自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こりゃ~超ド級の疑獄事件となりそうな予感ですな。

 何しろ民主党政権下で行われた募金活動の口座は同じだったようで、その出先は、すべて辻本清美が担当していたようです。
 前記事の末尾の中山成彬氏の指摘は、どうやら真っ黒な話の模様~~。

  【速報】辻元清美に震災義捐金3600億円流用疑惑が浮上
 http://mona-news.com/archives/70219734.html


 民進党が死に物狂いで火消し活動!?


 【同時多発アンコン】辻元清美疑惑を取り上げていた大手ブログ「保守速報」らが相次いで接続不可に
 http://asianews2ch.jp/archives/50968137.html

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/31 09:03】 | 反民進
トラックバック(0) |
 コンクリートの骨材として、重要な役目を担う砂利や砂は、かつては河原から取り放題だったが、新たな河川法によって採取ができなくなり、今や平野部のかつては河原だった土地を掘り起こして粒度調整し、その用途に充てているというのが現状だ。
 砂も、大量にある海砂は塩分が鉄筋を錆びさせるためやはり内陸からの採取や、許可を得た浚渫砂利などが充てられている。

 ところが北朝鮮では川からいくらでも砂利を取ることができ、経済制裁前のその輸入は大きな利権となっていたらしい。
 あの拉致被害が判明し、その後、国交を正常化しようとする動きがあったが、その裏にはこの「川砂利利権」が背景にあったことは大手ゼネコンを中心に有名な話だ。

 その話に繋がる残党が、ここへ来て、学校の認可問題で出てくるとはな。

 しかし、産廃処理業者って、同和や三国人が多い事も思い出す。
 学校の土地自体も同和がらみのやばい土地だったらしいし、もう素人は絶対手を出せない問題だらけの話なんだな。
 行政が、そんなヤバイ未利用地なんて、金を付けても手放したいはずだし、学校を建てるなんて願ってもない話があれば、作文してでも値引き・・なんて、もう当たりまえなんだよな。

 民進党なんて、まるっきり危機意識もないし、この手の「裏の話」に対しては、ごく一部の人間だけしか知られておらず、表でワーワーと自民党攻撃だけやっている輩には、寝耳に水の話なのかもしれない。

 そんな世界に通じているのがこの男だ。
 
 辻元生コン問題「黒幕は小沢一郎」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 山本太郎、小沢一郎を徹底追求へ! 小沢一郎が作り上げた北朝鮮砂利利権がヤバイwwwwww
 http://asianews2ch.jp/archives/50957012.html

 【森友辻元問題・ネット上の憶測】森友問題は 反政府左翼と在日 VS 同和利権 だった!? 
 

 こんな話まで、出てきているし。

 【速報】辻元清美に震災義捐金3600億円流用疑惑が浮上
 http://mona-news.com/archives/70219734.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/30 08:05】 | 反民進
トラックバック(0) |
 いやはやなかなかこう面白くなる話ってそうは存在しませんよね。
 安倍憎しで始めた森友学園問題が、超巨大なブーメランとなって帰って来るって。
 もう笑いが止まらないどころか、なんだか空恐ろしくなってきましたよ。www

 民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求
 http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html

 行政の忖度を否定しながら、自分たちはメディアに対して忖度しろって、やっぱりこういうやつらは見事に客観性がありませんね。

 しかも、本当にやばいのは、人が死んでいるという話。
 (真偽は定かではないが、会社謄本まで取り寄せて「社長死亡」を確認したという話も飛び交う)

 以下引用ですが、信ぴょう性は高いかも。

 ★辻元民進党工作員による、工作活動のまとめ★

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるはずだ!」
 ↓
自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」
 ↓
民進党「やっぱり公開しないで!拒否する!」
 ↓
自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」
 ↓
毎日新聞は、条件反射で自民党を嵌める工作メールと勘違いして全文を公開
 ↓
毎日新聞が取り返しのつかないミスに気付いて、即座に記事を消す(スクショ保存済)
 ↓
メールには辻元清美の不正工作が暴露されていた

下請け業者の社長は、ゴミを埋めてないと証言してマスゴミに現場を見せた後、不審な死
で消される辻本清美が送り込んだ、3日働いただけの異常に態度の悪い工作員(関西部落連
合所属)朝鮮生コンが取材に答え「ゴミを埋め戻した」と証言
 ↓
マスゴミ、その「3日働いただけの工作員」の証言のみを報道
 ↓
民進党・玉木が2月の国会で「ごみを埋め戻した」と追及、報道が過熱
 ↓
辻本清美が国民を騙すためにヤラセに手を染めていた
 ↓
辻元は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」とズブズブだったと判明(朝鮮反日組織)

ニッカンがメール全文公開(伏せ字なし)
外部リンク[html]:www.nikkansports.com
 ↓
民進党「デマだ、事実に反する虚偽」と否定コメント発表
そんな断言できるような調査方法は誰にも分からないが、
民進党はなぜか不可能を可能にできた
 ↓
メディアに拡散しないよう要請(この時点で、マスゴミも事実と認識していた)
 ↓
ツイッターから辻元の名前が削除される工作をしているのがばれる
 ↓
SNSで言論統制工作が拡散される
保守速報が朝鮮関西生コンと献金を晒す
ピットクルー、ヤフー、LINEの朝鮮工作も晒される
 ↓
まとめサイトでtrend入り
 ↓
慌てて民進党HPから証拠写真を削除して終息を計ろうとする
 ↓
ネットで写真を晒される
 ↓
夕刊フジ画像リンク
籠池妻メールに「辻元清美」
 ↓
維新松井が、辻元関与を隠蔽するマスゴミを「悪い忖度」と批判するも
マスゴミはそこを隠蔽し、真逆に編集して「安倍批判」として捏造報道の情報操作
その悪質さが、凄まじい勢いで拡散される

すでに人が消されて死んでいるが、民進党は辻元の証人喚問を拒否

 引用終わり。

 17361980_1326933364061986_6434290629998331413_n.jpg


 泥沼化しております。

 さらに追い込む。www

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/29 16:31】 | 反民進
トラックバック(0) |


とおりすがり
森友学園問題はアッキード事件から辻元清美ゲート事件に変わる予感。


ヤマ親爺
とおりすがりさん、いらっしゃいませ。
予算は通りましたが、重要法案がまだ通っていないみたいなんですよね。一段落したら、辻本に引導を渡す段取りができているんじゃないでしょうか?

コメントを閉じる▲
 いや~話がドカンと面白い方向へ行っちゃったみたいですな。
 まだまだこれから!ってぇのはこっちのセリフだった模様です。

 ま、私は受け売り屋、この手はよく判りませんので見守るばかりなのですが、人間ウォッチの観点から判断するに、昭恵夫人はシロです。
 辻本は真っ黒!www。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/27 18:11】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさんありがとうございます。
面白くなってきましたねー!

コメントを閉じる▲
 良いですね~~!

 我那覇真子氏、全くぶれません。
 同じ日本国民として、被差別者ではないという立ち位置をはっきりと貫き通しておられます。
 正に敬服に値します。
 同じ日本人として尊敬いたします。

 それに比べて、日当欲しさで本土から出向いている労組系や日教組系、さらに逮捕者にも含まれている在日系の面々が、夜になると泡盛飲んで踊っているんでしょうけど、実に醜悪ですな。
 日本人として実に恥ずかしい気持ちですね。

 地元の沖縄を代表して、しっかりと怒りを表明されています。
 
 【東京MXニュース女子問題】
「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」 我那覇真子さんら都内で抗議集会 
 http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260014-n1.html

 何やら雲隠れしてしまった辛淑玉なんかもうどうでもいいけど、あの「のりこえねっと」の共同代表の面々は、ちゃんと言い訳してみろってんだ!!

 そうそうたるメンバー

 C4b9FskVcAAGXmt.jpg



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/27 08:06】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 良い記事が出ていましたね。
 私は仕事なんですが、世の中は日曜日。
 休日ネタにちょうどいいような気がします。

 人気番組『人生の楽園』 出演に至るまでの道とその反響
 http://www.news-postseven.com/archives/20170311_500744.html

 『人生の楽園』その後の現実【その2】 馬牧場経営者の例
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170324/enn1703242309023-n1.htm

 私も還暦を過ぎ、自分のライフスタイルはほぼ決まって、あとは終末に向けて何を残せるか・・みたいな日々を送っております。

 この記事の、「人生の楽園」に出てくるような、農業をやりながら、女房と娘に農家レストランの運営、私は仕事で時々関東方面に出かけながら、時間を見つけては山に行き、薪ストーブ用の薪を伐り出したり、店で販売する製品の原料となる山菜や木の実を採って来るという様な・・・もしかしたらそのうちその番組からオファーが来るのかも?なんて思わせるような暮らしをリアルで営んでおります。

 農家レストランのメインのお客様は二通りで、近くのキャンプ場からいらっしゃる若いお子様連れの夫婦や、町からやってくるリタイヤされた初老の夫婦や友達連れの皆様です。

 一様に、ど田舎に存在する不思議な農家レストランにご興味を持っていただいておりますね。
 もちろん、大きな借金をして始めた事業なんで、経営は楽な物ではありません。

 間違いなく言えることは、体が動く限り、働き続けなければならないという事。
 ま、こんなブログを書く楽しみぐらいしか余暇は無い状況です。
 たまに女房と関東方面の現場に一緒に行って、よさげなお店を見つけてはうまい晩飯を一緒に食うのが楽しみの一つでもあります。

 だから、大切なのは健康ですね。
 しかしそれって、みんなおんなじです。
 ってことは、死ぬまで働ける場所がとりあえずあるという事は、まずはそれだけで幸せなのかな~と感じている今日この頃です。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/26 08:22】 | 日々是好日
トラックバック(0) |

老後は自分の運命でしかない
冬水
年を取ればいろいろわかることもある。突然死するのは一向にかまわないが、痴呆になるのは困る。たいていの人は痴呆には前期兆候のようなものがあると思っているだろう。運転免許の更新もそう思っている。でも違うと私は思う。
誰かの小説で、朝、目覚めたらカブトムシになっていたと言うのがあったと思うが、たぶんああなる。朝、目覚めたら痴呆になっていたと。
あなたが糞と呼んだ春樹の小説を今、読んでいる。「騎士団長殺し」この絵を描いた雨田具彦という高名な日本画家は突然、認知症になっている。春樹は人生の実相をちりばめるのが上手い。
どんなに痴呆になるまいと努力してもなる。人間の過酷な運命である。



ヤマ親爺
日本人のくせに南京虐殺云々の話で、40万人なんていう記述があるというお話でしたね。私は読んでいませんが、ま、日本を貶めるような彼の話は以前にもありましたな。そんな作家はクソと呼びたいですね。

そんな記述はないが
冬水
下巻81ページに南京事件についての記述があるけど、あれで春樹が犠牲者40万人説を主張しているというのはアクロバチックな読解。こんな読解力では、センター試験では零点です。
貧乏ブロガーの記事と韓国での版権だけで2億円も入る作家が年数をかけて描いた記事とは信用性が違うもの。家でもそうでしょうが。1か月で建つような安普請と金と手間暇をかけた家では違うものです。何でも金と手間暇をかけねば良いものはできないものです。


ヤマ親爺
まあご立派な作家様なんでしょうがね。

コメントを閉じる▲
 いやはや、この女と言い、民進党には実にやばい人たちが平気で国会議員やっていらっしゃる。
 事の真偽はそのうち明らかになるのか、それともこのよく分からない状況のまま籠池逮捕と同時に忘れ去られてしまうのかな。
 いずれにしても、よく分からないまま漫画脳の肥大で想像たくましくするのを通り越して、どんどん「安倍憎し」のストーリーのみが突っ走っちゃうのな。

 ま、ほぼ自滅の様相。w

 辻元清美の嘘が『民進党の公式サイトで暴露される』マヌケな展開が発生。恥を上塗りしながら炎上中
 

 昭恵夫人メールで『辻元清美が火達磨状態になり』野党が逃亡中。前科が次々と暴露されている
 

 安倍首相が本気で怒り狂う!メールの公開を拒否しようと、民進党が必死に拒否!メールは公開!そこには辻元清美議員の名が・・・
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/25 08:01】 | 反民進
トラックバック(0) |


まる
平成22年10月12日建設水道常任委員会(決算)-10月12日-01号 委員(岡本清治)
この(仮称)野田中央公園につきましては、
当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円となっておりましたけれども、
その後さまざまな国庫補助金と合わせて14億262万円が補助対象となるといったことから、
実質1億8,250万円の市債も2,124万3,000円の一般財源で購入することができたと、
夢みたいな話でございますが、これはどういうかげんでタイミングよくこうなったかわかりませんけれども、
政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが

豊中市野田中央公園(笑)

平成22年度予算編成時の国交大臣 前原
副大臣 辻元!


ヤマ親爺
まるさん、いらっしゃいませ。
こりゃまた貴重な情報をありがとうございます。
ま、官僚任せが過ぎますね、こんなのほじくり返せば全国からいくらでも出てくるものと思います。

コメントを閉じる▲
 なかなか良い記事が産経のWebに載っていた。

 ようやく(爆)枯れてきた自分を実感するお年頃になったが、いきり立つ一物の勢いが衰えるのは寂しいものだ。
 反面、自身の変態性に対しての後ろめたさは、衰えることによってわずかに残された「個性」へと変化していった。

 と、グダグダ書きましたが、「ブルマ」という、男性社会には皆無の甘美な響きは、その廃止とともに遠い青春の頃の思い出を呼び起こすのみとなってしまいました。(馬鹿)

 なんで、あの素敵な(爆)スタイルになったか?(なんで廃止になったかは自身を顧みれば判ります。w)

 今更~~みたいな記事ですが、一瞬でも過ぎ去りし青春の日々を思い起こしてみてください。

 ブルマー恥辱の歴史―「ちょうちん」後、30年続いた「密着型」 “大人の事情”で女子は恥ずかしい思い…
 http://www.sankei.com/west/news/170324/wst1703240003-n1.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/24 12:48】 | 日々是好日
トラックバック(0) |
 朝鮮半島情勢は、まったくのっぴきならない状況になってきている。
 特に北朝鮮のミサイルは、完全に在日米軍を狙っていると公言したから大変だ。
 日本をめぐる、安全保障の話は、国会では南スーダンの日報がどうのとか、極めて内々の話しか出てきていない。
 今、実際に問題にしなければならないのは、すぐそこにある危機であるところの、朝鮮半島情勢の話じゃないのかね?!

 前にも書いたが、「北朝鮮のミサイルは日本のパチンコマネーで成り立っている」とか、更に、スパイ防止法の無い日本国内に、大量に入り込んでいる北朝鮮工作員による情報収集も、ミサイル開発の一役を担っている可能性は誰も否定できないだろうな。

 まあ、共謀罪が閣議決定したとか、少しずつではあるが、世界標準に近づく動きはしているようだけど、実に歯がゆいのな。

 そして、もしかすると、朝鮮半島やその奥に潜む思惑をまるでかく乱する様な、いまの野党の動きやメディアの姿勢は、明らかに国益を大きく損ねるものだ。

 西村幸祐★森友問題でかき消させるヤバすぎるアジア情勢を暴露!北朝鮮の核開発を助けるパチンコマネーの正体!
 

 長谷川幸洋氏も同様な話をされている。

 激動の世界に目を向けないような国会は、解散したほうがいいのでは?
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51288

 しかし、北朝鮮がそうとうやばい今は政治空白は作らない方がいいな。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/24 08:46】 | 外交
トラックバック(0) |

全く同感ですね。
新宿会計士
「朝鮮半島問題は全くのっぴきならない状況になっている」。
「実際に問題にしなければならないのは、すぐそこにある危機である」。

100%全く同感ですね。
森友問題にうつつを抜かしている場合ではありません。もちろん、国有地の不当な払い下げが行われたのであれば、それはそれで問題です。しかし、本来であれば捜査当局が調査すべき問題であり、国会審議で何日も取り上げるような問題ではないでしょう。

「北朝鮮のミサイルは、完全に在日米軍を狙っている」とありますが、これも深刻な脅威です。森友問題で何日も国会を空転させているということは、裏を返せば、「森友問題」は、国会で本当に重要な問題を審議させないための妨害作戦ではないかとすら思えてしまうのです。



ヤマ親爺
新宿会計士さん、おっしゃる通りですね。すみません気が付きませんで、ブログのお仲間だったんですね、保守的な方が同じランキングにいらっしゃるのは心強いです。これからもよろしくお願いいたします。

北とは交渉する道しかない
冬水
米軍が北をイチコロでやれるならもうやっている。すでにミサイルに搭載できる核を持っているなら交渉するしかない。黒焦げ、蒸発になりたくなければ。
安倍総理の運気は尽きている。真珠湾訪問の時、まるで防衛大臣がファーストレディのように出てきたとき、彼の運気は消滅。妻は激怒し世のおばさまは嫌な男と言うことになっただろう。
呪いの運気はまだまだ。総理と和解した朴氏は今や、牢屋に入りそう。運気の強いプーチンも経済制裁で困っているだろう。トランプ氏は支持率を下げ、オバマケアも失敗。総理に合わない習氏は上海閥を討伐して今やチャイナセブンでも頭二つぐらい上になった。ま、おかげで尖閣にはあまり来なくなったが。この際、習氏にごろにゃんとやってくれれば習主席失脚が起こるかもしれない。


ヤマ親爺
こればっかりは、実際の動きがあるまで予断の許さないところでしょう。我が国の被害を最小限に抑えるためのあらゆる手段を考えておく必要がある事だけは確かです。

コメントを閉じる▲
 なんだかんだ言ってね、パヨクってまだまだ国内にはいらっしゃいますよね。
 その割には民進党の支持率は上がらないのよね。
 
 パヨクの皆さんは、何を拠り所にしていらっしゃるのでしょうか?最近は不思議でしょうがありません。

 特に、新潟県の有権者の皆さんには強く問いたいと思っております。

 常日頃、左寄りの方々の客観性の無さをブログで指摘させていただいておりましたが、それに危機感を持ったかどうか、民進党が自らのSNSのサイトで、「民進党の優れているところは何ですか?」という問いかけを行ったところ、その返答が、実にまあなんというか、素晴らしい返答のオンパレードで、私はもうおなかが痛くなってしまいました。

と、まあ、ここまでの書き込みですが、民進党として客観性に目覚め、先日の長妻昭の「国会論戦テーマの募集」宜しく、またこりずにやってらあ・・。

 と思っておりましたら、私の早とちりで、実はこの記事は産経新聞の阿比留瑠比さんのコラムの記事でした。
 あまりにも面白かったもので、早くブログの記事にしたいと間違った書き込みをしてしまいました。

 お詫びして訂正いたします。
 また、ご指摘いただきありがとうございました。

 まあ、記事をお読みください。
 ただし何かを飲みながらは絶対おやめください。

 「ブーメランの名手」「ブーメランの的中率」
 「民進党の主張と反対の政治をやっていれば間違いない」「首相なんて誰がやっても同じじゃないことを教えてくれた」「こんな大人になってはいけないと教えてくれた」
 「50年かかっても気付かなかった自民党の良さを、たった3年で気付かせてくれた」「自民党の支持率を上げるために全力を尽くしている」
 
 http://www.sankei.com/smp/premium/news/170323/prm1703230006-s1.html





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/23 09:05】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
ご指摘、ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
 韓国が混沌の極みだ。
 反日は相変わらずだったが、一応保守のパククネは、おそらくこの先有罪となって影響力はほぼ無くなるだろう。
 代わって、有力な次期大統領候補は、2代続いた保守大統領の揺り返しの様に北朝鮮よりだと伝えられている。

 もうどうでもいい話だと言いたいんだが、なんだかんだとすぐ隣の半島情勢は悲しいかな我が国に大なり小なり強い影響がある。

 その半島の運命を大きく握る可能性のある大統領選が告示となる状況だが、その前に、米国が北に対して先制攻撃ともいえる動きをする可能性があるという。

 それは、正に韓国の次期政権に対しての先制ともいえる。

 「北に近づくんだったらそれなりの代償があるぞ!」という事だろうな。

 様々な懸念がある。

 北の動きを別にすれば、先ずは中国の動き。
 次いで、韓国内の工作員の動き。
 日本国内だって例外ではない。
 韓国内には米陸軍しかおらず、陸軍が単独で動くわけがない。

 米空軍は横田基地、海軍は横須賀、海兵隊は沖縄にそれぞれ拠点があるというが、先制攻撃ともなれば先ずは空母か?
 戦略爆撃機か?

 北は、それに照準を合わせていると公言した以上、米国がこれ以上黙って見ている訳がない。

 我が国内では、その緊迫した半島の危うさをひた隠しにするように、下らないワイドショーレベルの話が国会まで侵食している。

 真面目に国を憂いた議論をしろ!と声を大にして言いたい。

 政府は、妄言に付き合っている暇はない。

 【日本の解き方】韓国でこれから何が起こるか 4・16大統領選告示前に米軍による北先制攻撃も
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170322/dms1703220830005-n1.htm

 おおっと!

 在韓米軍単独で、地対空ミサイル搭載の無人機による空爆か?

 金正恩委員長も戦々恐々? 在韓米軍に空対地ミサイル搭載の無人攻撃機を配備へ
 http://www.sankei.com/premium/news/170322/prm1703220003-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/22 10:24】 | 外交
トラックバック(0) |
 ムっちゃおもろい。

 足立のヤっさん、先行き楽しみだな~~。

 できれば公明党追い出して、こういう人を与党に入れたいものだ。

 







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/21 11:16】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
「民進党はアホ」とは失言でしょう。













バカだっているのに。


ヤマ親爺
民進党の馬鹿議員の皆様、大変申し訳ありませんでした。け、決して差別したつもりはありませんのでお許しください・・。

コメントを閉じる▲
 しかも、政党助成金からですよね。
 国家の安全保障に大きくかかわる沖縄基地問題の、一番のネックになっている反対派の親玉に3000万円のも援助をしていたという話。

 しかしな、俺だってな、3000万円も貰えりゃな、そりゃーいっときは馬鹿んなって暴れてやるわ!!

 

 これはね、放って置いていい問題じゃないし、明らかに国益を大きく害している話だ。

 政府はもうそろそろけじめをつけて良いね。

 もう一つ問題が沖縄のメディアだけど、これもこんな動きが上がっていた。

 

 本来は、国会はこういう論議をガンガンとやらなきゃならないはずなんだが!

 しかし、百田氏、物を飲み食いしながらしゃべるのやめて!

 沖縄サヨクは最低の連中だ。

 【炎上】「宮古島の子どもたちに雪を見せてあげたい」青森の自衛隊が運んだらパヨク団体が「小学校で戦争する気か」と猛抗議
 http://erakokyu.blog.jp/archives/okinawa-170319.html


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/21 09:36】 | 沖縄
トラックバック(0) |


よね
http://www.sankei.com/politics/news/170322/plt1703220003-n1.html

辛淑玉さん、「のりこえねっと」の皆さん
おめでとうございます。
「公安」の方々が、ずーっと、「見守ってくれる」
ようになりました。安心ですね。


ヤマ親爺
本人はその後、すっかりだんまりですね。
わたしゃ、あの、のりこえネットの共同代表のエラソーな田中優子のコメントを聞きたいものですな。

コメントを閉じる▲
 冗談じゃねぇんだよな。

 日本でも問題が山積みなのに、あのケンチャナヨな韓国が原発をまともに維持できるわけがない・・と常日頃思っていたが、やっぱりやばい話がとうとう出てきた。

 偏西風の事を考えれば、一番最初に被害をこうむる外国は間違いなく日本だ。

 日本はどこに逃げればいいんだってぇ話だ。

 簡単に「韓国は潰れちまえばいい」などと言っていられる話ではないが、簡単に金だけ出せば済む話でもない。
 ま、ちゃっちゃと「石棺」にするしかないな。

【韓国崩壊】韓国「韓国原発4基の内部鉄板で腐食を確認…世界的に類例のない現象」韓国の反応【最新ニュース韓国経済】
 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/20 09:03】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

朝鮮戦争を出来ない理由でしょう
冬水
全面戦争になれば、間違いなく釜山近郊の古里原発をミサイルで撃ってくる。北西の季節風が吹く季節なら岩国に放射性ガスがやってくる。何しろ海か低い山しかないので直撃してくる。米軍は逃げ出すだろう。
では空や海からの限定爆撃はどうだろうか。これは圧倒的に米軍が強い。しかし、むしろ北はそうするように誘っているように思える。準備が万端と言うこともあるが、どうも真珠湾神話を打ち砕きたいようである。卑怯者の日本人が不意打ちに襲ってきたという神話。アメリカのプロレスではゴングが鳴る前に東洋系のレスラーがそろばんで白人系レスラーの頭を打ち砕くことから始まる。今でも、懸命に洗脳しているわけだ。「不意打ちで卑怯なのはお前の方だぞ」と言いたいわけだろう。アメリカ人の戦意を喪失させる作戦。


ヤマ親爺
もっとも悩ましい問題の一つであることは間違いないでしょうね。しかし、米国が手をこまねいている暇はなくなったと思います。

コメントを閉じる▲
 バーデンバーデンでの一コマですな。

 日本側が優しく「スワップ協定無くて大丈夫ですか~?」ってさんざん打診したのに、ずっと断ってきたのは韓国なんだよな。

 それをいまさら、「鍵は日本側だ」って・・。

 

 何を言っているんでしょうか、そんな鍵だったらドブにでも捨てたほうがましというもんです。

 日本がずーっと下手に出続けてしまった結果なのか、半島クォリティーそのままなのか、どこまでも厚顔無恥というか・・。
 よく言われるのが「日本側は大人の対応を・・」ってやつですが、それを続けてきた結果が今であり、長い歴史の中で戦後の一時期を除けば今が一番悪いんじゃないかと思います。
 まあそれで良いんですがね。
 多少厳しくしなければ、まったく改善しませんから。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/20 08:54】 | 外交
トラックバック(0) |
 基地反対運動には、心情的にはある程度理解できる部分は確かにある。
 しかし、今のやり方は明らかに逸脱しているよ。
 しかも、本土の組合や共産党などの団体からのみならず、在日韓国朝鮮人までが多数派遣されている事実には、まったく理解などできるはずもない話である。

 その中で、過激ぶりが法に触れ、拘留されていた反対派のリーダーが金積んで保釈されたらしいが、琉球新報はそれを「号外」で報じたようだ。

 何を考えているんだか。

 17264667_10154808124108961_9171312881982787241_n.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/19 10:59】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 なにやら、「森友学園問題」が急激に収束に向かっている模様ですな。
 しかし、そうなると23日はどうなるんでしょうかね。
  「参考人招致」から、嘘を言ったら罰せられる「証人喚問」に切り替えたとたん、民進党も「おらシラネ」ってなっちゃったみたいです。

 どうも虚言癖をお持ちの籠池氏が何を言うか分かりません。
 野党やマスコミも、どうやらその辺に気が付いて、潮が引くように追及を止めた雰囲気です。

福山哲郎まで逃げ出す 【森友学園問題】



 あらゆる情報がネットに氾濫しておりますので、ソースはそちらにお任せするとして、昭恵夫人が100万円の講演料を受け取らなかったため、そっくりそのまま寄付という事にしちゃって、それを宣伝材料にした・・みたいな感じですな。
 本当かどうかは誰もわからない自作自演みたいなもんです。

 天然人昭恵さんの脇の甘さが招いた・・と言える様です。

 【辛坊治郎】 安倍総理はシロ! 森友学園疑惑は第二の永田ニセメール事件に発展か? 辛坊治郎 が100万円の出処を大暴露!? 2017年3月18日
 

 しかし、籠池氏はこうなるとだれも信用しなくなっちまいますね。

 森友学園の推薦人には名だたる保守系の有名人が名前を連ねている模様です。
 まあね、こんな問題にならなければ別にね、減る訳じゃなし。w

 しかし、あの、日本で明らかに工作活動を行っている「のりこえねっと」に名前を連ねている有名な面々は違いますな。

 何しろ「共同代表」ですからね。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/19 10:25】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、こりゃまた貴重な情報ですな。
なるほどね~。表面化さえしなきゃ、実に旨い手だったんだな~。

コメントを閉じる▲
 なかなか良い動画が上がっていましたので紹介いたします。

 軍事評論家のプロとしての話。

 

 芸能人、それもアイドルですし、かつては「あんな格好で歌ったり踊ったりできるのはサル並み~」などと揶揄されたジャニーズ事務所の子だもんね、コメンテーターみたいな席にいて良いのか!?・・って言いたいところが、実に真っ当な、あの小西ひろゆきにメガホンで耳元に叫んでやりたい話をされていました。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/18 08:49】 | 外交
トラックバック(0) |

さてどちらになるか
冬水
限定爆撃か、もしくは米朝国交交渉の開始か。北は用意万端で核施設も大将自身もダミーであるかもしれないので、爆撃は空振りになるかもしれない。トランプ氏の心理からすると弾劾になるリスクがあるので止めるのではないかと思う。交渉が始まるに一票。
アメリカが恐れているのは国家が持つ核ではなくテロリスト集団が持つ核。彼らが持てば確実にアメリカを核攻撃する。やはり中東を第一と考えるだろう。二正面作戦は今の財政状態では無理だろう。


ヤマ親爺
放っておけない状況になったことは認識しているはずですよね。しかし、ソフトランディングへの道筋は難しいと思います。金さえ出せばしばらくはおとなしいのでしょうが、それこそ尚更その先悪化することも見えています。革命政府を急いで育成・・なんていう筋書きになるといいと思うのですが・・。

コメントを閉じる▲
 予断は許さないが、なにこれ?!

 17353499_680390032143648_6679333208671925597_n.jpg

 振込票ってこれだな。
 修正テープかなんかで消すのはダメだとかで、偽物の臭いぷんぷんだが、たとえ本物だって、安倍ちゃんが書いたわけもなし。

 5781.jpg

 菅野完

 元左翼活動家で、しばき隊にもいたが今は右翼だというワケのワカラン奴。
 が、ワケのワカラン事をやって、即、逃亡・・らしい。www





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/17 18:25】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 いやはや酷いもんだ。
 こりゃ~議員辞職なんてレベルじゃすまなそうだね。

 サヨクってどうしてこんなバカばっかりなんだろう。

 再び暴言「自衛隊強姦しまくり強姦祭り」石嶺市議後援会、自衛隊関係者は法的措置を検討
 http://ksl-live.com/blog8064






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/17 12:33】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 教育をめぐる森友学園問題。
 国防の要である稲田防衛相。
 長期政権として抜群の安定度にいる安倍総理。

 リベラル系左派の連中にとっては、なんとも嫌な存在なんだろうな。

 常日頃思っているのが、政治を勧善懲悪で論じてはならないという事だ。
 政権を持っている政治家を悪者と決めてしまったら、その支持者も悪漢の片棒を担いでいるという事になってしまうからだ。

 ところが左翼系の連中や、メディアは、どうあっても悪者を仕立て上げようとしている様に見受けられる。
 まあ、視聴者がそれを求めていて、それに応えるためという事もできるが、メディア側はそういう悪しき空気にならないように、公正な報道を常に心がけるべきなんだが、どうもそういう高潔な意識からは程遠い様だな。

 しかし、あの籠池氏、どうトチ狂って「安倍さんから100万円~~」と言い始めたのか。
 「メディアや、左巻きにえらい目にあわされている」と泣き言を言っていたかと思ったら、保守系や行政から「おらシラネ」って言われちまって、自身の経済的状況もお先真っ暗になっちまったもんだから、今度は完全にケツをまくるという暴挙に出たのか?

 それともメディアや、左翼系を十羽一絡げにして、一気に煙に巻く手段に出たのか?

 かなり面白くなってきたが、間違えると政権にも関わる可能性が無いでは無いだけに、要注意な事は確かだ。

 籠池泰典氏「安倍晋三首相が寄付」 首相は真っ向否定 23日に衆参予算委で証人喚問へ
 http://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160031-n1.html

 もうチャッチャと幕引きとしてもらいたいものだ。

 その後の動き。(真偽は不明だが)

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/17 08:45】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
参考人招致ではなく、偽証罪のある、証人喚問ですからねえ。
与党側には自信があるのだと思いますよ。

「永田メール事件」の二の舞の匂いがプンプンと。

管野某という、「しばき隊」を横領で追い出され、
婦女暴行の容疑で係争中という、
「政治ゴロ」に引っかかっただけだと思いますよ。


ヤマ親爺
ですね~。
なんか、良い学校だな~と思っていたんですが、あの理事長が小さいすぎますね。

政治は人間がやるものだから
冬水
私は政治家の心理をいつも考える。三選を可能にしたのが躓きのもと。ボスたちは、まだやるのかと不満を持ち、大臣狙いは、まだお仲間内閣が続くのかと不満を持つ。で、総理を支える気持など萎える。二階はベテランなのでわかっていてやった。竹下は「総理を侮辱した」と言いつつ、倒閣もありかな。理事長を証人喚問すれば総理の妻も証人喚問せざるを得ない。さて、耐えられるか。
背中にくりからもんもんの理事長は、さすが抱き合い心中作戦。「捨てたら、お前もただじゃすまないぞ」と。


ヤマ親爺
安倍さんもそうとうまいっていることは確かですな。にわかにポスト安倍の話が沸き上がって来ていますね。ま、そういう運命なんでしょう。
かと言え、「誰がやってもおんなじ」は、断じて無いことは確かです。

コメントを閉じる▲
 宮古島のパヨク市議が、とんでもない差別発言をFBに投稿して大炎上しておりますな。

 左翼的な皆様は、とかく視野狭窄で、ご自分の意見は絶対正しく、意に沿わない他の人の言う事は間違いだと、潜在的ともいうべき客観性の無さをよく見せてくれます。
 ま、その代表が国会で醜態をさらしておりますがね。

 地政学的にも実に大切な日本の最南西部である宮古島に、このような実に偏った公人が存在することは大問題です。

 動画の書き込みにもありますが、自衛隊や米軍等の実力組織の人間に対してのアレルギーが「婦女暴行が~」の言葉を生んだんでしょうが、実際の犯罪率を見れば、在日韓国人の性犯罪の割合は群を抜いていますね。

 宮古島市議の侮辱発言が『法的な制裁措置を喰らう』当然すぎる状況に。本人は辞職する気は更々ない
 

 【パヨク】宮古島市議、「自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」とSNSに投稿して大炎上。2度の投稿削除
 

 vbdg536ey57t.png




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/16 09:08】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、貴重な情報をありがとうございました!

コメントを閉じる▲
 相変わらず足立議員は素晴らしい突込みを見せている。
 そうなんだよな~、民進党はやりたい放題、政府側はじっと我慢って、おかしいだろ。
 しかも、揚げ足取りばっかりで、ちっとも建設的でなく国益を損ねるばかりだ。

 厚顔無恥な民進党は、もはやブーメランなんてのはまったく承知の上で恥の上塗りを繰り返しているが、案の定全く支持率は上昇しないのである。

 

 稲田朋美氏は、辛抱のしどころだな。
 変な印象を残したままの辞任は、禍根が残る。
 あの、野党時代の民主党を攻撃したバリバリの朋美節が聞きたい。

 民進党は「虚偽答弁」と批判できるのか? 菅直人政権がかつて答弁書で打ち出した政府見解とは…
 http://www.sankei.com/premium/news/170316/prm1703160007-n1.html

 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/16 08:08】 | 反民進
トラックバック(0) |
 バカバカしい。

 そもそも70年も前の金稼ぎの売春婦を題材にした作り話を、朝日新聞と社会党が大々的に取り上げちゃったのを韓国が外交カードにしてしまったという与太話なんだが、やり過ぎましたな。

 嘘がバレバレで、これから先はあの慰安婦像なるもの(しかもモデルは米国軍に轢かれた韓国の学生だったらしい)の存在自体が恥ずかしい物になって行きます。

 しかし、もともと「恥」の概念がない国家なんだもんな~。

 そうなると、次のリーダー次第では、北と同じく世界の鼻つまみ国家になってしまいます。
 (いやもうなっている)

 韓国の慰安婦像、ドイツで早くも存続危機「日本の説明で…不要と判断」
 http://www.sankei.com/smp/west/news/170315/wst1703150064-s1.html

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/15 16:47】 | 外交
トラックバック(0) |
 もちろん、台湾からの個人的義援金100億円というものすごい方もいらっしゃいました。
 (お亡くなりになられたそうで、ご冥福をお祈りいたします。)

 しかし、このお笑いのサンドウィッチマンが数億に上る被災地への寄付金をしていたそうな。
 素晴らしい!!

 【感動】サンドウィッチマンの東北被災地への寄付金がスゴイ!!累計〇億円以上!
 

 このサンドウィッチマンの漫才は、実にクォリティーも高いのよね。

 再生回数240万回超!!
 たっぷりとお楽しみください。

 

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/15 08:23】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 沖縄を植民地。
 日本を宗主国。
 我那覇真子をその宗主国に迎合する現地人。

 と表現し、沖縄の新聞に投稿したトンデモ男。

 保守の皮をかぶった完全なパヨク男。

 恥ずかしいね。

 私んとこの新潟日報にもめちゃくちゃサヨク記事を投稿しておりましたな。
 酷いもんです。

 我那覇真子がんばれ!負けるな!!

 この動画、拡散希望です!!

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/14 11:47】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 全く客観性が感じられない韓国。
 国民もそうなんだよな、これだけネットが発達した世界で、中国ならかなり制限されていたとしても、韓国は自由のはずだが、それでもまだまだ世界の流れがお解りでないのはちょいと不思議だ。

 (まあ日本も、まだまだ「安倍政権=悪」って言っていりゃ自分は正義だって思っている偽善者的思考のヒトも多いやね)

 米韓合同訓練に乗じて、もうTHAADの配備は終わっちゃったのね。
 間違いなく北寄りの新政権が誕生する前に、ちゃっちゃと配備しちゃったのはお上手でした。

 どうやら中ロは激しく反応している模様ですな。

 しかし、それって、痛くもない腹を探られるんじゃアなくて、黒い腹を覗かれたくない・・って感じですな。
 少なくとも平和主義じゃないって、白状したようなものです。

 実に子供っぽいのが中国の嫌がらせです。
 
 洋式便器までダメ…中国のしつこい韓国「報復」 ミサイル配備の嫌がらせ露骨に 「春節」商戦あがったり
 http://www.sankei.com/premium/news/170213/prm1702130001-n1.html

 なんともね、政権が安定しないってぇのはつくづくダメなんだと思うよね。

 安倍さんには、内政をはじめ、言いたいことは結構あるけど、やっぱり政治の安定ってぇのは大事なんだよな。

 サヨクのピーピーうるさいのは、まあBGMみたいなもんで、これが無くなると中国や北朝鮮と同じになっちまうから、まあ仕方ないとしても、実に下らない小学校の認可問題のレベルで支持率が低下するのはもったいない話ですな。

 さっさと終結してもらいたいものです。







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/14 08:37】 | 外交
トラックバック(0) |
 パククネが失職し、このままだと間違いなく日韓合意は反故にされますな。
 死者が出るほど韓国は米国以上の分裂ぶりです。
 間違った国家醸成の基盤に立って政治を行っているからそうなります。
 いくら国民をリードしなければならない状況であっても、根本的に間違っている嘘はいけません。
 今のような状態になることは、反日国是とした時から判っていたことなのかもしれません。

 私は日韓合意には、全面的に賛成という訳にはいきませんが、口から出てしまった村山河野談話を全面否定しては、合意という形にたどり着けませんでした。

 安倍政権は、こちら側の言い分を曲げてでも、「合意」というキーを差し込み、「不可逆的」という方向へひねりました。
 しかも米国の立ち合いという強烈な封印までしてしまいましたから、こちら側からは絶対にあいまいな態度を取ることはありえません。

 有るとすれば、常に繰り返されてきた韓国側の裏切りです。
 当然、安倍さんもそれは想定していたことと思います。
 合意を反故にされても、安倍さんには何の責任もありません。
 しかも、日本国家としても何にも痛手はありません。(多少の企業がちょいと困る位でしょうか)

 いや、むしろ今回の状況を狙っていたのか??
 世界的に信用を全く失う羽目になることを・・。

 もう一つ強烈なカギが韓国に刺さっていますね。
 
 高高度ミサイル防衛システムTHAADですな。

 これで、中韓分断は確実です。
 新たなサヨク政権が誕生したとしても、へなちょこですから、米国に逆らう勇気はおそらくないと思っています。
 もう一つ、米国が韓国内で活動するためには、日本が不可欠なんですね。

 韓国、米国防長官とサード配備を確認 中国との訣別に踏み切る?
 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/post-6887.php

 そういう日米韓のしがらみを韓国の政治家は知っているはずなんですがね。

 日韓合意を破棄する問題とは、又次元の違う話です。
 国民はそこまでリスクを負うことを望んでいるのでしょうか?
 

 もし日米間の安全保障を破棄という事になれば、日米は防衛ラインを対馬海峡まで下げるしかないという事です。
 完全に韓国は見捨てられ、北と中国に飲み込まれるという事になりますね。

 その序章となるか。

 
 
 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/13 08:39】 | 外交
トラックバック(0) |
 まあ記事をご覧ください。
 飲み物を飲みながらはお気を付けください。

 【画像】朴大統領の弾劾裁判官、やらかすwwwwwwwwwwww
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48787180.html

 
 パク・クネ大統領弾劾審判宣告日の10日午前李貞美裁判官が、ソウル鍾路区憲法裁判所に出勤している。この日、普段よりも早い時間で出勤したが裁判官は、緊張した状況を反映するように、髪に美容ツールをそのまま挿したまま庁舎に入った。
 http://www.hankookilbo.com/v_print.aspx?id=c1ade132df81451a8f04906636e8d757

 いやはや。
 笑わしてくれるわ。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/12 18:26】 | 事件
トラックバック(0) |


よね
続報です。
http://www.recordchina.co.jp/b162557-s0-c10.html


ヤマ親爺
よねさん~、これってネタだよね。
いや、ネタに決まってます。
え~マジ記事じゃないよね~??

コメントを閉じる▲
 韓国狂乱…朴氏、不訴追特権失い逮捕・起訴の危機 文在寅氏が大統領なら「赤化統一」

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170311/frn1703111530001-n1.htm

 もともと、共産主義や左翼思想やリベラルがおかしい物だったってぇ事が、どんどんバレバレになってきましたね。
 私もこのブログを10年近く続けてきて、よーく解りました。

 世の中は、それに気が付かずに左翼思想で一生を送る人と、利害関係で左翼思想を続けているヒトと、全然興味のない人とその他のちゃんと世の中を考えている人に分かれているような気がしてしょうがありません。

 隣の国を見たとき、利害関係で左翼思想を続けている人が、何にも解らないで左翼が正しいと思う様な人を操っているとしか思えません。
 確かにパククネは問題にならないほどダメな政治家でしたが、何も兄弟殺しの北朝鮮にすり寄らなくても良いと思うのですが、まったく不思議な話です。

 ま、もし北寄りの政権が誕生したときは、世界から投入された資本は一斉に引き上げることになります。
 日米も安全保障上の重要国との認識を完全に改めることになると思います。
 結果、手が付けられない混沌に陥ることは間違いありません。

 簡単に言ってしまうと、サヨクって稚拙な偽善的な、間違った正義感なんですよ。そして想像力の欠如ですな。

 こっちに迷惑だけは掛けないようにしてもらいたいものです。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/12 11:25】 | 外交
トラックバック(0) |

南朝鮮と北朝鮮
十五円五十銭
現時点で南朝鮮と北朝鮮は戦争中なんだけど・・・
北朝鮮の人民は理解していると思うけど
南朝鮮は政府も人民も忘れているのか?
「もし北から攻撃されたら
  ソウルは40分で火の海になる
   それを食い止める手段は無い」
って状態なのに・・・
アッ 「北に無条件降伏」って切り札が有った・・・かも


ヤマ親爺
そうなんですよね~、おっしゃる通りの北に吸収されて、南北統一の核保有国・・等と言う幻想を抱いているに決まっています。

コメントを閉じる▲