自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 メディアも我々が図り知ることのできない大きな思惑で動いている。

 ただし、ネットの発達や、その思惑の総元締めからボロボロと有力な情報が漏れ出ているためもあるし、日本国民の民度がしっかり上がっている事も影響し、マスコミの欺瞞が暴かれ始めている。

 悲しいかな、平和な日本に生まれ育った私など、不可思議な出来事の裏には、あらゆる思惑が蠢いていると考えながら日々を送るのは苦手だ。

 しかし、あの中川昭一氏の酩酊会見とその後の残念な亡くなり方には、わたくし同様必ず裏があると思っている人もものすごく多い事と思う。

 その時、マスコミの取材という名目か、同行していた二人の女性の当日の動きや、事件後や亡くなられた後の動きも実に不自然なのだが、そのうちの一人がこの日曜日、シレっとテレビ番組でニュース原稿を読んでいたそうな。

 ●「超拡散《故中川昭一先生の酩酊記者会見の闇を知る原聡子が「バンキシャ」に出演》
 http://ameblo.jp/natalie720/entry-11257682673.html

 同行取材で中川氏と昼酒を飲んだとされる、原聡子。
 img81a84c63zik8zj.jpg

 酩酊の原因となった薬をもったと言われている越前谷知子。
 o0513025012278530459.png

 顛末を知っている二人には、当然取材依頼は多いはずだが、逃げ回っていることは紛れもない事実だ。





 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/28 12:54】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 
 息子が通う中学校の先生が「やばい」という言葉の“使用禁止令”を出したそうだ
 http://news.livedoor.com/article/detail/12726427/

 確かに、言葉の乱れは心の乱れ・・なんて言いますな。
 やばいなんて言う言葉は、昔は堅気の人が使う言葉じゃなかったようです。

 もう昔の話になってしまいましたが、今の皇太子殿下がその言葉を発してニュースになったこともありました。

 しかし、今や時代が変わりましたな。
 私が作った料理を食べていただいた時などに「やばい!」とか言っていただけた時は最大評価だと感じますし、近くの川が氾濫しそうな時などは、「大変だ」などと言うより「まじやばい」って言った方が緊迫感が伝わります。
 やばいって言葉が頻繁に、しかも多様化して使われるようになった理由がちゃんとあるんですね。

 言葉なんてのは時代とともに変化するものであるし、ずーっとそうやって続いてきたものでもあります。
 今更、一つの単語を規制することの無意味さを考えた方がいいと思います。

 将来「やばいを禁止した校長がいたっけな」と笑い話になってしまうのがオチです。

 言葉に関しては柔軟な感性を持とうというこの記事に賛成ですね。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/28 11:13】 | 日々是好日
トラックバック(0) |
 なんか強姦罪の罰則が厳しくなるようですな。
 ま当然です。

 先日は千葉の医師が強姦パーティーを繰り返していたことが明るみに出ましたね。

 過去4回も逮捕されながら、ふつうに勤務できていたという??
 実に不思議な話です。

 http://muravillage.com/ishi-goukan-2203

 中には超が付くほどのエリートもいたようです。

 【千葉大医学部レイプ事件】23歳犯人たちの「華麗すぎる家柄
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50494

 日本人が残念な事に、半島並みのエロ頭になっちまったようですので、罰則強化の模様です。

 強姦罪は「強制性交等罪」 性犯罪厳罰化、閣議決定へ
 http://www.sankei.com/affairs/news/170227/afr1702270009-n1.html

 んなもん、一発目から「去勢」すりゃいいのよね。

 なんで去勢はダメなんでしょうか?
 どなたか教えてください。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/27 12:50】 | 事件
トラックバック(0) |
 かっこ笑いどころか、こりゃあもう大笑いですな。

 個々の事案に対して、はたしてどーなんだろうって検証が必要かどうかって話は置いといてね。
 そりゃ~世の中には色んな事情があって、いろんな丁々発止があって、政治的な絡みがあって、ヒト対ヒトの関りがあって、そうやって成り立って来たのよね。

 あの何とか学園の土地の件はつい最近なもんだし、民進党なんかそんな話で盛り上げるしか能がないからうだうだやってんだろうけどね、官がらみの開発行為とかはなかなかその深淵は難しい話だよな、地方自治体レベルでも難しい話がゴロゴロしているんだよな。

 メディアは、まさかまさか、自分たちの話に帰って来るなど、考えてもっみなかったんだろうな。

 ま、適当なところまでやりゃあもう終わり。

 「これからおたがいにきおつけましょうねぇ~」

 って話に落ち着くのよ。
 いやそれでいいのよ。
 しょうがないじゃないの、良くも悪くもそうやってやって来たんだからね。
 今更昔の事ひっくり返してどーすんの?って話。

 そういうの知っての突込みは大人気ないという事になる。

 かと言え、朝日新聞、NHK、朝鮮学校だもんな。
 国民にはしっかりと知らしめておきたい話だ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/25 09:22】 | マスコミ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、実に深刻な問題です。
何としても、デフレ脱却して国民の可処分所得を上げるしかないんじゃないかと思うのですが・・ねぇ。

コメントを閉じる▲
 もうどうしようもないね。

 週刊新潮が日教組の全国大会に潜入取材。

 とんでもない団体だという事がよくわかります。
 しかも基調講演が山口二郎って。 www


 反日日本人に仕立て上げる組織が想像以上に酷過ぎる!早急に解体!【花田紀凱】
 
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/24 12:00】 | 日教組
トラックバック(0) |
 今話題になっている、国有地格安払い下げの後私立幼稚園を建設中の森友学園の理事長でしょうか、かなり強烈にしっかりしたお考えをお持ちのようですな。

 この記事によれば、評価価格よりはるかに安い金額で落札できた経緯は、至極もっともな物であるという事がよくわかりますね。

 何より問題なのは、このことが明るみになってからのマスコミの対応ですな。

 「鬼の首を取ったかのよう」というのは正にこの事です。

 しかし、記事の内容が事実だとすると、ほとんど人権問題だよな。
 取材態度というか、やり方があまりにもひどすぎますね。
 
 ま、国会における民進党の突込みはおそらく急ブレーキがかかるでしょう。

急ブレーキの原因
 国会中継🔴コレはヤバイ!マスコミが絶対に放送しない業界の闇を大暴露する若武者に賞賛の声!維新の会 丸山穂高 議員2017年2月24日-侍News
 


 まもなく沈静化するはずですが、マスコミの被害にあった施設は気の毒ですし、あえて入学させた大陸半島系の思惑も検証すべきなんじゃないかと思いますね。

 森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。
 http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34611038.html

 「君子危うきに近寄らず」ですから、明恵夫人が名誉会長という部分はHPから削除されたことは、まあ間違ってはいないと思います。

 土地の問題がなければ、もう個人の思想信条の世界だもんな。(サヨクはそれが判らない)
 img_1_m.jpg





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/24 09:54】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


よね
維新の衆議院議員 丸山穂高氏のツイッターより

(引用開始)

丸山穂高です。明日14:15より財金委にて森友学園の件とともに、
同様の公有地のマスコミ各社社屋へ格安払い下げや
朝鮮学校への長年の無償貸与と格安売却の件、
消費税などについて安倍総理へ質疑予定。
公有地売却の件は調べれば調べるほど各マスコミや朝鮮学校など
他にも飛び火の可能性ありですね。

 (引用終了)

まさに藪蛇ですね。


ヤマ親爺
よねさん、ありがとうございます。
動画をアップさせていただきました。
ま、世の中そんなもんでしょう。
これでTHE・ENDですな。
朝鮮学校まで言及したこの丸山氏、GJです。

コメントを閉じる▲
 韓国は自家毒によって崩壊直前の様相を呈している。
 更には、宗主国である中国にもたてついて、ますます孤立化を深める北朝鮮だ。

 あの半島は、大崩落の危機に直面している。

 なんだかんだ言って、非常に問題があるのだが、世界で一番半島に対して優しい国が他ならぬわが日本だ。

 世界が注目しているが、世界のどの国もあの半島に対して手を差し伸べないだろう。
 地政学的には中国が、安全保障的見地からは米国が、本来であれば二つの大きな国家が、なんだかの形で手を差し伸べなければならないような気もするが、今の両国家の状況を鑑みたとき、非常に難しいんじゃないのって思うよな。

 難民船は確かに怖いが、いやその前に、観光客みたいな顔をして日本に来てそのまま住み着くことだって考えられるよな。

 政府はその辺のこともしっかりと考えているとは思うが、「人道的」なんて事を言ってばかりいると、将来的に痛い目になるのは我が国なんだが・・・。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/23 11:13】 | 外交
トラックバック(0) |


冬水
あの半島は政争、党争好きでかつ、それを周りの大国を巻き込んで行うので、周りの大国を不幸にするのです。最初の犠牲者が日本と中国(清)次が日本とロシア、朝鮮戦争ではアメリカと中国。一種のアリジゴクですから、関わらないのが一番良いでしょう。
ところが韓国がTHAAD基地を作るらしい。すると中国は北に鉄砲玉の価値を見出し、おそらく北を見捨てることはない。一方、ロシアは国後に基地を建設。目の前に基地を作られると日本も困ったことになる。さて、この状況で知らんぷりをするのはなかなか困難ですが何とかしてほしいものです。
前の朝鮮戦争で済州島から難民がまるで故郷に帰るかのように大阪に来たのですが、これは困る。そこで慰安婦問題で反日、嫌韓を刷り込んだので、アメリカへ難民は行ってください。韓国を作ったのはアメリカ、後始末もどうぞ。


ヤマ親爺
いや、おっしゃる通りですな。
しかし、米中は金は出さないでしょう。
金を出さないとあの二国は手が付けられない状況になると思います。大迷惑をこうむるのは日本ですね。じゃあ日本が出せよ・・とこうなる。突っぱねたらどうなる?の考察が必要ですね。

コメントを閉じる▲
 連合は連合で、組織内にかなりの規模を持つ電力総連なんてのがあって、原発に対しては肯定的な勢力もあるんだな。
 そりゃあそうだ、発電が働く場であり、廃炉に目をつぶるとローコスト電力ってぇ建前だもんね。
 他の製造業にとっても、安い電力ってのはなんだかんだ言っても自分たちの労働賃金に影響してくる問題だ。
 だから、旧民主党が2030年代に廃炉作業を残して原発の全廃という路線を打ち出していたんだが、民進党代表の蓮舫が、その30年代の「代」を取っちまって、2030に全廃に変えちゃったんだ。

 んで支持母体である連合から大きく不信感を持たれることになる。
 連合もしんどい立場だよな、事、原発の問題になると真っ二つになっちまうんだね。

 私は、何回も書いているけど、いま世界的な経済低迷期に、ローコストと言われる原発を止めて、高くつく火力発電や不安定な自然エネルギーに電力を依存するのは反対なんだ。
 原発は廃炉を念頭に入れると結局は高くついてしまうのだが、その費用懸念は先送りしても、しばらくは原発でこの経済低迷を乗り切る必要があると思っている。
 しかしある程度GDPが上昇したのちは、完全に原発は廃炉に向かうべきだ。
 その廃炉作業を世界に先駆けた先端技術とするべきだともね。

 デフレの脱却こそ廃炉への近道・・なんて考えるのだがね。
 だめかね?。

 新潟は反原発を唱えたヒトが知事になってしまったが、国家的規模では原発問題は取り扱いが非常に難しい事になってしまっているようだ。

 民進党の蓮舫代表「党大会で方向性を示したい」 電力総連「釈然としない。仲間は怒っている」 2030年原発ゼロ方針をめぐり電力総連が反発
 http://www.sankei.com/politics/news/170223/plt1702230004-n1.html

 【日本の解き方】連合の民進離れが進むワケ 原発政策で共産党にすり寄り、雇用増やせぬ政策にも不信感
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170223/dms1702230830003-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/23 09:42】 | 反民進
トラックバック(0) |
 もう表題の通り。

 「政府の借金は官僚の天下り先の資産に化けていて、その借金を税金で返すというのは天下り先を温存しながら増税するという事に他ならない」

政府の途方もない借金は、そのほとんどが天下り先の資産に化けている。
善良な国民は、官僚の資産に化けた借金を、政府に代わって心配している始末だ。
しかも天下りは一向に無くならない。
つぶしが効かないから天下るのであるし、その仕組みを現役中に作っているのも実情だ。
現実に資産としてしっかり残っているのなら何にも心配はいらない。
単式簿記のため資産が表面化しない弊害ともいえる。
プライマリーバランスと称し、緊縮財政を唱えることこそ大きな欺瞞だといえる。

 もう怒りがこみ上げますな。

 詳しくは動画をご覧ください。

 今まさに天下り問題が表面化している中、ものすごい内容を含んだ動画です。

 拡散すべきです。

 

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/22 09:40】 | 経済
トラックバック(0) |


よね
質問です。
ヘルメットって、前後ろ、逆にかぶるのが、
おしゃれなのでしょうか?
https://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/long170222100123.jpg


ヤマ親爺
見事に間違っていますね。しかし、誰も教えないのね。メットは格好つけて斜めにかぶったりしてもみっともない物です。サンダース軍曹じゃないんだから。ww

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ゴチです。

コメントを閉じる▲
 稲田朋美氏は、最近は防衛大臣になられてもっぱら専守防衛ですな。
 だから野党時代になじみのなかった方から見られると何とも頼りのないイメージになってしまうんでしょうかね。

 靖国参拝していない事をよりにもよってあの辻本に指摘され、本当はスケジュールがつかず自身の信念を全うできなかった無念から出た涙を、口げんかに負けた弱り目の涙と捉えられ、それをもって「ひ弱」と認識されてしまいましたな。
 見た目の華奢さと、やや舌っ足らずのしゃべり方も、そういうイメージになってしまう要因なのでしょう。

 本当はそんな殊勝な人じゃなかったという記事。

 弱く見えて…実はしたたかな人 番記者が見た稲田防衛相
 http://www.asahi.com/articles/ASK2N6HLRK2NUTFK017.html

 このお顔はしたたかな感じがするよね、今とはそうとう違うよな。
 inadatomomi.jpg

 こんな事がありました。
 imagesLGNUFI67.jpg

 そしてこんな事も。
 o0312037513861494970.png

 いろんな表情を見せる稲田氏ですが、こりゃー迫力あるよね。
 大きく見える。
 img_4c8bb0a2f6f695cf7573a321cfbe06f3424608.jpg

 実際はかわいいのです。
 281011mmod1.jpg

 日本初の女性総理候補と言われる所以。

 野党時代の名演説。

 
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/22 08:50】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ
 h
ttp://ksmworld.blog.jp/archives/1064426655.html

 辛淑玉の言い分は完全に置き換えなんだな。
 「沖縄県人が差別されているのが許せない」って言いながら基地反対運動なんだ。

 権力側にいいようにされているって言いたいんだろうけど、国防の問題だから国家の専権事項だよな。
 地政学的に「沖縄」だったんだ。

 それは差別でも偏見でも何でもない。

 民主党の鳩山が馬鹿なことを言わなけりゃ、とっくに解決している問題なんだよ。
 そもそも、この女、在日を武器にして色んな事を垂れ流しているが、今回はやり過ぎたね。

 明らかに日本の主権の侵害なんだよね。

 もう一つ。

 ニュース女子に対しては、完全に言論の自由に対しての弾圧だ。

 のりこえねっとの共同代表の連中はそれに気が付かないのかね。
 普段はえらそーに「人権人権!」とのたまっている連中のはずだが。

完全な言論弾圧。
 「長谷川幸洋には何も言わせない」
 

 久々に西田氏の話を聞いたが、「ヘイト規制法」は失敗だったよな。
 何しろ、拡大解釈と自主規制が横行することになっちまった。

 

 「日本人の矜持に悖るような表現は許されない」・・西田氏はこれを言いたかっただけなんだがね。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/19 12:31】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 なんだかね、あの異母弟の金正恩の非人間的なやり方と比べて、正男は日本人が最初に知り得たのが「ディズニーランド~」という事件だったし、なんかニコッと笑った顔が人懐っこかったり、世界を知り得ているから民主主義的だろうという希望的観測だったり、なんとなく人間的な雰囲気があるんだろうね。

 それと、日本人のオタク族と風貌が重なったりwしてね、もしかして正男は生きているんじゃないか??という希望的憶測がネットを賑わせている?

 というところで、これはという記事があった。

 死体と思わせる写真を見ると、正男本人に彫られていたはずの入れ墨が見えない・・という指摘だ。

 そんな記事。

 【死体はフェイク】金正男の死体、別人の可能性が急浮上!!
 http://www.scienceplus2ch.com/archives/5345513.html

 2515bd69.jpg

 89777235-s.jpg


 真偽は解らないが、不謹慎覚悟で言えば「面白い」







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/19 10:04】 | 事件
トラックバック(0) |
 まあしかし実に不可解が多い事件なんだな。
 まず感じたのが場所だな。
 空港って、防犯カメラがうじゃうじゃある場所だよな。

 んで、犯人が若い女性って。
 確かに北には若い女性を使った工作員が存在することは知られている。
 しかし、ふつうは隠密裏に動くはずだよな。

 あんなでかいテディベアを抱いてうろつくか?
 Tシャツだって、あたかも防犯カメラで見つけてってアピールしているようなTシャツだよな。

 しかもリハーサルまでしてんの。
 それもばっちりアピールしてる風に。
 動機として言い訳風に「100ドルでドッキリ頼まれた」って超胡散臭いな。
 しかも部屋には海外紙幣がたくさんあったという・・。
 そして捕まるのを待っているようにホテルの部屋にい続けた。w

 手口も毒針毒殺??
 その割にはアクションが派手だよな。
 毒針毒殺って、なんか「いつのまに?~」みたいに使われて、気が付いたら死んでいた・・みたいにならないか?
 そして、WCに入った後に死んだ?

 というか、死んだことにしちゃった。
 普通暗殺って、朝起きたら死んでいたとか、行方が分からなくなっていたが死体が見つかったとか、交通事故死とか、おぼれ死んだとか・・だよね。
 だから今回のって、暗殺じゃなくて「明殺」だよね。

 命を狙われていることが明々白々だったら気が気じゃないよね。
 ここは一番、死んだふり作戦を企てよう・・って正男が思って、中国当局や、マレーシア当局を使ってあんな演出をすることは不可能じゃないよな。

 だけど、もしそうだとしたら、金正恩は、「えー俺じゃないよ??」って言うよな当然。

 だから、誰から殺されたかわからないような演出?が必要だったりして。

 闇は深いか・・それとも浅いか??


 【世界大炎上】毒殺現場、マレーシアの「深い闇」…正男氏と他国が仕組んだ「謀略」と話す関係者も
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170217/frn1702171700003-n1.htm





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/18 08:41】 | 事件
トラックバック(0) |
 これをまず出しときます。(拾いもんですが)


 16806874_1874714759409037_3720126564860710207_n.jpg

 だいたいこんなもんです。
 

 こりゃまあ、野党の為にする反対ですな。
 ま、存在価値がなくなるから、ちょっとでもいがらっぽいのには噛みつく癖がついてますからしょうがないです。

 私は一番心配すんのは、警察でもお役所でも、拡大解釈する事なんだよな。
 そうそうメディアも、自主規制的拡大解釈ってしますよね。
 いわゆる「抵触する」ってやつですわ。
 何にも悪くないのに、「ちょっと問題ですよね」とか言われて烙印押されんのね。(経験あり)
 くそまじめな高学歴者や役人に多いよな。

 ま、その逆の、「疑わしくは罰せず」ってのも時々腹立つこともあるけどね。
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/17 09:54】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 北朝鮮のいつものニュースおばさんが、日本に工作員が潜入し、軍事パレード?の様子の撮影に成功したというニュースを紹介していた。
 
 いやこれはネタでしょうね。

 いや本気で思ってくれてんならそれでも良いけど・・。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/17 08:43】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 誰もがあの国の行方は読めなくなってしまったんだろう。

 もはや気が狂っているとしか思えない。
 どういう教育環境で育つとあのような性格になってしまうのだろうか?
 しかも、国家規模でたった一人の人間に狂わされてしまうなんて。(いや戦前にはあったがね)

 しかし、国内的な粛清は内政干渉だからってことで、他国も「いかがなものか」程度だったかもしれないが、国外でのテロ行為って見過ごす訳にはいかないよなー。

 間違いなく、あのおぼっちゃまの抹消は早まったことになります。

 狂乱の正恩氏、「米中密約」でささやかれる米軍斬首作戦 正男氏毒殺の女工作員すでに死亡か
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130003-n1.htm

 しかし、穴熊状態になったらどうやって??


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/16 12:07】 | 外交
トラックバック(0) |
 経済はまったくど素人のくせにえらそーに経済の話を書き連ねてきましたが、ま、みんな受け売りなんでお許しくださいね。

 なんだかんだ言って、世界中が不景気なんだな。
 中国の経済が、韓国の経済がついこの前までは良かったんだが。
 中国は、売れもしない土地開発、集合住宅の建設でバブル的に活性化してだけなんだ。
 ほかに、安物作って世界中に売りまくったんだけど、ついに供給過多になってしまった。
 人件費も上がってしまったし、ほかの貧乏な人民は当然消費力もない。

 韓国は、世界の組み立て屋で儲けたんだな。
 携帯電話42000万台って、どこが買うんだ??
 これも供給過多だ。

 消費に頼るわけにいかなくなった世界経済は投資に頼るようになったというわけか。

 んで、世界は企業や国家として蓄財しているところに白羽の矢を立てた。

 中国に対しての投資は、安い人件費を使って大量生産が、まずスタートにあった訳だが、米国の何もないところに投資してその金が還流して、景気刺激策となるのかな?

 日本の虎の子の海外流出に懸念の声が聞こえるが、それはなぜかというと公務員が絡んでいるからなんだがな。

 安倍首相が厚遇された真の理由 対米投資でインフレ抑制しつつ雇用確保狙う冷徹な損得計算
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170216/dms1702160830003-n1.htm



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/16 11:08】 | 経済
トラックバック(0) |
 ふむふむ、中国が語るに落ちたという事か。
 もう沖縄は中国の意のままなんだよーって言ってるのと同じ。

 「日本は同盟関係を盲信し、選択を誤った」―中国メディアが日米首脳会談を酷評
 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170213/Recordchina_20170213018.html

 一部抜粋

 「2017年2月13日、人民日報海外版は、米国時間10日にドナルド・トランプ米大統領就任後初となる日米首脳会談が行われたことについて「日本は同盟関係を盲目的に信用し、道を誤った」と題する評論記事を発表した。

記事は、今回の訪米で安倍晋三首相は「目的達成のためにスケジュールを周到に組み、全力でパフォーマンスを行ったが、期待通りの効果が得られなかった」と分析している。

その理由としてまず「日米同盟関係の難題が未解決」との点を挙げ、共同声明で「普天間飛行場の辺野古移設が唯一の解決策」としたことについて「安倍首相は帰国後に沖縄県から圧力を受けることになる」と論じた。」

 日本の内政問題のはずだが、なんで中国がこんなに断定的に話せるの??

 やっぱりな‥ってことだ。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/15 12:19】 | 沖縄
トラックバック(0) |

沖縄の反米団体と米国の反トランプ運動は同根
ななし
沖縄の反米団体と米国の反トランプ運動は同根であり、どちらにも中国工作機関の関与が窺われます。
日本はトランプ大統領に警告すると共に、日米共同でこの問題に取り組み、我が国公安部門とFBIの対中防諜協力体制を作るべきです。


ヤマ親爺
名無しさんありがとうございます。日本は相手の悪意をシミュレーションするのもだめだってんですから嫌んなっちゃいますね。お説には大賛成です。

コメントを閉じる▲
 こりゃ~もう、最高権力者批判なんていう話は完全にどこかに飛んじゃっていますな。
 世間もその言い訳は認めません。
 世間の方がはるかに良識があります。

 このトンデモパヨクの大学教授は頭がまともじゃないですな。
 最高権力者をおちょくって何が悪い・・なんて言っているうちは認めてやろうなんて思っておりましたが冗談じゃない。

 彼が大学教授なんて立場で、メディアに登場すること自体が社会悪です。
 
 徹底的に糾弾してやります。

 聞くに堪えない言葉です。

 山口二郎「安倍の下痢グソをおちょくって何が悪いのか 下痢だろあいつ下痢 ウンコが漏れる病気ww」

 人様にものを教える面じゃない。

 ref_l.jpg






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/15 08:05】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 あんりゃまあ~~。

 おそらく世界的な視野を持っているかもしれないあの、日本に密入国しディズニーランドに行っていたところを連行されたが、時の外務大臣の田中真紀子がビビりまくって超法規的処置?でさっさと国外追放した、北朝鮮金家の血統書付きの正男が、なんと暗殺されたという、正に007にも登場しそうなストーリーが現実のものとなったらしい。

 しかも暗殺者は女だ!!

 金正恩氏の異母兄、金正男氏殺害か マレーシアで女性2人に 複数の韓国メディアが報道
 http://www.sankei.com/world/news/170214/wor1702140052-n1.html

 すまん、不謹慎覚悟で・・得物はなんだ??

 というか、あの国が民主化されたとして、最初にリーダーになるのはもしかしたら正男か?って、結構まことしやかな話だったんだが、殺されちまったか・・。

 世界はまだまだ生臭い。
 日本だけ平和でいい・・なんて言っていらんないよな。

 せめて南スーダンでは頑張ってもらいたい。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/14 20:57】 | 外交
トラックバック(0) |
 そもそも論から言えば、憲法がおかしいんだ。
 国対国の交戦権を認めないって事になっちゃっているよな。
 青山繁晴氏に言わせると、北朝鮮が国家ぐるみで拉致された日本人を救い出せないんだ。

 「戦闘行為が存在する地域には行かない」な~んて小泉総理だったか言っちゃったもんな。

 自衛隊って専守防衛だから戦闘行為があったらダメなのか??

 専守防衛だって立派な?戦闘行為だよね。

 突っ込んでいえば戦闘のプロなんだから戦闘行為のところで活躍してもらわなかったら何にもならない。

 自衛隊が死んで、総理が辞めるんだったら、消防隊員や警察官が殉職したら誰が辞めるんだ??

 下らない話になっちまっているが、野党が馬鹿すぎる!

 【衆院予算委員会】稲田朋美防衛相vs辻元清美氏 応酬の末に安倍晋三首相が“代打”に… 辻元氏は「蚊帳の外大臣だ!」と捨て台詞 
 http://news.livedoor.com/article/detail/12671657/

 死ぬかもしれないが行ってきて下さいとは誰も言えないよな。
 辛淑玉は死んで来いって言ったけどね。(笑)

 リスク承知で自衛隊員も赴いてんだよ。
 国会議員はもうちょっと建設的な話しろ!!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/14 16:46】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 朝日新聞の支局長が安倍総理を揶揄した発言を撤回し謝罪したことに対し、このブログでも登場回数の多い、法政大学教授で政治学者の山口二郎がかみついている。

 「最高権力者をおちょくって何が悪い」とね。

 
 政治学者の山口二郎氏「最高権力者をおちょくることに、何の遠慮が必要か」 朝日新聞支局長の書き込み削除
 http://www.sankei.com/politics/news/170214/plt1702140028-n1.html

 確かに全然悪くないよ。
 むしろしっかりと批判してもらって良いと思うよ。
 それが健全な国家運営になるような内容ならね。
 感情的じゃなく、建設的なおちょくりだったら評価したかもね。

 そうじゃないから、そしてずーっとそうじゃなかったから、ずーっとサヨクは嘘つきだったから。
 だから私はアサヒとかお前らを批判し続けててんだよな。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/14 12:38】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 いやはや・・。

 その辺の床屋談義レベルですね。
 本人は、結構気の利いたことを言ったつもりなんでしょう。
 受け取る側は「あんた総理経験者なんでしょう??その程度のことしか言えないの???」といった感想をお持ちだと思います。
 そして、その程度のことしか言えないからこの程度の政党の幹事長なのね・・って感じてしまうと思います。

 トランプ発言の真意は?経済は?安全保障は?日本企業は?TPPは?・・果たしてどんな話が行われているべきか、自分に置き換えれば、一番話したい内容は何なのか?・・その辺の話がしっかりと冒頭に出てこなければ政治家ではありませんね。
 ただのおっさんです。

 安倍晋三首相は「ドラえもん」のスネ夫になった! 民進党の野田佳彦幹事長が批判
 http://www.sankei.com/politics/news/170213/plt1702130019-n1.html

 どんな場面でもTOPというものは孤独なんです。
 その気持ちが痛いほどわかる安倍総理は、長期にわたるTOPとして世界各国の外交にも精通しています。
 そんな阿部総理が、いの一番に駆け付け、そして二回目の正式訪米となれば、政治未経験で、周りを身内だけで固めていた、孤独なトランプ氏が喜ばない訳がありません。

 今後、世界が米国世論が何を言おうが、よほどの馬鹿をしない限りトランプ氏は大統領として君臨します。

 それを前提として、国家の代表対国家の代表同士が心を通わせるという事がいかに大切なことか。
 そういうレベルで物事を考えた事がないんだろうね。
 だからそんなことしか言えないんです。

 法政大学教授レベルだね。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/14 08:45】 | 反民進
トラックバック(0) |
 もうね、パヨクの大崩壊が始まったって感じですね。
 どこもかしこもボロボロだよ。
 今までさんざんもっともらしい事を言っていたけど、ほとんど嘘っぱちだったんだな。
 日本人はとんだ嘘つき偽善者にず~っと振り回されていたんだ。

 その一つがこれ。

 安倍首相を「揶揄」、朝日新聞支局長が投稿削除
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20170213-OYT1T50019.html

 ネットの世界では、偽善は通用しませんね。
 怖さを思い知るがいいですな。

 という事で晒しておきます。

 s_ice_screenshot_20170211-184110.jpg

 これもとんでもない話。
 散々いい思いをしてきたバーさんに言われる筋合いはない。

 上野千鶴子「みんなで貧しく」が物議 「バブルを満喫してきた世代が何言ってるの?」
 http://blogos.com/article/209990/

 戦後の労働生産や家族構成の変化と、デフレ経済下の収入減少などの複合的な理由で少子化が生まれている。
 今や戦後のベビーブームがすべて定年を迎え、労働生産人口の減少とインフレが作用すれば人口減少は底を打つ。
 ただし、その後の生活スタイルの変化(Aiなどにより)で、またどうなるかは不明だが、「貧しくなれ」は大間違い。

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/13 16:15】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 韓国「反日」いい加減にしろ!調子に乗るんじゃない・・・他の国の人にも笑われてるよ

 https://matome.naver.jp/odai/2137570748358135901?&page=1

 まあ駄目でしょう。
 あの国から反日取り上げたら何も残らなくなるらしいですからね。

 北朝鮮がミサイル打ったって、日米切り離しの動きは止まらないでしょう。

 韓国は日本を経由しないと石油は手に入れられないようですし、工業生産に欠かせないレアガスや、電子部品などの中間財はほとんど日本からの輸入ですし、安全保障に関して、米海空軍は日本に駐屯し、韓国にはいません。
 その米軍の出動でも日本の動きが絶対必要なんですな。

 それなのに、韓国側の方が日韓断交みたいな空気になってしまっているようですね。

 断交!(・∀・)つドゾー

 ってやつですよね。

 日本は当面は全然困らない、どんどんやってください。





 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/13 12:19】 | 外交
トラックバック(0) |
 日本がなぜ失われた20年と言われたか?
 
 その世界にどっぷりと嵌り、裏も表も知り尽くした高橋洋一氏が完全にぶっちゃけた。

 「世界は、日銀(財務省)を『プア』と言っている」

 だよな~~~~!

 絶対おかしいよな。

 あのリーマンショックで、やっぱり日本はおかしいと世界に思わせたんでしょうな。
 何しろほとんど何にもやらないであの危機をやり過ごしちゃったみたいだもんね。

 世界は不良債権を札びら刷って何とかなったんだけどね。

 そのプアな財務省が、いまだに増税マインドでいる。
 それと戦えるのは安倍さんしかいない。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/13 08:21】 | 経済
トラックバック(0) |
 法政大学さんよ、こういうのってやばくないかい?
 トップがおかしいと、こんなのが教授やってて、でたらめな妄想を垂れ流していいのか?
 こういうの確かに表現の自由かもしんないけど、法政大学ってちゃんと宣言しての妄想発言て、ちっとも大学のためにならないと思うよ。
 あんなシールズみたいなのの前で「安倍総理を叩き斬ってやる」なんて見得を切ったのもみっともなかったけど、これも酷いね。

 16683806_473279449728734_4729760251998555347_n.jpg

 法政大学総長(学長)

 







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/12 16:33】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 民進党の議員って、本当に嫌な奴が多いんだけど、この小西ひろゆきって、山井と並んでどうしょうもなく嫌な奴ですな。
 感情論に走らず是々非々で判断しても、二人とも全く支持したい部分がありません。

 その小西ひろゆきが「痛いニュース」に連発してましたな。

 しかし、程度が低すぎてお話にならない。

 自分自身の品格を落とす他社への批判。
 そもそも人を外観で判断することの愚かさ。
 しかも一国の代表に対しての国会議員としての評価がそれかい!

 民進党・小西ひろゆき「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に不満の模様
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1914457.html

 そして、その愚かさを証明する様な下らない記事。

 民進党・小西ひろゆき「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1914485.html

 ガキだね。

 この「ドヤ顔」は最低だね。

 CPLkw-LUkAAkzDt.jpg

 これが最高。

 n-KONISHI-large570.jpg





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/12 08:48】 | 反民進
トラックバック(0) |
 ま、今頃・・と思いますが、日本人にも、国会議員にすら「~20万人」を信じている大馬鹿がいらっしゃいますので、載せておきます。

 20万人も連れて行かれて目撃者が一人もいない。
 証言者が一人も出てきていない。

 あり得ませんね。

 嘘だという事実を米国が検証した模様です。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/12 08:30】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 いやもう酷いですね。
 成り行きを見守っておりますが、完全なる「自爆」なんですな。

 

 しかし、サンデーモーニングで、着物姿でずいぶんとえらそーな物言いのおばさんがいらっしゃいますね、確か法政大学教授(総長)の彼女も「のりこえねっと」との共同代表だったはずですが、こういう場面で出てきません。

 しかし法政大学っていかがなものかですな。
 あのシールズと一緒になって「安倍晋三叩き斬ってやる!」って吠えた山口二郎もそこですわ。
 酷いね。

 よせばいいのにどこまで顔を出すんだろうね、ってのは「香山リカ」。
 馬鹿ぶりを振りまくだけってのに気が付かないのかね。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/11 08:32】 | マスコミ
トラックバック(0) |


初コメントの人
彼女、教授じゃありません。
「学長」ですよ、「学長」。
どうなってるんでしょうか、法政は。


ヤマ親爺
初コメントの人さん、ありがとうございます。
おんやまあ、調べたら確かにその通りでした。
酷さ倍増ですね!

コメントを閉じる▲