FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ムン大統領「土地の国有化、個人の所有権は認めない、財閥を解体する」ついに最終段階へ突入wwwwwwww


 あんりゃまあ、ベタな共産主義者だったんだなァ。

 ものすごく時代遅れじゃないですか。

 こんなのを、混沌とした大戦後ならいざ知らず、成熟した資本主義世界で唱えて、果たして実現できると思っているのでしょうかねぇ。
 ま、韓国ならさもアリラン・・・でしょうか。

 ま、しばらくは混沌が続きます。

 日本としては、「危ない隣国」として、気を付けて見守って行くしかありませんな。



【2019/08/31 17:50】 | 外交
トラックバック(0) |
 「対話しろー」って言ってんのは「金クレー」って言ってんのと同じですな。
 まあとにかく金が欲しいだけにしか聞こえません。

 そして国対国の約束を、いとも簡単に破ってしまう国。
 約束を破る理由も、因縁を付けて金に結び付けるように見えてしまいます。
 そんな国との対話は全く意味はありません。

  文大統領は「わが政府は対話を通じて外交的にこの問題を解決しようとしている」とし、「経済以外の理由で、互いの経済に害を及ぼすのは愚かしい」と指摘した。



【2019/08/31 07:29】 | 外交
トラックバック(0) |
 色々といちゃもんみたいな論点のすり替えやらのオンパレードだらけの韓国です。
 それを鵜呑みにしたパヨクやら、面倒くさがって忖度する日本側のヘタレやらが、益々日本側の姿勢をあやふやな物にさせてしまっています。

 そいうのに拍車をかけるのが東大名誉教授だったりするので尚更ややこしい。

 日本国民として恥ずかしいと思わないのでしょうか?

 日本にどんな気持ちで生活しているのでしょうか?

 自分の子孫にどういう日本を残そうというのでしょうか?

 全く不思議でなりません。

 「安倍政権の韓国無視を日本国民は受け入れるはずがない」平和国家日本の終焉?反日パヨク教授の妄想が止まらない模様w【カッパえんちょーLi】

 https://youtu.be/LOwSjiQT4ao

 で、とうとう米国にも・・・。

 文在寅政権は、もうアメリカに「見放されてしまった」可能性





【2019/08/30 08:42】 | 外交
トラックバック(0) |
 もう国家対国家の、およそ外交なんて言う作業が全く成り立たない事がよ~く解った模様。

 だってねぇ、反日で、日本製品不買で、何が何でも日本が嫌で嫌でしょうがないのに、「ホワイト国解除」が許せない~って・・・
 意味解りませんよね。

 と思っていたら、案の定こんな記事が。

 韓国政府「日本との条約は守るつもりはない」⇒ 日本「もう韓国と話すことは何もない」事実上の外交停止へwwwwww

 安倍「韓国には国と国との約束を守ってもらいたい」韓国「断る!」えっ?



【2019/08/29 16:47】 | 外交
トラックバック(0) |
 んだんだ。

 index_4-175.jpg

 馬鹿だねぇ~~。



【2019/08/29 15:33】 | 外交
トラックバック(0) |
 何だろうと思ったらこれだった。

 河野外相、韓国人に絶対に言ってはいけない一言を言い放つ ⇒ 結果wwwwwww

 「歴史は書き換えられない」

 半島クォリティーでは、嘘か真かなんてのは問題じゃない。
 「自分達に都合が良いか悪いか」、あるいは「気分が良いか悪いか」だけなんだな。
 嘘の上に胡坐をかいていても、何の痛痒も感じないってぇこった。

 

【2019/08/29 07:55】 | 外交
トラックバック(0) |
【!?】韓国「次は日本が行動する番だと強調したい」ホワイト国除外を撤回すれば、GSOMIA破棄を見直す可能性あると発言

 だ~から信用が全く無くなっちまったんだよ。

 慰安婦財団
 レーダー照射
 徴用工
 はては仏像泥棒にしたって、何一つ政府としての進展が無いまま、あたかもバーターの様にGSOMIA破棄なんてぶつけて来たから、尚の事お話にならない・・・という事に気が付いていないのな。


 だいたいさ、ホワイト国解除見直ししたらさGSOMIA破棄を撤回?する訳ないだろ。
 新しい外交カードを見つけたって、小躍りするだけだよな。
 ま、今度は軍事情報がまるで入らなくなる状況で、どう動くか見ものなんだがね。



【2019/08/29 07:43】 | 外交
トラックバック(0) |
 だってねぇ、トランプ大統領は社交辞令だとしても満面の笑みで安倍総理と金総書記と対峙している。
 方や、金は文を小ばかにして歯牙にもかけない様子だし、安倍総理とは全く接点は無し。
 文ときた日にゃ、もう誰も相手にしてもらえない状況。

 安倍さんは、もう傍観者の域だな。

 拉致問題は半島が落ち着かないうちはどうにもならないだろう。

 半島を落ち着かせるためには、ここまで来ると話し合いなんかでは絶対どうにもならない。

 米国の圧倒的パワーの後ろ盾と、日本の資金しかない。

 金は米国のパワーを避けて日本の金に目を付けているし、トランプは金は出さないが、平和裏に半島にケリをつけたい。
 文は、ひたすら統一に行きたいが、もう八方ふさがり。

 中国は半島よりも面倒くさい話になっているやら・・。

 はてはや。

 「間抜けな行為は止めろ」北朝鮮が文在寅政権にキビシイ指摘

 外交とは言え、所詮人対人、最後は人間力がモノを言う。
 日韓対立も人間の違いによる・・と米高官。

 米高官、日韓対立は「両政府のパーソナリティーの問題」






【2019/08/28 11:52】 | 外交
トラックバック(0) |
 果たして崩壊を止められるか?
 文政権。

 しかし見事に来ますねぇ、スキャンダルが。

 韓国「GSOMIA破棄」のウラ…文大統領“最側近”のスキャンダル隠しか!? 対日批判の急先鋒に“致命的”な疑惑浮上

 そもそもGSOMIA自体も、韓国側から米国経由で依頼されて締結した物だってぇ話じゃないですか。
 衛星を持たない韓国が、7個も飛ばしている日本の情報を欲しがったという所なんでしょう。
 それを自ら、うっぷん晴らしの様に「いらねーわ」と破棄したわけですな。
 あほらしい話です。

 ポカーンですね。

 と思ったら、目先をそらす姑息な手段だった模様です。

 もうやらかしてくれますねぇ。

 楽しくてしょうがない。

 文さんもっとやってぇ!



【2019/08/27 09:41】 | 外交
トラックバック(0) |
 まあね、「自己顕示欲だけで政治家になって」ってぇのは私の想像ですがね。
 こんな記事を読みますと、当たらずとも遠からず、そんな程度の御仁だと思いますな。
 顔の良い女政治家には保守が多いのですが、最近出て来るパヨク系の美人候補者は酷いですね~。

 公人ですので、遠慮なくディスらせていただきます。

 一番の感想は、「お前はどこを向いて政治してんの?」ってぇ事ですな。
 単純に「アベヤメロ~」がこういうことを言わせているだけですが、国会議員として重要な事は「国益」です。
 完全に北朝鮮を向いている文を、いくらアベニクシの裏返しとするしても、安全保障の観点も含めて、擁護するのはやっぱりおかしいね。

 あと、韓国とは戦争してねーし、ってか一緒に戦ったんだがな~。

 【GSOMIA破棄】立憲・石垣議員「端緒は徴用工問題の対応、それをホワイト国除外の理由の1つとした理不尽さ。これ以上日本の国際的地位を失墜させてはいけない」

 いい女なんだがな~。

 2-4.png


 

【2019/08/26 08:05】 | 反立民
トラックバック(0) |


お天気
石垣議員の発言のどこが間違ってますかねぇ?
世耕大臣は徴用工裁判がホワイト国除外の原因だと、ツイートしましたよね。
不都合だからすぐに変えましたがね。
変えたのが、安全保障上の問題って、まぁ昔から口の軽さを揶揄されていた世耕大臣らしい、失態でしたがね。
消しても、遅かった!



ヤマ親爺
ほほう、そんな事があったんですな。
しかし、私は、徴用工問題だって十分ホワイト国解除の理由になると思いますよ。
三権分立とは言え、文政権は司法の人事に介入しているというじゃないですか。
ただ「報復」という扱いにしたくなかっただけなんでしょうが、度重なる韓国の裏切りともいえる行為全体で、ホワイト国解除で何ら問題はありません。
そこを判断材料にしない段階でこの女はアウトだという事です。

コメントを閉じる▲
 ネットできっちり検証されていましたな。

 まだまだアホな日本人や、情報弱者のお年寄り、ガキどもの中に、不思議なくらい韓国に対してあこがれや親しみを持っている人達がいます。

 いやね、敵対しろって言ってんじゃないです。

 距離をちゃんと置きましょうって言ってんです。

 関わるとろくなことが無いので、関わらない程度に離れましょうって言う事です。

 池上彰なんぞが、「日韓の関係悪化は日本が仕掛けた」などとデマを飛ばしていますが、とんでもない売国野郎です。
 この記事で一目瞭然です。

 嫌韓を煽ってるのどちら?「文在寅大統領がやったことリスト」と「安倍晋三首相がやったことリスト」が話題に!


 文在寅大統領がやったことリスト。
・慰安婦合意の破棄
・旭日旗を掲げた自衛隊艦船の寄港拒否
・日韓請求権協定の事実上の破棄
・自衛隊哨戒機に対するレーザー照射
・GSOMIA破棄

安倍晋三首相がやったことリスト
・韓国をホワイト国から除外

これだけかよ!?
安倍が嫌韓を煽ってる?逆じゃね?



【2019/08/25 07:37】 | 外交
トラックバック(0) |
 【GSOMIA破棄】韓国の市民団体「安倍晋三政権を糾弾した国民の勝利だ!」

 現実にはGSOMIAは北と中国に対しての軍事的情報の共有とかってぇ話でしょ。
 であれば、日本よりそちらに近い方がいろんな面で大事な協定だったんじゃないのぉ。
 だって、米軍を動かすのは日本も関わっているはずなんだが?

 で、これって、今度こそ制裁の対象になる様だ。

 次は、いよいよ「信用状」の発行停止か。
 

輸出管理強化はあくまで日本国内での動きだった。
信用できないから管理強化なんだ。
信用できない訳だからGSOMIAも成り立つ訳が無い。
韓国側からふて腐れた様に破棄を決めたという話だが、いらぬおせっかい
を言うと、反日不買を含めて、もう「後戻りはできないぞ」という話。
いやいや、政府のみならず一般国民もそうだという話。
「もう反日は止めようね」って、政府や国民が一斉に親日になる事は到底
ありえない。
従って、もう完全に終わりなのだ。

【2019/08/23 12:07】 | 外交
トラックバック(0) |

後は粛々と
素浪人
まあ、蚊大酋長は北の将軍様に叱られて焦ってるんでしょう。既定路線が早まりました。

我が国としては米軍の半島撤退を機に竹島奪還が実行されると考えられますね。いよいよ李承晩以来の雪辱をそそぐ時が来ます!マンセ~!


ヤマ親爺
いやホントその通りですね。
この路線は絶対崩してほしくないものです。

コメントを閉じる▲
 こいつはパチンコ屋のCMをかなりやっていたな。
 そういう奴らって、結局脳内まで半島寄りになっちまう傾向があるみたいなんだがね。
 この男はそうではないみたい。

 特に秀逸なのは、「政府が潤って、国民が疲弊するのはおかしい」
 「IMFのナンバー2は日本の財務省から行っている」

 今の増税を既定路線としている日本は、やはりどこかおかしい。


 https://youtu.be/JWluc9xSmqU




【2019/08/22 07:43】 | 経済
トラックバック(0) |
 日本は絶対妥協してはいけない。
 またまた「折れる国」になってしまうからだ。

 「ホワイト国」外しで完全に詰んでしまった韓国 日本への輸出依存度高く経済に打撃…感情的な対日報復で孤立も

 今までの日本とは全く違うんだという事を骨の髄まで解らせなければならない。

 しかし、自業自得とは正にこの国にふさわしい。



【2019/08/21 10:24】 | 外交
トラックバック(0) |
 日本の経済破綻論デタラメ説はずーっと書いて来た。
 政府という法人は、いつまでにいくら返さなければならないと言う負債は無い。
 百歩譲って、国債を現ナマにしなければならなくなったら借り換えして刷ればいい。
 いや、数値を打ち込めば良い。

 それが出来るだけの資産の裏付けがあるからだ。

 あと、「戦争になる」という諭。

 はいはい、これ見てねー。

 50790022_345809766270903_4067154847571378176_n.jpg

 もう一つ、安倍政権危ない諭。

 こりゃもう妄想だよね。

 いや、増税、緊縮財政や、外国人移民等々、確かに危ない部分はあるけど、それって霞が関を何とかしないとだめなんで、安倍政権の責任じゃないし、安倍さん以上に霞が関に影響力のある人物を私は知らない。

 しかし、韓国危ない諭はもはや既定の事実だ。

 


 日本の政府は、今の韓国を助ける気は無い様だが、今までの日本はず~~っと助けて来たんだな。
 だから180°の日本の変わりようは、大いに韓国を驚かせている様だ。

 しかも、かつての民主党の様な親韓政党が現れる確率は非常に低い。

 むしろ安倍政権の支持率は、ここまで韓国に厳しくしても堅調を維持している。

 それにも増して、世界はこれだ。

 68504693_2116046932022669_6263700800346783744_n.jpg


 いや~、やっと日本も良い国になったもんだ。




【2019/08/20 08:18】 | 外交
トラックバック(0) |


マル
これは永久保存版ですね。周りに戦前産まれのじいちゃんが居なくなって正しい認識ができないですよ。


ヤマ親爺
その通りですね。
で、今の日本の、特にサヨク思想をばらまいているのが団塊の世代なんです。
そしてそれを引き継ぐのがその子たち。

困ったものです。

コメントを閉じる▲
 文の動きを見ていると、嫌われている北に情けない程擦り寄っている様に見えるが、さりとて米国との関係は微妙。
 日本には強硬に出たり、甘い態度を取ったりと、早い話が一貫性が無くデタラメ。

 だから周りはだんだん距離を置くようになる。

 日本では何に忖度したのか報道しないが、庵安部のデモの十倍の反文デモが起きているという。

 しかし、この記事を見ると韓国その物が、実に何にもできない国家なんだということが判るが、そんな国でも何であれだけの巨大企業が成り立つことが出来たのか、不思議でならない。
 やはり日本人が大きく関与したのか?
 結果、国を売る事に繋がったのではないか?

 ま、今の状態が、その昔に戻る事は絶対あるまい。

 韓国経済の致命傷「インフラ危機」 プラント、電力、建設の技術不足は深刻 日本に共同事業呼びかけも「門前払い」され…




【2019/08/19 07:35】 | 外交
トラックバック(0) |
 相変わらず馬鹿だねぇ。
 しかも自分達が馬鹿だという事に気が付いていない。
 そっくりそのまんま半島のクォリティーと同じじゃあないか!
 どこの国の新聞か判らない。

 しかし、全国の地方紙も似たようなもんなんだろうな、そこが変わらないうちは日本は変われないな。

 朝日新聞「日韓関係、ボールは安倍晋三首相の手に移った!」→ ネット『は?』『世論誘導したいのかね…』

 レーダー照射に対しての原因追及はなし崩し。
 慰安婦財団は勝手に解散。
 徴用工問題は放ったらかし。
 日本からの輸出管理強化に対しての、ほとんど無意味な対抗処置。
 ついでに仏像は返ってこない。

 どこがボールが安倍総理側なんだ?

 全部放ったらかしにして「話し合いを~」って、誰だって相手にしたくなくなるだろ。





【2019/08/18 08:15】 | マスコミ
トラックバック(0) |

赤~いボ~ル
素浪人
まあ、垢 日のヘイジョウ運転はいつもの通りですから。英語版では相変わらず戦地バイシュンフを性ドレイと説明している垢 日。自作自演でももう一度赤 報隊事件が起こるやも知れない情勢ですね。そうでなくともいずれ巨大なテンチュウがヤツらの頭上に舞い降りるでしょう。

時代が時代で宮沢喜一とか中曽根康弘だったらそのボ~ルとやらを丁重に受け取ってたでしょうけどね。ボ~ルというか不発 弾か結束手 榴 弾か機 雷か弾 道ミサ イルか分かりませんけど、中曽根一派のエンコウエ ロオ ヤジ・前川助平にでも落ちてくれれば万々歳です。

何故か
素浪人
順番が逆ですが、今晩は。

何故か今日のコメント投稿は禁止ワードに引っ掛かってしまい、カタカナにしたりと、読みずらくて申し訳有りません。FC2ブログは以前はここまで禁止ワード制限厳しくなかった様な…ヤフコメ並みの厳しさでした(笑)




FRAU
どうして、彼の国から断交を言わないんだろう?
はよ言え!💢


ヤマ親爺
韓国は、なんだかんだ言って日本を超意識していますよね。好き嫌いは超えた世界かもしれません。
その時点で、もう大きな迷惑なんですが、そういう風になったのも日本のせいなんでしょう。
ま、ほとんど朝日新聞でしょうがね。
またこの記事で、韓国国民が「そうだそうだ!」となっているはずですから。
朝日の罪は極めて重いです。

コメントを閉じる▲
 まあしかし酷い奴もいたもんだな。
 何やら不動産会社経営者だったようです。
 ま、この傷害罪で、社会的地位も終わりだな。
 いい年して、アホなこった。

 宮崎文夫の顔画像やFacebook!会社や女の顔画像も判明...事件概要まとめ【常磐道あおり運転】

 で、煽られない様にするには、周りに気を使った運転をする必要があります。
 腹立つけど、立場を変えると、追い越し車線でノロノロ運転とかいるもんね。
 ま、理性で抑えますが、腹の中では「トロトロしてんじゃねーよ!」と毒づいたりしていますな。

 煽られたら「まず譲る」 あおり運転の遭遇時に絶対にやってはいけないこととは




【2019/08/17 08:56】 | 事件
トラックバック(0) |
 なんだかね、不買運動やらアベヤメロでもやら、根本的に間違っていますよね。
 無駄なんですよ。
 意味のない事をやっていますな。

 いやたった一つ意味があるとすれば、日本のメディアの反応です。
 それを見越してやっているとすれば、大したもんです。

 日本のメディアがそうなるとおバカですな。

 ま、総じて、韓国と日韓のメディアが頓珍漢な事をやって、結果文が行き詰まるという結果の様です。

 韓国航空会社が「メンタル崩壊」…日本路線運休で中国目指すも挫折

 いよいよ一ドル1200ウオン超ですか・・・。


 韓国経済ついに“崩壊”か!? 頼みの「日韓通貨スワップ」は“反日暴挙”で絶望的… 識者「ウォン暴落なら外資は一気に引き揚げ」





【2019/08/16 07:35】 | 外交
トラックバック(0) |
 いや間違いなくやっているな。

 驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か

 メディアの扱いはいまだに弱いが、軍事転用可能な物品の横流しなんぞ、到底許される物じゃない。
 日本のホワイト国解除に対し、韓国の過剰ともいえる反応は、明らかにそういう作為の元に(北に褒められるのがうれしくて)やった事の裏返しだと推測できる。

 同じように、米国の軍事機密を北に流した、その証の記事だ。

 アホだ。

 そして、目くそ鼻くそだ。

 【悲報】北朝鮮「韓国は盗人猛々しい国だ」と猛烈に批判





【2019/08/15 07:27】 | 外交
トラックバック(0) |

自称・北の政治家
素浪人
今晩は。台風の影響がまだこれからとのことで警戒中です。

蚊大酋長は相変わらず反日で上から目線で日本は誠意有る謝罪を~とか言ってるだけなのに、カスゴミ報道は一斉に『大酋長の日本批判がが控えめになった~(日本側が折れる番だ~)』などと言ってますね。

今回の記事にも有る様に、我が国が行ったのは軍事転用可能な資材の輸出管理の問題である故に、蚊が何を言おうが、北鮮やイランへの横流しを止めない限り、終わらないのですから。

カスゴミはWTO提訴するぞ~問題でも一貫して南鮮寄りの立ち位置で、南鮮の瀬取りなどは殆ど報じておらず、あからさまに敵に塩を送る状態です。いよいよ間諜取締法やら捏造報道取締法の制定が喫緊の情勢ではないでしょうか。


ヤマ親爺
[捏造報道取締法]・・こりゃーパヨクが発狂しそうな法律ですな。現実にはそのような法律を制定しなければならないほどの、国益を失する報道が溢れているのが現状です。しかし、国内のそういう方向の規制は、あまり正しいやり方とは思えません。
韓国がほぼデタラメな国策を繰り返しておりますので、それに対して粛々と対応策を繰り出すのが得策と思います。

コメントを閉じる▲
 トランプ大統領からは「無能」呼ばわりされ、北の金からは電話にも出てもらえず。
 本来なら頼みの綱のはず(経済面)の日本から、とうとう見放されちまった文政権。

 今度は、国内でも呆れられてしまって、ローソク(日本製)デモが起きそうな勢いとか・・。

 年内持たないか?

 





【2019/08/14 11:41】 | 外交
トラックバック(0) |

 あの幸福実現党なんかとはまるで違いますな。
 幸福実現党も、公約によっては良いものもあるんですが、何しろあの宗教の教祖がねぇ、でたらめですもんね。

 しかしNHKは酷いね。

 私は、断固支持します。

 N国党、ついに政党支持率で維新の会・れいわ新選組・国民民主党を抜く~ネットの反応「NHKが嫌われすぎなんだよ、 つまりNHKの嫌われ方すげーってのが正解」

 1-4.png






【2019/08/12 07:56】 | マスコミ
トラックバック(0) |

なんだかなあ
もと、N国支持者
支持者ですが、少々アタマが冷えてきました。
N国にはがんばってほしいが、
新幹事長のU氏にはがんばってほしくない。

以前のままのU氏で良いと立花党首が言うのなら
支持者は卒業させていただきます。
U氏がこの数年で変わっていたら良いのですが
あの年で人間のアイデンティティーが変わることはそうそうありません。
結果は見えているような気はするので、
今後は、一歩引いて見守りたいと思います。

党首が叫んだ『カー・〇っくす』などの暴言は、戦術であればOKですが
以前のU氏の考え方への賛同は、たとえ間接的であってたとしてもムリです。

今まで築いてきた立花党首の一般的イメージも変わるのではないでしょうか。

下品で危ないやつ→おや?あれは戦術?→意外に理論派→私欲もないのでは?
→手段を選んでないだけで、実は国士だったのでは?

せっかくここまで来て、支持率も上がりつつあるのに
今回の人事で「本気か?」とショックを受けた方も
結構な数、いらっしゃるのではないでしょうか。

支持していただけに、本当に残念です。


ヤマ親爺
私も、真正面からNHKのスクランブル化を訴えないで、スキャンダルを前面に押し出しての選挙戦略には、いささか、いかがなものかという思いはありました。
そうは言いながらも、あそこまで言いまくったからこその結果なんだなと思います。
この先の動き次第ですね。
楽しみでもあります。


-
自民党の勇者に、NHKのスクランブル化を実現して欲しいのが本音。
今からでも良い、是非、自民党の勇者にNHKのスクランブル化を実現して頂きたい。


ヤマ親爺
いや全くおっしゃるる通りです。
政権与党がだらしないからNHKが増長し、このような有様になっていますからねぇ。

コメントを閉じる▲
 まあね、あの国の国民に「国をどうしたいんだ?」なんて聞くのは、日本のサヨクに同じ事を聞くのと同じで、まともな答えが返ってくる訳がありません。

 目先の事だけだったり、安倍政権だったり、ほんの数文字で判る事だけしか言っていませんからねぇ。

 酷いもんです。

 まあね、私も「自主憲法・自主防衛・自主エネルギー」ですから15文字でしかないんですけどね。

 これは、北のかつての思惑ですよね。
 今トップ同士が仲良くなろうとしてんのにねぇ。

 「米軍に払う金はない」ソウルで米韓軍事同盟への抗議集会

 トランプ大統領も本音は仲良くしたい訳などないかな。

 トランプ氏、韓国・文政権に厳重警告! 「GSOMIA」破棄なら…日韓に対立緩和を促した“本音”


 だからこそ、国家元首の腹ってぇのは大事なんだがなー。



【2019/08/11 11:25】 | 外交
トラックバック(0) |
 日韓対立は「文在寅政権に責任」 韓国研究の米権威

 日韓関係がかつてない程の悪化を見せている。

 そもそもの原因は、間違いなく「反日教育」だ。
 反日教育なんてやっている国と仲良くできる訳が無い。
 ずいぶん前から反日教育をやっている訳だが、日本のメディアのフィルターのおかげでここまで日本人は騙されて来たってぇ訳だ。

 しかしネットのおかげで多くの日本人が覚醒されつつある。
 安倍政権の支持率がなかなか落ちない原因の一つであることは間違いない。

 その安倍政権にとことん反発しているのが文政権だ。

 なにしろ、日韓関係の悪化が顕著になってき始めた頃からでも、一貫としてその改善のための動きは皆無なんだから驚く。
 早い話が、全部安倍政権のせいにしてしまっているってぇ事なんだな。

 ひでぇ話だ。

 尚の事、絶対まともに相手をしてはダメだってぇ事なんだな。


【2019/08/10 07:57】 | 外交
トラックバック(0) |

永遠に続いて欲しい反日
素浪人
今晩は。今年は寝不足?が多いせいか、日中に暑さでバテそうになりますね。どうにかせんと…

さて、半島人の反日。これが無くなると、少なくとも外交上はマトモなミンジョクになってしまう訳で…日本国民としては、永遠のゼロの為にも、是非半島人には永遠に反日でいて貰って、そのままミンジョク・国家滅亡まで行って欲しいものですね!

コメントを閉じる▲
フィフィさん「人の顔写真を焼いて表現の自由がまかり通るならヘイトスピーチも表現の自由では?」

 フィフィお見事!

 こういうの見抜けないメディアはおバカ。
 ま私も適切に言えなかったから大した事は無いけど、この言が正論だという事はよく判る。


 

【2019/08/09 19:00】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
 だいたいなんでこんな野郎が色んな番組のコメンテーターやら、今回の様な芸術監督やらでリーダー的な立場を取れるのか不思議でしょうがない。

 所詮この程度だったという話。

 【スクープ】津田大介の下積み時代『トンデモエピソード』が暴露

 みっともないね~。



【2019/08/09 10:13】 | マスコミ
トラックバック(0) |
 しかも腕を組みながらか!

 韓国輸出管理強化に対し、95%もの賛成があった事に対し、「煽るのに利用しただけ」って、ばーか、逆だろ。
 世論が押して来た所にパブコメを求めた結果がこれなんだ。

 実際は、政府はいまだに優しい言い方に終始している。
 本当は、「北をはじめとする枢軸国に軍事転用できる品を垂れ流しているとんでもない国」位の事を、もっと国民に訴えるべきなんだがね。
 それでも良いのかって言いたいが、こんなおバカを相手にしても何にも面白くないしね。

 そもそも、態度がよろしくないな。

 対韓輸出パブコメの数字発表、岡田元外相「趣旨を逸脱」

 safe_image.jpg





【2019/08/08 07:34】 | 反立民
トラックバック(0) |


sesyuu
まぁ!
安倍擁護の人たちが、徒党を組んで「パブコメ」ってのは想像できますからね!
だからほとんどがあべ大好き人間ばかりの、
今回のパブコメ!

普通にしていたら、「パブコメ」なんていう情報は入らない。
安倍つながりで「書き込んで!」でしょ。

一般人には無縁の「パブコメ」



ヤマ親爺
まあね、あのパブコメの中身なんかどうでもよろしいというのが実感ですな。
数値として、民意の95%が輸出管理容認って、非常に当たり前の値だと思いますね。
それが面白くないってんだったら、じゃあどんなだったら良かったんだ?と聞きたいですな。
大した問題じゃないんです。
岡田克也あたりがこんな事をこういう形でウダウダ言ったところで、韓国が喜ぶだけじゃないの・・という話。


イオンって やっぱ じゃいにちか?!


ヤマ親爺
イオンも岡田家も半島由来ではないらしいですが、資本は結構入っているんではないでしょうか。20兆ともいわれる売り上げのパチンコマネーが、ジャスコの全国展開の礎になっている可能性は十分にあります。
仕入れでは、間違いなく中国製品ですね。
半島・大陸を否定してはイオングループは成り立たないという事かもしれません。

コメントを閉じる▲
 果てしないおバカさ加減です。
 いつになったら、自分達のやっている事がいかにバカバカしいか気が付くんでしょうか。
 ま、気が付かない方が良いけどね。

 韓国人「不買運動”NOジャパン”の垂れ幕、日本の印刷機で製作されていたことが判明wwwwwwww」

c0d57ad8.jpg

 激しく気が付いた人たちもいる。

 【動画】韓国の婦人団体が日本大使館前で謝罪デモ「安倍首相様、私たちの指導者が無力で無知で日韓関係を破壊しました。心から謝罪申し上げます」~ネットの反応「命懸けやな…」「OK、謝罪は承った、韓国は責任もって崩壊させてやる」

 


 

【2019/08/07 15:17】 | 外交
トラックバック(0) |
文大統領の「南北共闘で日本に対抗」発言は現実離れ? 韓国内からも批判「世界最悪の貧困国家と協力して日本に追いつけるわけない」

 組み立てしか脳が無い韓国巨大企業が、日本から部品が入らなかったらどーすんの??
 賃金が世界最低水準の北朝鮮とは言え、海外からの投資が無くちゃあそれも活かせない筈だが?
 だいたい、キムが首を縦に振らせることが出来るのか??
 トランプ大統領との関係を密にしない限り、キムが文の言う事など素直に聞く訳が無いと思うのだが?
 
 鼻息だけは威勢がいいが、具体論は全く出て来ない。

 相変わらずのファンタジー国家なんだな。



【2019/08/07 08:12】 | 外交
トラックバック(0) |
 いえいえ、気のせいではございません。
 そっくりそのまんま、おんなじ連中です。
 日本国民とは限りませんが、恥ずかしい人たちです。

 渡邉哲也氏「モリカケ騒いでいた連中と韓国擁護している連中が同じような気がするんだけど気のせいだよね」



【2019/08/06 07:54】 | 外交
トラックバック(0) |