fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 民主党内は、とにかくグジャグジャですね。
 五月まで先延ばしって言っちゃったんだから静かにしていれば良いものを、あっち行っちゃあペラペラ、こっちに来ちゃあグダグダってやっているから国民の信用がどんどん薄らいで行く。

 極度な密室外交はいやだけど、国民に対して明確な指針を打ち出せないばかりか、内輪もめを見るのも良い気持ちはしません。
 ま、アンチ民主の私等から見れば「ざまぁ~」って感じですがね。

 「伊江島か下地島に」普天間移設先で小沢氏が与党関係者に意向
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091230/plc0912300118000-n1.htm

 「良い案なければ現在の案」普天間移設で岡田外相
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091229/plc0912291847011-n1.htm

 米軍基地に不可欠なのは「歓楽街」です。
 日本人には見られないようなエネルギーの塊みたいな海兵隊員がよからぬ方向へ向かわないように発散させる施設が必ず必要です。
 いくらストイックな海兵隊だって我慢なんてできっこないんです。
 だから何にも無い島送りは絶対ダメなんです。

 そんなん男性諸君だったら簡単に解りそうなものなんだけどね。
 (なに、お前だけだ・・とか言わないでね)

 
 そういう感覚は昔も今も変わらないはずですよ。
 ましてや命のやり取りをしなけりゃならないストレスですから放出欲も相当だと思います。
 瓜で済ませる訳にも行かないし・・・(爆)


 急に瓜が欲しくなる話→http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-954.html

【2009/12/30 09:51】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック