FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 昨日は、雪国の遅い「花見」でした。
 昨年より10日以上遅れている桜の様子でしたね、正に昨日満開でした。
 実はおとといもどんちゃん騒ぎで、内臓がお疲れモードです。
 今日は休肝日。


 しかし、今更ようやく民主・自民の支持率が逆転て・・・。
 ま、この先普天間しだいですが、民主への不信感は、頭を変えてもそうは簡単に払拭できないように思われます。

 新報道2001世論調査 自民が民主を逆転 参院選投票先で
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100425/stt1004252033004-n1.htm

 野合民主を統率するには、小沢のような強権を持って望まないと成し得ないんでしょうね。
 しかし、ほころびが随所に出てきた。
 さらに自民も閉塞感から離脱者が続出・・・。
 あとは民主が割れさえすれば、政界の大再編成となるが・・?

 公明も、旧社民も無い、外交、安全保守、教育等をしっかり唱えられる保守本流の政党の誕生を望みます。

 民主の命脈の鍵を握る普天間問題。
 政治家はこのような県民集会などが起きないように動くのが正しい。
 こうなってしまっては、国政だと言って押し切れない状況になってしまった。
 バカだね、もっと早く行って、頭下げてりゃ、もうちょっと良い形になっていたものを・・。

 沖縄の負担軽減を…県内移設反対9万人集会
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100425-OYT1T00468.htm
 oki
 

【2010/04/26 09:42】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック