自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 わたしゃあね、新潟の泉田知事は結構良くやっていたと思っていたのね。
 自分自身保守のつもりなんだけど、事原発に限っては一刻も早くフェードアウトしてほしい派なんだよね。
 なぜかと言うと、土着民だから。
 いざ原発事故が起きると、何が何でも非難させられちゃうのな。
 いくら土着でも、一人じゃ生きて行けません。
 仕方なくこの土地を離れなきゃならないのよね。
 それが嫌なんです。

 原子力の技術って、これから先は「廃炉ビジネス」にすりゃぁ良いのよ。
 世界に先駆けて安全で迅速な廃炉の技術を日本が率先して身に付ける。
 それだけでやって行けますよ。
 んで、我が国は、又率先して次世代エネルギーの開発をやれば良い。
 原子力の安全性なんかより、電力会社の信用性が足りないって、泉田知事は言っているから私は支持しているんだけどね。

 やっとこの程度。
 制御棒処分、70m以深 国の管理10万年 規制委方針
 http://news.livedoor.com/article/detail/11959138/

 残念ながら、原子力やら新幹線やら、大きな国策の部分でお上にたてつく格好になっちまって、挙句、隣県にも嫌われるやら、県内の市町村会からも弾劾のような質問状を突き付けられたリしていたんだが、それでもぎりぎり気落ちせず県知事四選を目指していたんだけどねー。

 県の有力地方紙である新潟日報の報道がどうやら泉田氏に引導を渡したらしいですな。

 この件です。

 新潟で発生した「Kの法則」 血税が失われる羽目になる
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4974.html

 こりゃあね、ぶっちゃけお役人が、詐欺師に騙されたという話なんですが、誰も責任を取らないという訳には行かないよね。
 たどって行くと泉田氏に行きそうなんだろうなー。



 14207868_1098082303573077_987177261697496078_o.jpg

 ま、「Kの法則」が泉田知事に作用しちまった・・・という事です。

 厳しい話ですが、まだまだ裏がありますな、間違いなく。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/31 17:47】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 私もこのブログでずーっと書いてきた事を武田氏が詳しく説明してますな。
 凄く解り易いので紹介しておきます。
 兎にも角にも、「国の借金ガー」って、政府の借金1000兆円を何とかしたい為に、おバカな(民進党等の)政治家をだまくらかして、その借金を埋めようと国民からむしり取るために増税しようとしてんのね。
 
 先ずおかしいのは、借金もあるけど資産もあるのよ。
 その差し引きをやると実質的な借金なんて、いいとこ100兆円程度なんだよな。

 ま、そうは言いながらも存在する帳面面1000兆円(実際は日銀の国債買い取により800兆円程度)て、誰から借りているの?
 「国債」と言う形で、ほとんど国内にあるのよね。
 で、それは、持ち主の「資産」な訳ですわ。

 国内にン百兆円の資産があるんですよね。
 それが政府の借金分なんですよね。
 その借金を減らすために、増税するって・・・。
 国民から資産をむしり取る行為になりますな。
 おいおい、「国の借金を孫子の代までに残さないために~」って言っておきながら、その目的のために国民の資産をむしるって、逆じゃないかい???

 だから絶対おかしいのが増税なんだよな。
 国の借金は、外国から借りてない以上は、必ず国内に還流し国を豊かにします。
 1000兆円にビビッて借金しない政府(財務省)のために国民が豊かになれないでいます。

 安倍総理は、その仕組みを分かっています。

 

 政府の仕組みの根幹ですので荒療治はできないのよね。
 しかも、日銀の独立性なんてのもあるしね。
 世界の金融とつながっている部分にも関わるし。
 すべては、人対人の話になって行きますから簡単ではありません。
 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/30 09:12】 | 経済
トラックバック(0) |
 もうね、声をあげて良いんじゃないのぉ。
 あんな偽善的な、感動押し付けインチキ番組は止めろ!・・ってね。
 
 しかし、メディアに洗脳されたやったマジョリティーが観ているから視聴率はそこそこ行ってんのかねぇ?
 裏番組のつまらなさを見ると、そこそこ行っているのかな?

 だけど、あんなに「お涙ちょうだい大盛り上がりみんなで歌いまショー」なんて見せつけられて喜んでいる人がいるんだね。
 ずいぶん前にもタケシが言っているんだけど、効きゃあしない様ですな。
 アスリートでもない人が、たかだか2~3カ月練習したって、100km走れますかいな?
 
 Lv1_up52550.jpg
 
 ま、そこそこ視聴率が上がって、スポンサーさえ付きゃ、こんなもんなんか?

 でもこりゃーいかんでしょう?

 富士山登頂に挑戦した両足マヒの菊池奏仁(そうじ)くん、なんと父親にどつかれている。
 http://netgeek.biz/archives/81904

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/29 10:14】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 うがった見方をすれば・・。

 という事なんだが、現在ではほぼ定説となっているのが、「真珠湾攻撃はアメリカの罠」と言う考え方。
 ヨーロッパ発の第二次世界大戦のさ中、米国内の世論は厭戦感が大半だった。
 アジアで膨張を続ける日本をなんとかへこます為に、どうしても先に仕掛けさせて、国内世論に日米開戦を認めさせる必要があった米当局が、権謀術数を尽くした結果が真珠湾攻撃であったという物。

 それと同じ絵図を、どうやら米中開戦をテーマに描いている可能性が考えられる節があるという。

 あくまでうがった見方なのかもしれないが、全て否定する事もできない。
 日米安保の強化もその一環なのだ・・とね。

 不謹慎覚悟で、面白い。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/28 10:11】 | 外交
トラックバック(0) |
 最初に言っておきます。
 遠い将来、本当に地球全体に平和が訪れる時が来たとしても、国家と言う物が名前を変える事があったにせよ一つのコミュニティーとして存在し続けます。
 民族宗教文化と言う物が完全にボーダーを排した混沌状況にはならないという事ですな。
 また、その括りを維持するため、当然経済にもボーダーは存在する事になります。
 そのボーダーをみんなが認めた上での平和しかありません。

 もし混沌を産めば、そこに大きな内部応力を抱える事になりますからちっとも安全ではありません。
 
 米国が刷り込んだ嘘によって、うす甘い地球市民的な幻想を持っているサヨクは「日本国家」というものを大きく否定し、国際連合なる物、本来は「(戦争に勝った)連合国側」でしかない物に依存しようとしていますね。
 そして行き過ぎた歪な表現となってこの記事のような醜い行為となってしまうのでしょう。
 情けなくて残念です。
 ちっとも平和主義ではありません。
 (ま、在日の人の行為だったんでしょうがね)

 ユネスコ記憶遺産申請に昭和天皇を銃殺刑にする絵が…しかも主導しているのは日本人だったのです
 http://www.sankei.com/premium/news/160827/prm1608270016-n1.html

 杉田水脈、良い仕事してます。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/27 06:55】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 麻生財務大臣が良いねぇ。
 日本の韓国に対しての弱腰、特に、言い掛かりりに等しいねつ造問題に10億円拠出とかの日韓合意に対しては、保守系の人達はかなり厳しい論調だよね。

 しかしね、隣の国に出て行ってもらう訳には行かないのよね。
 更にその隣にはもっとたちの悪い国が存在するし、近所には物凄いやばい国がいるんだもんな。
 ものすごく嫌でも完全に敵対する訳には行かないのが韓国なんだよな。
 目に見えての対立姿勢は大きな目で見れば日本にはマイナスです。
 たった10億で、韓国はかなりの手かせ足かせを掛けられたとも言えます。

 しかし、あの国を増長させてきてしまったんだよな。
 日本の贖罪意識、土下座外交がそうさせてしまった責任も半分はあると思います。

 でも、安倍政権はじわじわと締め付けているのは間違いない様で、在日の立場や、手厚すぎる生活保護等、水面下とも言えるスタンスで今まで甘すぎた国家としての態度を改めてきています。

 この麻生氏の言葉もそうだよね。

 通貨スワップ問題で韓国に「踏み絵」 メンツか実益か… 麻生財務相は突き放す「向こうから話が出れば検討する」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160825/plt1608251850002-n1.htm

 これで良いのよね、全てを物語っています。

 日韓スワップでは、いつも韓国側は対等な取引で、日本が苦しくなればウォンが助けてやる・・風な、上から目線の出方でしたが、一貫して、ウォンを円が助けるという事だけだったと思います。
 そんな事を知っていても、韓国は日本に対して絶対に「お願いします」と言えないのね。

 コンプレックスだらけだからメンツ(外面)だけはあくまで強気でいたいんだよな。
 ま、放っときましょう。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/26 08:32】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
日本は、米・欧・スイスなどの中央銀行と
「無限スワップ協定」を結んでおり、
日韓スワップの必要性は「ゼロ」です。
そのことを日本国民に発表するぞと
釘を刺しておくことが必要でしょうね。


ヤマ親爺
政治に対して全く興味の無いマジョリティーにとっては、どうでもいい話なんでしょうな。そこが問題で、すぐに有名人とかの話を鵜呑みにするし、有名人は有名人で、偽善に走っている始末ですもんね。ただじわじわと来ている事も事実ですな。どうやら二十歳ごろはかなり保守系だという事が判って何よりです。若者によねさんの言うような事を知ら占めて行きたいものです。


コメントを閉じる▲
 朝日新聞のいわゆる従軍慰安婦の話が、記者である吉田清治の全くのでたらめ、妄想である事が、大高未貴の取材によってスクープされた。

 全く嘘であるという事は、色々と見聞きした中でそのスクープを見るまでもなく知っていたが、その長男の生々しい話の内容は、さらに驚くものであった。

 しかし、安倍総理も知ってんだよな。
 じゃあなんで10億出すんだ?って話だし、はっきりと世界に向けて発信しないために、この嘘話が世界的に知れ渡ってしまっている。

 まあね、10億の話はね、事実を認めての話じゃなくて、その嘘話を言いまくる事を認めている政府に対しての口止め料だよな。
 「不可逆的」ってぇ事になっているし、解り易く明言しているから政府側はもう言い出さない事は間違いない。
 しかし、メディアや、挺隊協が問題になって来る訳だが、一つ一つ潰して行かなきゃね。

 今回のスクープは他のメディアがしっかり取り上げなきゃね、日本の報道機関の質が問われる話になって来ているな。

 慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n1.htm

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/25 12:40】 | 外交
トラックバック(0) |


カリフォルニアから日本を想う
日本に巣くう魑魅魍魎(マスゴミやサヨク学者、サヨク文化人等)が海外に広めた捏造慰安婦問題は、日本の害務省や政治家等(村山談話や河野談話に代表される)による未必の故意により、日本人の尊厳まで否定される問題となっています。
特に、海外に住んでいるとリアルタイムで身近に感じます。
これが本当の話であれば、日本人として謝罪もいたしかたないのですが、冤罪ですから、子供達にどう説明して分かってもらえるか、苦労します。
子供に質問されました。
”慰安婦問題が韓国の捏造なら、日本政府はきちんと海外に説明し、なぜ誤解を解かないのか” と。

海外に住む日本人の子供達が胸を張って生きていく権利を奪われている、その事を日本のサヨク人権屋さん達はどう思っているのでしょうか。


ヤマ親爺
カリフォルニアから日本を想うさん、そうでしたねー。私らの様に国内にいる人間にとっては、慰安婦問題はただ単に韓国側が野暮を言っているで済ましてしまいがちですが、海外にいらっしゃる方は、特に学校に通うお子さん達には実に大きな問題ですよね。だからこそ「不可逆的」というのがじわじわと効いて来る事だと思います。一気に世界に発信すれば・・と考える向きもありますが、そうなるとその反動も相当大きな物になると思いますし、難しいですが、兎にも角にも前に踏み出していく作業が必要だと思いますね。

コメントを閉じる▲
 あのリオ五輪の閉会式の、次期開催の東京五輪を象徴した後半は、実に良かったですね。
 日本国旗に模した演出の背景に流れるアレンジされた「君が代」も良かったですし、やっと日本人も気が付き始めた、世界が認めるサブカルチャーを基にしてのサプライズな安倍総理の登場も良かったですねー。

 顕示欲の強い小池百合子新都知事も、後の記者会見で、少々嫉妬したような事を遠回しに言っておりましたな。

 政界でのトップになっている事だけに限らず、敢えてやらなくてもよい日本のトップセールスを、エンターティメントと言う形でやり遂げた安倍総理に対して、政権側をしっかり監視するという立場を持つメディアや、自己を持たず、そのメディアにぶら下がり、政権側を「悪」と決めつけたがるサヨクや、在日、あるいは在日の母国にとっては、実に腹立たしい出来事だったのでしょうね。

 実に底の浅い、嫉妬や妬みが見え見えの下らない批判があちこちに散見します。

 一番みっともない、実にお門違いな批判の朝日新聞、東京新聞。

 ”アベマリオPR”に朝日新聞記者が『前代未聞のバカ発言』をやらかした模様。身内同士の褒め合いで恥を晒す
 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486305.html

 ”アベマリオ”に激怒した東京新聞記者が『本気で正気を失った超発言』をやらかした模様。凄まじい知性の低さに周囲呆然
 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486285.html

 【韓国発狂】東京五輪のリオ閉会式セレモニーが世界中で大絶賛されるwww 韓国人とザイニチパヨクだけが火病炸裂キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www【公式動画あり】
 http://www.news-us.jp/article/20160823-000003j.html



 ケント・ギルバートが「安倍マリオ」への批判に苦言「なぜ喜べない?」
 http://snjpn.net/archives/8279

 世界は絶賛しているのにね。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/25 09:06】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 このにやけた顔が嫌いだな~。
 そして、あの質問の仕方が嫌いだ~。
 「~~をご存知ですか??」って、自分だけが知っているようなあの聞き方が、実に癇に障るよな。
 佐藤隊長の拳炸裂には、ものすごく溜飲が下がった物だ。
 
 と個人的な好き嫌いはともかく、客観的にこの男に大いに欠けている部分が見事に露呈した動画だ。
 自分の憲法解釈が一番正しいと言いながら、全てが引用なんだな。
 自身はどう思うのか、思いのたけをぶつけ合うのが議論て物だが、掘り下げてみると持論が無いんですな。
 だから結局正面からぶつかり合わない。
 「だれそれはこう言ってますけどー」って、その誰それの意見だって引用だから深みが無く、引用しただけだから、根幹に至る部分をひろゆきは説明できないし、する気もない。
 だから、二人の弁護士に笑われて、最後は杉村太蔵に「あなたはそこがダメなのよ」って言われてしまう始末。
 それに気が付かない小西は永遠に馬鹿だ。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/24 08:22】 | 反民進
トラックバック(0) |
 ありゃ、レールガンて入力して変換したら一発目が「超電磁砲」だった。
 どこかにヲタクがいるのか?
 超とか電磁とか好きだよね、私もそうだけど。

 今から16年前のあるコミックに登場した「レールガン」
 米国で開発中の予備情報に基づいての画像化なんでしょうがね、まさかこんなのが日本の国防に登場するとは思いもしませんでしたな。
 002.jpg


 理屈はリニアモーターカーと同じなんでしょうか、電磁の力で加速し、軽量だが超高速度なため強い破壊力を持つ砲弾をより遠くに、より多く正確に飛ばせるという物。更に、ミサイルなどと比べて、飛んで行って無くなってしまう物(弾丸だよね)のコストが安い・・という事なんでしょうね。
 そうそう、砲身の寿命も火薬を使わないため長い様ですな。
 ただし、むっちゃ電気喰いの様です。

 ググって見ましたらまだ画像は少ないのね。
 これは何かのアニメか何かでしょうかね。

 f6c75447.jpg

 米国の。

 CqcEy5zUIAA4Yc4.jpg

 この画像のゲームチェンジャーとある様に、この兵器が出張ると戦局が大きく変わってしまうのですな。
 射程200キロメートルで、とにかく早いのね。ものすごく遠くからものすごくでかい機関銃で撃たれるような物のさらに凄い奴ってぇ所でしょうか。
 試射とか見たいものですねー。
 とにかくミサイルとかの迎撃などには極めて有効の様です。
 領空侵犯もこれで足りるんじゃないのぉ?
 こりゃ~全国配備だね。

 原子力駆動の軍艦に搭載すると、そうとうな戦略的兵器となりますね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/23 10:37】 | 外交
トラックバック(0) |
 小池百合子新都知事といい、サプライズの安倍総理と言い、変な奴らでなくて本当に良かった!
 そして、この演出。
 クールジャパン一色!
 私はこの手の演出ではなかなか感動とかしないんですが、(あざといの嫌いなんです)こりゃ~良かったねぇ。
 
 保存版です。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/22 15:54】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 桜井誠が有田ヨシフをヘイト法違反で訴えましたな。
 もともとは桜井氏の主催した在日特権を許さない会が、在日朝鮮人が不法に公共の土地を優占していた事(事実)や、自分達の建物を「公民館」扱いで申請し、税金を免れていた事に対して、強い抗議を行った事が、あのヘイト法の成立に繋がった訳ですが、その法律を作る先頭に立っていた有田ヨシフが、色々な形で桜井氏に悪口雑言を浴びせまくった事に対して、桜井氏が訴訟を起こした物。

 確かに桜井氏らの抗議は熾烈でしたな。
 私らも、半島人に対してある種の遠慮と言う物があったんですが、それがそもそも刷り込まれたものであって、決して正当な感覚ではなく、逆にそれを利用した在日朝鮮人が陰に日に利得を得るような構図になってしまった日本の現状をよくぞ知らしめてくれたと、感謝の気持ちも存在しますが、残念ながらその熾烈さを逆手にとってのヘイト法の成立には、実に苦々しい思いを抱いたものです。

 しかし、桜井氏側とそれにカウンターを当てる「シバキ隊」とのののしり合いは、見ていて不快でしたね。
 西田氏は、どちらかと言えば日本人らしくないその物自体だけに反発して、ヘイト法成立に動いたものと思われます。(良い目で見ればね)

 今回、桜井氏側が認められれば、お互いさまとなり、ヘイト法は「口汚い悪口の言い合いは止めよう」となり、公序良俗の範囲になります。
 それなら、私も賛成なんですがねぇ。
 有田ヨシフ側だけに有利になるような判決だったら、日本は徹底的に洗濯しなければなりません。
 果たしてどうなりますやら。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/22 10:10】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 「北朝鮮による拉致が怖いから近所に在日朝鮮韓国人が住んでいるのは大問題だ」
 「米軍族が強姦事件を起こしたから近所に米軍基地があるのは大問題だ」

 何が違うんでしょうか?

 どこがヘイトでなくて、どこがヘイトなんでしょうか?

 西田昌司は、私は支持していたんですが、劣化ヘイト法には正直がっかりしました。
 氏は、桜井誠氏らが必死で訴えていた、実際に存在する在日の特権と、在日に気を使いすぎる日本社会を利用し、陰に日に利得をむさぼる在日の実態を知らな過ぎましたね。
 しらない~と感じるのは、かつての在日の傀儡政権である民主党に対しての強烈な突込みがあったからです。
 本当に、在日側に加担するような人物であれば、あれほどの追及は無いと思えるからです。

 それとも、その後与党になってから、氏を変節させる何かがあったのか?
 いずれ何かが判って来るのかもしれません。

 しかし、成立してしまったヘイトスピーチ規制法?は、でたらめな法律なんだと言う証明のような記事です。

 辛坊治郎氏が激怒。米軍への「ヘイト」にしか見えぬ朝日新聞の投書欄
 http://news.livedoor.com/article/detail/11915099/


 明らかにおかしすぎる朝日新聞と、口は軽いが、正論をしっかり言える辛坊治郎。
 (故中川昭一金融担当大臣に対する酷すぎる言いぐさは決して忘れないが・・)

 これは、保存版です。

 ワインに薬を入れた故中川昭一金融大臣抹殺の実行犯

 http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1431.html

 追悼 中川昭一と辛坊発言
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/21 12:47】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 低俗な話で盛り上がるのはいががなものかとかね、大好きなんですがね。
 それがことNHKの話だったり、でたらめな在日半島人の事だったりすればなおさらです。
 (おっとヘイトでしょうか?)

 PCが買えなくて、1000円のキーボードを買ってもらって練習したJKが、ツイッターで贅沢三昧の自慢話?とかね。
 日付がハングルで、在日確定とか。
 どうやら確信犯だったらしく、削除逃亡。

 とその様なJKを扱って、貧困格差を訴える番組を作った、高額賃金支払い会社NHKの劣化ぶりがあちこちで取りざたされています。

 しかし、すぐばれるような嘘をつくのは実に半島クォリティーなんですな。
 天下のNHKは半島並みの品質低下に陥っています。
 この話はしばらく続きそうですな。

 

 

 貧困女子高生うらら、やっぱり在日韓国人だった事が発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うららのツイッターから 物 凄 い 証拠を発見!!!!
 http://asianews2ch.jp/archives/49345173.html


 火に油を注ぐ五寸釘ほなみ

 

 ま、このほなみみたいのが騒いでいられるうちは日本は平和だ。

 片山さつき参戦

 週明けにNHKに説明を求めます。
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48269035.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/21 08:25】 | マスコミ
トラックバック(0) |


翠子
ブログ主さま、更新、ありがとうございます。

この学生さん、あちこちで話題になっています。
自分の学生時代、切り詰めている同級生は沢山いました。本当に困窮していたら、こんなに血色良くありません。3食充分に食べられていますよ、この方。

身と心が健やかであれば、大抵の事は乗り越えられるのではないでしょうか。頑張っても上手くいかないことを知ったり、受け入れたりすることを学ぶのも、当然のことと思うのですが。


ヤマ親爺
翠子さん、そうですねー。
ついでにオリンピック選手もそう、負けを知るってものすごく大切です。わたしゃ負けばっかりですがね。

コメントを閉じる▲
 今回のオリンピックの日本の成績が凄いですね。
 吉田沙保里は残念だったけど、人間ず~っと勝っている訳には行かないもんね。
 いつか負けるのさ。

 しかし、いつか勝つことも有る!

 って事なんだけど、まさかトラック競技の短距離で、米国を破るってぇのは本当に凄いですな。

 日本人は、白人や黒人たちと比べて、どちらかと言えば菜食なもんで、腸が長いのね。
 それで胴長短足なのよ。
 だから短距離は苦手のはずだったんだけど、もう時代が変わりましたな。

 結構やるなとは思っておりましたが、まさか銀メダルとは!
 これは快挙ですね~~!

 日本が400mリレーで「銀」 米国「撃破」しアジア記録更新 ジャマイカが優勝しボルトは3冠&3連覇
 http://www.sankei.com/rio2016/news/160820/rio1608200051-n1.html

 rio1608200051-p4.jpg


 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/20 12:23】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 日本からの独立解放記念日なんだそうだ。

 だいたい国家の体を続けて行けなかったもんだから、日本にしてくれ~とばかり日韓併合があって、その後35年間、見事に成長した(様に見えた)朝鮮半島だったんだがね。

 日本が負けた途端、植民地支配からの解放!ときたもんだ。

 ま、半島だから仕方ない・・。
 その記念日ぶりもものすごい。
 でたらめですよ。
 信じられないレベルです。
 
 【新・悪韓論】朴大統領と“保守系3紙”の関係崩壊…すっかり様変わりした韓国の風物詩
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160818/frn1608181140001-n1.htm

 その記念式典に、ホイホイと喜んで出かける日本の国会議員の馬鹿面。

 11.jpg

 12.jpg

 ま、与党議員も結構行っていたらしいね。
 付き合いがあるとはいえね、もうねいい加減にしろと言う態度を見せておいた方が良いよ。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/19 09:12】 | 外交
トラックバック(0) |


翠子
ブログ主さま、ご無沙汰しております。

まさに、これらのメンバーこそ、獅子身中の虫です。
一刻も早く駆除しなくては、本物の日本が始まりません。
でも、この中に一体、生粋の日本人は何人いるのでしょうね?

まだまだ暑い日が続きますので、お疲れの出ませんように。


ヤマ親爺
翠子さん、お気遣いありがとうございます。
しかし、安倍政権となってからじわじわと来てますが、まだまだ先がありますね。左ブレしない様に頑張ってもらいたいものです。


よね
韓国が見たくない現実
 ・1945年8月15日 朝鮮総督府を韓国人に返還
   →日の丸がおろされる。
 ・1945年8月18日 GHQより指令
    「日本朝鮮総督府は連合国軍が行くまで、現地の治安を維持せよ。」
   →朝鮮総督府に再び日の丸を掲揚(笑)
 ・1945年9月2日
   朝鮮総督府で国旗交換式
   (日の丸→星条旗)
  ・以後、1948年8月まで米軍が統治
  ・1948年8月18日 大韓民国成立
史実を直視できない、馬鹿どもです。韓国は。
彼らがよく使う「歴史を直視せよ」とは、
まさに彼ら自身に当てはまる言葉です。


ヤマ親爺
人として素直で正直な感性って、普通に持ち合わせていると思うんですがねぇ。どこの世界にもそういうヒトはいますから間違ってはいないとは思うのですが、だとすればどの段階で真実に目を向けず、嘘だらけの世界に陥るのか?NHK辺りの劣化を見ると、日本もそうなってしまうのかー・・と懸念します。

コメントを閉じる▲
 「現行憲法は70年間日本国民が育んできた」

 笑っちゃいますね。
 米国から無理やり刷り込まれた憲法を、金科玉条のごとく崇め奉り、しまいには不磨の大典宜しく、絶対不可侵だと喚く人たちのいかに多い事か!
 もうそういう人達とは議論になりませんね。

 民主主義!と唱えながら、それは言っちゃあイカン!あれは言っちゃあイカン!では何も話が前に進みません。
 それがサヨクの本質です。

 「国の交戦権はこれを認めない」となるとね、明確な領土らしい領土では、確かに個別自衛権は明確ですが、もし片一方でも、領土問題があると発して、対立した場合、これって自衛権では片付けられないのよね。
 だから竹島も手も足も出ないし、今後尖閣も危ない。
 青山氏の言う通り、国家的犯罪である北朝鮮拉致問題では、被害者も助けに行けないのよね。
 だから9条2項は駄目だから改正しなきゃ・・・ってぇ話はサヨクには全く通用しない事になる。

 自分の意に沿わないのは駄目!って、そりゃー我儘ってものよのォ。

 民進・岡田克也代表「米国が書いた憲法とは、不適切な発言だ」 バイデン米副大統領を批判
 http://www.sankei.com/politics/news/160818/plt1608180014-n1.html

 岡田の言い分として、「最終的には(日本の)国会でも議論して(現行憲法を)作った。~」とあるけど、当時は米国の占領下なんだよな。意味は薄いよな。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/18 17:40】 | 反民進
トラックバック(0) |
 そもそも少子化だって、年金だって、税収だって、地域間格差にしても、防犯とか様々な問題に関係してくるのが「雇用」なんだな。
 景気が悪きゃ雇用もままならない。
 デフレじゃ景気を良くしたくとも難しい。
 そんなんじゃ雇用どころか賃金だって上がらない。
 犯罪を犯すのは大概無職だし。
 要は雇用は経済の肝なんだよな。
 
 政治と経済は切っても切れません。
 戦争が起きるのもとどのつまりは経済問題からです。
 その経済と切っても切れないのは雇用なんですな。
 金融ばっかりで、金ころがしで経済を活性化させようってぇのもダメなんですね。
 金融は大きな雇用を生みません。
 シンガポールみたいな小さな国はできますがね、ある程度の規模の国家はそうはいかない事は証明されています。

 最近の雇用はサービス業の方が目立っていますがね、大きな雇用を生んで有意義なのは、物造りであり、土木建設業なんですよね。
 本当は農林水産業だって入れたいんだけど、こっちは効率化も進んで大きな雇用とはならないもんね。

 ってぇ事で、何行かで済んじゃう雇用の基本的な話なんだけど、野党のおバカさんはそんな話もできないってか!

 【日本の解き方】野党の能力不足ぶりをさらしものにする「働き方改革」 左派政党は雇用無視
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160818/dms1608180830004-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/18 10:05】 | 経済
トラックバック(0) |

実は
冬水
ものづくりも土木業も、そんなに雇用は生まない。土木建築の現場でも驚くほど少ない人数でやっている。製造業などビール工場を見学したが、人はほとんどいない。
与野党とも怠惰な議員ばかりで、党幹部の命じるままに投票するのならロボットでもよいだろう。
視覚障碍者がホームから転落して死亡するという痛ましい事故があったが、ここにも怠慢が支配している。ホームから転落したことがある障碍者は30%を超えるらしい。それなら、なぜ白杖に端末を付け、駅のナビゲーションシステムを構築しないのだ。端から50センチぐらいになれば警告、さらに30センチなら駅員にアラームが鳴る仕組みを作ればよいではないか?だいたい、この国は犠牲者が出て初めて対策が講じられるのだ。議員が率先して立法をすればよいだけだ。国民の命を守るという言葉がホラで言うべきではない。相模原の障碍者を守り、視覚障碍者を守って初めて言えるのだ。
こういう命を守るシステムを構築することが雇用を生むのだ。


ヤマ親爺
オートメーションなどが全く進んでいない物づくりなど世の中にはゴマンと存在します。
木工業界や食品でも一次加工などの零細ではいまだに人的にラインを組んでやっている所も多いのですよ。そういう業界が孫請け玄孫請けでやっています。様々な「生産性の向上」のために必要なのが規制緩和みたいのばっかりではだめですな。そして、官がらみのイノベーションは「金が無い」の一言で止まってしまうのが情けないです。

コメントを閉じる▲
 財務省や、そこからのみ情報を得て発信する大新聞等が、ずーっと垂れ流して来た嘘が、政府の大借金の大きな原因は公共事業ダーってやつね。

 実際は、公共事業を減らし続けてきたために、失われた20年みたいな経済が拡大しないデフレ経済状態が長々続いたのだ。
 (ただし、諸悪の根源の代表のように言われた「グリーンピア」なんてのがあって、そこが天下りの巣窟だったりしたのは痛かったですな、それですべて公共事業ガーってなったのね。この根は深いのよ)

 需要が無い需要が無い・・と言われながら、教育や公共福祉、社会資本整備など行政が関わらなくてはならない物の世界には、もう限界を超えるような物ばかりで早々に「更新」しなければならないという「需要」が山盛りになっている。
 これをこなして行くのが「財政出動」なんだな。
 
 そして、それが民間に還流して行き、デフレ経済の終了・・となる。

 だから、緊縮財政とか、プライマリーバランスとか、財政規律とか言っている次元じゃないんだよ!!

 って話。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/17 08:43】 | 経済
トラックバック(0) |
 福原愛の涙は楊貴妃の涙? 「泣いても萌える」「おめでとう、愛ちゃん」 中国からも祝福続々
 http://www.sankei.com/rio2016/news/160817/rio1608170040-n1.html

 いや~良かったねぇ。
 前記事の様にあまりに健気なもんだから、なんとか銅メダル取ってもらいたいものだなーって本気で願っておりましたが、見事に三位決定戦勝利されましたね。改めて祝福の言葉を送りたいものです。

 しかし、あの15歳の子すごいね。
 中三程度の小さな女の子の勝負度胸に驚きました。
 だめかな~なんて気持ちで見ていたのが恥ずかしいぐらいでした。
 
 「苦しいオリンピックでした・・」と締めくくる福原愛ちゃん。
 それは主将だったからだよね。
 そこを感じるから「偉い!」と言いたくなるのよ。

 また一回り大きくなって再登場も期待です。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/17 08:19】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 私は常々「筋肉馬鹿は嫌い」って書いてますが、どういう事かと言うと、自身の事なのに「~連覇の偉業」とかって言っちゃうのがいるからなんですよね。
 信じられますか?大学まで行ったアスリートが自分のやった事を「偉業」って・・。
 そんなのが国会議員までなっちゃうのよね。
 
 礼に始まり礼に終わる・・と言う様な武道の世界でありながら、勝った瞬間のあのはずかしいガッツポーズも嫌です。
 個人種目ならまだしも、相手がそこにいるのであれば尚の事。
 ガッツポーズは礼が終わってからやる位の人間性を見せてほしい物ですね。

 しかし、ず~っと見て来ましたあの卓球の福原愛ちゃん。
 中国で超が付く人気者なんですが、しっかりと日本の心を身に着けておいでですな。
 この記事を読みまして、爺は感動しております。

 愛、悲運のエッジボール「負けの責任は私にある」佳純は退場ハプニング
 http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160815-00000108-spnannex-spo

 偉いねー。
 メダルなんか取れなくてもいいよ。
 あんたのその言葉に金メダルをあげたいね。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/16 11:22】 | スポーツ
トラックバック(1) |
 今回の天皇陛下のお言葉に対して、中国側が興味深い記事を出していますな。
 私は常日頃の考えとして、「天皇は日本国家の象徴として存在する国家元首である」と言う考え方をしております。
 日本国の象徴ですから、もし天皇と言う存在が無くなれば、日本は全く違う国になる事でしょうし、日本が無くなれば言わずもがなです。
 もう一つ。
 国家元首と言う物は、国によっては入れ替わる可能性を持っている訳ですが、日本の場合は「象徴」という物も兼ね備えておりますので入れ替わる事は無いのです。
 日本が日本である以上、天皇は、大きな権力を有しない絶対的な存在・・という事です。

 という視点に立ってこの記事を読みましたが・・・。

 中国が天皇陛下の「お気持ち表明」を政治的に“歓迎”する理由

 よく解りますね。

 明治からの国家の隆盛と共に、天皇に対しての国民の求心力を利用したとされる軍部・・と言う物があったとすれば、中国はそれを恐れているのだとね。

 実際は日本の国力との上昇と同時に少しずつ上げ潮状態になって行く世論と、その波を敏感にとらえた報道機関に大きな責任があるのですがね。
 独裁国家ではなく選挙によって政府のトップは選ばれていますからね、海外の趨勢を鑑みながら、報道各社に煽られた国民が選んだ政府の予算が軍事費として消化され、拡大して行ったんですな。
 今の中国の一党独裁の軍拡国家とは違うんですよ。

 この記事によると、国政に関しない象徴としての立場を貫く天皇と、その関係性を変えて、国政側に力を持たせようと企んでいる安倍政権の対比を正邪ととらえていますな。
 ま、自民党が党是としている「改憲」と今回の「お言葉」を無理やりくっつけて、敵視を強化・・ってところでしょうかねぇ。
 相変わらずですな。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/16 09:11】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 何しろ、韓国が中国寄りになっちまっては、半島その物がやばい事になり、極東の安全保障が立ち行かなくなるってんで、オバマがこっぴどくクネクネを叱ったそうな。
 米陸軍こそ韓国に駐留しているが、海兵隊、や空海軍は高等な整備が必要なので日本にいて、いざと言うときは日本の国会の承認が必要らしいもんね。(これだけでも集団的自衛権はすでに有しているという事になるはずなんだけどね)

 日韓関係の悪化は、韓国側にとっては自らの首を絞める事になるという自覚が足らなすぎますな。

 ということで、のどに刺さった骨になっている慰安婦問題を合意させ、THAAD配備まではこぎつけたが、国内が全くまとまらないという話。

 【韓国崩壊】韓国政府がバラバラに分裂し始めるwww パククネと議員が真逆の行動を取り韓国大混乱キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!
 http://www.news-us.jp/article/20160815-000003k.html

 朴大統領、大激怒 中国訪問の野党議員を非難「中国の立場に同調している」 
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160808/frn1608081537006-n1.htm

 【韓国「赤化」危機】中国の属国となるか、日本と協調して未来の繁栄を切り開くのか
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160808/frn1608081140001-n1.htm
 
 本当は日韓スワップ協定も再開させたいのだが、このありさまじゃあね。
 【韓国議員の竹島上陸計画】増殖する国内向け「反日パフォーマンス」 対日関係へ副作用など意に介さず
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160814/frn1608141106003-n1.htm

 ま、自業自得なんだよな、反日国是じゃそんなもんだ。




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/15 11:21】 | 外交
トラックバック(0) |
 まあね、昔からそうだったんだよね。
 「総括!」とか言って殺してしまうんだよな。
 いま、巷にいるサヨクにもそういうDNAが含まれているんだよな。
 少なくとも私の知っている限りでは保守系の団体で、主義主張のからみで殺し合いまで行った話は聞いたことがありません。

 サヨクにみられる雰囲気として、「自由な論争に入って行かない」ってぇのがあります。
 例えば「中国が攻めて来たら?」とか、「竹島は不法占拠か?」とか。
 「慰安婦は商売だったんじゃないの?」とか、「南京の当時の人口は20万人」とかね。
 そういうベタな話にならないまでも、選挙戦では「共産党と組んで、どーすんの?」って話は、封殺されてスタート、結果惨敗ってえ事なんだけど、底には言及しないのね。
だから、みんな手足が縮こまった亀みたいになり、全体主義に陥って行く。

 担ぎ出したい宇都宮氏にまで、「今のサヨクはもっと勉強しなさい(おバカです)」等と言われる始末。

 シールズなんて、ガキの集団だから仕方ないけど、民進党もそうなんだから嫌んなっちゃいますな。
 
 【SEALDs】”戦争反対”を叫んだ人たちのトンデモな内輪モメ
 http://gensen2ch.com/archives/64953008.html

 ま、自民党都連もそんな空気がある事は認めますがね。(いや、地方議員もそうかな~)




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/15 11:18】 | 外交
トラックバック(0) |
 こりゃ~大笑いですな。
 あの国はこんなもんなんだ。
 問題は、そういうのを恥じないで平気だという事なんだな。
 韓国もよく似ているけどね。

 引用先
 http://temita.jp/twitter/36218

 リオで密かに話題

 ニュース
 「リオ五輪で掲げられた中国国旗の小さい四つの星の向きが本物と違う」

 中国
 「中国を侮辱している」
 「ブラジル許せん」

 ブラジル
 「使用されている国旗は全部中国製」

 _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/14 16:51】 | 外交
トラックバック(0) |


カリフォルニアから日本を想う
中国様が ”俺様の国旗に間違いがある。すぐに訂正と謝罪を要求する” と声高に叫んでみたが、

ブラジルは ”その国旗は中国製ですが、それが何か?”

という、お馬鹿なチャイナ話にクスッと笑ってしまいました。

話題がそれますが、稲田防衛大臣が靖国参拝を止めたことが保守層で喧々諤々議論されていますね。
安倍首相にしろ稲田さんにしろ、本心は参拝したいに決まってるでしょうに。
朝日新聞が焚き付けチャイナが靖国参拝を批判するまで、大多数の日本人は靖国の存在を意識していなかったと思います。
少なくとも私は、娘が靖国神社の近くの私立女子中高に通っていた頃は、お参りしていません。
今では、日本帰国の折には参拝を欠かさなくなり、日本人のナショナリズムの発露にもなっているようにおもえます。


ヤマ親爺
カリフォルニアから日本を想うさん、素晴らしいですね。日本人として実に健全なお考えだと思います。
政治家も自身の信念をきっちりと国民に示すためにも、英霊に感謝の誠を捧げる行為と言う物はパフォーマンスとか言われても実行してほしいと思います。
ただし、日本国民の中にもまだまだアレルギーが存在しますね。それと。迫りくる中国とか考えると、極力刺激しない方が~と考えての参拝見送りなんですな。稲田氏は他の日にやっているという話ですしね、仕方ないのかもしれません。
私はそう思う事にしております。

コメントを閉じる▲
 戦後一番関係が改善していたのは、「韓流」なんて言葉がでまわって、なんだか同じ顔をしてやたらスタイルの良い娘っ子どもがケツを振りながら歌っているのが、何やらヒットしていたらしいあの頃だったのかな。

 韓国の前大統領が、国内の政府批判をかわすために竹島に上陸したとたんに、ずるずると悪化して来た様な報道があるよな。

 ま、その前から反日国是で、子供たちに反日教育を施し、何が何でも自国優位のファンタジーを繰り広げて来た訳だから、たまたま竹島に行ったのがきっかけだったんだけど、ずーっと関係悪化の種は芽を吹いていたんだよ。

 今の様な雰囲気になったのは必然なんだ。

 あのサッカーのワールドカップの共同開催の時だって、私の脳内にはつねに「?」が巡っていた。
 「日本は悪い事をした」から、韓国人には良くしてやらなければ・・なんて言う贖罪意識も当時は確かにあったにせよだ。
 その後、そうやって付き合えば付き合うほど、あの国の人間は、あまりにも日本人とは違っている事がはっきり判って来たんだ。
 そして、後戻りは絶対できない所まで来てしまった。

 あくまで厚顔な韓国は、国際法を徹底的に無視し、竹島の不法占拠を続けているが、更にそれを強化しようと国会議員を上陸させようとしている。
 これ以上事を構えると、どうなるか?
 こんどこそ日本側の姿勢をはっきり見せる時が来た。

 韓国議員ら15日に竹島上陸へ 「韓国領土を守る意志を伝える」 日韓関係への波紋必至
 http://www.sankei.com/world/news/160813/wor1608130046-n1.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/14 09:08】 | 外交
トラックバック(0) |
 【靖国】日韓の市民団体、安倍首相に「靖国神社」への立場を公開質疑=韓国ネット「慰安婦像を撤去するなら、靖国神社も撤去するべき」
 http://newhoshu.blog.jp/archives/64899472.html

 いちいち取り上げるのもバカバカしいんだけど、慰安婦問題なんて、朝日新聞がでっち上げたのを韓国側が利用して金にしようと思っているだけの事で、事実は、とっくに終わった昔の売春婦の話なだけなんだよな。
 本当に利口なら、中国の膨張主義やら、国際テロの問題、グローバル資本に翻弄される韓国経済等の問題を、(手をたずさえて)日本側と建設的な協力関係を進めて行くべきなんだけどね。

 ちょっと前の日韓関係が比較的良かった時代に少しずつ調整して行けば良かったんだが、自国内に政府批判があったり、日本にちょっとでも付け入る部分があったりするたびに「謝罪だ賠償ニダ~」ってやり続けちゃったもんだから今の様になっちまったんだよな。
 ま、背景には反日国是がそもそもの原因なんだがね。

 しかし、この記事のはなしが、ネットの書き込みみたいに個人の「言わせてもらえば」みたいなものだったら俎上に挙げないが、市民団体って、複数の人間の総意として出て来たんだから恐れ入る。


 あの国は・・駄目だな。

 へ理屈こねまわして正当化しているうちは駄目だ。
 

 「安倍さんは少女像の撤去はパククネでは無理だと承知していた」by青山参議院議員

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/13 08:46】 | 外交
トラックバック(0) |
 いや~ここまではっきり言う帰化した外人さんがいらっしゃるのはありがたいね。
 しかも、日本の植民地支配は他国と違ってきちんとした植民地経営だったとちゃんとおっしゃってくれている。

 日本人は周辺諸国に対して、胸を張って誇りをもって対応すべきだと・・・。

 なんとも耳の痛いお話でした。
 全編ご覧ください。
 保存版にするためUPしておきます。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/12 17:13】 | 外交
トラックバック(0) |
 以前から人格者ではないと思っておりました。
 耳障りの良い、解る人から見れば完全に偽善だと見抜かれるような言葉の羅列と、清濁併せ持つ政治家の濁の部分だけを糾弾しながら今の地位まで上り詰めたんでしょうな。
 そもそもの価値観と、自身の一貫性を持った信念とかに著しい低レベルの物が今回の選挙によって顕在化しましたな。
 まんま、サヨクの皆さんの特徴とも言えるのではないでしょうか。
 むしろ宇都宮氏の方が理想的な社会主義を求める信念を明確に感じました。
 ま、この方は政治家になっては困りますがね。

 鳥越俊太郎は、所詮似非サヨクですね。
 流行もんを追いかける目立ちたがり屋に過ぎないってぇこってす。

 以下、もうあきれましたので晒しておくだけです。

 
 鳥越俊太郎「今の国民は、はっきり言うとボケてます。小池さんは平気で嘘をつく女。」 ←オマエが言うかぁ~
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48213570.html
 

 「ネットはしょせん裏社会」
 http://www.huffingtonpost.jp/jouta-nakatsuma/torigoe-web_b_11449570.html

 僕はニコ生は基本的にメディアとして認めていない
 http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe_n_11422752.html

 すこーし見直した宇都宮氏。

 今の日本のサヨクは馬鹿です。w
 http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/04/utsunomiya-kenji-interview_n_11335252.html





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/12 11:11】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 いまだに完全には無くなってないんだろうな。
 韓国への修学旅行なんて、私が親だったら高校辞めさせても行かせないけどね。
 しかし、こういうの企画した教師もなー、一生そういう脳内構造で生きて行くんだろうな、情けない。
 韓国から金でも貰ってウハウハしているんだったらいっそその方がきっちりしていて良い位だな。

 けっこう長い間そんな時代がありましたもんで、土下座した生徒も相当の数に上がっているのでしょうね。
 文科省はそれを調査するべきだね。
 朝日新聞の捏造だって事が半ば判明している訳だしね、土下座強要なんて明らかに基本的人権をないがしろにする、あるまじき行為だよな。

 拒否した生徒は偉い!

 

 
 ま、土下座は無かった・・と言う説もありますが、あったというのが正しい様ですな。

 http://ameblo.jp/calorstars/entry-11921232415.html




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/11 13:02】 | 日教組
トラックバック(0) |