FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ことさら子供のケンカみたいに「どっちがより悪い」的な論争する気はない事を前置きして。

 ただ事実として、特に戦時下で、命のやり取りをする人間は本能的に性的欲求が高まり、民間人が被害に遭う確率が高まるため、その性処理を行う専門家が必要だったという事。
 しかもその賃金は高く、日本人のみならず韓国人等たくさんの女性が自ら望んでその職に就いていた事。
 中には、世帯の借金の形に、泣く泣く、または甘言に騙されて、本人の意思を曲げて就労した女性もいた事。
 軍は、その女性の募集などは民間に任せ、あくまで性病の予防や、軍規に基づいた規範の維持に努めた。

 などが事実だと思うのだが、戦後、吉田清治、朝日新聞記者植村隆、福島瑞穂等の左翼系の多くの手により、日本初の捏造話が韓国に伝わり、北朝鮮系政治団体を中心として、外交カードとして使われるプロパガンダとして今に伝わる。

 とまあ簡単にまとめてみたが、早い話が、当時合法だった売春が、「被害者として金儲けになる」と、いつまでも終息を見せない与太話になったんだな。

 その日本軍とは、全く別次元のとんでもない蛮行が、ベトナム戦争下で行われていたという記事だが、だいぶ以前から「ライダンハン」と言うキーワードで、ネット界では知られていた話がどうやら巷でも広まりを見せている様だ。

 金にはならんが良い話だ。w

 韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
 http://www.sankei.com/west/news/170430/wst1704300004-n1.html

 プロパガンダのくせに、記憶遺産に登録など以ての外だ。

 8カ国の慰安婦資料は登録判断見送り 上野三碑は登録
 http://www.sankei.com/life/news/171031/lif1710310002-n1.html





【2017/10/31 08:29】 | 外交
トラックバック(0) |
 えー表題ですべてです。
 ほんの少し前の動画で、このブログでは既出ですが、国家公務員の牙城、霞が関、特に外務や教育の官僚社会が、いかに政府を操って来たかがよく解る青山氏の動画です。

 安倍さんが本当に戦っているのは、野党だけではありませんし、周辺国の工作員だけでもありません。
 自民党内にも、自身の部下にあたる霞が関にも大変多くいるという事です。

 いやはや大変ですね、しかし、安倍さんが青山氏を自民党で参議院議員に無理にでも推した理由もよく解ります。

 



 

【2017/10/30 12:55】 | 官僚社会主義
トラックバック(1) |
 私は控えめに?紫頭BBAとか言ってましたが?
 もう大っぴらに高橋洋一氏がそのBBAさんの事をお話されています。
 このおばはん、同志社大学の教授ですか、何やら国際経済学を教えている模様。
 おいおい、大丈夫かよ!
 って突っ込みたくなるくらい、このおばはんは国際経済に弱いのです。
 以下このおばはんが題した本の表題です。

 2c0d544e.jpg

 c02b9096.jpg

 まあお見事に逆張りです。 

 更に新しい本。
 

 もうね、その痛さ加減で、大人気?

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-3014.html

 しかし、こんなのが日本のオピニオンリーダーみたいな顔をして、大学教授やら、テレビのコメンテーターだってんだから嫌んなっちゃいますな。
 
 

 

 

【2017/10/30 09:18】 | 反立民
トラックバック(0) |
 反立民で行きます。w

 もう記事にするのもバカバカしい話なんですが、お笑いの域に入っているのでその扱いでお読みください。

  週刊文春から電話があったので報告
 http://blogos.com/article/255451/

 しかし、山尾志桜里のどの能力が天下国家のためになるのか?
 今の状況で、多くの国民が彼女に大きな不振と不快感を持っているのを、どう払しょくして天下国家のために働くことができるのか?
 まあ、全くの寝物語で、現実性がありません。

 キャンキャンと中身のない言葉で政権に噛みつく程度が関の山で、清美や瑞穂、ゆう子等と同じで、一部のガス抜きにこそなっても、とてもじゃないけど国家ののためなどとは言い難いと思うのですがね。

 小林よしのりも、もはや厄介な老害表現者と言う事になってしまいました。

 馬鹿晒してますな。





【2017/10/29 09:51】 | 反立民
トラックバック(0) |
 <民進>後任に岡田氏有力 前原氏辞任表明
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000102-mai-pol

 あはあは、反民進のカテゴリが死なずに済んだ・・かな?

 しかし、くそまじめで融通の利かないせいで全く求心力の無かった岡田克也が次期代表候補ですか?
 あほですね。

 岡田克也の大きな欠点で、政治家にあるまじき概念は、「安倍政権下での改憲は許さない」ってぇのがあります。
 法を作るんであれば、だれが作ったって法は法でなければなりません。
 そんなのは基本的な大原則のはずですね。
 しかも、国会でもんで、尚且つ国民投票に掛ける訳ですから尚更です。
 で、「許さない」って、お前何様?
 ですね。

 大きな部分でこの男は政治家としてふさわしくありません。
 ま、金持っていそうですがね。
 (ただ、ものすごくケチの様な気がしますな)

 ま、こんなボンクラが党代表に出戻れば、ますます自民党は安泰と言う事になります。




【2017/10/28 09:59】 | 反民進
トラックバック(1) |
 もうこの記事のまんまです。
 前々日の記事の「朝日の負け惜しみ」の証明の様な写真と記事が挙がっておりましたので、紹介させていただきます。

 朝日新聞の「おにぎりを食べる安倍総理の顔はこわばっていた」をファクトチェックしてみた

 http://netgeek.biz/archives/105375

 安倍ちゃん、良い顔だナー!
 abeonigiri-3-600x336.png




【2017/10/27 11:20】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 新しいカテゴリを追加しました。
 反野党って中途半端ですが、いずれこれも絞り込まれて行く事と思いますがしばらくはこれでやってみます。

 顔も始めてみましたが、立憲民主党で、これまたものすごく恥ずかしい、論外の当選者がいた模様ですな。
 もう「ベビープレイ青山」でネットは盛り上がっています?

 党員資格停止ですな。

 立民の青山雅幸衆院議員、セクハラで無期限党員資格停止処分
 http://www.sankei.com/politics/news/171026/plt1710260033-n1.html

 何しろ「バブバブ~」ですからねぇ、天下の笑いものです。

 立憲民主党・青山議員「バブーバブー」ハイハイしながら近寄り 秘書「きゃあああああああー」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1944741.html

 まあね、性癖はね千差万別ですからね、一概にそのものは批判しがたいですが、立場を利用したセクハラはダメだよね。
 克明にメモを取られていたようですな。

 もう一人。

 希望の党で比例で当選した柚木ですか。

 なんとなく顔は知っていましたね。
 いちいちクレーマーの様に嫌な物言いをする奴だなって印象がありましたが、早速やらかしたようですね。

 「みっともない」「フェアじゃない」小池批判に自己アピールの希望・柚木道義議員に出演者から苦言
 http://www.buzznews.jp/?p=2112339

 小池百合子の名前で比例当選したくせに、よくもまあ批判できたもんだな。
 
 ここはね、虎視眈々と政策を練り上げ、そこの議論で頭角を現すしかないのよね。
 たとえ末席の立場だろうが、何を言っても良い組織でいたいと言うのはよく解る理論だが、何を言っても受け入れてもらえなかったら、反発されるだけだったら何にもならない。
 言うだけ損なんだよね。
 それが解らない客観性の無さって、旧民進らしいよな。

 

 

 




【2017/10/27 08:38】 | 反野党
トラックバック(0) |
 この記事を読みますと、もう愕然といたしますな。
 天下の?朝日新聞はここまで劣化したのか・・とね。(いやもうとっくに劣化してましたがね)
 紙面に載せるレベルじゃありませんな、正に床屋談義の話です。
 そうですか、おにぎりをほうばる安倍さんの顔がこわばっていましたか。
 で、都会ではマスコミが仕組んだ反安部の妨害があるので、それを嫌がって田舎に行っているんですか?
 な~にをアホな事を言っているんでしょうかね。
 本当にそうだったら、ずーっと田舎で選挙運動するはずですよね。
 最後はあの都議選でさんざんやられた秋葉原に行くはずがないです。

 まあ、お見事な負け惜しみの戯言です。

 末期症状って言っても良いですね。

 素直におめでとうと言えない記者が愚痴を書いているだけ。金を出して読む価値はない。
 http://netgeek.biz/archives/105222

 みっともない記事を晒しておきます。

 asahimakeoshimi-1.jpg

 これもそう。

 【アホの朝日新聞】自民党 数におごることなかれ 投票しなかった人含む全有権者に占める自民党の絶対得票率は小選挙区25%、比例区17%にとどまる
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48804017.html

 簡単に言うけど、もし逆の結果だったら、こんな記事を書くか??
 あぁ?朝日さんよ?




【2017/10/26 09:56】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なんだかねぇ。
 今までは混然としていた民進党が、小池百合子と前原誠司が化学反応を起こし、ごく自然に炙り出されたのが立憲民主党・・って感じですな。
 無理して仕訳してレッテル張りしなくても、実に解りやすくなってしまった。

 こりゃ~公安も仕事が楽だろう。w

 な~んてね。

 国民の負託を受けて当選した議員さんに対して、実に失礼な物言いだったかのしれませんが。
 失礼承知で、お前らみんな工作員だろう?

 

 政治なんかハナッからやる気もなさそうだし。

 「反安部」しかないなら工作員確定だよな。

 絶望的な立憲民主党の政策 経済でリベラルのお株奪われ「反安倍」しかない情けなさ
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171025/soc1710250002-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop


 こんな事を言い出すあたりがね。

 立民・辻元清美「中国や韓国との関係は、安倍さん達より私たちのほうがうまくいくかもしれないんだよ」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48803979.html

 ま、当面いじる対象が見つかった。w



【2017/10/25 08:47】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
辻元清美「中国や韓国との関係は、安倍さん達より
私たちのほうがうまくいくかもしれないんだよ」

民主党政権では
 ・中国-尖閣国有化宣言を根回しなしにして中国政府が激怒。
     領海侵犯が日常化した。
 ・韓国ーミョンバク大統領の竹島上陸と「天皇陛下は土下座しろ」発言

悪化させた実績があるのに
どの面さげて言うんだか・・・


ヤマ親爺
三流のスパイだったのか、所詮寄ったかりの民主党だったためか・・いや馬鹿ばっかりだったのかw
ですな。

コメントを閉じる▲
 今回の選挙結果を見て、絶望論に結び付ける日刊ゲンダイ。

 まあ、酷い新聞社だと常々思っていたが、ここまで来ると意味が解らない。
 いくら、解散が安倍総理主導で、準備期間が短かったからと言って、選挙結果まで「安倍が悪い」って、ガキじゃあるまいし。

 アホクサ。

 絶望の改憲大政翼賛会…歴史の分岐点で暗黒に転落<上>
 https://snjpn.net/archives/34372

 相手にするのもバカバカしいけど、こういうの喜んで読んでいる連中って、けっこういるんだよな。
 ま、選挙には反映しないけどね。

 釣りなんだろうけどね。

 nikkan

 選挙前はこれだった。

 21764939_690992474439082_4086818117439916871_n.jpg

 (怒゚Д゚)凸 ( 笑)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
 (怒゚Д゚)凸 ( 笑)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
 (怒゚Д゚)凸 ( 笑)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




【2017/10/24 11:51】 | マスコミ
トラックバック(0) |


地元民です。
今回はショックでした。楽勝と思っていました。
反阿部、反自民が結集すると負けるんですね。奴らの作戦勝ちですね。共産党多いですし。。。
拉致のらの字も言わない。反阿部、反原発、なんでも反対、で、代替案なし。美辞麗句のみ。
騙されやすいのか、権力に抗うのが美徳と思っているのか、反日だらけなのか、若い奴が政治に出るのは怪しいと思っているのか。不倫しても当選、不倫されて落選。
なんだかなーですね。
でも、比例復活で人数だけは互角。これからですね。



ヤマ親爺
地元民さん、お世話になっております。
いやホント、ちょっと驚きましたね。
相手は反安部だけで勝ってしまったようですが、こちらは、大事な県や市の与党の重鎮があんまり動いていなかったようで、その原因は当の本人にもあった様なんですね。
ま、高い勉強代だったってぇ事ですな。
野党は、どうあがいてもこの先はじり貧になります。それが世界の常識で、日本だけがおかしかっただけなんですからね。

コメントを閉じる▲
 民主主義の、最も民主主義らしい行為が選挙だという事はガキの頃からしっかりと習っておりますな。
 それから見ると、大人になってから実に多いのが、多数決でないその場の空気による合意形成ですね。
 違和感は感じましたが、今はそれで普通と思っています。

 そんな空気だけで世の中が流れて行けば、そりゃ~マスコミは徹底的に監視し、常に検証をして行く必要があるとは思いますが、日本は、ちゃんとした選挙がありますから、自浄する力を持っていると言えます。

 あれだけ、メディアの「反安部キャンペーン」に叩かれながらも、しっかりと安定多数を確保いたしました。
 メディアは気付くべきですね、今回の与党圧勝は、「反マスメディア」の一面がある事をね。

 今回の圧勝を受けて、報道各紙、各社はなんとも「負け犬の遠吠え」みたいな論調が実に多いのね。

 (一番腹が立ったのが、新潟日報でしたな。何しろあの浜矩子やら田中均やら、サヨクの権化みたいな連中の対談を一ページで載せてきましたからねぇ)

 まあその他の有力紙の扱いが紹介されていた記事です。
 
 自民圧勝の衆院選、新聞各紙の伝え方はこんなに違う
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00010005-bfj-soci

 そのメディアの象徴の様な老害も挙げておきます。

 【国民の意を否定】田原総一郎「自民党勝ちすぎ。おかしいよ。安倍政治ってのはね森友、加計、共謀罪、ろくなものがないんだよ。」(※動画あり)
 https://snjpn.net/archives/34274

 その時代の遺物になろうとしている「新聞」の軽減税率に公然と言い放った若きホープ進次郎。

 小泉進次郎「新聞に軽減税率はおかしい」 生中継で発言、ネット「よく言った」
 http://news.livedoor.com/article/detail/13789246/

 もう公然の事実になりつつある、第四の権力の偏向も含めての腐敗ぶりなんだな。




【2017/10/24 08:57】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なんてぇこったい!

 私の新潟四区は実に残念な結果に終わりました。
 民進党から希望の党へ鞍替えかな?そんなことをしたら二枚舌のとんでも政治屋になるぞーって思っていた菊田真紀子が、潔く、比例の無い背水の陣で無所属で出ましたな。

 こりゃ~有権者の判官びいきが出て来て、やばいな。・・ってちょっと思ったんですが、残念な事に杞憂が現実になっちまいました。
 その上に、かなりの得票数を重ねたので惜敗率も及ばず、金子恵美の比例当選もかなわないという、実に残念な結果になってしまいましたな。

 ま、これは受け入れるしかありません。
 次を期待しましょう。

 しかし、菊田真紀子は「安倍政権打倒」を掲げていたが、政権は盤石だったね、次に何を言うかだな。

 反面、実に嬉しい杉田水脈当選!

 これはもう素直に喜ぶしかありませんね。
 女性としては、実に行動力に富んだ突っ込みをあらゆる場面で見せてくれる彼女。
 きっと、政界で良い活躍を見せてくれると思います。

 【超朗報】 自民党・杉田水脈さん、当選確実!!!!!!!!!!!!
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48803736.html

 
 

 しかし、菅直人や山尾志桜里が選挙区で当選って、有権者はな~にを考えているんだろうね。
 恥ずかしいね~。
 (え?うちもか?)



【2017/10/23 09:15】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
我が北海道も、自民vs立憲民主が、
ほぼ互角となってしまいました。

町村、中川昭一の両氏を失ってから、
自民のコマ不足は否めません。
北海道知事の「はるみちゃん」なら、
道内のどの選挙区でも勝てますが、
一選挙区に置いておくべき人材ではありません。
むしろ小池東京都知事の後継にしたいですね。


ヤマ親爺
中川さんは残念でしたね。
道知事さん、行政を知り尽くしている・・ってお顔をなさってますな。
それをいい方向に活かしきれば、凄い政治家になると思います。
しかし、新潟より良いんじゃないですか。
新潟はいよいよガラパゴスです。


よね
開票日の夜のことです。
夜中に目が覚めて、水を飲もうとして、
テレビをつけたら、まさにこの場面でした。
思わず、水を吹いてしまいました。
 つhttp://hosyusokuhou.jp/archives/48803895.html


ヤマ親爺
時に解った様な事も言いますが、こういうタイミングで本性が出るのね。(シロウトに正論を言われたとかね)

コメントを閉じる▲
 しかし、女の年寄りだって大目に見ていりゃいい気になりやがって。
 しかも二人とも、日本の有力な大学の教授だってんだから嫌んなっちまうよな。

 てめえらみたいに大嘘の好き勝手な話を、メディアで垂れ流していて、何にもお咎め無しってぇ事は、どんだけ世の中が自由だってぇ事だ!!

 【印象操作】投票日にまさかの!法政大学田中優子総長が『軍〇か平和を選ぶ選挙だ』と発言!【サンモニ】
 

 【毎日新聞】紫BBA・浜教授「衆院選の焦点は民主主義対国粋主義!市民対権力!光対闇!闇が光をのみ込んでしまう…」と経済学者とは思えないアベ批判を展開www
 http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068100479.html

81df1464.jpg


 経済予測が当たったためしがない経済学者が、何を語ろうが嘘つきだってぇ事だ。

 

【2017/10/22 15:38】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
TBSスタッフさんもご苦労なことで・・
 つhttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504527.html


ヤマ親爺
「マスコミが嘘つき」ってぇのが、モリカケ~都議選と、今回の民進希望ドタバタと総選挙戦で、ノンポリの国民にも定着して来ましたね。
いや、良い事です。
しかし、長い戦いになりましたな。

コメントを閉じる▲
 本当は「官僚社会主義国家」のテリトリーで出稿すべきなのかもしれないが、私はそれを認めたくない。
 自分でカテゴリーを作っていながらおかしな話だが、私が「官僚社会主義国家」のカテゴリーで記事を書くときは、あの前川の様な官僚が出て来て、「面従腹背」「反日売国」の様な行為を確信を持ってやっている時だけだ。

 政治は政治家が頭になって執り行い、官僚はそれを根幹から具現化して行くのが仕事だ。
 官僚側からの示唆、助言はあっても、自分たちの思惑からのバイアスはあってはならない。

 だからあの前川の様な「行政が安倍総理の意思で歪められた」と言うのは、この言葉自体がまったくもって頓珍漢だってぇこった。

 しかし、そこには、しかりとした信頼関係が成り立っていなければならない事は確かであって、政治家の側から「官僚が言う事を聞かない」と言うのは、自らの無能を吐露していると同じで、絶対言えない話なんだな。

 返って、「二年後に増税」と、取り敢えず法で決まっている以上、安倍さんは今回の選挙で「増税凍結」も唱える事はその信頼関係を崩すことであるし、「改憲しなければ拉致被害者を救えない」も、言った途端に政府・行政の矛盾を唱える事に繋がるから決して言う事は出来ない。

 そんな状況下で選挙を行い、そして勝った上で、霞が関と大きな信頼関係を作って行くことは、政府の最も大切な事かもしれない。

 行政に対してのガバナンスに問題があったとしても、大声で国民に訴える事ができない部分でもあるんだな。

 政府は、大きな国民の支持を得ながら、霞が関の頭脳集団をしっかりと使いこなして行くのが肝要なんだ。

 そしてそれは、絶対今の野党みたいな連中にはできない事なんだ。

 【衆院選】街頭最後の訴え 聖地秋葉原 安倍首相と共に日本を取り戻す闘いが始まった。勝利の栄光を!
 



【2017/10/22 08:51】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 韓国なんざ、大統領まで脳みそが北に侵されている。
 大統領がそんな状態ならば、直轄の韓国軍だって、企業・民間・学生なんかに深く北の思惑が浸透しているに違いない。

 日本だってそうなんだもんな。

 北の思惑が、それとは判らないようにじわじわと思想信条を反日に向かうように工作している。
 先ずはメディアなんだ。
 第四の権力と言われるメディアを牛耳る事は、世論の形成を主導する立場になり得るという事だ。

 かつては敗戦国日本が、二度と軍事的に立ち上がらないように思想信条をコントロールしようとしたGHQのやり口を、そっくりそのままやろうとしているのが、日本の反日勢力であり、その内部に浸透し、虎視眈々と機会を狙いつつあるのが、北の思惑だ。

 今正に、その北の悪意を持った思惑と核に、日韓両国でしっかりと対抗しなければならない時に、こんな事を平気でやろうとしている韓国はまったく頓珍漢だし、それに明確に反発する河野太郎は全く正しい反応だ。

 韓国海兵隊、竹島防衛部隊の創設計画を公表 「先制的な対応策を講じている」
 http://www.sankei.com/politics/news/171019/plt1710190069-n1.html

 河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」
 http://www.sankei.com/politics/news/171020/plt1710200040-n1.html







【2017/10/21 09:16】 | 外交
トラックバック(0) |
 習近平は、いよいよ中国を帝国化して行くためのこの先5年間の施政方針を永遠とぶっこいた。

 もう分っていた事だが、周辺国と仲良くして行こうなんて思っていないな。

 目的は米帝と完全に肩を並べる事なんだ。
 そしてそのために、自らを神格化、毛沢東と同じような国家的思想家に仕立て上げようとしている。

 しかし、今の中国の発展の根源は、世界平和に基づいて大きな投資が中国に行われた事の一語に尽きる。
 決して、資源でもなければ、内需でもない。
 しいて言えば13億の労働力資源だけだったという事なんだ。

 今のまま、中国が帝国化を進めて行けば、間違いなく中国から資本は逃げて行く。
 自前で蓄えた資本だってそうなって行くだろう。

 日米安保はますますその重要性を高めて行くことになる。

 <辛坊治郎>北京から生中継つき。中国共産党大会を爆笑解説
 




 これを乗り切るには帝国化しかないんだ。

 中国、債務爆弾に恐々 対GDP比200%超、デフォルト近づく 習指導部綱渡り
 http://www.sankei.com/economy/news/171019/ecn1710190054-n1.html






【2017/10/20 08:58】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ゴチです。

コメントを閉じる▲
 何が何と言っても、徹底的な反日サヨクの炙り出しです。
 これは、もともと反日サヨク側に偏向され済みのメディアが、モリカケ問題でやり過ぎていた状況下で、言いがかりで濡れ衣を着せられていた安倍総理が、それが原因ではないのだが、たまたま北の動きに先駆けて解散を打った事により、小池百合子が触媒となって野党側に大きな化学変化が起き、選挙という大舞台で、マスコミもろとも見事に遠心分離にかけられた・・・なーんて感じでしょうかねぇ。

 実に面白い事になっております。


 【朗報 偏向報道】 安倍首相逆転大勝利!!!テレビ朝日がついに陥落!!!→数々の偏向報道を謝罪キタ (゚∀゚) !!【政経ニッポンちゃんねる】
 


 次に炙り出されるのは北の工作員ですかな。

 【緊急拡散 速報】公安から厳重注意喚起キタ (゚∀゚) !!「マスコミの安倍政権潰し報道は北朝鮮工作員の仕業。報道を鵜呑みにしないように」【政経ニッポンちゃんねる】
 

 スパイ防止法が無い以上、このような世論をバックの大きなムーブメントを起こすしかないんでしょうね。

 しかし、この流れは偶然なのか?
 それとも明確な意図があったのか??



【2017/10/18 08:20】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 パヨク涙目です。

 安倍総理の演説を妨害するパヨク、千葉・新潟に続き札幌でも一般聴衆に説教されるwwwwwwwwww
 http://ksmworld.blog.jp/archives/1068021220.html

 こんなのも出てました。

 「安倍総理がんばれ」のマークのプラカード。w

 【GJ画報】安倍総理演説@大阪・梅田 演説妨害を❤マークにガンバレと書かれたプラカードを持った聴衆が見事に封殺
 http://www.honmotakeshi.com/archives/52268806.html

 ほっこりするカウンターだね!
 b4018163.jpg


 しかし、パヨクは自分たちがやられて嫌な事をどうしてやってしまうんでしょうかね。
 そして「多様化」を標榜しているはずなのに他を聞く耳を持たない。

 全く自己矛盾してんですよ。
 それが実に嫌いだね。

 「安倍政権下での改憲はいやだ」ってぇのもおかしい話だし。
 「安倍一強を許すな」もよく考えると矛盾してますな。

 パヨクは矛盾だらけだね。

 私の区の真紀子さんは「安倍政権を倒せ」って言ってんですが、無所属で出たのはある程度評価しますがね、安倍政権を倒した後でどーすんのよ?
 国民はそこが知りたいんですがね。
 私は原発だけはフェードアウトを希望してますが、あくまで次世代エネルギーと核技術の進歩はしっかりと進めながらの脱原発と思っておりますので、反安部には全く賛成しませんな。

 大きな将来をちゃんと語れる政治家に出会いたいもんだね~。



【2017/10/17 08:10】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 とまあここまで書けば誰だかお解りですね。
 裏では相当激しい丁々発止が行われています。
 しかし、野党はそれでいいよね。

 与党、取り分け安倍政府は、北をにらんで地元にも戻れない先生方もいらっしゃいますな。
 安倍さんに至っては、それらもフォローしながら、日米ロの調整もしなければなりません。

 いやご苦労なこってす。

 政治屋だらけの野党は、ここらで総お引き取りを願いたいものですな。

 (しかし、わが新潟4区はだいぶ厳しいのよね、金子恵美には頑張ってもらいたいものです。)

 【渡邉哲也】小池と前原を裏で操って繋げた黒幕は間違いなくコイツだ!
 

 

【2017/10/16 11:39】 | 反民進
トラックバック(0) |
 事実上衆議院から民進党がいなくなった訳だが、何とも中途半端なのが参議院だよな。
 選挙が二回に分かれているから、民進党で当選した連中も二通りだ。
 その中の、この民主党時代、競馬馬とか所有しちゃって、ずいぶんとセレブな法務大臣だったりした小川敏夫が何やら香ばしい。

 総選挙後、又民進党で再結集したい旨の発言があったらしい。

 ま、気持ちは分からんでもないが、いよいよ国民の方を向いておらず、自分たちが「政治屋」だという事がますますバレバレになってしまう事態に気が付かない。

 それぞれの政策によって離合集散が成されるのが政党だよね。

 それが、先ずは当選で、その後に自分たちの都合で(ほぼ金だな)右往左往する。

 恥ずかしいね。

 ま、どんどんやってくれ。

 小川敏夫氏「リベラル再結集は民進党再結集にあらず」自身の発言をツイッターで否定 追い風止めかねない? 火消しに躍起
 http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140026-n1.html




【2017/10/15 06:56】 | 反民進
トラックバック(0) |
 
 ヤジに聴衆から「選挙妨害するな!」そして拍手…「偏向報道」に抗議するプラカードも登場 左派系団体の演説妨害に抗する動き、新潟で
 http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140016-n1.html

 新潟は、中国総領事館の土地取得問題や、あの参議院議員の森ゆう子の当選、更には、その森ゆう子の後押しで、言いがかり議論吹っかけ魔の米山知事の誕生と、じつにおかしなことが起きている。

 SNSでは、「新潟県民の良識を疑う」とか、「新潟県民さんよ何とかしてくれよ」の声があちこちから上がっているんだよな。

 と、私の様な、どちらかといえば保守の人間は、非常に憂いておった訳なんですが、すこし溜飲が下がることが、今回の安倍総理の来県で起きていたようです。

 少し安心しました。



【2017/10/14 12:02】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 若気の至りでずばずば言ってのける進次郎は、その部分では実に好感が持てますな。
 親父似がちゃんと効いていますんで、聴衆も違和感なく受け入れています。
 しかも、「こども保険」なんていう、事実上の増税論を除けば、なかなかの正論を述べていますね。

 なかなか言えなかった事をちゃ~んとね。

 「連合、本当に労働者の代表ですか?」 小泉進次郎氏
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000001-asahi-pol

 労働組合も、活きが悪くなると、単なる集票団体並びに既得権集団(トップがね)になってしまうという事です。





【2017/10/14 09:15】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
こりゃ~~いいね!
数年前には考えられない事だ。
もうね、ガンガンやりましょう!
最初にやった人に金一封添えた感謝状を送呈したいな。

abebackcard-1.jpg

abebackcard-8.jpg

 もちろんコラじゃなく本物のようです。

 【朗報】安倍総理の演説中、ベストポジションでプラカードを掲げた勇者ぐっじょぶ!

 http://netgeek.biz/archives/104453

 動画も出ていた。

 



【2017/10/13 18:11】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 という様な、実に屈辱的な感覚でかつて我が国は韓国に対峙していましたな。
 いやかつてではなく、今もその様な盲目的な馬鹿が日本に存在します。

 この記事にある様に、慰安婦像が建っている地に、わざわざ金を落としに出かけて行く行政系の親善観光団や、修学旅行がそうです。

 もう信じられない脳内構造ですね。

 いやね、反日はごく一部だとか言う人がいるけど、そういう問題じゃないのよね。
 あの国は国家として日本を貶めているのよ。
 それが国是でもあるんだよな。

 そんな国にわざわざ金を払ってまでうきうきと出かけて行くのは、本当に大馬鹿だってぇ事なんだ。

 韓国側は日本をどう思っているのか 慰安婦像を建てた町との「交流」を考える 室谷克実
 http://www.sankei.com/world/news/171013/wor1710130043-n3.html




【2017/10/13 14:53】 | 外交
トラックバック(0) |
 よ~く考えてほしい。

 日本は、北の核の脅威にに対し、単独では何もできないに等しい。
 当然米国の協力が不可欠なんだが、クリントン、ブッシュでも、ノーベル平和賞をもらったオバマでもほとんど何もできなかった。
 トランプ大統領の誕生は、北の問題を解決させる千載一遇のチャンスなんだな。
 しかし、北も注目している安倍さんが、軽々にそんな事をテレビ番組でいう訳には行かない。

 そこを忖度するんじゃなくて、読み解く事ができなきゃ、報道とは言えないよな。

そして、今回の選挙で負けるような事があれば、北の問題の解決は、またどんどんと先送りになってしまうという事なんだ。


 








【2017/10/13 09:23】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なんだかねぇ。
 散々叩かれているのはもう分っているとは思うんですがね。
 スポンサーだってそう黙ってはいないでしょう。

 しかし、この番組は無くならない。
 何やら製作スタッフも嫌で嫌でしょうがないらしい。

 真相が動画になっておりました。

 【衝撃すぎなので覚悟して】TBSと関口宏の蜜月の理由判明!サンモニが続く理由に納得!
 

 冒頭の女性がいいねぇ。
 (岡真紀子というかたなんでしょうか、どんどん活躍してほしいね)


 TBS「サンモニ」が『スタッフに打ち切りを熱望される!』凄まじい実態が露呈www出演者Xの○っぷりを暴露!
 



【2017/10/12 08:04】 | マスコミ
トラックバック(0) |


よね
「三桂」をググったら
旧・関口宏事務所でした。
 つhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%A1%82

久米宏は、かつて、ニュースステーション関係で
テレ朝から10億を超える金を所属事務所として
受け取っていたようですが、似たようなものなのでしょうね。


ヤマ親爺
しかし、パヨクの嫌いなはずの資本主義原理まっしぐらですよね。

コメントを閉じる▲
 こいつらの吠え面をかくところも見たいので、今回の選挙も絶対負ける訳には行きません。
 もうやっている事がむちゃくちゃなんですよね。
 
 ちょっと前までは、稚拙な正義感と思っておりましたが、もう明確な確信犯なんです。
 大陸や半島のマインドに、完全に言わば洗脳させられていますな。
 
 客観的に見れば、今、日本を最も安定的に維持できるのは安倍政権そのもの以外にありません。
 そういう考え方が全くできていない。

 22282112_1540544579314949_5374311198606802736_n.jpg

 
 そんなのが大マスコミの解説員ってぇのが、実に情けなくて腹立たしいんだよな。

 田崎史郎も唖然…選挙演説の妨害を正当化する玉川徹に批判殺到。モーニングショーを見た視聴者も呆れ返っている模様
 

 希望の党は第二の自民党ですよね!?玉川徹が食らいつく!
 

 テレ朝 玉川徹 安倍政権をめちゃくちゃけなすが田崎史郎のやり返しが気持ちいい
 

 【田崎史郎】 玉川徹が田崎史郎に嚙みつき絶望的な醜態を露呈。
 



【2017/10/11 12:54】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 都知事やりながら国政を担う様な政党を立ち上げちまった裏に、彼女のどす黒い?かもしれない腹の裏側が透けて見える。
 選挙結果を見て色々決める・・などと言っているのは、国民から見ればどう見ても「後出しじゃんけん」だよな。

 そして、自身がリスクを負わずに、都知事のままでなにやら高所から今回の選挙を眺めている・・という風に見えちゃうんだな。

 もう一つ、どうしても唐突感がある様な公約も首をかしげざるを得ない。
 もうポピュリズムの典型だよなーって言われてもしょうがない。

 とここまで来て、今度は「希望の党」の党員に対する扱いがどうもおかしい様なんだな。
 聞けば聞くほど、小池百合子の人間そのものに疑わしい部分がちらほら見えてくる。

 これだけ報じられている訳だから都民も国民も、やっぱり同じように眉に唾を付け始めているに違いない。

 だからこんな記事が出回るようになる。

 希望の党、東京で支持率急落 小池百合子氏も不支持が上回る JX通信調査
 http://www.sankei.com/politics/news/171010/plt1710100049-n1.html

 緑の狸・・なーんて言われているうちは、かわいげがあるが、報じられる諸々が真実なら、とんでもない鬼婆だ。



【2017/10/10 11:58】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 完全に半島バイアスの掛かるTBSの記者に、優しく「イヤホン大丈夫?」って、安倍さん余裕だよな。
 いや、トップはそれで良いです。

 「イヤホン大丈夫?」 安倍晋三首相が“因縁”のTBSキャスターに反撃?
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000517-san-pol

 しかし、その下は死に物狂いになって野党の進出を阻止しましょう。
 希望の党が失速して、その分が一見民主党に流れているようです。
 むしろ、カルトの共産党に流れないで良かったとみる向きもありますが、総体で野党が膨らむのはダメです。
 
 選挙後に必ず再編がありますから、今回の分裂劇はその予備選として実に良い出来事でした。

 前原、枝野は、そういう意味では良い仕事をしたと思います。
 ま、これで終わってね。

 もう一つ、これも大事な事なんだよな。

 安倍総理、AbemaTV出演の際、秘書官から『総理、怒らないでください』『怒っちゃだめですよ』と忠告をうけていたことが判明wwww
 https://matomezone.co/archive/97326

 安倍さん、ちょっと短気なところがあるからね、まあ人間臭くて良いんだけど、公開の場で気色ばんだりすると、それだけでも嫌な気分になる視聴者は少なからずいますし、相手に付け入るスキを与える事にもなりますからね。
 秘書官ナイスフォロー。




【2017/10/10 08:01】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 実にみっともない共産党。
 選挙を前に、様々な政策を掲げる他党を尻目に、「安倍の暴走を止める」・・・って。

 まあもともとそういう党なんだがね。

 私の「新潟五区」の菊田真紀子もそうなんだよなー。
 じゃあさ、安倍政権を倒して、その後どうすんのよ??
 選挙結果によっては、当選していきなりその掲げた公約が終わるのよ?
 その後、公約実現できたので辞めるの?

 んな訳ないよね。

 だから、「政権を倒す」なんてえのは、政治をまじめにやっていない証拠なんだよな。

 r.jpg

 これも良いよね。

 党首討論で小池知事が『安倍首相に痛い所を突かれ』化けの皮が剝がれる。支持者たちに切り捨てられそう
 

 「都知事が総理を決めるな」ってね。
 わらっちゃうよな。

 

【2017/10/09 08:34】 | 大切な日本
トラックバック(1) |