自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 どうしてこんな野郎が政府の中枢で、何チャラ会議の代表格で存在するんだ?
 そして、およそ日本の国柄に合わない外国人単純労働者の受け入れに繋がる様な政策を進めているんだ??
 なぜ、安倍総理がこういう輩を政府内で野放しにしているんだ???

 こればっかりは、全く反対したい。

 とんでもない売国野郎なんだな。

 有本香・・なかなかいい線言ってますな~。

 有本香 稀代の売国奴竹中平蔵の次なる狙いを暴露!フィリピン人の家政婦が日本にも上陸!憲法改正を希望する国民が増加! 2017 4 18 #福島香織 #有本香
 

 もう一つ、奴の悪だくみ。
 中山氏の話だからね、信ぴょう性なんてものすごいよね。

 中山恭子|真実・沖縄という土地にて、沖縄の未来を!今こそ語らないと、日本の禁忌!竹中平蔵、ヤツは売国奴だ!
 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/28 16:59】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 山尾志桜里はやっぱりどこかおかしい。

 「自首に対しての減刑は、密告を奨励するようでおかしい」とはっきり述べていますが、おいおい、犯罪行為の内部告発って、未然に犯罪を防止する、有力な行為のはずだが、それに対して反対してんのかよ?

 ばっかじゃないの?

 しかし、急激に左側に傾いた小林よしのりといい、民進党を中心としたパヨクの脳内は、およそ理解できないレベルにある。

 真っ当な話なら、サヨクだろうがパヨクだろうが聞く耳を持っているつもりだが、ハナッから訳の解からんことを言っているようじゃお話にならない。

 

 民進党・山尾議員の『共謀罪反対の理由』が全く理解できない…
 http://snjpn.net/archives/19919




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/28 10:56】 | 反民進
トラックバック(0) |
 日本はまだまだ左側だな。

 あの自らの嘘が原因で発行部数激減の朝日新聞だが、その嘘によって世界中にいる日本人が言われなき中傷を受け、心に傷を負った日本人が多い。特に子供たちがいじめに遭っている事実は、早くから指摘されてきた。
 その傾向は、減るどころか、韓国や中国人のロビー活動やプロパガンダによってますます増える状況が、ネットなどを通じて我々の耳目に入ってくる。

 そうやって苦しんでいる人たちの訴えを、日本の司法が退けた。

 朝日新聞のでたらめが無罪になった訳ではないが、少なくとも朝日にとって最悪の状況は回避できた上に、中韓の反日運動を助長する様な動きになることは間違いない。

 地上波はこれを大きく取り扱ってはいないが、朝日の嘘を半ば認めてしまうこの判決の取り扱いに戸惑っている様には見えるがね。

 朝日新聞の謝罪広告認めず 東京地裁が請求棄却
 http://www.sankei.com/affairs/news/170427/afr1704270035-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/28 09:14】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 http://netgeek.biz/archives/95470

 ツイッターより引用

 小西ひろゆき (参議院議員)‏
認証済みアカウント
 
その他
正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

 引用終わり

 言うに事欠いて、「共謀罪が成立したら亡命したい」とはね。
 しかし、お前さんなんか、あんまり存在価値無いから、別に誰も相手にしないと思うな。
 受け入れ先も「はぁー・・誰?」って反応だと思うよ。
 ま、北朝鮮は喜ぶかもね。

 そもそも、この手の法律が整備されていない先進国は日本だけだってぇ話・・なんだが。
 どこへ行こうと言うのか??

 もう大笑いだよな。

 有本香氏がもうボロクソに言っています。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/27 08:36】 | 反民進
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
 中国が北朝鮮に「最後通告」? 共産党系メディア社説の衝撃

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000009-jct-soci&p=1

 核実験を行う可能性があると言われた25日は回避された模様ですが、核や弾頭ミサイルを唯一の求心力としている金正恩体制では、何を言われようが、核開発は辞める訳がありません。

 従って、決定的な何かが無ければ、現状の緊張状態は無くならないという事です。
 話し合いではもう無理というところまで来ていますな。
 そんな事は以前から予見できたことでもあります。

 決定的な何かとは何か?

 まず、中国が北への石油の輸出を止める事。
 しかし、そうすると備蓄分で、死に物狂いの、ソウルや日本に対しての攻撃になる可能性がありますね。
 裏から手をまわし、人知れず亡命なんてシナリオが一番いいのですが、トップを失った軍部の暴走という事もありますね。
 その軍部のトップを秘密裏に抑えながら、合同訓練の勢いをそのままにシールズ投入による暗殺・・とか。
 または、周辺艦隊に装備されているトマホーク(一説には500発)の、反撃を全くできない飽和攻撃・・とか。

 ま、素人頭ではこの程度かな。

 一番いいのは、張りぼてが露見し、ヘタレてしまった正恩がチキンレースの敗北を認め、フェードアウトするのかな?
 
 いずれにしても、間もなく動きがある事と思います。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/26 09:27】 | 外交
トラックバック(0) |

空母が一隻だから
冬水
攻撃はないでしょう。空母というのは複数いないと困るのです。もし甲板が傷がつけば飛び立った戦闘機は帰還できないので。
核実験もしばらくやらないでしょう。もしかしたら、すでにシミュレエーションソフトを開発しているかも。見せつけるために実験してきた?
ICBMの方は、人工衛星打ち上げをやればよいわけです。気象衛星とか通信衛星とか。
トランプさんはアメリカファーストらしいけど、小声で小日本ファーストで言えば、ICBMなど日本には関係ない。核も実は関係ない。柏崎でも敦賀でもノドンを撃てば同じことになる。今更、どうということもない。福一狙えば、東京の地価暴落で経済の核爆弾となり、世界恐慌が起きるかも。
アメリカさん、実は、もう遅いのだよ。同盟国の危機などどうでもよいと放っておいた付けでしょうが。


ヤマ親爺
こんな緊張状態を、このまま放って置くとは考えにくいんですがねぇ。

コメントを閉じる▲
 これはまた!
 センセイどうなさったんでしょう?
 あれほど自民党を憎んでいらっしゃったはずなのに?
 どこかで頭でも打ったんじゃないのぉw??

 ツイッターより

 自民党以外に日本を統治する政党が見当たらない今、森友スキャンダルは、自民党が極右や利権右翼と一線を画す絶好のチャンスだし、そこがあいまいになったら日本の民主政治は泥沼にはまっていくと危惧する。自民党関係者にどの程度の危機感があるのだろう。

 http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-1703053.html



 今までの彼の記事

 法政大学教授の山口二郎が人として最低レベルな話
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5280.html

 法政大学教授 山口二郎がまた恥ずかしい
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5277.html

 法政大学教授なんていう人物が書く史上最低な妄想記事
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5152.html

 政治を勧善懲悪で判断してはいけません
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4577.html

 他のサヨクさんも、いつまでもおバカな事ばっかり言ってないで、早く大人になりなさいw

 ま、しかし、彼の居場所はしばらくは全く無くなるな。
 人間、孤独に耐えてなんぼよ。w





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/25 18:12】 | 時事
トラックバック(0) |


世襲
自民党よ
日本会議という極右と手を切ってまともになれ!
って言ってんじゃん



ヤマ親爺
世襲さん、いらっしゃいませ。
確かにね、日本会議は宗教団体も多く参加していますからね、直接政治に影響を与えるような行動は慎んでもらいたいものですな。
しかし極右なんて言っていますが、極左から比べれば、はるかに平和的な物だと私は思います。

コメントを閉じる▲
 「オール沖縄」はサヨクが作り上げた虚構だったという事。
 そのサヨクも、実態はおよそ日本国民とは言い難い物だという事。
 サヨクは、日本自体の転覆を企んでいるという事。
 その手始めが沖縄からの米軍撤退だという事。
 そして、裏から陰に隠れて支援しているのが中国や北朝鮮だという事。

 もう端的に言ってしまえばこういう事なんですな。

 部分的にとらえれば、人権問題だったり、差別問題や騒音問題、環境問題だったりしていますが、それらをすべて動員して、上記の様な策謀に集約しようとしていますね。

 すでに沖縄県民は気が付いています。

 

 サヨクの本音と実体はこのポスターがすべてを物語っています。
 18119104_819940051491039_6490013563566964779_n.jpg







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/25 10:45】 | 沖縄
トラックバック(1) |
 教職員組合内にも「主体思想研究会」なるものがあり、沖縄のパーティーに出向いていたりするという。

 ・・・信じられませんな。

 他国の国民を拉致するという、とんでもない犯罪国家を礼賛するという。
 しかも先日には、異母とはいえ、自身の兄弟の命を奪う行為を、他国の玄関口である空港で白昼堂々と行う国家元首。

 その国家の統治原理になっている「主体思想」なるものが、なんで人を引き付けるのか?
 全く不思議であるが、おそらく完全に崩壊した「共産主義」に取って代わるものとして、何が何でも日本や米国が嫌いな連中が引き付けられて行ったのか?

 不思議でしょうがない。


 我那覇真子、北朝鮮を絶賛し金正恩生誕祝賀パーティーで踊り狂う反日左翼団体に汚鮮された沖縄の実態を大暴露!
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/24 18:40】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 まあはっきり言って日本の自衛隊とは感覚が全然違いますな。

 ベトナム戦争時には、民間人の女にはそうとう酷い事をやって孕ませたりした事実が明らかになり、社会問題化しておりますね。

 その頃とは、時代もまた変わってきています。
 
 今の韓国軍は、作戦前に親の承諾を得るとか??
 ちょっと何を言っているか分かりません??

 “精強”韓国軍の不安な実態…作戦前に兵士の親の同意取る部隊に世論あきれ顔
 http://www.sankei.com/west/news/170423/wst1704230035-n1.html

 見出しの「精強」は「性狂」の間違いかな。w

 動画で、「真っ先に逃げる韓国軍」て検索をかけると、色々と出てきます。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/24 09:26】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
これでも見て、ほっこりしてくだされ。
http://annex2ahouse.blogspot.jp/p/blog-page_19.html


ヤマ親爺
よねさん、ゴチです。
すさまじいほどのでたらめぶりですね。
ネタですな。

仕方がないのではないかな
冬水
韓国も先進国に漏れず少子化が激しい。徴兵にとっても一人っ子の可能性が高い。それに韓国の年金制度は先進国並みになっていない。子供が戦死すれば親は路頭に迷うかもしれない。
我が国は志願制だが、アメリカとの関係で安保法制を制定したし、また国防の必要を唱えるために危機を煽っているが、それが自衛官の募集を難しくする。特に中核たる下士官への応募を減らす。そして質を劣化させる。専守防衛の力は逆に落ちるのではないかな?その危機を感じたから南スーダンから撤退したのじゃない?
アメリカも実は困っている。メキシコからの不法移民がいればこそ、永住権を餌に兵役に就かせることができるが壁を作ればできなくなるかも。
もう、まともな地上兵を持てるのはロシア、中国、北朝鮮のみになるかも。
もう先進国は兵士一人当たりのコストが高くなって戦争はできなくなりつつある。


ヤマ親爺
ま、これからは電子戦ですからねぇ。

コメントを閉じる▲
 ただでさえ酷い朝日新聞。
 たま~に(宿泊先のホテルのとか)朝日新聞を読むことがあるんだけど、しかし、本当にどうでもいい内容なんだよね。
 通り一遍の建前的な政権批判がメインなんだな。
 はっきり言って、読後感がまるでないのね。
 言わば「再確認」みたいな記事ばっかりなのよ。

 メディアに散々流されている空気みたいな情報の再確認・・だよね。
 いらないよな。

 この動画の、最近出ずっぱりのゲストコメンテーター山口敬之氏は、コラムの「素粒子」の記事の内容に噛みつき、それを差して「くるくるパ~」って言っている。www

 日本国民は、朝日新聞は「くるくるパ~」だという事をちゃんと認識すべきだな。

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/23 08:25】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 北朝鮮とロシアに新しい航路が開設され、万景峰号が行き来することが決まったそうな?
 ロシア機が日本の領空に近づく回数が激増。
 米国領空にまで接近しているようだし。

 もっと不気味なのは、北朝鮮国境に軍を派遣しているらしい‥という話。
 いざ事あらば、米中には決して遅れは取らないぞ・・という意思表示かな。

 トランプ以前に、元々何を考えているか解らん御仁だもんなプーチンって。

 しかし、こういう格好が似合うのよね。
 安倍ちゃんは、せいぜいゴルフクラブだもんな。
008.jpg

 さて、四つどもえのチキンゲームになって来たのか??

 ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道、大統領府はコメント拒否
 http://bodysonic.net/russian-troops-advance-to-the-north-korean-border

 【韓国の反応】プーチン動く!ロシア軍が北朝鮮国境に兵力を派遣!汚染&難民流入対策か「俺たちは死ぬのか?」
 
 







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/22 12:56】 | 外交
トラックバック(0) |

絶妙の布石をしてきた
冬水
北朝鮮はソ連が創った国で、また、巨額の債務を免除した国であるから、ロシアのものであるぞ、勝手なことをするなというメッセージだろう。万景峰号は新潟に就航していたのだからウラジオストクまでなら、燃料、お釣りが来る。ウラジオストクで満タンにして、次に行くときに使う燃料を除いて抜き出せば重油はとれる。また日本の禁制品もロシアを介せば輸入できる。制裁に大穴が開く。
羅津港は商業港で行くという、中国への暗示でもある。若大将政権を潰せという意見が多いが本当に国益になるのかな?中国従属政権なら、羅津港を中国の戦略原子力潜水艦の基地として認めるかもしれない。よいのか、日本海に中国の原潜が潜んでも。SLBMで米中は対等の軍事力になり、日本を守り切れないのだから日米安保は不要となり、日本は中国へ従属するようになる。
プーチンの布石は日米韓への恫喝であり、かつ、中国への牽制でもある。


ヤマ親爺
確かに。北朝鮮の今の統治体制をぶち壊して、新たな形にするには、中国よりもロシアに権力を持たせた方が、より良い形になるような気もします。

コメントを閉じる▲
 この記事には目を疑いましたね。

 しかし、斜め45度北を向いて政治をしている民進党ですから、さもアリランですな。
 そのうち日王なんて言い出すに決まっていますが、その前に消滅します。

 ま、国民は民進党の大いなる欺瞞を見切ってしまいました。
 その結果が支持率の続落を結果として招いています。

 更にそれに追い打ちを掛けるような民進党。
 完全に墓穴を掘っている事にも気が付かない模様。www

 民進党、「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう要求…退位特例法案
 http://mona-news.com/archives/70561592.html


 民進党が『天皇陛下から”陛下”を外せ』と 公式主張する末期的状況に。 日本人から反発の声が殺到
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/21 10:27】 | 反民進
トラックバック(1) |
 どんどん支持率が落ちている。
 メディアは政府の閣僚の揚げ足取りに奔走し、野党はそれを取り上げて、何としてでも現政府の弱体化に血道を上げている。

 国民はそれを完全に見切ってしまった。

 そんなやり口は、ちっとも国家のためになっていない事を。
 
 一部の市民の反政府意識を満足させるだけでしかない事をね。

 ま、そんな事を客観的に考えられるような連中だったら、今みたいな国会運営はしないよな。

 それと、キーキー、キャンキャンと女の金切り声は、やっぱりみんな嫌いなんだよ、はっきり言って。
 もう一つ、視野狭窄のおバカの「ドヤ顔」も見たくない。(ヒロユキとか・・)

 そんなんばっかりだから、支持率がどんどん下がるんだな。


 それに拍車をかけるように、全く客観性のない事を平然と言い放つ。

 民進党・山尾が『自分達が国民から支持されている』と確信している模様。もう一度政権を取ると言い放つ
 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50497666.html

 この女の末路はこうなるな。
 ミュージカルの子役→東大卒→検事→政治家→次の選挙落選→政治資金規正法違反→くさい飯

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/20 09:10】 | 反民進
トラックバック(0) |
 中国当局 金正恩氏に対し「亡命」をするよう説得している可能性
 朝鮮半島 - 中国、金正恩氏へ「亡命」説得か 有事回避のため=韓国メディア

 http://news.livedoor.com/article/detail/12947399/

 面白い。

 47f30f55.jpg

 確かに、韓国をはじめ、日本や中国ロシアに対して、(おっと米国もだ)大きな迷惑をかけないように、半島から危険な兵器を取り上げようとするには、元首の亡命が一番だな。
 しかし、何をするか分からない狂気の国家元首と、世界的に思われているあの刈上げ君を受け入れてくれる国があるんでしょうかねぇ?

 まあ、日本人にとっては狂気の隣国であり、被害者なもんだからそう思っても仕方ないよな。

 青山氏が、フランスだったかがすでに亡命先国家として準備をしている・・なんて話をされていましたね。

 もう一つ。

 新たな国造りは、果たして選挙で代表を選ぶという民主主義国家なのか?はたまた選挙の無い社会主義国家となるのか??
 この問題は、ちょっと前までは、人類の究極の選択と言っていいほどの大問題なのだが。






 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/19 12:13】 | 外交
トラックバック(0) |

そういう事はないでしょう
冬水
一寸先は闇だとか。でもまあ、そういう事はないと思うけど。無敵艦隊はトランプさんの法螺でしたか。半島の周りに空母なしだけどね。
北を爆撃?やってみたら面白い。ハリネズミを突いたライオンみたいになるでしょう。平壌の市民はプール遊びに興じ、核施設ではバレーボールに興じ。戦争ごっこみたいな雰囲気。
パレードに顔を黒塗りした特殊部隊が出ていた。これが10万人いる?にわかには信じがたい数字。かつて韓国に潜入した特殊部隊、山中を時速10キロで移動したとか。韓国兵5人でやっと対等に戦えたとか。これが手強いハリネズミの刺。


ヤマ親爺
確かに。
韓国は通常兵器で射程内で、日本はテポドンですか、やっぱり射程内って事で手が出せないとしたら、何とも情けない話ではあります。

コメントを閉じる▲
 【悲報】民進党公式HP「あなたの身の回りの『税金のムダ遣い』情報を教えてください!」⇒ ネット民「お前ら(民進党)のことだろ!」
 
 

 これもそう。

 民進党の恫喝が『産経新聞社に正面から喧嘩を買われ』完全な逆効果に。満天下に恥を晒した
 

 (大爆笑)




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/17 11:25】 | 反民進
トラックバック(1) |
 リアルで観るのはあまりにもバカバカしく、早送りもできないので時間の無駄。
 観終わってからおそらくむちゃくちゃ腹が立って、一日中気分が悪くなるので、観るのはネットに動画が上がってからにしていますが、間違いなく消されてしまいますね。

 消されるまで上げておきます。

 


 サンデーモーニングで北朝鮮問題から日本人による在日朝鮮人襲撃に懸念示した出演者に多数の批判
 http://www.buzznews.jp/?p=2107822

 170416-004.jpg


 消されない動画も。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/17 07:57】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 15日のこの日、金日成の生誕記念日に必ず何かやると思っていたら、花火が失敗したみたいですな。
 発射直後に爆発だった模様。
もしかしたら、ジャブのつもりだったのかもしれませんが、当たらなかったということですな。

 発射は弾道ミサイル1発、直後に爆発 米太平洋軍が探知
 http://www.sankei.com/world/news/170416/wor1704160014-n1.html

 成功って、どんな状態なのかは分かりませんな。
 1000kmも飛べば成功なんでしょうか?

 発射直後の爆発ですから、どうって事が無かったのかもしれませんが、もし数分間でも飛び続けたら、そりゃあもう日米韓の首脳部は肝を冷やしたに違いありません。

 しかし、もし成功したとして、それが攻撃だったとしたら??
 ま、大方の人がタカをくくって、「あり得ない」とおっしゃいますがね、ま、心配するぐらいは普通ですよね。

 米国だけは、ものすごい陣容で北の出方を見ています。

 米軍、先制攻撃準備!新型の最強爆弾を投入も イージス艦異例16隻配備 (1/3ページ)
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170415/frn1704151530002-n1.htm




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/16 09:44】 | 外交
トラックバック(0) |

攻撃はないと思います
冬水
本当にやるのなら、最高人民会議とか軍事パレードの時にミサイルを撃てばよかったはず。カダフィさんなら撃ったのにね。
ミサイル発射をわざと失敗させたか、もしくはアメリカが電子攻撃で失敗させたかのどちらか。
シリアとかウクライナとかと同様に朝鮮半島も常にボヤ騒ぎがあるほうがアメリカの主産業である軍事産業にも都合がよいですから。完全な火事になると困るのじゃないですか?


ヤマ親爺
直接的な攻撃じゃないですね。
たった一人から権力を奪えばいいだけの事。
暗殺か、行方不明にして亡命させるか。
その辺だと思います。

コメントを閉じる▲
 【立教大】香山リカ教授、傷害罪で拘留中の友人・添田充啓(前科3犯)の釈放を願う @rkayama

 http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-18571.html

 もうね、こんなのが許されている日本がおかしいのよね。
 どこまで甘えるんだろうねパヨクって。
 モンモンしょっちゃったのは仕方ないとして、反社会的な存在という事を自覚し反省しない限りはね、塀の外なんか出しちゃだめですよ。
 また何をやるか分かったもんじゃない。

 ま、この手の人達は実は大した事はできないんだけどね。
 小心で寂しがり屋だったりするのな。
 だからつるんで虚勢を張る。

 しかしね、社会的な影響力のある御仁がね、そういう連中を更生保護するのならわかるけど、「お友達」ってぇのは、いかがなものか?ってか、まんま、その御仁も「反社会的存在」ってぇ事になりますな。

 こんなんだもんな。

 C7_mA3IV4AAqP2L.jpg

 03-のコピー






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/15 13:24】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 日本は見事というか情けないというか、蚊帳の外。
 民進党やメディアは見て見ぬふりか、見たくないのか、なるべく触れないようにしているのか、おくびにも出さない。
 いや出せない何かがあるのか?

 しかし、米軍は、中国との共闘も取り付けたのか準備完了状態という。

 とは言いながら、北をここまで放って置いたのも、列強の不作為という訳ではなく、「都合がいいから維持していた」という勢力があるという。
 果たしてそれが何なのか?

 グローバリズムか、その中心になっているユダヤ資本か?
 はたまた何なのか??

 まさに今の状況の先に、それを読み解く何かがあるかもしれない。

 【速報】米トランプ大統領、北朝鮮攻撃準備完了!!北朝鮮の核・軍事施設など約700カ所を徹底的に破壊へ…失敗ならソウルは火の海に
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48790208.html

 と、今度は国内に目を向けた場合に、我々が注意しなければならないことをしっかりと一般の動画で指摘してくれている。
 これって、政府とかの仕事じゃないのかい?

 注意すべきは半島からの難民と、国内の工作員だ。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31030099


 野党やメディアの不作為は、工作員のためなのかと勘繰る。


 朝日新聞らしからぬ見出し?

 米空軍「戦闘態勢だ」ツイート 嘉手納に戦闘機集結写真
 http://www.asahi.com/articles/ASK4H2HWLK4HUHBI009.html

 煽るか!

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/15 09:07】 | 外交
トラックバック(0) |

攻撃はないでしょう
冬水
網タイツの頼りない防衛大臣がそのまま。前任の中谷氏に戻せば、総理の本気モードがわかるのですが。攻撃はないと総理はみなしているのでしよう。
第二に、円高の言い訳が「比較的安全な通貨」攻撃されるかもしれない国の通貨が高い?情報に詳しい為替のディーラーが、攻撃はないと読んでいるのです。
あ、北は日本を攻撃するのに核もミサイルも使う必要はありません。老朽化したヨンビョンの原子炉を破壊すればよいだけ。三沢の米軍、逃げ出すのじゃないでしょうか?言い訳は「老朽していたので事故が起こった」と。
そうそうソウル攻撃も武器を使う必要はありません。漢江上流のダムを破壊すればよいだけ。100Mの津波がソウル市を襲います。これも言い訳は「老朽していたので決壊した」


ヤマ親爺
無いに越した事は無いのですがねー。
しかし、今度こそ北の政権はこのままという訳に行かないでしょう。
亡命があるのかどうか?

コメントを閉じる▲
 先日の巡航型ミサイルだの、この記事の通常火薬では史上最大の爆弾の使用だの、そんな武器で戦う事の出来る人物は、他にはプーチン位しか浮かばない。
オバマのヘタレでここまで来てしまったし、クリントンも出来なかったに違いない。

 いつまで経ってもケリのつかない中東や、極東の半島にはいい薬に違いない。
 「話し合い~~~」とか言いながら何十年経つのだよ。
 その間に、じわじわとどれだけの人間が殺されてしまったことか。
 広島長崎の原爆禍は絶対許せない戦争犯罪だが、今トランプがやっていることはまったく違う次元だ。
 今はもう、相手が完全に白旗を挙げるまでなんだかの圧力をしっかり続けて行くしかない。
 その露払いとしては、あまりにも強烈な手段だが・・。

 米、最強爆弾「全爆弾の母」を初使用 アフガンでイスラム国に トランプ氏、軍事力誇示
 http://www.sankei.com/world/news/170414/wor1704140010-n1.html

 きわめて偽善的な共産党の言い草に百田氏が噛みつく。

 共産党志井「外交交渉で核を放棄させろ」百田尚樹「お前がやってみろよ!誰も出来なかったから、米国が軍事力で止めようとしてる!黙ってろ、北の手先が! 」
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1065416050.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/14 12:29】 | 外交
トラックバック(0) |

MOAB???
十五円五十銭
MOABって爆弾を
正式名称の「 Massive Ordnance Air Blast」として正しく報道せずに
俗称の「Mother of All Bomb」で記事を作成?
日本語に訳す場合は正式名称でしょ?
記者の資質に疑問を抱きます


ヤマ親爺
まあ確かにそうですな。
しかし、あまりにもシニカルな俗称なもんで釣られましたかな。

コメントを閉じる▲
 俺はこの親父は嫌いじゃない。
 良いキャラだと思っている。
 だけどこの面で酒飲めないってね、ちょっと裏切られた気分だったな。
 散々去勢張って、怒鳴り散らしているんだけど、酒飲んだ時にゃ、ふとしょぼくれちゃって、鼻水なんかすすったりする雰囲気は好きなんだがねぇ。

 でもね、時事の話になるとこの世代はどうしても偏向しているな。
 ま、この親父はまだまだ偏向までは至っていないかもしれないけど、底が浅いね。
 こんな記事で「コラム」なんて言って欲しくないよな。

 はっきり言って「つまんね」、この程度ならだれでも書ける。
 
 歌だけ歌っていれば?

 【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】世界は「分断」の一途…日本はもっとアタマ使えよ! (1/2ページ)
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170414/enn1704140730003-n1.htm

 これも。

 【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】泉谷しげるが森友問題に言及 あいまい表現の政治…結構ブラックじゃねえか (1/2ページ)
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170413/enn1704131100001-n1.htm





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/14 08:51】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
 米国はオーストラリアに向かうはずの空母カールビンソンを、朝鮮半島方面に進路変更。
 横須賀を母港にしている空母ロナルドレーガンは、米韓軍事訓練で展開中・・ってか!
 護衛艦や、潜水艦と共に大船団での半島挟み撃ち!

 米海軍空母「カール・ビンソン」「ロナルド・レーガン」2隻が極東アジアに展開、極めて異例な事態!
 http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/49842179.html

 中国は中朝国境に15万人!?

 「中国が中朝国境に15万人の兵力集結」報道に中国外交部がコメント
 http://www.recordchina.co.jp/b174828-s0-c10.html

 
 トランプはよくやっている。

 【日本の解き方】トランプ氏が習氏に力を誇示 北先制攻撃の可能性低下も中国への圧力は…
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170413/dms1704130730006-n1.htm

 日本は、生ぬるい避難訓練だけかよオイ!

 「生ぬるい」と戦争経験者 秋田のミサイル避難訓練 核弾頭搭載なら被害は…
 http://www.sankei.com/politics/news/170317/plt1703170026-n1.html

 やっぱり日本の防衛費も上げないとな。
 世界一の債権国家だもんな、10兆円ぐらいにして、抑止力を高めておかないとダメってこった。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/13 09:50】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 外務省、韓国滞在者に注意喚起 核実験・ミサイル発射観測受け

 http://www.sankei.com/politics/news/170411/plt1704110049-n1.html

 ていうか、のんきな政府?

 日本、北制裁履行できず 国連決議、法整備に遅れ リスト外規制品押収に壁
 http://www.sankei.com/politics/news/170412/plt1704120005-n1.html

 チキンゲームもそろそろ限界?・・ってか、ドンパチやんないと収まらない。
 あれだけ核開発やっていりゃ、ドンパチやらない訳にはいかない。

 【南北統一】北朝鮮が米韓軍への先制攻撃を警告「任意の時刻に事前警告なしに打撃を加える」!
 

 🎍【青山繁晴】トランプ大統領 北朝鮮への通告完了! 迫る崩壊の危機 中国も冷や汗.. 日本にはどのような影響が? 青山繁晴が徹底解説!
 

 15日らしい・・・。

 山口敬之 世界を揺るがすその日は4月15日!危惧される時はスグそこ!
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/12 08:53】 | 外交
トラックバック(1) |
 民進・蓮舫体制が大混乱 離党届の長島昭久氏「まともな党内論議もないまま共産党主導」 細野豪志氏は独自の改憲私案発表
 http://www.sankei.com/politics/news/170410/plt1704100035-n1.html

 

 もともと野合だったんだな。
 鳩山の金と、小沢の求心力で何とか政党の体を成したが、やはり限界だ。
 だいたい、公安の監視対象にもなっている共産党と、選挙協力とはいえ政局のみの合流ってあり得ないよな。
 そんな政党でも、「やらせてみよう」と多くの国民が支持をし、政権政党になっちまったんだから恐ろしい。

 党内論議もない??って、信じられませんがな。
 北朝鮮か?って言いたいよな。

 http://www.sankei.com/politics/news/170410/plt1704100017-n1.html

 いまだにそんな政党にかすかな希望を抱いて、「安倍叩き」に血道を上げている、もはや「痛い」存在の法政大学教授もいる・・と、長谷川幸洋氏。

 【長谷川幸洋】 長島昭久の離党の裏に基地◯学者 山口二郎の存在 2017年4月10日
 

 ま、民進党の崩壊と同時に、訳の解からんリベラルも一掃してほしいもんだな。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/11 09:30】 | 反民進
トラックバック(0) |
 今村復興相の激怒の真相…メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がFBで2万超の「いいね」獲得!
 http://snjpn.net/archives/18689

 フリージャーナリストなんてのは、本当にろくなのがいない。
 ま、まともな社会的生産労働ができないからヤクザもんみたいな仕事やってんだろうな。
 何の痛痒も感じずにここまで為政者に突っ込み、感情的にさせ謝罪させることができて、時の政府のイメージダウンができれば、上等なんだろう。
 しかし、それは一昔前の話だよな。

 国民はよーく解ってしまった。

 政府は国民と共にあり、時には間違う事もあるが国家をよい方向へ向かわせるのが当たり前で、その政府を権力者として、すべてが反発する材料になってしまえば、単なるあまのじゃくでアウトローでしかない。
 様々な場面でそういう連中が炙り出されてき来ている昨今だ。

 で、取るに足らない奴だったんだが、問題は、そのやり取りをすべて報じないメディアが問題なんだな。


 今村復興相を激怒させた自称ジャーナリストが反日サヨク「西中誠一郎」と判明
 http://mona-news.com/archives/70317568.html

 もう「工作員」レベル。

 【メディアが伝えない真実】なぜ今村復興大臣は激怒したのか?質問した『記者』西中誠一郎氏は「プロ活動家」だった!
 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/10 08:16】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
 中国共産党はグロテスクで巨大な化け物だとすると、頭は習近平だけではなく、ゾンビの様な頭が複数くっついているような、実に醜悪で不気味な赤い塊なんだな。

 その塊が、様々な権謀術数を持って、特に面倒な朝鮮半島に影響を与えている。
 
 考えてみれば、あれだけ仲良さげな習近平とパククネが、高高度ミサイル防衛システムTHAADの配備一つで、急激に冷え切ってしまったように見えるが、元々米韓は安全保障では一貫して協力体制にあった訳だから、その予測だってできたはずで、今更何を言ってるの?って思うのだが・・。

 で、北の金正恩には、えらい事手を焼ているように報道されているけど、それとても、完全に北の生命線を握っているはずだから、一言の恫喝で済むんじゃないのぉ?って思うのですがねぇ?

 韓国、米国防長官とサード配備を確認 中国との訣別に踏み切る?
 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/post-6887.php

 で、これがパククネの失脚と繋がっていて、中国の策略なのかもしれない・・などと言う話。
 と、今度は米国の逆襲・・となるのか?



 河添恵子氏、凄いね!

 三橋貴明×河添恵子 全てが絡み合い一触即発!朴槿恵逮捕の裏に某国の影
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/09 10:41】 | 外交
トラックバック(0) |
 民進党や共産党みたいな、まったく国益を損ねるためにしか存在しない様な野党は、もはや日本の政党じゃないですよね。
 周辺諸国のための、いや中韓北のための政党で、存在理由すらないと思います。

 それと比べて、実に日本のために存在する野党。
 左巻きがまだまだ国民の中に多い為に、なかなか与党としては国会という場では言いにくい話を、堂々としてくれてます。

 素晴らしい!

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/08 12:45】 | 反民進
トラックバック(0) |
 変なところで世界標準に至っていないのな。
 
 ま、自衛隊は仕方ないのかもしれないけど、それにしても警察扱いは無いよな。
 しかも「ポジティブリスト(やっても良いリスト)」はもう止めなければならない。
 そうでないと自衛隊は自己矛盾でやられてしまう場面がこの先どんどん出てくる。

 国内においてもそうだ。
 工作員やスパイが、ごろごろといる国家になってしまっている。
 北朝鮮の工作員やら、極左暴力組織などをしっかり取り締まらないと、世界中に迷惑をかける結果になってしまう。
 
 いやもう実際に迷惑をかけているんだよな。

 「共謀罪廃案を求める大集会」詳報 野党4党議員が曲解連発 「カレーも作れない共謀罪」「本当にお前(首相)らスットコドッコイだな!」
 http://www.sankei.com/politics/news/170407/plt1704070002-n1.html

 情弱な連中

 AS20170406004607_commL.jpg

 何十年も続けてきたが、その結果がスパイ天国日本を作ったのか?!

 16806874_1874714759409037_3720126564860710207_n.jpg


戦争できる状態になっているのは周辺国だ!
 それに備えないでどうする?

 山口敬之 実験準備整った、後は時を待つのみ!甘すぎる日本(個人的感想)
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/07 08:34】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


世襲
中国が攻めてくるぞ!
詐欺とと同じってことですね


ヤマ親爺
「中国が攻めてくるわけがない」詐欺・・ですね。

中華豚を育てたのは
冬水
米作農民の日本人と違って欧米人は牧畜人だと思うね。豚を育てて食うのだ。中華豚も小さくて痩せていたのだけど、アメリカが、日本も共同して育てた。資本を貸し、技術も供与し、アメリカなど販路も与えた。おかげで中華豚は日本より大きくアメリカに迫るほど大きくなった。おまけに豚ではなく大猪になった。日米が逆に食われそうになって悲鳴を上げている。バカじゃなかろうか。ウヨクも反中の悲鳴を上げているけど、左翼より、大猪に育てたアメリカ、自民党、経団連に怒りをぶつけたほうがよいのではないだろうか。
北朝鮮と日米韓は国交がないことになっているけど、北には国連大使という駐米大使がいるのだけど。テロ指定の時代でさえ、北の優秀な若者はアメリカに留学した。ビザを出したのだ。おかげで核技術もミサイル技術もハッキング技術も学んだ。またも飼育の思想で軍用犬を育てたのだ。その犬が強くなりすぎて悲鳴を上げている。バカじゃないだろうか。核などミサイルで運ぶ必要などない。幽霊船で運べばよいではないか。ミサイル発射は騙し絵さ。
工作員も日本よりアメリカにいるだろう。いざというときのために。ま、アメリカは自殺願望があるのだと私は思っている。


ヤマ親爺
中国礼賛しちゃったのは、間違いなく米国の精神で、太らせちゃったのは資本主義の思惑ですな。
それは間違いない所ですが、あくまで自由社会なもんだから「出口」のことまでなんか誰も考えていなかった・・という事なんでしょうね。バカと言うのもむなしいです。

コメントを閉じる▲
 民主党と全面対決の産経新聞ですが、堂々としたもんです。
 何にもいじる必要もありません。

 【産経新聞】「拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?」~ネットの反応「加藤氏(元ソウル支局長)の一件と同じような感じということは、この党が何処の奴等かバレてしまう」
 http://anonymous-post.com/archives/4924

 辛淑玉は歪んだ被差別意識にどっぷりと浸りきっていますな。
 それは、宗教的な洗脳状態にも似て、外的な何某かがあってもどうなるもんでもないでしょう。
 彼女の言動が、表現の自由程度で留まっているのなら、私らはせいぜい反論するぐらいですが、「はいはい言ってなさい」という程度の内容です。

 ただし、外国人の政治活動に資金的な支援を行ったり、扇動したりする行為は黙って見ている訳にはいきません。
 今現在、そのような事を平然とやっていますから、黙っている訳にはいきません。

 それは差別とかではなく、法律で決まっている事ですからね。
 当局は、しっかりと取り締まってもらいたいものです。

 MXテレビをBPOに訴えた辛淑玉氏・講演要旨 「朝鮮人で女だから叩かれる」「沖縄の人は見世物にされた」「中国が日本に何をしたのか、やったのは日本です」
 http://www.sankei.com/politics/news/170405/plt1704050049-n1.html

 しっかりと辛淑玉の正体を暴いている杉田水脈 偉い!!

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/06 08:46】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 朝鮮半島は、そうとうやばい状況にある。
 
 経済的には、比べるべくもないほど韓国が圧倒しているが、工作活動やハッキング、諜報活動に関してはまったく逆転した状況にあるらしい。
 もしかすると「草」を、来るべき時に備えて相当数、国家中枢にも送り込んでいた可能性がある。
 それは買収工作なんて言うレベルではない、確信的なスパイを送り込んでいるという意味だ。

 そうでなければ「作戦計画5027」の内容が完全に北に漏れているなんて事になる訳がない・・・という話。

 米韓軍の最高機密軍事作戦が流出か 北がハッキング…過去最悪の被害 韓国メディア報道
 http://www.sankei.com/world/news/170404/wor1704040011-n1.html

 作戦計画5027

 ま、ばれているのなら逆手に取ればいいのかもしれないが、どこにスパイがいるのか判らないうちはどうしょうもない。
 かくなる上は、米国単独でやるしかないのか?
 
 韓国国家中枢に内通者が40人もいたという話。

 20分過ぎ。

 

 ケンチャナヨじゃ、北とは戦えない。

 本当にやばい。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/05 09:21】 | 外交
トラックバック(0) |

ははは
冬水
国防のイントラネットがインターネットと繋がっている。それでハッキングされて漏れた?漫画みたいな状況。北のハッキングはアメリカの空母をフリーズさせたことがあるほどだけど。
セウォル号も日本の中古船を魔改造してひっくり返った。オイオイ。どうもウルグアイ沖でもタンカーを改造したばら積み船がひっくりかえったとか。
アメリカは日米韓で東アジア版のNATOを作りたいとか。いや、韓国は除外してよ。あの国が入っていると中朝露に完敗するよ。あ、韓国がいなければ朝鮮半島は日米には関係ありません。それでいいでしょう。


ヤマ親爺
確かにあの国にはうんざり致しますが、韓国が無くなると、防衛ラインが対馬沖になってしまいますよね。それは日本としては困ったことになるんじゃないかと思いますが、ま、平和ボケ直すにはちょうどいいのか・・。

いやいや
冬水
北に原爆落とすより、韓国を抱え込ませるほうが、よほどすごい核爆発となる。何しろ、あの国民性だ。統制に失敗して金王朝は滅びベトナムのような国になる。韓国の製造業は滅び、日中の製造業はウィンウィンとなる。


ヤマ親爺
やっぱり一番嫌なのが、財政支援をさんざんやらされた挙句、結局は内乱になり、日本海には無数の難民船が日本を目指している・・なんて言うシナリオです。

コメントを閉じる▲