自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 労働生産人口の低下なんてのが叫ばれてますな。
 わたしゃ、賃金上昇に直結する話なんで、全然心配してなかったんですがね。
 竹中とか、自民党内にも訳知り顔で「外国人を受け入れるしかない」って話を真顔でやっている連中が多いのな。
 そんな手合いがいるから安倍さんも苦労する訳だ。

 しかし、そんな連中に「賃金上昇」だけで対抗するのはなかなか厳しいんだな。
 賃金を上げるだけでは日本の生産性を保つ事は難しいもんね。
 ロボット化なんて言ってもなかなかそういう技術は進まないし・・なんて思っておりましたが、そこに資本を投下して、できないと思っている事をできるようにして行くのが真の資本主義だ!!(第三の矢にも繋がるもんね)
 という、三橋氏の話。

 確かに、単純労働力を取り入れて・・って、奴隷制度の欧米の話だもんな。
 三百年遅れている自民党参議院議員  木村義雄

 良い話だ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/31 08:48】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 いやはや馬鹿でバカで・・・。
 ま、岡田代表は、スティグリッツ氏の話も聞いているんですよね。
 脳みその切り替えができないのね。
 一般家計的な考え方から抜けきれないのよね。

 「使ったお金は無くなる訳ではない」

 先ずこれが理解できていないのではないかと、疑ってしまいたくなるような増税論者なんだよなー。

 で、いよいよ「増税論」では選挙に勝てないと、やっと解り始めたエダノやモナオが反発・・・なんていう記事も出始めましたな。

 この動画の最後段で増税か否かの質問では、「我々が政権を取っていれば増税できる状況になっていた」なんていうタラレバで逃げやがった、関連質問ではしどろもどろ。www

 

 ま、はっきり言って、選挙結果は見えましたな、こいつのヘタレ顔をみたいもんです。
 所詮政治家の器ではなかったね。


 しばき隊とSEALDsが民進党に失望・激怒で内ゲバへw「岡田ヤメロ」「アホくさくなってきた」 岡田の消費増税予定通り実施発言に対して

 わたしゃ一番腹が立つのは、非正規で格差ガー・・なんて言っているくせに、支持母体の自治労なんか、役所の非正規こき使っているし、その連中の同一労働同一賃金なんか絶対認めないんだよな。そんな現実はこれっぽっちもお解りでない・・・様にしか見えませんな。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/30 09:48】 | 反民進
トラックバック(0) |
 完全に違憲状態で、停波しなきゃならないのが2局もありますな。
 この数字を見ると日本は、完全に侵略されているという事がよく解ります。
 電通や、テレビ局をターゲットにしているという時点で、国民に対してのプロパガンダを垂れ流す意図が見え見えですな。

 ま、テレビ離れが進むという事は、そういう事に対しての潜在的な抵抗感の表れなのかもしれませんがね。
 半面、シールズなんていう情弱な連中が徒党を組むというのも、そんな外資の影響力の表れとも言えるかもしれません。

 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/29 10:35】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 いやはや、実に突っ込みどころ超満載の民進党ですか、笑わしてくれますね。

 ま、金出したのは民主党結党時だったかもしれませんが、元民進党の構成メンバーは、少なくとも鳩山氏の金を利用して今の地位を気付いている訳ですよね。
 かわいそうに、民進党の結党大会の来賓にも呼ばれないとはね。

 んで、呼ばれたのは、公安の監視対象の(ガキだから何をしでかすか分からないという・・)シールズ代表の奥田とか・・w。

 なんとも情けない、人の道にも度外れの民進党ですな。

 

 こりゃー突っ込みどころだよなー。

 無題

 国旗掲揚もなけりゃ、国歌斉唱もない。
 ま、日本の政権を取る気なんかこれっぽっちもないという事なんだな。
 要するに政治屋だ。
 寄生虫みたいなもんだ。

  






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/29 10:02】 | 反民進
トラックバック(0) |


-
いいね


ヤマ親爺
(^^)


飾りたかったのは、韓国国旗だったのでしょうが。。。

日本人の投票率を上げない事には、組織票を持つ彼らには26%が期待してしまうのですから、日本人の期待していない普通の層がしっかり投票に行かなくてはいけません。

50%以下の投票率を70%近くになれば何もしなくても自民党の圧勝になるのではないか、80%近くなれば保守党の政党もキャスティングボードになるだけの人員を送り込めるのではないかと期待していますが、戦後70年の教育成果である9条原理主義者たちのプロパガンダなども激しさを増すでしょうから、保守政党は襟を正して望んでいただきたい選挙です。

それくらいの覚悟で挑まないと日本の転換は望めないのではないかと懸念しています。




ヤマ親爺
凛さん、おっしゃる通りですな。若い連中もいまのサヨクの矛盾をかなり判って来ているように見受けられます。

コメントを閉じる▲
 なにやらグダグダの結党大会だったようですな。
 どうせ下らないから見もしませんが、いい間違いやら言い忘れなんていう次元じゃなくて、そもそもトップ二人が入れ替わらなきゃ、誰の目から見ても新党っていうイメージ湧かないもんね。
 国民もうんざりの「はいはい」って感じ。

 岡田・枝野なんですってね。

 で、一番大事な経済政策と言えば、こいつら「増税による社会保障の充実」しかないんだもんな。

 安倍さん喜ぶばっかり。

 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/28 09:02】 | 反民進
トラックバック(0) |
 何しろね、あの菅直人も、今の岡田代表も「増税するとなんで景気が悪くなるの??」って思っているらしいですからね。
 気分はもう社会主義、政府の財政さえ良くなりゃ、国の経済が活性化する?と思っていたらしいです。
 いや、今もそう思っているんでしょう、思考停止の人達には理屈は通じませんからねぇ。

 今は確かに、政府による財政出動はものすごく重要で、増税を止める次にプライオリティーである事は紛れもない事実です。
 その為には財源が必要な訳ですが、それを増税によって賄うという事がそもそも大間違いなんですな。
 ま、民進党レベルの脳みそでは、顕著な再分配位しか思いつきませんので、建設国債なんていう発想は出て来ません。

 建設国債による財政出動を将来に渡っての投資と考えた場合、私たちの子孫に受益負担してもらう事も当然ありな訳です。
 60年~100年の建設国債を発行し、社会インフラのメンテナンス、高速道路、新幹線の新規開発、リニアモーターカー、港湾の整備、次世代エネルギーの開発、等々、それを内需エンジンの起爆剤にするという考え方が、今一番日本の経済政策に合致していると思うのですがねぇ。

 野党が馬鹿だから安倍政権を追及できない。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/28 08:42】 | 経済
トラックバック(0) |
 何だか酷い話が続々出てますな。

 中国韓国に対する考え方がやばすぎますな。
 保育所の問題は、国の問題と言うよりも地方自治体の問題です。
 それを放ったらかして、朝鮮学校の為に土地を便宜供与ですか?
 それを「都市外交」等と言いまくっているとか?
 ものすごい苦情が入っているようですな。

 そしてあの、限度額を超えていて法律違反の疑いがある旅費の問題とか、詳しくは書きませんが、とんでもないでたらめなやろーだったんですな、さっさと辞めさせねば!!

 

 舛添はあほです。
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/27 08:18】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
  「フクシマがどうの」とか言って、日本産をボイコットするのって、完全に言い掛かりですよね。
 間違いなく「為にする反対」です。

 韓国市民団体、また日本のイベントを“妨害” 日本酒試飲会の中止を要求
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160325/frn1603252152007-n1.htm

 従って、「ちゃんと検査した」等と言う理屈は、まったく通用しません。
 言うだけ無駄で、下手をするとこちらの言葉じりをとらえて、また新たな難癖をつけてきます。
 しまいには感情論になりますよね。
 こちらが大人の対応を・・なんて言うと、「上から目線ニダ」とか言われる始末。
 だから昔から言われていたように、相手にしなければいいのです。
 韓国にわざわざ日本酒を売る必要なんてありません。

 飲みたけりゃ、反日止めてからにせんかい!!

 日本食ブームで、欧米でもどんどん日本酒ブームになっていますからね。
 もうちょっと平和になれば、もっと需要は高まるはずです。
 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/26 08:02】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 この表題の話を田原氏が話している時の岸井の面白くなさそうな顔ったらないよな。

 しかし、この表題の話が事実だったとすれば、民主党政権の頃にその空気が育ったんだな。
 辛坊治郎が言ってんじゃん、「民主党政権の頃が一番しんどかった!」ってね。
 何しろ、民主主義を標榜しながら、奴らは真の民主主義をまるで解ってない。
 ま、支持する団体がほぼ全部、全体主義の団体だからな。
 全体主義に民主主義なんか育つ訳がない。
 だって、「連携連帯」でしょ?
 そんな中で、自由な話なんかできる訳がないよ。

 もう既出だから、民主党が何をしたか、何を言っているかは書かないけど、あれじゃあメディアは自主規制するよな。
 しかも、特亜に対しての気の使い方は自民の比じゃないもんね。

 自分達の気に入らない政権だからと言って、好きな事言っていなさいよ。
 こんな場所で、色んな事が言えるだけでも、日本は十分良い国だよな。

 重ねて言うが、自らの手足を縛っているのはメディアそのものだよ。

 

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/25 12:08】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 まあ容易に想像できますな。
 イチローの場合(呼び捨てですみません、親愛を込めて・・)別に強面でもないし、日本人らしい、一見華奢に見える体つきだし、バカでかいあちらの選手で、しかも筋肉馬鹿みたいな単細胞だったりしたのもいれば、そりゃー嫌らしいいじめも当然あるよな・・。

 しかし、そういうのを吹っ飛ばすのに大した時間は掛からなかった。
 何しろ実力がすべての世界ですもんね。

 あのイチローですらいじめに遭っていた。

 しかし、困った事に、実力の世界じゃないところで、今まさに生活を送っているヒトタチや、子供達がかわいそうなんですよね。
 一般社会でも、実力があればガンガンのし上がって行けますよね、陰口位は叩かれるかもしれませんが、いいとこその程度です。

 実力ではなく、なんとなく公平平等に扱われている世界の中にこそ、顕著ないじめが発生している様に見えてしまうのは私だけでしょうか?
 例えば、役職の付かない作業に携わっているヒトタチや、大勢のパートさんたちの世界。
 一般職員と言われる公務員の世界や、教職員等の人達。
 そして、極めて平等と言われる子供たちの世界とかね。

 持論として、いじめはなくなりません。
 なぜならば、いじめは、見方を変えれば、弱い者が淘汰される自然節理の中から出て来る本能だからです。
 平等だからと言って、どうしても個人差は出てきます。そしてそれがいじめのターゲットになったりしますな。
 そして、いじめられている人が、なんとなくヘタレだったりしているのが態度が急変すると、途端にいじめが無くなったりしますよね。
 ま、そんなもんです。

 そして、その本能である「いじめたい心の部分」を抑えるのが「理性」です。
 その理性って、個々の人間が持っている心根の部分なんですよね。
 何を言いたいかと言うと、今学校なんかで言われている「みんなでいじめをなくそう」ってぇのは、一見集団的自衛権みたいに見えますが、全く効力が無いんですよ。
 いじめをしなくなるのは、「私は、人がいじめても絶対加担しないし、自らいじめる事は無い」という確固たる信念が必要なんですな。

 なんとなく「憲法九条」みたいだって?

 違います。
 あれは単なる建前で、信念ではないんです。

 信念は、日本人の心にとっくの昔から備わっています。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/25 11:30】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 いやいや~隔世の観がありますな~。
 「日本は悪い事をした」と言うプロパガンダが、日本国民を思考停止にさせていた時代が確かにありましたな。
 結構長い時期でしたね。

 例えば長寿マンガの「美味しんぼ」がそうですね。
 この漫画が連載されていた時期がそのまんま思考停止状態だったと言っても良いのかもしれません。
 その内容と共にね。
 特亜に対しての日本悪漢論が、脈々と背景にあるマンガでした。
 ただ、米作やクジラに対しては、しっかりとした日本文化と言う捉え方をしていましたね。
 私は、好感を持てる部分と、反発する部分両方ありましたが、とうとう原作者の収入に繋がる様に全巻買っちゃいました。

 この原作者の許せない部分は、あの大橋巨泉なんかと同じ様に、日本に住んでいない事。
 そして何よりも日本の天皇制に対して否定的であるという事です。
 もうお話にならないレベルなんですな。
 という事で、もっとさっさと終わらせるべきでした。

 「美味しんぼ」連載再開したのちに「大団円」で終了へ
 http://news.livedoor.com/article/detail/11323849/

  既出ですが、これも書いときます。

 九条教信者と、在日特権に浸る連中と、在日人権派と、被差別ビジネスの連中と、サヨク過激派と、胡散臭いキリスト教等々、みんな同じ穴の狢だという記事です。

 朝日新聞またも捏造・2014年4月2日「憲法9条にノーベル賞を」は普通の主婦が思いついたと報道、その後のTVでも普通の主婦を強調していたがバリバリの社会活動家です。
 http://ameblo.jp/phenix753/entry-11842267832.html

 共産党は、かつては武力による革命を標榜しておりました。
 それが、戦後まもなくそうでない派とそのまんまの派に分かれて、危ない連中は自滅して行ったんですね、だけどオーム真理教なんかと同じように、いつなんどき危ない連中が出て来るか分からんから、公安の監視対象にあるという事です。
 ま、当然です。

 https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

 そして今でも、シールズとかなんか、若者を焚きつけて革命ごっこに結び付けようとしてます。

 いろいろ出てますが、みんなそれなりに正しいソースです。

 日本共産党は何故、公安の監視対象なのか。
 http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-2600.html?sp

 みなさん、気を付けましょうね。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/24 10:43】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 TOKIOの記事を書いたばっかりだったもんで、書こうか書くまいか迷ったんですが、あんまりにも酷い、いい年して何にも解っていないおおバカヤローな団塊おっさん妄想作家なもんで、ちょこっと謝罪したぐらいでは腹の虫がおさまらないので記事にします。

 ちょこっとググってみますと、このおっさんは、空手家で、バカミス作家、カルト作家となっておりますな。
 筋肉馬鹿で妄想こきなんで、後先考えられず、こんなつぶやきしてしまったんでしょうな。
 なんとも恥ずかしいお話です。

 あの災害に対しての日本人としての想いなんてのは、これっぽっちもお持ちでない。
 なんか齢65とか書いてありますが、その年まで何をしてたんでしょうかね。
 最近はやりの、団塊パラノイヤジジイなんでしょうかね。
 情けない。

 福島産の小麦粉で作ったラーメンに「人殺し」 ミステリー作家の藤岡真氏がツイート、炎上 批判殺到、削除し謝罪




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/23 16:19】 | バラエティ
トラックバック(0) |


causal
おはようございます。
いやはや南友。「ぱよぱよち~ん」を思い出します。
やっている事もそうだが、騒動になりトンズラするのも全く同じですね。ぱよちん作家とでも呼びましょうか。処で、最近パヨクと言う言葉を多く目にします。
私はパープリン+サヨク、クルクルパーサヨクの略だと思っていたのですが、アレが絡んでいました。

「パヨクとは、左翼に対する最大級の褒め(と思いこんでいる)言葉である。
2015年11月、ぱよぱよちーん事件によって、左翼の皆さんによる活発な活動が明らかとなった。
その活動を褒め称える言葉として、「ぱよぱよちーん」+「サヨク」で、「パヨク」という言葉が生まれた。
サヨクの皆さんの活発な活動を褒め称える言葉として、2015年に生まれた有用な言葉である。」
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%91%E3%83%A8%E3%82%AF

青林堂 ‏@seirindo_book
4月16日発売!はすみとしことの黄金タッグ対談収録!『さよならパヨク』千葉麗子 http://goo.gl/LNB9tO  野間氏の発言の真偽も本書で明らかに!





ヤマ親爺
いやはやおっしゃる通りです。
空手家だったら、それなりに礼節を重んじ、しかも物書きならそこそこのおつむをしているんだろうと思ってしまいますが、からっぽ脳だったようですね。下らない放射能の噂を真に受ける単細胞だったみたいです。わたしも、そろそろ「サヨク」をやめて「パヨク」にしようかな。

コメントを閉じる▲
 消費税は最低延期、本当は凍結、もっと言うと減税。
 財政出動は必須。
 財政健全化はしばらくは考えなくてよい。て言うか三橋氏は、全く考えなくていい。
 規制緩和も一部を除き要らない。
 もちろん移民はだめ。
 法人税減税もやる必要は無い。
 内部留保と、投資家の配当が増えるだけ、投資に回る訳がない。

 三橋氏がずーっと言い続けた事なんだけど、日本の政治家って、権威に弱いからな、逆に言うと三橋レベルのいう事なんか聞かないんだよな。
 ま、三橋氏は結果が良けりゃそれで良いって言っているけど、スティグリッツや、クルーグマンの言っている内容は、三橋氏はとっくに言っている事なので、彼はもうノーベル賞レベルってぇこった。

 という事で、ほぼ増税は無くなった。
 あとは手続き論で、国民に信を問う必要があるとすれば、どの段階でそれをやるか?
 増税延期案を通してから解散か?
 解散総選挙後に、新内閣で増税延期に臨むのか?
 この辺はよく解らん。

 

  これだし!
 財政出動、要望相次ぐ クルーグマン氏「政策不十分」
 金融経済分析会合、増税延期論も
  http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H6Z_S6A320C1PP8000/

 経団連までも!

 経団連会長「財政出動伴う景気対策を」
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160322/k10010452511000.html

 これって、二本目の矢なんだよね。
 催促されてからやっちゃあだめね。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/23 08:39】 | 経済
トラックバック(0) |
 シャープに続き東芝も!家電事業の国外身売りは経営の失態だ

 東芝もシャープも、テレビや白物家電を主力として成り立っていた企業ですよね。
 そりゃもちろん、その他の一般家庭では目にしない、例えば原発とか、企業用の電子機器も多い事とは思いますがね、何より工場でラインで製造できるのが大きいのよ。
 システム化してしまえるのが良いのね。

 日本企業も安い賃金に目が眩み、工場を海外に移転し、生産技術を小出しにして来たんだけど、軒先貸して母屋を取られる宜しく、中国とか韓国とか、ついでに台湾なんかに軒並みそういう仕事を奪われちまった。
 安価な労賃がベースだから対抗できなかったのね。
 一番先に淘汰されちゃった、サンヨーとかもありましたな。

 かろうじて残っているのは、一番売りである「先端技術」の部分なんだですが、資本比率から言えば、半分以上銭を出したところが会社自体の経営権を握る訳ですから、それらもすべて売り渡すという事になります。

 おいおい、それで良いのかよ!

 こういう時こそ、血税だろうが何だろうが、しっかり使って国益に繋がる技術を守らなければ駄目じゃないのかよ!
 保身に走る経営者側が一番問題なんだが、大切なのは、今まで蓄積した技術と、しっかりとした雇用体制なんだがなー。
 目先の金に釣られると、日本の虎の子までみんな持って行かれちまう事になるよ。

 
 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/22 09:06】 | 経済
トラックバック(0) |
 何回も紹介をしておりますが、動画自体のクォリティーもさることながら、その内容も実に秀逸なんですな。
 しっかりと検証されており、下手なバラエティで取り上げる内容よりも確実性の高い物となっております。

 今回の「南京大虐殺」に対しての話は、結構あちこちで見聞きしている私でも初めて見る内容でして、かなり重要なニュースソースなのではないかと思いますな。

 いやいや、大したもんです。
 作者に敬意を表しつつ、どうぞご覧ください。

 


 ついでに後段の、舛添のでたらめぶりと東京都議会のお話も、いい話だ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/22 08:11】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 なかなか良い記事が出ておりますねぇ。
 さあさあシールズとやらはどうすんのかねぇ。
 漫画みたいな頭の中では、こういう記事は脳みそに届かないのかな?
 それとももともと日本人じゃないから当然のごとく反発するんでしょうな。ハイハイ。

 安保法制を59カ国支持 中東・アフリカも、積極的平和主義に理解広がる 中韓は牽制「疑念引き起こす」「透明性を」
 http://www.sankei.com/politics/news/160321/plt1603210007-n1.html

 世の中が解りやすい構図となって来ました。
 現政権を支持する世界各国と、支持しない特亜と野党とマスコミと芸能界と一部のおバカ・・ですか。
 いや困ったものです。

 12002299_777718869030623_3463198165877659615_n.jpg


 自分が「どんだけいい人」って思わせたいのかな、芸能界に多い偽善者。
 
 1928258_1055385241185686_7862261721290153779_n.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/21 09:45】 | マスコミ
トラックバック(0) |


保育園より韓国学校を大事にするのは私だ!!   BY 舛添
吉永小百合も、この女も、女優という仮面をかぶった売国奴。
なぜかマスコミや芸能界映画界に、日本の国益を阻害するサヨク思想の持ち主が多くてホントいやになる。
隣のトトロも風の谷のナウシカも老害サヨクの作品と知ったから、他の作品も全部まとめて、本日、断捨離決行。


ヤマ親爺
「保育園より韓国学校を大事にするのは私だ!!   BY 舛添」さん、いらっしゃいませ。
おっしゃる通りですね。
ただし、もうそういう連中の言っている事なんか「思想」なんていうレベルではなく、稚拙な偽善でしかないという事です。

コメントを閉じる▲
 アメリカの経済学者、それもノーベル賞物の学者さんが日本に来て、政府筋やら民進党党首やら日本の政界に「日本は増税なんかやっちゃダメなのよ、むしろ減税しなさい」って言ってんのね。
 ところが日本の経済学者はそうは言わないのな。
 社会保障を充実させて、国民に安心感を与え、消費マインドを上げるのが一番って言ってんの。
 それを鵜呑みにしているのが岡田代表だな。
 もうそういうのは古い考え方なんだよ。

 頭を完全に切り替えなきゃならないのよね。

 何回か書いたけど大事なのは「経世済民」だよな。
 経済は民あって初めて成り立つ。
 民の為の経済政策こそ本当の経世済民なんだよな。
 民が苦しんでいる時に、増税して再分配なんてのは大間違いだってぇ事なんだ。

 田村さんは、「こんな事まで外圧だよりでどーすんだ!」とお怒りです。

 


 反増税派が続々来日!安倍首相の胸の内は、もう決まっている
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48231

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/21 09:22】 | 経済
トラックバック(0) |

 卒業式で国旗に背を向け、国歌斉唱…「国旗軽視している」との批判受け来年度見直し検討 大阪の中学校

 http://www.sankei.com/west/news/160320/wst1603200015-n1.html

 国歌「君が代」不起立で減給処分は適法 58歳教諭の訴えを棄却
 http://www.sankei.com/west/news/151221/wst1512210054-n1.html

 国旗とか国家とか、普通に敬うのが当たり前でしょ。
 そういう風にできない人は、心根がどこかおかしいのよね。
 いやね、何も矯正するつもりは私は無いですけど、「おかしい」と評価するのも私の勝手ですからね。

 そもそも、日本悪漢論であるWGIPがその根源なんで、戦勝国の思惑をいつまでも引きずっているってぇ事なんだよね。
 そんなのが正常な訳がない。

 呪縛から解かれる時期が来ています。
 それこそ、「今まで正しいと思っていたことは間違っていた」ということね。
 特に日教組は、もはや諸悪の根源となり果てましたな。

  a7be1428.jpg




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/20 09:09】 | 日教組
トラックバック(0) |
 久々のカテゴリーの新設です。
 第一号は、よせばいいのに泥船の沈没を加速させるように代表に就任した岡田代表のお話。

 巨大企業のイオンの三男坊でしたっけ、いずれにしても大金持ちの御曹司が、それなりの良い大学出て、それなりに政治家んなって、政党の代表になって、世が世ならば(うっかり民主党政権が続いていれば・・と言う話)総理大臣にでもなろうかと言う存在なんですが、なんでなれないかと言うのがこの記事を読むと判ってしまいますな。

 岡田民主代表、米教授と意見交換
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603%2F2016031700260&g=pol

 岡田は、相変わらずの財政規律優先主義ですな。
 国家予算を家計に例える典型だと言っても良いと思います。
 「国家の経済は国家予算によって成り立っている」と思っているんじゃないかと思わせる発言ですね。
 国家予算90兆円、日本のGDPは500兆円な訳で、税収が増えない中、GDPを膨らませる事がすべての解決に繋がるという事がよく解っていないんですな。
 「デフレ経済下で債券の発行が、政府以外ではなかなか難しくなっている」と言うのがその原因なんですが、増税なんかした日にゃ、ますますその傾向が深まるばかりですからねぇ。

 例えば企業が設備投資をすれば、会社は大借金ですから、一時的には大赤字という事になりますが、その設備から生み出される大きな収益がその赤字をいつか解消して行くってぇのが正しい経営ですよね。
 日本政府って、いつまで金を返さなければな有らないのぉ?
 はっきり言って寿命があるうちに返せばいいんだったら、ほぼ永遠ですよね。
 そうでない常識的な返還だとしても、一般よりはずっと長いはずです。
 建設国債なんか100年先でも良い訳ですが、財務省はそれすら財政規律の対象としちゃっています。
 それって、絶対増税への布石でしかないんだよね。

 今しばらくの赤字を我慢して、大幅な財政出動による経済拡大に続く、税収の増大。

 これしか無いはずなのよね。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/19 09:08】 | 反民進
トラックバック(0) |
 うちの家族は、どちらかと言うとアイドルなんかはあんまり好きでなく、特にジャニーズ等にはあまり関心は無かった様なのですが、最近のジャニーズはちょっと様子が違いますな。

 岡田准一なんかも、すごく硬派な感じがして好感が持てるんですが、なんと言ってもトキオだよね。(実は歌はほとんど知らないのです 笑い)あの鉄腕ダッシュはよく見てますね。
 日本全国の田舎や、農業や、物造りを取り上げ、しかもメンバーに積極的に参加させている番組は、あまりにもおもでき杉で、おそらく有能なプロデューサーがいて、しっかりとストーリー立てして番組が成り立っているんだろうなと思っておりましたが、あにはからんや、なんとその台本を見て驚きました。
 んで、さすが、面白い訳だよなーとも思いましたね。
 んで、NHKが何で面白くないかもよく解りました。

 これで十分とは、さすが職人!「ザ・鉄腕DASH!!」台本は“4行”だけ。むしろ工程表だった
 http://fundo.jp/60798?utm_source=fb&utm_medium=spotlight&utm_campaign=60798

 明夫さん、好きだったなー。

 http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/06/dash-village_n_5463665.html

 そういや~あの語り口は絶対台本なんかじゃなかったな。

 20140608235613sannoei.jpg


 

 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/18 11:43】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 まあね、民主党が完全にこの世から無くなった事は、非常に感慨深いものがありますな。
 自民党政権が危なっかしい頃は、正直私も「一回やらせてみたら~」なんて思っちゃたりしちゃいましたね。

 しかし、本当にそれが大間違いだったと行く事に気が付くまでさほどの時間はいりませんでしたな。

 そして、「反民主」のカテゴリーを作って記事を書く事824件。
 まあよくも突っ込みどころ満載の政党であったこと!

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-category-11.html

 そして、最後に笑かしてくれるのが、維新と称する政治や政党との野合ですな。
 そのロゴたるや!
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ま、ご覧ください。

 o0350028313594355549.jpg


 勝手に引用させて頂いたブログさん。(すみませんお借りしました)

 http://ameblo.jp/anti-ccp/entry-12140075038.html

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/17 11:44】 | 反民主
トラックバック(0) |
 またクソ朝日だった。
 もうどうしようもないね。

 とにかく、何が何でも個人主義と言うか自由に生きる権利だとか、ちょっとでもひっかかるような事があると、そこに対して激しく反応する、いや、そういう風に脊椎反応させるような論調に持って行くのな。

 文脈をちゃんと読めば、少しも無理のない冷静な話だという事がよく解った記事だ。

 朝日の恣意的な悪意に満ちた報道姿勢には呆れかえってしまう
 http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20160315/wat1603151710004-n1.htm

 朝日どころじゃないよね、毎日や、東京新聞、それから数々の地方紙みんなそんな論調なんだな。
 そして、そういう報道の内容がどんどん一人歩きしてしまい、世論を形成して行くんだな。

 少子化だって、不景気だって、メディアの責任もものすごく大きいと思いますな。





 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/17 10:55】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 アルゼンチン沿岸警備隊が中国漁船を撃沈 違法操業で「警告無視」
 http://www.sankei.com/world/news/160316/wor1603160016-n1.html

 

 かつては日本の漁船も、しょっちゅう北朝鮮やら、ロシアやらに拿捕されておりましたが、最近は平和なもんだね。
 とは言いながら、実は中国漁船は日本近海でやりたい放題。
 そういう点に関しては、あの赤サンゴの密漁も含めて、日本は極めて弱腰だよな。
 ま、どこでやるかはなかなか難しいものだとは思いますがね。

アルゼンチンは中国とは遠いからできるんだよな・・・とおっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、去年はインドネシアもやってんだよな。

 

 数年前は、北の工作船は撃沈させたんですがねぇ。

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/16 11:24】 | 外交
トラックバック(0) |
 影響力のあるメディアのコメンテーターが、こんな事を言ってしまえる国なんだよな。
 言わんとしている論旨は判るよ、しかしね、生ぽでパチンコやっている奴らなんぞ、ほとんど中毒なんだよな。
 生ぽで依存症になっても良い訳ないだろう?
 単純にその辺の事が判らないで話しているんだったら、認識不足過ぎて、コメンテーターの価値無いし、判って言っているんだったら、金もらっているか、工作員か、単なる馬鹿だ。

 テリー伊藤、社会的な影響力があるんだから、もうちっと物事考えてから発言しろ!

 テリー伊藤が生活保護受給者のパチンコに「何が悪い?」
 http://news.livedoor.com/article/detail/11296303/

 止めたくても止められない依存症、そんなのに金をやるのは、火に油を注ぐ行為だという事だ。(しかも血税だぜ)

 止められない人はこれをお読みください。
 それでも止められない人は、病院にお行きなさい。

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-748.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/15 15:53】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


十五円五十銭
まぁねぇ ・ ・ ・ 
ナリスマシ鮮人の『尹』さん
通称名『伊〇』さんが ・ ・ ・ 
変な事言ってたかな?
って思えば腹立たないですよ
大体あの顔立ち ・ ・ ・ 
ププッ ッ ッ ッ 


ヤマ親爺
そうみたいですね、あっという間に奴がそうだという事が拡散してました。やだねぇ、しかし・・。

コメントを閉じる▲
 もうどうでもいいんですがね、あの国は実に突っ込みどころ満載の話題の尽きないお国なんですなぁ。
 あれだけ過剰反応するはずの慰安婦像命の連中が、日本製品を使って暖を取っていたとはね。
 ま、たいしたこだわりではなく、自己顕示欲かなんかのパフォーマンスなんだよな。
 そういうった意味では、日本のシールズでしたっけ、おバカな若いのと同じかもね。

 【外信コラム】日本製発電機で暖をとり「反日!」 性根の入らないパフォーマンス…
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160314/frn1603140836002-n1.htm

 それにしても、まあいつまでも下半身ネタも尽きないお国で・・。
 恥ずかしい話って、そう大っぴらにする話じゃないよね。
 あの国はそういう話から先に出て来るんだもんなー。

 世界中に20万人とも言われる売春婦を送り込んでいる国で、昔、日本軍に対してやっていたのは売春じゃないって言いまくっているの、誰が信じるんでしょうかね。(国連にいる人権派の人達と、日本のサヨクは信じているらしいですがね)

 つつしみましょうね、私たちは・・。

 韓国芸能界“売春スキャンダル” 有名歌姫逮捕の波紋…事務所経営者が財界人らに斡旋
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160314/frn1603141140001-n1.htm

 こんな話ばっかり・・。

 韓国芸能界“性売春”で再び大揺れ! 疑惑は中国にも飛び火、風紀の乱れに怒りの声
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131218/enn1312181530015-n1.htm

 まあ、中国にセックス用の女性を献上していたのは、ずいぶん昔からのお話の様ですがね。
 それこそ、セックススレイブじゃないのぉ?





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/15 09:23】 | 外交
トラックバック(0) |
 こういう記事を読んでも、安保法案に反対とか、国防費の増額に反対とか言える人って、本当に国家の事なんか考えているのか疑っちまいますよね。
 日々を送るのに精いっぱいの、私の様な弱小市民の脳みそでも、日本の国防はよもやこんな次元ではないんだろうと、今のところは安どしておりますが、よしんばまたあの、トンデモ反日政権が誕生しようものなら、一気に国家の継続が危ぶまれる状況に陥らないかと、次の選挙を憂いる昨今でもあります。

 ま、記事をご覧ください。

 北の弾道ミサイル「見失った…」韓国軍の“手抜き防衛”に国民激怒 信じられない軍事力
 http://www.sankei.com/west/news/160314/wst1603140007-n1.html

 これ、日本だったら政権がひっくり返るレベルですよね。(まあね、ミサイルが列島を飛び越して太平洋に落ちた時もありましたが、政権はひっくり返らなかったですがね、本来は、そういうのにもっと国民は敏感にならなきゃならないんですよ、なんだか放射線量が云々なんて言っている暇があったらね)

こういうのは絶対まねしてほしいんだけどね。

 「外国人は絶対公務員になれない韓国」
 韓国では外国人は管理職はおろか公務員にさえなれない。

1.公務員就任権や参政権が無い。 (建前としては地方参政権は認めてることになってるけどね)

2.土地所有の制限。

3.営業店舗面積の制限。

4.株式保有の制限。

6.貿易商登録の禁止。

7.外国人による定期刊行物発行の禁止。

8.外国人による金融機関設立の禁止。

9.指紋押捺では、韓国の全国民は一本指の指紋押捺が義務付けられているが、在韓外国人の場合は十本指すべての押捺義務がある。

 日本はどうか?
 掛け金が無くても年金がもらえてしまう??

 在日コリアンが日本に要求し実現したもの、

要求中のものリスト

○:実現済み。

△:実現中。

×:要求中

これ見ればわかると思うけど、特権がないので日本人は最後は奴隷です。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

○10.大学センター試験へ韓国語の導入

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

×13.在日外国人地方参政権

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃

△15. 掛け金無しで年金受給可能




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/14 11:56】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
 大震災では、私は何にもできなかった。
 知り合いの会社の社長なんか、社員共々いち早く被災地に駆けつけ支援したらしい。
 ただただ、祈る位しかない自身がふがいないと思ってはいるのだが、生活を成り立たせるのに精一杯で、とても人様に手を差し伸べるレベルまで行けない。

 せめて、こんな良い話を、この様な下品なブログでも紹介させて頂くことにしますね。

 ふなっしーの意外な一面、実は素敵な梨野郎だった!?
 http://matome.naver.jp/odai/2137893934855600401?&page=1

 

 杉良太郎はものすごい。

 「偽善で売名ですよ」杉良太郎の“男前”語録 ネット上で復興支援を再評価の声
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160312/enn1603121529017-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/13 12:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 いや~確かにそうですな~。
 なんか私でも日本に向かっては何を言っても許される病に罹りそうになっていましたよ。
 まあね、いやな思いをした若いおかーちゃんが腹立ちまぎれに「日本死ね」ってゆっちゃったんですが、言葉が独り歩き始めましたな。

 理由はどうあれ、日本死ねが許されるんなら、「韓国死ね」だってOKですもんね。
 わたしゃ、韓国死ねと言ったところでどうなるもんでもないし、よしんば国が死んだとすると、あの民族が世界に拡散するだけなんで、それは~ちょっと困りますな。
 北もそうだけど、国家としてちゃんと成り立ってもらわないと、世界中が迷惑する訳ですわ。

 ま、話はどうでもいいですが、あの素晴らしいクォリティーの「タンタンニュース」が再開されました。
 ヘイトの規制が進みそうなんで、止めちゃったのかな~と寂しい思いをしておりましたが、良かったですねー。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/12 14:47】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


ちびたぱすかる
韓国の古里原発の放出したヨウ素131が2600万倍とのことですが。一方、サヨクが日本ではセシウムがーとかで反原発を主張しています。実は、ヨウ素131はセシウムの100倍も放射能が強いことをマスコミは報道しません。韓国の原発が日本の福島にくらべて滅茶苦茶危険だということを隠蔽するマスコミってなんなんでしょうね。


ヤマ親爺
ちびたぱすかるさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよねー。中韓の原発なんて、なんでまともに維持できているんだろうと、昔から不思議でしたが、やっぱりね。
しかし、何かあれば偏西風に乗って飛んでくるんだもんな。そりゃ~やばいですよねー。

コメントを閉じる▲
 またまたメディアのだらしなさの話に繋がっちゃうけど、前記事とつながっている話でもあるよな。
 福島なんか、とっくにもう住んでも良い状態になっている土地が多いのに、誰もが責任取りたくないばかりか、反原発に脊椎反応する下らない大衆を恐れるのか、環境大臣の発言を取り消させ、間違った司法判断にも影響を与えるような現状になっている。

 いえね、わたしゃ原発なんか嫌いだけど、代替エネルギーが出て来るまでのしばらくの辛抱と思っているし、何十年もかかる廃炉だって相当な技術が必要な訳で、今の反原発世論の「臭い物には蓋」的な考え方には、真っ向から反発するな。

 そういう意味でも、この青山氏の考え方は、断固支持です。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/12 12:51】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 そういや~そうだよな~。
 似非官僚組織みたくなっちまった東電なんか、どっから突っついたって社長が頭を下げる程度だし。
 国営にしちまって、賠償は国家がやるなんて言ったところで、所詮血税からだし。
 ところで、原発って、地震保険とか加入してないのかねぇ?

 という素朴な疑問もあるけど、製造責任者ってGEだったのね。
 そこの責任は問われないどころか、当時いたGEの担当者は、逃げるように帰国してしまったらしい。

 しかし、そういうのに対して、徹底的に取材とかできない今のメディアっていったい何なんでしょうかねぇ・・と言う話。

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/03/12 12:02】 | マスコミ
トラックバック(0) |