎて記事にもしたくないんだけど、相変わらず素晴らしく完成度の高いこの動画を紹介したくて。www

 

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/13 10:26】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
ただの”内糞”でしょう

①日本共産党のチラシの使っている
②犯行声明文の漢字にトメ、ハライがなく
 句読点もない

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
よねさん、内糞ですか、糞パンものですな。


ヤマ親爺
隠しコメントさん、私はもともとあまり信ぴょう性を感じておりませんでした。

コメントを閉じる▲
 色々考えますよね。
 韓国側にしてみれば、これ以上日本との関係を悪くしたくない状況下でとんでもない事をやっちまった容疑者であれ、靖国爆破を企てた、言わば「反日無罪」男を簡単に日本に引き渡す訳には行かないので、日本側とも口裏を合わせて、当人には因果を含めて日本に再来日させた。

 なーんてのが真相なんじゃないのぉ??

 なーんて思っていたら、青山氏もそう思っていたらしく、あちこち調べて、実になんともはやなお話をされておりました。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/12 09:13】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
韓国人の行動や心理を理屈で考えてはいけません。

北朝鮮の担当になっていた旧・ソ連の高官
「彼らと付き合うべきでありませんでした。
 彼らの言うことを聞いていると、こっちまで
 頭がおかしくなってしまいます。」
NHK特集「北朝鮮」より


ヤマ親爺
よねさん、そう言えば池田さんも「人間としておかしい~」とおっしゃってましたね。まだまだ私は甘いな。w
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4422.html#comment5758

コメントを閉じる▲
 たまたま爆弾が幼稚な作りだったために(コリアンクォリティーが幸いしたため)大きな被害が出なかったが、新嘗祭の行事の一部の変更を余儀なくされてしまった。

 挙句の果てが、韓国側から「日本の自作自演」とか「容疑者の詳細報道が過度すぎる」等、相変わらずのいちゃもんが酷い。

 容疑者は、「一回目が失敗したのでもう一回やりに来た」等と、信じられないような単細胞ぶりな供述をしているらしい。
 おそらくある程度の被害を出して帰国すれば、大衆からヒーロー扱いされる等と考えているんだろうな。

 ま、全ては、韓国のでたらめに基づいた反日教育がもたらした事件であり、元をたどれば朝日新聞をはじめとする日本のサヨクメディアのあほな偏向報道に起因している事を自覚すべきだよな。

 逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」
 http://www.sankei.com/affairs/news/151211/afr1512110002-n1.html

 興味深い動画がUPされていた。
 今回の不可思議、不自然な逮捕劇は、日韓の摩擦を避けるための出来レースだったという話だ。
 犯人に因果を含めて、「逮捕されに行ってこい」と、当局が促したのか?
 事実なら実にあほらしい話だ。

 

 韓国自らがさんざん反日を煽ったくせに、膨らみすぎた反日世論に振り回されているという体たらくだ。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/11 08:56】 | 外交
トラックバック(0) |

しんぶん【白旗】だけがまともな政治ブログだ!
しんぶん【白旗】
こんな下らない穢多非人のブログを視てるのはやはり日本の穢多非人だけで、まともな人はhttp://chronos.blog.jpだけを見なさい!(笑)


ヤマ親爺
下らないブログで悪うございましたな。
ませいぜいお頑張りなさいませ。

コメントを閉じる▲
 韓国、看過できない「テロ容認」体質 靖国爆発犯の引き渡し“拒否ムード”

 http://news.livedoor.com/topics/detail/10923258/

 飛行中のオスプレイを攻撃し住宅街に墜落させようとした疑い 50代男逮捕

 http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=144745

 福島瑞穂とお仲間か?www

 米機レーザー照射テロの犯人(56)ガチアカだった。自宅に赤旗。反日ブログには福島みずほとの写真も
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1046955632.html

 似てますよね。
 日本のサヨクは、完全に思考停止状態です。
 現実的な視野よりも、自分たちの主義主張の方が優先してしまうため、判断機能が正しい方向へ向かいません。
 良い例として、自身の家には鍵を掛けながら、武器を持たない平和主義を唱える吉永小百合が、サヨクの代表的なおバカです。

 韓国の反日もこれとよく似た状態ですね。
 国内の鬱憤を逸らすための反日と言う建前が、行動エネルギーの源泉となっています。
 そもそも動機が不純ですな。
 従って、客観的に正しい方向とは真逆な結果を生む行動になっています。

 すべては、間違った建前に縛られた全体主義の中に生きてしまった、小市民なんですね。
 今更自身の人生を見つめなおす勇気なんか持ち合わせるわけがありません。
 気の毒と言えば気の毒ですが、非常に危険です。
 優しい言葉では済まされない狂気が顕著になってきております。

 イスラムの「ローンウルフ」とも共通点がありますな。
 ま、命がけではないという所が大きく違いますがね。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/07 21:15】 | 沖縄
トラックバック(0) |


よね
1か月前に、こんなエントリー書いたのですがね
http://blog.goo.ne.jp/gooa_yone/e/875f6c188b6911da400fcf9bc0bec449

面白いことにならないかなあ。

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
よねさん、こういうのね。
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4343.html


ヤマ親爺
隠しコメントさん、はいはい、ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
 歴代最低の事務総長と言われる今の国連事務総長潘基文だが、何やら訪朝を狙っているらしい。
 このヒトの真の狙いは次期韓国大統領らしいが、この記事はその布石?とある。
 何にもしないで、耳障りの良い事だけ言っていれば、どこかの宗教団体の親分よろしく、どんどん金や名誉が集まってくるらしい。
 誰でも言える様な事ばっかりで、よくもそんな風になれるものだと実に不思議だ。

 しかし、宗教団体の爺さんは、なかなかノーベル賞はもらえないようだが、おそらくこっちのおっさん、あわよくば、オバマみたいにノーベル平和賞と、一国の大統領という、二つの名誉を狙っているんじゃないのぉ??

 潘基文事務総長の訪朝報道と大統領選出馬への思惑
 http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/zkj-news/news/20151207/zkj1512071140001-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/07 14:35】 | 外交
トラックバック(0) |
 こういう記事を挙げて頂くのはすごくありがたい。
 真実に触れるのは、本質的には報道やネットの世界ではないからだ。

 【マスコミに惑わされないで】東日本大震災後の韓国の街の様子。あなたは知っていますか?
 http://cadot.jp/impression/1794.html

 震災発生後、韓国国内でも日本に対しての支援に対する熱い思いが発生していた等と、誰も信じなかっただろうな。
 それほど、韓国の反日的な言動は酷かった。

 しかし、じゃあなぜ反日教育なんだ??
 中国にも言える、もっともばかばかしい稚拙なやり口、「敵を外に作る政策」を、バレバレなのになぜ続けるんだ??

 こういう素晴らしい記事を、やっと今更挙げても、全然間に合わないほどの反日教育なんだろう?

 少しほっとした半面、もういい加減にしてほしいと言いたいのが本音だ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/06 21:12】 | 外交
トラックバック(0) |
 日本には関係ないけど、韓国は偉いね。
 格付け無しのAIIB債券を一番乗りで引き受け・・・って、そうそうまねできる話じゃないよな。


img_1.jpg

20070610_0090_aj.jpg



 しかし、中国は本当に金が無いのだな。

 習政権震撼 中国倒産ラッシュ 広州、香港、マカオで4000社の深刻
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151205/frn1512051530002-n1.htm






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/06 10:33】 | 外交
トラックバック(0) |
 こういうのを「無駄遣い」というのだ。

 中国緑化に日本政府が100億円

 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6182992

 まあね、中国の機嫌を取っておくのに100億ぐらい安いのかもしれませんがね。

 こういう事に対して、大間違いだという事を世界に発信しながら100億出すんなら、百歩譲って反対しないが・・。

 22bac3f6.jpg
424e223b.jpg
89f38ac4.jpg
86b3deb9.jpg
29e47515.jpg



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/05 09:07】 | 外交
トラックバック(0) |
 しかし・・・。
 だいぶ以前に、まだ議員になっていない頃の藤巻氏のブログを読んで、なんでこんなあほな事を言っているんだろうと思い、そうとう小馬鹿にした記事を書いたことがありましたが、この人は本当にぶれないのね。ww

 いまだに「ハイパーインフレが起きて国家経済が破たんする」と言いまくって、ぜったい増税しなきゃならんとのたまっておりますな。

 だいたいやね、内需依存の大きい我が国で、しかも世界最大級の供給能力を持っている日本が、なんでハイパーインフレになるの??
 って言いたいよね。
 (ハイパーインフレってぇのは、経済政策の失敗と圧倒的な供給能力不足の二つが無ければ発生しません)

 そもそも論だけど、GDPの拡大に最も必要なのは、借金です。
 総所得が増えることがGDPの拡大という事なんですが、それって、現ナマの流通量が増えなければあり得ませんよね。
 ただ、日銀が札びらすれば良いってぇ事じゃなくて、市井に札びらが出回るには債券の発行によって成しえるんですな。
 それが借金と言う意味です。
 そうやってパイを膨らませない限り分捕り合いになってしまうんです。

 かつては、企業が、そして生活が良くなって次に個人が、設備投資や住宅や自家用車等でローンを組み、国内に大きな債券が発行されていたんですよ。でも、デフレ経済下で、大きく減少してしまいました。
 そこで「呼び水」と言う目的も含めて、政府が借金をして経済を刺激しつつ、国内の経済エンジンの回転数を上げて、需要を拡大して行こうってぇのが「アベノミクス」なんですね。

 そこでの増税は、間違いなくブレーキであって、早すぎます。
 上り坂で、頂点に行かないうちにブレーキを踏んでいるのと同じ。
 「踏め踏め!」と声高に叫んでいるのが藤巻氏なんです。

 かなり面白かった。

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/05 08:53】 | 経済
トラックバック(0) |
 増税したくてしたくてどうしょうもない財務省の横顔をチラチラ見ながら、自民党、公明党、政府案で、なんか議論しているように見せかけているような気がしてならない。

 東谷氏の話の様に、本来の軽減税率って、例えば主食は0%にするとか、そのぐらいメリハリのある物じゃないと、効果のほども怪しいもんだ。

 そうだよな~8%か、10%かなんて、誤差の範囲だよな。

 しかも、増税ありきの話じゃねーか。
 議論ごっこしてんじゃねーよ。

 安倍さんは判っているとは思うのだが、補正予算とか、どうも遅すぎるよなー。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/04 08:43】 | 経済
トラックバック(0) |


かずにゃん
とある意見では増税して「すべての品目を減税」する、と




ヤマ親爺
確かに。
しかし、ワニの口が閉じる方策も睨みながら行かなければならないのですが、まだ早すぎますよね。

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ありがとうございます。非常に興味深い情報をありがとうございます。

コメントを閉じる▲
 まあね、特定企業が主催している以上、ある程度のバイアスが掛かるの仕方ないよな。
 しかし、ここまで社会的認知度が上がって行くと、その結果に対してそれなりの公平性が必要になってくるよな。
 そういう点に於いて、今回の公表内容にはかなり問題があるという事だな。

 だいたいね、権力批判の場合、ある程度は大げさに言っても許され過ぎてきたんだよな。
 だから、鳥越俊太郎なんかが、いい年してまで調子ん乗って馬鹿をやる典型だ。
 みっともないったらありゃしない。

  ユーキャンの流行語大賞、テレビ局で再調査され、まったく流行してなかったことが確定
 http://hosyusokuhou.jp/archives/46179043.html

 6061deec.jpg





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/03 17:35】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 実に陰惨な事件だが、容疑者の動向や状況証拠から鑑みると間違いなく容疑者が犯人で、二人も殺せば死刑が確定すると思われるが、自供が無ければなかなかその判決に持ち込むことは難しい。

 その「黙秘」の入れ知恵をしたのは弁護士だ。

 下らねぇ弁護士が多いよな~。

 

 普通のコメンテーターはなかなか言いづらい事を、この辛坊治郎はズバズバ言ってのける。
 暴走して、ネット界の保守派を激怒させたことも有ったが、明確に左批判もしているので私は買っている。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2015/12/03 08:42】 | 事件
トラックバック(0) |