自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 習近平は、いよいよ中国を帝国化して行くためのこの先5年間の施政方針を永遠とぶっこいた。

 もう分っていた事だが、周辺国と仲良くして行こうなんて思っていないな。

 目的は米帝と完全に肩を並べる事なんだ。
 そしてそのために、自らを神格化、毛沢東と同じような国家的思想家に仕立て上げようとしている。

 しかし、今の中国の発展の根源は、世界平和に基づいて大きな投資が中国に行われた事の一語に尽きる。
 決して、資源でもなければ、内需でもない。
 しいて言えば13億の労働力資源だけだったという事なんだ。

 今のまま、中国が帝国化を進めて行けば、間違いなく中国から資本は逃げて行く。
 自前で蓄えた資本だってそうなって行くだろう。

 日米安保はますますその重要性を高めて行くことになる。

 <辛坊治郎>北京から生中継つき。中国共産党大会を爆笑解説
 




 これを乗り切るには帝国化しかないんだ。

 中国、債務爆弾に恐々 対GDP比200%超、デフォルト近づく 習指導部綱渡り
 http://www.sankei.com/economy/news/171019/ecn1710190054-n1.html






【2017/10/20 08:58】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 何が何と言っても、徹底的な反日サヨクの炙り出しです。
 これは、もともと反日サヨク側に偏向され済みのメディアが、モリカケ問題でやり過ぎていた状況下で、言いがかりで濡れ衣を着せられていた安倍総理が、それが原因ではないのだが、たまたま北の動きに先駆けて解散を打った事により、小池百合子が触媒となって野党側に大きな化学変化が起き、選挙という大舞台で、マスコミもろとも見事に遠心分離にかけられた・・・なーんて感じでしょうかねぇ。

 実に面白い事になっております。


 【朗報 偏向報道】 安倍首相逆転大勝利!!!テレビ朝日がついに陥落!!!→数々の偏向報道を謝罪キタ (゚∀゚) !!【政経ニッポンちゃんねる】
 


 次に炙り出されるのは北の工作員ですかな。

 【緊急拡散 速報】公安から厳重注意喚起キタ (゚∀゚) !!「マスコミの安倍政権潰し報道は北朝鮮工作員の仕業。報道を鵜呑みにしないように」【政経ニッポンちゃんねる】
 

 スパイ防止法が無い以上、このような世論をバックの大きなムーブメントを起こすしかないんでしょうね。

 しかし、この流れは偶然なのか?
 それとも明確な意図があったのか??



【2017/10/18 08:20】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 パヨク涙目です。

 安倍総理の演説を妨害するパヨク、千葉・新潟に続き札幌でも一般聴衆に説教されるwwwwwwwwww
 http://ksmworld.blog.jp/archives/1068021220.html

 こんなのも出てました。

 「安倍総理がんばれ」のマークのプラカード。w

 【GJ画報】安倍総理演説@大阪・梅田 演説妨害を❤マークにガンバレと書かれたプラカードを持った聴衆が見事に封殺
 http://www.honmotakeshi.com/archives/52268806.html

 ほっこりするカウンターだね!
 b4018163.jpg


 しかし、パヨクは自分たちがやられて嫌な事をどうしてやってしまうんでしょうかね。
 そして「多様化」を標榜しているはずなのに他を聞く耳を持たない。

 全く自己矛盾してんですよ。
 それが実に嫌いだね。

 「安倍政権下での改憲はいやだ」ってぇのもおかしい話だし。
 「安倍一強を許すな」もよく考えると矛盾してますな。

 パヨクは矛盾だらけだね。

 私の区の真紀子さんは「安倍政権を倒せ」って言ってんですが、無所属で出たのはある程度評価しますがね、安倍政権を倒した後でどーすんのよ?
 国民はそこが知りたいんですがね。
 私は原発だけはフェードアウトを希望してますが、あくまで次世代エネルギーと核技術の進歩はしっかりと進めながらの脱原発と思っておりますので、反安部には全く賛成しませんな。

 大きな将来をちゃんと語れる政治家に出会いたいもんだね~。



【2017/10/17 08:10】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 とまあここまで書けば誰だかお解りですね。
 裏では相当激しい丁々発止が行われています。
 しかし、野党はそれでいいよね。

 与党、取り分け安倍政府は、北をにらんで地元にも戻れない先生方もいらっしゃいますな。
 安倍さんに至っては、それらもフォローしながら、日米ロの調整もしなければなりません。

 いやご苦労なこってす。

 政治屋だらけの野党は、ここらで総お引き取りを願いたいものですな。

 (しかし、わが新潟4区はだいぶ厳しいのよね、金子恵美には頑張ってもらいたいものです。)

 【渡邉哲也】小池と前原を裏で操って繋げた黒幕は間違いなくコイツだ!
 

 

【2017/10/16 11:39】 | 反民進
トラックバック(0) |
 事実上衆議院から民進党がいなくなった訳だが、何とも中途半端なのが参議院だよな。
 選挙が二回に分かれているから、民進党で当選した連中も二通りだ。
 その中の、この民主党時代、競馬馬とか所有しちゃって、ずいぶんとセレブな法務大臣だったりした小川敏夫が何やら香ばしい。

 総選挙後、又民進党で再結集したい旨の発言があったらしい。

 ま、気持ちは分からんでもないが、いよいよ国民の方を向いておらず、自分たちが「政治屋」だという事がますますバレバレになってしまう事態に気が付かない。

 それぞれの政策によって離合集散が成されるのが政党だよね。

 それが、先ずは当選で、その後に自分たちの都合で(ほぼ金だな)右往左往する。

 恥ずかしいね。

 ま、どんどんやってくれ。

 小川敏夫氏「リベラル再結集は民進党再結集にあらず」自身の発言をツイッターで否定 追い風止めかねない? 火消しに躍起
 http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140026-n1.html




【2017/10/15 06:56】 | 反民進
トラックバック(0) |
 
 ヤジに聴衆から「選挙妨害するな!」そして拍手…「偏向報道」に抗議するプラカードも登場 左派系団体の演説妨害に抗する動き、新潟で
 http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140016-n1.html

 新潟は、中国総領事館の土地取得問題や、あの参議院議員の森ゆう子の当選、更には、その森ゆう子の後押しで、言いがかり議論吹っかけ魔の米山知事の誕生と、じつにおかしなことが起きている。

 SNSでは、「新潟県民の良識を疑う」とか、「新潟県民さんよ何とかしてくれよ」の声があちこちから上がっているんだよな。

 と、私の様な、どちらかといえば保守の人間は、非常に憂いておった訳なんですが、すこし溜飲が下がることが、今回の安倍総理の来県で起きていたようです。

 少し安心しました。



【2017/10/14 12:02】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 若気の至りでずばずば言ってのける進次郎は、その部分では実に好感が持てますな。
 親父似がちゃんと効いていますんで、聴衆も違和感なく受け入れています。
 しかも、「こども保険」なんていう、事実上の増税論を除けば、なかなかの正論を述べていますね。

 なかなか言えなかった事をちゃ~んとね。

 「連合、本当に労働者の代表ですか?」 小泉進次郎氏
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000001-asahi-pol

 労働組合も、活きが悪くなると、単なる集票団体並びに既得権集団(トップがね)になってしまうという事です。





【2017/10/14 09:15】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
こりゃ~~いいね!
数年前には考えられない事だ。
もうね、ガンガンやりましょう!
最初にやった人に金一封添えた感謝状を送呈したいな。

abebackcard-1.jpg

abebackcard-8.jpg

 もちろんコラじゃなく本物のようです。

 【朗報】安倍総理の演説中、ベストポジションでプラカードを掲げた勇者ぐっじょぶ!

 http://netgeek.biz/archives/104453

 動画も出ていた。

 



【2017/10/13 18:11】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 という様な、実に屈辱的な感覚でかつて我が国は韓国に対峙していましたな。
 いやかつてではなく、今もその様な盲目的な馬鹿が日本に存在します。

 この記事にある様に、慰安婦像が建っている地に、わざわざ金を落としに出かけて行く行政系の親善観光団や、修学旅行がそうです。

 もう信じられない脳内構造ですね。

 いやね、反日はごく一部だとか言う人がいるけど、そういう問題じゃないのよね。
 あの国は国家として日本を貶めているのよ。
 それが国是でもあるんだよな。

 そんな国にわざわざ金を払ってまでうきうきと出かけて行くのは、本当に大馬鹿だってぇ事なんだ。

 韓国側は日本をどう思っているのか 慰安婦像を建てた町との「交流」を考える 室谷克実
 http://www.sankei.com/world/news/171013/wor1710130043-n3.html




【2017/10/13 14:53】 | 外交
トラックバック(0) |
 よ~く考えてほしい。

 日本は、北の核の脅威にに対し、単独では何もできないに等しい。
 当然米国の協力が不可欠なんだが、クリントン、ブッシュでも、ノーベル平和賞をもらったオバマでもほとんど何もできなかった。
 トランプ大統領の誕生は、北の問題を解決させる千載一遇のチャンスなんだな。
 しかし、北も注目している安倍さんが、軽々にそんな事をテレビ番組でいう訳には行かない。

 そこを忖度するんじゃなくて、読み解く事ができなきゃ、報道とは言えないよな。

そして、今回の選挙で負けるような事があれば、北の問題の解決は、またどんどんと先送りになってしまうという事なんだ。


 








【2017/10/13 09:23】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 なんだかねぇ。
 散々叩かれているのはもう分っているとは思うんですがね。
 スポンサーだってそう黙ってはいないでしょう。

 しかし、この番組は無くならない。
 何やら製作スタッフも嫌で嫌でしょうがないらしい。

 真相が動画になっておりました。

 【衝撃すぎなので覚悟して】TBSと関口宏の蜜月の理由判明!サンモニが続く理由に納得!
 

 冒頭の女性がいいねぇ。
 (岡真紀子というかたなんでしょうか、どんどん活躍してほしいね)


 TBS「サンモニ」が『スタッフに打ち切りを熱望される!』凄まじい実態が露呈www出演者Xの○っぷりを暴露!
 



【2017/10/12 08:04】 | マスコミ
トラックバック(0) |


よね
「三桂」をググったら
旧・関口宏事務所でした。
 つhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%A1%82

久米宏は、かつて、ニュースステーション関係で
テレ朝から10億を超える金を所属事務所として
受け取っていたようですが、似たようなものなのでしょうね。


ヤマ親爺
しかし、パヨクの嫌いなはずの資本主義原理まっしぐらですよね。

コメントを閉じる▲
 こいつらの吠え面をかくところも見たいので、今回の選挙も絶対負ける訳には行きません。
 もうやっている事がむちゃくちゃなんですよね。
 
 ちょっと前までは、稚拙な正義感と思っておりましたが、もう明確な確信犯なんです。
 大陸や半島のマインドに、完全に言わば洗脳させられていますな。
 
 客観的に見れば、今、日本を最も安定的に維持できるのは安倍政権そのもの以外にありません。
 そういう考え方が全くできていない。

 22282112_1540544579314949_5374311198606802736_n.jpg

 
 そんなのが大マスコミの解説員ってぇのが、実に情けなくて腹立たしいんだよな。

 田崎史郎も唖然…選挙演説の妨害を正当化する玉川徹に批判殺到。モーニングショーを見た視聴者も呆れ返っている模様
 

 希望の党は第二の自民党ですよね!?玉川徹が食らいつく!
 

 テレ朝 玉川徹 安倍政権をめちゃくちゃけなすが田崎史郎のやり返しが気持ちいい
 

 【田崎史郎】 玉川徹が田崎史郎に嚙みつき絶望的な醜態を露呈。
 



【2017/10/11 12:54】 | マスコミ
トラックバック(1) |
 都知事やりながら国政を担う様な政党を立ち上げちまった裏に、彼女のどす黒い?かもしれない腹の裏側が透けて見える。
 選挙結果を見て色々決める・・などと言っているのは、国民から見ればどう見ても「後出しじゃんけん」だよな。

 そして、自身がリスクを負わずに、都知事のままでなにやら高所から今回の選挙を眺めている・・という風に見えちゃうんだな。

 もう一つ、どうしても唐突感がある様な公約も首をかしげざるを得ない。
 もうポピュリズムの典型だよなーって言われてもしょうがない。

 とここまで来て、今度は「希望の党」の党員に対する扱いがどうもおかしい様なんだな。
 聞けば聞くほど、小池百合子の人間そのものに疑わしい部分がちらほら見えてくる。

 これだけ報じられている訳だから都民も国民も、やっぱり同じように眉に唾を付け始めているに違いない。

 だからこんな記事が出回るようになる。

 希望の党、東京で支持率急落 小池百合子氏も不支持が上回る JX通信調査
 http://www.sankei.com/politics/news/171010/plt1710100049-n1.html

 緑の狸・・なーんて言われているうちは、かわいげがあるが、報じられる諸々が真実なら、とんでもない鬼婆だ。



【2017/10/10 11:58】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 完全に半島バイアスの掛かるTBSの記者に、優しく「イヤホン大丈夫?」って、安倍さん余裕だよな。
 いや、トップはそれで良いです。

 「イヤホン大丈夫?」 安倍晋三首相が“因縁”のTBSキャスターに反撃?
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000517-san-pol

 しかし、その下は死に物狂いになって野党の進出を阻止しましょう。
 希望の党が失速して、その分が一見民主党に流れているようです。
 むしろ、カルトの共産党に流れないで良かったとみる向きもありますが、総体で野党が膨らむのはダメです。
 
 選挙後に必ず再編がありますから、今回の分裂劇はその予備選として実に良い出来事でした。

 前原、枝野は、そういう意味では良い仕事をしたと思います。
 ま、これで終わってね。

 もう一つ、これも大事な事なんだよな。

 安倍総理、AbemaTV出演の際、秘書官から『総理、怒らないでください』『怒っちゃだめですよ』と忠告をうけていたことが判明wwww
 https://matomezone.co/archive/97326

 安倍さん、ちょっと短気なところがあるからね、まあ人間臭くて良いんだけど、公開の場で気色ばんだりすると、それだけでも嫌な気分になる視聴者は少なからずいますし、相手に付け入るスキを与える事にもなりますからね。
 秘書官ナイスフォロー。




【2017/10/10 08:01】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 実にみっともない共産党。
 選挙を前に、様々な政策を掲げる他党を尻目に、「安倍の暴走を止める」・・・って。

 まあもともとそういう党なんだがね。

 私の「新潟五区」の菊田真紀子もそうなんだよなー。
 じゃあさ、安倍政権を倒して、その後どうすんのよ??
 選挙結果によっては、当選していきなりその掲げた公約が終わるのよ?
 その後、公約実現できたので辞めるの?

 んな訳ないよね。

 だから、「政権を倒す」なんてえのは、政治をまじめにやっていない証拠なんだよな。

 r.jpg

 これも良いよね。

 党首討論で小池知事が『安倍首相に痛い所を突かれ』化けの皮が剝がれる。支持者たちに切り捨てられそう
 

 「都知事が総理を決めるな」ってね。
 わらっちゃうよな。

 

【2017/10/09 08:34】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
 あのイソ子の話だ。
 舞台は新潟のよーだ。
 私は新潟だが、どうも新潟は、先の県知事選と言いパヨクが多い。
 「瑞穂の国の米つくり」を代表するわが県でありながら、その有り様は実に情けない。

 そのわが県に、何用であの東京新聞のイソ子が来るのか?
 ま、パヨクが呼んで講演させ、選挙戦を前に気勢(奇声)を上げようってんだな。

 そこにイソ子と同じ大学の出身者という事で親近感を持っていた産経の記者が、取材を試みたところ拒否されたという。

 しかしそれって、差別だったり、奴らの嫌いな「排除」だったりする。

 そして、「話づらい」って、明らかに嘘話だからだ。

 あんなに官房長官にまで執拗に食い下がる位の女傑が、なんで産経の記者がいる程度の理由で、話しづらいって、ぜったいおかしいもんな。

 「産経がいると話しづらい」「テロリストと同じ」記者はこうして東京新聞・望月記者の講演会取材を拒否された
 http://www.sankei.com/premium/news/171006/prm1710060006-n1.html




【2017/10/09 07:59】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 この、私は気に入らない民進党参議院議員の小西ひろゆきが、青山氏とおんなじ討論番組に出ている。
 ま、その度胸は認めてやるがね。

 いつものクイズ王ぶりが封印されている。

 五日の番組で、「そういう問いかけは卑怯」みたいに言われたんで少しは反省したのかね。

 ま、そういうのは置いといて。

 そのやつが、何回か同じことを言っていたんだけど、「米海軍は日本に駐留していないと、成り立たない状況になっている」「そしてそれを守っているのは自衛隊なのに、こんどは一緒に戦えっていう今の安保法制はおかしい」・・ってね。

 しかしさぁ、以前からつくづく思うんだけど、この二つの文言て、どう考えても事実上の「集団的自衛権」じゃないのかね。

 すでに既存なんだから、無駄な時間を費やして不毛の議論をしているんじゃあないかなって、いつも思っております。

 


【言っちゃったww】小西ひろゆき『前原さんに騙された』  ←所詮その程度の政党でしかなかったという事。





【2017/10/08 11:39】 | 反民進
トラックバック(0) |
 やっぱり青山さんの話が良いな。
 二つ三つ上の世界の話をされるが、間違いなく今の生活の延長線上にある話だ。
 人の上に立つ方は、やっぱりこういう話をしてほしい物だね。

 おまけ(笑)サプライズ安部さん。

 【青山繁晴】涙の自民党総会 ☆安倍総理サプライズ出演☆
 

 しかし政府がどんなのになろうが、こんな政策をやっているようじゃだめだ。
 安倍さんはちゃんと解ってはいるんだろうが、他の大臣や、霞が関が頭が固すぎる。
 デフレ脱却に道半ばだというのに、「増税・緊縮財政」じゃ、アクセルとブレーキを同時にふんでいるのと同じだ。

 日本の自滅シナリオを争点にしたがる愚か者 増税と緊縮財政に耐えられるのか
 http://www.sankei.com/premium/news/171007/prm1710070015-n1.html



【2017/10/07 12:25】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 もしこんな感じで大連立が成立したとすれば、そして大きな目標だった改憲に向けての動きが本格化したとすれば、ものすごい事です。
 そして、今までの小池百合子の不可思議ともいえる動きも、そこに向けての茶番だったとすれば、そりゃーとんでもない緑の狸です。

 まあ、きれいごとでの正攻法では、改憲への道は果てしなく遠い物かもしれません。
 茶番と言われようがやり遂げなければならない事だと自覚した動きだったとしたら、それは評価しなければなりませんな。

 立憲民主党(笑)や、共産党、それに半島マインドのメディアはこぞって「大政翼賛会の復活」と一大ネガティブキャンペーンを行うでしょう。
 結果が、もう見えていますが、その結果後の後始末も考えながら動かなくてはなりませんな。

 小池百合子の「排除」もその為の「後の先」だったのかも?

 ま、「その後」を楽しみにしましょう。

 衆院選後に安倍氏と小池氏「改憲大連立」の予感 議席数次第で問題決着の好機 八幡和郎氏が緊急寄稿
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171006/soc1710060013-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop




【2017/10/07 10:55】 | 反民進
トラックバック(0) |
 まあね、彼女の最大の功績は何といっても民進党の解体ですな。
 それはもう誰にもできない素晴らしいやり口でした。
 賢明な政治家であればあるほど「排除」という言葉は軽々に発する事は出来ませんよね。
 それをずばずば言っちゃうんだもんね、まあこっちはずいぶんと溜飲は下がりましたな。
 そこまでは拍手喝采でした。

 しかし、生きの良い若いのが反旗を翻しましたな。
 その内容が、こりゃまた小池百合子の化けの皮を剥がしてしまった。


 【緊急生出演】音喜多『久々のテレビ出演も即死級の一撃を喰らい』言葉を失う状況に。男らしくないんじゃない?【都民ファ・離党】
 

 あの女は壊し屋であると同時に、とんでもない鬼婆でしたね。

 そして、鬼婆の暗躍ぶりです。

 【激闘10・22衆院選】小池氏、水面下で石破氏に離党打診か 永田町関係者「首相候補として衆院選を戦えればいい」
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171006/soc1710060003-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop





【2017/10/06 10:28】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、いつもありがとうございます。


コメントを閉じる▲
 極論的に言うと、見出しのようになります。

 SNSで、「朝日新聞の購読者は高学歴が多い」ってぇのも、日本のミスリードに繋がっています。

 読売は泥臭いが、朝日はなんかあか抜けている・・的な幻想があったのでしょうかね。

 左翼的な言い分には、詳しく書きませんが「偽善的」な物が多いのですよ。
 別な言い方をすれば、「きれいな建前」ですね。
 総元は敗戦による過去からの脱却でしょうか。

 そこに咲いたあだ花が吉永小百合という事になりますな。

 【人たらしの極意】吉永小百合こそ真のリベラル熟女 渡哲也の「大ラブシーンを」熱望に艶然と受け流し
 http://www.zakzak.co.jp/ent/news/171005/ent1710053439-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 だからなんだね、彼女の演技は実に偽善的で気持ち悪いのです。

 でもそういうのが大好きな団塊の世代が現代の人口構成比で最大なんだよな。

 この赤っぽいのが(笑)ネットも見ない情弱で、しかもそのオピニオンリーダーが朝日なんだな。
 サヨクが根強い訳だ。

 2015.png


 

【2017/10/05 09:12】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
 パヨクは歪だ。
 なぜならば、彼らがよく唱える「多様化を認めよ」というのがあるが、その多様化には保守派は入っていないのである。
 これ一つを捉えてもパヨクがいかに狭量で歪な精神構造をしているかと言わざるを得ない。

 他にもある。

 民主主義絶対論みたいな物言いをしながら、あの連中の最終形はたいがいが独裁政治になってしまう。
 中ソやキューバ、北朝鮮を見ればよく解るし、今の共産党を見てもそれがよく解る。

 今の日本が一番民主的なんだな。

 なぜそれに気が付かないか。
 なぜ頭の良いはずのメディアの連中もそれに気が付かないのか。

 特に沖縄の二紙は酷い、酷過ぎる!

 沖タイ、新報が我那覇真子さん番組を「差別的放送」と“攻撃” 「左翼紙に屈しない」
 http://www.sankei.com/premium/news/171004/prm1710040005-n1.html

 こんなのに負けてはいられない!




【2017/10/04 08:58】 | 沖縄
トラックバック(0) |
 自民党よりも右寄りの希望の党に、人気があるからって擦り寄る民進党。
 
 党代表の前原が、まあ「山尾ショック」でただでさえ落ち込んでいた支持率を徹底的にどん底に叩き込まれちまったのを見て、完全に自らの党に見切りをつけたんだな。

 まあなんとも思い切った事をしたな、しかし、党内はただでは済まないな‥と思っていたら、あにはからんや、両院総会では全員一致で前原に従う路線でまとまったという。

 そこが民進党のおバカなところなんだなー・・と思っていたら、やっぱり昨日今日のドタバタだ。(自覚するまで時間かかりすぎ)

 全国民の衆目の元、このなんともみっともないドタバタを見せつけられて、つくづく民進党なんか支持してなくて良かったと思った。

 と、そんな民進党をまるで弱い者いじめをしてしまったように国民に思われて、今度は希望の党党首の小池百合子の人気も急降下だそうな。

 こっちにしてみれば、実に素晴らしい結果になってきているよな。
 野合である民進党の、リベラルサヨクの炙り出しもできたし、似非人気が確定した希望の党のアキレス腱も露呈した。
 いや全く面白い。

 衆院新潟4区 民進党の菊田真紀子氏、涙ながら「政権交代やり遂げる」…「希望の党」合流前向きも「熟慮する」
 http://www.sankei.com/politics/news/170930/plt1709300024-n1.html

 地元の菊田真紀子も、なんともご自分で進む道も決まられない体たらく。
 無くなった党の党首に義理立てもないだろうに、「前原さんにお任せしてあります」 ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?
 お前さん、政治家だろう?

 政治家だったら自分の進む道なんか、自分で決めなさい。
 もともとリベラル思想だったんだから、よしんば間違って希望の党に入ったとしても、みじめな立場になって行くよ。
 それが判らなければ、パヨク特有の客観性の無さも露呈してしまう事になる。
(はは~~ん、金かぁ、だとすれば何ともあさましいし、情けない)

 これだもんな。

 22050297_1186785528132597_2529963297039439771_n.jpg

追記

 彼女は無所属で出馬だそうです。
 もうちょっと早く判断した方が良いよなー。
 まあ無理もないか。

 希望の党なんかに入ったら、もっと軽蔑したと思います。
 無所属で、潔いと思います。ご健闘をお祈りしますな。




【2017/10/03 09:54】 | 反民進
トラックバック(0) |
 数日前に平昌五輪のHPの世界地図から日本が抜け落ちている・・という記事を紹介いたしましたが、故意か悪意かはっきりしないうちから「わざとだ!」とは言えない律儀な私は、ずいぶんと甘い記事にしてしまったと悔やんでおりました。

 あの「日本の抜け落ち」は完全に故意で、明確な嫌がらせですな。
 人の嫌がる事ばかりしたがる、半島の国民性です。
 北と同じDNAですから、推して知るべしでした。

 平昌五輪に参加するべく、一生懸命に日夜練習している選手諸君には本当に申し訳ないけど、北の脅威も含めて、真剣にボイコットも視野に入れた方が賢明だと思いますな。(ま、当然視野に入れている事と思いますがね)

 【緊急】平昌五輪について政府が重大発表!!「平昌五輪は辞退する!」平昌五輪の反日地図が完全に故意だったことが判明し日本政府バチギレ!!【韓国崩壊】
 

 韓国 反応 海外 【韓国崩壊】 平昌五輪公式HPから日本を消した韓国に強烈な天罰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本を完全に怒らせるとこういう現象が起きるのかww
 

 【速報】平昌五輪の反日地図が完全に故意だったことが判明し日本政府バチギレ!!「平昌五輪は辞退する!」【韓国崩壊】【Eleven 日刊】
 




【2017/10/02 09:13】 | 外交
トラックバック(0) |


-
日本参加するなと云うことで日本不参加を表明していただきたい。
それぐらい骨のある政治家が居て欲しい。


ヤマ親爺
名無しさん、おっしゃる通りですね。
丁寧な外交は大事ですが、八方美人はどの世界でも駄目だよね。

コメントを閉じる▲
 まあこの文をお読みになればお判り頂けるとは思いますがね。

 22089169_810366582476366_2746835750724509633_n.jpg

 先ず「民進党をなくし」とあるが、自らの党を無くして小池というブランドに縋りつくのは、他ならぬ民進党党首だ。
 小池さんの責任ではないね。
 「踏み絵を踏ませ、屈服させる」とあるが、踏みたくなけりゃ踏まなきゃいいし、踏まなきゃ屈服もしない。
 そんなの、どこの社会でも同じじゃぁねぇか?

 「無所属になって比例復活をあきらめるか、信念を変えて希望の党に入るかしかない」・・・って、政治家対政治家だろう?
 よしんばそういう場面があるのは当たり前だが、そこで自らが判断するのも政治家だよな。

 「政治を。人の人生を弄ぶな」・・・(゚Д゚)ハァ?

 政治家なんて、社会の中では最も自己責任の強い職業だ。
 落ちれば正にただのヒト。

 されど、汲々として当選にこだわれば有権者はそっぽを向く。

 理念が無ければそういう社会は歩いて行けない。

 社会主義みたいな、システムにおんぶにだっこして、保身できる社会なんざくそくらえなんだよ。

 クソだから、こんな文章を恥ずかしげもなく世間にばらまく。

 ちゃっちゃといなくなってほしいが、この女、参議院議員比例区なんだよな。
 与党が作ったつまらない選挙制度の弊害として生き残っている様なもんだ。

 もはや、ガス抜きの意義もなく、ただただじゃまで厄介な存在でしかない。




 

【2017/10/01 18:29】 | 大切な日本
トラックバック(0) |